新着ニュース
芸能人ブログranking
(06/23)海老蔵「人生で一番泣いた。マスコミの方もお察し下さい」報道陣に呼びかけも
(06/22)結婚発表の“爆弾娘”NMB須藤凜々花、お相手は元ファン、医療関係の仕事
(06/20)秋元康に言わされていた?NMB48須藤凜々花「結婚します」発表の裏
(06/19)ジャニーズが稲垣、草なぎ、香取の9月契約終了を発表!元女性マネ準備着々、3人と合流へ!
(06/16)9月でジャニーズ退社へ!稲垣、草なぎ、香取が意思を事務所に報告、中居は残留か
(06/13)小出恵介、28歳元主婦が告発「私も…避妊なしで悪夢の一夜を」
(06/12)小出恵介「500万円要求された」事務所に報告せず自ら交渉も…
(06/09)小出恵介、17歳女子高生を連れ込み避妊せず何度も…本人認め無期限活動停止、解雇はせず
(06/08)小出恵介、未成年との飲酒・不適切な関係で無期限活動停止!7月日テレドラマは降板
(06/08)錦織圭、恋人閉め出され…全仏で起きていた異例の事態!モデルの観月あこ、両親やマネージャーから信頼なし!?
(06/07)NEWSの手越祐也「イッテQ」を降板の可能性も!東スポが一面で報じる 新たなベッド写真も流出
(06/06)西山茉希、奴隷契約13年!所属事務所に強いられ、デビューから給料1円も上がらず…涙の告白!
(06/05)NEWS手越祐也の新たな醜聞「週刊文春」で元タレント女性が暴露!
(06/02)不倫!仲間由紀恵の留守を狙い「田中哲司3年目の浮気」フライデー
(05/31)田中聖「お金が足りない」数千万円の借金返済に追われていた!山本裕典とクラブでイベントも
(05/29)麻央のがん顎転移、海老蔵明かす「未来見据え頑張っている」
(05/26)上原多香子、お泊り愛!元お笑い芸人の演出家と、旦那の死から3年
(05/25)逮捕!元「KAT−TUN」田中聖、大麻所持の疑い!
(05/24)NEWS手越祐也、7.5億円金塊強奪事件容疑者との交流疑惑で芸能生命終了の危機か!
(05/23)菊川怜「夫と別居」結婚から3週間…新婚早々の意外な光景!


2017年05月25日

逮捕!元「KAT−TUN」田中聖、大麻所持の疑い!


人気グループ「KAT−TUN」の元メンバー、田中聖容疑者が日、東京・渋谷区の路上で大麻を所持していたとして、警視庁に現行犯逮捕された。取り調べに対し、田中容疑者は容疑を否認している→ ranking
 
(以下引用)
大麻取締法違反の疑いで現行犯逮捕されたのは、「KAT−TUN」の元メンバーで歌手の田中聖容疑者(31)です。田中容疑者は24日午後7時前、渋谷区道玄坂の路上で大麻を所持していた疑いが持たれています。
警視庁によりますと、24日午後6時ごろ、警察官が田中容疑者が運転していた乗用車を止めて、職務質問したところ、車内の助手席と運転席の間の床の上で大麻片が見つかったということです。当時、田中容疑者は車内で1人だったということです。
取り調べに対し、田中容疑者は「車の中にあった大麻は自分のものではありません」と容疑を否認しています。
(引用「TBSNEWS」より)

これにネットでは「やっぱりね…って感じ」「ジャニーズやってしまったな」「あーあ」「田中だから驚かない。他にもヤバイことしてそう」「ついにきたか… 元ファンはつらいだろうな」「田中ならあり得る。昨日の手越に続き元も現ジャニーズもヤバいな」「田中聖が持ってること前々からわかってたけと、手越の火消しのためにわざとこのタイミングで捕まえに行かせたよね絶対 いつもだよジャニーズ事務所は」などの意見が。
やってしまいましたね…。日ごろの感じから持っていてもおかしくはない印象でしたが、やはり。もとアイドルなので、行動は目立ってしまいますし、目もつけられやすいのに、自覚が足りませんでしたね…。落ちる所まで落ちてしまったという印象です…。
今日の芸能ニュース
芸能ランキング
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
手越もパーナも田中に足向けて寝れねーなw
NEWSの事務所からの守られ具合がエグイ。
大野の時のネタも考えてんだろうな。
Posted by at 2017年05月25日 11:06
今年一番ショックな芸能ニュースだわ
Posted by at 2017年05月25日 11:54
田中の個人的商売が問題あるとかで解雇だった気がするけど結局、薬やってるのわかったからだったんだろな。しかも、ちゃっかり辞めてる人間つかって火消しとか、こーわっ!流石なんだってやる事務所だね。
Posted by at 2017年05月25日 14:08
↑コネチケ手越を擁護しているつもり?
手越の取り巻きって、手越同様に頭悪い。しかも893系。

「事務所がわけのわからないルールを作ってしまい」
手越って、態度悪っ。
これだけ見くびられても庇ってやるジュリー景子って頭おかしい。
自分の注意無視してオバサンと同棲して痴漢しても庇ってやるとか異常。
親に押し入れに隠され、
テレビに出ても見向きもされず、
年取って金目当ての男捕まえて子ども産んで
嵐に生まれるソング熱唱させて悦びの絶頂だったという噂もキモいし。
Posted by at 2017年05月25日 17:05
マツジュン、タナカ、テゴシ、ヤマダ
ジャニーズは糞ばかり
Posted by at 2017年05月25日 18:40
よくある落ちっぷり
Posted by at 2017年05月25日 20:01
ジャニーズも分かってたからクビにしたのかなって思った
Posted by at 2017年05月25日 21:13
所持の疑いに切り替わってたから陽性反応とかは出なかったのかな。車に証拠があったらしいけど普通なら、薬関係はなかなか現行犯逮捕難しいって聞いたことあるけどな。ジャニーズ事務所が関わってる異例な逮捕にみえてしょうがない。だってアスカは前回、部屋の吸引器具に薬か付着しててお茶でも反応出て、それでもすぐ釈放されたし。元警視庁の人も、たまたまみつかったんじゃないですか?みたいな偶然で珍しいケースと言っていたw
Posted by at 2017年05月26日 15:28
アイドルや俳優ってメンタル弱いのかな。
なぜ大麻好きなんだろ。
なぜ禁止されてることを我慢できないのかな。
みんながやってればこわくない?
憧れ?かっこよくみえる?
視聴者としては薬やってるアイドルや俳優なんて
目付きもヤバイしテレビでみていて不快でしかない。
Posted by at 2017年06月01日 21:12

ヤクザの資金源の安室を叩き潰そう!日テレのPは殆どヤクザバーニングと癒着してる。売国TV局の日テレも叩き潰しましょう。イッテQのPとか特に酷い。
君が代歌うのを拒否した反日歌手の安室をゴリ押ししているバックは反社会的ヤクザのバーニングです。企業倫理は年々厳しくなってきているのに芸能界はおかしすぎます!
ご意見ご要望はこちらにお寄せください<<03 6872 6005 Pasona Group Inc ,早乙女,武藤祐輔 ,南部>>
安室などバーニング系芸能人はヤクザの利権です。露出していたら即、その媒体に抗議の電話とメールを!バーニングは自社の息がかかっているタレントのライバルに対するネガキャン記事を大量に書かせて叩き潰すという悪質な手法を多用します
安室推しの為に倖田來未や浜崎あゆみへの壮絶なバッシングが展開されたのもバーニングの仕業です
各社には『B担』と呼ばれるバーニング担当記者がいて、日頃から会食などで親密に付き合っています」
ご意見ご要望はこちらにお寄せください<<03 6872 6005 Pasona Group Inc ,早乙女,武藤祐輔 ,南部>>
レコ大の利権では死者まで出ている。みんな!ヤクザバーニングを警察や税務署に通報しよう!レコ大「1億円買収」についても完全に脱税です
Posted by at 2017年06月14日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ