新着ニュース
芸能人ブログranking
(06/23)海老蔵「人生で一番泣いた。マスコミの方もお察し下さい」報道陣に呼びかけも
(06/22)結婚発表の“爆弾娘”NMB須藤凜々花、お相手は元ファン、医療関係の仕事
(06/20)秋元康に言わされていた?NMB48須藤凜々花「結婚します」発表の裏
(06/19)ジャニーズが稲垣、草なぎ、香取の9月契約終了を発表!元女性マネ準備着々、3人と合流へ!
(06/16)9月でジャニーズ退社へ!稲垣、草なぎ、香取が意思を事務所に報告、中居は残留か
(06/13)小出恵介、28歳元主婦が告発「私も…避妊なしで悪夢の一夜を」
(06/12)小出恵介「500万円要求された」事務所に報告せず自ら交渉も…
(06/09)小出恵介、17歳女子高生を連れ込み避妊せず何度も…本人認め無期限活動停止、解雇はせず
(06/08)小出恵介、未成年との飲酒・不適切な関係で無期限活動停止!7月日テレドラマは降板
(06/08)錦織圭、恋人閉め出され…全仏で起きていた異例の事態!モデルの観月あこ、両親やマネージャーから信頼なし!?
(06/07)NEWSの手越祐也「イッテQ」を降板の可能性も!東スポが一面で報じる 新たなベッド写真も流出
(06/06)西山茉希、奴隷契約13年!所属事務所に強いられ、デビューから給料1円も上がらず…涙の告白!
(06/05)NEWS手越祐也の新たな醜聞「週刊文春」で元タレント女性が暴露!
(06/02)不倫!仲間由紀恵の留守を狙い「田中哲司3年目の浮気」フライデー
(05/31)田中聖「お金が足りない」数千万円の借金返済に追われていた!山本裕典とクラブでイベントも
(05/29)麻央のがん顎転移、海老蔵明かす「未来見据え頑張っている」
(05/26)上原多香子、お泊り愛!元お笑い芸人の演出家と、旦那の死から3年
(05/25)逮捕!元「KAT−TUN」田中聖、大麻所持の疑い!
(05/24)NEWS手越祐也、7.5億円金塊強奪事件容疑者との交流疑惑で芸能生命終了の危機か!
(05/23)菊川怜「夫と別居」結婚から3週間…新婚早々の意外な光景!


2017年05月23日

菊川怜「夫と別居」結婚から3週間…新婚早々の意外な光景!


自身がMCを務める情報番組『とくダネ!』(フジテレビ系)で、4月28日に“一般男性”との結婚を華々しく発表した菊川怜(39)。
その後、明らかになった結婚相手の正体は、カリスマ経営者として知られる穐田誉輝氏(48)。だが『週刊文春』が、穐田氏に離婚歴があるだけでなく、2人の女性に3人の婚外子を産ませていたことを報じ、菊川を取り巻く状況は一変してしまった。
2人はまだ同居をスタートさせていないという→ ranking

(以下引用)
「結婚相手の“婚外子騒動”が報じられた後も、菊川さんは“いつもどおり”ですよ。スタッフともふつうに雑談しています。ただスタッフの側が気を遣って、スタジオでは“婚外子騒動”の話はタブーになっていますね」(番組関係者)
穐田氏の知人の1人はこう話す。
「菊川さんは、4人の婚外子の存在も知ったうえで結婚に踏み切っています。穐田さんと結婚前に話し合ったうえでの覚悟の結婚なんです」
だが、本誌は2人の新婚生活の意外な光景を目撃することに――。
5月中旬の朝5時半、東京・渋谷区内の賃貸マンションに、迎えの車がすべりこんだ。乗り込んだのは、『とくダネ!』出演のためお台場のフジテレビに向かう菊川。
このマンションは菊川が独身時代から住み続けているもの。資産200億円といわれる穐田氏との結婚生活には、いささか不向きにも思える。
「じつは、穐田さんと菊川さんはまだ同居していないんですよ。結婚して3週間になるところですが、“別居生活”を続けているんです」(菊川の知人)
穐田氏は、現在も都内の別の高級マンションで暮らしているという。所属事務所に確認すると、こう答えた。
「菊川の仕事が忙しくて、まだ引っ越しの準備が進んでいないのです。時間ができれば、すぐに新居に移る予定です」
夫の婚外子騒動とは関係なく、結婚当初から予定の“別居生活”だと説明した。2人が納得しているのならば、世間がどうこう言う筋合いはないのだが――。
(引用「女性自身」より)

これにネットでは「一般どころかむしろ最低な人物・・・・本当にこれが『ここまで待ったかいがあった人』とは思えないが・・・・」「偽造結婚じゃね?w」「これが2ヶ月くらいになると、かなり確信に変わってくるよね」「通い旦那かよ なんだかな〜」「すげー男だな地雷物件にも程があるw」「離婚するにしても、結婚して2週間で離婚じゃ、かっこ悪すぎるからなw半年か1年ぐらいして、ひっそり離婚報告。さらに半年か1年ぐらいかけて何事もなかったように、ゆっくり復帰みたいなプランかな」などの意見が。
まだ3週間なので、忙しくてというのもわかりますが、これが2ヵ月3ヵ月と続くと危ないですね…。次から次へといろいろと報道されるので、しばらくほとぼりが冷めるまで待っているのでしょうか。
菊川も4人の子どもの事を知った上で、との事ですが、さすがに認知していなかったり、養育費を払っていない件は知らなかったのでは…。一緒に住んでしまえば、養育費を払っていない夫婦という事で菊川のイメージもダウンしてしまいそうですしね。その対応の途中なのかもしれませんね。
今日の芸能ニュース
芸能ランキング
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
であるならば末永くやね(微笑)
Posted by at 2017年05月23日 12:54
知らずに結婚してても、騙されてたのを肯定したくなくて『知ってましたが何か?』ってことにした可能性も。とくダネで祝福された時みたけど、いずれ世間に旦那の醜態バレる時がくると思ったら、こんな幸せそうな顔出来ないだろうってくらいの半ば自慢気でもある表情だったし。
Posted by at 2017年05月23日 13:59
4人の子供。しかも全て婚外子。
それでも好きでいられるかな?私だったら、人間性疑って、ギクシャクしちゃいそう。
Posted by at 2017年05月24日 00:01
こういう男と知っていて結婚したのかな?

もしそうなら菊川も同類だね
Posted by at 2017年05月24日 02:25
こういう男と知っていて…ってなると、それほど結婚に焦ってたんだ感が凄かったイメージになるよね。
Posted by at 2017年05月24日 12:02
おじいちゃんが慶應は併願で京都大学に行った。こういう金持ちタイプは慶應に行けば見つかっただろに。
Posted by at 2017年05月24日 18:15
プライド高いからそんなすぐ離婚はできない
Posted by at 2017年05月25日 13:15
ここ数日で老けた
Posted by at 2017年05月25日 20:00
全部わかってたっていっても、女子高生を囲っていて、出産後もろくに金払わずにトンずらしたのは知らなかったはず

菊川怜はこのままいって5年後に浮気されて10年以内に離婚したときに後悔するのか
でもプライド高くて今別れる勇気がないだろうな
Posted by at 2017年05月31日 02:39

ヤクザの資金源の安室を叩き潰そう!日テレのPは殆どヤクザバーニングと癒着してる。売国TV局の日テレも叩き潰しましょう。イッテQのPとか特に酷い。
君が代歌うのを拒否した反日歌手の安室をゴリ押ししているバックは反社会的ヤクザのバーニングです。企業倫理は年々厳しくなってきているのに芸能界はおかしすぎます!
ご意見ご要望はこちらにお寄せください<<03 6872 6005 Pasona Group Inc ,早乙女,武藤祐輔 ,南部>>
安室などバーニング系芸能人はヤクザの利権です。露出していたら即、その媒体に抗議の電話とメールを!バーニングは自社の息がかかっているタレントのライバルに対するネガキャン記事を大量に書かせて叩き潰すという悪質な手法を多用します
安室推しの為に倖田來未や浜崎あゆみへの壮絶なバッシングが展開されたのもバーニングの仕業です
各社には『B担』と呼ばれるバーニング担当記者がいて、日頃から会食などで親密に付き合っています」
ご意見ご要望はこちらにお寄せください<<03 6872 6005 Pasona Group Inc ,早乙女,武藤祐輔 ,南部>>
レコ大の利権では死者まで出ている。みんな!ヤクザバーニングを警察や税務署に通報しよう!レコ大「1億円買収」についても完全に脱税です
Posted by at 2017年06月14日 14:47
日テレの異常な嵐ゴリ押しも非難しよ―!
Posted by at 2017年06月14日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ