新着ニュース
芸能人ブログranking
(07/21)自殺か、リンキン・パークの歌手ベニントンさん死去
(07/20)浜崎あゆみ「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!?「二度とオファーない」と局員怒り
(07/19)病院訴える!?市川海老蔵 妻・麻央さんの入院先と法廷バトルに突入か、治療に納得いかず
(07/18)ローラ移籍騒動にCM業界が大困惑「怖くてオファーできない」
(07/14)松居一代、船越の別宅生活は女性脚本家からの「恥ずかしい」手紙が引き金!手紙の現物を公開
(07/13)炎上!工藤静香「人の誕生日まで覚えられないよ。本当に参るね」”草なぎ剛の誕生日祝福”を全否定
(07/11)船越英一郎、離婚の理由は「彼を変えた2つの出来事」
(07/10)男性アイドルグループ2人、逮捕レイプ犯と酒宴!犯行直前まで一緒に
(07/05)船越英一郎が離婚調停を申し立て!松居一代は夫の不倫を暴露!「バイアグラを飲んで別の女性と性交渉している」
(07/03)松居一代の孤独 不可解ブログが止まらぬ裏に家族の破綻、息子も父親の味方に
(06/29)小泉孝太郎、熱愛!気遣い上手な29歳女性と交際!
(06/23)海老蔵「人生で一番泣いた。マスコミの方もお察し下さい」報道陣に呼びかけも
(06/22)結婚発表の“爆弾娘”NMB須藤凜々花、お相手は元ファン、医療関係の仕事
(06/20)秋元康に言わされていた?NMB48須藤凜々花「結婚します」発表の裏
(06/19)ジャニーズが稲垣、草なぎ、香取の9月契約終了を発表!元女性マネ準備着々、3人と合流へ!
(06/16)9月でジャニーズ退社へ!稲垣、草なぎ、香取が意思を事務所に報告、中居は残留か
(06/13)小出恵介、28歳元主婦が告発「私も…避妊なしで悪夢の一夜を」
(06/12)小出恵介「500万円要求された」事務所に報告せず自ら交渉も…
(06/09)小出恵介、17歳女子高生を連れ込み避妊せず何度も…本人認め無期限活動停止、解雇はせず
(06/08)小出恵介、未成年との飲酒・不適切な関係で無期限活動停止!7月日テレドラマは降板


2017年05月09日

ファンキー加藤、W不倫騒動中に授かった第2子が誕生していた!不倫報道翌月に妊娠発覚


ミュージシャンのファンキー加藤(38)が8日、自身のブログで今年2月に第2子が誕生していた事が発覚した→ ranking
 
(以下引用)
「彼も頑張っていますし、自分もこのマウンドをきっかけに、次のステップに進めるように頑張ります」と語ったのは、4月29日、大阪・京セラドームでプロ野球の始球式に登場したアンタッチャブルの柴田英嗣
頑張っている“彼”とは、あの不倫騒動で関係が注目されたファンキー加藤のことだ。
柴田の元妻・Aさんと加藤が“W不倫”していたことを『週刊女性』がスクープしたのは、昨年6月。驚くことに、Aさんは加藤とのあいだに子どもも授かっていた。加藤はすぐに謝罪会見を開き、同じ日に京セラドームで行われたプロ野球の始球式に臨んだ。
とまあ、ミョーな因縁はさておき、この春、加藤家にはおめでたいニュースが。
2か月ほど前に第2子が誕生しました。お子さんは加藤さんに顔がとても似ているそうですよ」(加藤の知人)
とはいえ、妊娠発覚当時の心境は複雑だったようだ。
「加藤さんが妊娠を知ったのは、不倫騒動があった翌月、報道があってすぐのことでした。妊婦の奥さんの精神状態をとても心配している様子でしたね」(前出・加藤の知人)
そんな中、彼ができることはやはり“音楽”しかない。
「昨年の11月から3月まで、北は北海道、南は福岡まで全国を飛び回っていました。今はツアーが終わって、一段落していることでしょう」(レコード会社関係者)
せめてもの罪滅ぼし、というところだろうか。その近況を目撃した。
ゴールデンウイーク真っただ中のある日のこと。快晴で絶好のお出かけ日和に、家族全員で自宅から出てくるところをキャッチ。ベビーカーを押して外に出てくる妻の後から、生まれたばかりの幼子を抱っこひもで抱えた加藤が寄り添う。親がそれぞれ荷物を持っているあたり、近くの公園へピクニックにでも行くのだろうか。
近所の住民によると、
「とても仲がよさそうでしたね。でも、加藤さんは足を少し引きずって歩いていました」
実はこの前日、加藤は自身のTwitterにこう綴っていた。
《公園を散歩中、右足首をおもいきり捻り、でも恥ずかしいので平然を装いながら、ゆっくりとベンチに座り、無表情のまま激痛に耐えていたのは… そう俺です》
痛みを押してまで家族との団らんの時間を優先する“ファミリーファースト”な一面を見せる加藤だった。
加藤の所属事務所に、第2子の件を問い合わせてみると、「本人より、今年2月に子どもが生まれたと報告を受けております」とのこと。苦難を乗り越えて手にした新しい命だけに、喜びもひとしおだったに違いない。
(引用「週刊女性」より)

これにネットでは「カオス・・・」「ゲスすぎる」「なんかもうこの人嫌い」「こんな、ろくでもない遺伝子残してどうすんの?」「不倫相手の子供と本妻の子供が同級生って事?」「川谷えのんも嫌いだけどこの人のほうがゲスだわ」「奥さん偉すぎる… 私なら毎月お金沢山貰う条件で別れる 」などの意見が。
不倫相手の子供と同級生という事でしょうかね…。あの大騒動の中での妊娠発覚って、奥さんの気持ちを考えるとほんとに大変だったでしょうね…。ファンキー加藤のイメージダウンは相当ですね…。
今日の芸能ニュース
芸能ランキング
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
奥様、精神的にも肉体的にも大変だったでしょうね。
浮気されるだけでも辛いのに、他の女性が夫の子供を産んだんだもんね。

でも、乗り切ったのかな?だったら、死ぬまで添い遂げてもらいたい。
Posted by at 2017年05月09日 20:18
全ての元凶はコイツやったんやな
Posted by at 2017年05月09日 21:34
「あとひとつ」のヒドイ替え歌がよくお似合いです。
Posted by at 2017年05月09日 22:56
その母子の所には一切行かないのかな。行っても行かなくても、いつもどちらかが不幸。
Posted by at 2017年05月10日 00:37
やってる音楽は全然ファンキーじゃないのに、下半身はファンキー過ぎる。
芸人がネタでいじれないレベルだ。
Posted by at 2017年05月10日 16:45
嫁も変だと思う
再構築選んだ時点で被害者でもなんでもない
Posted by at 2017年05月10日 17:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ