新着ニュース
芸能人ブログranking
(05/29)麻央のがん顎転移、海老蔵明かす「未来見据え頑張っている」
(05/26)上原多香子、お泊り愛!元お笑い芸人の演出家と、旦那の死から3年
(05/25)逮捕!元「KAT−TUN」田中聖、大麻所持の疑い!
(05/24)NEWS手越祐也、7.5億円金塊強奪事件容疑者との交流疑惑で芸能生命終了の危機か!
(05/23)菊川怜「夫と別居」結婚から3週間…新婚早々の意外な光景!
(05/22)激怒!ビートたけし、小室圭さんとのLINE明かした番組スタッフに「相手を誰だと思ってるんだ」
(05/19)浮気!葉加瀬太郎、コーラスの年上シンガーと路チュー!仕事仲間に「愛人になれば…」
(05/18)菊川怜、結婚相手に“第4の婚外子”がいた!女子高生をウィークリーマンションに住まわせ…「週刊文春」
(05/16)眞子さま、同級生とご婚約へ!“海の王子”として活躍、画像あり!
(05/16)葉月里緒奈、夫と娘残して選んだ12年目の極秘離婚と新恋人!
(05/12)「非常識」の声!小嶋陽菜とおぎやはぎ小木博明、ムッシュかまやつさんお別れ会でデニムに襟抜き姿
(05/12)半同棲!山下智久&石原さとみ、フライデー撮った!
(05/11)ココリコ田中はモラハラ夫だった?”不倫嫌疑”の元妻反撃で泥沼化へ 妻を苦しめた別の顔
(05/10) 婚外子が3人!菊川怜と再婚のIT社長、前妻と離婚後女性2人と同時期に
(05/09)ファンキー加藤、W不倫騒動中に授かった第2子が誕生していた!不倫報道翌月に妊娠発覚
(05/08)熱愛!足立梨花、川隅美慎と同棲状態!高校時代の同級生、2ショット撮られた!「フラッシュ」
(05/07)大麻で逮捕!元レプロ・AneCanモデルとイケメン実業家、LSDの使用も!
(05/06)櫻井翔、小川彩佳アナと高級イタリアンで個室デート!交際順調
(05/04)松本潤、セクシー女優の葵つかさが告白「彼とは終わりました」4年間、井上真央と二股交際
(05/03)深田恭子、亀梨和也から「おいでよ!」コール!KAT-TUNの決起集会に姿


2017年05月04日

松本潤、セクシー女優の葵つかさが告白「彼とは終わりました」4年間、井上真央と二股交際


長年交際している恋人・井上真央(30)の存在がありながら、毎週のように人気セクシー女優の葵つかさ(26)と、4年にわたり逢瀬を重ねていた嵐・松本潤(33)。
報道後、表に出てきていなかった葵が、4月21日、公の場に登場した。
そして週刊文春の直撃に対し、答えている→ ranking
 
(以下引用)
葵は人で溢れる夜の渋谷でファンの声援を受け、笑顔で手を振っていた。
この日、葵は所属するグループ「恵比寿★マスカッツ」のファーストアルバム発売のプロモーションのため、メンバーと共に大型バスで都内を回っていた。
小誌報道後、葵のサイン会は体調不良を理由に中止となり、松本の熱狂的なファンたちからの誹謗中傷が相次いだためか、葵のツイッターは削除された。
あれから約4ヵ月が経ち、初めて公の場に現れた葵。その表情は晴れやかだった。恵比寿★マスカッツのレギュラー番組関係者が明かす。
「葵は記事が出た直後、何度か収録を休んだこともありましたが、今はすっかり元気そうです。番組スタッフから松潤ネタで弄られても笑顔でかわしています」
二人の関係はどうなったのか。小誌は葵に真相を聞くべく、イベントごの彼を追った。事務所の車に乗り込んだ葵は、自宅近くのコンビニ前で降車。店から出てきた葵を直撃した。
「葵さん、週刊文春です」
無言で歩き出す葵。質問を重ねると、意を決したようにこちらを向き、重い口を開いた。
―松本さんとは。
…いや、もう連絡しないようにしてるんで
―最後はいつ連絡を取ったんですか?
「あの、もう関係ないんで」
記事が出た後に松本さんから連絡は来ましたか
…はい
―どのような連絡が?
「心配してくれているような内容でした」
―会って話された?
「いや、記事が出てからは会ってないです。メールとかで連絡はきてましたけど、今は連絡しないようにしています」
―(松本とは)別れたということですか?
…まあ、そうですね
―ジャニーズ事務所から何か言われた?
「そういうことはないと思います」
―ツイッターやサイン会をやめられたが、やはり松本さんのファンからのバッシングが影響している?
「あの、私自身も不本意な形で記事が出たので、すごく戸惑いましたし、精神的にも不安定になりました。でも、今は大丈夫です」
―井上真央さんについてはどうお考えですか?
「私にはその辺は分かりません」
―松本さんから真央さんいついて何か説明が?
「いや…特に」
―今後、松本さんに会うことはありますか?
「ないと思います」
―松本さんとはどのような関係だったんですか?
「あの、答えるべきことはちゃんとお答えしなきゃいけないと思って、お答えしました。今、私は私なりに元気にやっています。すみません、失礼します」
松本とジャニーズは、未だノーコメントを貫いているが、松本は関係者に苦笑いを浮かべ、「最悪です」と洩らしていたという。
(引用「週刊文春」より)

別れたなどインタビューに答えるという事は、過去の関係は認めたようなものですね。
松潤にとってはかなりのイメージダウンとなった二股交際報道ですが、4年もいいように使われた彼女なりの仕返しだったのでは。井上真央は松潤を待っていても結婚は中々ですし、4年間も裏切られていたので、別れた方がよさそうですが…。今後どうするのでしょうかね…。
今日の芸能ニュース
芸能ランキング
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
別れてないと思う
Posted by at 2017年05月04日 09:58
それ以前にカキタレごときが何を恋人ぶってんだって話かと思うんだが。完全に勘違い♀だね。
Posted by at 2017年05月04日 11:28
嵐らのスキャンダルって、TV放映した?
見たこのないけど…
Posted by at 2017年05月04日 12:10
松本はクソ
Posted by at 2017年05月04日 15:38
マスコミはちゃんとゲス潤の記事書いて欲しいな。ジャニーズなんてくそくらえだ。
Posted by 司 at 2017年05月04日 21:36
この葵つかさって人、中国人選手も売名に利用したのか相手選手は選手生命が危うくなって大迷惑被ってるよね。
Posted by at 2017年05月04日 22:00
自分が売れれば何でもするんだよ、きったねぇ女!
そのうち本当に消されるわ。
Posted by at 2017年05月04日 23:12
↑自分が売れるために男を踏み台にする、ってのは
平成中島を喰った中年女と同じやり方。

婆がパクチーデート写真で売名大成功したから、
その後NEWS金髪とか、平成キノコとか、
AV女に利用されるジャニーズが続いた感じ。
なめられてるね、次期しゃちょーさん。
Posted by at 2017年05月05日 03:01
松本がウソついてたんだね。「知らない」なんて。連絡してるじゃないの。なにが「最悪です」なのさ。自分が最低男でしょ。
Posted by at 2017年05月05日 11:59
ジャニーズは全部去勢しろ。
Posted by at 2017年05月05日 15:22
井上真央が可哀相すぎる最低だね松本ヤリチン潤
Posted by at 2017年05月05日 16:26
キリン
尿潤おすすめビールだよ。どう?
色と匂いで俺様のかも知れないぞ?

↑っての合って、気持ち悪くなったよ
Posted by at 2017年05月05日 19:45
類は類を呼ぶって言葉がピッタリなゲス同士、尿潤とアラシック。
Posted by at 2017年05月05日 23:07
ビールのCMにはイメージ良くないね。しかも泡たち過ぎw
Posted by at 2017年05月05日 23:10
↑気持ち悪い
Posted by at 2017年05月06日 17:20
もともと顔が気持ちわるい。
Posted by at 2017年05月06日 17:48
松本潤が売れてなくても同じように接していたのだろうか、なんか寄り添ってないような
Posted by at 2017年05月06日 18:12
やった方がオタに擁護され、やられ側が非難される
ジャニタレは男らしくないわ
Posted by at 2017年05月06日 20:22
一番搾りが不味い。CMタレントの噂「飲尿プレイ」のせい。
Posted by at 2017年05月06日 22:03
そんなにいっては駄目よぉ。国民の恋人 イケメンカリスマの潤くんだよぉ。嵐のエース人気者だぉ。
木村拓哉の全盛期を遥かに超える王子様だぉ。捏造記事やめてほしいぉ。
と、ファンの呟きをのせました。
Posted by at 2017年05月06日 22:11
飲尿するし、葬式でナンパする男だけどCD・グッズ・コンサートと…これからも喜んで金づるつづけまーす!w
Posted by at 2017年05月06日 22:22
松潤のちんちんから搾りとったビールなんか絶対飲みたかないわ!!
Posted by at 2017年05月06日 22:26
>↑自分が売れるために男を踏み台にする、ってのは
平成中島を喰った中年女と同じやり方。

婆がパクチーデート写真で売名大成功したから、
その後NEWS金髪とか、平成キノコとか、
AV女に利用されるジャニーズが続いた感じ。
なめられてるね、次期しゃちょーさん

もっとババアのジャニオタババアが吠えるねww
Posted by at 2017年05月06日 23:45
ババア臭凄過ぎw

30ジジイの何が良いんだろうねww
AV嬢がお似合いww
Posted by at 2017年05月06日 23:46
吉田羊は中島以前から知名度あったから、ジャニーズなんかと噂になって逆にイメージダウンになったのでは?しかも亀梨の時の小泉同様ヲタが、しつこく執着してキモい。葵も松本のスキャンダルがメディアに全く出てないから売名効果なし。葵とのことは存在すら無いことになってるから、他の売名女みたいにバラエティに出たりもできないだろうし。
Posted by at 2017年05月07日 01:26
嵐は事務所お気にだから、TVで報道させんように抑えるさ。だから好き勝手できるし、まだまだ何かヤッてそうだよね松本!嵐全員もね。相葉の子持ちとのは隠蔽できたんか〜?なにしろ、嵐アゲ記事が出されてるし本当まもられてんだよな。
Posted by at 2017年05月07日 02:12
すぐ呼ばれると飛んでいく20歳くらいの若さクンニ可能て女従えたいタイプの男には、えじきだわ。
相葉が隠し子かよ。赤西仁と香取慎吾の隠し子は、どちらも友人の子供ですと否定してあったね。
Posted by at 2017年05月07日 15:38
アラシックに限らずジャニヲタって怖いの多いね。歌番組でも自分が好きなジャニの近くに若い女性アーティストが座位置に余計な心配したりイライラしてるツィートしてたり。今日シブヤノオトに出てた藤原さくらがその対象になってたwまともな人間が見たら、なーんにも考えずに社交辞令言ってただけなのにw
Posted by at 2017年05月07日 19:34
昔からだよジャニーズファンは。一緒に並んで雑誌の表紙を飾ってたりしても暴言だよ。自分みがきはしないで一般人に対しても、やせてたりスカートはいてたりする人を見ると嫌な顔したりする。活発だから物事が詳しいし会話たっしゃだから目立ってリーダーの存在。
Posted by at 2017年05月07日 22:18
誰のファンも同じだろうけど、嵐ヲタの気持ち悪さ!盲目が激しい、お花畑に蝶々がとんでるような人ばかりなのね?ツイみたら、イケメン5人 なんて美形なの?こんな人達が学校にいたら他の男がブサで霞む。天は何物も与えた天才翔ちゃん!
凄いね。ここまで思われたら大切にせんといけないね。
Posted by at 2017年05月08日 01:31
で、時々全くマークしてなかった年増と付き合ってたりすると、かなり取り乱して異常なまでの嫉妬心と執着心を燃やす。ネット等で。(笑)彼女かよ、キンモッ!
Posted by at 2017年05月08日 01:33
一般から見たら天は、背も歌・ダンスの上手さも顔偏差値等々何一つ嵐に満足に与えてないようにしか見えないんですけどw
Posted by at 2017年05月08日 01:48
二股してた松潤が悪いだけ

相手の女を叩いても松潤のゲスっぷりはかわらん
Posted by at 2017年05月09日 02:14
3股だったんでしょ?ゲス超えてるわ。
Posted by at 2017年05月09日 02:45
ジャニファンてマクドナルドや付属の粉を入れて焼く焼きそばとか食べてるよね、しかも肉いれないで。栄養不足でカリカリしてんじゃない。品の良い人と接するのは苦手で家も安上がり。ジャニグッズ買う金あるのに。文房具もデザインしたものばかり髪型も可愛くしたがる。
Posted by at 2017年05月09日 07:59
井上真央の方が可愛い
Posted by at 2017年05月11日 19:44
伊野尾もゲス
Posted by at 2017年05月12日 08:30
伊野尾、調子こきすぎ。「ボクってかわいいでしょ?ウフ。どんな女性もボクがちょっとゴロニャーンって近寄ったらイチコロ(キラーン)」「そこをガブリッ!といっちゃうわけです(ヨダレ)」…伊野尾が狼に変わる瞬間。
Posted by at 2017年05月12日 08:57
田舎に松本潤ほどの人もいないのが現実なんだけどさ(笑)モテてる人みても松本潤ほどではないんよ…
Posted by at 2017年05月12日 15:42
曲がった口以外は整ってる風。ちょっと爬虫類顔になってきてる30代〜肌が劇的に汚物。

修正が凄く多いと言われる嵐、生と違いすぎるとガクンとくるファン多いと思うよ?
Posted by at 2017年05月13日 13:56
修正してんだ肌の手入れしてたら良かったね整形や修正を何の疑いもなく10代は見てんだろか
Posted by at 2017年05月13日 18:39
大野なんて、もろ整形なのにさ。
成長して目が大きくなったと美少女だとさ。オエッ!
頭の回転はやいトークの達人、可愛いイケメンにのさん。目腐ってねーか?
カリスマ性あり色気もれてるモデルみたいに綺麗な松潤。色気ある?カリスマ?アホか?
あそ「と忘れたー

アラシックて全ておかしい気がするわ
Posted by at 2017年05月14日 00:31
SMAP・TOKIOときて最近はV6もようやくシワたるみ薄毛等々経年の劣化はあるものの何となくいい年の取り方してきてるかなという感じ出てきて、関ジャニなんかも、そうなっていく気がするけど嵐は何か今のところ想像できない。あれにシワたるみ薄毛加わって加速してきたらあの小さいおっさん達滑稽になっていく一方のような…。
Posted by at 2017年05月14日 01:04
嵐の十年後、笑えそうw
Posted by at 2017年05月14日 23:57
熊本の皆さーん
被災者と寄り添いまーす
国民的僕らの歌で癒されてくださーい
神格化した僕らを拝んでくだされ
ツアーで残ったTシャツあげたでしょ
僕らに貢いで下さいライブ
Posted by at 2017年05月15日 02:00
けっこうでーす!by熊本県民一同
Posted by at 2017年05月15日 08:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ