新着ニュース
芸能人ブログranking
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か
(09/14)ナスD、修正に月1千万円!落ちない黒肌はCGだった!
(09/13)鈴木砂羽、土下座させた?演出舞台で2女優降板!
(09/06)SMAP最後の日、ジャニーズ事務所からの独立組に「芸能界のドン」が釘を刺す
(09/01)武井咲、妊娠3ヵ月!TAKAHIROと結婚発表!交際2年半
(08/29)熱愛!市川紗椰「ユアタイム」共演の野島卓アナと「20歳差」半同棲
(08/27)西内まりやが恋人と同棲し「音信不通」で芸能界引退へ
(08/24)関ジャニ∞大倉忠義、吉高由里子とすしデート!破局説一蹴、交際続いていた!
(08/17)上原多香子に妊娠説!無言で謝罪する服装に漂う違和感
(08/16)宮迫CM削除!不倫が原因?「アフラック」CM動画が公式サイトから消えた


2017年05月12日

「非常識」の声!小嶋陽菜とおぎやはぎ小木博明、ムッシュかまやつさんお別れ会でデニムに襟抜き姿


毎週木曜25:00〜27:00深夜放送、おぎやはぎがパーソナリティを務める「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)。
5月4日放送では、小木博明が義母である森山良子のいとこに当たるムッシュかまやつさんのお別れ会に場違いな恰好で参加するに至った経緯を説明。その地獄すぎる状況と小木がとった非常識な行動の数々を告白し謝罪した。
小木は小嶋陽菜にも普通の格好でいい、と伝えてしまい、2人だけが浮いた姿に。その2人の服装はこちら→ ranking
 
こじはると小木の服装画像ranking reading ranking
(以下引用)
「悪いことをしちゃってさ」と後悔した様子の小木。5月2日に行われたムッシュさんのお別れ会には、1000人にも及ぶ錚々たるメンバーが集まっていた。皆が黒の礼服に身を包む中、小木と元AKB48の小嶋陽菜デニム姿で訪問したのだという。
報道陣が撮った写真を見た矢作兼は「二人ともデニムだね」と吹き出した。小木は、義理の母である森山良子から「ムッシュもそういう人だし、普通の恰好でいいよ」と言われ、勘違いてしまったと弁明。「こじはるに普通の恰好でいいよって言っちゃった」と小嶋をも巻き込んでしまった責任を感じていた。
「俺ら以外みんな黒、ビックリしちゃってさ」と、その時の恥ずかしい状況を話す小木に対し、矢作は「一番きついよな、あの場違い感」と相方に同情しながらも苦笑した。 小木は「で、俺愛人みたいなの連れてきてんじゃん」と小嶋とのツーショットが更に場違い感を増していたと語った。
小木は、あまりの恥ずかしさに小嶋以外と話すことができず「こんな格好だから大御所の人達に申し訳なくって、挨拶もせず無視しちゃった」と、あり得ない非常識ぶりをぶっちゃけ「本当に常識のない人じゃないか!」と矢作を驚かせた。
また大勢のマスコミの前を通らなければ帰ることができないのも苦痛だったと説明。矢作は「普通の恰好でいいと言われても、やっぱり保険で黒着ていく」と自分の考えを語り、常識ある一面を見せた。
森山良子と小木の妻である森山奈歩は、両者とも黒い服で参加していたらしい。いろいろと言い訳を並べた小木だが、やはりデニムは場違いであったと後悔しているようだった。
(引用「news.merumo」より)

これにネットでは「これは非常識... 大の大人が二人共...」「こじはる、これは無いわー」「せめてGジャン普通に着なさい」「こじはるの服、どうなってんの?w」「安定の馬鹿」「小木はまだ身内だから分かるけど、こじはるは抜き襟ってやつでしょ? (ヾノ・∀・`)ナイナイ」「せめて黒色に近いシンプルな服にでもできるじゃん、、特にこじはる、はだけすぎ!!」「普通で良いよって言われたとしてもデニムなんてダメってわかるでしょ。馬鹿なの?」「どこでも肌見せしなきゃ気が済まないのね」などの意見が。
デニム姿の二人に批判はもちろんの事、はだけたGジャンを着ているこじはるには更に厳しい声が。この露出はないですね…。
小木は反省しっぱなしでしたが、こじはるはせめてGジャンはだけたままにせず直せばいいのに、あまり非常識だとは感じていなかったのかなと思ってしまいますね・・。
今日の芸能ニュース
芸能ランキング
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
故人ムッシュと森山良子とかは本当に気にしなそうだけど堺正章は矢作小嶋の事を非常識な奴らだと怒ってそうな気がするw
Posted by at 2017年05月12日 18:29
あっ小木小嶋かw
Posted by at 2017年05月12日 18:29
小物同士、妥当な格好じゃないか。
Posted by at 2017年05月12日 22:07
存在自体が非常識の芸能人だし別にいいんじゃね
Posted by at 2017年05月13日 01:49
ふと思ったが、嫁には一言も相談しないんだな
Posted by at 2017年05月13日 01:51
小木は義理とはいえ身内だから分かるけど何で何の関係もない小嶋が行くのか。故人とは縁がない他人なのに。芸能人なら誰でもOKなの?
Posted by at 2017年05月13日 11:58
関わりあるのか分からないけど、全く関係ない人がいくのは話題に入れて貰うため。
Posted by at 2017年05月13日 13:51
小嶋ってそもそも常識人というより馬鹿
Posted by at 2017年05月13日 14:58
自分が目立つ事しか考えてないんだよ
ほんとAKBって馬鹿ばっかり
Posted by at 2017年05月13日 18:06
  小嶋が汚らしい
普通の格好以下じゃん

お別れ会にそれなりの有名人が多数集まることぐらい普段の森山家から
容易に想像できるのに小木もアホちゃうか
Posted by at 2017年05月14日 01:20
>小木の妻である森山奈歩は、両者とも黒い服で参加していたらしい。いろいろと言い訳を並べた小木だが、

妻と会話ない夫婦?
Posted by at 2017年05月14日 01:23
そもそも誰も眼中なしやろ、コヤツらに。
Posted by at 2017年05月14日 09:16
DQN
Posted by at 2017年05月15日 10:01
こういう人ってほんとにいるんだ!
びっくり
Posted by at 2017年05月15日 10:21
せめて襟直せよ。
Posted by at 2017年05月15日 22:40
非常識な格好してきたの分かったら、言い訳より
とにかく 謝りなさいよ。
それで引き返し出直してきた方が良いかな
Posted by at 2017年05月16日 01:24
30才の露出狂こじはるオバサン痛すぎ
Posted by at 2017年05月16日 10:04
小嶋は非常識なのわかるけど
小木や直太朗は40超えてんだよね⁉︎
それでこれは・・・ 恥ずかしい
Posted by at 2017年05月16日 14:44
直太朗…?
Posted by at 2017年05月17日 06:05
常識を非常識と思ってるから
Posted by at 2017年05月21日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ