新着ニュース
芸能人ブログranking
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か
(09/14)ナスD、修正に月1千万円!落ちない黒肌はCGだった!
(09/13)鈴木砂羽、土下座させた?演出舞台で2女優降板!
(09/06)SMAP最後の日、ジャニーズ事務所からの独立組に「芸能界のドン」が釘を刺す
(09/01)武井咲、妊娠3ヵ月!TAKAHIROと結婚発表!交際2年半
(08/29)熱愛!市川紗椰「ユアタイム」共演の野島卓アナと「20歳差」半同棲
(08/27)西内まりやが恋人と同棲し「音信不通」で芸能界引退へ
(08/24)関ジャニ∞大倉忠義、吉高由里子とすしデート!破局説一蹴、交際続いていた!
(08/17)上原多香子に妊娠説!無言で謝罪する服装に漂う違和感
(08/16)宮迫CM削除!不倫が原因?「アフラック」CM動画が公式サイトから消えた


2017年06月22日

結婚発表の“爆弾娘”NMB須藤凜々花、お相手は元ファン、医療関係の仕事


6月17日のAKB48選抜総選挙の壇上で、「結婚します」と唐突に発表したNMB48の“爆弾娘”須藤凜々花(20)。
そのお相手と結婚に至った経緯が徐々に明らかになってきた。今日発売の週刊文春によると、お相手は医療関係の仕事をしている元ファンだという→ ranking
(以下引用)
「現場スタッフ、メンバーは誰も知らされていなかった。ただ、須藤とホットラインを持つ、一部の“雲上人”は内容を事前に知っていた。そもそも秋元康先生が首を縦に振らなければサプライズ発表などできませんから」(メンバーの1人)
須藤のお相手は20代半ばのA氏。交際は1年以上に及ぶ。出会いのきっかけは飲食店に勤める須藤の母親だった。
「彼は母親の店の常連客の親友だったんです。その客筋が開いたパーティで、A氏は凜々花に出会い、猛アタック。今では家族公認の仲です。彼は元々NMBのファンでもあったから、アイドル活動に理解があり、2人で出歩くことはせず、これまでも彼のアパートで愛を育んできた」(須藤家の知人)
A氏は医療関係の仕事に従事。愛媛出身で学生時代は心理学を学ぶ傍らバンド活動をしていた。須藤のSNSに愛媛県のゆるキャラ「みきゃん」や、マイナーなバンドのTシャツが出てくるのも、A氏の影響だという。
(引用「週刊文春」より)

また、須藤凜々花が21日、都内で会見を行い、母親の誕生日会で知り合った事を認めた。
総選挙で結婚発表とは前代未聞ですが、ファンはほんとにかわいそうですね。卒業までちゃんと握手会などの仕事もすると言っていますが、ファンから逆恨みを買わないか心配ですが…。
今日の芸能ニュース
芸能ランキング
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
母親ってホステスなの?
Posted by at 2017年06月23日 00:49
夢見てたオタざまあw
握手会に来てた変な男が相手じゃないじゃんw
当たり前かw
しかも二十歳が30過ぎのジジイを相手にせんわなw
Posted by at 2017年06月23日 04:32
発表した段階でクビで卒業でしょう?まだやるんだ(笑)どうでもいいけど。
Posted by at 2017年06月23日 06:04
国民的アイドルでもねーのに、公共の電波を使って結婚宣言って、何様だ?(大島も何様?だったなw)今時のアイドルに、夢を求めるのはオタだけだろ。騙されねーで、現実を見ろ〜(笑)しかし。二十歳で結婚=デキ婚か?だから、ブチかましたんじゃ?結婚も自由だけど、早くに所帯持つと苦労するよ(笑)個人の結婚や卒業を公表するんなら、場所と人を選べ。ファン以外、興味ないし。大したことじゃねーし。
Posted by at 2017年06月23日 06:06
話題作りに必死ですね
Posted by at 2017年06月23日 08:07
結婚おめでとうさん
自分の人生なんだから最後は自分で決めればいい。
Posted by at 2017年06月23日 14:45
ファンの人たち 気の毒〜 笑
無駄金でしたね。
Posted by at 2017年06月26日 14:10
このこより総選挙歴長くて大量の投票数をこれまで獲得してるメンバーの方が重罪と思う。なのに、アーダコーダ偉そうに言ってたりねw
Posted by at 2017年06月26日 14:37
須藤凜々花は性格悪いからすぐ離婚するよ。
メンバー、関係者、ファンに迷惑かけて
いまだに謝罪の言葉もない。
Posted by 木曜 at 2017年06月27日 17:27
  母親は水商売かなんか?

水商売の客の親友って・・・療法士ってマジ?
Posted by at 2017年06月28日 02:17

ヤクザの資金源の安室を叩き潰そう!日テレのプロデューサは殆どヤクザバーニングと癒着してる。売国TV局の日テレも叩き潰しましょう。イッテQのPとか特に酷い。
君が代歌うのを拒否した反日歌手の安室をゴリ押ししているバックは反社会的ヤクザのバーニングです。企業倫理は年々厳しくなってきているのに芸能界はおかしすぎます!
ご意見ご要望はこちらにお寄せください<<03 6872 6005 Pasona Group Inc ,早乙女,武藤祐輔 ,南部>>
安室などバーニング系芸能人はヤクザの利権です。露出していたら即、その媒体に抗議の電話とメールを!バーニングは自社の息がかかっているタレントのライバルに対するネガキャン記事を大量に書かせて叩き潰すという悪質な手法を多用します
安室推しの為に倖田來未や浜崎あゆみへの壮絶なバッシングが展開されたのもバーニングの仕業です
各社には『B担』と呼ばれるバーニング担当記者がいて、日頃から会食などで親密に付き合っています」
ご意見ご要望はこちらにお寄せください<<03 6872 6005 Pasona Group Inc ,早乙女,武藤祐輔 ,南部>>
レコ大の利権では死者まで出ている。みんな!ヤクザバーニングを警察や税務署に通報しよう!レコ大「1億円買収」についても完全に脱税です
Posted by at 2017年06月30日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ