新着ニュース
芸能人ブログranking
(05/26)上原多香子、お泊り愛!元お笑い芸人の演出家と、旦那の死から3年
(05/25)逮捕!元「KAT−TUN」田中聖、大麻所持の疑い!
(05/24)NEWS手越祐也、7.5億円金塊強奪事件容疑者との交流疑惑で芸能生命終了の危機か!
(05/23)菊川怜「夫と別居」結婚から3週間…新婚早々の意外な光景!
(05/22)激怒!ビートたけし、小室圭さんとのLINE明かした番組スタッフに「相手を誰だと思ってるんだ」
(05/19)浮気!葉加瀬太郎、コーラスの年上シンガーと路チュー!仕事仲間に「愛人になれば…」
(05/18)菊川怜、結婚相手に“第4の婚外子”がいた!女子高生をウィークリーマンションに住まわせ…「週刊文春」
(05/16)眞子さま、同級生とご婚約へ!“海の王子”として活躍、画像あり!
(05/16)葉月里緒奈、夫と娘残して選んだ12年目の極秘離婚と新恋人!
(05/12)「非常識」の声!小嶋陽菜とおぎやはぎ小木博明、ムッシュかまやつさんお別れ会でデニムに襟抜き姿
(05/12)半同棲!山下智久&石原さとみ、フライデー撮った!
(05/11)ココリコ田中はモラハラ夫だった?”不倫嫌疑”の元妻反撃で泥沼化へ 妻を苦しめた別の顔
(05/10) 婚外子が3人!菊川怜と再婚のIT社長、前妻と離婚後女性2人と同時期に
(05/09)ファンキー加藤、W不倫騒動中に授かった第2子が誕生していた!不倫報道翌月に妊娠発覚
(05/08)熱愛!足立梨花、川隅美慎と同棲状態!高校時代の同級生、2ショット撮られた!「フラッシュ」
(05/07)大麻で逮捕!元レプロ・AneCanモデルとイケメン実業家、LSDの使用も!
(05/06)櫻井翔、小川彩佳アナと高級イタリアンで個室デート!交際順調
(05/04)松本潤、セクシー女優の葵つかさが告白「彼とは終わりました」4年間、井上真央と二股交際
(05/03)深田恭子、亀梨和也から「おいでよ!」コール!KAT-TUNの決起集会に姿
(05/02)デート!山下智久、32才の誕生日に石原さとみとマンションから一緒に!交際続行中


2017年05月19日

浮気!葉加瀬太郎、コーラスの年上シンガーと路チュー!仕事仲間に「愛人になれば…」


世界的なバイオリニストとして知られ、年間100本ものコンサートをこなす葉加瀬太郎(49)。
妻の高田万由子(46)ではない女性との路上キス現場を「女性セブン」がキャッチしている→ ranking
(以下引用)
現在、彼は自身のレーベルの15周年コンサートツアーを日本で行っているが、5月11日はオフ。夜の9時すぎ、都内高級住宅地にひっそりと佇む割烹料理店で、羽を休めていた。
高級な肉料理に舌鼓を打ちながら、赤ワインのグラスを傾ける彼の傍らには、寄り添うように座る1人の女性。彼とは対照的に小柄でスレンダーな体形で、目鼻立ちのスッキリした美人だ。その女性は妻の高田万由子(46)ではなかった
1999年3月に結婚した葉加瀬と高田。長女(17才)、長男(10才)の2人の子宝に恵まれ、2007年には家族4人でイギリスに引っ越した。
「葉加瀬さんはコンサートなどで年の半分は家にいませんが、その時はインターネット電話で顔を見ながら、お子さんたちと会話するのが日課だそうです。日本での活動がある時は、高田さんが20才の時から住んでいた都内一等地のマンションで暮らしています」(芸能関係者)
その日、妻はイギリスで、葉加瀬は単身、日本に滞在していた。
一緒にいた女性はA子さん(54)。中学生の時に『ミス・セブンティーンコンテスト』で優勝し、翌年に歌手デビュー。その後、女性3人のコーラスグループを結成。毎年夏に行われる葉加瀬の『情熱大陸』のライブでもコーラスを担当している。
「A子さんは久保田利伸さん(54)や松任谷由実さん(63)ら大物アーティストのバックコーラスも務めてきました。プライベートでは、8年前に結婚しています。明るくて話しやすい聡明な女性ですよ」(音楽業界関係者)
葉加瀬は「ダーリンとうまくいってんの?」と聞くなど夫の存在を知っている様子だが、おかまいなし。情熱的な気持ちを隠すことなく、A子さんにぶつけていた。
葉加瀬「愛人になればいいんだよ。おれ、絶対、100%愛人に精力を注ぐ。孫より愛人。娘と同じ年でもいいから愛人に全精力を、金も時間も全部使いたい
A子さん「そのためにはやっぱり一度ギリシャに行って」
葉加瀬「で、エーゲ海に行って1か月クルーズして」
A子さん「私も行っていい?」
葉加瀬「だから愛人になればいいんだよ。そっちの家庭をなんとかしてくれないと
A子さん「え?(笑い) 娘と同じくらいじゃないけど」
葉加瀬「それでもいいし」
思わず赤面してしまうやりとりが続くが、ふたりの距離はつかず離れず。葉加瀬はA子さんの椅子の背もたれには手を回すが、ボディータッチといえば、一度だけA子さんの肩に頭を乗せた程度。会話とのギャップがかえってもどかしさを感じさせる。A子さんがトイレに立ったタイミングで支払いをすませると、店を後にした。
「葉加瀬さんは、いわゆる“色男”。オシャレでトークも軽妙で、何より女性には圧倒的に優しい。“特定の女性を口説く”というより、隣にいる女性をとにかく楽しませてあげよう、いい気分にさせてあげようというラテンのノリみたいなのがあるんです。だから、とにかくモテますよ」(葉加瀬を知る芸能関係者)
時刻は深夜0時。ふたりの夜はまだこれから。タクシーに乗り込むと、A子さんは葉加瀬の肩にしなだれかかるように身を寄せる。10分ほどの距離にある音楽愛好家が集まる西麻布のバーに場所を移すと、再びふたりの世界に──。
上質な音楽と会話、そしておいしいお酒をゆっくりと楽しみ、葉加瀬とA子さんの距離は、さらに縮まる。それから3時間半あまり、ほろ酔い加減で店から出てくると、葉加瀬の腕には彼女の手が絡んでいる
数メートルほど歩いた路地裏で、ふたりはふと目と目を合わせ、どちらからともなく唇を重ねた。軽くふれあうクラシカルなキス。ほんの一瞬の出来事だったが、まるで映画のワンシーンのようだった。
(引用「女性セブン」より)

これにネットでは「葉加瀬お前もかー」「今頃夫婦喧嘩になってるんじゃ… 」「え...はかせさんも?!高田さんに同情...」「あ〜なんかがっかりだなぁ。ライブに行った時にとても魅力的な人だと思ったから。やっぱり。生涯、妻だけって無理なのかなぁ」「娘と同じ年でもいいから?って…キモイ。キモすぎる。。」「奥さんあんなに綺麗なのに」「いやだあ...まぁ前々から噂はあったけど」「奥さん気が強そうだし、潔癖ぽいし、稼ぎ先あるから離婚しそう」などの意見が。
浮気、ほんとに多いですね…。才能あってお金もあってという人はモテるのかもしれませんが、奥さんあんなに綺麗なのに何だかガッカリですねー。かろうじて2人の関係はキスまでというような感じですが、葉加瀬は完全に口説いてますね…。一緒に仕事をしている人となると、夫婦での話し合いはだいぶこじれそうですね。。「娘と同い年でもいい」とか、子供も多感な時期なのに…。
今日の芸能ニュース
芸能ランキング
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
葉加瀬さん…。
Posted by at 2017年05月19日 09:37
っていうかあんな女が良いんだ。www
Posted by at 2017年05月19日 11:23
ま、あの奇妙な顔つき(風貌)で察しがつく。
Posted by at 2017年05月19日 12:24
>>一緒にいた女性はA子さん(54)。
54歳!で「ミス・セブンティーンコンテスト」優勝で女性3人のコーラスグループ結成して、久保田利伸やユーミンのバックコーラスも担当、って、これアマゾンズの大滝裕子さんですよ。
まだ現役だったのか。お元気でなによりです。
Posted by at 2017年05月19日 12:53
バイキングってスゲー番組だな、その場にいる芸人やB級タレントだけで『葉加瀬さんは非常にフレンドリーな性格なので多分ノリだっただけで不倫じゃないでしょう。』ハイ終わり!みたいに閉めたぞ。口と口なのに!そんな中、意外にも橋本まなみだけは既婚だしマウスツーマウスはいけません!って、まともだったのウケたw
Posted by at 2017年05月19日 14:43
アマゾンズは小室哲哉のソロアルバムに参加していて知った
Posted by at 2017年05月19日 14:53
高田万由子がたまにテレビ出てロンドン暮らしの話して周りは持ち上げてるけど、実態はこれか〜(苦笑
Posted by at 2017年05月19日 15:57
女は結婚して”もらう”んだからこのくらい許さなきゃね
じゃないとどんどん行き遅れが増えてっちゃうよ
Posted by at 2017年05月19日 19:34
去年番組に出ていた高田万由子、旦那のこと聞かれて
お父さんは日本だもんね…と子供に語りかけている顔がとても寂しげだった。知っていたかもね。子供のために我慢しているのか?ほんと男ってクズ。子供が二十歳越えたらクズデブなんか捨てたらいいよ。
Posted by at 2017年05月19日 20:04
いや、写真見たけど、チューしてるようには見えないけど。
Posted by at 2017年05月19日 23:06
公で活動してるこういう色狂は、バレて批判を覚悟の上で狂っとんのやろ(笑)
Posted by at 2017年05月20日 11:45
いくら世界的とかいってもデブと不倫するって、一般の女性目線からだと、どこにメリットがあるのかミリも解らないwたとえ誤解でも高田とも接する機会がある立場なら面倒くさい事避けたいから行動に注意すると思うけど。
Posted by at 2017年05月20日 13:35
仕事仲間と言ってもこのおじさんがメインな訳だから、相手女性からすると接待みたいな感じだったんじゃない?
不倫じゃなくて、セクハラパワハラだったりして
Posted by at 2017年05月20日 17:56
オレがコイツの娘だったら
渾身の飛び蹴りを一撃かますはず。
Posted by at 2017年05月21日 09:02
>Posted by at 2017年05月20日 13:35
>デブと不倫〜、一般の女性目線〜、どこにメリット
馬鹿をさらけ出してるね。w 雇い主じゃん。女性は所詮バックシンガー、冠は博士。
Posted by at 2017年05月21日 11:27
  テレビ報道の火消しがすさまじい

葉加瀬太郎はテレビに言論統制の圧力かけれるってことがわかった
Posted by at 2017年05月22日 02:57
ここにも火消し要員きてるんじゃね?w普通考えたら葉加瀬太郎が不倫疑惑って時点で世間引く衝撃事件やろ。顔、思い浮かべて。高田万由子と結婚した同時も、世間はかなりのドン引きやったはず。
Posted by at 2017年05月22日 13:08
葉加瀬さんのセクハラ接待するくらいなら何してでも生きていけそうなんだけど(笑)
Posted by at 2017年05月22日 13:12
ハカセキモイキモイ!
Posted by at 2017年05月22日 14:02
昔から女癖悪いっていわれてたけど嫁が黙認してるからいいんじゃないの?
Posted by at 2017年05月23日 11:59
プライベートはエリートじゃないんだな
Posted by at 2017年05月24日 14:28
この人って…大滝裕子さんですよね

大滝さんの旦那は、郷ひろみの元マネージャーで、郷ひろみに夜の相手を用意し続けてきた功労者の小山茂さん

郷ひろみの結婚後に突然の更迭…
郷ひろみが今まで地方公演の恒例だった、あの淫行が新しい若い嫁にバレないようクビになった一人。そこから生活が激変したみたい。まぁ郷ひろみたちとそんな事をしてた罰だね、自業自得
そして奥さん大滝裕子の浮気。郷ひろみを憎んでいる一人ですよね。

やはり、金の切れ目は縁の切れ目なのでしょうか?
Posted by at 2017年05月29日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ