新着ニュース
芸能人ブログranking
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か
(09/14)ナスD、修正に月1千万円!落ちない黒肌はCGだった!
(09/13)鈴木砂羽、土下座させた?演出舞台で2女優降板!
(09/06)SMAP最後の日、ジャニーズ事務所からの独立組に「芸能界のドン」が釘を刺す
(09/01)武井咲、妊娠3ヵ月!TAKAHIROと結婚発表!交際2年半
(08/29)熱愛!市川紗椰「ユアタイム」共演の野島卓アナと「20歳差」半同棲
(08/27)西内まりやが恋人と同棲し「音信不通」で芸能界引退へ
(08/24)関ジャニ∞大倉忠義、吉高由里子とすしデート!破局説一蹴、交際続いていた!
(08/17)上原多香子に妊娠説!無言で謝罪する服装に漂う違和感
(08/16)宮迫CM削除!不倫が原因?「アフラック」CM動画が公式サイトから消えた
(08/15)上原多香子、不倫の解決金は5000万円か、メディアも扱いをためらう"激ヤバ真相"
(08/09)宮迫博之、2人と不倫!モデルと美容ライター、同時進行!間で家族サービスも
(08/08)斉藤由貴「7年不倫」会見翌朝に夫を置いて沖縄へ逃げた!


2017年06月09日

小出恵介、17歳女子高生を連れ込み避妊せず何度も…本人認め無期限活動停止、解雇はせず


多くのドラマや映画に出演し人気の俳優・小出恵介(33)が5月に大阪で未成年(17歳)の女子高校生と飲酒し、淫行していたことを9日発売の写真誌「フライデー」が報じた。
小出は事実を認め、所属事務所の「アミューズ」は小出を無期限活動停止にすると発表した。ドラマ、映画、CMは降板、放送中止などが相次ぎ、芸能界は大パニックに陥っている。
だが、小出が女子高生に対してとった行動が酷いと話題になっている→ ranking
 
(以下引用)
帰宅しようとタクシーを止めたA子さんは、帰宅しようとタクシーを止めた。
しかし乗り込んできた小出に、宿泊先である帝国ホテルまで有無を言わさず連れて行かれた。
「そこからは本当に最悪でした…。部屋に入った途端に迫ってきて、シャワーもあびず、いきなり挿入。しかも、避妊もしてくれなかったんです。ベッドの上で覆いかぶさってきた彼に、『狩野英孝と一緒やで』と言ったら、『わかってる』と開き直った口調で答えました」
結局、小出の部屋には朝まで6時間ほど滞在したという。
「2回目のエッチが終わった朝6時ごろ、小出さんが寝たので部屋を出ようとしたら、『戻ってこい』と足を引っ張られ、そこから3回、「もう痛くてイヤや」と言っても、ずっとです。しかも、5回のうち2回も中出しされて…。1回目に出された時に、『ホンマに何考えてるん?』と、蹴っ飛ばしたんですが、それでもやめてくれませんでした」
獣のようにA子さんを求めた小出。ベッドの上では、「未成年好き」を仄めかすこんな会話もあった。
「エッチの合間、『私17歳やし、学生やめどいいの?』と聞いたら、『若い子だったら誰でもいい』と言っていました。ホントに私くらいの年齢の子しか興味がないんだと思います。最初のバーにいた20代半ばくらいの女性のことを『めっちゃ俺にひっついてきたけど、あんなオバハン狙うわけない』とも言っていたので」
A子さんが開放されたのは、朝9時過ぎ。疲れ果てていたが、小出はタクシー代すら渡してくれなかったという。
言葉に詰まりながらも、すべてを赤裸々に告白してくれたA子さん。未成年だと知りながら酒を飲ませ、避妊もせず、何度もコトに及んだ小出の行為は、大阪府の青少年健全育成条例違反だけでなく、準強姦罪に該当する可能性もある。
「意識があっても心神喪失で身体が動かないなどであれば、懲役3〜5年の実刑判決が下る可能性もあるます」
(引用「フライデー」より)

これにネットでは「もう解雇でいいよ」「女性は連れ込まれる前に逃げることは出来なかったのかな」「自分だけはバレないとでも思っていたのか 売れてたのにもう日向では生きていけないね」「解雇しないってことはホトボリがさめたら復帰させようって魂胆かな」「避妊せず何度も!?最低すぎる…」「違約金回収のために解雇できない?」などの意見が。
当初、暴露しようとした女性にもどうなのかというのもありましたが、これは小出が酷いですね…。
本人は33歳なのに、約10歳年下の20代半ばをおばはんて…。未成年好きなのでしょうか…。これまでもこういう事は度々あったのかもしれないですね…。
多数の仕事をキャンセルとなった小出ですが、事務所は違約金がすごい事になりそうですね…。
今日の芸能ニュース
芸能ランキング
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
高校生がタクシー?
遊んでる子やったとしても無理やりはダメだけど6時間も逃げる機会なかったのかも不思議
Posted by at 2017年06月09日 11:22
小出が悪いのは明白だけど、女性も本気で嫌ならホテルに入る前に逃げられたのでは?
逃げなかったということは、女性にも当初はそうなっていいという思いがあったけど、かなり乱暴に扱われたのでリークしたんでしょ。
Posted by at 2017年06月09日 11:29
17才女子でありながら知人に呼ばれて自らお酒の席であるバーに行く
ホテルに連れ込まれたと記事にはあるが意識無くした状態で担ぎ込まれた訳ではなく自ら行ってる。
タクシーに乗せられたとしても降りた時点で逃げれるし不自然な事件と思ってたら、この女性シングルマザーなんだね。
しかも今は削除されてるけど雑誌に掲載されてる小出くんに抱きついた写真を自らあげて
小出くんはバーをはしご、かっこよかったとツィートしてるみたいだし、ハニートラップに引っかかってしまったんだね。
Posted by at 2017年06月09日 11:46
女子高生ちゃうし
子持ちのやばい女やったで
デートしてから帝国ホテルに行ったとか友達にLINEしてるのは偽物?
それより17歳を複数連れてきた男が胡散臭すぎてそんな男と繋がってたのが終わってるわ
Posted by at 2017年06月09日 11:50
後からヤヴァイ男に利用されただけで最初から狙ったハニトラだったわけではないやろ
こんなヤヴァイ未成年女をお持ち帰りしてパコった小出恵介がアホすぎる
Posted by at 2017年06月09日 12:27
準強姦罪なら政府の偉い人と知り合いなら、揉消してくれるでしょ。S長官に頼めば良いのに。
Posted by 通りすがり at 2017年06月09日 12:41
17歳でバーにいた時点でどうなん。その気になったらタクシーの運転手やホテルの受付で助けを求められるでしょ?
でなんで警察でなくフライデーに話してるの?
金目的なんじゃないの?
Posted by at 2017年06月09日 13:09
これ完全にはめられてるよね
相手は女子高生ではなくて、中卒で子持ちのケバい女じゃん
大人として行った事は悪い事かもしれないけど、マスコミの情報との違いが酷すぎ
Posted by at 2017年06月09日 14:40
中卒で整形サイボーグ女とやっちゃだめよ…やばすぎだろ。子供施設に預けて、なにやってんだか。小出恵介もこんなの好きなんだー
趣味悪いし、そもそも素行が悪いからやばいやつばっかり集まってくるんだね。
身から出た錆とはこのことだね
Posted by at 2017年06月09日 15:18
中卒で子持ちのケバい女

大阪にこういうのいっぱいいるわw
Posted by at 2017年06月09日 15:24
撮影で来てた大阪をフィリピンとかの羽目外す無法地帯みたいな感覚でいたから狙われたんだろ。さんまは自分の役の仕事で大阪に来てた時に…っていうのも放送中止以上の複雑な心境あるだろうな。
Posted by at 2017年06月09日 15:41
平成Jの山田が妊娠させて、おろさせたのも未成年じゃなかったっけ?
Posted by at 2017年06月09日 15:43
これでますますジャニーズは追い込まれるな
さすがに手越はお咎め無しではいかないやろ
Posted by at 2017年06月09日 19:01
>>獣のようにA子さんを求めた小出。
いや、一晩5回もやる獣はおらんやろ。そんな絶倫には見えないけどねえ。
Posted by at 2017年06月09日 19:06
相手の女
江原穂紀=はんほのり(整形済在日韓国人)
Posted by at 2017年06月09日 19:18
こんなケースだって今までジャニーズなら、どれほど揉み消してきたかわからないんじゃない!?
Posted by at 2017年06月09日 19:32
女を呼び出した黒幕
松村健司(逮捕歴あり)
Posted by at 2017年06月09日 19:38
普段から酒飲んでヤリまくってる女子高生が、
偶然にも金になる芸能人と関係ができたから、
そのことを大げさに騒ぎ立てて週刊誌に売って、
大金と武勇伝をゲットしたよってことだな。
Posted by at 2017年06月09日 20:06
手越も小出恵介もだけど
裏社会や犯罪者との付き合いをしている
時点で自己管理能力なくてひくわ。
類は友を呼ぶ。
両者共もうテレビではみたくない。
Posted by at 2017年06月10日 09:46
芸能界が、こういう奴でもなんとなく続けられる業界だと思われてないか?甘くなってるから、こんな犯罪的なことを裏でやっててもバレなきゃいいと思ってるんだろう。でも、慶応出てても悪党は悪党。テレビも世間を軽く見るな。どこの事務所のタレントでも、問題があったらきっちり対処すべき。
Posted by at 2017年06月10日 10:53
女が500万請求して200万に値切り腹王としたけど小出の友達が払うの止めさしたら週刊誌に売ったてさっきやってた

変な男から紹介され17歳とわかってて手を出したから自業自得やけど損失は大きいな
Posted by at 2017年06月10日 11:17
芸能界は乱れまくってますね。
Posted by at 2017年06月10日 11:46
慶応って言っても金持ちはどういう入り方してるかわなんないし結局、頭悪いんだよ。人のふりみて我が身…みたいな単純なことができないんだから。その女に実際、狩野の例出されても尚、っていうなら頭悪いというより理性0の本能のみの、ただの動物だったってことじゃん。
Posted by at 2017年06月10日 12:31
こないだTVで、SNSの普及によって今は誰もがパパラッチの世の中だって言ってて、だから週刊誌はその広域捜査網に勝たなきゃ食えない時代なため、ヤバい人達の行動や情報を得るために繋がってんじゃないかな。最初からはめることもわかってて。だからあんなにその場の写真もバッチリ残ってるとかかなーって思う。
Posted by at 2017年06月10日 17:25
慶応って言っても金持ちはどういう入り方してるかわなんないし結局、頭悪いんだよ

低脳
お前よりは勉強出来るよ
本当に落ちこぼれは進学出来ない学校なんだから
早稲田や他の凋落してる私大と一緒にすんな
Posted by at 2017年06月10日 17:33
小出恵介って昔サエコと付き合ってるって思ってたら
ダルビッシュと出来婚されて裏切られてたよな
結果あんな銭ゲバなんか別れて正解なんだが
女運が悪いのか
銭ゲバの酷い女によく引っかかるよな
10代半ばのシンママに美人局されて今まで積み上げてきた俳優人生水の泡にするとか
Posted by at 2017年06月10日 17:37
学部は問わないなら幼稚舎さえ入ってれば大学までエスカレーター式でいけるよ〜慶応って。
Posted by at 2017年06月10日 19:06
なるほど。
セラミック松村ね。
Posted by at 2017年06月10日 21:26
学部は問わないなら幼稚舎さえ入ってれば大学までエスカレーター式でいけるよ〜慶応って。

だから低学歴の低能って言ってんだよ
中卒
慶応は他のエスカレーター式の学校と違って本当の落ちこぼれは、大学まで行けねえっつうの
他のエスカレーター式私大と一緒にしてっから低能頭悪ってんだよ
特に小出の時代は今より簡単じゃないからw
Posted by at 2017年06月10日 23:32
芸能界のダブスタは酷すぎるな。
ジャニーズ事務所なら、揉み消し&かん口令を敷いてくれるんだよな。
反社会的勢力にチケット横流しで資金援助とか、
路上で胸揉み痴漢なんて逮捕だろ普通は。
Posted by at 2017年06月11日 02:27
合意の上だとわかれば
FRIDAYを訴えられるの?
飲酒は川谷安堵ほのかりんのときは
どう収まった?
普通にテレビ出てたよね。
Posted by at 2017年06月11日 14:19
今回の事で小出の性格表れたことが一番イメージ壊した。この育ちが逆に傲慢な性格となる原因になったのかはわからないが、薬やった息子より個人的に復帰して欲しくない。
Posted by at 2017年06月11日 17:17
17歳の女子高生?学校行ってないのに(笑)

フライデーはほんとに適当。

ネットの反応は小出も17歳の在日シンママ美人局にひっかけられるなんて日頃の行いだからしゃあない。

「小出と寝たよ」って(笑)

小出 シンママ 在日 で検索
Posted by at 2017年06月11日 22:41
なにもかも順調で高飛車な慶応出のお坊っちゃまが、ハニトラかなんだか知らないけど、どん底状態に陥ってるのって、同類にはいい戒めにもなるんじゃない?小出って普段からメディアでの発言に偉そうなヤツ丸出しだったから、そういう面でバカな奴だなーっておもってた。賢くないっていうかねww
Posted by at 2017年06月12日 10:00

ヤクザの資金源の安室を叩き潰そう!日テレのPは殆どヤクザバーニングと癒着してる。売国TV局の日テレも叩き潰しましょう。イッテQのPとか特に酷い。
君が代歌うのを拒否した反日歌手の安室をゴリ押ししているバックは反社会的ヤクザのバーニングです。企業倫理は年々厳しくなってきているのに芸能界はおかしすぎます!
ご意見ご要望はこちらにお寄せください<<03 6872 6005 Pasona Group Inc ,早乙女,武藤祐輔 ,南部>>
安室などバーニング系芸能人はヤクザの利権です。露出していたら即、その媒体に抗議の電話とメールを!バーニングは自社の息がかかっているタレントのライバルに対するネガキャン記事を大量に書かせて叩き潰すという悪質な手法を多用します
安室推しの為に倖田來未や浜崎あゆみへの壮絶なバッシングが展開されたのもバーニングの仕業です
各社には『B担』と呼ばれるバーニング担当記者がいて、日頃から会食などで親密に付き合っています」
ご意見ご要望はこちらにお寄せください<<03 6872 6005 Pasona Group Inc ,早乙女,武藤祐輔 ,南部>>
レコ大の利権では死者まで出ている。↓みんな!ヤクザバーニングを警察や税務署に通報しよう!レコ大「1億円買収」についても完全に脱税です


Posted by at 2017年06月14日 14:42

ヤクザの資金源の安室を叩き潰そう!日テレのプロデューサは殆どヤクザバーニングと癒着してる。売国TV局の日テレも叩き潰しましょう。イッテQのPとか特に酷い。
君が代歌うのを拒否した反日歌手の安室をゴリ押ししているバックは反社会的ヤクザのバーニングです。企業倫理は年々厳しくなってきているのに芸能界はおかしすぎます!
ご意見ご要望はこちらにお寄せください<<03 6872 6005 Pasona Group Inc ,早乙女,武藤祐輔 ,南部>>
安室などバーニング系芸能人はヤクザの利権です。露出していたら即、その媒体に抗議の電話とメールを!バーニングは自社の息がかかっているタレントのライバルに対するネガキャン記事を大量に書かせて叩き潰すという悪質な手法を多用します
安室推しの為に倖田來未や浜崎あゆみへの壮絶なバッシングが展開されたのもバーニングの仕業です
各社には『B担』と呼ばれるバーニング担当記者がいて、日頃から会食などで親密に付き合っています」
ご意見ご要望はこちらにお寄せください<<03 6872 6005 Pasona Group Inc ,早乙女,武藤祐輔 ,南部>>
レコ大の利権では死者まで出ている。みんな!ヤクザバーニングを警察や税務署に通報しよう!レコ大「1億円買収」についても完全に脱税です
Posted by at 2017年06月30日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ