新着ニュース
芸能人ブログranking
(08/17)上原多香子に妊娠説!無言で謝罪する服装に漂う違和感
(08/16)宮迫CM削除!不倫が原因?「アフラック」CM動画が公式サイトから消えた
(08/15)上原多香子、不倫の解決金は5000万円か、メディアも扱いをためらう"激ヤバ真相"
(08/09)宮迫博之、2人と不倫!モデルと美容ライター、同時進行!間で家族サービスも
(08/08)斉藤由貴「7年不倫」会見翌朝に夫を置いて沖縄へ逃げた!
(08/03)佐藤健の自宅へ!吉岡里帆「スッピン濡れ髪」で会いに
(08/02)今井絵理子略奪不倫の市議、報道前日に「離婚届に判を押せ」結婚生活は破綻の嘘!
(08/01)妻側反論、今井絵理子氏と橋本健市議の関係釈明に異議!婚姻関係破たんしていない、昨年9月一方的に出て行った
(07/31)アンジャッシュ渡部、4億円豪邸をキャッシュで購入!佐々木希との豪華新居
(07/28)24時間マラソン、りゅうちぇる内定か!日テレ系「24時間テレビ」未だランナー発表されず
(07/27)今井絵理子の略奪不倫!妻子ある地方議員と“お泊り”3日間!週刊新潮
(07/25)錦織圭同伴の観月あこ、会計はブラックカードの超セレブ生活!
(07/21)自殺か、リンキン・パークの歌手ベニントンさん死去
(07/20)浜崎あゆみ「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!?「二度とオファーない」と局員怒り
(07/19)病院訴える!?市川海老蔵 妻・麻央さんの入院先と法廷バトルに突入か、治療に納得いかず
(07/18)ローラ移籍騒動にCM業界が大困惑「怖くてオファーできない」
(07/14)松居一代、船越の別宅生活は女性脚本家からの「恥ずかしい」手紙が引き金!手紙の現物を公開
(07/13)炎上!工藤静香「人の誕生日まで覚えられないよ。本当に参るね」”草なぎ剛の誕生日祝福”を全否定
(07/11)船越英一郎、離婚の理由は「彼を変えた2つの出来事」
(07/10)男性アイドルグループ2人、逮捕レイプ犯と酒宴!犯行直前まで一緒に


2007年06月21日

沢尻エリカと海老蔵が手つなぎデート!?衝撃カップル!

女優キラーの市川海老蔵が今度は女優S・Eとのツーショットデートを目撃されたという…ranking
 
6/20放送の「ミヤネ屋」に出演した、スポニチの川田記者によると、近々、写真が出る可能性もあるのだとか。ヒントは「○○会」の会を仕切っているような人。“カンフーのポーズ”とこのと。
女優S・Eは沢尻エリカですね。[PR]JJ掲載
麻布の十字路に有名なアイスクリーム屋があるという。そこで2人で手をつないで楽しそうにしていたそう。 [PR]コラム
川田さんによると、付き合っているという関係ではなく、おそらく飲み友達だとか。
海老蔵と沢尻エリカのツーショットってあまり想像できないですけど、仲いいんですね。友達でも手をつなぐところが海老蔵っぽいですね。前の高岡早紀のときも手を繋いでましたね。
沢尻は松田翔太とはどうなったのでしょう。
それにしても海老蔵はどこまで女友達の幅が広いんだか^^;ほんとに凄すぎて呆れます・・・。
[PR]きれいやせたい

今日の芸能ニュース
「赤西仁 実はへタレ!?恐怖のあまり壊れた!【動画】」
芸能ランキング5位エンタメ画像・掲示板さん
「芸能人目撃情報「沢尻にサインを断られてしまった!」」
芸能ランキング8位寝ても覚めても芸能アイドルさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
スキモノ同士でいいんじゃね?
Posted by at 2007年06月21日 17:51
おもしろいから是非この二人付き合ってほしいw
Posted by ドS同士 at 2007年06月21日 18:20
海老蔵きらい。あいつはただの心がないロボットだ。人の痛みとか優しさとかわからないんだと思う。沢尻も彼氏いる(?)なのに本当目立ちたがるのか、この二人同類。
Posted by at 2007年06月21日 18:22
まぁもし事実ならばお盛んだね。応援するつもりもないからまぁ頑張って。
Posted by あびるともひさ at 2007年06月21日 19:24
いいね♪海老蔵 ヤリまくっちゃってくださいな
Posted by at 2007年06月21日 19:54
とこのとになってますよ。とのことですかね?
海老蔵は新之助からやり直したほうがいいかもしれませんね・・・
Posted by zsmd具手う:w花bwvん・lkっ時:背f at 2007年06月21日 20:14
なにぃ
今度は沢尻かいっ
いい加減一人の女性にしぼったらどうだい。
Posted by 顔文字 at 2007年06月21日 21:56
松田翔太・・。
んー。微妙。
そのお兄ちゃん・・・もっと微妙。死人面。

ひぇ〜。毒舌すいませ〜ん。
でも沢尻エリカは、なんだかんだ言ってかわいいと思う・
Posted by MAZDA at 2007年06月21日 22:13
真偽は不明ですが、本当なら
エリカ様、あの海老蔵をぎゃふんと、言わせてやりなさい!
Posted by まさ at 2007年06月21日 22:19
問題児同士勝手にやってろ。
Posted by at 2007年06月21日 22:22
衝撃カップルって〜マジビックリ。お似合いだわー!
Posted by at 2007年06月21日 23:07
恋人ではないと思うけどおそらく体関係がありそう。セフレ?海老蔵は一体何人セフレたくさんいるんだろうか・・・?
Posted by 名無し at 2007年06月21日 23:19
うっひゃ〜〜
「オレ様同士」まっジでお似合い!!!
女ったらしと男ったらしで
ぐ〜〜〜っ!!!
なんかコイツら総スカンでコメ伸びそうもないし
書いてあげる  (~O~)笑笑
Posted by うけるゎ〜 at 2007年06月21日 23:38
干されちまえ
Posted by たわごと at 2007年06月22日 00:05
おーおーまたヤリチンですかww
コイツの辞書に“一途”って言葉はないな。
Posted by at 2007年06月22日 00:29
まあ、歌舞伎役者って得てしてそういう人が多いしね。
Posted by   at 2007年06月22日 00:33
なんでカンフーのポーズ?
Posted by at 2007年06月22日 00:45
いろんな意味で応援できる(笑)
Posted by at 2007年06月22日 01:40
えびぞうキモイ。

ここまで色んな女と噂になると
いい加減むかついてくる。
Posted by at 2007年06月22日 01:43
あの〜、海老蔵さんはかっこいいのでしょうか?てゆうか、家柄がいいのだからもう少しいい女とおつきあいすればいいのに。。
Posted by at 2007年06月22日 02:00
セフレっぽいね〜。
ファンの人には申し訳ないけど、エビゾーって正直キモチ悪いです。
どこら辺がいいのか???です。
Posted by アゲ at 2007年06月22日 02:15
やっぱり似た者同士がくっつくんだね。
Posted by at 2007年06月22日 03:08
エビのち○こ臭そうだよね。
Posted by at 2007年06月22日 03:28
興味ねぇーーーーー
Posted by at 2007年06月22日 03:47
興味ねぇぇぇ
Posted by at 2007年06月22日 03:49
売名行為じゃないの?
海老蔵と寝たり親密交際なり怪しい関係の異性としてフォーカスされると何故か「出演が多くなるか売れ線になる」気がする
Posted by エリカもERIKAも地に落ちる? at 2007年06月22日 04:03
わかるわかる、付き合いはしてないけど体はありそうだよね
Posted by ウケる at 2007年06月22日 07:07
海老蔵って常にさかりのついた野良犬状態。また隠し子騒動が出たりして?
Posted by at 2007年06月22日 07:07
勘違いな2人。。
あいつらマジでバカだぜ。
お似合いだわな。
Posted by あいつらあほ at 2007年06月22日 08:12
エビゾーっていい加減歌舞伎界から追放
されないかなーーー???マジ迷惑!
Posted by at 2007年06月22日 10:23
この記事に関しては本当どうでもいいや。お互い体だけの関係っぽいしね。海老もそんなにもてているのアピールしたいか?バカやろうだね
Posted by at 2007年06月22日 10:28
女は芸の肥やしだからね。まあ、芸の無い奴に限ってこういう事言うわけだが。

さすが、河原者。

Posted by   at 2007年06月22日 10:30
清楚で綺麗な沢尻エリカさんが大好きです

Posted by at 2007年06月22日 10:42
海老蔵の良さが全く分からない。どこがいいの?顔?体?私は絶対無理(笑)
Posted by at 2007年06月22日 10:48
歌舞伎の人間でまともなんはあ中村勘三郎位。古典的に女を蔑み「飯炊き」か「性処理道具」にしか位置ずけていなかった。その流れは今も健在。金銭感覚は底なしで、「芸さえ磨けば、(私生活など)何でもアリ」的な神経が根底にある。その中でも海老は近年まれに見てダラシなさが際立っていて、これはこいつのバカ親父と同じ。昔何かのスキャンダル(女関係、隠し子?)の時に会見にこのバカ親父も居て、「そんなの大して騒ぐ事じゃない」みたいな事言って、ずっと笑ってたし。 モテるんかどうか知らんが、上に書いてる様に女も女で、こいつと噂になる事で売名狙いもあるかもな。噂になるんは確かにその手のタイプばっかやし。表沙汰にならん素人女相手の酷い話も山ほどあるんやろうな。とにかく一般的にみると常識が全くない典型的なバカ親とバカ息子。こういう人間を「日本の古典」とか「芸術」とか言ってたら他の国から失笑されるわ。
Posted by at 2007年06月22日 10:48
お似合いwwwなんか沢尻って顔だけじゃなく男の趣味も矢田亜希子に似てきたね
Posted by at 2007年06月22日 11:55
>清楚で綺麗な沢尻エリカさんが大好きです

うわ、でっかい釣り針w


Posted by   at 2007年06月22日 12:33
がっちゃがちゃやん
Posted by at 2007年06月22日 15:55
えびぞうと沢尻・・・ある意味お似合いだね。 
えびぞうって何であんなにモテるのかが分からない。
Posted by at 2007年06月22日 16:32
絶対この二人いつか噂出るだろうなぁと思ってた(笑)ww
雰囲気そのものが似てるもんww
Posted by あこ at 2007年06月22日 16:49
海老蔵って全然かっこよくない。
全てがおっさん。

キモ・・・
Posted by くげぬま at 2007年06月22日 17:18
歌舞伎会の御曹司かなんか知らないけど、ぶっちゃけエビゾーが歌舞伎やってるとこ見たことない。
見かけるのはワイドショーのみ。

あっ!!そういえばお茶のコマーシャルでそれっぽいことやってたの見たかな(笑)
Posted by アゲ at 2007年06月23日 01:23
>表沙汰にならん素人女相手の酷い話も山ほどあるんやろうな。

まさに腐るほどあるだろうね。

>とにかく一般的にみると常識が全くない典型的なバカ親とバカ息子。こういう人間を「日本の古典」とか「芸術」とか言ってたら他の国から失笑されるわ。

歌舞伎が芸術なんてもてはやされたのは近代になってから。歴史が長いし、まじめに精進してる役者もいたからね。でも、元は単なる水商売。今で言うホームレス、○じきと同じ扱い。

Posted by at 2007年06月23日 03:54
ワイドショーで歌舞伎の話題よりスキャンダルの話題の方が多いと思う。
Posted by at 2007年06月23日 05:23
女は結局ブランドに弱いんだろうな…
まっお似合いだ〜ナぁ
コレで泣きをみる女が少なくなると、ソレはそれでめでたいし…
性悪同士このままパッピーエンドまで行っちまえば笑えるんだけど
ありえないよナ〜
アッチの世界の男は家と名前が一番大事だろうし…
だとするとあんな評判悪いのを家に入れるわけないし…
やっぱりマダマダ泣かされる女は増え続けるか
ソレを承知で付き合うべし!
外に子供一人だけじゃなさそう…
Posted by いったい何人子供がいることやら… at 2007年06月23日 12:04
海老はハンパじゃねぇビッグマグナムだから、次から次に良い女が寄ってくるんだと。

Posted by 一丁欲しいな at 2007年06月23日 18:35
一度で良いから海老みてぇに、俺のマグナム乾く暇ねーよっ!!と叫んでみてぇもんだ。

Posted by 裏山 at 2007年06月23日 18:38
沢尻って服とかのセンスないよね、なんかいつも趣味わるいというか‥ちょっと変わってると思う。髪型とかもっとすっきりしたらいいのに、な。自分でコーディネートしているみたいだけど。まぁいっか。
Posted by at 2007年06月23日 19:27
>海老はハンパじゃねぇビッグマグナムだから、次から次に良い女が寄ってくるんだと。

外からどうやってわかんだよ。いつもブラブラさせて歩ってんのか?w

Posted by   at 2007年06月24日 10:52
海老蔵・・・いくら嫌いなタイプでもマジに口説かれたらポヨ〜ヨンてなりそうな気も。

Posted by 鰯 at 2007年06月24日 15:37
それにしても…イイ女ばっか…ダレか、こっぴどくフッてやれよ。

Posted by at 2007年06月24日 17:27
タンキュウ虫みっけー!かなり活動地味です。みんなから叩かれていますから、自重してるのかね(笑) わかる??
Posted by 虫退治 at 2007年06月24日 21:55
基本、人格と才能は別物…って考えは嫌いなんだけど…。

いつぞやの“プレミアム10”(パリ公演を扱ったやつね)は不本意にもつい魅入っちまったぜぃ…。
orz
Posted by ある at 2007年06月24日 22:36
まったく海老蔵はしょうがないよね〜〜っ!!ちゃんと稽古してんの?あんまり遊んでばっかりいるとタンキュウと一緒に油で揚げちゃうよっ!!

Posted by マミー at 2007年06月25日 00:00
こいつは今派手にやってるけど、歌舞伎役者は他の奴らも酷いもんだぞ。

Posted by   at 2007年06月25日 11:54
えっ!!海老ゾーは、顔もバディーも良いし、パン粉付けて油で揚げたらエビフライ?とっても美味しそうだけど…。タンキューは…不味そうだし、お腹壊しそうだからノーサンキュー。
Posted by エビ好き at 2007年06月25日 14:49
だから〜 タンキューって誰だよ?
Posted by at 2007年06月25日 23:17
タンキュウってジャニネタ記事のコメントに噛みつく人に対して使ってるみたいだが、結局自分も同じことしてる。
コメントに特徴があるから大抵は同じ人だと思うが、案外タンキュウと同じぐらいウザイと思われているかも。
Posted by at 2007年06月26日 01:19
ただ手を繋いで歩いてただけな

んでしょ?海老蔵と沢尻エリカって。

きっと、ただの友達なんだよね。

ゅう名人同士だからといってさ、

うかうか手も繋げないなんての

は、ちょっと可哀想な気がする。

気持ち悪い人かと思ってたけど、

違うみたいだし。一度、歌舞伎座

いってみたくなっちゃいました。

♪♪♪

Posted by エビフライ大好き♪ at 2007年06月26日 03:34
おれは次は、エビ造とエビちゃんカップルかとおもっていたが、いずれにしろどうでもいい
あんな芋みたいなのが人気なんだな。
Posted by コブラ at 2007年06月26日 05:24
ネーム変えてるのもお前も一緒じゃん 何いっちゃってんの?? タンキュウ!
Posted by at 2007年06月26日 10:46
>ネーム変えてるのもお前も一緒じゃん 何いっちゃってんの?? タンキュウ!

あらら、みとめちゃってるよ(笑)
Posted by at 2007年06月26日 15:08
俺はエビ増応援してるぜぇ。世の中何度生まれ変わってもイイ女イイ男取っ替え引っ替えなんか絶対にできないキモイ奴がほとんど。
好みはどうあれエビ増は実際凄いくて、ある意味才能あるんだから、キモブスキモ男の嫉妬妬みなんか吹っ飛ばして是非その道の伝説作って欲しいね。
Posted by at 2007年06月26日 18:26
タンキュウ自作自演ワラ
Posted by ひま人 at 2007年06月26日 19:05
毎日、毎日、自作自演しながら何十回もネームいちいち変えて書き込める程ドヒマな奴は・・・地球上にタンキュウぐらいしかおらんて(爆笑)

Posted by 断言 at 2007年06月27日 12:31
エビを応援するダ〜
ふ〜ん…やっぱりこんなのも世の中にはいるんだ…
少なくても、ココの女を敵に回したな…
まっ、「屁っ」でもないか
ココの住人なんか…
はいはい消えま〜す
Posted by ほ〜〜… at 2007年06月27日 14:24
>>海老はハンパじゃねぇビッグマグナムだから、次から次に良い女が寄ってくるんだと。

>外からどうやってわかんだよ。いつもブラブラさせて歩ってんのか?w



WSで芸能レポーターが話してたよ。デケェ!!って。
直見したのか知らんけど。
トイレで横に並ばれたら見られても不思議じゃないっしょ。
Posted by at 2007年06月27日 19:35
タンキュウ=いつも人のコメに > や ↑ で ケチつけてくるやつ。自分の意見を押し付けたりしますから。汚い言葉発します。
Posted by at 2007年06月27日 21:57
ちょっ!!なんだよタンキュウ、タンキュウうるさいぞ!!あんな欲求不満のイカれたヒマ人ほっとけよ!!

Posted by at 2007年06月28日 04:41
タンチョウだかタンキョウだかいう寂しい虫は、女優にモテモテの海老蔵に、爪の垢でも貰って煎じて飲めば?

少しは生身の女に相手して貰えるようになって、ここで発散しなくてもよくなるかもよ。
Posted by 今すぐ走れ at 2007年06月30日 02:49
タンキュウ、
6月26日3時34分の《エビフライ大好き♪》サンの縦読みメッセージも、サツに(失笑)言い付けチャイナYO!!

Posted by 縦読み大好き♪ at 2007年07月01日 04:38
むり。
Posted by よう at 2007年07月01日 12:55
お似合いじゃね?
マイナスとマイナスでプラスになりそう。
Posted by at 2007年07月01日 14:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ