新着ニュース
芸能人ブログranking
(08/17)上原多香子に妊娠説!無言で謝罪する服装に漂う違和感
(08/16)宮迫CM削除!不倫が原因?「アフラック」CM動画が公式サイトから消えた
(08/15)上原多香子、不倫の解決金は5000万円か、メディアも扱いをためらう"激ヤバ真相"
(08/09)宮迫博之、2人と不倫!モデルと美容ライター、同時進行!間で家族サービスも
(08/08)斉藤由貴「7年不倫」会見翌朝に夫を置いて沖縄へ逃げた!
(08/03)佐藤健の自宅へ!吉岡里帆「スッピン濡れ髪」で会いに
(08/02)今井絵理子略奪不倫の市議、報道前日に「離婚届に判を押せ」結婚生活は破綻の嘘!
(08/01)妻側反論、今井絵理子氏と橋本健市議の関係釈明に異議!婚姻関係破たんしていない、昨年9月一方的に出て行った
(07/31)アンジャッシュ渡部、4億円豪邸をキャッシュで購入!佐々木希との豪華新居
(07/28)24時間マラソン、りゅうちぇる内定か!日テレ系「24時間テレビ」未だランナー発表されず
(07/27)今井絵理子の略奪不倫!妻子ある地方議員と“お泊り”3日間!週刊新潮
(07/25)錦織圭同伴の観月あこ、会計はブラックカードの超セレブ生活!
(07/21)自殺か、リンキン・パークの歌手ベニントンさん死去
(07/20)浜崎あゆみ「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!?「二度とオファーない」と局員怒り
(07/19)病院訴える!?市川海老蔵 妻・麻央さんの入院先と法廷バトルに突入か、治療に納得いかず
(07/18)ローラ移籍騒動にCM業界が大困惑「怖くてオファーできない」
(07/14)松居一代、船越の別宅生活は女性脚本家からの「恥ずかしい」手紙が引き金!手紙の現物を公開
(07/13)炎上!工藤静香「人の誕生日まで覚えられないよ。本当に参るね」”草なぎ剛の誕生日祝福”を全否定
(07/11)船越英一郎、離婚の理由は「彼を変えた2つの出来事」
(07/10)男性アイドルグループ2人、逮捕レイプ犯と酒宴!犯行直前まで一緒に


2017年05月26日

上原多香子、お泊り愛!元お笑い芸人の演出家と、旦那の死から3年


元『SPEED』の上原多香子(34)に、熱愛が発覚した。
今日発売のフライデーが報じている→ ranking
 
(以下引用)
深夜3時過ぎ、新宿のカラオケ店から、フードをスッポリかぶった『SPEED』の上原多香子(34)がヒョッコリと飛び出してきた。
後を追うように出てきたのは長身の男。上原は店先に停めてあった自転車を視界に捉えるや、サッと飛び乗った―のだが、いっこうに前に進まない。サドルが高く、ペダルがこげないのだ。跨ったまま固まっている上原が愛おしくて仕方ないのだろう。「しょうがないな〜」てな感じでハンドルをつかむと、先ほどの男性が上原ごと、自転車を押して歩き始めた。そしてその肩と腕に上原はそっと手を回し、身体を預けるのだった。
夫でヒップホップグループ『ET-KING』のメンバーTENN突然の死から3年。上原はようやく安住の地を見つけつつあるようだ。
今年4月、上原は舞台で初主演を果たした。それが客席130席の小劇場ということで話題になった。
「昨年12月、劇団『BuzzFestTheater』の公演を観劇して、アットホームな雰囲気に感激した上原が『彼らと一緒にやってみたい』と出演を志願したのがキッカケです。劇団の脚本と演出を手掛けるコウカズヤ氏は、上原のために沖縄料理屋を舞台にした『光と影からの恵み』という作品を書き下ろし、このGWに上演しました」(劇団関係者)
そのコウカズヤ氏(39)こそ、冒頭のシーンで自転車を押していた人物である。
カラオケ店を後にすると、二人は密着したまま、上原が暮らすタワーマンションへと入っていったのである。
4月末、舞台の千秋楽を終えた上原はブログに「また素敵な仲間、家族ができました」とつづった。遠くない将来、二人がリアル家族になったとしても、本誌は少しも驚かない。
(引用「フライデー」より)

これにネットでは「超新塾で売れないお笑いやってたやつか」「3年なら傷が癒える時間としては全然短くないだろ。もう34だし、やり直すなら早い方がいいかもね」「もうそんな年なのか。子供がほしいならこのまま結婚出来るといいですね」「ぶっちゃけ良かったんじゃ無いの?元旦那のお母さんも彼女の将来気にして遺骨引き取りたいとか当時言ってたような」「立ち直ったならそれでいいんだけど」「夫が自殺やぞよう3年間頑張ったんちゃうんか」などの意見が。
上原多香子34歳なんですね。夫の突然の死から3年。彼女に笑顔が戻り、元気そうでよかったです。
幸せになって欲しいですね。
今日の芸能ニュース
芸能ランキング
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
赤西仁と噂あってから生まれ変わった、よほど嬉しかったのか相手してくれて
Posted by at 2017年05月31日 10:13

竹田恒徳
関東軍参謀。731部隊の活動を知りうる立場にして皇族のため、満州に侵攻したソ連軍の標的とされることから周囲の助けにより真っ先に満州から逃亡。    
関東軍の放棄した満州に残された民間人犠牲者は推計8万人。
戦後はJOC会長を務める。

高橋治之 元電通専務
JOC会長を務めた竹田恒徳を父に持つ大学の後輩竹田恒和の威光を背景に電通のスポーツ界進出に辣腕をふるう。
竹田の推挙によりJOC理事に就任。
ご意見ご要望はこちらにお寄せください<<03 6872 6005 Pasona Group Inc ,早乙女,武藤祐輔 ,南部>>

竹田恒和
恒徳の三男。自動車事故で女性を轢殺。周囲の助けによりわずか2年で五輪代表に復帰。
親のコネでJOC会長に就任。
生活困窮すると、元電通専務である大学の先輩高橋治之の力で、名誉職で無給だったJOC会長を月130万円の有給にしてもらう。
見返りに高橋を招致委員にする。
ご意見ご要望はこちらにお寄せください<<03 6872 6005 Pasona Group Inc ,早乙女,武藤祐輔 ,南部>>

竹田恒昭 元電通社員。恒和の甥。
電通に差し出された竹田一族の人質。
大麻所持により電通を解雇されてしまい、
竹田家と電通のパイプを果たせなかった無能。

竹田恒泰
恒和の長男。 コンス鑑定人。 ネトウヨ芸人。
Posted by at 2017年06月14日 14:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ