新着ニュース
芸能人ブログranking
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か
(09/14)ナスD、修正に月1千万円!落ちない黒肌はCGだった!
(09/13)鈴木砂羽、土下座させた?演出舞台で2女優降板!
(09/06)SMAP最後の日、ジャニーズ事務所からの独立組に「芸能界のドン」が釘を刺す
(09/01)武井咲、妊娠3ヵ月!TAKAHIROと結婚発表!交際2年半
(08/29)熱愛!市川紗椰「ユアタイム」共演の野島卓アナと「20歳差」半同棲
(08/27)西内まりやが恋人と同棲し「音信不通」で芸能界引退へ
(08/24)関ジャニ∞大倉忠義、吉高由里子とすしデート!破局説一蹴、交際続いていた!
(08/17)上原多香子に妊娠説!無言で謝罪する服装に漂う違和感
(08/16)宮迫CM削除!不倫が原因?「アフラック」CM動画が公式サイトから消えた
(08/15)上原多香子、不倫の解決金は5000万円か、メディアも扱いをためらう"激ヤバ真相"
(08/09)宮迫博之、2人と不倫!モデルと美容ライター、同時進行!間で家族サービスも
(08/08)斉藤由貴「7年不倫」会見翌朝に夫を置いて沖縄へ逃げた!
(08/03)佐藤健の自宅へ!吉岡里帆「スッピン濡れ髪」で会いに
(08/02)今井絵理子略奪不倫の市議、報道前日に「離婚届に判を押せ」結婚生活は破綻の嘘!
(08/01)妻側反論、今井絵理子氏と橋本健市議の関係釈明に異議!婚姻関係破たんしていない、昨年9月一方的に出て行った
(07/31)アンジャッシュ渡部、4億円豪邸をキャッシュで購入!佐々木希との豪華新居
(07/28)24時間マラソン、りゅうちぇる内定か!日テレ系「24時間テレビ」未だランナー発表されず
(07/27)今井絵理子の略奪不倫!妻子ある地方議員と“お泊り”3日間!週刊新潮


2017年05月11日

ココリコ田中はモラハラ夫だった?”不倫嫌疑”の元妻反撃で泥沼化へ 妻を苦しめた別の顔


ココリコの田中直樹(46)と女優・小日向しえ(37)の離婚騒動が泥沼化している。
「おしどり夫婦」のイメージから一転、ゴールデンウィーク中に電撃的な離婚を発表した二人。離婚の理由は明かされていないが、一部で小日向しえの浮気が報じられたことで世間は田中直樹に同情的となっていた。ところが、小日向しえサイドが田中直樹の「ウラの顔」を示唆するなど“反撃“を開始し、骨肉のバトルに発展しそうな気配になっている→ ranking
 
(以下引用)
交際前に田中が「お互い好きなんだから結婚しようか」とプロポーズし、“交際0日婚”と言われた2人。
「お互いをよく知らぬまま結婚したことで、後々に行き違いが生じたのでしょう。田中さんは物静かで、自分の殻にこもるタイプ。人付き合いが苦手で、うるさい環境を嫌います。小日向さんは社交的で友達も多い。毎日子供を大声で叱りつけながら子育てに奮闘していました」(芸能関係者)
田中はよき父親に映っていたが、まったく“別の顔”もあったという。夫妻の知人が語る。
「実際は随分前から夫婦仲は冷め切っていた。というのも、多忙な田中さんは長男が生まれた時から子育てに積極的ではなかったから。一方で、几帳面な性格からか、金銭の管理は主に田中さんがやっていて、そのことでたびたび2人は衝突していたようです」
小日向の友人の証言。
「真面目な田中さんは、仕事で上手く行かないことがあると、家族に極端に冷たくなるそうです。時には食事や食器にまで文句をつけ、突然怒り出すようなこともあったとか。出産後、ママタレとして活躍してた小日向ですが、“理想の夫を持つ幸せな妻”という世間のイメージと現実のギャップに苦しんでいた」
次男が小学校に入学してからは、ストレス発散のためにたびたび飲みに出るようになったという小日向。
「外出を咎められ、また喧嘩するという悪循環。子供が成長するにつれ、自分の時間を持ちたいと思う彼女と、それをよしとしない田中さんとの溝は深くなっていった。田中さんも相当強く彼女に言ったのでしょう。いつしか小日向は『怖い。顔も見たくない』と怯えるようになった」(同前)
一昨年、田中は都内一等地に新居を購入したが、先輩の月亭方正には「(夫婦仲は)去年9月頃からギクシャクしていた」と明かしていた。近隣住民が語る。
「夜中に大声で言い争うような怒鳴り声が聞こえてきたこともありました。田中さんと息子さん、奥さんと息子さんという組み合でのお出かけはお見かけしたことはありますが、ご夫婦が一緒のことろは見たことはありません。どちらかのお母様も出入りされていて、息子さんの育児を手伝っていた様子でした」
2人の子供の親権を田中が持つことから、小日向の浮気説も囁かれてたが、
親権は田中が強く主張したようです。それに小日向も納得し、合意の上で離婚に至った。離婚発表の際の田中のコメントも事前に小日向が確認している。今後も子育てに関しては協力していくというスタンスだそうです」(前出・芸能関係者)
(引用「週刊文春」より)

ネットでは「だいぶ前、田中は家では何もしないと言っていた。夫婦って所詮他人なので、そういうことが積もり積もってということなのでしょうね」「新居が完成したばかりで家を出るって相当勇気あるな… 」「結果的に妻である事、母である事ではなく、外で自由で遊んで暮らすのを選んだのね。。」「お子さん小学生?もう少し頑張れば手は離れます!なぜ離婚なの?他に原因が‥ 」「家庭を捨ててまでの自分のやりたい事って
うまくいくわけない」などの意見が。
いい夫婦というイメージだったので世間的には突然の離婚でしたが、2人にとっては長年積み重なってきたお互いの不満が限界に達した末での決断だったのでしょうね。親権は田中が強く主張したためであって、小日向が放棄したわけではないようなので、お金もずっと田中が管理するなど自分でやらないと気が済まないのか、小日向には任せられないと思っていたのか、まぁ夫婦にしかわからない事がいろいろとあるのでしょう。子どもたちが多感な時期だけに泥沼化は避けて欲しい限りです…。
今日の芸能ニュース
芸能ランキング
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
田中さんに悪いイメージをつけるための記事なのかな???
Posted by at 2017年05月11日 16:21
この女の鬼顔(人相?)が気になる(笑)
真相はは如何に??!
Posted by at 2017年05月11日 17:13
>お互いをよく知らぬまま結婚したことで、後々に行き違いが生じたのでしょう

そのわりには長く続いたよね。お互いを知らなくて上手くいかないなら、もっと早く別れてると思う。
やっぱり他に好きな人が出来たんでしょ。
小日向しえはもっと男っぽい人が好きそうだから、田中は意外だったもんな。
Posted by at 2017年05月11日 17:35
我が田中がマジモンやったんか
Posted by apo at 2017年05月11日 17:47
田中はある面で面倒くさそうだもんな。
Posted by at 2017年05月11日 18:38
笑ってはいけないに小日向と千秋が揃って出たらいいね。
Posted by at 2017年05月12日 02:37
結局は嫁の不倫が原因なんだろ。男をとって子ども捨てた言い訳すんなよ
Posted by at 2017年05月12日 09:39
>多忙な田中さんは長男が生まれた時から子育てに積極的ではなかった

それで夫だけがイクメンとか理想の夫のように言われていたら、妻としてはだんだん不満やストレスもたまってくるでしょうね。
有名人夫婦だから難しくなったのかもしれない。
Posted by at 2017年05月12日 11:12
イクメン強要すんなよ。w 旦那が稼いでてDVも浮気も(取り敢えず?)ないんでしょ? 相手に求めすぎ、っていうか無い物ねだりじゃね?
Posted by at 2017年05月12日 13:05
仕事が大変なのはわかるけど育児に全く参加しない・・・そして妻の自由な時間を奪う・・・自分勝手すぎる行動だよね。だけど、自由な時間が出来たから浮気するってのは・・・違うな。お互いに子供の事を考えられなかったのかな?何だかんだ言っても二人より子供の方が色々背負っていかなきゃいけない部分が大きいよね。
子供がパパを選んだのならいいんだけど・・・もしママを選びたかったとしたらこれから思春期だし色々ありそうだね。田中も相変わらず忙しそうだし子供に目を向けるのは無理じゃない?
Posted by at 2017年05月12日 13:50
外面だけが良いエリートサラリーマンが家で八つ当たり仕事の愚痴こぼすエリートてことで世間体があるから外出禁止、子供が赤ちゃんや幼い間は旅行も禁止。この暮らしが好きでないと自由な人には無理。
Posted by at 2017年05月12日 13:55
>2017年05月12日 13:05さん

誰もイクメン強要はしてないんじゃない?
むしろ「食事や食器にまで文句をつけ、突然怒り出すようなこともあった」けど「“理想の夫を持つ幸せな妻”という世間のイメージと現実のギャップに苦しんでいた」って記事には書いてあるよ。
ほんとのところは夫婦にしかわからないけどね。
Posted by at 2017年05月12日 16:25
親権放棄した母親に言われても説得力ないわ〜
Posted by at 2017年05月12日 17:22
自由に使っていい金なかったのかな
Posted by at 2017年05月13日 18:44
夫のモラハラ、妻の浮気、どちらも根拠のない憶測に過ぎない。真相は本人たちにしかわからないでしょう。
Posted by at 2017年05月13日 22:41
>> 2017年05月13日 18:44さん

自由に使っていいお金がない人がバンド組んだり出来ないでしょう

都会育ちでクラブ通いしていて芸能界に憧れてた女が大人しく専業主婦が出来なかったと言うだけの話
Posted by at 2017年05月13日 23:52
不倫疑惑は吉本工業側の工作ってことでしょ
相手のこととか具体的な話は出てこないし

今の時代は週刊文春の方が信じられるから
田中のモラハラで離婚が事実なんだろうな

田中は稼いでるし、田中が強く主張したら親権も
田中の方にいくだろうしな
Posted by at 2017年05月14日 14:00
不倫疑惑は吉本工業側の工作ってことでしょ
相手のこととか具体的な話は出てこないし

今の時代は週刊文春の方が信じられるから
田中のモラハラで離婚が事実なんだろうな

田中は稼いでるし、田中が強く主張したら親権も
田中の方にいくだろうしな
Posted by あ at 2017年05月14日 14:00
親権とか親同士の揉め事であって、子供からすれば自分は母親に捨てられたんだと思ってるよ
Posted by at 2017年05月14日 14:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ