新着ニュース
芸能人ブログranking
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か
(09/14)ナスD、修正に月1千万円!落ちない黒肌はCGだった!
(09/13)鈴木砂羽、土下座させた?演出舞台で2女優降板!
(09/06)SMAP最後の日、ジャニーズ事務所からの独立組に「芸能界のドン」が釘を刺す
(09/01)武井咲、妊娠3ヵ月!TAKAHIROと結婚発表!交際2年半
(08/29)熱愛!市川紗椰「ユアタイム」共演の野島卓アナと「20歳差」半同棲
(08/27)西内まりやが恋人と同棲し「音信不通」で芸能界引退へ
(08/24)関ジャニ∞大倉忠義、吉高由里子とすしデート!破局説一蹴、交際続いていた!
(08/17)上原多香子に妊娠説!無言で謝罪する服装に漂う違和感
(08/16)宮迫CM削除!不倫が原因?「アフラック」CM動画が公式サイトから消えた
(08/15)上原多香子、不倫の解決金は5000万円か、メディアも扱いをためらう"激ヤバ真相"
(08/09)宮迫博之、2人と不倫!モデルと美容ライター、同時進行!間で家族サービスも
(08/08)斉藤由貴「7年不倫」会見翌朝に夫を置いて沖縄へ逃げた!
(08/03)佐藤健の自宅へ!吉岡里帆「スッピン濡れ髪」で会いに


2017年05月22日

激怒!ビートたけし、小室圭さんとのLINE明かした番組スタッフに「相手を誰だと思ってるんだ」


20日放送のTBS系「新・情報7daysニュースキャスター」(土曜・後10時)では、秋篠宮家の長女・眞子さま(25)と婚約するとされている国際基督教大時代の同級生・小室圭さん(25)の「親友」と称する番組スタッフがVTR出演した。
だが、このスタッフにビートたけし激怒。ネットでも批判の声があがっている→ ranking
 
(以下引用)
VTRでは、小室さんの親友と話す番組の女性スタッフと、中学から友人と話す女性2人が登場
女性スタッフが小室さんをニックネームの“KK”と呼ぶなど、初めって会ったときの会話やLINEのやりとりを赤裸々に告白した。さらに眞子さまとの交際秘話も明かした。
これに対してタレントのビートたけし(70)が激怒した。
「何なんだウチのスタッフは。何なんだあのしゃべり方は。バカ野郎。相手を誰だと思ってるんだ。ふざけやがって。ラーメン屋の親父じゃないんだ!」と憤った。
VTRを見ていた一般視聴者もSNSで「小室さんとのLINEを晒すとゆー ないわー」「親友って、自称じゃないのかな?あの女性たち、眞子さまの立場をわかってるのかな…」「たけしよくぞ言ってくれた」「たけしさんが一喝してて良かった。あんな話し方はさすがに失礼だろう」など批判が相次いでいる。
(引用「スポーツ報知」より)

番組で放送された女性たちの写真はこちら
画像→ ranking reading ranking
これにネットでは「デリカシーのない女」「そりゃそうだわな 非常識」「本当の親友ならそんなペラペラ話さないよね」「公開したスタッフ、自慢だったんだろうね」「さっそくイタイ知人の登場かよ」「この女、圭さんのこと好きなのかな?」「小室さんの自称友人テレビに出過ぎ」「こういう奴のせいで宮内庁から小室さんが注意受けるんだろうね」「報道する側の人間が、親友って自分で言ってる時点でもうね」「周りは笑ってたけど たけし結構マジな顔で怒ってたよね 」などの意見が。
自称親友と名乗る女性が次から次へと出てきますが、報道する側の人がこんな態度ってどうなのかと思いますね。たけしが怒ってくれてよかったです。
今日の芸能ニュース
芸能ランキング
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
小室さんの友人て出て来る人女性が多い気がする。インタビューされた人も「圭くんが〜」とか言ってたし。すぐLINEも出たり、小室さんも「KKと呼んで」と言い友人も「KKが」とか、今の時代とはいえ周りが軽すぎる。天皇家の姫様の結婚なのに。
小室さんも仕事も非正規らしいし、まだ大学院も行ってるけど、経済面も大丈夫なのかな?もうそこまで心配になってきた。
Posted by at 2017年05月22日 11:23
さあ、ここで文春砲炸裂か、って「皇室タブー」はまだ存在してるんだろうな。
Posted by at 2017年05月22日 12:27
小室さんは異性の友人のほうが多そうですね。異性慣れしていたから眞子様の心を掴むのも早かったのかもしれませんね。
私も最初は小室さんの仕事がしっかりしてから結婚したほうが…と思ったのですが、天皇陛下皇后陛下がお元気な時に。という考えもあったのではないでしょうか。曾孫も早く見せてあげたいと思っているかもしれませんし。
Posted by at 2017年05月22日 13:24
佳子さまは、チャラい女にも強気で対抗する位の頼もしさありそうだけど眞子さまは奥ゆかしさを優先するあまり、気持ちを抑えてストレス溜まらなければいいな。そういえば前にタケちゃん、国民栄誉賞もらった後に無銭飲食で捕まるのが夢とか言ってたなww
Posted by at 2017年05月22日 13:29
たとえプライベートではこういう間柄でも公に発表された時点でメディアで「圭くん」とか言ってる所に品格ない。伊野尾相手じゃないんだから。二人のご学友って言うんなら頭悪そうな言動は通われてた学校の格も下げかねないよね。今の時代、眞子さまだってLINEとかされてるのわかってても、それをリアルに連想させたもんね。マスコミも合コンを意見交換会とかに統一して報道してるのに。
Posted by at 2017年05月22日 13:49
有名になると、たいした知り合いでもないのに友達面して色んな人がしゃしゃり出て来るよね。
天皇家のお姫様のお相手のプライベートなど取材された訳でもないのに、テレビでベラベラ自ら話すのは品格無さすぎ。
Posted by at 2017年05月22日 17:14
「相手を誰だと思ってるんだ。ふざけやがって。ラーメン屋の親父じゃないんだ!」

小室圭さんは一般人なことは明白。
「小室さんとのLINEを晒す」という視点で批判できないのか、莫迦かよたけし。

ひょっとしてラーメン屋の親父を侮辱もしている?
Posted by at 2017年05月22日 17:20
ナヨっちいんだよな〜
Posted by at 2017年05月22日 19:25
「TBSビジョン吉田久子」
SNSでもネットでもすっごい数出てくるんですけど。
親のしつけが悪いんでしょうね。
Posted by at 2017年05月22日 20:35
内親王殿下と芸能人を「有名人」という括りで一緒にしてないか?

勘違いも甚だしい。
Posted by at 2017年05月22日 21:40
この手の友達がいるってことは小室さんにも原因があるんじゃないの?
Posted by at 2017年05月23日 00:00
この手の友達がいるってことは小室さんにも原因があるんじゃないの?

友達がひとりもいないと、実態が判らないんだろうねw
痛い孤独ジジイー
Posted by at 2017年05月23日 07:31
噂のTBS吉田久子さん本当に日本和装の娘なんでしょうか?
日本和装のCMは不快なものが多いので(夫の汗水帯になる〜♪とか)
日本和装の娘が事実だとしたら何か納得。
人を不快にさせる家系なのかな(笑)
Posted by at 2017年05月23日 12:52
>噂のTBS吉田久子さん本当に日本和装の娘なんでしょうか?

日本和装の社長が吉田 重久氏なので、その可能性大ですね。
Posted by at 2017年05月23日 15:31
たけしが一喝というか自分も出てる番組だし、
その話が放送された後に怒ったなら
結局、たけしも同じ穴の狢だよ
Posted by at 2017年05月23日 18:11
面白くも何ともないビートたけし
893映画ばかり創るビートたけし
でも業界での評価は・・・・・

皆さん、お察し下さい(冷笑)
Posted by at 2017年05月23日 23:18
創価学校キリスト教学校いらない他宗教学校も
Posted by at 2017年05月24日 23:07
時の人に便乗して目立ちたかったバカ女、不愉快でした。
Posted by よし at 2017年05月26日 20:47
天皇家なのに軽率すぎましたね。
歴史も知らない、おばか女子は民衆にうけもしない、ただただ不愉快。
Posted by 不愉快 at 2017年05月26日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ