新着ニュース
芸能人ブログranking
(07/27)今井絵理子の略奪不倫!妻子ある地方議員と“お泊り”3日間!週刊新潮
(07/25)錦織圭同伴の観月あこ、会計はブラックカードの超セレブ生活!
(07/21)自殺か、リンキン・パークの歌手ベニントンさん死去
(07/20)浜崎あゆみ「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!?「二度とオファーない」と局員怒り
(07/19)病院訴える!?市川海老蔵 妻・麻央さんの入院先と法廷バトルに突入か、治療に納得いかず
(07/18)ローラ移籍騒動にCM業界が大困惑「怖くてオファーできない」
(07/14)松居一代、船越の別宅生活は女性脚本家からの「恥ずかしい」手紙が引き金!手紙の現物を公開
(07/13)炎上!工藤静香「人の誕生日まで覚えられないよ。本当に参るね」”草なぎ剛の誕生日祝福”を全否定
(07/11)船越英一郎、離婚の理由は「彼を変えた2つの出来事」
(07/10)男性アイドルグループ2人、逮捕レイプ犯と酒宴!犯行直前まで一緒に
(07/05)船越英一郎が離婚調停を申し立て!松居一代は夫の不倫を暴露!「バイアグラを飲んで別の女性と性交渉している」
(07/03)松居一代の孤独 不可解ブログが止まらぬ裏に家族の破綻、息子も父親の味方に
(06/29)小泉孝太郎、熱愛!気遣い上手な29歳女性と交際!
(06/23)海老蔵「人生で一番泣いた。マスコミの方もお察し下さい」報道陣に呼びかけも
(06/22)結婚発表の“爆弾娘”NMB須藤凜々花、お相手は元ファン、医療関係の仕事
(06/20)秋元康に言わされていた?NMB48須藤凜々花「結婚します」発表の裏
(06/19)ジャニーズが稲垣、草なぎ、香取の9月契約終了を発表!元女性マネ準備着々、3人と合流へ!
(06/16)9月でジャニーズ退社へ!稲垣、草なぎ、香取が意思を事務所に報告、中居は残留か
(06/13)小出恵介、28歳元主婦が告発「私も…避妊なしで悪夢の一夜を」
(06/12)小出恵介「500万円要求された」事務所に報告せず自ら交渉も…


2017年04月28日

菊川怜が結婚!「とくダネ!」で生発表…40代一般男性と


女優の菊川怜(39)が28日、レギュラー出演するフジテレビ系「とくダネ!」の番組冒頭で結婚したことを生発表した。お相手は40代の一般男性で「私ごとで大変恐縮ですが、私菊川怜は結婚いたしました」と報告した→ ranking
 
(以下引用)
番組スタート直後に用意されたくす玉を菊川が割ると「祝 脱・独身」の垂れ幕が飛び出し、涙を流した。お相手について「一般の人。月並みですが優しい人」と笑顔。涙の理由を「オープニングが開けてまさか泣いちゃうとは思わなくて、いろいろ走馬燈のように駆け巡るものがありました。昨日は眠れませんでした」と明かした。
結婚の報告を最初に伝えたのが番組MCの小倉智昭キャスター(69)で「小倉さんだけに一番最初に報告したんですけど、小倉さんが(番組で)ちょいちょいつついてその度にバクンバクンしてました」と笑った。
小倉キャスターは「1か月前に報告を受けました」と2人と会食した時に報告を受けたといい、初めて会った時にすばらしい男性と認識したという。「その辺にいるような人じゃない。39年間、待っていて本当によかった」と絶賛した。
(引用「スポーツ報知」より)

これにネットでは「おめでとー!」「怜ちゃんくす玉割って泣いてたから、もらい泣きしたー!本当におめでとうー!!」「小倉さんと何だかんだ良い関係なのね笑」「幸せそうだね!おめでとうございます!」「相手も頭いいんだろうなあ。 芸能人じゃバカすぎて話合わないだろうなあ」「始まって10分以上話題にしてくれて、くす玉も作ってくれて花束までもらって、みんなに愛されててるんだねー!」「頭脳明晰&容姿端麗な奥様。 芸能人じゃなく一般の方の方がイイだろうね」「『その辺にいるような人じゃないですよ。あの辺ならいるかもしれませんが』って小倉さんが。 どの辺?永田町?」などの意見が。
おめでとうございます!39歳には見えないですね。浮いた話があまりなかった菊川ですが、高学歴で美人、しかも芸能人なので中々釣り合う人もいなかったのかも。ほんとよかったですね。お幸せに^^
今日の芸能ニュース
芸能ランキング
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
まだ間に合うね、
早よ種仕込まな。
Posted by at 2017年04月28日 22:22
俺も挿入したい
Posted by at 2017年04月29日 00:34
39まで資産家狙ってたんだな
凄い執念
Posted by at 2017年04月30日 08:54
相手はヤリチンオヤジらしいな。
大丈夫か?
Posted by at 2017年05月01日 23:12
お相手も初婚なのかな。年齢、見た目からだと子供もいて離婚歴もありそうな感じw
Posted by at 2017年05月02日 02:34
芸能人じゃないけど、投資家として有名な人なんだって?資産は一般人とは桁違いにあるんだろうけど、やっぱりお金お金って感じなのかね芸能界は。小倉が「初めて会った時にすばらしい男性と認識した」というのがなんともw
Posted by at 2017年05月02日 11:17
×2&愛人有りだってさ。
Posted by at 2017年05月02日 11:59
なるほど、それなら頑張ってほしいわw
いい女扱いされているが、医者なんかやりたくないわと慶応医学部蹴っていい気になっていたから 浮気されるでも何でもいいから少し苦悩してほしいわ。
Posted by at 2017年05月02日 15:10
オヅラは自分の立場尊重されれば機嫌がいいんだろw菊川も、そこは特に慎重にってやってるのがあからさトま。とくダネ関係者も本当に知らなかったか知らないふりしてたんだかw
Posted by at 2017年05月02日 15:30
将来 からだ壊しても医者 頼るなよ、おばさん!
Posted by at 2017年05月03日 02:24
↑意味が理解できないわ。どう考えてもオマエより高額納税者だから、そう言った意味じゃ社会貢献してるじゃん。不妊治療しても頭の良い遺伝し残すならそれもまた社会貢献だろ。
Posted by at 2017年05月04日 11:25
最初の嫁との間に子供おる?慰謝料は?
阿由比(ほとりゆい)の子供て誰の子?安藤美姫のように謎だわ
Posted by at 2017年05月06日 18:55
オマエ呼ばわりの雑魚へ
こちら医者です。

汗水垂らして納税しておりますよ雑魚さんよりずっとね。
Posted by at 2017年05月07日 13:47
慶応医学部記念受験するなという話の流れの分からない庶民が混ざっていますね
Posted by at 2017年05月07日 13:50
>Posted by at 2017年05月07日 13:47
↑頭おかしいの?アスペなの?www
Posted by at 2017年05月10日 14:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ