新着ニュース
芸能人ブログranking
(06/23)海老蔵「人生で一番泣いた。マスコミの方もお察し下さい」報道陣に呼びかけも
(06/22)結婚発表の“爆弾娘”NMB須藤凜々花、お相手は元ファン、医療関係の仕事
(06/20)秋元康に言わされていた?NMB48須藤凜々花「結婚します」発表の裏
(06/19)ジャニーズが稲垣、草なぎ、香取の9月契約終了を発表!元女性マネ準備着々、3人と合流へ!
(06/16)9月でジャニーズ退社へ!稲垣、草なぎ、香取が意思を事務所に報告、中居は残留か
(06/13)小出恵介、28歳元主婦が告発「私も…避妊なしで悪夢の一夜を」
(06/12)小出恵介「500万円要求された」事務所に報告せず自ら交渉も…
(06/09)小出恵介、17歳女子高生を連れ込み避妊せず何度も…本人認め無期限活動停止、解雇はせず
(06/08)小出恵介、未成年との飲酒・不適切な関係で無期限活動停止!7月日テレドラマは降板
(06/08)錦織圭、恋人閉め出され…全仏で起きていた異例の事態!モデルの観月あこ、両親やマネージャーから信頼なし!?
(06/07)NEWSの手越祐也「イッテQ」を降板の可能性も!東スポが一面で報じる 新たなベッド写真も流出
(06/06)西山茉希、奴隷契約13年!所属事務所に強いられ、デビューから給料1円も上がらず…涙の告白!
(06/05)NEWS手越祐也の新たな醜聞「週刊文春」で元タレント女性が暴露!
(06/02)不倫!仲間由紀恵の留守を狙い「田中哲司3年目の浮気」フライデー
(05/31)田中聖「お金が足りない」数千万円の借金返済に追われていた!山本裕典とクラブでイベントも
(05/29)麻央のがん顎転移、海老蔵明かす「未来見据え頑張っている」
(05/26)上原多香子、お泊り愛!元お笑い芸人の演出家と、旦那の死から3年
(05/25)逮捕!元「KAT−TUN」田中聖、大麻所持の疑い!
(05/24)NEWS手越祐也、7.5億円金塊強奪事件容疑者との交流疑惑で芸能生命終了の危機か!
(05/23)菊川怜「夫と別居」結婚から3週間…新婚早々の意外な光景!


2017年05月24日

NEWS手越祐也、7.5億円金塊強奪事件容疑者との交流疑惑で芸能生命終了の危機か!


5月23日の「日刊ゲンダイ」が、福岡の7.5億円金塊強奪事件で逮捕された自称会社役員・小松崎太郎容疑者の人脈に関する記事を掲載した。
それによると、容疑者は人気アイドルと関係していた可能性があるという。
そのアイドルとは、ジャニーズ事務所の人気グループ「NEWS」の手越祐也だ→ ranking
 
流出している画像はこちら
画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
「記事では交流のあった芸能人を『日本テレビのバラエティー番組でも活躍しているモテモテ人気アイドルT』と記しました。するとネット上では、小松崎容疑者のフェイスブックからNEWS・手越祐也と思われる男性が一緒に写った写真が発見され拡散。この写真を見たファンからは『もし犯罪者と繋がっていたらどうしよう』とショックの声が広がっています」(芸能記者)
そんな手越はつい最近も“ある問題”を起こして話題になったばかり。
「知り合いに配るコンサートの“コネチケット”がかなりの枚数存在している記述があったり、別の『NEWS』メンバーと交際疑惑のあった女性タレントと繋がりを持っていることがわかるプライベートLINEの内容がネット上で流れました。
ファンも見たことがない写真が多数掲載されていたことで、本物との見方が強まっています。さらに今回、犯罪者との写真がもし本物であるとすれば、昨今、コンプライアンスに厳しいジャニーズ事務所はなんらかのペナルティを課すはず。最悪の場合、引退ということもありえるでしょう」(前出・芸能記者)
ファミリー層からの支持が厚いバラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)でも、活躍している手越。万が一、容疑者との深い繋がりがあった場合、同番組の降板だけでは済まないかもしれない。
(引用「アサ芸」より)

これにネットでは「うわ〜ドンドン出てくるね」「ホストに見えるぞw」「イッテQの製作陣も手遅れになる前にそろそろ考えたほうがいいよ」「でも手越くんだけじゃないんだよね? 結構いっぱいの芸能人と撮ってる」「手越がなぜランボルギーニに乗れるかわかった」「完全に犯罪金で飲み食いこれはアカンで」「NEWSも3人か。カツンと合併が現実味を帯びてきた」「これは穏やかじゃないねえ」「女性スキャンダルよりこういう疑惑のほうがなんか引くわ。どれだけ女性アイドル食おうが笑えてたけどこれはちょっと笑えない」などの意見が。
ただ単に写真を一緒に撮っただけという事もありますが、どういう関係なのでしょうかね…。
ジャニーズの事なので、この写真だけだと一緒に撮ってと言われて撮っただけと逃げるとは思いますが、手越の交友関係が派手過ぎるので、悪い人も寄ってくるでしょうし、ほんとに自己管理に気を付けた方がいいのでは…。
今日の芸能ニュース
芸能ランキング
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
手越って柏木由紀にチ○チ○しごいてもらったあの手越?
Posted by at 2017年05月24日 20:11
この犯人たちって前科だらけで全く反省せず、
根っからの犯罪者みたいだね。
Posted by at 2017年05月24日 20:39
手越は犯罪者と繋がってるし、小山はキャスターなんかやってるが誰も興味が無いからか、騒がれないだけでチマチマ悪い話が流れてるし、加藤はシールズのシンパなイカレ野郎だし、増田は空気過ぎて存在感皆無だし
まともな奴が居ない
Posted by at 2017年05月24日 20:44
手越しの両脇ってどう見ても893
Posted by at 2017年05月24日 21:17
断トツで
薄っぺらい&弱そうww
Posted by at 2017年05月24日 21:37
自分がどういう立場か分かってないし、ネット社会なのに完全に流出想定外。ご愁傷さまです。
Posted by at 2017年05月24日 21:40
ジャニーズ事務所も落ちぶれたもんだ
Posted by at 2017年05月24日 22:28
刺激が大好きみたいだから、そっちの世界に移籍するのがいちばん本人のためにはいいじゃん。
Posted by at 2017年05月24日 22:57
3股もちろん、軽い暴行淫行まではメディアNGだったけど流石にこれは出るよね、出さないのおかしいよね!って思ってたところに元カツン田中逮捕。困った時にとっといたJ事務所からの情報提供としかw
Posted by at 2017年05月25日 10:31
田中の逮捕で元事務所がコメント?
手越は在籍中のテレントでコメントない?
どっちにしても手越にスポンサーは難色
惨めな30代で芸能界に残るのは哀れだ
Posted by at 2017年05月25日 12:18
こーゆーピンチを経験しても喉元過ぎればなんとやら…で手越が改心するとは思えない。バーたちが甘やかせれば甘やかせるほどコイツはクズになっていく気しかしない。いずれ事務所も手におえなくなって田中と同じ運命辿りそう。
Posted by at 2017年05月25日 14:01
ガラ悪すぎ。こんなタレントを子どもも観る人気番組に出していては事務所もテレビ局も問題になるよ。
カトゥンもNEWSも解散したほうがいいくらい。
Posted by at 2017年05月25日 14:18
もともとNEWSの看板じゃないし。
大人数グループの後ろのほうだから。
Posted by at 2017年05月25日 15:32
こんな写真は、強要されて撮ることが多いから珍しくない。

一番の問題は、手越のコネチケに対する考え方。
世話になっている人や友人に配る分>一般ファン購入分
一般ファン=黒幕&風船

同棲中の彼女を招いていたジャニーズもいたなぁ。
大事な時間とお金を注ぎ込んで支えてやる必要ないと思った。
Posted by at 2017年05月25日 15:57
手越のファンを見ていると坂口杏里とダブル
安っぽいホストに金つぎこむ

容姿はジャニーズ
中身はカ〇ワ
Posted by at 2017年05月25日 16:42
今度こそ手越終わったな
Posted by at 2017年05月25日 21:33
>中身はカ〇ワ

↑えー、わかんない。
Posted by at 2017年05月25日 21:57
手越と一緒にいるのは、いかにもなパンチとタイやな。色々出る前に芸能界やめろ。
田中といいこいつといいせっかく築き上げてきたジャニーズのブランドも地に堕ちるぞ。
Posted by at 2017年05月25日 23:41
そもそも騒ぐ方がおかしくない?
ファンは自分が一方的に会いたくてチケットを
自ら買ってコンサートに行く。
コネチケは手越が見に来てほしい人を
会場内に入れるために配る。

プライベートな招待客だよね。
見に来てほしい友達が何人いようが
ファンがいちいち干渉するところではない。
Posted by at 2017年05月26日 06:48
ジュリとバーや路肩でチューしあってるでしょ?揉み消し守るに決まってんでしょ!気に入りの記事でたら後追いさせない揉み消して話題にさせないが早いじゃん。記事ら出しっぱにしないよ。
Posted by at 2017年05月27日 01:25
犯罪者の友人がいるってやばいな
付き合う友人で手越のイメージが下がるわ
類は友を呼ぶ…よね
手越は薬物に汚染されてないといいけどー
犯罪に荷担していなきゃいいけどー

Posted by at 2017年05月27日 06:27
ようはタニマチだろ。

そんなやつらまともなことして稼いでるやつなんてほぼいないだろう。

まあじゃニーズの力で不問になるだろうがな。

芸能界なんてまともな人間のいるところじゃねえからな。
Posted by at 2017年05月27日 15:05
その通りでしょ 15:05の方と同感
その中で好感記事ばかりで、リテラとかヤバのとこから叩かれないタレは相当くろいだろうな。まだ叩かれてる人のがマシなんだろうな。犯罪以外ので。
Posted by at 2017年05月27日 22:43
手越ファンの甥っ子(4歳と6歳)がある人を伝手に会うことができた。
同行した妹が「TVで観るよりもチャラくなくて、真面目な印象」と言ってた。写真を甥っ子達がおねだり…事務所への許可を待つこともなく本当に気持ちよく一緒に写ってくれた(結局、許可がおりた)手越はこういう性格だから規定に捕らわれず、フレンドリーに誰ともでも写真をとるんじゃないのかな?たまたま撮った写真をお相手が自慢げにアップしてただけの話で、特にお付き合いなどはなかったと思うよ
Posted by yoiko-mikata at 2017年05月28日 02:15
>>そもそも騒ぐ方がおかしくない?
>>まだ叩かれてる人のがマシなんだろうな
騒いで当然です。
一般的観点からすると怖い、のひとこと。

日本では、行政と住民が一体となって暴力団排除を進めているという時代ですからね。
暴力団活動の巧妙化・多様化による悪質な活動に、
暴対法(ぼうたいほう)という法律だけでは追いつかない事象が出てきたから、暴力団排除条例が上乗せされたんでしたっけね。



Posted by at 2017年05月28日 02:56
97年窃盗、08年殺人、11年流出写真、16年強盗。
フレンドリーに写真ねぇ。
そんな寝言が通用するんだ。へぇ。

手越君はチケット40枚以上手に入れて、
友人知人ひとりひとりに直接手渡ししていたのかな。
高額で売りさばく、いや手数料込みでお譲りしちゃった知人もいたかもしれませんねぇ。

ま、日本人は馬鹿だからネットでクズ〜って騒いでるだけだからいいよね。
ジャニヲタにはコンサート会場で泣いて謝っておけばいいもんね。



Posted by at 2017年05月28日 03:27
ちょっと 8年 殺人て何??
いくらなんでも、殺人は捕まるっしょ
Posted by at 2017年06月03日 16:07

ヤクザの資金源の安室を叩き潰そう!日テレのPは殆どヤクザバーニングと癒着してる。売国TV局の日テレも叩き潰しましょう。イッテQのPとか特に酷い。
君が代歌うのを拒否した反日歌手の安室をゴリ押ししているバックは反社会的ヤクザのバーニングです。企業倫理は年々厳しくなってきているのに芸能界はおかしすぎます!
ご意見ご要望はこちらにお寄せください<<03 6872 6005 Pasona Group Inc ,早乙女,武藤祐輔 ,南部>>
安室などバーニング系芸能人はヤクザの利権です。露出していたら即、その媒体に抗議の電話とメールを!バーニングは自社の息がかかっているタレントのライバルに対するネガキャン記事を大量に書かせて叩き潰すという悪質な手法を多用します
安室推しの為に倖田來未や浜崎あゆみへの壮絶なバッシングが展開されたのもバーニングの仕業です
各社には『B担』と呼ばれるバーニング担当記者がいて、日頃から会食などで親密に付き合っています」
ご意見ご要望はこちらにお寄せください<<03 6872 6005 Pasona Group Inc ,早乙女,武藤祐輔 ,南部>>
レコ大の利権では死者まで出ている。みんな!ヤクザバーニングを警察や税務署に通報しよう!レコ大「1億円買収」についても完全に脱税です
Posted by at 2017年06月14日 14:47
スマップ解散にもバーニング絡んでるの有名だけど、どうしようもないんでしょ?だってあんな不条理な事でも国民の不信感ねじ伏せて押し通せるんだから。
Posted by at 2017年06月14日 20:12
>>ちょっと 8年 殺人て何??

これだな。↓
>>ジャニーズ事務所の手越と豪遊していた福岡の金塊強奪事件の犯人たちは、
>>1997年に17都道府県で、210台高級車窃盗と自動販売機荒らし640件で
>>逮捕された窃盗団2グループの主犯格で、
>>2008年に高級車を盗もうとして、車の所有者を殺害した窃盗団の仲間
>>20年以上前から、不法滞在の外国人犯罪グループや暴力団などと役割分担し、
>>全国各地で高級自動車窃盗などをしていた

>>〇〇容疑者は、代理人を通じて被害者に接触し、事件をなかったことにするため、
>>金塊被害者側に計1億6000万円の示談金支払いを持ちかけていた

日本人は識字率が高いから、自分で探せるはずだけど、一応転載しておく。
Posted by at 2017年06月15日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ