新着ニュース
芸能人ブログranking
(05/18)菊川怜、結婚相手に“第4の婚外子”がいた!女子高生をウィークリーマンションに住まわせ…「週刊文春」
(05/16)眞子さま、同級生とご婚約へ!“海の王子”として活躍、画像あり!
(05/16)葉月里緒奈、夫と娘残して選んだ12年目の極秘離婚と新恋人!
(05/12)「非常識」の声!小嶋陽菜とおぎやはぎ小木博明、ムッシュかまやつさんお別れ会でデニムに襟抜き姿
(05/12)半同棲!山下智久&石原さとみ、フライデー撮った!
(05/11)ココリコ田中はモラハラ夫だった?”不倫嫌疑”の元妻反撃で泥沼化へ 妻を苦しめた別の顔
(05/10) 婚外子が3人!菊川怜と再婚のIT社長、前妻と離婚後女性2人と同時期に
(05/09)ファンキー加藤、W不倫騒動中に授かった第2子が誕生していた!不倫報道翌月に妊娠発覚
(05/08)熱愛!足立梨花、川隅美慎と同棲状態!高校時代の同級生、2ショット撮られた!「フラッシュ」
(05/07)大麻で逮捕!元レプロ・AneCanモデルとイケメン実業家、LSDの使用も!
(05/06)櫻井翔、小川彩佳アナと高級イタリアンで個室デート!交際順調
(05/04)松本潤、セクシー女優の葵つかさが告白「彼とは終わりました」4年間、井上真央と二股交際
(05/03)深田恭子、亀梨和也から「おいでよ!」コール!KAT-TUNの決起集会に姿
(05/02)デート!山下智久、32才の誕生日に石原さとみとマンションから一緒に!交際続行中
(04/28)菊川怜が結婚!「とくダネ!」で生発表…40代一般男性と
(04/26)不倫疑惑!元・乃木坂46 橋本奈々未を"私物化"するレコード会社取締役【週間文春】
(04/25)成宮寛貴、極秘帰国!目撃された意外な場所、今後は舞台で復帰の動き
(04/25)告発!「自殺は春風亭小朝のいじめによるものでした」故四代目桂三木助について、元妻の泰葉がブログでDVも暴露
(04/24)契約終了!木村拓哉のトヨタCM、22年の関係終えていた!他社CMも「継続厳しいのでは」
(04/21)不倫!トータルテンボス・大村、1年半の不倫関係を女性が告発!愛妻家で子供とテレビ出演も


2017年05月16日

葉月里緒奈、夫と娘残して選んだ12年目の極秘離婚と新恋人!

ranking

かつて真田広之(56)やイチロー(43)とも浮き名を流し、“魔性の女”と呼ばれた葉月里緒奈(41)。
彼女が04年に結婚した不動産会社御曹司の夫と離婚、娘(12)を残して家を出たことが本誌の取材で判明した。
 
(以下引用)
葉月が幸せを掴んだのは、04年にいまの夫と結婚してから。夫は不動産会社の御曹司で、同年11月には長女も誕生している。わずか3年前、本誌の直撃に彼女は満面の笑顔でこう答えていた。
――高級住宅地に建つ、地下1階、地上3階の鉄筋コンクリート造り。素晴らしい豪邸にお住まいですね。
全部もう、主人が買ってくれました。ローンとかも全部彼が。私は全然わからないんですよ。生活費は全部彼からです
――じゃあ、葉月さんが稼いだ分は自分のお小遣いに?
「そうですよ、私のものは私のものですから!(笑)。今はヨガにハマってます。(仕事は)娘がいて家を開けられないので、長期ロケとかは無理なんです。娘の休みに合わせて、年に1回くらいだけ」
この言葉どおり、結婚以来、女優業はセーブしていた葉月だったが――。
「じつは、すでに2年ほど前にご主人とは別れています。娘さんに迷惑がかかってはと、公表は避けてきたそうです」(芸能プロ関係者)
そして取材を進めると、さらなる衝撃情報が――。
「葉月さんにはもう新しい恋人がいるんです。ジュエリーの卸販売などを手がける会社の社長をしているAさん(47)です」(前出・葉月の知人)
調べると、A氏が経営する会社は年商5億円ほど。芸能人が多く住む港区内のタワーマンションに住み、かなり羽振りがいいようだ。いまは葉月の元夫と娘だけが暮らす、都内の豪邸を訪れてみた。5月中旬の朝10時すぎ、家から出てきた夫に「葉月さんと離婚されたと聞きました」と聞くと、表情がこわばった。
「僕は何もお話しできません。本人に聞いてください。ただ、(葉月)本人はいませんので、今後は(自宅には)来ないでください」
新恋人といわれるA氏の会社にも電話で連絡すると、本人から電話がかかってきた。
――葉月さんとお付き合いをされているそうですね。
「それは本人の事務所に聞いていただいたほうがいいと思います。全然(交際に)問題はないですよ。スキャンダルとかはないです。それでは」
A氏の言った「スキャンダルはない」とはどういう意味なのか。A氏の知人が言う。
「2人が交際を始めたのは、離婚が成立した後だと聞いています。ですから“不倫ではない”ということなんでしょう。でも、あの2人がいまも付き合っているのかは、ちょっとわかりません」
確認を求めると、葉月の所属事務所も離婚を認めた。
「離婚したのは事実ですが、それ以外にはお話しすることはありません」
前出・葉月の知人が語る。
「葉月さんが娘さんを残して家を出たのは、娘の教育などについて元夫と話し合って決めたことだと聞いています。それがベストだとはいえ、断腸の思いだったと思います。今も元夫とは、娘の両親として、連絡は取り合っているそうですよ」
ならば、なぜ――。“魔性の女”は復活するのか。
(引用「女性自身」より)

これにネットでは「娘を残して次の金持ち男に渡り歩くとは……母として妻として終わってるわ……」「やはり魔性の女…」「ハワイのシェフとも結婚してませんでしたっけ?」「この人と高岡早紀は結婚に向いてない気がします」「もう、昔の人だよねぇ。これと言って代表作もないし。娘さん、可哀想ですね」「娘に迷惑かかってはと心配する人が、もう新恋人ねぇ・・・」「これから、父親より母親にそばにいて欲しい年齢に差し掛かるんだけど、きっと、自分が一番なんだろうね」などの意見が。
離婚した理由は何なのかわかりませんが、04年に結婚し、2年前に離婚しているので、結婚約11年にして何かうまくいかなくなってしまったのでしょうか…。娘を置いて出ていくとは彼女も辛かったと思いますが、すでに新恋人がいると聞くと少し疑問も残りますね…。
今日の芸能ニュース
芸能ランキング
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
篠山紀信が数少ない美人(非整形)と認めてた人だよね。
Posted by at 2017年05月16日 13:06
まだ41歳か?なら現役バリバリだ。
男の俳優の芸のコヤシは「飲む打つ買う」だけど、女優は恋愛も結婚も出産も子育ても、生活全部が芸のコヤシだ。
コヤシにされる別れた元ご主人と娘さんが気の毒だ。
Posted by at 2017年05月16日 13:48
不倫じゃなくてちゃんと手順を踏んで離婚したなら、大きなお世話じゃない?
Posted by at 2017年05月16日 14:17
どこが極秘?
記事タイがおかしい。
何でもないことにいちいち「!」を付けるのは
何かのヲタ芸?
Posted by at 2017年05月16日 20:55
キモオタ多すぎ
Posted by at 2017年05月16日 22:17
何でわざわざ文字色使い分けるの
Posted by at 2017年05月16日 23:02
過去の人。
Posted by at 2017年05月17日 15:51
 どうせ不倫だよ
41歳じゃまだ若いから
Posted by at 2017年05月19日 01:36
今んとこ不倫の証拠もないんだし、責められる話でもないでしょ
美人なんだから離婚すりゃ普通に男だって寄ってくるんじゃない?
Posted by at 2017年05月19日 08:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ