新着ニュース
芸能人ブログranking
(07/27)今井絵理子の略奪不倫!妻子ある地方議員と“お泊り”3日間!週刊新潮
(07/25)錦織圭同伴の観月あこ、会計はブラックカードの超セレブ生活!
(07/21)自殺か、リンキン・パークの歌手ベニントンさん死去
(07/20)浜崎あゆみ「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!?「二度とオファーない」と局員怒り
(07/19)病院訴える!?市川海老蔵 妻・麻央さんの入院先と法廷バトルに突入か、治療に納得いかず
(07/18)ローラ移籍騒動にCM業界が大困惑「怖くてオファーできない」
(07/14)松居一代、船越の別宅生活は女性脚本家からの「恥ずかしい」手紙が引き金!手紙の現物を公開
(07/13)炎上!工藤静香「人の誕生日まで覚えられないよ。本当に参るね」”草なぎ剛の誕生日祝福”を全否定
(07/11)船越英一郎、離婚の理由は「彼を変えた2つの出来事」
(07/10)男性アイドルグループ2人、逮捕レイプ犯と酒宴!犯行直前まで一緒に
(07/05)船越英一郎が離婚調停を申し立て!松居一代は夫の不倫を暴露!「バイアグラを飲んで別の女性と性交渉している」
(07/03)松居一代の孤独 不可解ブログが止まらぬ裏に家族の破綻、息子も父親の味方に
(06/29)小泉孝太郎、熱愛!気遣い上手な29歳女性と交際!
(06/23)海老蔵「人生で一番泣いた。マスコミの方もお察し下さい」報道陣に呼びかけも
(06/22)結婚発表の“爆弾娘”NMB須藤凜々花、お相手は元ファン、医療関係の仕事
(06/20)秋元康に言わされていた?NMB48須藤凜々花「結婚します」発表の裏
(06/19)ジャニーズが稲垣、草なぎ、香取の9月契約終了を発表!元女性マネ準備着々、3人と合流へ!
(06/16)9月でジャニーズ退社へ!稲垣、草なぎ、香取が意思を事務所に報告、中居は残留か
(06/13)小出恵介、28歳元主婦が告発「私も…避妊なしで悪夢の一夜を」
(06/12)小出恵介「500万円要求された」事務所に報告せず自ら交渉も…


2007年06月23日

桜塚やっくんはやっぱりハゲている!?

先日、担当のヘアメイクさんと熱愛が発覚した桜塚やっくん
ツーショット写真をばっちり撮られたのだが、張り込みをしていた写真週刊誌「フライデー」の記者によると、ある“不思議なこと”があったという。それは、やっくんはレストランに入ろうがどこにいようがご飯を食べているときもずっと、絶対に帽子を脱がないというのだ…ranking
 
6/8放送の「おはよう朝日です」に出演した芸能リポーターの井上公造さんによると、その帽子を脱がないワケは諸説あるそうだが、「ひとつはおしゃれ坊主。もう一つはね・・・ある噂があるんですよ」と言葉を濁らせた。
横にいたお笑い芸人のたむらけんじに「たむけんとか知ってるでしょ。一緒に番組なったりするから」と話をふられると、「一緒にはやってないですけどね。ま、ま、まぁね・・・」と言葉を詰まらせた。[PR]JJ掲載
ヒントは「男性だから仕方ない」「もう一つの理由ですよ」とコメント。[PR]コラム
はっきりはいいませんでしたが、帽子が脱げないのは、かねてから噂されている“髪の毛が薄い”もしくは“ハゲている”ということでしょうかね。
たむけんの反応からして、やはり噂は本当っぽいのですが・・・^^;コンビを組んでいた「あばれヌンチャク」時代から少し薄い感じはありましたけどね・・・。[PR]きれいやせたい
【画像】あばれヌンチャク時代のやっくん

今日の芸能ニュース
「あの有名芸能人の甥っ子だった!青田典子の結婚相手」
芸能ランキング6位ワイド芸能ショーさん
「赤西「結婚しよう」大胆プロポーズ!【動画】」
芸能ランキング13位エンタメ画像・掲示板さん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
ホヘァ〜ホヘァ〜
Posted by ぴん at 2007年06月23日 12:58
ハゲたくてハゲてるわきゃないんだし そっとしといてあげなよ
Posted by alones at 2007年06月23日 13:21
今さら言葉濁す事か?
Posted by at 2007年06月23日 13:34
あばれ大好きでライブにいってました
やっくんとは結構話したました
本人も髪が薄いってかなり気にしてましたよ
やっぱり…きてしまいましたか
Posted by ぴい at 2007年06月23日 14:15
やっくんは前髪がヤバイよ!!
Posted by at 2007年06月23日 14:50
別にハゲでもよくない??
Posted by at 2007年06月23日 15:22
スケバン恐子のキャラも終わってるのに
30でハゲてるなんて更に終わってるwww
まっ、お幸せにね!!
Posted by 那智 at 2007年06月23日 15:28
いいじゃない。
Posted by あびるともひさ at 2007年06月23日 15:49
何かヤダ!

でも売れてたンだし
そのマネーでどぉにかしろッ
もォあんまりうれてないから
やっくん時代ゎ終るね....

塚個人的にいなくなって欲しい!
最近中途半端にネタ終わらせてるし
少々ネタ切れぢゃね?
Posted by けふ at 2007年06月23日 15:54
30歳でハゲってかわいそう。
Posted by at 2007年06月23日 15:56
別にハゲてても良いと思うんだけど、イッサみたいにどこまでも隠すのは不自然過ぎる!
オシャレっぽいハゲを目指せは良いじゃん。
Posted by at 2007年06月23日 17:09
スケバン恐子キャラも終わってるのに
30でハゲてるのも終わってるwww
ま-幸せにな!!
Posted by なち at 2007年06月23日 20:37
別にやっくんがハゲてるのなんて、どうでもよく

ない??

TVではカツラ被ってんだし。
Posted by 有貴 at 2007年06月23日 20:42
ハゲのひとつやふたついいじゃない、人様に迷惑かけてないしさ。 本人はきっと悩んでいると思うよ
Posted by 美土里 at 2007年06月23日 23:10
別にハゲてても芸に支障はないんだからいーんじゃない?
Posted by at 2007年06月24日 00:10
四十 五十まで出来るキャラじゃないでしょ。
Posted by 理恵子 at 2007年06月24日 00:19
あばれヌンチャクの頃から薄かったしね。
Posted by 夏 at 2007年06月24日 01:04
イッサは寝てる時も帽子かぶって頭押さえてたし。あそこまで隠すのは不自然すぎ。
Posted by かえる at 2007年06月24日 05:22
痛々しい薄らハゲから見事育毛に成功した偉人、水道橋博士の本を読むべし。
Posted by ぴん at 2007年06月24日 11:12
毛があるかないかで顔の印象って
かなり変わるからノーメークで
カツラ無しの素の姿を見たらショック
受けそう。
Posted by at 2007年06月24日 15:48
確かに薄らハゲは痛々しいし・・・可哀想だけど・・・桜塚やっくんは顔がカッコイイから大丈夫だよ!!

だって、世の中にはタンキュウみたいなノータリンのブサキモだって卑屈にネトネト生きてるんだから・・・

やっくんガンバレ!!
髪がなくても応援してるよ!!

Posted by 私は好き at 2007年06月25日 00:10
芸人さんにとってはむしろオイシイのでは?
Posted by at 2007年06月25日 00:54
そうだよね。ハゲなんてなんとでもなるよ。今の技術は発達しているし…。外見より中身が大事!あんまり人の外見のことでは批判するのやめたほうがいいんじゃない。
Posted by 私も好き at 2007年06月25日 10:23
なちという方へ あなたのその冷酷な発言も終わっています。 あなたもいじめる人ですね
Posted by at 2007年06月25日 10:29
見た目は関係ないと思うけど。。。
そういうこと記事にして楽しいんだろうか・・・?
だって外見ってどうしようもないことだと思うし・・・。
遺伝か、あのカツラのかぶりすぎだからじゃない?
Posted by at 2007年06月25日 12:26
ネタ切れたらハゲをネタにすりゃいい
Posted by あぴるともひさ at 2007年06月25日 12:51
ホヘァ〜ホヘァ〜
Posted by 私は好き at 2007年06月25日 15:01
たぶん遺伝だよね?
ん〜〜禿げちゃったら
きびしいよね。
ゅわれる前に自分から
うすい髪の毛の事を
しっかりジョークにしたり
ねたにしとけば良かったねっ
!!!


Posted by ヤックン at 2007年06月25日 20:22
やっくん気にする事ないよ。面白さのほうが大事。
Posted by ↑↓縦読み at 2007年06月25日 20:28
はげたら丸坊主にしちまえ! オトコだろ!
Posted by at 2007年06月26日 00:20
たくさんあった髪が、がく
んと減ってしまった時の
きもちは…何とも言えず
ゅううつだったろうね。
うまくは言えないけれど、
こうやって記事とかでも、
ろくな書かれ方しないし、
すこしは同情コメントないと
よわっちゃうだろうね。


Posted by ヤックン-2 at 2007年06月26日 01:13
たくさんアリ過ぎて困る
んだけどやっくんの長所。
きめたコトは遣り遂げる、
ゅう言実行タイプの男だよね。
うちに秘めてる優しさが、
ぶっきらぼうな言い方で、
っめたく感じたとしても、
こころのを中を覗いたら、
ろまんちっくが溢れてる。
すてきな素敵なやっくん。
よろこんで応援するから!!!!!

Posted by バスター at 2007年06月26日 02:35
ホヘァ〜ホヘァ〜
Posted by 私も好き at 2007年06月26日 10:42
ハゲ有名じゃね?
Posted by at 2007年06月27日 19:31
縦読みで「しね」とか「ぶっころす」って書いてあるけどこれってサツにいうべきじゃないの?
Posted by at 2007年06月28日 10:19
わーーーホントだ!!スゴーーい偶然でしょー?縦読み。サツに言うときはタンキュウについても、ちゃんと説明してあげてね。
Posted by あっ自己紹介!? at 2007年06月28日 15:01
サツって………。そんなことで?頭平気?
Posted by at 2007年06月28日 23:38
ついにリストにのる(既にのった?)そう
Posted by at 2007年07月05日 11:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/44944795

TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ