新着ニュース
芸能人ブログranking
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か
(09/14)ナスD、修正に月1千万円!落ちない黒肌はCGだった!
(09/13)鈴木砂羽、土下座させた?演出舞台で2女優降板!
(09/06)SMAP最後の日、ジャニーズ事務所からの独立組に「芸能界のドン」が釘を刺す
(09/01)武井咲、妊娠3ヵ月!TAKAHIROと結婚発表!交際2年半
(08/29)熱愛!市川紗椰「ユアタイム」共演の野島卓アナと「20歳差」半同棲
(08/27)西内まりやが恋人と同棲し「音信不通」で芸能界引退へ
(08/24)関ジャニ∞大倉忠義、吉高由里子とすしデート!破局説一蹴、交際続いていた!
(08/17)上原多香子に妊娠説!無言で謝罪する服装に漂う違和感
(08/16)宮迫CM削除!不倫が原因?「アフラック」CM動画が公式サイトから消えた
(08/15)上原多香子、不倫の解決金は5000万円か、メディアも扱いをためらう"激ヤバ真相"
(08/09)宮迫博之、2人と不倫!モデルと美容ライター、同時進行!間で家族サービスも
(08/08)斉藤由貴「7年不倫」会見翌朝に夫を置いて沖縄へ逃げた!
(08/03)佐藤健の自宅へ!吉岡里帆「スッピン濡れ髪」で会いに
(08/02)今井絵理子略奪不倫の市議、報道前日に「離婚届に判を押せ」結婚生活は破綻の嘘!
(08/01)妻側反論、今井絵理子氏と橋本健市議の関係釈明に異議!婚姻関係破たんしていない、昨年9月一方的に出て行った
(07/31)アンジャッシュ渡部、4億円豪邸をキャッシュで購入!佐々木希との豪華新居
(07/28)24時間マラソン、りゅうちぇる内定か!日テレ系「24時間テレビ」未だランナー発表されず
(07/27)今井絵理子の略奪不倫!妻子ある地方議員と“お泊り”3日間!週刊新潮


2017年06月23日

海老蔵「人生で一番泣いた。マスコミの方もお察し下さい」報道陣に呼びかけも

市川海老蔵 眼に見えない大切なもの (Grazia Books)


歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が23日7時23分に自身のブログを更新。「人生で一番泣いた日です」とつづり、身辺に重大な出来事が発生したことをうかがわせた→ ranking
 
(以下引用)
さらに海老蔵は「マスコミの方々もお察しください。改めてご報告させていただきますので、近隣の方々のご迷惑になるのでひとまずおかえりくださいませ、宜しくお願い致します」と報道陣に呼びかけた。
また、8時53分には「なるべくいつも通りに過ごします」とつづった。
この日は早朝6時ごろからブログを更新。1回目は「今日も新しい朝が訪れました」とし「疲労はかなり出てきてますが、兎にも角にも全てを乗り越えて日々に感謝しながら過ごしたいとおもいます」とコメント。約20分後に「台本とにらめっこ 眠ってる脳に刺激を 1つでも覚える努力」と伝え、7時前には「あさひ」とのタイトルで太陽の写真などをアップ。「朝のお茶は身体にしみます」と記した。
また22日には、乳がんで闘病中の妻でフリーアナウンサーの小林麻央(34)との在宅医療の日々を「戦い」とし、「もう何年たったのか、日々の戦い、病とは恐ろしいものです。その事を毎日感じながら、乗り越え、すごし、耐え、希望を持つ事。よくなってほしい、、ただそれだけ」と切実な思いを吐露。「わたしはわたしとしておこたらずより厳しく、より深く己に喝を私が役者として良くなる事を誰よりもまおがよろこぶから、私はやる」と決意表明。「まおのこと祈ってくださるコメント本当にありがたいです」とつづった。
(引用「スポニチ」より)

これにネットでは「昨日のブログから、いつもと違う感じだね、夜中か、朝方だったのかなと、思った」「海老蔵、今日も公演あるんだよな。辛過ぎるな」「認めたくはないけどそうなのかな、ってのはある」「日テレの出てる人、黒スーツにグレーネクタイだものね」「亡くなってたら亡くなったって書くだろうから危篤か容体悪化じゃないのかな」「意識不明になって、入院している気がする」などの意見が。
マスコミに宛てたFAXによると、午後2時半から会見を行うとの事。
今日の芸能ニュース
芸能ランキング
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
一番泣いたのはリオンにボコられて泣いて謝った日やろ!
Posted by at 2017年06月23日 11:31
↑面白いけど面白くない。感受性が弱いのかな?
Posted by at 2017年06月23日 11:52
まだ子供が幼いから可哀想だな…。
Posted by at 2017年06月23日 12:57
12:57
お前の人生よりはマシだよ
Posted by at 2017年06月23日 14:38
最期の言葉が海老蔵への「愛してる」

麻央さんの海老蔵への執念を感じて怖い・・・
Posted by at 2017年06月23日 15:37
15:37
姉とセ○クスしてそうだしな
Posted by at 2017年06月23日 15:50
心ないコメントしてる人たちって、日頃は普通の人っぽい顔して暮らしているの?

友人知人との会話でも同じこと言えるんだろうか?
Posted by at 2017年06月23日 16:06
最期の最後まで子供より海老蔵なんだね。
Posted by at 2017年06月23日 16:10
16:06
どうせリアル不幸な連中だよ
友達なんかいないよ
Posted by at 2017年06月23日 17:42
16:10
子供も一緒にいたから子供も含めてって意味と思ったけど
Posted by at 2017年06月23日 17:58
心無いコメしてる連中は死んでも誰からも悲しまれない奴らだろうね
家族すら厄介払い出来て大喜びするみたいな
Posted by at 2017年06月23日 22:56
>心ないコメントしてる人たちって、日頃は普通の>人っぽい顔して暮らしているの?

>友人知人との会話でも同じこと言えるんだろうか?

言わないだろうな

ただ 心の中ではどうでもいいと思ってる

友達でも他人だからどうでもいい

そんなことより家に帰ってyoutubeでも見ようかなとか考えてる
Posted by at 2017年06月24日 01:17
3日もすれば話題にもならない

世の中そんなもの
Posted by at 2017年06月24日 01:18
金があるから ここまでもったんだよ

金なかったら3ヶ月前に死んでる
Posted by at 2017年06月24日 01:19
>16:06
>どうせリアル不幸な連中だよ
>友達なんかいないよ


友達はいません

だから時間もお金も全て自由に使えます

Posted by at 2017年06月24日 01:21
健康な人のむくみケアのようにはいかんのだろ。女、殺到してそう。そのうち再婚。
Posted by at 2017年06月24日 12:20
たぶん女絡みのトラブルは一生ついて回りそうな人だけど、言い訳に「麻央が麻央が」って言うのだけはやめて……って無駄そうやな。
Posted by at 2017年06月24日 12:50
さぁ女性スキャンダルはいつかなー?
Posted by at 2017年06月24日 14:22
やっぱり麻耶が子供たちの母親代わりになるのかな
内縁の妻的な感じで
Posted by at 2017年06月24日 14:56
記者会見の時、子供達の母親の必要性みたいなことチラッと言ってたよね。それ目的ですって隠れみのにして女道楽しなけりゃいいけど…。
Posted by at 2017年06月24日 16:22
義姉の麻耶
京都の芸妓
米倉涼子
その他

さて、どれにする?
Posted by at 2017年06月24日 16:45
人生で一番泣いた

なんて意味深ブログ書いて報道陣集まってその後記者会見。最後の言葉は 

愛してる。

来週は追悼番組。
全て出来過ぎ。
金の為ならなんでもする男だよ

日本のニュースもネットもこればかり。
日本バカだよね
Posted by at 2017年06月24日 21:30
後妻は子供を諦めたほうがいいと思うので
年齢的に米倉涼子がいいかな?
米倉涼子なら自然妊娠はもう厳しい年齢。

京都の芸妓は十代だからポンポン産んじゃいそう。
後妻も男の子を生んでしまったら欲が出てくるだろうし・・・
Posted by at 2017年06月25日 04:20
涙で台本が読めなくても、ブログは達筆なハゲ。
Posted by at 2017年06月25日 14:41
一番泣いた。のブログ前にはもうマスコミは何かあったんじゃないかと騒ぎはじめてたらしいけど、退院してからは常に急な医者の出入りとかないか張ってたんだろな。その状態でこのブログは余計に集まっちゃうよね。夫婦でブログ発信好きなのわかるけど黙る時は黙ってFAXで端的に記者会見します―のほうが余計な騒ぎ起こらなくてよかったんじゃない?って気が。似たコメントしてる方いたように、そんな時にもブログする気になれるんだなと思った。今は発信いいから暫く伏せとけよ…とも。
Posted by at 2017年06月25日 18:25
34の若さで亡くなったのは気の毒だと思うし、子供もかわいそうと思うけど、一般人にはお金がなくて治療費も出せなくて辛い人だって沢山いる。子供だって施設で親の顔さえ知らない子もいる。そう思うと、最先端の治療に家族の支えもあり、子供も親の愛情をしっかり受けてるし恵まれてると思う。もっともっと辛い人は世の中に沢山いる。だからかな、美談すぎてなんか・・って気分になる私は心が歪んでるのかな。
Posted by at 2017年06月25日 21:16
>21:16
それが普通なんじゃない?
Posted by at 2017年06月25日 21:47
>21:47さん
気持ちを理解してもらえて嬉しいです。
21:16より(*^^*)
Posted by at 2017年06月26日 07:50
>21:16
私もそう思う。彼女はかなり恵まれた闘病生活だよね。
ほぼ、実の母と姉が付き添ってくれて、ブログ収入は新しい引っ越し先の家賃で万全の体制。
前向きにもなれるよ。って申し訳ないけど思ってしまう自分がいる。
本当に同じ闘病してる人を思ってくれていたら
もう少し違うブログ内容になったと思う。
Posted by at 2017年06月26日 08:23
自分がもし癌だったら、おそらくこの人達のブログ読まないだろうな〜
比較して気分が落ち込みそう。
Posted by at 2017年06月26日 09:13
悪く言いたくはないけど美談にしすぎてるかな。
ブログを始めたのも自分の稼いだ金で誰にも文句を言われず治療するってのが第一目的だと思う。
家賃や、保険外治療など。
少しずつ色んな医師達がつぶやいているけど、
治療経過など書かれてなく、同じ病の患者に
むやみに恐怖心をあおってしまう可能性もある。
Posted by at 2017年06月26日 10:24
麻央が病気になってブログを始めたおかげで
海老蔵のイメージアップ作戦大成功!

Posted by at 2017年06月26日 11:13
多分そこまで考えてなくて言ったと思うし、あげ足とるようなんだけど、会見で海老蔵が言ってた同じ病気でブログを通じて応援してくれた方々へのメッセージで『麻央は先に逝ってしまいましたが…』っていうの、自分だったらネガティブに受け取りそうだなーって思った。
Posted by at 2017年06月26日 11:38
ブログで月に500万以上稼いでるから
そりゃ、死んだ今は稼ぎ時で涙で台本が見えないと言いながらブログは更新しまくるよ
Posted by at 2017年06月26日 12:19
世の中平等じゃないからな
日本に生まれただけで幸せという人もいる
Posted by at 2017年06月26日 12:28
麻央のブログ、批判的なのは全て削除されて応援コメントだけ表示されてますよね。
全てがアンダーコントロール
気付かないバカがたくさんYahooに応援コメントしてるわ
Posted by at 2017年06月26日 12:50
気づくもきづがもヤフコメは屑の集まりだからね。
ヤフコメは頭脳明晰なのが多いようなこと書いてた奴もいたもんなー
Posted by at 2017年06月26日 13:03
故人のブログに批判コメとかありえないわ
人間として終わってるなクズ以下だわ
Posted by at 2017年06月26日 13:40
国からもかなり貰ってるらしいし、海老蔵にとってのブログの収入なんて期待するようなもんじゃないと思う。兄弟いないし、麻央の家族とも実際上手くいってるのか不明だし、子供は幼すぎて話し相手にはならない。根も寂しがりの友達できづらい奴なんだとしたら、これまでの女遊び、悪そな奴らとの交遊が仇になったりが繋がる。海老蔵って思ってる以上に孤独な男なんじゃない?ディスってくるのも含めてブログが唯一の友達なのかも…。
Posted by at 2017年06月26日 15:25
ほんとに、幼い子を残して逝ってしまうのはかわいそうだし、
ファンじゃないけど、生きていてほしかっと思いますが、
テレビで追悼番組するほど、たいした仕事してないし、人気ない。
海老蔵と結婚して、有名になっただけでは?
なぜ、テレビでそんなに騒ぐか不思議です。今年の24時間テレビは、麻央ちゃん特集になりますね〜。
Posted by at 2017年06月26日 17:56
ほんとそれ。女性対象の世界でなんちゃら…みたいなのに選ばれた事ぐらいですかね。それも最近。病気になってからのブログが認められて。ここ数年だと歌舞伎界だったら団十郎、勘三郎、八十助なんかも追悼番組ってありましたっけ?野際陽子級の女優でも過去の作品を各局で一つづつ放送した程度じゃなかったです?からさわぎ、めざましTV、月9(主役でもない)ニュースZero…大抵の芸能人が追悼番組してもらわなければ!!
Posted by at 2017年06月26日 18:30
櫻井翔のお悔やみ会見、事務所が好感度upにさせた感強くて軽く胸焼けしたわ。
Posted by at 2017年06月26日 18:44
こんな時に衆人の目に入る場所で悪口書かなくてもいいのにね
家族や友達相手に言ってればいいと思う
Posted by at 2017年06月26日 20:31
批判的なお気持ちも少し分かりますが、実際麻央さんの影響で、1万人ほどの女性が所属している私の会社で健康診断にてマンモグラフィー検診がようやく今年から始まりました。社員はずっと熱望していたのが希望が通らなかったのが、ようやくです。やりすぎ感はありますが全国でもこのような影響があったんじゃないでしょうか?
Posted by at 2017年06月27日 04:30
故人を批判する人って人の心持ってるのかな?
ブログ始めた時から金稼ぎのためと批判する人も。
去年の時点で夏頃に厳しいと言われてたなら、最先端治療すら無理だから。お金あるならできるわけじゃない。本人の体力とか進行度とか関係するから。
麻央さんは本当に人柄がいいのが伝わってくる。作り物じゃないからこそ、その人を批判する人って終わってると思う。
Posted by at 2017年06月27日 10:30
故人の批判ではないと思いますよ。
異常にテレビで取り上げ、
癌発表からやけにできる妻的に取り上げられてるし、
ここに批判的なコメントしてるはマスコミへの批判だと思います。
私もテレビでやり過ぎだと思うし、
櫻井君の会見もなぜする?って思いました。職場以外交流なかったくせに(笑)。
24時間テレビでは障害で大変な方のことをちゃんとやってほしいな。
Posted by at 2017年06月27日 11:42
余計なお世話だろいけど、幼くして母親を亡くした子供さん達に対し、これから必要以上の父親や周囲が不憫な扱い(甘く)すると成長過程で良くない方向に行きそう。
Posted by at 2017年06月27日 12:15
炎上して方針変えたのか櫻井、夜は打って変わって麻央さんの事を饒舌に語ってたよ?
Posted by at 2017年06月27日 12:23
そうですか?金稼ぎのためのブログなんて言ってるじゃないですか。それはマスコミへ?
あんなに痩せて顔色よくない写真、ましてや女性、お金稼ぐためにアップできないですよ。
子どもたちへの生きた証だったり、がん患者への励ましだったりで純粋な気持ちでブログアップしてたと思いますけどね。
実際はどうかは知り合いでもないから知らないけど、海老蔵の顔つきや態度が変わったのは明らか。
記者会見ってどういう仕組みかわかりませんけど、故人を悼んで会見開いた人を嘘泣き、イメージアップは…ないですね。
Posted by at 2017年06月27日 13:51
碌に喪も明けてないのに、寿司、焼肉と生もの食いまくっててワロタw
この常識のない本性はやっぱりAB蔵だなw
Posted by at 2017年06月27日 14:09
海老蔵はブログ更新しすぎで薄っぺらい印象
麻耶さんのコメントには涙しました。
Posted by at 2017年06月27日 15:00
自分も故人への会見をちゃかしたりする気は毛頭ないけど、櫻井のあれはちょっとないわw改めて普段の演技が学芸会以上になってから、ああいう会見は開こうね?って思った。
Posted by at 2017年06月27日 15:57
麻央さんの入院中も、夕飯の外食どこがいい?って聞くと、どちらかの子供が「うなぎうなぎ!!」みたいに言ったら海老蔵が「よーし、うなぎな!」って感じで、それみた時だけちょっと親子への同情薄れた。
Posted by at 2017年06月27日 16:04
麻央さんを非難している訳ではないです。
麻央さんと同じ病気で闘病中のものですが、
ブログの内容が、都合の悪い事は伏せて言いたい事は書いてという内容で、私達闘病中のものが知りたい情報はほぼ得られませんでした。
そして、苦しみや辛さなどが目立つ内容で。。。
個人のブログなので、書くことも自由なのですが
この病について少しは詳しい私からすると「?」な事が多く、そして、いつも前向きですごいです!!!でしめくくる。病人には辛いですよ。。
誰でもそう前向きにはなれませんから。治療費や家庭の事、麻央さんと同じ状況の人はほぼいないと思います。家族と一緒に見てると自分と比べて悲しい気持ちになります。ごめんなさい。
Posted by at 2017年06月27日 16:48
何かしら理由をつけて批判したがる人が多すぎ。
そもそも他人と自分を比べるのはあなた方の勝手だけど相手を批判するのはちょっと違う気がする。
人は人。自分は自分。
小林麻央さんのブログも海老蔵さんのブログも
ブログで少しでも吐き出して気持ちが楽になるのなら。
芸能人だろうが一般人だろうがおなじ。
誰かのためじゃなく自分のためにブログは書いて良いものだから。
Posted by at 2017年06月28日 00:38
小林麻央さんの闘病ブログに対する気持ちと、
エビゾーのブログへの嫌悪感は全く違う。

「アメリカと北でやっとけ 日本を巻き込むなよ!」
というレベルのタレントだからねぇ。
Posted by at 2017年06月28日 02:10
一般人のブログと有名人のブログは違う。別に見たいわけではなくても、今回みたいなケースは特に、しょっちゅうエンタメで取り上げるし。他の情報みたいだけなのに。
Posted by at 2017年06月28日 02:21
>00:38
そういうあなたも批判してる。
この件に関しても、人それぞれの意見があっていいはず。
Posted by at 2017年06月28日 07:59
男でひとつ子育て日記みたいな感じで海老蔵は麻央さんが亡くなってもブログを更新し続けるんだろうけど、メディアもこの先ことあるごとに取りあげていくのかな。
Posted by at 2017年06月28日 10:43
著名芸能人のブログは「仕事」なんだよ、良い悪いとか別にして。
Posted by at 2017年06月28日 11:08
ブレイク前のアーティストやアイドルを応援してる人にとっては、たった1分足らずの芸能ニュースのO.Aで1日頑張ろう!!っていう朝から原動力になることもあるんですよ?海老蔵家族の日常を知りたい人は頻繁に自らみてるだろうし…。急な訃報は別として、こいいういつまで続くんだろうっていう放送内容の為に本来ならあったかもしれない希少な情報が無くなってるんじゃないか…って最近モヤモヤしてます。マスコミに対してか、そういうマスコミの習性知っていながら頻繁にブログ更新する海老蔵に対してなのか自分でもわかりませんが…。
Posted by at 2017年06月28日 11:49
日テレやフジテレビに関しては小林麻央さんの勤め先でもあったから放送したい気持ちはわかるけど、本当に想う気持ちがあるのならテレビのニュースでは取り上げないであげてほしい…こんなに悪い意見が増えていくのは可哀想。
炎上させるためにわざと取り上げているのならテレビの世界は本当にこわい。
Posted by at 2017年06月28日 18:38
大抵の芸能人は貢献した番組があったとしても、亡くなった直後だけ追悼特番(稀)するか、時間内に少しコーナー設けてお悔やみの時間つくる程度ですよね。海老蔵の日記が更新されたら紹介するだけって、取材とかも無く、TV局にとっては楽して時間稼ぎできるからなんでは?
Posted by at 2017年06月28日 19:03
海老蔵はブログ更新しすぎで噓がばれてきたぞw

麻央さんの母親が海老蔵にラインしたのが19:00頃→
その後すぐ麻央さんがご臨終→
20:30頃海老蔵がラインに気づき家路に向かう→
21:00少し前に自宅に到着

あれ・・・・愛してる(・・?
Posted by at 2017年06月29日 00:27
麻央さんと同じ乳ガン闘病中に夫の不倫報道もマスコミ騒がず、会見もないままこの度、難なく渡辺謙の大河出演発表の運びとなった女優としてのプライドズタズタな南果歩さんにも皆さん同情したってな―!
Posted by at 2017年06月29日 12:35
もうそろそろ1週間だから、次のネタに行きましょうよ。松居一代のブログとか(需要あるかどうかは知らんけど)。
Posted by at 2017年06月29日 15:56
元女子アナが梨園の妻になっただけで、そんなに箔がつくのかな?渡瀬恒彦や野際陽子が長年芸能界に貢献してきたこと思うと小林麻央の扱いは異常だと思うし、マスコミに操作されてTVやツイッターで同情している自分アピールみたいな人達見かけるのもイラッとする。本当にそう思ってるならわざわざ公にしなくても心でそっと祈ってればいいじゃん。それにそこまで思いがあるなら遠方でも御焼香に行ってあげてくださいよ!?って言いたくなる。
Posted by at 2017年06月29日 16:16
麻央さんのこと想うと今の自分が、どんなに幸せか…みたいなコメント、明らかに人の不幸に優越感な自分。だからw
Posted by at 2017年06月29日 16:40
原発作業員やアスベストどうなるの一般の経験者が再検査したらと言ったら受けてたのか医師の言う事ならきく。人様の闘病ブログもキレイに見えるのだけ見てそう切り捨て主義。芸能人て夜の店なら渡り歩くのに病院は1つだな。学会の理事長とかに医師改革でも訴えたら権力者なんだし。1番不幸で不運みたいに聞こえる。
Posted by at 2017年06月29日 17:37
悪行ばかりのあの男と結婚できるくらいの女だから。夫婦似た者同士、あの女もなかなかの⋯。たいした実績もない以前にから騒ぎ出身だし。普通じゃないのは明らか。海老のために切除を選ばず、最後まで綺麗な女の状態だけを記録したかったブログ、再婚させない執念の呪いをかけて旅立つところ、ただただ盲目的に海老が大好きだった人なんだと思う。子供より。子供だって、自分たちより旦那が大事なんだ、ってのを気づいてるよ。
それがかわいそう。一番まおが望まないことは、海老が綺麗な若い女性と再婚し幸せそうな家庭を築き、また男の子をもうけること。
Posted by at 2017年06月29日 17:42
からさわぎ出てた頃は、男の子達が勝手に寄ってきて色々尽くしてくれるんです〜みたいなこと自分で言っちゃうオチャメでごくフツーのお嬢さだったのに、あの頃の映像なんかはどうしてもう放送しないのかな。麻央さんが芸能界入りするきっかけになったものなのに…。YouーTubeとかにあるのかな。
Posted by at 2017年06月29日 22:05
>>22:05

[盲目的に海老が大好きだった人]

海老蔵の地位、立場が好きだったんだよ・・・
皇室で例えたら、結婚当時は皇太子で今は若き天皇だもん。
Posted by at 2017年06月29日 22:23
回りにステージ4 ポジティブ ネガティブ(←進行性の細胞種類) の人がいますが、
皆、医師の指示通りフルコースの治療と手術で、少なくとも自分の回りは亡くなってる人はいません。
いまいち内容がわからないので、なんとも言えないけど
最初から治療と手術していればこんなことにならなかった確率は高いように感じます。
なので同じ患者さん達に言わせると、blog発信は恐怖心を煽ってただけだと。
これはなった人にしかわからないのでしょうが 世間は勇気勇気と言いたい放題、まーそう言うしかないんですしょうが。
Posted by at 2017年06月30日 11:03
もう、海老蔵のかまってちゃん具合に気付き始めてる偽善者たち増えてきてるようですね。麻央さんは天性の美貌を味方に、普通では味わえない、華やかな人生(からさわぎから伺える青春時代〜結婚に至るまで)を送られたように見受けられるので病気は気の毒でしたが、地味な一般人からしたらある意味羨ましい気もします。
Posted by at 2017年06月30日 11:55
ヤクザの資金源の安室を叩き潰そう!日テレのプロデューサは殆どヤクザバーニングと癒着してる。売国TV局の日テレも叩き潰しましょう。イッテQのPとか特に酷い。
君が代歌うのを拒否した反日歌手の安室をゴリ押ししているバックは反社会的ヤクザのバーニングです。企業倫理は年々厳しくなってきているのに芸能界はおかしすぎます!
ご意見ご要望はこちらにお寄せください<<03 6872 6005 Pasona Group Inc ,早乙女,武藤祐輔 ,南部>>
安室などバーニング系芸能人はヤクザの利権です。露出していたら即、その媒体に抗議の電話とメールを!バーニングは自社の息がかかっているタレントのライバルに対するネガキャン記事を大量に書かせて叩き潰すという悪質な手法を多用します
安室推しの為に倖田來未や浜崎あゆみへの壮絶なバッシングが展開されたのもバーニングの仕業です
各社には『B担』と呼ばれるバーニング担当記者がいて、日頃から会食などで親密に付き合っています」
ご意見ご要望はこちらにお寄せください<<03 6872 6005 Pasona Group Inc ,早乙女,武藤祐輔 ,南部>>
レコ大の利権では死者まで出ている。みんな!ヤクザバーニングを警察や税務署に通報しよう!レコ大「1億円買収」についても完全に脱税です
Posted by at 2017年06月30日 16:43
私も癌サバイバーですが麻央のブログは不愉快で最後まで意味不明でした。誰に何を伝えたかったのか???

標準治療を拒んで民間治療に頼って失敗でした、というだけの話。

英訳するみたいだけど更に意味不明。
Posted by at 2017年06月30日 20:15
海老蔵の露出狂、止まらないね。マスコミとの需要と供給になってるんだろうけど、永遠見せられるこっちの身にもなれっ、つーの!
Posted by at 2017年07月01日 10:38
治療費回収乙
Posted by at 2017年07月01日 13:50
地味な一般人と、歌舞伎のトップ成田屋の嫁になった元フリーアナを較べている人がいて驚く
「人間は法のもとに平等である」と言う言葉を曲解してるのか?
Posted by at 2017年07月01日 16:30
そう!麻央ちゃんと一般人を一緒にしないでよ。歌舞伎界のプリンスだよ!?海老蔵は。未だに震災直後に水買い占めしたのをしつこく言ってる人いるけど、そうするのは当然だよ、将来のプリンスお腹に宿ってるんだからさ。一般人と命の価値も違うんだから!!
Posted by at 2017年07月01日 23:20
麻央の親戚の唐澤弁護士だとなりすまし訃報つぶやくなんて重んじてるじゃろ
Posted by at 2017年07月01日 23:59
命の価値はみんな同じです。
Posted by at 2017年07月03日 08:18

最初の会見からそうだけど、この人からは悲しさがいまいち伝わって来ない
亡くなった時もブログ更新しまくったり今度はディズニーですか
よく行く気なるなぁ
本当に悲しいのかよ
Posted by at 2017年07月03日 09:08
いてもたってもいられないからブログに…?本当に自分を裏切らない相手になら悲しみをぶつけたい、話を聞いて欲しいって気になるかもしれないけど、普通直後は悲しみが深いほど口数も減り放心状態になると思うけど。究極は、幼い子供を亡くした親御さんがそうなるように。
Posted by at 2017年07月03日 13:29
海老蔵自ら会見で言ってたようにカンゲンくんに関してはニュースでみる限りでは、まだ本当に分かってない部分あるのかな?っていう感じにも見える。この時期にどうしてもディズニーランドに連れていって元気づけてあげなくては、という感じはないけどな。
Posted by at 2017年07月03日 13:42
心不全や自殺で片付けるトップらが勇気づけられたと思うかね。夜遊び17歳少女が癌みるかね。本にしても知ってもらいたい人達には届かないまま。海老蔵、子供に辛いと思ってるだろ的に決めつけすぎて書いてるのもある気がしないでもない。ディズニーランド行かないといけないのは海老蔵なんじゃない。まおの言い方に似てきてるトップは仕事づけで話す相手いないのかな。
Posted by at 2017年07月04日 05:37
なんか毎日、海老蔵ニュースやるの当たり前になりつつあるね(嫌)
海老蔵も話題途切れないよう必死な感じだしw
Posted by at 2017年07月04日 13:41
まぁみんなその内飽きるよ。
元々海老蔵麻央ってそんな大人気タレントじゃなかったから。
Posted by at 2017年07月04日 17:06
してやってんだと断れない圧力や頼ってくれてると誤解なまま話つたっていって詳しい内容も知らず承諾して名前ひろめようとしてないか。ブログ海老蔵は月400万麻央は月1000万かせいでたのね。海老蔵に続き麻央が2人目のMVBて。今は英語でのブログとなってるけど英語教材として、かせぐなんてないだろな。
Posted by at 2017年07月13日 12:12
海老蔵まおブログに同情してた奴らで今は松居ブログ見るの日課になってるのは明らかに偽善者だったこと自覚してねw
Posted by at 2017年07月13日 14:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ