不倫釈明会見の翌朝、8月4日の8時40分。女優・斉藤由貴(50)の姿は、羽田空港にあった。
夫を置いて、沖縄へ旅立ったのだという→ ranking
(以下引用)
数日分の荷物が入っていそうな大きなキャリーバッグを手荷物として預ける。空港の保安検査所に入る直前に声をかけると、ギクッとした表情を見せた。
ーー斉藤さん、おそれいります。今日はどちらへ?
「言わないでおきたいので……」
そう答えた斉藤は、子供とともに、沖縄行きの飛行機に乗り込んだ。だが、そこに2歳年上の、斉藤の夫の姿はなかった。
8月3日発売の「週刊文春」が報じた斉藤のW不倫。1980年代を代表するアイドルであり、現在再ブレイク中の彼女の道ならぬ恋を本誌が耳にしたのは、2017年6月のことだった。
「斉藤は、横浜市内で開業している50代の医師・A氏と不倫交際している。A氏の病院で、斉藤や家族が診察を受けているうちに親しくなった。交際は7年に及ぶ。A氏にも妻と子供がいる」
2人の交際を憂える人物の証言を得た本誌が取材を開始すると、2人は横浜・元町商店街に近い賃貸マンションで、たびたび密会を繰り返していた。
7月4日、斉藤は昼の12時半にマンションに入ると、エレベーターで最上階に昇っていく。その20分後、青いTシャツ姿のA氏が、鞄も持たずにマンションに入っていく。エレベーターの行先は、斉藤と同じ最上階だった。
A氏がマンションを出たのは14時半。病院の午後の診察開始ぎりぎりの時間だ。斎藤がマンションを出たのはその5分後だった。
翌5日の昼も、2人は同じような行動を見せる。12時半過ぎに15分差でマンションに入ると、午後2時過ぎ、やはり15分差でマンションを出る。逢瀬がよほど楽しかったのか、斉藤が車を停めたパーキングメーターは60分以上の超過時間を刻んでいた。
7月30日、日曜日の朝9時過ぎ。マンションを出た斉藤は、本誌の直撃取材に、狼狽した様子を見せた。
ーーA氏をご存じですよね?
ーーいま会われていましたよね?
記者が何を質問しても「やめてください」と言うばかりで、ずっとうつむいたまま、信号が青になったことにも気づかない。やっと黒のポルシェ・カイエンに乗り込むと、車で15分ほどの自宅へ帰っていった。
その40分後、いつもより時間をかけてマンションから出てきたA氏に話を聞いた。
「僕は医者なので、まず最初に個人の守秘義務があります」
ーー斉藤さんを知っていますよね?
「一般的芸能人としての斉藤由貴さんはよく知っています」
ーー今日、お会いになってますよね?最上階の一室で。
「正式に言うと、彼女の事務所です」
ーーおつき合いされてますよね?
「医療法の守秘義務に抵触します」
ーー不倫期間は7年と聞いている。
「主治医と患者の関係で、年数は守秘義務に抵触します」
斉藤の所属事務所も「主治医と患者の関係であり、斉藤の個人事務所に、おもに美容関係の往診に来ていただいています」と説明する。
8月3日におこなった緊急会見で斉藤は「(夫の反応は)怖くて聞けていない。主人も特に何も聞いてこなくて」と話している。その翌日、斉藤は話し合いを避けるように、夫を残して沖縄に旅立った。
(週刊FLASH 2017年8月22日・29日合併号)
これにネットでは「逃げたって・・・斉藤はアカんわこれは・・・・旦那が気の毒すぎる・・・・」「お子さんが本当可哀相だわ」「旅行の予定入っていたのだと思う。夏休みだし」「今の姿しか知らなかったので過去映像がニュースで流れると可愛過ぎてびびる」「せっかくの再ブレイクも終了」「天然って素じゃなく演技だと思う。テレビに映る時はダサめの格好だけど不倫医師と密会してるマンション前のyou tubeの画像は男好きする服装してるし車はカイエン乗ってるし。ほんの短い間の不倫ならまだしも7年て、天然でできるもんじゃないと思う。確信犯。天然ぶるところが余計に嫌いになった」などの意見が。
手つなぎ写真などもバッチリ撮られているため、いろいろと言い訳が苦しい状況ですが…。せっかく再ブレイク中なのに不倫報道ってもったいない。
母親の不倫で騒がれて子供がかわいそうですね…。
【今日の芸能ニュース】
→芸能ランキング
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさへ
女優は生活の全てが芸のコヤシなんじゃないか。
ごはん食べる。子供に弁当作る。不倫する。
斉藤由貴さんの中では全部「芸のコヤシ」で、同じ価値のものなんだろう(大竹しのぶという、もっと凄い女優もいる)。
ただ、気の毒なのは旦那さんだが、失礼ながら、もうコヤシ以下の価値なのかも知れない。
どん引きだねぇいろんな人に迷惑かかるし
出演中のドラマも避けられる今後の女優活動は
もうないでしょ やりたいんなら一般人になってさ気持ちよくズブ
ズブ不倫どうぞ
中華学校出身かな?
不倫相手の、卓馬〇の名前が出てる
ググると中国人だった
プライマリーケアーの分野で医療活動展開中
クリーム色とライトブルーのソフトな色調が待合室の雰囲気を清潔で落ち着いたものにしている。
通された診察室に卓馬医師の笑顔があった。
顔立ちは母親譲りかと思われるが、雰囲気は父親そのもの。
そう、その人は今は亡き馬廣秀氏(元・横浜山手中華学校校長)と、康述英氏ご夫妻の長男、卓馬〇さんである。
中区本牧町に不倫相手の卓〇紳が、オープンした「みなとクリニック
横浜山手中華学校第28届生。夫人は由美子さん、2男2女あり。
父親は横浜山手中華学校元校長、馬廣秀さん、母親は本会常務理事、康述〇さん、姉の馬晶さんは現中華学校教師。
斉藤さんの家族が彼女を非難するのは当然だが、他人がどうこう言う事は無い。
最近の不倫報道には違和感
たかが芸能人の家庭の問題なんかをいちいち報道する必要があるのかねえ
喜んでるのは結局暇なおばさんたちだけで、自分たちより金持ちで恵まれてそうな他人の不幸を見てにやついてるのかなあって感じ
本気で怒ってる一部の人間は、他人の家庭と自分の家庭の区別がついてない発達障害者にしか見えない
大多数の関係ない試聴者からしたら、ただただどうでもよくて不快なだけじゃなかろうか
正直これ以上電波の無駄遣いをしないで欲しい
って醜聞がほとんどの芸能ニュースで胸はってドヤ顔で言う事じゃないですよね。
嫌なら読まなきゃいい。
あほくさ
逆に、気持ち悪いわ。
ありきたりの恋愛ドラマより見応えあったわ。
今の整形タレントとは全然違う過去映像も見れたしwww
ダンナでも子どもでもないただの観客が怒り狂う理由がわからないわ。
芸能ゴシップ番組に貢献せず、ドラマにだけは出るというずうずうしい役者もいるけど?
都合のいい時だけネットや芸能記者を利用しておいて、
隠し撮りされたらひたすら逃げ回る安物臭の出自不明の俳優こそ干されるべき。