新着ニュース
芸能人ブログranking
(07/27)今井絵理子の略奪不倫!妻子ある地方議員と“お泊り”3日間!週刊新潮
(07/25)錦織圭同伴の観月あこ、会計はブラックカードの超セレブ生活!
(07/21)自殺か、リンキン・パークの歌手ベニントンさん死去
(07/20)浜崎あゆみ「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!?「二度とオファーない」と局員怒り
(07/19)病院訴える!?市川海老蔵 妻・麻央さんの入院先と法廷バトルに突入か、治療に納得いかず
(07/18)ローラ移籍騒動にCM業界が大困惑「怖くてオファーできない」
(07/14)松居一代、船越の別宅生活は女性脚本家からの「恥ずかしい」手紙が引き金!手紙の現物を公開
(07/13)炎上!工藤静香「人の誕生日まで覚えられないよ。本当に参るね」”草なぎ剛の誕生日祝福”を全否定
(07/11)船越英一郎、離婚の理由は「彼を変えた2つの出来事」
(07/10)男性アイドルグループ2人、逮捕レイプ犯と酒宴!犯行直前まで一緒に
(07/05)船越英一郎が離婚調停を申し立て!松居一代は夫の不倫を暴露!「バイアグラを飲んで別の女性と性交渉している」
(07/03)松居一代の孤独 不可解ブログが止まらぬ裏に家族の破綻、息子も父親の味方に
(06/29)小泉孝太郎、熱愛!気遣い上手な29歳女性と交際!
(06/23)海老蔵「人生で一番泣いた。マスコミの方もお察し下さい」報道陣に呼びかけも
(06/22)結婚発表の“爆弾娘”NMB須藤凜々花、お相手は元ファン、医療関係の仕事
(06/20)秋元康に言わされていた?NMB48須藤凜々花「結婚します」発表の裏
(06/19)ジャニーズが稲垣、草なぎ、香取の9月契約終了を発表!元女性マネ準備着々、3人と合流へ!
(06/16)9月でジャニーズ退社へ!稲垣、草なぎ、香取が意思を事務所に報告、中居は残留か
(06/13)小出恵介、28歳元主婦が告発「私も…避妊なしで悪夢の一夜を」
(06/12)小出恵介「500万円要求された」事務所に報告せず自ら交渉も…


2017年04月26日

不倫疑惑!元・乃木坂46 橋本奈々未を"私物化"するレコード会社取締役【週間文春】


大手レコード会社「ソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)」の取締役村松俊亮氏(53)が、アイドルグループ「乃木坂46」を今年2月に卒業したばかりの人気メンバー・橋本奈々未(24)と、卒業後も密会を繰り返していたことが「週刊文春」の取材でわかった→ ranking
 
(以下引用)
村松氏が橋本を送り、橋本の自宅マンションの建物内に入る姿も複数回確認している。
乃木坂46はSMEグループのレーベルからCDをリリースしている。メンバー全員が事務所「乃木坂46合同会社」に所属。この会社は、村松氏が今年3月まで社長を務めた「ソニー・ミュージックレーベルズ」とAKBグループを運営するAKSの関連会社「ノース・リバー」の2社によって構成されている。村松氏は合同会社の初代代表であり、昨年末までその職責にあった。
「週刊文春」記者は村松氏を直撃した。
――引退した橋本さんになぜ会っている?
「本人がその(芸能界引退の)あとに、希望で芸能関係の裏方の仕事をする予定だと」
――私物化との指摘もある。
「まったくありません」
2人はどんな関係なのか。詳しくは4月26日(水)発売の「週刊文春」5月4・11日GW特大号で報じる。
(引用「週刊文春」より)

2ショット画像はこちら→ ranking reading ranking
これにネットでは「村松ちゃんは妻子持ちだとw」「家族のために枕やって頑張ってたのか」「芸能界でまともな人はいないの?」「卒業しても枕か・・・強烈だね リアルだなぁ」「普通に考えたら、ソニーミュージックの役員がタレントの送迎なんてしないわな。送迎なんてヒラ社員の仕事だろにw」「弟も泣いてるだろうな」「週刊誌が報じなければ、もっとやりたい放題なんだろうな」「バスケ選手と恋愛するのは微笑ましいけどこっちは高級娼婦と一緒。芸能界の毒に染まって堕ちたなぁ」「弟の学費払うため芸能界へそれで大学行けたから引退って美談だったのにね。結局お偉いさんの愛人やってるのかー」などの意見が。
弟の学費のためだったから引退と言っていたのに…。引退してもこうやってお偉いさんと会ったり自宅マンションまで送って貰ったり…。同誌によると、乃木坂の他のメンバーを送っている姿は一度も見られていないという。愛人関係なのかどうかはわかりませが、彼女を可愛がっておりお気に入りなのは確かでしょうね…。何となくガッカリですね。
今日の芸能ニュース
芸能ランキング
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
家族のためにオッサンの愛人やってるんやぞ!
Posted by at 2017年04月26日 16:05
いやらしい!
Posted by at 2017年04月26日 17:00
乃木坂も欅坂も愛人集団
Posted by at 2017年04月26日 17:01
何を今更ww
Posted by at 2017年04月26日 17:25
アイドルなんって、喜び組そのもの。きれいごと言ってっもはじまらん。バックは朝鮮ヤクザ。
Posted by at 2017年04月26日 17:41
清純派(笑)
ミッション系(笑)
お嬢様(笑)
Posted by at 2017年04月26日 18:33
ほんと気持ち悪いグループだねAKBG
Posted by at 2017年04月26日 18:43
キモヲタに関わりたくないから引退して一般人になったけど、生活レベルを落としたくないから愛人になる。
清楚アイドル乃木坂さんは合理的だな。
Posted by at 2017年04月26日 18:57
秋元政権もいい加減終わらせて。指原とか最近バラエティ頻出でなんか勘違いしててムカつくんやけど。
Posted by at 2017年04月26日 20:27
弟が実在するのかも謎だけど
愛人コースへの設定なんじゃねーの
Posted by at 2017年04月27日 02:54
弟のことなどやめるための美談で
これが本当の話なら 人として がっかりだな

真実はどこへ ファンでもなんでもないんだが
単純にそんな世の中
愛人とか枕とか哀しい気持ちにさせないでくれ
Posted by at 2017年04月27日 05:26
週間文春読んでみたけど、愛人とかそういう感じには思わなかったけど。

ネットで悪い感じに拡散していってるような気がします。
Posted by at 2017年04月27日 18:50
秋元グループは元々下品なイメージだから驚かないけどソニーのイメージがた落ち。今後ソニーの物は買わない。
Posted by at 2017年04月28日 01:49
愛人の何が悪いの?
Posted by at 2017年04月28日 04:29
芸能人や政治家の不倫は叩きまくるくせに、ソニーの取締役の不倫はOKなんか?
週刊文春以外のマスコミが全く取り上げないのな。ゲス不倫に変わりはないだろう。
Posted by at 2017年04月28日 17:34
皆、未だに一夫一妻が当たり前だと思ってるのかな。
Posted by at 2017年04月29日 10:00
橋本ってトイレ盗〇された人だっけ?アソコボーボーだったなwww
Posted by at 2017年04月29日 17:44
橋本奈々未 以外にも現役で今も乃木坂46にいる
松村さ〇りとかもジャンプの編集者との不倫路上
キス写真とられてたし。それも報道されてない。

言い訳してたけど無理があるわ。ストーカー対策がどうのこうの言うてたけどなんで辞めた会社の重役が
ついてくるんだよ。

社会の常識としてそんなことありえない。

秋元のところの女はジジイの愛人になりパトロンとしてついてもらい売り出してもらえるんだよ。
AKB系列とかもそう。
Posted by n at 2017年05月05日 16:30
文春以外の週刊誌がとりあげないのは
秋元の弟が雑誌業界をしきってるからですよ。
テレビ局が取り上げないのはスポンサー企業の
愛人してるからでしょうね。
Posted by いい質問です at 2017年05月05日 16:50
他のせいにして途中で辞める女だよ大学も辞めてるし、この記事も男や事務所が悪いと思ってんだろ。自身が、この世で最も不幸で最も努力して人様に迷惑を一切かけないで来たと、ほこらしげに語りそう。
Posted by at 2017年05月06日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ