新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/07)眞子さまと小室圭さん、水面下に破談のシナリオ!宮内庁を決意させた「小室家の新興宗教」
(02/28)平子理沙の“加工前の顔”を平野ノラがインスタ掲載で話題!平子は自分だけ加工し若いアピール!?
(02/22)菅田将暉、菜々緒の自宅マンションに13時間お泊まり!本田翼は!?の声
(02/21)眞子さまの婚約者・小室圭さんの「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白!小室さんから連絡ない
(02/01)小泉今日子、堂々の不倫宣言!バーニングから独立発表と同時に豊原功補との恋愛関係認める
(01/16)社長と不倫!元・愛内里菜、シンママ美談の陰で…長男置いて旅行、マンションは社長のもの
(01/15)「ももクロ」卒業を電撃発表!有安杏果「普通の女の子の生活を送りたい」
(01/12)アンゴラ村長、超大物吉本芸人への非礼に吉本若手が「シメる」!ネット「ざまぁ」
(01/10)フジ秋元優里アナ、W不倫!田園地帯の「竹林」や「小屋」で衝撃の車中密会!週刊文春
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か

2007年06月19日

工藤静香「ホェア?ホェア?」公園で謎の叫び声!?

ホェア?ホェア?」6月13日、午後3時過ぎ、都内代官山の某公園で響き渡る、謎の叫び声が聞こえていたという。
その主は・・・なんとあの有名ママドル工藤静香(37)だ。一体何をしていたのか…ranking 
そこには意外な光景が。実は、公園で虫取りに興じる4、5人の子供たちに静香が合流。勇敢にもキャミソール姿で、素肌をむき出しにしながら、ズンズンと奥へ進んでいたという。
(以下引用)
おそらく、子供たちの中にいた次女に呼ばれたのだろう。集団のいるところに駆け寄り、娘が指さす方向を見ながら、
ホェア?ホェア?
一瞬、意味がわからなかったが、どうやら、虫を見つけた娘に、
Where?(どこ?)Where?(どこ?)」と確認しているらしい。
さすがは、娘ふたりをインターナショナルスクールに通わせる、アメリカンなママ、という感じだけど、その発音は、かなり日本的。本誌は、以前にも静香と子供が英語で会話してるところをキャッチ。静香が、
光希、カモン、カモン、カモン!」[PR]JJ掲載
と大声で叫んだ後、続けて、
Oh!Chilly!(寒い)
と、これまた大声で叫んでいたのだ。
ちなみにこの日のファッションは、「薄い生地のキャミソールに、ブーツという組合わせ。30度近い暑さなのに、なぜって思いました。えっ、虫取りをしてた?じゃあ、藪の中に入るためなのかなぁ(笑い)」[PR]ラブ・アンケート
(公園にいて目撃した女性)
でも、子供たちは、そんな静香のあとをぴったりマークしてついていくほど、慕っている様子。自然と触れ合う楽しさを、一緒になって教えてやることは、英語の発音よりも大切なことかもしれない。それに大きなサングラスをしていても、静香とわかるオーラはさすがのひと言。
(引用「週刊女性」7/3号より)[PR]きれいやせたい
写真を見ると、すごい草むらや木が茂っている中をキャミソールにブーツでした。虫取りする場所なので当然ですが、芸能人なのに、虫さされとか気にしないんですね。逆にすごいなと^^;しかし、一緒に虫取りをしてあげるなんて、しっかり母親しているんですね。虫とか嫌いそうに見えましたが意外です。
ただ、英語の発音だけは微妙だったようですが^^;でもスクールの教えの通り、ちゃんと家庭でも英語を使っているところはさすがですね。

今日の芸能ニュース
「電撃復帰決定!元モー娘紺野あさ美」
芸能ランキング5位ワイド芸能ショーさん
「米倉涼子 伊藤英明と熱愛発覚か 「自慢げ」に自ら暴露」
芸能ランキング8位Stevieの注目! ニュース芸能さん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
日本語もちゃんと教えろよ・・。
なんで日本人は母国語より英語教えたがる奴多いんだろ。誇りもなんもないな。
Posted by at 2007年06月19日 11:04
いいですね、私もこんな格好はできませんが、子供達と虫とりや外でおもいっきり遊んであげたいな。
Posted by at 2007年06月19日 11:11
お洒落な人は、夏でもブーツ履きますよ。
Posted by at 2007年06月19日 11:17
幸せそうでなによりじゃないですか!
週間女性ってジャニタレに関係ある人にも、バカにしたような記事を書くんですね。
Posted by at 2007年06月19日 11:52
きんもー
Posted by at 2007年06月19日 12:14
工藤静香って意外と何でもできそうだね。
Posted by ¥ at 2007年06月19日 13:29
こんなくだらないことでも話題になっちゃうんだから凄いというか可哀相というか・・・
Posted by at 2007年06月19日 13:45
頑張って下さい。
Posted by あびるともひさ at 2007年06月19日 13:50
工藤静香って37歳なの!?
Posted by at 2007年06月19日 14:00
インターナショナルスクールに決めた理由は語学だけの理由じゃない気がするけどなぁ…。セキュリティーとか色々考えてのことだったり、色々あると思う。キムタクと静香の子供なら尚更だろうし。

幸せに家庭を築いていってほしい。一ファンとして陰ながら願っています。お幸せに♪
Posted by ヒロ at 2007年06月19日 14:10
工藤静香って日本語下手だよ。
Posted by at 2007年06月19日 14:11
芸能人だからって気取ってなくていいですね^^

離婚の噂もないし、夫婦円満そうだし
いいんじゃないですかね。

それと、夏でもブーツ履く人はいますよ。
お洒落で。
Posted by at 2007年06月19日 14:28
お洒落には、暑さ寒さは関係ないんだよ〜。
暑くてもブーツ!!
寒くても素足にミニ!!
Posted by at 2007年06月19日 14:28
ある程度大きくなってから英語を習っても発音はネイティブ並みにはなれません。
なので静香さんの発音が日本語アクセントなのは当たり前ですよ。
Posted by at 2007年06月19日 14:33
英語教えたがる→誇りもなんもない


↑こーゆー事言ってる奴がいるから、日本人は英語を話せる人が少なくて海外で苦労するんだよ〜

Posted by 英語も大事だろ at 2007年06月19日 14:36
アメリカ人は、そんな風に探さないんじゃ・・
Posted by ぴん at 2007年06月19日 15:24
次女もアメリカンスクール?
静岡の子ども病院だと記事を読んだばかりです。
アメリカンスクールは先生との連絡ノートを英文で書くので大変だと聞いたことがあります。
Posted by at 2007年06月19日 15:29
家事・子育て、完璧にやっていそうですよね。
頭も良さそうだし、きっといい母親であり奥さんだと思います。
でも!やっぱりキムタクにはもっと素敵な女性と結ばれて欲しかった…。
Posted by at 2007年06月19日 15:40
>日本語もちゃんと教えろよ・・。

家庭で全ての会話を英語でしてるって考える方が難しいよね。両親とも英語が堪能なイメージはないし。
日本語は当然教えた上で英語にも触れさせるようにしてるって考えた方が自然だと思う。
Posted by at 2007年06月19日 15:53
確かに英語を教えるのもいいんですけど、全くの日本人で海外に住んでいたことがある訳でもない子がインターに行っても結局はどっちつかずというか…日本語も英語も中途半端になってしまうことが多いと思います。
Posted by 自分もインターですけど at 2007年06月19日 16:04
皺取りのし過ぎで、年々顔が引き連れていってる。
虫取りは、まあ、よほどヒマなんでしょうな。
Posted by simonn at 2007年06月19日 16:10
あいらびゅーそーまーっち
Posted by at 2007年06月19日 16:40
どこの学校に通わせてるか知ってる人いる?
Posted by at 2007年06月19日 16:44
親がネイティブスピーカーでない場合、訛りのあるアクセントで英語を話すので、子供がそれを真似してしまわないように家では絶対に母国語で会話しろとESL(英語を母国語としない子どもに英語を教える特別なクラス)の先生にきつく言われてますけどね。。。
Posted by 海外在住者ですが at 2007年06月19日 16:48
あ〜あ、顔だけじゃなく脳も曲がっちゃったかw

Posted by   at 2007年06月19日 16:50
>↑こーゆー事言ってる奴がいるから、日本人は英語を話せる人が少なくて海外で苦労するんだよ〜

全く必要ない。観光や英語圏での日常生活なら確かに便利だが。別に英語が流暢だからその企業と契約を結ぶ訳ではない。自らが魅力的で独自性があり、売り物があるのなら、向こうが日本語を覚えてやってくる。実際、今目の前にある現実がそうだから。


Posted by   at 2007年06月19日 16:53
工藤静香のことちょっとだけ好きになった。
Posted by あ at 2007年06月19日 17:34
>なんで日本人は母国語より英語教えたがる奴多いんだろ。
それは、英語が母国語の人口や英語圏の国数が多いからだったり、将来の為だったり、コミュニケーションの為だったり、人生勉強だったり、色々な理由がありえると思いますよ。そして、それを誇りが無いというのはちょっと理解できません。日本語が喋れないというならまだしも・・・。最後に一つ、日本人はというのは違います。日本人なんてまだまだ少ない方ですよ。

>日本語も英語も中途半端になってしまうことが多い
インターに限らず留学についても、同じ事が言えますね。確かにどちらも中途半端になる人も多いですが、結局は親の教育と本人のやる気次第ではないかと思います。
Posted by 留学生 at 2007年06月19日 17:38
静香ちゃん偉いじゃないですか。
がんばれー!
Posted by まま at 2007年06月19日 17:59
英語が全く必要ないなんて…笑っちゃうんですけど。

>>実際、今目の前にある現実がそうだから


たまたまそういう環境だからといって、自分の周りのごく狭い範囲だけで判断しないほうが良いのでは?

発音はともかく、工藤さんの英語教育に対する前向きな姿勢は、悪くないと思います。

Posted by CO at 2007年06月19日 18:07
そのうち万能な翻訳機とか出るよ…。
敬語使えない方が引く。
キムタクは好きだけど、
敬語のひどさにときどき恥ずかしくなる。

お召し上がり下さい。
   ↓
頂いてください。――など。
Posted by at 2007年06月19日 18:41
ジャニーズの肉便器
Posted by at 2007年06月19日 18:49
むしろ、日本で生活しているのなら、
正しい日本語を子供に使って欲しいですが、
元ヤンキ−なので無理かもしれませんね。
Posted by つかさ at 2007年06月19日 20:01
最近やっと、TVでも大人の言葉使いが少し
出来るようになった気がするが、まだまだですね。
周りの方々がなぜ、本人に注意しないかがとても不思議です。
Posted by KK at 2007年06月19日 20:06
静香のはなしなんて、聞きたくない。
Posted by dd at 2007年06月19日 20:23
ほんと、嫌な女だなぁー静香
Posted by f at 2007年06月19日 20:23
虫とりが暇だからやっているって言うやつ。 子供と遊んであげることも大事な仕事だ。 まぁ、お前が一番暇人だろうが
Posted by at 2007年06月19日 20:44
次女は、重いダウン症で静岡の子供病院に入院(通院?)しているらしいですよ。
だから、静岡市の某高級住宅街に白い豪邸を建てているし、そこの近所の公園でキムタクを見かけた人もいるらしいです。
さらに長女を沼津の○藤学園っていう英語教育で有名な学校に通わせたいらしくて、三島にマンションあるらしいですしね。
「華麗なる一族」の万俵家のロケも日本平ホテルでやったのも次女の病気のこともあったみたいです。
Posted by at 2007年06月19日 21:06

静香も英語論を語ってる奴もださ
Posted by at 2007年06月19日 21:16
英語しゃべれる方が便利ですよ。
世界は広いし日本語しかしゃべれないってのも勿体無いかと。
小さい頃から習ってれば上手になれそうですね。
Posted by 留学生 at 2007年06月19日 22:12
こんだけ好感度の無いタレントって女ではこいつぐらいか?
Posted by ma at 2007年06月19日 22:26
いい事言った

Posted by a at 2007年06月19日 22:52
いいママっぷり。
子どもが楽しそうだ。
Posted by at 2007年06月19日 23:08
私は静香さんすきです、子育て頑張ってください。そんなたいへんさも知らないで批判しているやつは、しょせん、キムタクへのヒガミだろ。
Posted by at 2007年06月19日 23:28
英語が必要とか、そういう問題ではない。
工藤静香は、英語を喋ってない。
ただ、単語を連呼してるだけだ。
これは英会話ではない。
英語ができない人間が、
私は英語ができますと見栄を張ってるに過ぎないよ。
英語は必要な場面で使えば良い。
不必要な場面でやたら使うのは、見苦しいだけだ。
Posted by at 2007年06月19日 23:30
次女は知的障害と言われているけど、ダウンなんですか?とすれば、妊娠中にわかるので出産したことが偉いです。尊い命です。
でも、知的障害の中ではコミニケーションとりやすい方ですね。
Posted by ウェルフェア at 2007年06月19日 23:49
この記事、ちゃんとママしてるだけで別に悪い事をしたワケでもないのにな。。。

それなのに悪く書かれたりして、工藤静香のコトは好きじゃないけど、なんだか可哀想になっちゃった。。。

Posted by なんかね at 2007年06月19日 23:50
家族円満なのは良いことでもありネイティブイングリッシュを勉強していないなら
日本の学校の英語並みの発音で当たり前でしょ。
自ら英会話に没頭しない限りそんなに上手くならないしあとはセンス。

ただ工藤の場合は母国語の日本語が全然なってない!
「うーんそんだよねー」「えーそうなのーぉ?!」「〜でさぁ」「そうそう」

外国語の前に母国語ができないと意味ない。
チャチール大統領の言葉を英語の授業で習っただろ?
Posted by doudaro at 2007年06月20日 01:06
とりがら?
Posted by at 2007年06月20日 01:17
キムタクの次女、本当にダウン症なの?

もし、そうなら静香さん大変な思いしながら、明るく子育てしてて偉いよ。

陰ながら応援しちゃいます。

Posted by 知らなかった at 2007年06月20日 01:25
キムタクは在日なので、あまり良くない家柄の静香しか貰えなかった。って聞いたことがあります。
Posted by あく at 2007年06月20日 01:50
スマスマで外国人のゲストが来たとき。
キムタクの自信なさそうに話す下手くそな英語を聞いたとき、通訳いるんだし、はずかしいなら日本語話せよ!って思った。
Posted by もも at 2007年06月20日 02:00
暑い中子供達と虫取りしてるなんて、すごくいいママですね。

次女がダウン症というのは嘘でしょう。ダウン症だと顔を見ただけで分かりますよね。でも実際に見たことある人によると娘さん二人共目がクリクリですごく可愛いみたいですから。

あと、静岡に家を建てたとか群馬に家を建てたとか色々言われてるけど、木村君本人が少し前にラジオで、「東京都民の木村拓哉です」ってはっきり否定してましたよ。木村君のこういう噂はいつになったら無くなるのでしょうね…


Posted by at 2007年06月20日 02:12
>英語が全く必要ないなんて…笑っちゃうんですけど。

一生笑ってて下さい。英語の全くできない大部分の日本人がどうやって暮らしているんだか。

このような事を書くと、また英語の出来る奴が翻訳してやってるんだと理屈を言うのでしょうが、それは日本語のできない大部分の外国人の為に、日本語の出来る外国人が翻訳しているのと全く同じ事。


>たまたまそういう環境だからといって、自分の周りのごく狭い範囲だけで判断しないほうが良いのでは?

たまたまそういう環境だからではありませんw 現実というのは、自分の周りだけではありませんから。あなたはどちらで生活なされているのですか?



Posted by    at 2007年06月20日 02:19
>日本語も英語も中途半端になってしまうことが多いと思います。

確かにその弊害もありますが、純粋に幼児教育として良くないという研究結果があります。特にヨーロッパなどがそうですが、親が別国籍、別民族であったり、国民自体が複数言語を使用していたり、複数言語が公用語であったりします。

この為多言語を扱える人間が多いのですが、子供特に幼児の場合は複数の言語で教育するのは混乱を起こす事になります。子供の場合は、その生き物を犬、DOGと複数表現できるという事よりも、その生き物が犬(DOG)なのだと関連付けられる事自体が大事なのです。その為、ある程度の年齢になるまではどれか一つの言語で育てるべきであるという考え方が最近特にヨーロッパで広がっています。


Posted by   at 2007年06月20日 02:29
TVで見る静香は大嫌いだけど、こうやってる子育てしてる普段の姿は好感持てるから・・・ゴメンッ!!勝手なお願いだけど、頼むから専業主婦に徹してくれませんか?

それが、みんなの為だと思うよ♪

Posted by 世界平和 at 2007年06月20日 02:38
子供の為に藪に入って虫を捕るなんてスゴい…!!

外で大きな声で英語の呼び掛けするのだって結構恥ずかしいだろうに…子供の為でしょ、エライと思うよ。

子供たちにも慕われてるみたいだし、良いママなんだね。

なぜバラエティー番組とかで、その良さが発揮できないのかなぁ〜不思議だよね。

もしかしてTV向きじゃないのかも。

Posted by 虫嫌い at 2007年06月20日 02:53
ホェア〜ホェア〜
なんか想像つく(笑)
所詮ヤンキーの子供はヤンキー!チーマーの子供はチーマー!でしょ?子供は気付くはず…親はあんなことしてきたのだと…なのに私にこんなことまでさせてと…
あくまで子供が望んでやってないという設定ですけどね
Posted by かおりん at 2007年06月20日 02:58
ある意味、バッシングも人気のうち(笑)

頑張れ、静香♪
Posted by A at 2007年06月20日 06:23
竹内結子をマウンテンゴリラと称した静香おばちゃん。お前の家に鏡無いのか?
鏡に映っているお前がマウンテンじゃん。
Posted by てんてん at 2007年06月20日 06:34
なんかウケる
子供達が思春期にぐれるかぐれないか
そこが問題だ
Posted by え at 2007年06月20日 07:11
私は米国で暮らしていますが、日本人として生まれ、日本で育っている以上、まずは日本語が丁寧に話せる事が基本だと思います。その上、英語も完璧にしゃべれるなら良いですよね?!
Posted by Hiromi at 2007年06月20日 07:22
日本語さえあやしいのに
痛いオバちゃんだな
Posted by ウケる at 2007年06月20日 07:38
確かスクールの方針で自宅でも
極力英語話すようにしてるんじゃ
なかったけ?
Posted by at 2007年06月20日 09:16
静岡に住んでるかまでは知りませんが
次女が入院か通院してるのは本当みたいですよ。
病院で働いている友人から聞きました。
病名までは絶対教えてもらえませんが。
スーパーなどでよく目撃されてますね。
私の友人は何人も木村さんと写真を撮ってもらっていて
その写真を実際に見せてもらいましたから。

この夫婦、反吐が出るほど嫌いですが
母親としてはいいんじゃないですか。



>頼むから専業主婦に徹してくれませんか?

これ・・・激しく同意。
Posted by at 2007年06月20日 09:57
静香さんは一生懸命生きる人ですね。
変に飾らないで素をだしていきている。
家族の為必死で生きているんだから
温かく見守ってあげたいです。
お子さんのためにも。人間の欠点をつつきだす
くだらない週刊誌、2チャン、人間の屑だと思う。
Posted by mitsuko at 2007年06月20日 10:25
>しょせん、キムタクへのヒガミだろ。

あ〜あ、また出たw 朝鮮脳。誰もあんな鶏がらみたいなヤリマン女ひがまんよ。



Posted by   at 2007年06月20日 10:58
私静香って名前が嫌いなんだよ
大嫌いな人と同じ名前・・・
しかもキムタクの奥さん・・・
ムカつく!(だが工藤さんは嫌いじゃない)
Posted by at 2007年06月20日 11:36
>人間の欠点をつつきだすくだらない週刊誌、2チャン、人間の屑だと思う。

どの様な相手に対しても、屑などと表現する奴は、人間の屑だと思う。

それからろくに知りもしないのに2チャン批判はやめた方が良いよ。


Posted by   at 2007年06月20日 12:26
木村さんは在日ではないですよ。

木村という名字と、大阪出身というだけで、あとは実家の表札がそうだったという完璧な捏造を真に受けて・・・

木村さんが在日と言う噂はこうやって、まことしやかにジワシワと広がっていくんですね・・・コワイよ〜

Posted by 私も木村 at 2007年06月20日 14:46
だれがヤリマンだって?証拠もないのに勝手に言うな。偉そうに。
Posted by at 2007年06月20日 15:19
私も同感!専業主婦に徹して下さい。
歌唱力も至って普通なのに、歌出してHEY3とか出てくるのを見たくないですぅ〜。その度不愉快なんで…
Posted by at 2007年06月20日 15:25
静香さんは芸能人として立派です、オーラあるし、一般人とは違うね。子育てもしっかりしていそうだし。さすが木村拓哉が選んだ相手だわ。私はキムタクのファンだけど静香さんでよかった。 こんな批判ばかりしているやつほっといて頑張ってね。
Posted by at 2007年06月20日 16:28
いくら工藤が嫌いだからって、この記事に関しては悪いイメージはいだかないよね。むしろ一生賢明さが伝わってくる。

それから、先にコメントしてる、あくさんへ

キムタクが在日っていうのはアンチが広めた噂でしかないから。

Posted by キムも大変だな at 2007年06月20日 16:54
静香は結婚してから、みる影もない程、シワシワにひからびたお婆さんみたいに老けちゃって、顔の形も更に歪んじゃって・・・

全部キムタクのせいだよ!!
可哀想じゃん。

ちゃんと良いトコロは誉めてあげないと。

人前で拙い発音の英語で叫ぶなんて、恥ずかしいマネ出来る?出来ないよね?

ある意味立派だよ!!

これからも頑張れ静香!!
応援してるよ。だから、それ以上老けないでね。

Posted by 不憫なり。 at 2007年06月20日 17:13
工藤静香が結婚前に、何人かと付き合っていたからって、ごく普通のことじゃん。

ヤリマンなんてヒド過ぎない?

若いときから芸能界にいるんだし、そこで知り合って付き合った男達が、たまたま有名人だったから話題になっただけで、別に身持ちが悪いとは思えないけど。

Posted by 静香ファン at 2007年06月20日 17:25
工藤が頑張ってるのは良くわかった。
でもあの容姿は酷い、酷すぎる、
もうテレビに出ないで欲しい
Posted by まゆ at 2007年06月20日 19:07
次女がダウン症だとかデマ流すなよ。
某デパ地下によく来るんだけど娘2人も元気だし
障害なんて全然なかったよ。
静香さんもいいママっぷりだったし。

昔の頃の事なんて別にいいじゃん。
人の自由でしょ。

今歌手やったって別にいいじゃん。

批判しすぎだし、心狭すぎ。
Posted by at 2007年06月20日 20:02
次女がダウン症というのは、子供病院の関係者から聴いたから間違いないです。
「東京都民」というのは、本籍が東京ということでは???
芸能人ですし、家がたくさん日本にあるということでしょう。何年かたったら子供の闘病記とか書くんじゃないかな?
Posted by at 2007年06月20日 20:13
確かに静香が『ウチでは〜』と、すぐに家庭内の話をしたり、イイ奥さんアピするのを聞きたくないっていう、キムタクのファンの気持ちは分かる。ファンじゃなくても気になるし。だからテレビに出なきゃイイのにね。
Posted by at 2007年06月20日 20:51
工藤おばけファンの必死の抵抗ww
母親なら、虫取りくらい付き合って当たり前だっつーのwww
Posted by ははは at 2007年06月20日 21:48
あの容姿は醜いって‥ お前はどうなの?鏡みてからコメントしろっていうの!お前は心も醜い。
Posted by at 2007年06月20日 22:52
ははは←馬鹿。
Posted by at 2007年06月20日 22:55
はははって奴 母親からの愛情薄いんだね。
Posted by at 2007年06月20日 23:01
子供の病気はここでは関係ないでしょ
それから、病院関係者から聞いたということだけど、本当ならその人はクビになりますね。
守秘義務知りませんか?
コンプライアンス厳守なんですよ、特に金融関係や病院、役所。
病院関係者から聞いたていう「話」はガセですよ。
Posted by at 2007年06月20日 23:24
工藤静香はなんで、こんなに憎まれ口を叩かれるんでしょうね!キムタクの嫁としてテレビに出る時のコメンと!!あれはないよ。あゆの番組に出演してたのを見た時から嫌いになった。キムタクが選んだ相手だけど、もう少し考えて、控えめで話せないもんかな〜〜。
英語教育も大事だろうけどそれより、自分の発言の仕方を先に勉強して欲しい!!
Posted by at 2007年06月20日 23:55
子供を国際人にしたいなら、記者連中に向かって中指立てるのは止めた方が良いだろ、夫婦ともども。
何だか中指立てて怒りをあらわすのを、アメリカンナイズされてて、私達って国際人〜とか勘違いしてそう。
Posted by at 2007年06月21日 01:07
静香が老けちゃったのってキムタクが
苦労させてるからなんじゃないの?
美人じゃないけど独特の魅力はもってると思うし
家庭のこともがんばってて偉いと思うよ。
みんな嫉妬して静香のこと悪くいいすぎだよ。
Posted by ぴー at 2007年06月21日 01:10
父親なら分かるが母親で虫取ってくれるの、そんなにいないでしょ。
Posted by いや at 2007年06月21日 04:43
次女の方の噂がどうも気になるのですが、
もし妊娠中で障害が分かっても産まれたのであれば逆に尊敬します。私だったら情けないですが
堕胎してしまうと思うので。夕方くらいのドラマで自閉症のドラマの再放送をやってますが、自閉症も大変ですね。あと、子供のときから行為障害というか、非行というか、動物虐待やいじめなどを平気でやる子もいるそうです。親の教育とかしつけではなく、産まれたときから性悪な子もいるそうです。私だったら捨てちゃうと思います。
とても、育てる自信がありませんし。
Posted by at 2007年06月21日 04:58
テレビ露出をもう少し控えればかぶもあがるのに、明石家さんちゃんねるなんてくっだらない番組に女王様気取りで出演するからたたかれるんだよ。(飯島直子はもっと痛い。この番組で飯島はとんでもない馬鹿ってことが分かった。)
Posted by at 2007年06月21日 08:05
そう!元ヤンだけあって根性あると思うので、どんなにしんどくても母親業・妻としての仕事は完璧にこなしていると思う。料理上手も有名ですもんね。そこはアッパレ!
ただ、キムタクありきでCMやTV出演があるのをわかってないように見受けられる。目上の人にもタメ口で話す感じとか、それこそあゆの番組出た時は確かに酷かった。国生さゆりの事平気でボロクソ言ってましたもんね。キムタク嫁って肩書きで怖いもんナシ?
Posted by at 2007年06月21日 10:27
本当に良いママなんですね。父親ならわかるけど、虫を捕ってくれるお母さんて珍しいと思いますよ。私だったら絶対に無理だな〜。

Posted by まる at 2007年06月21日 11:22
>だれがヤリマンだって?証拠もないのに勝手に言うな。偉そうに。

申し訳ない。それが腐るほどあるんだ。むしろ、みんな知ってて今じゃ話題にもしない。

Posted by   at 2007年06月21日 11:25
>静香は結婚してから、みる影もない程、シワシワにひからびたお婆さんみたいに老けちゃって、顔の形も更に歪んじゃって・・・


もともとそうだから。顔歪んでて、しわしわ。笑い方も変。若い時はそれでもまだ見れたけど、年取ったらそらキモイだろ。


Posted by   at 2007年06月21日 11:56
>母親なら、虫取りくらい付き合って当たり前だっつーのwww

何でこのコメントから、

>はははって奴 母親からの愛情薄いんだね。

このコメントが付くのかw 

読解力ないのか? 虫取り付き合うの位あたりまえと言ってるんだが。

Posted by at 2007年06月21日 11:59
母親は普通虫とりはしないでしょ。なのに母親なら虫とりぐらい当たり前とか言っているから、おかしいだよね きっとあなたはママと一緒に遊んでほしくて虫とりにいってほしくてたまらないのかな。もっと母親の愛情ほしいねーってこと。理解力ないのは君じゃないかな
Posted by at 2007年06月21日 12:35
だから普通虫取りは父親が一緒になってやるんじゃないの、それを静香さんが率先してやっているのがすごいなって思うのです。まして母親は何かと昼間は忙しいから、子供と遊んであげたいけど、あまりできないのが現状。それなのに『虫取りは母親なら当然』とか書いてあるやつはぜーんぜん理解力なし。あっそうか、父親の愛情もないんじゃないの!
Posted by at 2007年06月21日 12:43
母親が虫とり凄いよね。私は虫触れないから。静香さんえらい!
Posted by at 2007年06月21日 12:46
残念。うちの近所、ママ友達はみんな普通に虫取りくらいしています。望んで子供生んでんだから、付き合って当たり前。そして、別に田舎に住んでいるわけでもないし、おじいちゃんおばあちゃんも普通に仲良くしてますよ。
Posted by ははは at 2007年06月21日 13:25
>母親は普通虫とりはしないでしょ。なのに母親なら虫とりぐらい当たり前とか言っているから、おかしいだよね〜

なんかまた変な奴湧いたなw そりゃする奴もしない奴もいるだろ。でもその位したっておかしくないし、あたりまえのことと言ってるんだと思うが。なぜそれが、どこの誰ともわからない奴の母親の愛情不足に直結するんだ?キチガイ君w


Posted by     at 2007年06月21日 13:30
こないだテレビで変な女が出てるな〜と思ったら工藤静香だった… キムタクと夫婦なのはべつにどうでもいいがテレビでデカい態度で家庭の話していかにもな良い母親ぶったり話し方も若い子みたいに自分がしている話なのに疑問形で話しててすごくバカっぽかった…子供に英語で教育する前に自分が日本語習った方がいいと思う…奥さんがあんなだとキムタクまでアホに見えてきてしまう…
Posted by ミヒ at 2007年06月21日 13:31
>母親は普通虫とりはしないでしょ。

プッ、どこの常識だよ。

>なのに母親なら虫とりぐらい当たり前とか言っているから、おかしいだよね

お前の頭がおかしいだよ。チョンw



Posted by   at 2007年06月21日 13:50
でた〜 いつも『w』つけてくるつっかかり男。
Posted by at 2007年06月21日 14:34
>母親は普通虫とりはしないでしょ。なのに母親なら虫とりぐらい当たり前とか言っているから

>だから普通虫取りは父親が一緒になってやるんじゃないの、それを静香さんが率先してやっているのがすごいなって思

はいはい、連続投稿お疲れ、暇人。誰もお前の普通なぞ知らん。



Posted by   at 2007年06月21日 14:38
望んで子供産んだとか関係ないでしょ 忙しいあまりに子供達とは遊びたくても遊んであげられないといっているのでは。私も母親だからわかります。
Posted by at 2007年06月21日 14:49
工藤さんのことをかばったり、誉めたりしたコメントに、いちいちネチッこ〜く全否定のコメしてるアンチの人。。。しつこくてメッチャクチャ恐いです〜〜〜〜〜っ!!!

エーン、エーン、虫みたいだよ〜〜〜っ!!!

(てへっ♪私もやられちゃうねっ♪)

Posted by たまには静香も良い事するよね♪ at 2007年06月21日 15:04
>でた〜 いつも『w』つけてくるつっかかり男。

君、ネット初心者? いつもって何時の事?

w付ける奴なんていくらでもいるよ?


Posted by   at 2007年06月21日 15:15
「ホェア〜?ホェア〜?」


鳥かよw

Posted by   at 2007年06月21日 15:15
>望んで子供産んだとか関係ないでしょ 忙しいあまりに子供達とは遊びたくても遊んであげられないといっているのでは。

そんな事誰も言ってないが?日本語OK? 

別に忙しいんだったらしょうがないでしょ? それと母親が虫採りしないのと何の関係が?





Posted by   at 2007年06月21日 15:17
真っ当な批判とアンチは意味違うので。ほんと、ちょっとでも批判めいた事書くとアンチ扱いだね。ジャニオタみて。

Posted by   at 2007年06月21日 15:19
>でた〜 いつも『w』つけてくるつっかかり男。

隊長!!書き込む人間の性別がわかる超能力者ハケンすますた。

Posted by   at 2007年06月21日 15:21
あんたも暇人じゃん
Posted by 人のこといえねー at 2007年06月21日 15:27
ゴキブリとりじゃないんだから、ふつうに虫とりくらいつきあうと思いますよ。わたしも、コオロギや、カタツムリ、ナメクジを毎年飼ってますが、ほんとうにかわいいです、子供よりもわたしのほうが夢中になってます。
飼えばなんでもかわいいもんですよ。もちろんゴキブリ以外ですけど。ナメクジは前はだめだったんですが、一度カタツムリが死んでしまいそのときにちょうど見つけて、なぐさめに飼い始めたらすごいかわいくてはまってしまいました。
Posted by at 2007年06月21日 15:28
>エーン、エーン、虫みたいだよ〜〜〜っ!!!(てへっ♪私もやられちゃうねっ♪)

とうとう逝っちまったかブス山さん。

Posted by   at 2007年06月21日 15:29
>でた〜 いつも『w』つけてくるつっかかり男。

でた〜 いつもの朝鮮人。


Posted by   at 2007年06月21日 15:33
本当コワー!ねちねちねちねち書いてきて本当嫌!
Posted by at 2007年06月21日 15:37
つーかチョンってなんだ?意味わかんないのいれてんじゃないよ。 あっ!お前の頭のこと?
Posted by たかせ at 2007年06月21日 15:39
Posted by たまには静香も良い事するよね♪ at 2007年06月21日 15:04


そんなに悔しいか?チョン。

 
Posted by   at 2007年06月21日 15:42
>なのに母親なら虫とりぐらい当たり前とか言っているから、おかしいだよね

>それを静香さんが率先してやっているのがすごいなって思うのです。

日本語は難しいか?チョン。
Posted by   at 2007年06月21日 16:03
>つーかチョンってなんだ?意味わかんないのいれてんじゃないよ。 あっ!お前の頭のこと?

君の事だよ、チョン。

Posted by   at 2007年06月21日 16:05
>本当コワー!ねちねちねちねち書いてきて本当嫌!

キモ。嫌なら見なきゃいいだろが。お前のコメントが一番ねちねちしてるわ。



Posted by   at 2007年06月21日 16:07
>>母親は普通虫とりはしないでしょ。

>プッ、どこの常識だよ。

朝鮮半島。

Posted by     at 2007年06月21日 16:08
>しつこくてメッチャクチャ恐いです〜〜〜〜〜っ!!!エーン、エーン、虫みたいだよ〜〜〜っ!!!(てへっ♪私もやられちゃうねっ♪)

確かに、顔がひん曲がってて、しわしわで、ホェア〜?ホェア〜?って叫んでる生き物がいたら怖いわな。

早く逃げて〜!!、静香虫が襲ってくるよ〜!! しつこく追いかけてくるよ〜!!


Posted by 静香虫 at 2007年06月21日 16:09
>本当コワー!ねちねちねちねち書いてきて本当嫌!

勝手に人にからんでおいて、反論されたらネチネチしつこいと抜かしてるバカがいるね。

Posted by haha at 2007年06月21日 16:26
てへっ♪ (*>∀<)ノ〃

やっぱ、ヤラれちったぜ♪

タンキュウ虫さんっ♪



あっ、やっぱり静香は最高よっ♪普通の可愛いママは、コワくて虫触れないから〜〜♪

Posted by 逝っちゃいました♪ at 2007年06月21日 16:29
>なのに母親なら虫とりぐらい当たり前とか言っているから、おかしいだよね

>それを静香さんが率先してやっているのがすごいなって思うのです。

日本語は難しいか?チョン。
Posted by まま at 2007年06月21日 16:34
親に愛情を注いでもらえない可愛そうなチョン。他の子供が母親と虫採りしてるのが羨ましくて仕方ないチョン。早く半島にお帰り。


Posted by 虫採り at 2007年06月21日 16:39
はははもチョンも『w』もみんな同じ人物。みなさんほっときましょ〜♪
Posted by at 2007年06月21日 16:40
はははもチョンも『w』もみんな同一人物。みなさんほっときましょ〜♪
Posted by at 2007年06月21日 16:41
もーーっ、なんなの!?

この気持ち悪い、あげ足取りの粘着アンチ!!

汚い言葉は使うわ、口のきき方は知らないわで、困った子だわねっ。

あんまりウルサイと、油で揚げて食べちゃうわよっ!!

Posted by マミー at 2007年06月21日 16:44
私はずっと海外で育ち、インターに通っていました。静香さんの英語は特に悪い発音だとは思いません。
一度、英語でインタビューを受けている場面を見ましたが、発音は良かったですよ??
確かにnativeからしてみれば完璧ってワケではないですが、
日本人レベルで考えれば良い方だと思います。

芸能人だからと言ってシッター任せにせずに、
ちゃんと子供との触れ合いを大切にする静香さんは素晴らしい母親だと思います。

木村さんのファンが静香さんを毛嫌いするのもちょっとどうかと・・・。
自分の応援する木村さんが選んだ女性ですよ?
しかも、結婚してもう8年近く経っていますよね。
そろそろ認めてあげてもいいんじゃないですか?

ただ・・・。
一つだけ木村さんと静香さんに忠告するとしたら、
せめてGrade 4ぐらいまでは、日本語と英語両方をしっかりと教えていくべきだと思いますよ。

私自身、日本語は得意ではありません。
日本人なのに日本語を理解できない時があるのは
とても恥ずかしいですから。

Japanese Identityを持ったお子さんを育ててください。

いつまでも応援しています♪
Posted by キムタク&静香ガンバレ! at 2007年06月21日 21:30
はいはい 連続投函お疲れ 暇人 あ、チョーーン
Posted by at 2007年06月21日 22:44
魔の連続投稿やろう。引っ込め。。。相当暇じゃん、こんな体力違うところで使えば〜☆ 虫みたいーーー
Posted by at 2007年06月21日 23:00
ご苦労さまーー。ひとつひとつわざわざコメントありがとうございまーす。あ、チョーーンチョーーンチョーーン
Posted by チョンさんへ at 2007年06月22日 00:05
静香ママがんばれ〜。 タンキョウむし←そうそう(笑) チョンチョンうるさいよねっっ!あの虫。爆笑
Posted by at 2007年06月22日 00:32
タンキュウ虫←チョンチョン泣きます。親からの愛情薄し。可哀相 静香さんを応援するひと、、気をつけてね!必ず食いついてくるよ。あの虫は!あ、チョーーンチョーーンチョーーン
Posted by at 2007年06月22日 00:38
そっか・・・(はははチョン『w』)ったら、きっと・・・一緒に虫採ってくれた優しいママに捨てられて・・・淋しさの余りひねくれちゃって・・・

ママみたいに優しい静香ちゃんのファンに、かまって欲しくて、静香ちゃんの記事にビッタリへばりついてるんだね〜〜っ♪

でも、憎まれ口ばっか叩いてないで、もっと素直な良い子にならなくっちゃ、ダーレも優しくなんてしてくれないよぉ♪

Posted by お涙チョンだい at 2007年06月22日 00:47
はははチョーンチョンwwwwhaha


↑ ↑ ↑ ↑ ↑
この人、ジャニネタに なると這い出てきて、朝鮮脳や半島がどーとか、日本語がどーとか、読解力がどーとか、必ず他人のコメントにだけ反応して、何度もしつこく絡んでくるんだよ〜!!


きっと自分が読解力ない上に、半島生まれでイヂメられたから、その時の仕返しで同じ言葉を人に言って憂さを晴らしてるんだって。。。ママが言ってた。。。虫だけがお友達の、とっても可哀想な人なんだって。。。

Posted by バイバイ at 2007年06月22日 01:50
思ったよりクドウシズカって世間から好かれてるんですねー。
今までのコメントをみてちょっとびっくり。
確かにお料理も上手らしいし、ウチのこともちゃーんとして良いママみたいですよね。
でもきっと彼女のことを良く思っていない人って、
彼女が家族とかウチのこととかを
話すからイヤなんだと思うな。
そりゃキムラタクヤが好きな女の人だったら
そんな話聞いたって嬉しいわけがないし、
たとえクドウシズカがフツーの家庭の話として話しているとしても
どうしても自慢話にきこえるよね。
だからクドウシズカがもう一段人間として大きくなって、ウチの話を一切しないようにするだけで
「あ〜、キムラタクヤファンに思いやりのある人だなぁ。
かしこくて、できた人だなぁ。」って
感心できるのに。。。残念。。。
Posted by at 2007年06月22日 02:16
すごいね、
Posted by at 2007年06月22日 02:16
『ママァ早く来て〜!!さっきからココでしつこくチョーンチョーンて鳴いてるヘンな虫がいるから捕まえて〜』

『ホェア〜?ホェア〜?(心美ちゃんも、光希ちゃんも、ちゃんと英語で言わなきゃダメでしょ〜)』

Posted by ある晴れた日の公園にて… at 2007年06月22日 02:17
静香ちゃん、こんなに素敵な、良いおかあさんなのに・・・

木村さんとさえ結婚してなかったら・・・別の旦那さんとの子供の話だったら、トーク番組で聞いたり、家族でCMや旅番組とか出たとしても、そんなに嫌じゃなかったかも。

Posted by 心狭くてゴメン at 2007年06月22日 04:00
ご本人がまともな日本語をしゃべれませんからね・・・。
工藤さんに、タメ語以外の日本語を教えてあげる人はいないんでしょうか。
Posted by merry at 2007年06月22日 05:31
>英語が全く必要ないなんて…笑っちゃうんですけど。

一生笑ってて下さい。英語の全くできない大部分の日本人がどうやって暮らしているんだか。


↑英語できない人はたくさんいるけど、
英語を学べる環境に育っていて、親もそうしてあげたいと思うなら別に英語で育てたっていいんじゃない?

あなた、たぶん英語そうとう苦手なんだね^^
海外旅行に行ったときとか、やっぱり少しでも分かった方が何も知らないより楽しいと思うけど。
Posted by at 2007年06月22日 07:47
>あんまりウルサイと、油で揚げて食べちゃうわよっ!!

犬は食べないでね。


Posted by   at 2007年06月22日 10:00
>タンキュウ虫←チョンチョン泣きます。親からの愛情薄し。可哀相 静香さんを応援するひと、、気をつけてね!必ず食いついてくるよ。あの虫は!あ、チョーーンチョーーンチョーーン

楽しいか?在日。朝鮮人の親からの愛情の薄さは確かだね。そこだけは君と気が合うよ。朝鮮人。

それから朝鮮人は虫が嫌いなのは新しい発見だね。やっぱり日本に比べて寒いから虫も少ないのかな。

Posted by at 2007年06月22日 10:01
>あなた、たぶん英語そうとう苦手なんだね^^
海外旅行に行ったときとか、やっぱり少しでも分かった方が何も知らないより楽しいと思うけど。

観光や日常生活では便利だと大分前に言ってるよ。レスするんなら最初から流れに沿って読まないと。

それから、別に苦手じゃないよ。日常会話位ならなんとかできるしね。すぐに、苦手だからとか僻んでるとか言わないほうがいいよ。心の醜さが透けて見えるから。

Posted by 英語 at 2007年06月22日 10:06
あらら、なぜか母親が虫捕り付き合うのが普通だと言うと、親の愛情不足認定する日本語のおかしな朝鮮人と、それに反論する人が、”チョン”って言うからとか”w”を使うからとかネチネチうるさいからとか、変な理屈付けて同一人物にされちゃってるよ。

確かに読解力ないかもね。


それから、やっぱり女性は(失礼)、妬みとか嫉妬って表現よく使うね。ジャニ関係のとこなんか、そんなコメントばっかりだよね。

今時、亭主が木村さんだから妬みとかありえないと思うんだが・・・。


Posted by あらら at 2007年06月22日 10:46
バイバイさんに同感です☆ そうだよね、あいつすぐに「チョン」とかつけてきて人を見下した言い方しかできないお子様だよね。いい加減人な絡むな。…どーせまたこれを読んで仕返ししてくるよ、チョンとかつけてくるよね、うざっっっ
Posted by 虫退治だー at 2007年06月22日 11:16
自作自演乙。

Posted by   at 2007年06月22日 12:57
朝鮮人やチョンなどへんなのはコメは必要ないではないかな。理解力ないとか、そんなのわざわざコメントにコメントしなくてもいいんじゃないの。人にかまってほしいのね。でもたいへんね、忙しいね。あっちもこっちも見てはチョンつけて、きにいらなければ朝鮮人。あんたこそ退治だーー しっしっ!
Posted by いらないよ at 2007年06月22日 13:31
なんだかんだ言ってもこうやって話題にされてるうちは芸能人としては光栄なんじゃない?人それぞれだから好きな人ばっかじゃないし悪口言われたって芸能界でやっていける人っていうのは強いからそんなの屁とも思わないしょ(^-^; 個人的には工藤静香はキムタクと結婚したことで「何様?」ってくらい偉そうにしてるのが嫌だな…テレビでいい母親ぶるのもちょっとわざとらしい。キムタクも世間で騒がれるほどいい男じゃないからまぁお似合いか…
Posted by まこと at 2007年06月22日 13:38
いいですね〜。
私にとっては理想的な家庭です。
Posted by うらやましい at 2007年06月22日 14:11
ファンが書いたコメントにだけ食らい付いてチョーンチョーン鳴いてた、英語コンプレックス丸出しの半島生まれの虫ったらさぁ・・・


新しいキムタクの記事では、お得意の「チョン」とか『w』とか「楽しいか?」とか使わずに、今のところ極めて地味にコツコツとアンチ活動してて笑えるんですけど〜(爆)


さぁ、大好物を目の前にして、いつまで普通(!?)の木村アンチでいられるでしょう〜(ムリだな)


「必ずボロを出して、ファンにからんで粘着コメント書きまくる」に100万点!!

タンキュウ虫さ〜ん、はやく地を出して暴れちゃいなYO!!おもしろいから☆

Posted by ファーブル at 2007年06月22日 14:18
タンキュウ虫さ〜ん
ホェア〜?ホェア〜?

なんか似てるね。脳がw

Posted by わら at 2007年06月22日 14:54
ファーブル君、自作自演乙。

Posted by   at 2007年06月22日 14:55
テレビでアピールするのは私もやめてほしいな。彼女はそんなに美人じゃないけど、きっと男を虜にするような魅力…いやテクニックを持ってると思うんだー。キムタクもそれにコロッと行ってそれが何年も持続できてるから、家庭円満イイ事だと思うの。
ただ「うち、パン買わないのね。」って言って天然酵母のパンを自宅で焼いてるとか、出かける時も自分以外の味を覚えて欲しくないから絶対作ってから出てく。とか、もうわかったから…って思ってしまう。
Posted by at 2007年06月22日 14:56
チョンと言われてファビョるのはチョンだけw

>個人的には工藤静香はキムタクと結婚したことで「何様?」ってくらい偉そうにしてるのが嫌だな…テレビでいい母親ぶるのもちょっとわざとらしい。キムタクも世間で騒がれるほどいい男じゃないからまぁお似合いか…

同感。
Posted by 犬食い at 2007年06月22日 15:01
まったく2ちゃん育ちの虫野郎は、なにかっていうと『w』『わら』『チョン』『自作自演』『乙』『脳』『ヲタ』『朝鮮人』『ファビョる』『逝く』ってさ〜〜〜


ジャニネタでいつまでも、そーゆーお国訛り使い続けてるアホは、お前だけなんだよっ☆

少しは静香さんや木村くんを見習って成長しようね〜〜〜

あちこち出没、乙☆

黒光りしてるから目立ってるよ〜〜チョン♪

Posted by 語彙の少ない虫さんへ at 2007年06月22日 18:42
今ね、あのチョン虫はおお忙しい。どっから食いつこうか迷っているよ。キムタクの記事大好物だもんね。私も100満点かけまーす さぁ くるか(笑)
Posted by at 2007年06月22日 18:59
タンキュウ虫さんは、誰かのファンでもなく、ただただジャニーズネタが大好きで、ファンのコメントを攻撃するだけしか脳のない、ひねくれ者のブサキモです。デートする相手もないから、これからも度々みなさんにチョッカイを出してくるだろうけど、可哀想な人なので…生あたたかい目で見守ってやりましょう。

あと、すべての記事にコメントしていますが探さないようにしてあげて下さい…。

Posted by 宜しくです at 2007年06月22日 19:52
やった〜やった〜☆ タンキュウ虫退治だーーー! すぐに人の意見にチョンつけてバカにするなよ。お子様ランチ食ってろ(笑)
Posted by at 2007年06月23日 01:22
ちなみに『負け犬遠吠え』もタンキュウ虫だよ〜〜〜 お前が負け犬だよ。 キムタク記事食いつき控えめだね〜〜。無理しちゃって〜〜!そうそうあと『posted〜なんとか日付と名前』コメにいれてくるのもタンキュウ虫だよ。みんな気をつけてね。でも相手にするとうれしいみたいだから、少々あそんであげようかー 親の愛情薄いみたいだしさ。可哀相だし。
Posted by at 2007年06月23日 01:49
静香さん、貴女のコトを まだ受け入れられない木村クンのファンもいるし、木村さん関係なく、ただ好きになれない、って人も確かにいるけれど・・・ココで静香さんのコトを異常にネチッこく批判していた変な虫さんは、ジャニーズの話題(特に木村クン、山P、KAT-TUN亀梨クン)になると、悪口書くか、ファンの意見の挙げ足取るしか脳のないゴキちゃんですから、気にしないでくださいね。

さすがにもう、ココへはこないかな?でも、どの記事も最低二週間はファンのコメントがある度に、書き込みしに戻ってるみたいだから安心は出来ないですね。

とにかく、かなり逝っちゃってる痛いアンチもいますが、私は静香さんのコトを見なおしちゃいましたから・・・これからも頑張ってください。

Posted by モアイ at 2007年06月23日 03:35
>ホェア〜ホェア〜なんか想像つく(笑)所詮ヤンキーの子供はヤンキー!チーマーの子供はチーマー!でしょ?子供は気付くはず…親はあんなことしてきたのだと…

同感。子供はある程度の歳になると、自分の親がどんなもんか気づく。口には出さないけど。

>何だか中指立てて怒りをあらわすのを、アメリカンナイズされてて、私達って国際人〜とか勘違いしてそう。

してるでしょ、間違いなく(笑) かっこいいと思うセンスがずれてるんだよね、ヤンキーって。知能が低いから仕方がないんだろうけど。


Posted by YANKEE at 2007年06月23日 03:36
虫退治している人のコメントに同感です。
人のコメントに噛みついて、不愉快にさせる事を快楽にしているようですが、社会を知らない人のようですね。
メンタルクリニックで受診した方が良いですよ。
Posted by 臨床状態ですよ at 2007年06月23日 04:55
静香はスタイル崩れてないよね〜。30代半ばとはおもえない。

だから、小太りで油性のブサキモ汗臭タンキュウに妬まれちゃうんだね。

いつまでも綺麗なママでいてあげてね。

Posted by 向日葵 at 2007年06月23日 07:43
静香ママ大変です!!

ここでネチッこい粘液とバイ菌を撒き散らしていた、あのヘナチョコ、タンキュウ虫の徘徊場所は、ジャニーズネタに限らないです!!

他の芸能ブログにもネバネバした足跡を残してました!!

誰かを誉めてるところを見た事が無いです。

あっ、人を誉めたらヤツの存在理由がなくなりますね。

それでは、また何か新しい事がわかりましたら報告にあがります。

Posted by シュタッ at 2007年06月23日 08:59
女性セブンなら絶対記事にしないな
対抗してセブンはフォロー記事かくか
Posted by しずしず at 2007年06月23日 09:27
みんな〜!このタンキュウ虫山下の記事にも食いついているからさ、びっくりだよ〜☆ マジになっつ『爆笑』の説明しているよ!うけるーー!
Posted by at 2007年06月23日 12:49
タンキュウ虫=社会の息子。
Posted by at 2007年06月23日 12:55
>虫退治している人のコメントに同感です。

自分のコメントに自分でレスして楽しい? 朝から深夜までご苦労様。働かなくていいって羨ましいなw あ、在日だから生活保護貰ってんのか。



Posted by   at 2007年06月23日 13:53
キムタクの記事でタンキュウ虫が珍しく人を誉めているの発見しました。 みんなわかる?? ちょーー意識してるよね。うけまくり〜
Posted by 虫退治だーー2 at 2007年06月23日 15:26
〉〉してるでしょ間違いなく(笑)
かっこいいと思うセンスがずれてんだよね、ヤンキーって。知能が低いから仕方がないんだろうけど。



……絶句!!!
憶測だけで、ここ迄、他人を落としめる嫌らしいコメントが出来てしまう、アナタの人としての品格の低さの方が問題かと……。

元ヤンかもしれないけど…今の工藤さんの方が遥かにアナタよりも、生きる姿にセンスの良さを感じます。

Posted by 栞 at 2007年06月23日 17:34
静香さん応援してます!!

ところで・・・タンキュウ、相変わらずアンタ某所で自作自演したり、擬態しまくりだったね☆

自分がそういう思考回路だから、他の人のことを疑うんだろうけど☆

残念ながら“普通”の人間には、そ〜んな、こっ恥ずかしい事、自尊心が邪魔して出来ないんですわよ〜☆

ニートで蚤くらいの脳ミソしかないアンタと、同じように思わないほうがいいよ☆

Posted by おわかりかしら? at 2007年06月23日 23:55
キムタクの記事にいたタンキュウ虫ってコレ↓の事?


〉あきらかに変な奴がいるんで朝鮮人扱いしたら狂ったw 図星だったかもw 朝から晩まで一日中キム擁護コメント書きまくってる



朝から晩まで批判コメしてるの自分なのにね。
日本で一番ヒマ人決定だよ。
それになんかノイローゼみたいで自作自演ぽい事もしてたよ。
静香さんだけじゃなく、キムタクや山Pや亀ちゃん、
ジャニーズのイイ男がみんな憎いんだね。
哀れなブサキモタンキュウ虫。

Posted by よろしく at 2007年06月24日 02:15
まぁまぁ、みんな落ち着いてヽ(´ー`)ノ

工藤さんもその人間離れした行動と

その硫酸でただれた締まりのない顔を収めて

静かに暮らしてくださいね〜☆

...静香だけにね...
Posted by at 2007年06月24日 10:37
コメ欄が笑える〜!!

いつのまにか面白い事になってますね。タンキューすっかり有名人!!

Posted by 探してみます at 2007年06月24日 19:27
タンキュウ虫すっかりタンキュウ語使わなくなりましたね。こんなに虫退治いっぱいいたから怖くなったかな?(笑) あと「爆笑」の説明もういいのですか? なんか批判やめさせようといい人ぶったコメはやめようねー バレバレ(笑)
Posted by at 2007年06月24日 22:55
ほんとになんで静香と結婚したのかの真相が気になる。

Posted by   at 2007年06月25日 12:08
静香さんは、お子様とどんな虫を捕まえたのでしょうね。

虫が大丈夫だから、静香さんがデザインしたジュエリーには、蝶やクモのモチーフもあるんですね。

タンキュウ虫みたいなブサ童貞は、見た目も泣き声も汚いから間違っても捕まえないだろうけど、気を付けてほしいですね。

Posted by Pt900 at 2007年06月25日 15:06
ウェスタンブーツとか普通に履くんじゃないかな?

子育てがんばってるんだからほっとけよ。
Posted by いじめかw at 2007年06月25日 16:29
いちいち揚げ足とってるのがタンキュウ虫です。他のコメント欄でもみかけます。
語調や中身がパターン化しているのですぐわかります。
アイデンティティ拡散していますよね。
Posted by 殺虫剤 at 2007年06月25日 20:39
数日ぶりに見に来ました。虫退治一派です。
タンキュウ虫は語彙が少ないし、理路整然と語る能力もないですよね。
Posted by at 2007年06月25日 21:08
工藤静香さんの、この記事に巣食ってただけあってタンキュウは木村拓哉さんの記事にも頻繁にコメしてましたよ。前より巧妙かつ陰湿に。

この夫婦を憎んでいますね完璧に。今はチョンシリーズは使ってないみたいだけど、粘着質で嫌味な口振りはそのままです。

Posted by それではまたっ!! at 2007年06月26日 00:37
静香さんの好きな、桜塚やっくんの記事のコメ欄で
25日の20時台に、バスター・ヤックンからタンキュウへのメッセージ発見しました♪


一番左の文字を縦に下に読んでいってみて♪

他にもあるか、探してきますっ♪

Posted by RAN at 2007年06月26日 01:27
RANさんへ すごい発見ですね。 《たんきゅうころすわよ!》でいいのですか? 最近全く『チョン』使いませんよね〜!でも文章読めばわかるんだよ、この社長の息子のタンキュウ虫さんよー!
Posted by at 2007年06月26日 09:47
>静香さんの好きな、桜塚やっくんの記事のコメ欄で25日の20時台に、バスター・ヤックンからタンキュウへのメッセージ発見しました♪一番左の文字を縦に下に読んでいってみて♪他にもあるか、探してきますっ♪

おもしれーぞwもっとやれ自作自演チョウセンジン。

Posted by at 2007年06月26日 10:48
韓国やアメリカ行って、大金出せばキム程度の顔には整形できるよ。今の整形技術は凄まじいからね。 今の芸能人なんてキムも含め皆当たり前でしょ。しかも売れたら常に一流の専属ヘア、メイク係が常駐する。 まあ、プロにかかればアホでもチョンでも美男美女になるわけ。
バカバカしいwww
Posted by at 2007年06月26日 13:53
インターに入れているなら、なおさらのこと、家では母国語の日本語で話すべき!!!!!
バイリンガルにするには、英語よりも日本語教育のほうがずっと大切です。

英語を優先する芸能人が多いのは、日本人として悲しいですね>_
Posted by みかん  at 2007年06月26日 16:36
タンキュウのタンは単細胞のタンだったのですね!!すごい食い付きです!!ビンボー人のブサキモニートのくせに仕事してると懸命に訴えていて笑えます。よっぽど悔しかったみたいで、あちこちで吠えまくってますが半島人特有の火の病が出てアタマに血が上ったのでしょう。キムチを張って冷やすといいのでは?
Posted by at 2007年06月26日 17:23
6月26日 13:53コメした人 誰も整形の話しなんてきいてねぇよ。意味解らないこといってんな。 まぁまぁ、キムタクの顔がカッコイイからってヒガムな!お前じゃ生まれ変わってもチョン不細工だからね、馬鹿だね〜
Posted by at 2007年06月26日 18:20
タンキュウ虫探しているのですね。wwって鳴いているのもそうですよね。柄が悪いですよね。
Posted by at 2007年06月26日 18:24
虫へ、沢尻と海老蔵の記事の米欄を探究しろ(笑)
お前に宛てた縦読みメッセージがあるよ!

ヒントは6月26日

もひとつヒント食物

Posted by 痰窮へ at 2007年06月26日 21:41
あは
Posted by TAMIKO at 2007年06月26日 22:11
タンキューはボロを出しまくってます。しっかし、タンキューは自分宛のコメントに反応せずには、いられないのですね。

マメなのか異常気質なのか・・・。
Posted by わからん at 2007年06月27日 10:53
呪われたタンキュウへ

虫さん宛てのメッセージ読んだ?

6月13日の山Pの記事の

6月26日18時55分のコメも

64について書いてあるよ。

しあわせだよね〜。意外と、

すかれてたら、笑えるよね!

!!!!おめでと!!!!

Posted by ダミアン at 2007年06月27日 11:19
このタンキュウ虫、存在がバレる迄の長い間ずぅ―――っと、ジャニーズファンを傷付けるような、ひどいアンチコメを1人で何千、何万と書いて、ほくそ笑んでいたんでしょうね。そう考えたら許せませんね―!!
Posted by 去れ!!タンキュウ at 2007年06月27日 12:48
タンキュウはダミアンに強力な呪いをかけられたから…もうダメポ…
Posted by 自業自得 at 2007年06月27日 23:46
>>韓国やアメリカ行って、大金出せばキムタク程度の顔には整形出来るよ。今の整形技術は凄まじいからね。


あの〜〜〜それなら、何故、大金稼いだホストとか、モテたがってるIT長者とか、その他の大金持ちは“キムタク程度の顔”にすら、なれないんでしょうね?

彼らの中にも大金出して、整形してる男イッパイいるのにね〜(笑)

Posted by 矛盾してるよ at 2007年06月27日 23:59
次女が静岡の子供病院に入院してるって。
私の友達がそこの病院で働いてるんだけど、キムタクの子供は上のほうの病棟に居て、(病棟によって病気が違う)その病棟がダウン症などの重症患者を扱うところなんだって。
もしかしたら、周りの目を気にして、人が少ないその病棟にしたのかも・・・?
Posted by 本当らしい at 2007年07月15日 17:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


TOPへ戻る

芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ