新着ニュース
芸能人ブログranking
(06/13)小出恵介、28歳元主婦が告発「私も…避妊なしで悪夢の一夜を」
(06/12)小出恵介「500万円要求された」事務所に報告せず自ら交渉も…
(06/09)小出恵介、17歳女子高生を連れ込み避妊せず何度も…本人認め無期限活動停止、解雇はせず
(06/08)小出恵介、未成年との飲酒・不適切な関係で無期限活動停止!7月日テレドラマは降板
(06/08)錦織圭、恋人閉め出され…全仏で起きていた異例の事態!モデルの観月あこ、両親やマネージャーから信頼なし!?
(06/07)NEWSの手越祐也「イッテQ」を降板の可能性も!東スポが一面で報じる 新たなベッド写真も流出
(06/06)西山茉希、奴隷契約13年!所属事務所に強いられ、デビューから給料1円も上がらず…涙の告白!
(06/05)NEWS手越祐也の新たな醜聞「週刊文春」で元タレント女性が暴露!
(06/02)不倫!仲間由紀恵の留守を狙い「田中哲司3年目の浮気」フライデー
(05/31)田中聖「お金が足りない」数千万円の借金返済に追われていた!山本裕典とクラブでイベントも
(05/29)麻央のがん顎転移、海老蔵明かす「未来見据え頑張っている」
(05/26)上原多香子、お泊り愛!元お笑い芸人の演出家と、旦那の死から3年
(05/25)逮捕!元「KAT−TUN」田中聖、大麻所持の疑い!
(05/24)NEWS手越祐也、7.5億円金塊強奪事件容疑者との交流疑惑で芸能生命終了の危機か!
(05/23)菊川怜「夫と別居」結婚から3週間…新婚早々の意外な光景!
(05/22)激怒!ビートたけし、小室圭さんとのLINE明かした番組スタッフに「相手を誰だと思ってるんだ」
(05/19)浮気!葉加瀬太郎、コーラスの年上シンガーと路チュー!仕事仲間に「愛人になれば…」
(05/18)菊川怜、結婚相手に“第4の婚外子”がいた!女子高生をウィークリーマンションに住まわせ…「週刊文春」
(05/16)眞子さま、同級生とご婚約へ!“海の王子”として活躍、画像あり!
(05/16)葉月里緒奈、夫と娘残して選んだ12年目の極秘離婚と新恋人!


2017年05月31日

田中聖「お金が足りない」数千万円の借金返済に追われていた!山本裕典とクラブでイベントも


'13年にジャニーズ事務所から専属契約を解除された元KAT-TUN田中聖が、大麻取締法違反で逮捕された。
そんな彼は、借金返済に追われていたという→ ranking

 
(以下引用)
「5月24日の夕方、渋谷区の路上で警察から職務質問を受けたところ、車内で大麻が発見され現行犯逮捕。逮捕直後は容疑を否認しています」(スポーツ紙記者)
'13年の契約解除は田中が副業をしていたことが理由だったが、彼の“リアルフェイス”は、副業や今回の大麻だけではなかった……。
KAT-TUNに在籍していたときから、すごくお金に困っている様子でした」
そう話すのは、田中の“遊び相手”であった地方在住の会社員・A子さん。
「知人から聖クンを紹介してもらいました。初めて会ったのは'12年のKAT-TUNの地方公演のとき。彼が泊まっていたホテルの別の部屋を取れと指定されました」
ふたりは、そこで初めて男女の関係を持ったという。
「それ以降、LINEで、“お金が足りない”という連絡が来るようになりました。彼が言うには、数千万単位の借金があったみたいです。それは実家のローン返済のため。
また、脱退後はジャニーズ時代のお金にかかる税金やお店の家賃などを払うのがキツいと言っていましたね」
しかし田中は金欠であるのにもかかわらず、遊びは欠かさなかった。今年の4月、田中と同じように事務所を契約解除となった山本裕典なども頻繁に顔を合わせていたという。
「聖クンは山本クンと共同で、六本木の『S』というクラブでイベントを開いていました。月1回程度、2人が交代で主催していましたね」
そう話すのは、イベントに客として訪れた男性。
「聖クンがお金に困っているという話は六本木界隈では有名でした。しかし、女性は無料のイベントが多かったので、大きくは儲けていなかったと思います」(前出の男性)
ジャニーズ時代と変わらない声援を送るファンは多い。しかし、あまりにギリギリすぎるその生き方はファンを悲しませ続けている。
(引用「週刊女性」より)

これにネットでは「この記事を読むと山本も大麻やってたんじゃない?ってなるね」「やっぱりクズだった」「こうなるとあることないこと話は出てくるよな」「この手の人間はまあ、まず間違いなく生活レベルは下げきれないだろうな」「身の丈にあった生活をするのが一番だよね」「金に心が支配されると、各種黒いハイエナが群がるな。怖い怖い」「なんだかんだ言っても、実際は、自分の家の家賃、店の家賃、親の住宅ローンを払えてたわけなので、金が無くて借金して生活するほどお金に困ってたわけじゃないと思う」などの意見が。
数千万単位の借金と言っても実家の住宅ローンなので、困窮というわけではないと思いますが、ジャニーズを辞めて店の家賃や自分の生活レベルを維持するのは大変だったでしょうね…。
山本裕典と一緒にイベントをやっていたんですね。山本も突然の契約解除でしたが、薬物などがバレたからではないかと思ってしまいますね…。
今日の芸能ニュース
芸能ランキング
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
やっぱ見た目がアレな奴は中身もアレだな
Posted by at 2017年05月31日 11:05
だいたい事務所突然解雇なる奴クスゥリィやってルウ。ユリアン風
Posted by at 2017年05月31日 11:46
ただのアホやんけコイツ、
ずっとマークされとんのも知らんとか。
知っとったとしてもやり続けとるとか。
Posted by at 2017年05月31日 18:18
中居くんに相談すれば良かったのに。色々と心配してくれるよ?優しくて寛大な心もってて神みたいな方だもの。好きなジャニーズ10代20代のの部も一位で慕われ尊敬の大人の男に頼れば良かったのにバカだね田中くん。
Posted by at 2017年06月01日 00:30
こっちより、ランボルギーニ手越の金塊交友関係はよ。
「事務所のマネージャーにもせっかく楽しみにしていてくれた気持ちを裏切ってんだから
謝罪の電話してくれと頼んであります」
Posted by at 2017年06月01日 02:12

竹田恒徳
関東軍参謀。731部隊の活動を知りうる立場にして皇族のため、満州に侵攻したソ連軍の標的とされることから周囲の助けにより真っ先に満州から逃亡。    
関東軍の放棄した満州に残された民間人犠牲者は推計8万人。
戦後はJOC会長を務める。

高橋治之 元電通専務
JOC会長を務めた竹田恒徳を父に持つ大学の後輩竹田恒和の威光を背景に電通のスポーツ界進出に辣腕をふるう。
竹田の推挙によりJOC理事に就任。
ご意見ご要望はこちらにお寄せください<<03 6872 6005 Pasona Group Inc ,早乙女,武藤祐輔 ,南部>>

竹田恒和
恒徳の三男。自動車事故で女性を轢殺。周囲の助けによりわずか2年で五輪代表に復帰。
親のコネでJOC会長に就任。
生活困窮すると、元電通専務である大学の先輩高橋治之の力で、名誉職で無給だったJOC会長を月130万円の有給にしてもらう。
見返りに高橋を招致委員にする。
ご意見ご要望はこちらにお寄せください<<03 6872 6005 Pasona Group Inc ,早乙女,武藤祐輔 ,南部>>

竹田恒昭 元電通社員。恒和の甥。
電通に差し出された竹田一族の人質。
大麻所持により電通を解雇されてしまい、
竹田家と電通のパイプを果たせなかった無能。

竹田恒泰
恒和の長男。 コンス鑑定人。 ネトウヨ芸人。
Posted by at 2017年06月14日 14:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ