新着ニュース
芸能人ブログranking
(07/27)今井絵理子の略奪不倫!妻子ある地方議員と“お泊り”3日間!週刊新潮
(07/25)錦織圭同伴の観月あこ、会計はブラックカードの超セレブ生活!
(07/21)自殺か、リンキン・パークの歌手ベニントンさん死去
(07/20)浜崎あゆみ「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!?「二度とオファーない」と局員怒り
(07/19)病院訴える!?市川海老蔵 妻・麻央さんの入院先と法廷バトルに突入か、治療に納得いかず
(07/18)ローラ移籍騒動にCM業界が大困惑「怖くてオファーできない」
(07/14)松居一代、船越の別宅生活は女性脚本家からの「恥ずかしい」手紙が引き金!手紙の現物を公開
(07/13)炎上!工藤静香「人の誕生日まで覚えられないよ。本当に参るね」”草なぎ剛の誕生日祝福”を全否定
(07/11)船越英一郎、離婚の理由は「彼を変えた2つの出来事」
(07/10)男性アイドルグループ2人、逮捕レイプ犯と酒宴!犯行直前まで一緒に
(07/05)船越英一郎が離婚調停を申し立て!松居一代は夫の不倫を暴露!「バイアグラを飲んで別の女性と性交渉している」
(07/03)松居一代の孤独 不可解ブログが止まらぬ裏に家族の破綻、息子も父親の味方に
(06/29)小泉孝太郎、熱愛!気遣い上手な29歳女性と交際!
(06/23)海老蔵「人生で一番泣いた。マスコミの方もお察し下さい」報道陣に呼びかけも
(06/22)結婚発表の“爆弾娘”NMB須藤凜々花、お相手は元ファン、医療関係の仕事
(06/20)秋元康に言わされていた?NMB48須藤凜々花「結婚します」発表の裏
(06/19)ジャニーズが稲垣、草なぎ、香取の9月契約終了を発表!元女性マネ準備着々、3人と合流へ!
(06/16)9月でジャニーズ退社へ!稲垣、草なぎ、香取が意思を事務所に報告、中居は残留か
(06/13)小出恵介、28歳元主婦が告発「私も…避妊なしで悪夢の一夜を」
(06/12)小出恵介「500万円要求された」事務所に報告せず自ら交渉も…


2017年05月07日

大麻で逮捕!元レプロ・AneCanモデルとイケメン実業家、LSDの使用も!


大手芸能事務所、レプロ所属の現役モデルの女性が、大麻で逮捕された。
4月11日朝、関東信越厚生局麻薬取締部は川崎市で建設業などを営む鈴木大五郎容疑者(43)と30代の女性Aを大麻取締法違反(所持)容疑で逮捕。
Aは、蛯原友里山田優らと同時期にファッション誌「CanCam」などで活躍。昨年休刊した「AneCan」では創刊時から専属モデルを務め、ファーストフードのCMに出演したこともあったという→ ranking

(以下引用)
東京芝浦のベイエリアにそびえ建つガラス張りの高層マンション。
オーシャンビューの部屋で、実業家の男と共に麻薬取締官に逮捕されたのは、ファッション誌「CanCam」や「AneCan」などで活躍した現役の美人モデルだった。
「押収された大麻は約70グラム。1回0.5gとすると140回は吸引できる量で、一部はジョイントと呼ばれる紙巻きの状態でキッチンに無造作に置かれていた」(捜査関係者)
鈴木容疑者の知人が語る。
「鈴木は川崎や横浜で建設業や福祉業を営む傍ら、歓楽街でキャバクラなどを経営していた。実業家と言っても二代目のボンボンで、本業そっちのけで毎晩のように西麻布や六本木に繰り出していた、いわゆる“パリピ”。
甘いマスクで女性に人気があり、上客を連れてくる常連として重宝され、西麻布のクラブ『B』では副社長の肩書を持っていた。Aさんともクラブで知り合い、数か月前から“半同棲”していたようです」
鈴木容疑者は既婚者で、妻子が暮らす自宅は川崎にある。逮捕時にAと一緒にいた大麻だらけのマンションは東京の“別宅”。
昨年冬頃からAは容疑者の部屋に身を寄せていたという。知人らは口を揃えて男女の関係を否定するが、一緒に軽井沢や山中湖に旅行に出かけたり、海外のDJイベントを見に行くなど親密な間柄だった。
「Aは周囲に引っ越し先が決まるまでの一時的な間借りと説明していました。学生時代からダンスが好きで、クラブやレイブ(音楽イベント)によく顔を出していたが、まさかドラッグで逮捕されるなんて…。つい最近も『これから女優として活動したい』と意気込んでいたばかりでした」(タレント仲間)
鈴木容疑者の部屋から欧州されたのは、大麻だけではなかったという。
「部屋の冷蔵庫に保管されていたLSDも押収されている。今後は、大麻だけでなく麻薬取締法違反容疑でも捜査を進める方針です」(社会部記者)
Aの所属していた事務所は女優やモデルを多数抱える大手「レプロ」。
昨年、女優の能年玲奈の独立問題が表面化し、今年2月には清水富美加が幸福の科学に出家するなどトラブルが続いている。
4月19日の時点で、公式HPに掲載されていたAのプロフィールは取材直後、ページごと削除された。
(引用「週刊文春」より)

これにネットではモデルのAは、澤野ひとみでは?との声が上がっている。
澤野の画像こちら
澤野はCanCamやAneCanモデルとして活躍し、レプロに所属していたが、現在はプロフィールが削除されている。かつてケンタッキーのCMに出演した事もあり、澤野の可能性が高いですが、週刊文春はなぜか名前を伏せています。
大手事務所の芸能人であり、モデルが逮捕とは衝撃ですね…。この彼氏の影響なのか、タレントの間で広まっているのか、気になる所です。レプロは問題続出で大変そうですね。
今日の芸能ニュース
芸能ランキング
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
 レプロの力をもってすればマギーの不倫も報道させないし、名前も隠せるんだ?
Posted by at 2017年05月09日 02:17
やめた途端に逮捕されるんだもんね。
Posted by at 2017年05月09日 02:49
こないだ清原くらい大物の元スポーツ選手と自民党の議員が薬物てあったのとは違うのだね。ひそかに取りしまってんだ。
Posted by at 2017年05月09日 09:22
この事件ひとつで芸能界893警察が繋がってて上手くやってるのがわかるよね。あと政界もかな?笑
Posted by at 2017年05月09日 15:42
LSDってノンスリか。
Posted by at 2017年05月09日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ