新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/07)眞子さまと小室圭さん、水面下に破談のシナリオ!宮内庁を決意させた「小室家の新興宗教」
(02/28)平子理沙の“加工前の顔”を平野ノラがインスタ掲載で話題!平子は自分だけ加工し若いアピール!?
(02/22)菅田将暉、菜々緒の自宅マンションに13時間お泊まり!本田翼は!?の声
(02/21)眞子さまの婚約者・小室圭さんの「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白!小室さんから連絡ない
(02/01)小泉今日子、堂々の不倫宣言!バーニングから独立発表と同時に豊原功補との恋愛関係認める
(01/16)社長と不倫!元・愛内里菜、シンママ美談の陰で…長男置いて旅行、マンションは社長のもの
(01/15)「ももクロ」卒業を電撃発表!有安杏果「普通の女の子の生活を送りたい」
(01/12)アンゴラ村長、超大物吉本芸人への非礼に吉本若手が「シメる」!ネット「ざまぁ」
(01/10)フジ秋元優里アナ、W不倫!田園地帯の「竹林」や「小屋」で衝撃の車中密会!週刊文春
(01/10)※お知らせ
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?


2017年07月14日

松居一代、船越の別宅生活は女性脚本家からの「恥ずかしい」手紙が引き金!手紙の現物を公開


女優・松居一代(60)が13日、新たな動画をユーチューブに投稿。「別宅の真相」と題した動画で、女性脚本家でエッセイストからの手紙が、別宅を設ける引き金になったと、手紙の実物を出して明かした→ ranking
 
(以下引用)
松居一代さんが7月13日の20時30分頃にTwitterとYouTubeに新たな情報を公開した。
それは別宅の真相というもので、余りにも長いために分けて公開するということ。今回はその1話になるという。
とある女性が夫の船越英一郎宛に書いた手紙を公開。
それが原因で、船越英一郎の別居が始まったという。
松居一代さんはこの手紙を読み上げ更に「手紙には珍しいシールが入っていた、特殊なシール。お見せしましょう。このシールは『おちんちんシール』と言うのです。フッいやですねえ?」と笑みを浮かべた。
この手紙が原因で別居するに至ったとしているが、「おちんちんシール」が衝撃的過ぎてほかの内容が頭に入ってこない状態に。
Twitterも「おちんちんシールしか入ってこない」「トレンド入りするわ」「おちんちんシールってなに」「おちんちんシール爆笑」「おちんちんシールっていうんですね。まあ恥ずかしい」と大盛り上がり。
もはやこの動画は「おちんちんシール」のインパクトでほかの暴露はかき消されてしまったようだ。
ちなみに手紙の差出人は「大宮エリー」と書かれている。
(引用「ゴゴ通」より)

公開された手紙はこちら→ ranking reading ranking
シール画像はこちら
大宮エリーの画像はこちら
これにネットでは「また子供達がバイアグラの次は おちんちんシールって騒ぎ出すよ、勘弁して」「おばさんのYouTuberって 斬新すぎる笑」「大宮エリーのその手紙もヤバイわ 既婚者男性に送る手紙ではない」「船越さんの方も遊びまくってたんだね」「でも 大宮エリー、こうして色んな人に取り入って仕事得てきたんだな〜と 世渡り上手なイメージ通り」「夫婦でもプライバシー満載のノートや手紙を勝手に曝したらアウトでしょー」「次の流行語大賞はこのぉぉぉぉハゲぇぇぇぇぇ! と、おちんちんシール、どっちが大賞取るかなぁ?」「船越さんが「仕事もなくなってしまい、参った。」と困り果てるまでこの一代の暴走は止むことは無いでしょう」などの意見が。
凄いことになってきましたね^^;動画を手伝ったり、シナリオ書いている人がいるのでしょうか…。
どこまで暴露し続けるのか、船越氏も気が気じゃないと思いますが、元夫婦がこんな事になるなんて怖いですね…。
今日の芸能ニュース
芸能ランキング
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
某ニュースのコメント欄などが、妻側の一連の行動が夫の不倫行動を責める意見よりも、夫に対する名誉棄損だとの意見で埋め尽くされていた。
今まで同じような不倫報道だのなんだのをが週刊誌がスクープし、プライバシーもへったくれもないような報道がなされていたときは、週刊誌のやっていることは名誉棄損だとの声よりも不倫した側を徹底的に叩くコメントで埋め尽くされていたことからすると二枚舌過ぎて違和感を感じる。
コメント欄を操作するプロ集団がいる?(笑)
Posted by at 2017年07月14日 18:11
大宮エリーはとばっちり?
それとも秘密の仲なの?
Posted by at 2017年07月14日 19:59
ベッキー矢口の時は不倫した側あれほど叩かれたのにね。不倫された妻は大人しくしてないと世間は同情してはくれないってか!?笑
Posted by at 2017年07月15日 02:17
松居さんが一方的にユーチュー棒攻撃をして、船越さんが沈黙を守っているからじゃないか?
松居さん「ワタシは悲劇のヒロインよ」と本気で思っているんだろうか。動画アップすればするほど「船越さん気の毒やな」としか思えないのだが。
Posted by at 2017年07月15日 09:36
船越も不倫は事実だろうから事務所に否定してもらう形じゃないと下手に反論して墓穴掘るのを回避してるようにも…。
Posted by at 2017年07月15日 11:11
松居さんは、船越さんに徹底的に恥をかかせたいんだね。やりすぎだけど、船越さんも女癖あまりよくないのかな。
Posted by at 2017年07月15日 12:06
大宮エリー?( ̄▽ ̄)
Posted by at 2017年07月15日 13:18
渡辺謙がこのタイミングで会見開いて、松居さんの爆弾投下予測(利用)して、月曜日のワイドショーを最小限に止めようとしてるぞ。やる事きったな!
Posted by at 2017年07月16日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ 

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。