新着ニュース
芸能人ブログranking
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か
(09/14)ナスD、修正に月1千万円!落ちない黒肌はCGだった!
(09/13)鈴木砂羽、土下座させた?演出舞台で2女優降板!
(09/06)SMAP最後の日、ジャニーズ事務所からの独立組に「芸能界のドン」が釘を刺す
(09/01)武井咲、妊娠3ヵ月!TAKAHIROと結婚発表!交際2年半
(08/29)熱愛!市川紗椰「ユアタイム」共演の野島卓アナと「20歳差」半同棲
(08/27)西内まりやが恋人と同棲し「音信不通」で芸能界引退へ
(08/24)関ジャニ∞大倉忠義、吉高由里子とすしデート!破局説一蹴、交際続いていた!
(08/17)上原多香子に妊娠説!無言で謝罪する服装に漂う違和感
(08/16)宮迫CM削除!不倫が原因?「アフラック」CM動画が公式サイトから消えた
(08/15)上原多香子、不倫の解決金は5000万円か、メディアも扱いをためらう"激ヤバ真相"
(08/09)宮迫博之、2人と不倫!モデルと美容ライター、同時進行!間で家族サービスも
(08/08)斉藤由貴「7年不倫」会見翌朝に夫を置いて沖縄へ逃げた!
(08/03)佐藤健の自宅へ!吉岡里帆「スッピン濡れ髪」で会いに
(08/02)今井絵理子略奪不倫の市議、報道前日に「離婚届に判を押せ」結婚生活は破綻の嘘!
(08/01)妻側反論、今井絵理子氏と橋本健市議の関係釈明に異議!婚姻関係破たんしていない、昨年9月一方的に出て行った
(07/31)アンジャッシュ渡部、4億円豪邸をキャッシュで購入!佐々木希との豪華新居
(07/28)24時間マラソン、りゅうちぇる内定か!日テレ系「24時間テレビ」未だランナー発表されず
(07/27)今井絵理子の略奪不倫!妻子ある地方議員と“お泊り”3日間!週刊新潮


2017年05月07日

大麻で逮捕!元レプロ・AneCanモデルとイケメン実業家、LSDの使用も!


大手芸能事務所、レプロ所属の現役モデルの女性が、大麻で逮捕された。
4月11日朝、関東信越厚生局麻薬取締部は川崎市で建設業などを営む鈴木大五郎容疑者(43)と30代の女性Aを大麻取締法違反(所持)容疑で逮捕。
Aは、蛯原友里山田優らと同時期にファッション誌「CanCam」などで活躍。昨年休刊した「AneCan」では創刊時から専属モデルを務め、ファーストフードのCMに出演したこともあったという→ ranking

(以下引用)
東京芝浦のベイエリアにそびえ建つガラス張りの高層マンション。
オーシャンビューの部屋で、実業家の男と共に麻薬取締官に逮捕されたのは、ファッション誌「CanCam」や「AneCan」などで活躍した現役の美人モデルだった。
「押収された大麻は約70グラム。1回0.5gとすると140回は吸引できる量で、一部はジョイントと呼ばれる紙巻きの状態でキッチンに無造作に置かれていた」(捜査関係者)
鈴木容疑者の知人が語る。
「鈴木は川崎や横浜で建設業や福祉業を営む傍ら、歓楽街でキャバクラなどを経営していた。実業家と言っても二代目のボンボンで、本業そっちのけで毎晩のように西麻布や六本木に繰り出していた、いわゆる“パリピ”。
甘いマスクで女性に人気があり、上客を連れてくる常連として重宝され、西麻布のクラブ『B』では副社長の肩書を持っていた。Aさんともクラブで知り合い、数か月前から“半同棲”していたようです」
鈴木容疑者は既婚者で、妻子が暮らす自宅は川崎にある。逮捕時にAと一緒にいた大麻だらけのマンションは東京の“別宅”。
昨年冬頃からAは容疑者の部屋に身を寄せていたという。知人らは口を揃えて男女の関係を否定するが、一緒に軽井沢や山中湖に旅行に出かけたり、海外のDJイベントを見に行くなど親密な間柄だった。
「Aは周囲に引っ越し先が決まるまでの一時的な間借りと説明していました。学生時代からダンスが好きで、クラブやレイブ(音楽イベント)によく顔を出していたが、まさかドラッグで逮捕されるなんて…。つい最近も『これから女優として活動したい』と意気込んでいたばかりでした」(タレント仲間)
鈴木容疑者の部屋から欧州されたのは、大麻だけではなかったという。
「部屋の冷蔵庫に保管されていたLSDも押収されている。今後は、大麻だけでなく麻薬取締法違反容疑でも捜査を進める方針です」(社会部記者)
Aの所属していた事務所は女優やモデルを多数抱える大手「レプロ」。
昨年、女優の能年玲奈の独立問題が表面化し、今年2月には清水富美加が幸福の科学に出家するなどトラブルが続いている。
4月19日の時点で、公式HPに掲載されていたAのプロフィールは取材直後、ページごと削除された。
(引用「週刊文春」より)

これにネットではモデルのAは、澤野ひとみでは?との声が上がっている。
澤野の画像こちら
澤野はCanCamやAneCanモデルとして活躍し、レプロに所属していたが、現在はプロフィールが削除されている。かつてケンタッキーのCMに出演した事もあり、澤野の可能性が高いですが、週刊文春はなぜか名前を伏せています。
大手事務所の芸能人であり、モデルが逮捕とは衝撃ですね…。この彼氏の影響なのか、タレントの間で広まっているのか、気になる所です。レプロは問題続出で大変そうですね。
今日の芸能ニュース
芸能ランキング
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
 レプロの力をもってすればマギーの不倫も報道させないし、名前も隠せるんだ?
Posted by at 2017年05月09日 02:17
やめた途端に逮捕されるんだもんね。
Posted by at 2017年05月09日 02:49
こないだ清原くらい大物の元スポーツ選手と自民党の議員が薬物てあったのとは違うのだね。ひそかに取りしまってんだ。
Posted by at 2017年05月09日 09:22
この事件ひとつで芸能界893警察が繋がってて上手くやってるのがわかるよね。あと政界もかな?笑
Posted by at 2017年05月09日 15:42
LSDってノンスリか。
Posted by at 2017年05月09日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ