新着ニュース
(11/29)浜崎あゆみ、3股かけられていた!?玉山鉄二が手玉にとる女
(11/27)イニシャル2連発&裏ネタ!WとNが駆け込み婚!山Pと北川景子の真相
(11/27)まさかの3股!仲間由紀恵の彼氏・田中哲司が美女お持ち帰り!
(11/26)東方神起、あびる優と熱愛!ジェジュンと午前3時デート
(11/26)一青窈、略奪結婚失敗!小林武史と破局で同棲解消
(11/25)絢香、紅白後は主婦に!水嶋ヒロは来年夏も月9主演のオファー!
(11/25)お酒にタバコ!妊娠6ヶ月でも居酒屋で絶叫の土屋アンナ
(11/24)厳しい意見殺到!紅白出場もジャニーズ「NYC boysって誰?」
(11/24)浜崎あゆみ、彼氏は玉山鉄二!飲み会でぶっちゃけ!栗山は!?
(11/23)手つなぎ観劇!聖子と神田正輝の腕組み姿に周囲は騒然!
(11/22)週2デート!山下智久、北川景子と手をつないで堂々と
(11/21)ファンにマジギレ!ダルビッシュ「サエコは関係ない」
(11/20)松浦亜弥、レギュラーゼロに!来春で卒業確定路線
(11/20)6月から交際!KAT-TUN田中聖、グラドルとハワイ旅行!
(11/19)小林麻央交際認めた!「詳細は後ほど」と意味深発言!
(11/19)連泊愛!玉山鉄二、栗山千明と連日デート撮られた!
(11/18)熱愛!山下智久と北川景子が手つなぎデート激写!
(11/18)午後にも会見!仲間由紀恵、田中哲司と熱愛!
(11/17)宮崎あおい、キムタク共演オファーを2度フッた!大女優への道
(11/17)山P月9主演決定!1月度ドラマ、ジャニー続々!パワー健在!?

2007年06月21日

亀梨和也、公の場で初2ショット!小泉今日子と展示会に現れる

人気アイドルKAT-TUNの亀梨和也(21)と交際が噂される小泉今日子(41)が公の場に現れたという。2人が公の場に2ショットで登場するのは初めてでもあり、周囲は騒然となったという…ranking
 
2人が現れたのは、6月12日、13日に開かれた裏原系の某有名ブランドショップの新作発表会。芸能人の愛用者も多いことで有名なショップの展示会とあって両日多くの人でにぎわっていたという。その最終日の夕方6時半過ぎ、2人が現れ周囲は騒然。目撃者の話によると・・・
(以下引用)
「キョンキョンは黒っぽいワンピース姿。亀梨さんはTシャツにジーンズスタイル。頭にはキャップ、黒縁眼鏡でした。[PR]JJ掲載
はいってきた瞬間は見てませんが、ほぼ同じタイミングだったはず。[PR]コラム
店内では、話し声までは聞こえませんでしたが、一緒に並んで展示品を見ていることもあり、周囲の視線を気にしている感じでもなかったですね。ショップスタッフも当たり前のように接していたから、何度か2人で来たこともあったんじゃないですか」(目撃者)
2人が現れて10分ほどが過ぎたとき、YOUもやってきた。
「すぐにキョンキョンに気付いて駆け寄っていきました。その間亀梨さんは店内においてある新作をチェックしていました」(目撃者)
そして亀梨が先に店を出ると、小泉はYOUと一緒に数点を試着し、夜7時半ごろ、2人そろって店を出て行ったという。そしてこんな証言も。
展示会に来た人には、おみやげとして小さなポーチが手渡されたが、
「“今日子さんと亀ちゃんにおみやげを渡してちょうだい”といった声が聞こえてきたんです。それで振り返ってみたら、ちょうど2人が並んでいたんですよ。おみやげは2人でひとつみたいな言い方だったんですよ。こんなことろでも公認の仲なんですね」(目撃者)[PR]きれいやせたい
(引用「女性セブン」7/5号より)
写真はありませんでしたが、あれだけ交際が騒がれたのに公の場に2人で現れるなんてもうバレてもいいってことでしょうか。付き合っているわりには、亀梨は先に店を出ているというのは不思議ですが・・・。それとも、単なる友達だから堂々と一緒にいた?とか?
いずれにせよ、ファンにしてみればいい気はしないですね・・・。
交際発覚から1年。定期的に話題になる2人ですが、これからもしばらく続くのでしょうか。
今日の芸能ニュース
「キンコン梶原の結婚相手が「はねトび」登場!【画像あり】」
芸能ランキング6位ワイド芸能ショーさん
「衝撃!藤本美貴2股?庄司がいない日はよゐこ濱口?」
芸能ランキング7位芸能ニュースに殴り込み!!さん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ
この記事へのコメント
絶対イヤだ!!どうして、小泉今日子なわけ?!
別れてほしい。20歳も離れてるんだよ、意味わかめ
やし・・・。
私は、絶対許さない&認めない。
Posted by あかね at 2007年06月21日 09:48
またコメントがのびそうなネタですね。
この前の山Pのも女性セブンだったよね?
Posted by at 2007年06月21日 09:48
なんかあの事務所のことだからなんとなく
光子と東の匂いがする・・・
正式カップルっていうか公式カップル・・・
Posted by at 2007年06月21日 09:51
本当ですか!?
一瞬動きが止まりました。
ものすごい大胆・・・・・。
報道陣がいない事いいことにそう出ましたか。
「付き合ってない!」と言い張ってた人達の立場がかわいそう。笑
そういう見せつけはやめてほしいなぁ。
どうしても認めてもらいたいんでしょうね。
これでしばらくはまだ付き合ってるというこの話題は続きますね。
写真でもいいから見たかった!
Posted by 麻衣 at 2007年06月21日 10:12
小泉今日子はジャニーズの話題つくりの為に使われてるわけですね。でそれを知らないジャニファンが騒いでいるわけだ・・・
Posted by A at 2007年06月21日 10:27
一番最初に「小泉今日子と交際!」記事が出た時は「何故!?」とショックだったけど、今は

本当に付き合ってるにしても

友達にしても

とても良い関係なんだなって見て取れません?
私だけかな?

赤西君も帰ってきたし、最近本当心穏やかに過ごせているようで嬉しいです。

てか、公の場とか言いながら、またしても写真が無いってのが面白いよね。
誰かさんがうっかり写真撮られたもんだから、必死に話題逸らしかな?
それとも、また小泉さんアルバム出すらしいからバー事務所の話題づくりのための策略かな?
うわさ話って本当面白いわぁ。
Posted by 噂話の嘘ホント at 2007年06月21日 10:27
>裏原系の某有名ブランドショップの新作発表会。芸能人の愛用者も多いことで有名なショップ

キモ。この時点で絶対買わん。まっとうなとこは、こんな宣伝せんでも売れる。有名人が買ってても、変な報道されるのを気遣ってあんまり言わなかったりするしね。

Posted by   at 2007年06月21日 10:45
女性セブンっていつからジャニアンチになったの?
Posted by りー at 2007年06月21日 10:47
写真ないのかよ。ジャニ関連っていっつも抑えられてるよなー。つまんねぇ。
でも2人で現れるなんてコソコソするより堂々としてて良いんじゃね?
このネタ母ちゃんが喜びそう。教えてあげよーっと(笑)。
Posted by ゴン太 at 2007年06月21日 10:48
芸能人だからって恋愛すら自由に出来ないって古くない?
亀梨とキョンキョンが好き合ってるんならそれでいいじゃない。
他人(マスコミ)が首を突っ込むべきところじゃないよ。
…まぁ、それも含めて「芸能界のお仕事」なんでしょうけど。
Posted by at 2007年06月21日 10:56
亀ちゃんは多分、小泉のひもみたいなもので
おねだりすると今日子ママが何でも買ってくれるの。。。
Posted by ll at 2007年06月21日 11:00
また写真無しの噂だけですか・・・あぁ、またあの人の話題からそらすために使われたんですね。可愛そうに。本当に付き合っているにしても、お互いに良い関係でいられるなら、いいんじゃないでしょうか?
Posted by あらら at 2007年06月21日 11:02
今日子さん・亀梨くん、交際継続おめでとう♪
2人で、もっと公の場に姿を見せてくださいね♪
お幸せに☆・・"
Posted by at 2007年06月21日 11:02
嫌だも認めないも本人達が必要としてるならいいと思う。
付き合っててもなくてもいろんな形があると思うし所詮関われない存在なんだから。でも亀アピしすぎだよw
Posted by at 2007年06月21日 11:08
過去二回フライデーに撮られたことだし別に堂々としてていいんじゃないでしょうか
結婚とかなると話は別だと思うけどこの二人はそこまではいかないと思うし
いい恋愛してるならいいと思います
Posted by 亀りん at 2007年06月21日 11:10
別に亀なしなんてどうでもいいけどさ、

小泉きょんきょんは、自分のと年を自覚せずに、長年培ってきた様々なテクニックを使い、年下をもて遊んでて、

亀なしは、おばさんフェチってことでしょ。

変な2人。
年が離れているカップルほど気持ち悪いものはないね
Posted by おばさんフェチ at 2007年06月21日 11:12
所詮、亀梨だろ?誰と一緒でもいいんじゃね?
Posted by at 2007年06月21日 11:14
やっぱ続いてんだね。これだけ好きならもう応援してます今更ツーショットなくてもこれだけ詳細に記事にされたら信憑性バッチリだね
Posted by ひ at 2007年06月21日 11:15
二人いるのにおみやげ一個って・・失礼な展示会だな〜。
そんなのありえんやろ〜キョンに呼び出されて突然いったからだよ・・きっと。
それとも会計は小泉で亀は買ってもらう人だから?いやそれでも事前に招待してたらあるはず

なるともでこの話題無視されてたよ
石原まり子の時も云ってたけど宣伝目的の熱愛に関しては無視が一番らしいパッシングでも名前がでると喜ぶらしいよ、そういう人は・・。
Posted by 。 at 2007年06月21日 11:23
亀梨君もう隠す気ないんだろうねでも、恋愛ドラマ出ても浮かぶのはキョン。ひと恋中もキョンのマンションから出勤して萎えたけどもうファンの声は届かないならお幸せに!
Posted by ハロン at 2007年06月21日 11:26
亀何やってんの?!
それにしても最近のジャニーズって、どいつもこいつもこの手のことばっかり話題になるよね。
人気商売なんだからもっとファンの気持ち考えろ!
Posted by ァフォ at 2007年06月21日 11:29
亀梨君は小泉さんの隠し子だからです

こそっと生んだので父親はわかりませんが
実の親子なんですよ。
Posted by 真実は at 2007年06月21日 11:31
結婚してほしい
Posted by at 2007年06月21日 11:38
この二人は一度もツーショットはないね

ツーショットがないと信憑性が薄いよね

まずツーショットとって下さい

なんか胡散臭い・・・バーの作戦の匂いがする

個人的には小泉さんは

二昔前元アイドルで 

小太り中年のおばちゃんにしか見えないのが

非常に残念・・・・。

年上好きならもう少し綺麗な人だったら応援する
Posted by あれ at 2007年06月21日 11:42
>絶対イヤだ!!どうして、小泉今日子なわけ?!
別れてほしい。20歳も離れてるんだよ、意味わかめ
やし・・・。
私は、絶対許さない&認めない。
Posted by あかね at 2007年06月21日 09:48

ジャニオタ必死だなw

ガキかお前はw

Posted by at 2007年06月21日 11:55
ツーショットの写真見てみたいよね。
でも亀ちゃんが誰と付き合ってもいいな。
どっちにしろ自分と付き合う可能性ゼロな訳だし。
アイドルだからファンを失う事も覚悟の上ならいいんじゃないかな。
Posted by at 2007年06月21日 11:59
山下のこともあるし、小泉はCD出すし、
両事務所の利害が一致して利用されたんだろ。
タイミング良すぎじゃね?
Posted by へぼい at 2007年06月21日 11:59
>絶対イヤだ!!どうして、小泉今日子なわけ?!

よっぽど上手なんだろ。今までいろんな奴とヤリまくってきたもんな〜。

Posted by   at 2007年06月21日 12:10
いーじゃん。
KYON2年とってもかわいいし。
Posted by at 2007年06月21日 12:13
これ噂話の欄で目撃者の話ですから。なんでも書ける。

トップアイドルが20上との噂ながしてジャニーズ事務所はなんの得もない。と芸能関係者のブログにもある。

人気の亀梨と名前ならべて初めて忘れられていた小泉は注目される。7月8月と売れないアルバムだすみたいだから、
またやり始めたよ。
女性セブンはバー寄りになったのか。

今号のFRAUの小泉たるみきった中年のオバサンだよ。
モテモテで売るには無理すぎ。
Posted by 噂でもあつかましいよ41 at 2007年06月21日 12:16
小泉さんってかしこそうな大人の女って感じで亀ちゃんにもプラスになるからいいんじゃないの?
人脈もいっぱいありそうだし。

ドス黒くてアピばかりのあびるよりも100倍ましだと思うけど。
なんかいきおいでデキ婚まで持ってかれそうで
山Pファンには恐ろしい日々ですよ。
小泉さんと亀ちゃん、仲良くしてるだけなら別にいいじゃないですか。
Posted by at 2007年06月21日 12:18
すごくほほえましい。
たまには一緒にでてくるのもいいんでは・・・
私は亀ファンですが、みんな応援しているし・・・
Posted by あ at 2007年06月21日 12:18
先週は六本木のバーに
ホステスと2人で飲みに来てた@亀
ウェイターに対しても態度が超悪くて
「二度と来て欲しくない奴」と言われたたけど。
Posted by at 2007年06月21日 12:20
絶対ありえないと信じたい、亀梨ファンがすごいですね、コメント。
真実なんだし、亀のファンなら祝福してあげればいいのに・・・・年だとかおばさんだとか・・・・嫌な書き方だね。そういうことを言う人って・・・最低だと思う。お母さんぐらいの年齢の人が恋したっていいじゃない。独身なんだし、亀のほうがぞっこんなんだから。
Posted by ああ at 2007年06月21日 12:21
「某有名ブランドショップの新作発表会」だから写真ないんじゃない?
カメラ持ち込み禁止とかよくある話じゃない。

付き合ってるにしろ付き合ってないにしろ、騒ぐのは一部のファンだけ。
Posted by at 2007年06月21日 12:32
あびるを選んだ山下よりは、小泉今日子を選んだ亀梨のほうが、どれだけいいか!!
年の差カップルはいまでは珍しくないから、ぜひゴールインしてほしい。
Posted by f at 2007年06月21日 12:35
てか目撃したやつ、写真もとっとけよ。
Posted by at 2007年06月21日 12:37
ツーショットなくても信憑性ある。山下あびるの第一報の京都デートの時も始めは写真なしの記事だけだったけど、実際ここに来てセブンに撮られてたし。
亀キョンもそのうち撮られるだろうね〜。
Posted by りー at 2007年06月21日 12:37
付き合っててもいいけど、なんか恋愛感情があって一緒にいるわけじゃない気がする。東山と森みたいな。
2ショットもないし、余計に意味わからないね。事務所同士の大人の事情があるのかも。
Posted by ふ〜ん at 2007年06月21日 12:40
そういう仲なのなら、お幸せに。
そうでないなら、勝手に勘違いされてて同情。

許さないだ認めないだ言ってるのは、亀梨のお父さんかな?(笑)
Posted by at 2007年06月21日 12:44
へぼいさんに同感
いくらなんでも亀梨可哀想だろ
Posted by at 2007年06月21日 12:45
私も亀梨くん応援します。だってすっごい年下でキャピキャピした人よりも年上で落ち着いた人のほうがいいです。キョンキョンなら大丈夫です。お似合いだよー
Posted by at 2007年06月21日 12:54
私は亀ファンですけど、今ではこのカップル好きです!キョンAと付き合う所がさすが亀!と好きな欲目で感心してしまいますが…。正直、結婚はまだしないで欲しいですが、おしどり夫婦の様になって欲しいとは個人的に勝手に思ってます。
Posted by ミカ at 2007年06月21日 12:54
あびるよか全然いいww
Posted by at 2007年06月21日 12:59
あかねさん 恋愛に年の差は関係ありません。亀の両親がかっかりするとは思いますが… 結婚となったら孫も見れないかもしれないから。両親はきっと残念がると思います。でも本人同士がよければいいじゃん
Posted by at 2007年06月21日 13:04
>絶対許さない

お前は何様なの?
Posted by at 2007年06月21日 13:04
噂が消えかけた頃また出るんだね〜 べつに批判も応援もしないが真実はどうなのかだけ知りたい…
Posted by あん at 2007年06月21日 13:13
カメをとりあげるとコメントすごいね。カメはしたたかみたいだからキョン婆との結婚はないと思うな。騒ぐとキョン婆サイドに利用されるだけ!

Posted by at 2007年06月21日 13:18
え〜?逆だわ。
ただの知人なんだってわかって安心した。
有名ブランドショップの新作発表なんて、大勢人が集まるところに、カメラあるなし関係なく、
本当に付き合ってる人とは行かない。
Posted by 不思議 at 2007年06月21日 13:19
ジャニーズって 恋愛アピ解禁なの?
前にTVで 亀くん 事務所は恋愛に関しては別に何も言われない・・・みたいな発言してたけど。
もし 本当なら アイドルの世界も生温い世界に変わったんですね〜 別に恋愛して何が悪い?!みたいなノリなのかな?本人達は・・?
確かに 自由だし悪い事ではないけど、あまりにも アピされて開き直られたら ファン心理としては 面白い事ではないよね!
でも 偶然にも続くね〜 この手の記事!
山Pの次は亀くん。。彼ら、アイドル革命でもおこそうとしてる? 
「アイドルである前に 一人の男だ!」みたいな?(笑)
Posted by at 2007年06月21日 13:24
確かにあびるよりはマシ
でも小泉もニャンニャン写真撮ってそうで怖い

>亀梨が小泉の隠し子
ワロタWw
昼メロドラマにしたら面白そうですね
Posted by at 2007年06月21日 13:24
亀がぞっこんということにしないと、小泉さんイタイ中年になるじゃない。
亀に関心なくて、広末叩きとかしてきたバーのやり方知らない人たちは、なんでも言えるけど。亀は小泉でファンを激減させてる。
バーの悲願はジャニーズつぶしですから、
ここのコメントでも小泉のことワンパターンのアゲアゲ。今まで小泉さんなんてよく知らなかったのよくわかります。
Posted by 真実なんだし、って何それ at 2007年06月21日 13:30
なんでも結婚に結びつけるガキは嫌だね
Posted by at 2007年06月21日 13:31
頑張って下さい。
Posted by あびるともひさ at 2007年06月21日 13:35
まだ続いてたんだ〜。付き合うのは自由やし、いいと思うけど結婚ってなったらショックかな。
まぁーないと思うけどっ
Posted by at 2007年06月21日 13:37
へぇ〜まだ付き合ってたんだ…でもホントなら亀梨ちょっとカッコイイかも…なんか裏がありそうな気もするけどね
Posted by さやか at 2007年06月21日 13:37
モーニング娘の誰それとかと交際するよりは、
小泉今日子と交際してるほうがマシじゃない?
どうせ、相手が誰でも亀梨ファンは騒ぐんだろうけどw
Posted by at 2007年06月21日 13:39
ほんとに付き合ってるならもぉ応援してやるさ!ダンマリし続けるしかできないなら名いぱいアピっちゃいなよ!かっこ良すぎじゃん。亀のキョンも好きになってやるよ!亀、I'm on your side→キョンだもんね。がんばれキョン亀!
Posted by らあ at 2007年06月21日 13:41
確か少し前に、小泉の事務所をつき合ってない。というコメント出さなかったっけ?!
そのコメントも時期はずれというか、何で今頃なんだ?て思ったけど…
Posted by ん? at 2007年06月21日 13:51
今更亀ヲタ発狂すんなよ
世間では亀とキョンって認識されてますが。。
認めてやりなyo!!でも亀ヲタ比較して貶したり工作だと・・・凄い被害妄想・・だね。
Posted by at 2007年06月21日 13:52
女性が年上っていっても10歳くらいまでだとまあわかる。
20はありえないと男の子たちは言う。
常識あれば?と思いますよ。
小泉さんは元マドンナならともかく、元ヤンキーで、いじめもしてたと自分で言ってた。
分別のない大人と感じますが。
当て逃げしても会見なしで、事務所の圧力で叩かれもしない。
小泉さんのどこが大人の女性なのか、不思議。
Posted by ほとんどは気持ちわるがってます at 2007年06月21日 13:55
写真がないのがどうにも。携帯でこそっと隠し撮りとかしてほしいなぁ。本当だったら高く売れそうだし。(笑)
交際続いているんでしょうかね〜。付き合ってないと言いきってるのは、亀ちゃんファンだけ?
本人も恋愛とか自然な形でしていきたいと、言っていたので今好きな人が小泉さんならそれでいいんじゃないでしょうか。
ファンは減るでしょうけど、それも本人が分かってるのならいいのでは?
アイドルも昔と違う時代ですからね。10代ででき婚する人もいるわけだし、恋人がいませんなんて言っても誰も信じないでしょう。

Posted by at 2007年06月21日 13:59
この2人、いつもMステ前とかCD前とかに出るよね
フライデーもセブンも週刊誌が何ヶ月も狙ってた
って言うわりには2ショットなし...笑
2ショット撮ったら週刊誌もう書くことなくなるしね宣伝話題作りの宣伝の為って業界でもわかってるでしょ
イメージダウンとか言う人もいるけど知名度が薄い層にお互い知れたからそれが狙い
修二と彰からの流れで40代以上ファン拡大したいのはわかるけどそろそろ飽きたし小泉も実力でCD
を売ってくれ売れてないみたいだけど
森さんと東みたいな感じで事務所も行きたいんでしょ若い子だと結婚するのか記事でたら山Pみたいにまずいし山Pは2ショット撮れるのにね..笑
それが答えじゃないの
Posted by at 2007年06月21日 14:00
コメント見る限りキョンキョンは悪ってことでいーんですか(;´▽`A``
Posted by at 2007年06月21日 14:01
今は良いけど10年20年経ってみ、亀は男盛り
だけど、小泉は婆さんだよ。
その頃、小泉自身も辛くなると思う。
Posted by at 2007年06月21日 14:10
>私は、絶対許さない&認めない。


お前になんで許しを請わなきゃならねーんだよ
本人たちが何やってようがどうでもいいだろ
こういうやつが本人たちにとって一番のゴミだろうね
Posted by at 2007年06月21日 14:16
亀さぁ〜裏のオバちゃん相手のホスト業ばっかり頑張らないで欲しいよ!(貢ぎものほしさにアピするな!)
亀ちゃん太ると頬袋が下にさがって絵本のこぶとりじいさんみたいもうあの亀梨君観たく無いよ〜腹も出てたし・・おばちゃんが彼女だとそういうのどうでもよくなるのかな?
相手も同じ様な体系だしね。どんどん汚くなる。
ファンの為、表に出る時は「オレ亀梨和也!」で居てください。

そしたら誰と付き合おうがいいと思います。
Posted by 。 at 2007年06月21日 14:16
偶然じゃないでしょうか。
まず付き合ってるなら、
約束してまで人目のあるところに行かないし、
あえて行くくらい堂々としてるのなら、
せっかくのデートでこれからディナータイムなのに
べつべつに帰らないでしょう。
Posted by ? at 2007年06月21日 14:21
ジャニーズって質が落ちたよね。
なんか軽いのばっかり。
軽くてナルシストばかりだから全然よさが分からない。

性格とか見るからに悪そうなやつ多いし。
どこがいいんだろう。
勝手に恋愛してください。
興味ないから。
Posted by at 2007年06月21日 14:22
>KYON2

wwwwwwwwwwww。


Posted by   at 2007年06月21日 14:24
恋愛そして結婚だろ!結びつかないやつは何なんだ?将来ないね。
Posted by at 2007年06月21日 14:30
いまWsで亀キョンセブン記事やってるよ〜
おみやげ一個だけ渡したんじゃなくてお店の人が「今日子さん亀ちゃん」ってコンビやユニット名みたいに自然に呼んでて二人でひとつみたいな公認かっツプルだって・・

なんかもうどうでもいいよね
亀が小泉と同化して汚く醜くならずにかっこよければ・・。
Posted by at 2007年06月21日 14:40
天下の山下智久君のお相手が、

まさかまさかのあびる優

だっただけに、なんか小泉さんじゃショックも無いや。
亀梨君は良いお付き合いして男を磨いてください。
Posted by at 2007年06月21日 14:40
あ〜あ。
もうガセだって現実逃避できなくなったねぇ。

ファンの方、かわいそ〜。
Posted by at 2007年06月21日 14:41
まあ・・・年の差は関係ないにしても
芸能人であり、ファンを多く抱えている人間なら 
こういう 公にプライベートさらけ出して ファンに嫌な想いをさせる行動って控えるべきだよ。

君たち、ファンあってこそ 収入があるんでしょ?
交際を賛成している人もいるかもしれないけど 
ショックに思っている人もいるんだからさ

そう いいたいな俺は・・・
Posted by at 2007年06月21日 14:42
事務所は本当のときはコメントないが・・宣伝目的や他の話題そらしのときはコメントあります
マネや幹部、スタッフの裏ばなしもあります。

わかりやすい事務所です。
セブン最近ジャニとなんかあった?
Posted by @ at 2007年06月21日 14:47
写真がないから嘘だとか、番宣だとかって
前向きな考えですね。笑
おばさんだろうが元ヤンキーだろうが
小泉今日子を選んだのは紛れもなく亀梨。
諦めなさい。
Posted by at 2007年06月21日 14:49
またですか…? この2人の話題はいつも証拠となる写真がないですよね? 目撃者の人も隠れて撮ろうとかしなかったの? 目撃談だけでは信憑性が無いような…。 恋人なら、いつも一緒に居ると思うから先に出るとかはないよなぁ。 前に、仲の良いお友達で付き合ってはいないと記事に書いてあったの見たような気がしたけど…嘘だったのかな? にしても、タイミング良すぎるよね!? 忘れた頃に記事書かれるのって。 確かにキョンキョンは可愛い!…けど、もういいよね。なんか必死感が見てて痛い…。
Posted by at 2007年06月21日 14:54
いくら納得いかなくても亀が選んだのならいいじゃん。私は今日子さんいいと思います。20さい離れていたって気持ちの問題でしょ。とやかく言われたくないんじゃない!
Posted by at 2007年06月21日 14:55
ほとんど気持ちわるがっているだ?あんた達一般人だろその意見。キョンキョンは普通にきれいだし、男の子全員が全員気持ち悪がっていないよ。人それぞれだ。あんた達はどーせ外見しかみない奴だろ!!
Posted by at 2007年06月21日 14:57
ツーショット写真無しって微妙〜。
また、亀はめられたね。
今さらどうでもいいけど本当に付き合っているとしても、事務所が絶対結婚させてくれないだろうし、子供も無理…ていうか四十過ぎのおばさんがデキコンは、イタ過ぎるし…(笑)
なんか亀かわいそうな子だね。
Posted by ははん at 2007年06月21日 15:16
小泉知らなかったよ。
亀との話題で知ったし、でも小泉とバーの悪い話も知った。
亀は人気頂点のころこの噂でひどい目に遭ってきた。
亀は別に宣伝しなくてもオバサンのファンいっぱいいる。
たくさんいた子供のファンは引いた。
コメントだって小泉単独だとないと思うし、
まずここの話題に載らないと思います。
誰が得してるか見ればわかるじゃない。
若いコはキモイと思うのがふつうだよ。
応援するコメントは不自然、バーの工作員もいるらしいね。
Posted by 自力でアルバム売ってください at 2007年06月21日 15:22
>キョンキョンは普通にきれいだし、

見たことあんの?
Posted by   at 2007年06月21日 15:23
亀の発言にたまに古いこといってみたいり、
ところどころに、小泉さんとつきあっているんだなぁーーと感じることがあるよね。
これだけ年がはなれていると、亀のほうが好きではないと成立しないような気がするので、きっと亀がすごく小泉さんのこと好きなんだろうね。
ファンの人からはいろいろ言われるだろうけど、そんな言葉にながされることなく、気にせず仲良くしていってほしい。あれから一年以上たつし、気にしてないんだろうけどね。お幸せに♪
Posted by こん at 2007年06月21日 15:29
山下君の時もファンは散々理由をつけて
ガセだって言い張ってましたよね。

今度は亀梨君が今の山下君のように
「趣味の悪い男」って言われちゃうんですね。

お気の毒。
Posted by at 2007年06月21日 15:33
別の記事では「結婚したい発言」、今度は写真すらない「公の場に2ショットで登場」ですか。
もうなんとも思いませんけどね、全てにおいて中途半端すぎて。
そんなに人目に触れているなら、携帯電話が普及している世の中、ひとりやふたり撮影しててもいいもんですけど。
それにただでさえ付き合っていると話題になったのであれば、そんな目立つ場所には普通行かないでしょ。
見てくださいって言ってるようなもんじゃん。
しかも掲載される時期がいつもCD発売や番組出演前。狙ってるように見えるのは自分だけかな?
最近、TVでキスマつけたりLOVE×2アピってた人の為の話題逸らしとか。色々言われてるけど。
付き合っていようがいまいがどっちでも構わない。けど、ここまできたら亀梨が哀れでならない。
撮られるような事をするな!というが、実際決定的な写真すらない。
2人でいる、マンションに、バーに。そこまで情報があるのね。
Posted by at 2007年06月21日 15:35
森光子と東山の少し若いバージョンカップル?(爆笑)
森と東山が男女の仲だと超キモイけど、亀と小泉が男女の仲だとプチキモイ(笑)
Posted by at 2007年06月21日 15:40
20歳も離れてるのに,小泉ぁりえない!
まぢキモィ―↓↓
亀ちゃん,騙されてるんじゃないの?
それに,仁が帰ってきて亀ちゃんあんま目立たなくまたし,噂作りじゃない?

Posted by R at 2007年06月21日 15:40
3番目の「光子と東の匂い」がかなりウケました。面白いコメントをありがとう。
Posted by 亀有 at 2007年06月21日 15:44
20歳も離れてるのに,小泉ぁりえない!
まぢキモィ―↓↓
亀ちゃん,騙されてるんじゃないの?
それに,仁が帰ってきて亀ちゃんあんま目立たなくなったし,噂作りじゃない?

Posted by R at 2007年06月21日 15:45
確かにキョンはきれいだと思います
ですがこういう記事が出ると事務所とかの話も出てきてキョンというよりバーニングのやり方が気持ち悪いです
Posted by at 2007年06月21日 15:47
亀梨、こんな事ばっかりしてたら元からのファンは「記事を信じない」ですむけど、新しいファンはできないだろうね。
私も40代だけど気持ち悪い・・・。
もっと若くて可愛い子と付き合えば良いのに、どっか病んでるのかね。
まあ、末永くお幸せに(笑)
Posted by at 2007年06月21日 15:49
一緒に同棲してるんだしもう公にバラしたいんじゃね?
Posted by す at 2007年06月21日 15:54
私も20代の彼氏が欲しい、、、。
Posted by あちち at 2007年06月21日 15:59
なんかこじつけしてる感じが否めない、記事も痛いコメントしてる奴らも。

この記事の日本語なんか変だと思う。
とくにお土産のくだりが意味不明なので、もう少しわかりやすく書いてほしいよ。曖昧すぎ。
Posted by at 2007年06月21日 16:17
小泉側の汚い(悪い)話を知っている者としては、この話題は微妙だね。
スクープされる前後の背景を考えたら少しは見えてくるかもしれないけど。
頭ごなし…というより、ただ非難している奴らはそういった事も知らず考えず発言してるんだろうなぁ。
損得に当て嵌めれば仮説もいくつか出てくるけど。それを言えばまた○○オタとか言われて反感買うだろね。嫌だ嫌だ。
全体的に見れば納得しきれない記事だね、これ。
小泉もプライドというものが少しでもあるならスクープに頼ってないで頑張れよ。
Posted by at 2007年06月21日 16:20
とりあえずキョンキョンと居ればいろんなところでチヤホヤしてもらえますよね。
亀君も利用してる部分は絶対にあると思いますよ。
たかがジャニーズの新人君がキョンキョンと同じ扱いを受ける…そりゃ気持ちいいでしょうよ。
でも別れたらどうなるんでしょうね?
誰の手も借りずにしっかり自立してくれるといいんですけど。
Posted by あ at 2007年06月21日 16:22
え〜まだ男と女の関係なの?
亀の劇ぶとりはしあわせ太りかぁ。
あ〜又Mステで左薬指にネイルして登場かもよ〜

あれきもち悪いんだけど・・。
Posted by k at 2007年06月21日 16:37
20歳も離れてるのに,小泉ぁりえない!
まぢキモィ―↓↓
亀ちゃん,騙されてるんじゃないの?
それに,仁が帰ってきて亀ちゃんあんま目立たなくなったし,噂作りじゃない?

Posted by R at 2007年06月21日 15:45

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Posted by at 2007年06月21日 16:39
小泉の事をキモイとか汚いとかとか言ってるやつ・・・お前のが絶対ブスだろ?って思うんだけどう?
オバサンってのは年齢的にまあ否定は出来ないけど。
確実に発狂してる亀ヲタより小泉のが可愛いだろうと思うんだが。
Posted by at 2007年06月21日 16:39
騒げば騒ぐほど小泉の高笑いがでかくなる。


 皆  く  や  し  い  の  !  ?
Posted by at 2007年06月21日 16:42
●写真がない
●山下君の件を誤魔化すため
●Mステ・映画・CDの宣伝
●貢がせてるだけ

↑もう他にないですか?頑張れ!ファン!!
Posted by at 2007年06月21日 16:47
私はキョンキョンすごくいい年の取り方をしていると思いますよ。
嫌味のない若作りというか。

でもこれが不倫だったらイヤだけど、正々堂々と付き合ってるんならいいんじゃないですか?
認められる必要もないし認める必要もない。
Posted by at 2007年06月21日 16:48
20歳も離れてるのに,小泉ぁりえない!
まぢキモィ―↓↓>>

あびると山下の方が相当ですが。

ジャニーズもうちょっと管理して欲しい。
Posted by at 2007年06月21日 16:49
あたしの友達23歳もすごいモテるしカッコイイけど、43歳のキレイでセクシーなモデルさん(子持ち)と付き合ってる。だから亀梨も有り得なくないって思った。カッコよくて何でも持ってると、それが常になるから今度は違うところに目がいくんだね
Posted by あさ at 2007年06月21日 16:50
はよ結婚すればえぇのに
Posted by at 2007年06月21日 16:51
>20歳も離れてるのに,小泉ぁりえない!
まぢキモィ―↓↓
亀ちゃん,騙されてるんじゃないの?
それに,仁が帰ってきて亀ちゃんあんま目立たなくなったし,噂作りじゃない?

Posted by R at 2007年06月21日 15:45

かなりのガキですねw
Posted by at 2007年06月21日 16:51
写真なしなんですか。
あんまり信じない方
がいいかもしれませ
んね。嘘だったら騒
いだ私が馬鹿みたい。
Posted by ぶう at 2007年06月21日 16:51
そうそう、一緒に同棲してて、やりまくってるんだよw ジャニオタさんw
Posted by at 2007年06月21日 16:52
店員が亀ちゃんなんて呼ぶかよ馬鹿か
この二人は恋愛関係じゃないね
小泉は可愛くて仕方なさそうだけど亀梨は
なんと思ってるかはわからない
芸能界の母みたいな感じ笑大先輩か
もし付き合って結婚とかすんなら
KAT-TUNも解散したらいいよ
亀がいなくなればもう終わり
Posted by b at 2007年06月21日 16:56
アンチは小泉を持ち上げる件
アンチもジャニヲタな事実
KAT-TUNヲタは纏まりがないから
自分の担当だけ可愛いらしい

頭わるーーーーー

KAT-TUN解散しろ亀もバーへ行けーー

ジャニはおまえを守れんバーに弱い会社だ
Posted by 見えてきた at 2007年06月21日 17:00
これ単なる噂のコーナーだよ。管理人さんちゃんと書いてください。寝ても覚めても芸能アイドルは書いてありましたよ。
なに書いても噂でした〜で逃げられるから2ショなんですね。
Posted by 噂欄ですから at 2007年06月21日 17:01
ジャニヲタがブスすぎて小泉のしわしわ顔みて
綺麗だと持ち上げるのには笑った
一般的には昔はよかったけどねぇ・・・だよ

ジャニヲタはブスすぎるんだろうな

小泉が綺麗はそれはないだろ爆

Posted by げ at 2007年06月21日 17:05
修二と彰って女の趣味悪いねww
熟女好きとDQN女好き…早く2人そろって結婚しちゃいなよww
Posted by まな at 2007年06月21日 17:08
ジャニは年上の女優とくっつけるからね付き合ってるからじゃなく
東→森光子、光一→大地さん、タッキー→細木
キム様→桃井かおり
活躍したい分野とか取り込みたい年齢層の恋愛ではありえない大御所つけるよねスポンサーみたい
な感じで亀もそうでしょファッション分野
今までにないアイドル分野
みんな嘘くせぇ〜って思ってるよ宣伝熱愛カップル載れば載るほどうそ臭いし、ネタがいっぱいあるし付箋もあるしね
Posted by at 2007年06月21日 17:13
別に恋愛関係云々とか関係ないんじゃない?
私は人として尊敬したり何か感じ取ることが
あるから一緒にいたりってこともあると思う。
まぁ別に恋愛感情があっても問題ないと
思うけどね。普通のおばさんならともかく
相手は芸能人なんだし。
キョンキョンて女から見ても魅力的だと
思うけどなー。
Posted by at 2007年06月21日 17:22
写真なしか。

嘘くさいぞ。

てか今まで2ショット撮られたことないしね。

10歳のとき30歳だった人とは

ちょっとありえないんじゃないかな;
Posted by ぽむぽむ at 2007年06月21日 17:41
公にしたらバーがもう亀梨使えなくなるじゃん
だからそんな事しないんじゃない?
Posted by at 2007年06月21日 17:46
小泉さんが知り合いのパーティで酔っぱらってる有名な写真、ネットで見ました。業界?の男性と抱き合って、舌だしてVサインだしたり、すごい下品だった。
女性誌の印象と真逆で、驚いた。ずいぶん実像はちがうんだね。
Posted by 真逆なイメージ at 2007年06月21日 17:51
亀梨もそこまでの男かぁー。

見損なったし。

Posted by か at 2007年06月21日 17:52
どう考えても亀ヲタより小泉さんんの方が魅力あるでしょ?
年齢を重ねても魅力のある人は沢山いる。

亀だって若いだけでなんの魅力もないヲタ連より、魅力的な年上の女性の方がいいに決まってんじゃん。

いい加減夢見るのやめて、現実&鏡を見ることをお勧め致しますwww
Posted by yoyo at 2007年06月21日 18:03
何で山Pの時はWSもスルーだったのに、亀ちゃんの時はWSネタになるの?この差は何?
Posted by at 2007年06月21日 18:04
僕らの街「誰も僕らを決して認めはしないだろう 誰も決して分かろうとはしないんだろう」の歌で「分かろうとはしねんだろう」って歌わずに悪っぽく言っていた。亀梨君 ド−ムで。
Posted by at 2007年06月21日 18:08
亀梨、出来ちゃった結婚しちゃいなよ。
頼むからテレビから消えてくれ。
Posted by at 2007年06月21日 18:22
小泉と別れた永瀬は中島ミカ一筋だったのに、女がいっぱいいると書かれ、
バー内田有紀も別れた吉岡が一方的にひどい理由書かれた。バーのwatなんて相手にもしてないのに、ジャニーズがつぶそうとしてると書かせ大物あつかい。
ジャニーズ事務所別にカタもつわけじゃないけど、
情報操作なんて器用なことできない。
バーはイメージ戦略とライバル叩きで芸のないタレントを売ってきた。
Posted by バーのこと知ってる? at 2007年06月21日 18:23
写真がないのに、よくこのネタで1年も引っ張れるよな
Posted by あ at 2007年06月21日 18:32
>亀は人気頂点のころこの噂でひどい目に遭ってきた。

結構オイシイ思いしてたじゃん。他メンの仕事横取りしてドラマ主役やったり。結局コケましたが(笑)

Posted by at 2007年06月21日 18:33
へぇ〜すごいね〜!20歳差!!まぁ…いいんじゃね?亀梨が小泉の事好きだったらそれで。モー娘。と付き合ってるよりかはマシ。お幸せに〜
Posted by おぉ at 2007年06月21日 18:37
亀梨くんが、このオバサンとの交際を本気で、本当に望むなら仕方ないけど・・・でもやっぱりイヤだ・・・。
なんで、ぁんなオバサンなの??
逆美女と野獣やんかっっ!!
亀梨くんは、あんなにカッコイイのに・・・。
ファンも沢山いるんだから・・・。
Posted by もも at 2007年06月21日 19:01
亀梨とか実際どうでもいいよ(笑)
Posted by あか at 2007年06月21日 19:04
ってヵ、この話題まだぁったんだ・・・。
もぅ、嘘なのわかってるし・・。
本当だったらTVのニュースとかでやるでしょ・・。
Posted by at 2007年06月21日 19:13
これまでのフライデーのでっちあげ記事とか
詳しくチェックしてきたファンじゃなきゃわかんないでしょうけど、
骨までしゃぶるって、こういうことなんだね。
Posted by またやるんだ at 2007年06月21日 19:18
なんとなくお似合いな気がする。
姉御肌のキョンキョンと実は甘えん坊の亀梨くん。
年上に憧れる時期って男のひとには必ずあるもんね。キョンキョンも普通の40代とは全然違う若さあるしいいんじゃないの。二人がよければ。
Posted by まりりん at 2007年06月21日 19:21
↑のコメにもあったけど あびるを選んだ 山Pより 小泉を選んだ亀梨のほうが まだいい・・・ あびると小泉だったら 断然 小泉の方がまだ 全然まし
Posted by at 2007年06月21日 19:29
一般人がどんなに年上と付き合おうと知ったこっちゃないけど・・・$なら自覚もてよな……ファンかわいそ
Posted by at 2007年06月21日 19:40
本当なのかは、まぁぅちらにゎ分かんないから信じる事も信じない事もできないからね・・・。
ちなみに、ぅちゎ亀ファンだけど亀が幸せならぃぃけど。。。ファンとしてゎショックでも、あるよな。
でも前から思ってたんだけど亀と小泉って面識あったのかなぁ??
Posted by at 2007年06月21日 19:40
まぁ恋愛関係では完全に無いね。堂々と交際を認めさせようと思ったのなら帰りも一緒に帰るだろうし。特に恋愛関係ではないから別々に帰り、堂々と居たんじゃないの?だいたいおかしくない?店内でのツーショ撮影が無理でも二人が来る前から張ってるとか帰った後まで追っかけてどっかでツーショは撮れるはず。渋谷が騒然となったなら必ず写メ撮ってるやつが居るはずだし流れるはずだよ。全くないってのがおかしすぎるでしょ。ただの芸能界の先輩後輩が妥当なんじゃないの?
Posted by at 2007年06月21日 19:44
別にいいんじゃない?今はテレビでほとんど見かけないから、
時間もあるんでしょうよ。
第2のキムタクと周りに囃し立てられてたのに今ではさっぱりだね。
勝手に期待する人たちも悪いけど、
ファンじゃない一視聴者として見てて
やる気あんの?この人、と思ってしまうのもどうかと思うけど。
まあ、女性の趣味の悪さはある意味第2のキムタクだわな(笑)
Posted by at 2007年06月21日 19:45
亀梨の話題だと凄い書き込み数
その次が山下でその下が赤西
人気順なのかな

興味なかったり嫌いだったらわざわざ書き込み
しないだろうね

亀は愛されてるね

だからこんな終わってるおばさんタレントに
利用されないようにしないとね

Posted by ばー at 2007年06月21日 20:08
亀梨君も小泉さんも好きなので、2人の関係良いと思います。でも・・・記事になるのはどうかと
・・・。
Posted by アメ at 2007年06月21日 20:08
亀梨くん大変だね。歩いてる写真で同棲だし、もし2人で立ってる写真があれば結婚とかいわれるのかな。
小泉さんもいいよね。これ松田聖子だったらすごいバッシングになるよ。若いコの将来つぶす40女とかになる。
無名の年下ならともかく相手のトップアイドルの人気落としまくりで平気な小泉さんに、一般はとても共感は無理でしょう。
Posted by 非常識と思うけど at 2007年06月21日 20:10
単なる、ババコンだろうね。
西城秀樹が野口五郎にいい人紹介してやるよって、連れてきたのがどう見ても50過ぎ。
フェチっているからねえ。
こればかりはどうしようもない。
ヤンキーフェチがキムタクであるのと同じでね。
Posted by oba at 2007年06月21日 20:11
亀フアンです。年は関係ありません。
当て逃げしたり、男関係ひどかったり、
いじめをしていたような人とだけは嫌なだけ。
それでも彼がいいなら仕方ないです。

亀が実の子どもだなんて侮辱は許せません。
彼の御家族がどんな思いをされるか。

恋愛ではない関係である事を願いますが
年齢だけで嫌悪する事はありません。
Posted by at 2007年06月21日 20:39
別に亀梨だって人間なんだから、誰を好きになってもいいじゃん。20歳差だとか、裏切られたとか、そんな事いちいち言ってたら亀梨が可哀想だ。自分が愛してる人に他人が干渉することは、人間として最悪だと思う!!!!
Posted by Children at 2007年06月21日 20:40
くだらないガセだね。
Posted by レモンTEA at 2007年06月21日 20:45
何か臭う記事ですね。裏事情があるだけ
Posted by あ at 2007年06月21日 21:04
そろそろ小泉と亀の記事がでるぞ〜と思ってたらやっぱり!
もうバーのやり方は見え見えなんだよ。しかも明日は久しぶりのMステ生出演。リアルフェイス、僕街につづいて今回も出演前にセブンの記事だもんなぁ〜。何でこんなに偶然がかさなるのか。おかしいと思わない方がおかしいよ。亀梨つぶし。小泉アルバム宣伝の利用としか思えない。

赤西君との確執の誤解を記者会見でやっとしゃべれた亀ちゃんなのに、今度はまた小泉問題だなんてー。あまりにも亀ちゃん可哀相。もうこうなったら亀ちゃん。小泉を擁護しないでハッキリ本当のこと言った方がいいよ。じゃないと亀ちゃん潰されてしまう。
現にドリボに行くにをやめたファンがいるようだし、ファンも亀ちゃんだけを信じてほしい!
私はどんなことがあっても亀ちゃんだけを信じてるからね。
Posted by 最悪バー事務所 at 2007年06月21日 21:07
信じてるよ。亀ちゃん。
Posted by かめち at 2007年06月21日 21:13
『某有名ブランドショップの新作発表会』
『有名人の愛用者も多い事で有名』
『連日多くの人で賑わう』

コレらの言葉を見てちょっと質問!
私は田舎者だから感覚がおかしいのかもしれないので、どなたか一般感覚で答えて頂けると有り難いです。


一疑問一
有名ブランドの新作発表会とはいえ一般公開してるわけですよね。
多くの人とは一般人と捉えていいでしょうか。
そこのブランドが好きだから行く人もいるだろうし、やっぱり新作を先取りしてると自慢出来るから行く人もいる。
有名人に愛用者が多い事で有名なら、もしかして芸能人に会えるかもというミーハーな気持ちで行く人いるんじゃないんでしょうか?
都会人は芸能人とかあまり興味無いのかな?

連日多くの人で賑わう中には、亀梨小泉熱愛発覚!記事を覚えていた方いるわけですよね。
こうしてコメント出てるくらいだし、騒然となったって書いてあるぐらいですから。
その覚えていた方の中には「会場の外に出たトコロなら写真撮ってもいいかな」とか「後付いて行って写真撮っちゃお」って考える人一人もいなかったの?
亀梨が外に出て行った時一人も後を付けなかったの?
私だったら駄目と言われても、会場の外ぐらいまでは付いて行って後ろ姿でも良いから写真撮っちゃうわ。
常識無いと言われても芸能人には弱いので、ひたすらミーハーになりますよ。
それとも、その新作発表会は常識人しか集まらない会だったの?
だったらコメントが出てくる訳ないけどね(笑)

亀梨と小泉が付き合っていようが、それは本人達の自由だと割り切るけど、この文章には納得がいかないというか、矛盾みたいなモノが感じられるから誰か解説してください、みたいな。
Posted by at 2007年06月21日 21:16
もうやだあ・・・こういうネタはマジへこむ・・・
亀は、あのおばさんにはめられてるだけ。

小泉なんて大嫌い!!!
自分が年寄りだからって、老いらくの恋に亀をつきあわせないでよ!
Posted by かめかめ at 2007年06月21日 21:21
貢ぎ目的じゃなくて本気なの??
いくら元アイドルとはいえあんな腕のたるんでる、皺がひどいオバサンを本気で好きになれるモノ?私はどーーしても貢ぎにしか思えないんだけど。
40代でも松田聖子くらい、若くてキレイな人だったらね〜。ファンとしては納得できるんだけどなぁ。
Posted by at 2007年06月21日 21:25
キョン2はお洒落だし素敵な女性だと思います♪ミーハーな若い子とつきあうより、人生経験豊富なキョン2とつきあうことは亀にとったら勉強になることも多いし、プラスのことが多いと思う。
2人のことが嫌いなら、このコメント読まなきゃいいのにーと思います。顔も名前も分からないからって、言いたい放題書くのは卑怯だと思います。
Posted by まるこ at 2007年06月21日 21:25
「金田一」「野ブタ」「修二と彰」KAT−TUNのCDデビューで人気がうなぎ上りだったのにスキャンダルで一気にファンが激減したよね。
それでも亀ちゃんがいいと思うなら仕方ないよね。
キョンも本当に亀ちゃんを好きなら立場を考えてあげられるといいのにね。
Posted by at 2007年06月21日 21:26
亀梨も落ち目・・・ドラマやっても低視聴率だし、KAT-TUNもいまいちだし・・・小泉おばさんとのネタを出してきたんだね・・・小泉は暗いし、くさそうな女・・・亀梨もなんかオーラがないね。いまさらどうでもいいけど・・なんで写真がないんだろう〜話題つくりかな・・小泉のCD出しても売れないもんね。
Posted by zzz at 2007年06月21日 21:34
>>絶対許さない&認めない

爆笑。
本人がそんなん気にもするはずねーーーーーーー

しかも”許さない”とかいって一体何様〜〜
Posted by at 2007年06月21日 21:41
ジャ二ヲタが騒ぐ記事だね笑
二人が幸せならいいじゃん。
ファンは亀と結婚できるわけじゃあるまいし、見守ってあげようよ
Posted by at 2007年06月21日 21:52
工作員と火消し役が暗躍してるのかと思ったら案外そうでもないのね?
つうか、かつんネタもう秋田
よほど売れるんだろうね
赤西も亀梨も可哀想だね…女ネタはどうでもいいよ
まあ暇なので※残していくわ
Posted by 暇人 at 2007年06月21日 21:55
二十歳も違うのに・・・
やっぱり、女性セブンは、何かあるような気がする・・・・。無理やりくっ付けているうなきもするけど・・・
Posted by posted byあううう at 2007年06月21日 21:56
この件で、どれだけ亀自身にってマイナスになったかファンが離れたか!!去年から亀のアイドルとしての自覚の甘さを感じます。去年の超人気の波に乗っていたら… きっと亀はキムタクを脅かす存在になれた人なのに!残念
Posted by あっ at 2007年06月21日 21:56
彼女なんていつ別れるかわからない不安定な存在だし、べつに気にしない。
結婚したらしたで、祝福してあげるよ。

あびるじゃなかったらねwww
Posted by ムロ at 2007年06月21日 22:06
小泉今日子テレビで見てますけど40代には見えません。きれいです
Posted by at 2007年06月21日 22:13
小泉今日子テレビで見てますけど40代には見えません。きれいです 亀のタイプなんじゃん。納得いかなくてもしょうがないよ
Posted by at 2007年06月21日 22:15
この記事はうそですね。作られた感じがします。

そもそも、有名ブランドショップの発表会で、スタッフがお客様になれなれしく話すなんて考えられない。いくら親しくても、小泉様、亀梨様ぐらいは言うと思うんだけど。
今日子さん?亀ちゃん?はぁ〜?そんなタメ口みたいに喋る店員さんはナンセンスでしょ。もし本当にそんな喋り方している店員さんがいるブランド店では買い物したくないわ。きっと潰れるのがおち。

記事はうまいこと書いていますが、みなさん騙されないようにしてくださいね。
セブンも週女、東スボ、ブブカなみに落ちたもんだわね!
Posted by 作り物 at 2007年06月21日 22:21
いまの40代は結構イケテル男女多し、
海外でいえばブラピもデップも同世代。

20代の男女も、もっと頑張るべし〜
Posted by ooo at 2007年06月21日 22:28
もー我慢の限界

どんだけ 裏表激しいの  亀

いいこぶりっこいいかげんにせーや


Posted by at 2007年06月21日 22:39
亀梨の方が小泉に夢中で、世間にばれても構わない勢いだとしても、小泉が出来てる女なら、今はまだばれないように上手くやるだろう。ちょこちょこ一緒にいるところを目撃されてるっつーのが40女の図々しさ。ジャニタレは早いうちから仕事仕事で来ちゃっているせいか、目が肥えてない?変なのとばっかりくっついて、バカだよ。何でもいいのか?って聞きたいよ。もったいないよ。女なんかいなくたって生きていけるだろーが。
Posted by at 2007年06月21日 22:47
亀梨君かわいそう。今まで何回もハメられて。何とかならないのかしら。
小泉は亀梨君を利用しないと何もできないんですね。まだ21才になったばかりの亀梨君ですよ?41にもなって若い男を手玉にとっていい加減呆れます。

亀梨君、きっと大勢のファンは亀梨君の言葉しか信じないと思う。赤西君がそうだったように、私たちファンもマスコミに支配されないで亀梨君の言葉だけ信じていきましょう!
Posted by 絆 at 2007年06月21日 22:58
自分ら歳が若いからって付き合える可能性があるわけじゃないし、
歳食ってても、その分中味がありきれいなら、そっちの方がいいなって選び方をカメナシがしたって解釈は
ジャニオタにはナシ?

ってか、カメナシ別に誰と付き合ったって・・・。

Posted by at 2007年06月21日 23:25
亀梨と付き合いたいなら、もっと努力してください。
歌もアルバム2万しか売れないんじゃ無理。
ミリオン出す亀梨と対等にあつかわれて恥ずかしくないですか。他人事ながら、恥ずかしい。
もっと演技力つけて記憶に残る作品に出るとか、
人柄で司会みたいなのやるとか。
雑誌でいい女でカッコつけてるだけじゃ誰からもリスペクトされないです。
もっと努力して釣り合う人になってください。
歳だってとりすぎなんだから。
Posted by すべて手遅れ at 2007年06月21日 23:36
亀梨がキョンキョンと結婚!なんてことになったら、、私、亀のファンになるかも。すごいじゃん、本当に愛し合っているんだなって感じだよビックカップル。伝説だね
Posted by at 2007年06月21日 23:42
ほんとに、好きでつきあってたなら、芸能界の先輩として彼のことを考えたら、とっくにキョンは、別れているはず。そうでないのだったら、そこまで亀ちゃんは、馬鹿では、ないはず。だから、これは、歌番組やドラマと一緒で亀ちゃんにとってお仕事なのだと思う。
絶対に裏がある。
といっても、一般の人は、もう興味も示してない。騒いでいるのは、アンチがほとんどだよね。
Posted by at 2007年06月21日 23:55
はっ、また?って感じ!
結婚宣言の次のネタですか?
いい加減に捏造記事はやめてください。
どうしていつも証言話だけなんですか?
今まで色々と言われているけど、2ショの写真が1枚も無いなんておかしいでしょ。
ファンは亀ちゃんから発せられる言葉しか信じていないからね。
亀ちゃん頑張って!!
Posted by りか at 2007年06月22日 00:06
この話題、食い付きがいいね
Posted by at 2007年06月22日 00:27
私ファンですけどこの2人の今後が気になる!!
恋愛=結婚って思ってるワケじゃないけど結婚してほしい!!
別れたりしたら亀ちゃんまた色々言われるだろうし(バーに)

でも店員さんの親しい呼び方が気になる…いくら常連さんでも苗字で呼びませんか?
Posted by at 2007年06月22日 00:29
バー事務所に利用されまくりの亀梨君に同情します。
ファンの皆さん、亀梨君のことを信じてあげて下さいね。
小泉さんと亀梨君の関係は芸能会の先輩・後輩だけです。
同棲もしていませんし、付き合ってもいませんから。
あまりにも亀梨君が不憫に思えてきました。
Posted by 内部告発 at 2007年06月22日 00:43
小泉おばさんとバーは、亀の来る時間しらべたのかしら。
亀は気つけないと、行き先嗅ぎつけられると酷い目にあうよ。
おばさんヒマで必死なんだからいつでも駆けつけられる。
もうどこ行くときも誰でもいいから若い女子と手つないで行ってよ。なんなら赤西君とかでもいいからさ。
Posted by 必死ですね at 2007年06月22日 00:53
小泉今日子の全盛期は20年も前の話です。当時は話題となるドラマに多く主演。
女優と歌手の両方を成功させたスーパーアイドルでした。
今の亀梨くんとは比べものにはならない程の人です。
Posted by 20代の方へ at 2007年06月22日 01:00
亀梨が熟女好きとはwwジャニオタ哀れwwワロスwwww
Posted by at 2007年06月22日 01:13
キョンキョンが亀梨君を利用してるとかはないんじゃないの?よく知らないけどCD出すタイミングの時に記事がでるからなのかどうかはわからないけど‥
でもお互い何か気があったり、いい関係だからこれだけ続いてるんじゃないの?恋人とかじゃなくてもやっぱり、気が休んだり、亀梨君が相談したり、キョンキョンとしても、恋人とかじゃなく後輩として可愛いんじゃないのかな?それにキョンキョンはサバサバしてて、以外に姐御肌なんじゃない、だから亀梨君も女って言うより、先輩って言う方が強いと思うけど‥
でもマンションからドラマの撮影に行っり朝帰りしたり、車を借りて乗ってたりなんて事が本当だったら、そういう関係がなかったとも言い切れない気もするけど。
それに、亀梨君しっかりした人がタイプだって言ってたね。どうかな?まあいずれにしても、想像しかないよね、二人の事は‥。本人達しかわからないんだから…。
Posted by KR at 2007年06月22日 01:16
こんな記事ガセだから気にしませんから(=_=;) 証拠にコン行くと絶対ウチにウインクしてくれるし ウインクなんて好きな人にしかしないし 亀は浮気するようなタイプじゃないですからヽ(*`Д´)ノ こうゆうガセ記事はいい加減にしてください
Posted by みずき at 2007年06月22日 01:21
田舎者の質問マジダサすぎ(-.-;)y-~~~ 有名ブランドの新作発表会なら招待状が無きゃはいれねーんだよ 馬〜鹿 恥ずかし 田舎者はやることないから子どもでもつくってろ
Posted by at 2007年06月22日 01:31
あびるを選んだ山下より全然いいって
いってる人いるけど
ちょー同感
Posted by at 2007年06月22日 01:43
いくらキョンキョンがそこらのおばさんよりキレイな40代とは言え、この歳の差はキモイなー。
Posted by at 2007年06月22日 01:44
亀梨って、そんなに太ってんの?
Posted by ちび太 at 2007年06月22日 01:45
>すべて手遅れ

亀梨が小泉の年になるころまで生き残ってるとは思えないw
そう思うと昔超人気アイドルで今のアイドル捕まえられるキョンキョンのほうがよほど格上。
キョンキョンだって全盛期はガンガン売れてたわけだしね。
何年生のお子ちゃまなのか知らないけど亀梨程度でオタが上目線は恥ずかしすぎるね。

そもそも小泉は責めるのに小泉に食われる亀梨を責めない時点でオタって子供。
Posted by at 2007年06月22日 01:49
見た目は人それぞれ、ふつうに40くらいに見えるけど、
小泉さんの中身があるとかいうなら、
どこがいいか挙げてみてよ。
悪いとこはとても具体的に書かれてるけど、
いいとこって何?素敵ってどこ。漠然じゃない。
そもそも知らないんでしょうが。
Posted by 教えてください at 2007年06月22日 01:52
キョン2はアイドルの事も芸能界の事も熟知しているのだから節度ある行動とると思っていましたが、不適切行動もあったのですね。
Posted by 読書家としての態度は? at 2007年06月22日 01:54
最近、明菜とキョン2が仲良いという記事がありましたが、ジャニーズの彼で意気投合したかなと思いました。
Posted by at 2007年06月22日 01:58
すべて手遅れさん…
そして絆さん…

努力を詰まなければならないのは亀梨の方だし、ハメてるのも亀梨の方だと思いますよ?
もう少し冷静な目で見てはいかがですか?
Posted by ただの通りすがり at 2007年06月22日 02:22
21日16時20分に
小泉もスクープに頼ってないで頑張れよ、とコメントを書かれた、たぶん男性の方、
いちばん冷静で客観的な気がしました。

芸能界のこと詳しそうだし、もう少し詳しく
仮説でもいいので書いてもらえると嬉しいです。
Posted by よければ at 2007年06月22日 02:37
亀ちゃんのファンは、例え若くても、亀ちゃんの将来の事まで考えて心配してあげれるけど、

あの自分大好き自己中オバサンは、長年生きてるくせに、相手の幸せとか人生の事、全然考えてあげられないんだね。

Posted by 年の功より亀の甲 at 2007年06月22日 02:48
有名ブランドショップの新作発表会にTシャツにジーンズスタイル。頭にはキャップですか。こういう場ではドレスアップが基本。そんな格好で行ったら居たたまれないでしょね。あとお客様を今日子さんと亀ちゃん呼びすること自体ありえません。そして急に来たお客様だとしても品物は一人一人にお渡しするはずです。お渡しする品物は多めに揃えているはずですしそんな失礼な対応する有名ブランドはありません。
Posted by aak at 2007年06月22日 02:53
なんで山下はWS取り上げられないのに亀梨は取り上げられるの?
山下凄い守られてんねーwwwwwwww
いやー凄いねー
Posted by あん at 2007年06月22日 02:55
>>ミリオン出す亀梨

は?カメのおかげじゃないからwww
カメヲタはタチ悪いのでどうぞ消えてください。
Posted by at 2007年06月22日 03:33
ここにカキコしている人って、頭から小泉と亀が付き合ってると信じている?
なんかマインドコントロールされてるみたい。2ショットもないし、よくあんなデタラメな記事で信じれるわね。関心しちゃう。

最初、ジャニーズ事務所は先輩の仲とコメントしているし、それが真実なんじゃないの?今年の頭に亀は自分のWebサイトで小泉の事を「知人」とだけ表現しているよ。
今だに2ショットなし。確実な目撃情報なし。亀も小泉も熱愛してると認めてない。すべてマスコミが騒いで喜んでいるだけでしょ?それには、必ずバー事務所が絡んで情報操作しているってことは事実。まさしく小泉の『売名目的』って事!

私は落ちぶれた41のオバサンより、未来あるあびる優と噂になったほうが断然いいわ!(この2人とも警察にお世話になっているんだから同罪)それに健全だし、やっぱり同年代とお付き合いしてるほうが普通だと思う。
20才離れた恋愛なんてアリエナイからね!

みんなも早く、バー事務所・小泉の売名戦略と認識したほうがいいよ!
Posted by 嘘 at 2007年06月22日 04:30
東京ドームコンサートのパンフレットに書かれていた言葉です。

亀梨君
「会場で泣いてる人とか見るたびに、“そうだよね、ゴメンね”」

赤西君
「俺自身はなんて言われても気にしないから大丈夫なんだけど、ファンのみんなが噂に振り回されるのはやっぱり悲しいしイヤなんだよ。」

これは赤西君復帰についての2人の言葉だけど、今回のセブンの記事にも当てはまると思います。ここまでファンを思っている亀梨君が、ファンが悲しむ事をするはずありません。もし亀梨君を信じないで記事を鵜呑みにするファンは上辺だけのにわかファンです。何も亀梨君の事わかっていないと思います。

KAT-TUN人気はバー事務所にとってウザイ存在。人気落としを目論みながらも、小泉アゲアゲ、亀梨利用と容赦なしの手段をとってきます。みなさん、その事を早くわかるべきです。

今は赤西君の言葉どおり、噂に振り回されないでほしい!亀梨君だけを見てほしい!そう願っています!
Posted by K.K at 2007年06月22日 06:16
7月に小泉のアルバム発売だってね?

東スボの結婚したい宣言記事。
セブンの2ショット記事。
まだまだでるよ?
次はどこかな?

亀ファンはもう慣れっこだよ。しかしいつまで続くんだ!(>_<)
亀ちゃん心情辛いだろうけど、そばには仁や聖がいる。メン達とともに乗り気ってね。
今夜のMステ楽しみにしてるよ。
Posted by 亀がんばって at 2007年06月22日 07:05
ジャニヲタ痛いぞ痛すぎるw見てて恥ずかしいw亀なしはおまえ等のものか?恋愛は自由wどんまい
Posted by at 2007年06月22日 07:32
You達結婚しちゃいなよ!
Posted by ジャニー at 2007年06月22日 07:46
とっとと結婚して芸能界から消えてほしい
Posted by at 2007年06月22日 08:00
え〜!
ショック!!
もう、別れたんじゃないんですか?
Posted by S&A at 2007年06月22日 08:01
40代で裏原系ブランドか。
亀梨くんの行きそうな場所、小泉さんがうろついてる印象しちゃいました。失礼。
Posted by 若づくり at 2007年06月22日 08:14
なんで女が年上だと婆とか気持ち悪いとか言うかね〜
自分のとりえが若さだけだと自覚しているからか笑
いくら若くても残念ながらおまえらはもてないし、亀梨は振り向きもしないよ。
おまえらの固くて低脳な頭では理解出来ないだろうが、きれいでキャリアのある女には年取っても
美味し〜い生活があるのさ。
亀はその美味しい生活のおこぼれをいただいてるのさ。
Posted by at 2007年06月22日 08:26
う〜んなんか裏がありそうですね。
亀ちゃんもキョンキョンも利用されてる気がします。
芸能界ってそういう所なのかもしれないけど二人がかわいそう。
波に流されぬようにうまく乗りきって下さい。
負けるな亀!!
Posted by at 2007年06月22日 09:08
>亀梨と付き合いたいなら、もっと努力してください。
歌もアルバム2万しか売れないんじゃ無理。
ミリオン出す亀梨と対等にあつかわれて恥ずかしくないですか。他人事ながら、恥ずかしい。
もっと演技力つけて記憶に残る作品に出るとか、
人柄で司会みたいなのやるとか。
雑誌でいい女でカッコつけてるだけじゃ誰からもリスペクトされないです。
もっと努力して釣り合う人になってください。
歳だってとりすぎなんだから。

 ↑そんな女性を選んだのは亀梨です。


>こんな記事ガセだから気にしませんから(=_=;) 証拠にコン行くと絶対ウチにウインクしてくれるし ウインクなんて好きな人にしかしないし 亀は浮気するようなタイプじゃないですからヽ(*`Д´)ノ こうゆうガセ記事はいい加減にしてください

 ↑大丈夫?


>店員が亀ちゃんなんて呼ぶかよ馬鹿か
この二人は恋愛関係じゃないね
小泉は可愛くて仕方なさそうだけど亀梨は
なんと思ってるかはわからない
芸能界の母みたいな感じ笑

>写真なしか。
嘘くさいぞ。
てか今まで2ショット撮られたことないしね。
10歳のとき30歳だった人とは
ちょっとありえないんじゃないかな;

>貢ぎ目的じゃなくて本気なの??
いくら元アイドルとはいえあんな腕のたるんでる、皺がひどいオバサンを本気で好きになれるモノ?私はどーーしても貢ぎにしか思えないんだけど。

>亀梨君かわいそう。今まで何回もハメられて。何とかならないのかしら。
小泉は亀梨君を利用しないと何もできないんですね。まだ21才になったばかりの亀梨君ですよ?41にもなって若い男を手玉にとっていい加減呆れます

 ↑山Pの時も最初はこんな感じじゃなかったでしたっけ?
 でも結局本当にあびると付き合っててファンはガッカリ。
 亀梨君はそうならないといいですねwww

 でも一生懸命恋愛関係ではないと言い張る皆さんの努力。
 素晴らしいですwwwwwwww
Posted by at 2007年06月22日 10:04
某有名ブランドショップの新作発表会なのに、店員が来店した客を相手にする言葉ではないでしょう。
「今日子さんと亀ちゃんにおみやげを渡してちょうだい」
これが事実ならそのブランドショップはたいした店ではないですね。まぁ事実だと言い張ってるから記事のコメントとして書かれてるんでしょうけど。
客の名前もまともに呼べないんですか。いやー、驚きました。結果的に自分のトコの恥を全国の人に知らしめた訳ですもんね。接客業としてはありえない程の非常識のなさ。名前が“某”でくくられているとは言え、知ってる人は知っている有名なお店みたいですし。
写真だって2ショットじゃなくても、“その店に二人がいた”という事で店をバックに出てきた所写真に撮ればいいでしょう。そんなの少し考えれば誰でも思いつきますよ。それだけでもこの嘘くさい記事に信憑性が増すんですから。
それにしても、よく小泉さんと亀梨君を見かけ、尚且つ店員の言葉まで聞こえたという“目撃者”を探し出せましたね。
疑問がたっぷり含まれた記事。もっとツッコまれないような内容にして欲しいです。
Posted by at 2007年06月22日 10:05
噂話でしょ。写真無いし。二人が本当に付き合っていなくても、こうやって勝手に記事を書かれて、どんどん洗脳されていくのって恐いね。
Posted by いちご at 2007年06月22日 10:05
教えてくださいって方 小泉今日子の良いところあげろって、、そんなの亀梨だけわかってるよ、それでいいんじゃない。私達がどうこういってもしょうがないじゃん
Posted by at 2007年06月22日 10:15
>きれいでキャリアのある

ここ笑うとこですか? 今じゃジャニタレの話題でしかお見受けしないんですが。

Posted by   at 2007年06月22日 10:31
↑ K.Kさんや亀がんばってさんのように亀梨君のことをわかっているファンがいらして安心しました。
 
Posted by まい at 2007年06月22日 10:49
何で・・・・。
亀もう別れたのかと思ってたのに・・・。
Posted by のっこ at 2007年06月22日 10:54
>努力を詰まなければならないのは亀梨の方だし、ハメてるのも亀梨の方だと思いますよ?
もう少し冷静な目で見てはいかがですか?

あなたが冷静な目で見てはいかがですか?
あなたが亀梨アンチなだけでしょ!
亀梨のことが嫌いならスルーすればいいのでは?

Posted by 通りすがり 2 at 2007年06月22日 10:56
当て逃げした人だから人間的に魅力的とはどう譲っても言えないな。
何歳年上でもいいけど本当に尊敬できる人とお付き合いして欲しーぞ!!
しかも亀はアイドルなんだからしっかり自分の立場を考えて行動しなさいね。
Posted by at 2007年06月22日 11:09
コメント欄見てると、これだけ悪口雑言書き込むファンに普段囲まれてると思ったら嫌気さしてきて「私は私」ってスタンスの女性に走りたくなるかもしれないなあって気がします…
Posted by ぐり at 2007年06月22日 12:06
2ショットていう見出しだからついに写真キタのかとおもったらただの目撃情報かよw

見出しだけの内容がない噂話記事だな。
Posted by またかYO at 2007年06月22日 12:08
もう付き合ってても付き合ってなくても、どっちでもいいや。6人で頑張ってる姿が見られれば…。仁の隣で、6人の中で笑ってていてくれれば…。
KAT-TUNを大切に思う気持ちは、十分伝わってるから。
Posted by うん at 2007年06月22日 12:09
人のコメントにコメントしてる人 釣られてるぞwww 恥ずかしいからやめて
Posted by (-.-;)y-~~~ at 2007年06月22日 12:18
たったひとつの恋が終わったらF誌の捏造記事
たったひとつの恋のDVDがでたらセブンの捏造記事

これは亀が綾瀬と関わりをもたない様に流してる?ホリプロとバーが組んでるかも。
Posted by ・ at 2007年06月22日 12:25
結局自分の意に反した事は誰でも何でも否定するんだろうね
言い訳がましい長文推測を書き込みするのは一番必死になってる人だろうね。
Posted by at 2007年06月22日 12:36
>コメント欄見てると、これだけ悪口雑言書き込むファンに普段囲まれてると

普段は言わんだろw 本音が書けるのが良いところ。

Posted by   at 2007年06月22日 12:37
きも。。。
Posted by at 2007年06月22日 12:44
亀梨ファンは申し訳ないが小泉さんに嫉妬してるわけではありません。
ただ気持ちわるいのです。生理的に。20の差が。亀を見て小泉さんを連想すると吐き気がするという人もいます。
昔はアイドルだったかもしれないけどそれから時代は何十年もたちました。小泉さんが20のとき40のおじさんと熱愛だったらファンは平気ですか。
はっきりいって女が20上のほうがキモい。
いいかげんこの噂から亀を解放してほしい。小泉さんの時代は終わったんです。キモいおばさんと若い子に思われるのは小泉さんにとっては損です。
綺麗なイメージは煽ってるのはレポーターだけ。
潮時かと思いますが。
Posted by もうやめよう at 2007年06月22日 13:10
てゆーか騒ぐほどの記事じゃなくない?本当に凄いネタならあんな風にその他ネタと混ざった部分に1頁じゃなくトップ記事で出すでしょ。週刊誌ですら、ついでな感じで出したネタだよ?よくそこまで騒げるね。
Posted by at 2007年06月22日 13:26
嫌ならファンやめればいいのに。。
ファンに対してとかよくわからないなぁ。
別に公式に言ってるわけでもないのに。
仕事もちゃんとしてるし、アイドルに幻想持ちすぎ。幻想持ちたいなら本人が仕事としてやってるものしか見ないようにしなよ。
嫌だったらファンやめろ。
Posted by at 2007年06月22日 13:27
写真もないし、なんかバーが必死すぎて憐れ。
Posted by まほ at 2007年06月22日 13:43
大きな事情があるんでしょうね、二人の名前を使った‥
どちらにも責任はないように思えます
Posted by at 2007年06月22日 14:09
さっすがバー○ング!やる事が汚いというかなんというか。また事務所の力使ってある事ない事書くのか。
無駄に力持ってるだけにやっかいだよね〜。
たいして売れてもない奴らがテレビに出てるのは事務所のおかげ。中でもここ(バー)は酷い!
現に小泉は当て逃げしたにも関わらず、たいして報道されなかったしね。大問題だろ。
そろそろ亀梨ネタにくいついてないで個人の力で勝負させろっての。
まぁ、昔は光っていたアイドルも歳を取れば自然と終わるさ。例外もいるけど、彼女はそれにはなれずそこまでの奴だったって事だね。
Posted by at 2007年06月22日 14:20
亀キョン2ネタ、いい加減もぅ飽きました…。
オタやアンチ以外の人からすりゃ、ふーん、それで?みたいのもんでしょう?
Posted by Made In Japan at 2007年06月22日 14:43
愛があれば年の差なんてといいつつも、やはり20も違うとちょっと不自然かなーと思う。ホントに付き合ってるのかなって、このねたが出る度に思う。自分が20下の子と付き合えるかなって考えたら、いくら好きでも相手の事考えたら身を引くけど・・・もし本当に付き合ってるなら、キョンキョンは自分によっぽど自信があるんだなーって思う。
Posted by at 2007年06月22日 15:37
真実なんてどうでもいい。
亀も仁もスキャンダルで潰されないで欲しい。
Posted by aaa at 2007年06月22日 15:57
>ここまでファンを思っている亀梨君が、ファンが悲しむ事をするはずありません。


この人なんてプラス思考なんでしょう。
亀梨くんはファンが悲しまないように女選びをするんですかぁ?ファンが悲しむから20歳年上女とは付き合わないと?
亀梨くんは大変だー。

ヲタの妄想って怖いんですね。

Posted by at 2007年06月22日 16:20
小泉って二の腕とか太ももとか汚いよね顔のしわも凄いし・・この人が亀の彼女と思うと悲しい。

40代でもいいから実力のある輝いてる人がいい。小泉みたいに事務所のおこぼれ仕事してパ−ティーばっかいって酔っ払ってる婆いやだ。
加藤紀子の結婚式2次会での酔っ払って妖怪ジョビジョババアになってる小泉今日子がわすれられん。
亀あんなんとよく付き合えるな〜永瀬もそりゃ逃げだすはず。
Posted by @ at 2007年06月22日 16:44
>言い訳がましい長文推測を書き込みするのは一番必死になってる人だろうね。
記事についての考えもなに一つ書かないで他人をけなす発言するアンタは哀れだね。

中途半端なネタはもう飽きた。せめて裏づけされそうな写真の一枚でもあったらなぁ。
Posted by at 2007年06月22日 16:44
ジャニヲタ気持ち悪いって!!

小泉今日子見習って
どんどん男をモノにしてみろよ!

いくらお前らキモヲタが亀梨を思ったって
亀梨は相手にすらしないよww

黙ってヲタらしく金だけ落とせばいいんだよ
Posted by 里美 at 2007年06月22日 16:46
>仁が帰ってきて亀ちゃんあんま目立たなくなったしまた,噂作りじゃない?

いつも関係ないのに仁君の名前をだしまるで宣伝するようにコメントしているのみるけど、メンバーのおかげで帰れたのに恥しらずもいいとこ
亀梨君が一番人気なのが気にいらないんだね 
Posted by at 2007年06月22日 17:24
だから人のコメントにコメントしてる人!! あれは釣りだからまんまと釣られてるなってば
Posted by at 2007年06月22日 18:08
うちの彼氏が亀と親友なんだけど、小泉とは付き合ってない。お母さんみたいな仲って言ってるからガセネタは信じないで
Posted by at 2007年06月22日 18:09
付き合ってるか?は、分からないけどお互いに友達でも良い話相手になっているんじゃないの?

年齢が離れている分、教えて貰える事も有りそうだし。

自分が面白かったものとか、友達に勧めたり皆はしないのかな?(私は結構したりするんだけどな〜・・・)
それと同じ感覚だと思うんだけどな〜・・・違うかな?

自分のお勧めを見てくれるか?は、その人の好奇心次第だから、何とも言えなけどね。(苦笑)

しかしまぁ・・・この話(記事)が本当なら、よっぽどお客様に対して、失礼な言い方をするスッタフがいるんだね。(呆)

ブランドショップなのに大丈夫なの!?

いくら年下や常連だからっと言って、もっときちんとマナーもとうよ。(潰れちゃうよ?(呆))




Posted by at 2007年06月22日 18:14
仁が休業中も、帰ってきてからも、亀梨、辛かった時のこと一切言わなかった。
仁が苦労話をしてファンが大変だったねって涙した時も、自分が誤解されて辛かった時のこと口にしなかった。
コンサだって、パンフで仁ファン心配してくれたじゃない。
仁ファン多かったコンサでも、ありがとうって言ってくれたじゃない。
仁も、仁ファンも大事にしてくれたのに、ひどいこと言う人もいるな。
Posted by kana at 2007年06月22日 18:35
小泉さんは掃除や料理が苦手で朝も起きなくてお酒好きで家もちらかっていて長瀬さんが愛想をつかしたと聞いてます。(雑誌談)
今は亀ちゃんという彼ができて食事もちゃんと作っているみたいだけどいつまで続くのかな?
人間変われそうで変われないものだからね。
Posted by at 2007年06月22日 18:51
そうだよ、別にこの世の中『愛』の形様々じゃん、友情だったり、先輩後輩だったり、甘えだったりさ、もちろん恋愛もだし。だからキョンキョンと亀の中だって本人同士しかわからないし。
Posted by at 2007年06月22日 19:06
ガセネタは信じないで
って、それよりも彼氏が亀と親友だと言うのも信じられませんけど。
関係者だとか知人だとか、なりすましも必ずいるからね。
本当だったら、なおさら本人が言わない以上、黙っておくべきでしょ。
Posted by はぁ? at 2007年06月22日 19:08
写真は?
Posted by at 2007年06月22日 19:42
私も12月の同棲記事はでっちあげだと思ってます。
だとしたら明らかに撮らせているスーパーの小泉は何ですか。
これにフライデーはこう書きます。

<温かい手料理を振る舞い、カレ氏の帰りを待つキョンキョン。往年のファンなら卒倒モノのシチュエーションである。>

じつに卒倒ものの記事ですね。
スーパーで食料品買うだけで、これほどの妄想記事書けるフライデーの記者のレベルが窺い知れるわけですが、

いったい何歳が何歳にむけてこれ書いてんの?
<亀梨ファンの悲鳴が聞こえる>がふつうにふつうだろう。
現代を生きる記者ならね。

あとでフライデーは小泉アゲアゲと知り納得。
これ小泉そうとう恥ずかしいよ。
小泉さんも利用されてるなんてとんでもない。
これまでこの人こうやって生きてきたんだなと知りました。
Posted by アゲアゲ人生 at 2007年06月22日 21:51
里美ってやつは何をいっているのか? お前なんか誰も相手にされないブスなくせに…
Posted by at 2007年06月22日 22:36
里美うぜえ。消えろ。不細工
Posted by at 2007年06月22日 22:38
キョンキョンのことキモイとかシワ婆とか言っているやつは、そんな人の悪口言う最低なやつだね。なんでそんなこというのかね。言葉慎みなさい。 では、あんたらの40代になった時とくらべれば。あんたらの負けだから
Posted by at 2007年06月22日 22:44
キョンキョンのことキモイとかシワ婆とか言っているやつは、そんな人の悪口言う最低なやつだね。なんでそんなこというのかね。言葉慎みなさい。 では、あんたらの40代になった時とくらべれば。あんたらの負けだから
Posted by at 2007年06月22日 22:45
なんかここまで公だと普通に友達みたいな感じに思えてきた。
別に隠すような後ろめたいことがないから堂々とふたりで出歩くみたいな。
もし本当に付き合ってたらもっと事務所が規制すると思うんだよな、だって今KAT-TUNってジャニーズの稼ぎ頭の1つだろ?
女との噂が出ればファンの数に影響が出るのなんてわかりきってることだし。
今回の記事を見て恋愛関係はないのかなとちょっと思った。
Posted by そう思わない? at 2007年06月22日 22:45
私は亀梨のドラマで2回も感動した。小泉にはない。
亀梨の歌とダンスにしびれたことはあるが、小泉はない。

歳は若いがアイドルというより
表現者としての亀梨君は魅力がある。
歳は関係ない。
Posted by 同じアイドルといっても at 2007年06月22日 22:59
あんなに絶大な人気でスーパーアイドルだったキョン2。それがこんな言われようなんだもんな。年をとるってコワイ。
キョン2はもっといい年の取り方すると思ってたけど…。
ジョビジョバのCMと、亀梨との噂がなければ、もっといいイメージのままでいられたと思う。
Posted by at 2007年06月22日 23:08
別にどーでもよくない??
小泉今日子とかもうつぶれたみたいなもんやし、
亀もまぁ、べつにでしょ♪
Posted by at 2007年06月22日 23:25
おもしろいくらいにコメントが伸びるなw
1位亀梨
2位赤西
3位山下
って感じかな♪
Posted by at 2007年06月23日 00:04
小泉世代の方、勘違いなさらないようにね。

いくら昔むかし、人気があろうと、トップアイドル(ほとんどのアイドルがトップアイドルと呼ばれていた時代だからっ!!)の一人であろうと、今現在は・・・


『はるか昔に、とっくに旬を過ぎてるのに…容姿も人気も衰えまくっているのに、ナゼか今だにその事実を認められず、身の程知らずにも事務所の力を利用して、それこそ今が旬の若きトップアイドルに近づき、話題作りをしてもらいながら売り上げの悪いCDを売り、それでも芸能界にしがみついているパッとしない落ち目の…つーか落ちまくってる元アイドル歌手のオバサン!!』


・・・てな認識でしかないから。

いいかげん、小泉マンセーやめて欲しいよ。
Posted by at 2007年06月23日 00:07
釣りだってばww 釣られてんじゃねーよ バーカ
Posted by はぁ?って人 at 2007年06月23日 01:03
ヲタの方、勘違いなさらないようにね。
小泉を選んだのは亀梨本人だからね。

いいかげん現実逃避やめて欲しいよ。

これが現実だよ
Posted by at 2007年06月23日 01:11
亀ちゃんやKAT-TUNが発信した事を信じようよ。噂に惑わされたら相手の思うツボだよ。ここのコメント見てると亀ちゃんとホントに付き合ってるというマインドコントロールにかかりそうだよ。KAT-TUNのメンバーの言葉を信じよう。だってKAT-TUNのファンなんだから。
Posted by 仁亀 at 2007年06月23日 01:33
小泉キョンの事はもうどうでもいいかも。別に恋人でも結婚する訳でもないだろうし、いろんな記事を出してももう無駄だと思うよ。
それより今日のMステみんな超かっこよかったな〜やっぱり赤亀いいね〜。それにしても赤西君いるといないじゃ全然違うね、もう華やかだし、艶っぽいし、やっぱり6人の方が断然いい!世間ではいろいろ言う人もいるけど、見てる方が気持ちよかったり、満足するのが一番だと思う。
これからももっとドラマや歌で活躍して欲しい。亀梨君もだけと赤西君もまたドラマに出て欲しい。
それにMステ見て、みんな大人っぽくなったなぁと思った。
Posted by ミズキ at 2007年06月23日 01:49
旬の20歳になったばかりのアイドルと恋人演出、しかも同棲と書き立てる。何回も。しかも40で。熱狂的なファンをこれほど傷つけてるんだから、返り血をあびるのは覚悟のうえでしょう。こんな最悪な無神経なやり方見たことない。

バーチャルで思えても、リアル小泉を見て、亀梨と恋愛関係なんて思える人はじつはいないとも思う。
Posted by 最低バーシナリオ at 2007年06月23日 02:30
写真が無いのは基本的に信じないけど、もし本当でも亀が幸せなら私はどうでもいいや。今更すぎて慣れたし、元から手の届かない人で幸せでいてほしいし、女くらいどうでもいいって思うほど亀見てるとドキドキワクワクメロメロで楽しいんだもん。

顔も中身も私好みすぎて困るくらいホレボレ、同じ時代に同じ国に存在してメディア通して見れるだけでご両親と仲間とジャニーさんに感謝。もし私が少しへこむとしたら結婚した時かな?まあ結婚しても祝福するし私はファンやめないと思うけどね。亀を幸せにしてくれる人なら相手は誰でもいいや。
Posted by 亀スキー at 2007年06月23日 02:36
本当に小泉は老醜晒して見苦しい。
プライドないの?
亀梨利用して世間に忘れさられないように必死!
今更CD出しても、どうせ売れないのに。
旬なんて10年以上前に終わってるんだから・・・

バー寄りのマスゴミは小泉が中年女性の星だと持ち上げるけど、中年女性ターゲットの化粧品や白髪染めのCM1本決まらない。
好感度をシビアに調査している広告業界は騙せないから。
中年になるほど保守的になり、20歳差のカップルなんて以ての外と否定的になるもんです。
Posted by at 2007年06月23日 03:01
亀が小泉を選んだとかアホコメしつこく書いてる奴・・・お前、虫だろw

ここにも居たのかよ乙

でも一言、亀は小泉を選んでねーし、小泉も亀を選んでねーよ。

こーやって記事になって騒いでもらえりゃ良いだけの話なんだよ。お互いの事務所の思惑は。

前回は、まだデビューしたてで若いファンがメインだった亀が、月9やるから新しく30代40代の視聴者増やそうとして・・・その年代の女にも受けが良さそうな小泉を使って話題になろうとしたのが、裏目に出ちまっただけだし。

今回は小泉に借りがあった亀が、ちびっとお返しに協力しただけだよ。

小泉は、自分のファンに現役ぶりをアピールできて、それなりのメリットがあっても、

亀側にしてみれば、更に新規の小泉世代のファンを取り込む目論みが外れちまったから、正直もう小泉ネタは使いたくないだろうな。

そういうわけで今回で最後かもしれない亀小泉ネタだから、結婚なんてありえねーよw

なっ、虫にもそんくらいの事情は理解出来る脳ミソあんだろ。いつも分かっててファンを煽ってんだもんなぁw

そんじゃあ元気でなっチョン虫

Posted by あばよっ at 2007年06月23日 05:08
てか、どォ-でもえェよ
Posted by ロッキー at 2007年06月23日 08:53
Mステkメン皆かっこよかった。

仁も亀も左薬指なんもつけてなかったし・・
プラベではど-でもいいけどファンの前ではやめて欲しい。(彼女の影が浮かぶ・・仁のはいいよ綺麗から亀のババアは萎える)

亀はキョンといると話題になるからうれしいんじゃない、本人人気落ちたとか実感なさそう。
昨日もご機嫌だったしもっと騒がれたいじゃないかな?
小泉主演映画あるよね、その宣伝でF誌で2ショットくるかな?
私生活切り売りタレントになると安っぽいしその事でしか注目されないから芸能人として消耗激しいのにね。(アイドルならなおさら・・)
亀がこんな安ぽいタレントになるなんて悲しい。
Posted by ・ at 2007年06月23日 08:59
亀、普通の知人だって、ちゃんとコメントしてたし、それ以上を疑うようなこと、あれから一回もないのに。

たくさん記事出たけど、ちゃんと事実だけ拾えばわかることなのにな〜

亀ファンと言いながら、亀のコメントより、ぽっと出の記事を信じて応援するって人、ファンを装ってるアンチだよね。

もうここいいかな。
Posted by ゆか at 2007年06月23日 09:34
人のコメントを引用してケチを付けるのが、何よりの生き甲斐のアンチ(虫)が居ますが、あんまり相手にしないでおきましょう。亀ちゃんだけでなく、色々被害に遇ってます。

Posted by at 2007年06月23日 10:15
小泉サンてなにも努力してないからむかつくんだよ。
たまに出ると展示会?
ヒマしてないでもっと自分で動いてキャンペーンしたら。
自力でやれよ。汗ながせよ。

ものすごく努力して頑張る亀に、こんなのが寄生してるのが
いちばんイヤだ。
Posted by 努力しろ at 2007年06月23日 10:38
小泉世代です。
ここでは論点が見い出せません。論ずる価値もありません。
この世代は社会的な立場で論じなければなりませんから…読み流す人が大半でしょう。
Posted by 散歩道 at 2007年06月23日 11:28
小泉今日子最低大嫌い早く別れてよー
Posted by 亀大好き at 2007年06月23日 12:40
あばよっってやつ、自分がタンキュウ虫なのに、ばっくれて関係ない人虫扱いしているよーー。 ちゃっかりすり替えようとしているよ。やめましょうね。迷惑です。あなたに被害かかった人たくさんいるんだから、消えて〜、、 ずる賢いチョン虫タンキュウ虫低脳てした。
Posted by at 2007年06月23日 13:25
散歩道さん
私も小泉世代ですが小泉さんのやっている事は醜いと思います。
小泉世代だからこそ相手の立場を考えて恋愛をしなければいけないのではないでしょうか?
Posted by at 2007年06月23日 14:06
結婚はしないでしょ。ジャニーさんが期限付きでキョンキョンに亀梨を預けたのでは?行儀見習いみたいに(笑)
Posted by まちゃ at 2007年06月23日 14:15
小泉だって汗流して働きたいと思うよ・・
だけどお呼びがないだけ・・
さんまのまんまやヘイヘイでもたいしたト−クもできず若いアイドルみたいにニヤニヤ司会者に色目つかってぶりっ子してるだけだったじゃん
おばあのくせにキモかったわ
歌もへたくそで聞きたくないし場違いな詩の朗読でもされた日にゃぁ抗議くるわ
Posted by k at 2007年06月23日 14:33
キョンキョン素敵だとおもうけどな。亀ちゃん一緒にいるとホッとするのでは。
Posted by at 2007年06月23日 14:58
努力しろさんへ
小泉さんも芸歴長くて過去に努力してきただろうし
今もしてるんじゃないかな。よくアイドルって
努力してない操り人形みたいに言われるけど
そうじゃないって亀見て応援してきたからわかる。
努力の量は人によって違うけど、見えるものが
全てじゃないし皆努力してると思いますよ。

ここからは記事についてのコメント。
写真もなく常識考えると色々信憑性に欠ける記事
だから騒ぐほどじゃないし絶対買いません。
小泉さんとのことで小中高生の亀ファンは減って
亀をよく知らない人にも小泉さんのイメージついて
前のようにはもう亀ファンはあまり増えないと思う。
アイドル人気にはものすごく痛手だし残念だけど私は
人気あるから好きなんじゃなく、ただただ亀が好き。

嘘でも本当でも別れてももう変わらなさそうだし
亀は辛いことでも何でも成長に変えようとする人。
私は今まで亀の頑張りや忍耐や成長を見てきて
幸せな気持ちになったり感動したり励まされたり
アイドルっていうより一人の人として惚れこんでる。
私にとっては応援しがいのある最高にいい男。
彼女がいても別にいい、ただ悪い影響じゃなくて
良い影響を受けて幸せでいてねとだけ願ってます。
Posted by KAT-TUNのK at 2007年06月23日 17:25
20歳も離れてるなんか・・・。20歳の年の差はありえません。ぜひ別れてほしいと願っています。小泉も自分としての自覚がないと思います。40歳のおばさんがまだ20代のアイドルの付き合うのは私は認めません。それがしかも小泉のおばさんと亀梨君ですよ!!!ファンとして許しません。ぜひ別れて下さい。
Posted by カメ大好き at 2007年06月23日 17:42
去年の4月に二人の熱愛記事が出た時は、すごくショックが大きくて、『何で20歳も上の女性と?』って思ったし、写真撮られるなんてプロ意識なさ過ぎって残念だった…。

でも、ファンをやめられる訳なくて、今までどれだけ亀梨君に元気をもらったか、幸せをもらったか…。それを思うと、今度は事務所が出した『先輩後輩』の言葉を信じようと思いました。

それからも度々二人の記事は出たけど、ツーショット写真がないせいか、今でも知人だとしか思わなくなった。真実は二人とその周りしか知らないけど、私は知人だと思ってます。

人それぞれ思うところは違うと思いますが、私は亀梨君の言葉だけを信じます。コンサートで亀梨君やKAT-TUNが大好きだと改めて実感しました。これからもずっと応援しています。
Posted by 蘭子 at 2007年06月23日 18:08
>こんな記事ガセだから気にしませんから(=_=;) 証拠にコン行くと絶対ウチにウインクしてくれるし ウインクなんて好きな人にしかしないし 亀は浮気するようなタイプじゃないですからヽ(*`Д´)ノ こうゆうガセ記事はいい加減にしてください

自意識過剰もいいかげんにしてください。






アイドルから転職。

介護ヘルパー亀梨
Posted by at 2007年06月23日 19:25
小泉今日子は、別にそんなにスゴいトップアイドルじゃないよ。

デビュー当時は、目が腫れぼったくて片方は完璧一重だったし真ん丸の顔。おまけに、ぽちゃっとして手足の短い野暮ったい体型で…聖子ちゃんを完璧にマネした髪型とファッションしていてオソロシク目立たなかった。

しばらくたって、聖子ちゃんカット全盛期に思いっきり髪をショートにして話題になった。フリフリアイドルドレスもやめてボーイッシュになり、痩せたからか、いきなりパッチリ二重になって、顎もキュッと細くなって、垢抜けてきて注目されるようになった。

でも、その頃の週刊誌には、触ってない部分がナイくらい、全てのパーツをいじくったって書かれてたけどね。

それで売れてはきたけど、当時は周りがスゴいトップアイドルばかりだったし、特別歌も上手くないし、スタイルも良くない小泉は、他のアイドルとはちょっと変わったファッションをしたり、ハッキリした話し方や飾らない性格で、その頃のアイドルには珍しく、男女問わずに、ある種の人気があっただけ。

だから、間違ってもそんなにスゴいトップアイドルではなかったよ。まあ、それなりには売れてたけど。

なぜか、みんな小泉の事を必要以上に持ち上げ過ぎだと思う。ヘンに美化する事ないのにね。

Posted by 小泉世代 at 2007年06月23日 19:29
でも亀ちゃんとキョンキョンのって本当に付き合ってるかなんてハッキリしてないじゃないですか。
どちらかが公式に発表したわけでもないですし。
たまたま一緒になっただけってこともありえますよ。
あくまで噂なんだからそんなにワーワー言う事でもないですよ。
みんな神経質になりすぎてるんじゃない?
Posted by 亀ちゃんすき at 2007年06月23日 21:57
亀が人気落ちたと書いている人いますが、それは大いに間違っています。

小泉騒動とは関係なく、昨年のドラマ「たったひとつの恋」で亀梨君にハマり、ファンになった人が多いです。ファンクラブにも入会し、先日の東京ドームコンサートまで参戦された人が多いですよ!
ひと恋の視聴率は11〜12%ぐらいだったけど、記録ではなく観た人の記憶に残る素晴らしいドラマでした。ドラマが終わっても、DVD-BOX発売記念に日テレひと恋のBBCが再開され、毎日暖かいメッセージが投稿されています。
小泉のせいでファンやめた人もいますが、ドラマをきっかけに亀梨君のファンになった人も多いって認識してください。
じゃないと、5万5000人収容の東京ドームコン4回も開催できないでしょう。
Posted by はるか at 2007年06月23日 22:18
何かこの話うそくさい。現代なんて写真合成だってナンボでもできるわけだし。報道陣は亀チャンのことひがんでるからそういうことするんじゃないですか?
Posted by at 2007年06月23日 22:33
別に亀梨クンが小泉さんと付き合っててもいいと思いますけど。そこまでファンが干渉することじゃないし、亀ちゃんが誰かと付き合うこと自体を許せなかったり悲しむのは変だと思います。彼にだってプライベートはあるし、そこはファンには関係のないっていうかしてはいけない部分だし。
しっかり仕事してたらいいんじゃないかなーと思います。ていうか、小泉さんと付き合ってるのか自体ほんとなのか知りませんけど、どっちでもいいです 笑。
Posted by at 2007年06月23日 22:40
小泉さん雑誌で2007年にやりたい事は?って聞かれて「何もしたくない」って言ってましたよ。頑張ってる人が好きだといつも言ってる亀梨くんのタイプとはずいぶんかけ離れた発言だなと思ったのが記憶にあります。ぐうたらするのが好きみたいに昔も言ってたのを思い出しました。基本的に面倒くさがりな人だと思いますよ小泉さんは。努力というのはしない人かと。
Posted by at 2007年06月23日 23:12
新作発表会じゃなくて展示会な!
展示会に着飾っていった方が笑われるわ!

多分アンダーカバーかナインだね。

あの手のスタッフは確かに俺は店員だみたいな痛い奴は多いな。
Posted by ぶさいく田中達也 at 2007年06月23日 23:23
コメント多すぎ・・・
他の記事にもコメントしなよー
亀梨君は別に嫌いじゃないし、小泉さんも、歳のわりに綺麗だし。
付き合ってっても、そうでなくても、良い二人だと思うな。
ま、騒がれている間が花だしね。
頑張って欲しいねー
芸能人サン達。
Posted by at 2007年06月24日 00:35
小泉世代さん
小泉のコト(昔話)なんかいちいち説明しなくてもイイから
Posted by at 2007年06月24日 01:04
そうです。ひと恋で従来とちがうファン層増えています。ハマった人たちはほとんどDVD-BOX購入しているほど。
正確な数字がでればすごい数のファンだと思います。

ふえた中年ファンはドラマのおかげ。
小泉で中年ファンふえたと梨本が書いてたけどこれは空疎でありえない。小泉はすべてにおいてマイナス。

ドラマ終了後にも小泉F誌で熱狂していたドラマファンを傷つけ、いまDVDやっと出て皆喜んでるのに、またダメージ。
寝る時間もなく働き渾身の演技をした亀梨君、共演の綾瀬さん、製作スタッフ、ドラマファンすべてを傷つけました。
迷惑なだけの人物です。
Posted by ひと恋 at 2007年06月24日 01:24
客が店員にああいう態度をするのって批判多いですが、結構ありえるんですよ。
おそらく店側と随分長いお付き合いだったのかなって思います。店長やが顧客に対して既にお友達だった場合とか、よくありますから。

遊びまわってる変なチャラチャラした女選ぶより、落ち着いた熟女を選んでいる時点で亀くんは他のジャニよりもいいんじゃないですかね〜。
女は芸の肥やしですよ^^
Posted by at 2007年06月24日 03:38
5万5000人収容の東京ドームコン4回も開催したのはKAT-TUNですよ
なんだか亀梨ファンがドームを埋め尽くしたような言い方ですねw
Posted by 亀梨君大人気(笑) at 2007年06月24日 04:22
亀、アイドル紙で「20年後女になってもいい
41歳の女の子になる。」とか言ってるけどそれ小泉の年じゃん・・小泉の事じゃん・・アピりすぎ

亀にとって41にもなって女の子ぶってる人かわいいかもしれんが・・・一般的にみると頭の弱い痛い人で敬遠されるけどな〜

亀ってよっぽど小泉好きなんだね。
結婚だけはやめた方がいいよね絶対何年後かに後悔する!!
Posted by k at 2007年06月24日 07:17
はるかさん。私も亀ちゃんの人気が落ちたとは思えません。でも5万5千人を亀ちゃん一人で集めたみたいな言い方はおかしいと思います。
6人でKAT-TUNなんですから。
Posted by まこ at 2007年06月24日 07:23
ユーたち一度結婚してみれば?ダメなら別れちゃえばいいじゃん!
Posted by ジャニー喜多川 at 2007年06月24日 09:08
また釣られた馬鹿がいるよw
Posted by at 2007年06月24日 10:43
小泉さんの数分しか出演していないような映画をならべて
快進撃と宣伝するのはかまわないけど、
いつもいつも亀梨君とからめるのうんざり。


Posted by わかりやすい at 2007年06月24日 10:44
Mステ見て思った事。やっぱ6人だと良いよ。6人だとみんなカッコ良いし。特に仁亀めちゃカッコ良いオーラ全開!!って感じ。やっぱロクーンだね。もう誰も抜けないでね。お願いだから。
Posted by かめち at 2007年06月24日 10:56
kさんへ


別に亀梨君はそういう意味で言ったわけじゃないと想います…。今はまだ男を満喫しきれてないから、あと20年くらいで満喫しきれたら、『次は女の子に生まれ変わりたい』って思うかもしれないっていう意味で言ったんだと思います。


週刊誌でこういう記事が出たからって、何でも小泉さんに繋げるのはどうかと思いますけど…。
Posted by Happy at 2007年06月24日 11:41
亀梨は[20年後、女になってもいい]なんて一言も言ってないですよ?

『生まれ変わるなら、男の子と女の子、どちらがいいですか?』っていう質問に対して、「まだ21歳で男をやった充実感がないから、これからの人生で男でやりたいことを全部やりきったと思えたら、20年後くらいに女の子に生まれ変わりたいという考えに変わるかもしれない」と答えてるだけです。

まぁ、20年後くらいっていうのは多少ひっかかるかもしれないですけど…。私はアピールしてるとは思えないです。
Posted by kさんへ at 2007年06月24日 11:48
ちゃんと勉強すると、幼稚こじつけにふりまわされないようになれますよ。
Posted by 小学生? at 2007年06月24日 13:00
言葉足らずでした。
KAT-TUNファンの皆さん、本当にごめんなさい。

亀梨君は6人の中の一人で、KAT-TUNみんな大事でよく頑張っていると思います。
これからは言葉の使い方に気を付けます。
Posted by はるか at 2007年06月24日 13:07
お店の名前知ってる方、教えてもらえますか。
Posted by 関心あり at 2007年06月24日 13:14
Kさんへ。
何で亀梨君が小泉をアピってるというの?考えすぎなじゃい?おかしいよ。

亀は読者が、生まれ変われるなら、男のコ女のコ、どちらがいいですか?の問いに答えただけでしょ。

しかも、肝心な言葉が抜けてるよ。
「これからの人生で男でやりたいことを全部やりきった と思えたら、20年後ぐらいに女のコに変わるかもしれないけど。」
と答えたんだよ。これが小泉へのアピだなんて、どーやったら思いつくんだ!
あなたの妄想だけで、東スポ、セブン、ブブカで十分働けるよ!雇ってもらえば?
Posted by Myo at 2007年06月24日 13:27
はるかさん
ここはドラマの内容なんかどうでもいい人ばかり。
別におすすめの芸能サイトがあります。
Posted by 寝ても覚めても at 2007年06月24日 13:33
噂になった。

亀梨は事務所を通じて、恋人のような付き合いはしていないと、コメントを発表した。

小泉は、ノーコメントを通し、亀梨のコメントを無視した。

あれから何度も記事が出た。

発売は全て、小泉の宣伝に都合の良い時期だった。

たまたまか知らないが、亀梨の活動にはダメージを与える時期が重なった。

年が明けた。
また同じことが繰り返された。

始めから、後々利用し続けるつもりがあり、そうしていると察したほうが、自然だ。
Posted by はら at 2007年06月24日 13:42
二人とも気持ち悪いから
TVから消えて。

Posted by P at 2007年06月24日 14:32
Kさん、亀ちゃんアイドル誌でそんな事言ってるの?それって小泉今日子の事じゃないの?前もファッション誌でキョンの事だとおもわせる事言って、あまり喋りすぎたって言ってたよね?
冗談にしたってちょっとね〜どうなってるの?やっぱり気になる人なんじゃない?亀ちゃんにとって…。
Posted by QR at 2007年06月24日 14:57
そうそう。特にキョンキョンは業界の友達が多いから、タメグチだったとしても全然不思議じゃないよ。
Posted by at 2007年06月24日 15:37
亀ちゃん、仁が帰ってきてから前より楽しそう!『僕街』の仁のフォローは本当に感動した。亀ちゃんも安心した顔してたし。やっぱり6人が最高♪


これからも色々な記事が出ちゃうと思うけど、仁の言うように彼らから発信されたものしかファンは信じないから。6人で頑張れ〜!
Posted by さくらんぼ at 2007年06月24日 15:48
「これからの人生で男としてやりたいこと全部やりきったら、20年後ぐらいに女のコに変わるかもしれないけど」って書いただけでアピになるのか?

・・・なんか意味合い全然ちがくね?

てか「41歳の女の子になる」とか、書いてないんだけど。読んだの違うのか?それとも妄想?
Posted by mmm. at 2007年06月24日 17:52
え〜と、「41歳の」とは、どこにも書いてありません。嘘ですね。

まるまる20年生きてきて、やっと21歳になったばかり人間が、物事を20年単位で計る感覚、いたって自然だと思います。

こうやって、嘘を付け足す人がいて、また少し付け足す人がいて・・まったく別の発言にすり替わってゆく。
なんだか、その発端を見てしまって、びっくりしました。
Posted by 嘘書くのはやめましょ at 2007年06月24日 18:27
この記事とは関係ないけど、何で赤西ってそんな人気あんの?顔はカツンの中で一番良いけど、態度最悪じゃん。Mステ見たけど、ファンの顔見ながら歌わないし、他のゲストがトークしてる時に話聞いてないし、拍手もしないし…。

やっぱ顔?
Posted by かりなファン at 2007年06月24日 19:31
え・・・・マジ・・・・なんでぇ・・・・??
何で、二人で展示会にいくのぉ・・・
まじ20歳も離れているんだよぉ・・・・・
許さない・・・・認めない・・・・・
ファンのことも考えてほしい・・・・
Posted by 通りすがりのKAT−TUNファン at 2007年06月24日 20:29
亀けっこんしないでぇ〜!!それにキョンキョンとか許せないし!!だって20歳もはなれてるんだよ!!ファンの気持ちもかんがえてよ!
Posted by みー子 at 2007年06月24日 20:45
↑のかりなファンさん

やっぱ仁はかっこいいくせに歌上手なとこが
人気なんじゃないんですかね!?

Mステでは気分↓↓でしたが
仁はたまにあーゆー時がありますね(笑)

あれは仁はわざととかじゃないです。
まぁなんとも誤解されやすい態度ですけど

嘘ついたりしないし正直ものなんじゃないかな。

そんな仁をファンはあたたかく見守ってると思います。
Posted by at 2007年06月24日 22:10
亀がんばれぇ〜!!

亀ちゃんが幸せならそれでいい
Posted by にいな at 2007年06月24日 22:14
また亀&小泉ネタか。。。

Posted by at 2007年06月24日 22:42
昔はトップアイドルだったかもしれないけど、今は確実に40代なんだから、小泉ももっと年齢を自覚しろって感じ。昔からちやほやされすぎて感覚麻痺してんじゃないの?いつまでも私は若いって。若い子から見たらただのおばさんなのに・・
40代で恋するなとは言わないけど年相応の恋があるだろって!いつまでもトップアイドル面してかわいこぶってんじゃねー!!キモイんだけど。
Posted by at 2007年06月24日 23:05
kはバーの臭いがする。
わるいけど、頭のわるそうなコメントすべてバーに見える。

はらさんのような推理がまともで的確。このコメント、まだつづくこの騒動に書き込んでほしい。

大人であろうkの、幼稚園みたいな発想にふりまわされるファンも多いみたいだからそういうファンは早くやめたほうがラクかも。

バーはやればやるほど馬脚をあらわしてると思うの自分だけ。
Posted by どれほど〜 at 2007年06月24日 23:09
20才離れていると駄目なの?
行儀見習い、社会の常識を学ぶことや、人脈を増やす為には年上の方が有利だよ。
年月が有利なこともあるしね。多分、そのあたりを彼は知っているんだろうね。世渡りには賢い人だと思う。赤西とは違う点ね。
若さゆえの未熟さで好き嫌いをコメントする方々もいるみたいだけど、その時代はそれが(それしか)絶対だと思う時代だからしょうがないのかもね。
色々な物を吸収して大人になってくださいね。
Posted by お局様 at 2007年06月24日 23:12
久々に見たらすごいコメントが増えててびっくり。ファンだったらやっぱショックだよね。コメントの一言も言いたくなるよ。今回山pは、どうとりつくろっても信頼を取り戻せない様な事をファンに対してした訳だ。自業自得だな。
Posted by at 2007年06月24日 23:16
atさんて、ジャニーズが嫌いなんですか????
だったら、デタラメを書き込みするのは、やめて下さい!ファンの気持ちにも、本人達の気持ちにもなってあげて☆
Posted by 愛 at 2007年06月25日 00:07
もう、タンキュウ!いい加減に亀のイメージが悪くなる書き込み止めてくれるかなぁ†マジむかつくからっ!!ファンを嫌な気分にさせるなっつーーの!!

Posted by 亀命 at 2007年06月25日 00:27
通りすがりのKAT−TUNファン→タンキュウ虫!!

ファンを語るなっ!!
このナリスマシ男!!
KAT-TUNの記事は、一生
素通りして行けよ!!

Posted by 夢勝喰 at 2007年06月25日 00:34
かりなファンさん、それは記事に関係無いし、ここで聞くより赤西ファンのサイトでファンの言葉を見ればわかるんじゃない?
Posted by アスタ at 2007年06月25日 01:24
まあひと恋でもファンは増えただろうけど、熱愛報道で減ったほうが多そうだし、若い世代には引かれてもしかたない。ごくせんや野ブタのように爆発的にファンが増えることはもう難しいだろうね。まあそれでもファン多いし、頑張り屋な亀だから大丈夫だよ。
Posted by アスタ at 2007年06月25日 01:42
亀梨も人。誰と交際しようがいいじゃない。ファンはもうちょっと寛容になれないのかねぇ…
芸能人だって普通の人と同じ人間なんだよ。
Posted by 通りすがり at 2007年06月25日 02:43
女性週刊誌ってすごいんだね。
書いてあること真実、そうとる人がこんなにいるなんて、そりゃ商売になるわ。
なたか単純な人が多くて驚いた。
Posted by ふむ at 2007年06月25日 10:24
小泉擁護、ファンなりすましの奴ら、コメントへたすぎ。
当て逃げに行儀見習いとか説得力ないよ。

取り柄のない小泉擁護たいへんでしょうが、とりあえずキョンキョンと呼ぶのはやめたら。
Posted by すぐわかるよ at 2007年06月25日 10:40
キョンキョンのことお婆とかキモいとか、40代なんだから亀梨にふさわしくないとかコメしてるけど、この世の中いろんな人がいるんだし、どんな恋愛してもいいじゃない。私もまだ20代なのですがしっかりした40代の男性なら全然いいですし。亀梨は顔も性格もかっこいいですけどほんの少し、感覚が女っぽいとか普通の男の人と違った所があるとか、、、 完璧な人間ってそう簡単にいないし。 私はそう思うな。だから応援はできなくても、汚いもの扱いするのはやだな。 だったら亀梨くんは誰とならふさわしいのかな?逆に聞きたくなるよ!!
Posted by 美土里 at 2007年06月25日 10:44
雑誌も読まずに人のコメントだけを見て書いてしまい、すみませんでした。以後気をつけます。
Posted by QR at 2007年06月25日 10:51
だから光子と東だってば!
Posted by at 2007年06月25日 11:28
ずーっと応援してるよ☆

ずーっとカメの見方だよ(^^)

Posted by kat-tun愛 at 2007年06月25日 11:29
気づいてる?
バーは微妙に小泉と亀の関係をシフトチェンジしてきました。
結婚はなくなり、先輩を強調しつつ、でも恋人???

小泉バッシングを避けつつ
まだまだ利用するためでしょう。

どこまでも小泉って、汚くてずるいわ。
Posted by さすが元ヤンキー at 2007年06月25日 12:42
虫さん、ファンは亀ちゃんと、婆のケコーンなんて、アリエナイくだらない事を、まったく心配してませんから。

ファンになりすまして、余計なこと書き込んでないで、藪に消えな!!

Posted by 痰級 at 2007年06月25日 12:43
小泉今日子は前から変わった人だと思ってただけで、別に嫌いじゃなかったけど…亀梨クンとの一連の報道は、見てて、いかがなものかと。

相手のことを考えたら、やっぱりバツ一で、子供産めない体だし、自分の息子でも通りそうな若くて将来のある男の子と、噂になってはいけないでしょ。

一度週刊誌に書かれたら、次からは、誤解を受けないように同じ場所には行かないとか、結婚とかの噂は、きっちり否定するとかの配慮をすべきだよね。

まぁ、万年少女キャラの自己中キョン2に大人の対応なんて、求めるだけムダなのか。

Posted by 辛辣ですが at 2007年06月25日 17:05
小泉と亀ちゃんがもし、もしも本当に付き合っているなら絶対に別れてほしいです!
なんか、恋の歌を亀ちゃんが歌ってるとき、
小泉のこと思いながら歌ってんのかなぁ。。。
って悲しくなります。
雑誌とかで彼女には何でもしてあげたいって言ってたけど、小泉に何でもしてあげてんのかなぁとか思っちゃったり。。。
亀ちゃんが私のものじゃないことはわかってます!
けど、嫌です。
Posted by ゆき at 2007年06月25日 17:15
ミュージックステーション14.7%でした〜!最近にしては凄い数字ですね。
KAT-TUN一回目は約13%、関ジャニの回は約11%でしたから。
ガクト、くーちゃん、安室ちゃんが出てたせいもあるけど、やっぱりKAT-TUN人気は凄いよネ♪

亀ちゃん大好き!小泉との噂なんて何も気にならないし、最初から嘘と思ってる!亀が歌って踊ってる姿が見えただけで、凄く幸せです〜☆
Posted by カズ子 at 2007年06月25日 19:18
亀梨っかっこいい?
何で人気なんだろ??ふしぎ
Posted by なんで? at 2007年06月25日 20:25
小泉今日子
年下アイドル虜にしてる女、演出したいんだったら松田聖子ぐらい金かけてきれいな状態でメディアにでろ!!
しわしわパサパサぶよぶよでどっからど-みても亀梨に入れあげてる痛いオバちゃんにしか観えないから・・。
Posted by みお at 2007年06月25日 20:46
梨元ウザイ!
東スポ・セブンネタ本気にしてるよ!こいつ小泉のファンか?
亀にオバサンを押しつける前に、あんたが小泉の面倒みてほしいわ!石原真理子みたいにね。

赤西君の噂は落ち着いたのに亀の小泉ネタは相変わらず凄まじいね。早く集結してほしいよ。
Posted by 梨 at 2007年06月25日 21:19
癖のある顔だね、好き嫌い別れるっていうか…。


赤西とか山下は一般的にかっこいいけど。
Posted by 吾平 at 2007年06月25日 23:52
亀は執拗に写真もないのに小泉との噂を流される。
フライデーは唐十郎さんの芝居の打ち上げに小泉が乱入して・・・と小泉の宣伝・アゲアゲ記事をわざわざ書く雑誌。打ち上げ乱入の写真を撮るなんて、小泉と繋がってなかったら無理。
女性セブンもバーの犬。バーの意思に従って、目障りな他プロ所属のタレをバッシングしてる。バー所属タレにはアゲアゲ記事しか書かない。
・・・で、素人推理なんだけど、やっぱり「修二と彰」デビューをバーの「Wat」のデビューにぶつけて、話題をさらったことの仕返しなのかな?と思ってる。
Posted by 素人推理・・・ at 2007年06月25日 23:57
亀ちゃん意外と他に若くて綺麗な本命がいるんじゃないか?
Posted by よし at 2007年06月26日 00:31
どっちのファンでもないけど恋愛は本人たちの
自由なんだから、ほっとけばいいと思う。

「歳離れててキモい!」とか稚拙なこというガキよりは小泉の方がよっぽどいいのでは?
Posted by ルイス at 2007年06月26日 01:20
辛辣ですがさんのコメントが
一般の常識ある大人の意見です。
こういう考えの方どんどん書き込んでほしいです。

将来あるまだ若い亀梨クンが、あさましい大人の思惑でダメージを受け続けています。

亀梨クンは才能のある子です。
潰したくない人材です。だから擁護します。
Posted by sos at 2007年06月26日 03:09
なんで?さん。
ごくせん、野ブタをプロデュース、たったひとつの恋、のドラマをじっくり観てみて?大体の人が亀ちゃんに堕ちてるから。
Posted by みか at 2007年06月26日 07:01
>梨元ウザイ!
東スポ・セブンネタ本気にしてるよ!こいつ小泉のファンか?

載ってるのみただけで嘘かもしれませんがセブン記事は別行動と書いてるが亀と小泉は展示会に行ったのも帰ったのも一緒で今も半同棲状態。梨本

アイドル誌、テレビ、コンサートなどでアピしなければいいかな・・と最近あきらめてきた


Posted by ・ at 2007年06月26日 08:20
例え本当に付き合ってるとしても、小泉が亀梨を本当に想ってるとは思えない。本当に相手が大事なら、自分と付き合ってると亀梨がますますイメージダウンするから、別れるなり控えるなりするでしょ。
Posted by あぁ at 2007年06月26日 09:34
なんで?さんへ

顔はそうでもないけど、私は亀梨君の仕事に対する姿勢とか、ファンに向ける優しい視線とかが好き。

顔だけ見てる人には、なかなか良さは分からないかもしれないから、ドラマとか冠番組とか見て欲しい。
Posted by 猫 at 2007年06月26日 09:40
小泉側(事務所)、このネタ、露骨に利用し過ぎだ。

今年、これだけ時間があったのに、
アルバム発売を控え、宣伝に好都合の時期、またしてもたまたまか?
久しぶりに雑誌の表紙を飾り、露出とジャストなタイミング。
年齢から連想されるイメージじゃ売れ行きに響く、若さを印象付けるには、もってこい。

亀梨はどうだ?
少年中心の舞台控え、まさに観客を募ってる真っ最中、あまりに痛手のタイミング。

小泉好都合、亀梨痛手、このパターンが何度も続き過ぎた。

お互いが利用してるとは、とても言えない。
一方的に利用してる関係を、恋人とは言わない。

仮にも元アイドルだった人間が、デビューしたての人間を踏み台にして、自分の宣伝に利用し続けている。

小泉側は、二つの意味で、卑怯だ。
背筋の寒くなるような事実が横たわっているのに、
付き合ってるかどうかで騒がし、目を逸らさせることに成功している。

亀梨が置かれている状況は、そんな軟な次元じゃないだろう。

芸能界、裏の力関係は恐ろしい。
しかし、ここまで露骨なやり方は酷い。
Posted by やま at 2007年06月26日 10:07
山P月9最終回視聴率20%こえたね・・すごい
さわやかで観やすい内容だったし桑田さんの曲も良かったしね。

タレにゴシップに負けないぐらいの魅力があれば人気も落ちないしファンも増えるんじゃないのかな?ライトファンは同年代の恋なら嫌悪感も無しだし、それにあびるとのセブン記事後山Pは事務所幹部にきついお灸すえられたとスポーツ紙の記事になってたよ・・。

亀、恋愛は自由だけど20歳上とはきもい・・嫌悪感もつ人もいるから自分から小泉を思わす様なアピはやめた方がいい。20上でも彼女に出来る亀素敵!なんて思ってファンになる人いないと思う
とにかく小泉とは何でもないアピ希望。
Posted by み〜 at 2007年06月26日 11:11
この騒動は、歳がはなれてる恋愛を許す許さないと書くのは
悪質なすりかえか、ただのバカ。
すでにそういう段階でもない。

芸能人はイメージ商売。トップアイドルが婆との噂で加速度的にイメージがけがされていく。

小泉のアルバムなんか売れないことは承知なんだと思う。
小泉は半隠居業態で失うファンもいない。名前が話題になるだけでいい。

こんなに亀梨の被害がひどいのに、ジャニ事務所がしかけたとか、中年女性取り込むためとか、バーが流してるとしか思えない。バーは雑誌、写真誌、スポーツ誌、レポーター、ネット全部つかう。梨元も生活のためバーの犬になったのでは。芸能ニュースはバーが支配してると聞いた。

kat-tunが赤西復帰ですごい脅威、亀を標的にしてる?
ファンは、亀がこんな目に遭ってるのに、小泉が尊敬する先輩なんて思えるか?小泉はどこからも叩かれないから、ここで批判するしかない。

小泉をホントだと思うファンははなれていく。これをつぶしにかかってる、というんじゃないですか。
Posted by 汚されるイメージ at 2007年06月26日 12:28
亀がアピすると煽るのはファンじゃない。
亀は本命のことはぜったい言わない人。
亀が婆をアピしてるという人たちは
亀のこと知らない。本気にするならファンやめたらいい。

亀とか赤西は本当のこといえない場合も
ウソはつかない珍しいアイドル。

信じるファンだけついていく。
Posted by アピとあおるな偽ファン at 2007年06月26日 12:55
講談社の週刊現代が、テレ朝に名誉毀損で
2億円と謝罪広告の掲載の訴訟おこされました。

取材もしないで、やめた社員の話だけで記事のせたんだって。

日刊ゲンダイ、フライデーも講談社だっけ。

スキャンダル捏造でもなんでも売れればいいんだよ。

女性週刊誌、写真誌、スポーツ新聞はまず信用しないこと。
ましだった週刊○春も噂だけでかいてたよね。それもはずかしいくらい無知だった。

芸能記事なんて机の上で書きたい放題。サ イ テ イ
Posted by 信用しないこと at 2007年06月26日 13:48
Y君のAはホリプロだからwsで騒がれないんだと感じてます。ホリプロはまともな会社だし。仕掛けはしないかと。

バーは南野Y子とかいっぱい人気のアイドルは悪いウワサながしてバッシングしたらしい。

小泉はぜったいスキャンダルでない。中山M穂とかもそうなんだって。だからいい印象しかないのは当たり前。
ずっと騙されてたもん。

小泉世代も洗脳されてるはず。ライバルは叩かれまくりで消えていくから生き残るのは当然。

でもwsよりネットになれば、バーの戦略は通用しない。
ネットは嘘も多いけど、
マスゴミには出ないホントや本音もある。
Posted by 騙されてた at 2007年06月26日 14:39
小泉今日子ってエッセイとか書くネタに亀に貢いでつなぎとめてるんかな?
きっと何年後かにこの熱愛の事かいて金もうけするよ。
この人玄米と野菜中心の食事心がけてるそうだが・・体系もお肌も40代そのもの誰も小泉の美容法なんて参考にしません。
Posted by p at 2007年06月26日 15:14
亀梨は本当に大切なことは決してアピールしたりしない。赤西の留学の件で、そのことがよく分かった。赤西がいなかった半年間、ファンに赤西と連絡とってることとか一切言わず、戻ってきてからも半年間辛かった思いを口に出してない。もちろん、他のメンバーもだけど…。


赤西の記事も写真がなく、活字だけで散々ガセネタを書かれ、事実なことなんて一つもなかった。小泉の件も、最近は活字だけや、どこから出てきたか分からない亀梨の写真を小泉マンションから出てきたと書いたり…。どれも亀梨がMステに出る前日にタイミングよく載せられたり…。首をかしげることばかり。


でも、亀梨は本当に付き合ってる人のことはアピールしたり、一切言わない人だと思う。赤西を大切に想うように、本命の彼女(誰か知らないけど)のことも大切に想える人だろうから…。
Posted by ET at 2007年06月26日 16:10
アピとあおるな偽ファンさんの言う通り!亀梨くんは、大切な存在の人のことをアピしたりしないよね。仁のことも絶対に言わなかったし。
Posted by 美羽 at 2007年06月26日 16:10
凄い。増えていますね。
Posted by at 2007年06月26日 18:15
あたしも亀ファンだよ
でも噂やデマに流されず
亀の言葉だけ信じる!
亀ファンの仔もこれでいいんだよ
Posted by ちゃちゃ at 2007年06月26日 19:15
神様を信じる。
亀梨和也を信じる。
KAT-TUNのメンバーを信じる。
亀梨和也が大好きだから、KAT-TUNが大好きだから…。
彼らの姿、言葉、想いをまっすぐに受け止めて応援していく。


これがファンとしての原点なのかなと思いました。
Posted by 宝物 at 2007年06月26日 23:12
だから、いくら亀梨が好きだからって小泉さんのこと悪くかくなよ! そんなに嫉妬に狂わなくても…。噂が出るということは多少何か接点はあるんだろう。でも小泉さんのこと悪くいいすぎ。そんな批判するあなたのほうがブスです(性格も)
Posted by at 2007年06月26日 23:33
小泉の宣伝ばかり考えてたけど、やまさんのコメントで、はじめて亀梨君の仕事への影響に気づきました。
よく考えるとそちらのほうに比重がおかれてるような気がしてきました。コワ。

12月F誌も亀の超大活躍に小泉の小活躍ならべて同等にみせてた。小泉の仕事宣伝でもあるんだ。巧妙。
Posted by したたかだ at 2007年06月27日 02:49
言わなかったっていうか、言いたくなかったんじゃないの??仁亀って今仲悪いみたいだし。
極力身勝手な人の話がしたくなかっただけじゃん??しかも実際仁亀同士メールなんてしてなさそう。
Posted by at 2007年06月27日 07:22
オーラスで『僕らの街で』を歌っている時に、亀梨くんがマイクスタンドを倒してしまい、マイクが壊れてしまってソロが歌えなかった時に、赤西くんが代わりに歌ってくれたこと、本当に嬉しかったです。あの時やっと『僕らの街で』が6人の歌になった気がしました。仲間っていいなぁと思いました。


亀梨くんは何かと記事になって、落ち込んだりしてしまうかもしれないけど、メンバーやファンはちゃんと信じてるってこと、常に感じててくれればいいな…。
Posted by 繭 at 2007年06月27日 09:53
山下とあびるが取り上げられた途端に
亀梨と小泉・・・
明らかに汚い!!!だから山下は好きになれない。
Posted by at 2007年06月27日 10:00
仁亀の絆を知らない人が何言ったて無意味。
亀梨にしても赤西にしても、不器用でもファンに対しては真摯な姿を見せてきた。
それが今彼らの土台になってる。
まぁ、赤西はその土台にドロップキックかまして逃げたこともありますが。

その土台であるファンの方がこんなデタラメな記事を信じていないのであれば何も問題はないと思う。
KAT-TUNも亀梨もまだまだこれからの人。
事務所に見捨てられようがバーに利用され続けようが、亀梨のこと信じ続けるファンが居る限りまたキラキラ輝くこと間違いなし!!
Posted by ファンあっての亀梨和也というのを理解してる子ですよ at 2007年06月27日 10:31
久々コメ行きます。信じる信じないなんてど〜でも良いこと。キリ梨。どんな亀も好きなだけ。世論出回り、赤VS亀切れない芸界。タク了解済。裏の彼等素敵すぎ。もぅ少し上手くやればいいのに好きが上いく亀の痛いとこ。好きなモンはしゃぁない。ずっと応援見続けだよ。
Posted by 8 at 2007年06月27日 10:45
付き合ってても、付き合ってなくても、TVでキラキラアイドルの亀梨和也が見れればいいや。これからも6人で頑張れ〜!
Posted by 甚平 at 2007年06月27日 12:27
本当に仲悪かったら、自分も辛かったこと話してたんじゃない? その方が赤西君へ苦い思いぶつける人増えただろうし。とうとう一言も漏らさなかった。

赤西君をまだ受け入れきれないファンが騒ぎ出しそうになった時、マニュで俺たち(全員)で決めたことだからねって呼びかけてた。

仲良いかどうかの前に、大切にしていると感じたけど。
Posted by narumi at 2007年06月27日 13:20
亀君がKAT-TUNの一員でいてくれれば、プラペはどうでもいいや。
Posted by 足長おじさん at 2007年06月27日 13:47
んー。
ファンにとってはいい思いしないぞー!!笑

早く別れちゃえ♪
Posted by あすか at 2007年06月27日 16:07
はるかさんもQRさんも人から指摘を受けて自分を見直し謝ることができるのは人の鑑ですね。
人に文句をいったり、批判する人に文句をいったりする人ばかりの中であなたたちは本当に素晴らしいと思いました。
謝ることってなかなかできないことそれが出来る人って本当にすごい!最近の大人でも自分を守ってばかりでぜんぜん非を認めないのに。
尊敬します。
Posted by 通りすがりといっておきます at 2007年06月27日 17:38
亀がキョンのこと好きならしょーがない!
Posted by at 2007年06月27日 19:28
わたしは大人だけど、
仁亀の関係がうらやましい。
こんな友人に出会えたら
何があっても生きていける。
ホント。
Posted by akame at 2007年06月27日 19:57
亀梨のアンチが、ファン装って煽ってるよ。


Posted by ふ〜 at 2007年06月27日 20:09
仁亀の、KAT-TUNの絆は深い。まぁ、KAT-TUNをよく知らない人に言っても意味ないけどね。

『とにかくファンのみんなに嘘はつかないから、これからも俺らの言うことを信じてついてきてくれたら嬉しい。というか、勝手なことを言ってるのは俺らのことをよく知らない人たちだけでしょ。俺らのファンの人たちは、何があってもちゃんと俺らのことを信じてくれてるし、温かく見守ってくれてるよね。』

上田君のこの言葉の通り、KAT-TUNをよく知らないから勝手なことばかり言えるんだと思う。だけど、ファンは彼らの言葉だけを信じて、応援していく。
Posted by ロクーン at 2007年06月27日 20:23
梨元なんていつも大嘘ばっかりだよ
去年の末頃だったっけ?
亀がロサンゼルスに仁に会いに行って、2人でラスベガスに遊びに行ったとか堂々と言ってた。
仁が帰ってきてから留学中の報道はほとんど嘘だってわかったからね。
もうマスコミは信じられない。
Posted by 梨元は信じない at 2007年06月27日 20:30
だからー、付き合ってないんだってば。
Posted by かめちー at 2007年06月27日 21:23
亀梨君歌ってる時のおでこのしわ凄いね。おなかぽっこり二の腕、ほっぺタルタル21才なのにね・・・
小泉もしわだらけでタルタルだよ・・同じだね。

今日子7月後半から8月もアルバムだすし主演映画も撮っちゃうし雑誌連載もあるよん!!

又亀ちゃんと週刊誌にぎわすけど皆さんよろしく。亀もキョン宣伝しちゃうと思うけどゆるしてあげてね。認めてあげよう亀しあわせそうじゃん
Posted by k at 2007年06月28日 10:10
バーニングの人?今日子さんの情報。
そうなんだ、7〜8月、アルバムだけでなく、主演映画!
そりゃ、WSも誌面も総動員だね。

気合入れて、また煽るんんだろうな。
今日子さんだけより、ジャニタレとセットの方が、注目度大だものね。

そりゃ、相手の子がどんな目にあったって、しったこっちゃないわ。
Posted by へ〜 at 2007年06月28日 10:55
赤西君はなんだかすごくかわいい。
よく知らないからうまくいえないけど内面がかわいいような。
亀梨君にドラマではまったけど、最近赤西君も好きになっちゃいました。
赤西君のドラマも見たい。
Posted by かわいい at 2007年06月28日 12:50
亀梨君の仕事に対する姿勢や、ファン思いのところが大好きです。


これからもずっと応援するぞっ!
Posted by カナリア at 2007年06月28日 12:52
人気がなくなっても、アンチが増えても、亀梨のファンがいることに変わりはない。人気があったから好きになったわけじゃないし。ファンの気持ちをいつも真っ先に考えてくれる人だから。赤西復帰の後の亀梨のマニュアルにたくさんのファンが救われたと思う。私もその一人。

ファンが例え私一人になったとしても、彼を見守り続ける。
Posted by 海愛 at 2007年06月28日 13:02
こんなでっち上げの記事なんて信用しないよ〜?
かめちゃん頑張れ〜!ずっと応援するよ〜!
Posted by じん☆かめ at 2007年06月28日 18:52
ここで騒いでも小泉の肥大しきった自己顕示欲を満足させるだけだよ。
最初のFRIDAYから1年以上たって、これからも利用され続けるのなら、もう亀ファンで小泉排斥運動するしかないんじゃない?
小泉の出ている映画雑誌新聞に絶対お金を落とさない。
もし間違って雑誌を買ってしまったら、アンケートのつまらなかった記事で小泉の記事と書いて投函するとか・・・
特に調子に乗って書いているる新聞の書評を潰したいなー。
Posted by * at 2007年06月28日 21:51
どんだけ〜!
Posted by at 2007年06月28日 23:11
失礼します。
この噂じつは男性は、若い人もオジサンもほとんど本気にしてないですよ。ありえないらしい。男は男のことがわかるはず。
女子も笑えるといいのにね。
愛されてるすぎてる亀梨くん。
Posted by 罰ゲーム?じゃないんだから、だって at 2007年06月28日 23:24
小泉の連載ある雑誌、写真が一枚でも載る雑誌は買わないというよりとても買う気しません。
あとおすすめのブランドも買わないでしょう。小泉と仲のいいタレントも好感もてなくなる、
これはしようがない。人間性に不快感もったから。自然にそうなる。
Posted by ドラマファン at 2007年06月28日 23:55
かっこつけっっ

            
Posted by アンチ亀デビュー at 2007年06月29日 06:21
小泉の読売書評だけちゃんと本の紹介せず自分のエッセイ気分だから苦情はよみうり堂にメールしてる。
あの人が紹介した本なんて本に何を書いてるのか意味わからんから読みたいと思わんもん。
自己中の性格がまんまでてる文章
本を読んであ〜思ったこ〜こ〜思ったって・・・小6の子供の読書感想文レベルで本の紹介文じゃないと思う。
Posted by もうしてる at 2007年06月29日 07:13
無視、無視。
Posted by スルー at 2007年06月29日 09:28
誰も関心ない書評取り上げて、やたら発言がかぶるとアピってる人いましたね。

アピがきかないと知るともうそれは使わないのかな?
わざわざネタ提供は疑われますよ。
読まなければいいだけのこと。
書評で活躍なんてむしろ気の毒。
ほうっておこう。
Posted by ファンですか? at 2007年06月29日 10:50
凄いコメントの数だね〜
相変わらず人気者だ!
てか女性セブン最近ジャニばかり記事にしてるけどウザ〜イ!
Posted by at 2007年06月29日 14:22
そのうち赤西も熱愛記事出そうだね。
Posted by みぽりん at 2007年06月29日 15:22
ファンですか?さんも、小泉擁護派ですね。文章でわかります。

小泉さんの数少ないお仕事の書評に、ケチを付けられたくない気持ちもわかりますよ。

Posted by 小泉ファン at 2007年06月29日 15:27
今の亀ちゃんは仁君と凄く仲良しでうれしいです。
Mステには、仁君と色違いのお揃いブレス。カートゥンKAT-TUNやドームコン記者会見では、仁君と似たデザインの白い腕時計していました。
二人のさりげない服装お揃にも萌え〜ってなります。(笑)

今の亀ちゃんは仁君KAT-TUNが一番大事なの。いくら小泉(バー)がアピールして振り向かせようとしてもムダなの!
雑誌の表紙みたけど、この小泉は男みたい。色気や可愛さは亀ちゃん・仁君にはかなわないんだから、とっとと退散してどっか行ってほしいです!
Posted by カフェ at 2007年06月30日 06:42
>Posted by かわいい at 2007年06月28日

いつも赤西君宣伝のため出現する赤西オタ わかりすぎ
関係のないコメント、だから赤西君ファン、みんなに嫌われるんだよ
Posted by き at 2007年06月30日 13:25
いまさら仁亀が不仲とか言ってる人ってアンチだけだよ。本当にファンなら、分かってるもん。二人がどんなに深い絆で結ばれてるか。
Posted by はぁ。 at 2007年06月30日 13:47
Mステでもなんで小泉がランキングはいってるの〜聖子や明菜ならわかるけど・・しかもCM前に売れてるタレント以上に映されてるし・・・
小泉ばばあの宣伝うざい。
Posted by でるな at 2007年06月30日 14:59
小泉×亀梨、山下×あびる。先に結婚するのはどっちだぁ?
Posted by あびるんるん at 2007年06月30日 17:23
え、同人系ですか…?
色気や可愛さが赤亀にかなわないから退散しろっていう意味がよく分かりません…
Posted by at 2007年06月30日 18:31
小泉の数少ない仕事の書評だからこそ、亀ファンの力で潰してやりたいんじゃん!
亀は小泉に纏わり付かれる前は最高にいい調子だった。
あのスキャンダル以来、CDの売り上げは下がりっぱなし、ドラマの視聴率も悪くて、1年以上ドラマ出演がない。
おまけに、ライトファンが離れてしまった。
どれ程の被害を被ったか!?
なのに小泉はバーの力で、当て逃げイメージを払拭し、亀梨を虜にする魅力ある女性として持ち上げてもらってる。
亀ファンにとって、腹立たしいこと、この上ない。
当然の報いではないですか?
Posted by 亀ファン at 2007年06月30日 19:21
小泉さんを悪く言うのはやめましょう。
亀ちゃんファンなら分かって欲しいです。

Mステでお揃いのブレスしてたのって亀ちゃんと田口くんだったような。
間違ってたらごめんなさい。

亀ちゃん頑張れ〜!!

Posted by at 2007年06月30日 19:33
この記事、ガセだったんだってね。このせいで、ある店がえらい被害を被ったらしいじゃん。週刊誌もいい加減にして欲しいよ。
Posted by O at 2007年06月30日 21:16
梨元の思い込みのとんでもない記事は週刊朝日。
東スポの記事さえまともにとってる。
梨元はバーの犬というより無能なだけかも。

朝日の記者はKAT-TUNはもちろん芸能知らないはず。
週刊朝日はまだ信用されてるから、
梨元なんとかやめさせたい。
Posted by めちゃくちゃな内容。梨元 at 2007年06月30日 21:19
こんな記事にいちいち振り回されて、ファンも大変だね(笑)


これからも振り回され続けて下さい。
Posted by バカばっか at 2007年07月01日 00:42
小泉潰すとかできるわけないじゃん。亀梨が好きなら、黙って応援してろよ。
Posted by は? at 2007年07月01日 00:43
はいはい、タンキュウが小泉今日子と、あびる優の大大大ファンなのは、よーくわかったから、お家に帰ろうね。
Posted by at 2007年07月01日 04:45
小泉劣化したし、あれで主演映画はきつい。正直すでに終わってるタレント。スルーされて消えていくのがみじめでふさわしい。
Posted by 何にもつかえない at 2007年07月01日 08:47
上半期シングルランキング5位、おめでとう〜!

6月6日発売なのに34万枚売り上げで、関ジャニ、NEWS抜いちゃったよ。凄いなKAT-TUN!
亀ちゃんよかったね!
Posted by 亜子 at 2007年07月01日 09:23
梨元ってブブカ、東スボのガセネタでも信じるよね?芸能レポーターの定めかも知んないけど、まともとは思えん。やっぱり脳が足らないんだ!

ブブカがまた小泉と亀のでっちあげネタをあげてたけど、もういい加減にしたら〜?って感じ。
そりゃ今、亀使ったら一番アクセスのびてくるんだろうけど、もう反論するのもバカバカしくなった。

亀ちゃん、世界一大好き〜だ!
Posted by ブ at 2007年07月01日 09:40
小泉潰すのは無理だよ〜気持ちは凄くわかるけど・・色んな噂流れて不快だけどスルーするしかないよね・・亀ファンが騒げば小泉が喜ぶだけの様な気がする。
もう一度スキャンダルでも嫌われタレでもいいから脚光をあびたいんだと思う。
亀と小泉が盲目な恋愛してるならとっくに2ショット撮られてないかな?
事務所がらみの偽造恋愛じゃないの?
亀も小泉以外のスキャンダルでないし都合いいんじゃないのかな?
Posted by 妄想でごめん at 2007年07月01日 10:03
【赤西復帰も追い風に!
KAT-TUNが6月度シングル制覇】

KAT-TUNの♪喜びの歌♪が33.3万枚で6月の月間シングルランキングの首位を獲得しました〜!
誰?かつての勢いがなくなっているとか、関ジャニに追い越されたと言ったのは?
芸能記者、雑誌は本当にいい加減!なんでもおもしろく書くだけ。亀のことも、もっとまともな事書いてほしい。小泉に利用されるのはもう懲り懲り!
Posted by YHOO at 2007年07月01日 11:37
タンキュウ虫とアンチって同じなの?


亀梨君、これからも大変だろうけど頑張れ!
Posted by ご苦労様です。 at 2007年07月01日 14:45
俺、今まで亀梨ってあまり好きじゃなかったけど、最近KAT-TUNがやってる深夜番組見てたら、亀梨がゲストの話とか興味深そうに聞いてるのとか、自分から積極的にゲストに話し掛けてるのとか見てたら、少し印象変わってきた。


まぁ、好きでも嫌いでもないけど、深夜番組はこれからも見てみるよ。芸能界とか大変そうだけど、自分を強く持って欲しいなぁ。
Posted by サダヲ at 2007年07月01日 14:55
遅ればせながら最近になって亀梨くんと赤西くんのファンになりました!二人とも魅力的ですよね。
Posted by さや at 2007年07月01日 15:49
KAT-TUNとNEWSと関ジャニを比べる必要なし!3つのグループは、それぞれ違う魅力があるんだから。
Posted by ? at 2007年07月01日 16:23
妄想でごめんさん

亀の小泉以外のスキャンダルがでなくて都合がいい、事務所がらみの偽造恋愛と本気でいってる?

しつこく繰り返される小泉婆とのキモいスキャンダルほど亀ファンにとって最悪なスキャンダルがあるでしょうか?
Posted by ファン激減、視聴率低迷の元凶 at 2007年07月01日 23:12
も〜さ〜…ツーショット撮られてから、悩めばいいじゃん。

今は亀梨応援してるだけでいいじゃん。
Posted by 悩むだけ無駄! at 2007年07月02日 09:18
小泉さんとの記事は不快 でも事務所も否定したのだから違うと思うし否定する時は本当のことのときにしかいままでしなかったと思う
そして亀梨君の人気はかわりないと思います

それだけ魅力がある人だしファン思いだしやさしいし人間性が素晴らしい ファンはだからはなれない
ただひたむきにがんばることしかしらない少年のような純真さと不器用さに魅かれます


Posted by at 2007年07月02日 10:04
亀本人は、小泉を尊敬して憧れてそうじゃない?
読書家で努力家で素敵な人って感じで・・
私らからみると事務所の力で仕事させてもらってる隠居おばさんだけど・・アル中ヤニ中毒のね。

いったい亀がいくつになったら小泉の洗脳がとけるのかな〜?

亀って貴花田みたい・・。
Posted by ローリングストーンズ亀。 at 2007年07月02日 11:49
ファン激減、視聴率低迷の元凶

亀にとったら貢ぎの事や未成年飲酒など色々過去のことおもしろおかしく書かれるより小泉との方がましと思ってるような・・
だから定期的に小泉とつながりあり風に匂わすコメント雑誌にするんじゃないの?

亀の豚の頃凄いギスギスに痩せてて腕に身をまもると云われてる赤いお守り紐もしてたし・・
なんか怖い事あったんじゃないかな?
とにかく人気は落ちるけどバ−がバックにつく小泉を選んだような・・
だから宣伝に使われてもいいと思ってそう。

Posted by 妄想でごめん at 2007年07月02日 12:07
「お局様」の人。何知ったような事偉そうに語ってるわけ?俺は20も上の彼女なんてやっぱ不自然て思うけどね。20才差なんて親子だろ。キモって思われて当然なんだよ。小泉がほんとの大人なら噂にならない様に配慮するのが筋じゃねーの?要するに小泉は自分の年の自覚がないんだよ。見るからに気が強くて生意気そうな女だからな。芸能界で生き残るくらいだから若い男を手玉にとるのはお手の物ってか?
Posted by at 2007年07月02日 12:29
亀梨君は確かに小泉の件で、ファンが減ったと思う。でも、亀梨ファンがいなくなったわけではないよ。


亀梨ファンのブログとか見てると、亀梨君に元気をもらったり、救われたりという人がたくさんいるのが分かります。亀梨君がいかにファン想いな人なのかも伝わってきます。


小泉の件が、売名行為なのか一年前は本当に付き合っていたのか、真実は分からないけど、亀梨君にはこれからもファンの為にも頑張って欲しいと思いました。
Posted by 七夕 at 2007年07月02日 13:30
今は別れただろうけど、去年記事出た時は本当に付き合ってたんじゃん?

スペハピのK2といい、亀梨の雑誌の発言。それと、少年倶楽部で去年の3月のKAT-TUNスペシャルの時に、今年のキャッチフレーズに亀梨は『清く正しく美しく』って書いてた。これは小泉の歌の歌詞にあるし。付き合ってなくても、亀梨は小泉のこと慕ってたと思うけど。

今は小泉に利用されてるだけかもしれないけど、亀梨だって悪くないとは言い切れない。
Posted by 自業自得じゃん。 at 2007年07月02日 13:48
小泉がもっと憧れられる素敵な女性ならいいのにね。41にもなって精神年齢低そうだしチビでしわしわでタルタルでみばえ悪いし・・
宣伝になるかもだけど今週の書評も低レベルで最悪だったよ。
奈良のしかにポッキー食わして「いい仕事するよ」と自分を売り込もうだって・・とにかく自分売り込みに必死なんだろうね
年とった芸のない芸能人ってみじめだね。
Posted by もっと魅力あったら応援するのに at 2007年07月02日 15:15
小泉の旬なイメージが世間に流れれば成功なのだから、次のプロモーションが始まるまでこの記事の役割は終ってる。

もともと彼女が亀梨のコメントを完全無視した時から始まったこと。

以前から小泉とジャニ子達の付き合いはある。
先輩達と付き合いのある芸能人、警戒心なく同様に関わったこと、殊更責められることではないだろう。

バーの力で恋愛ネタにし、強力に利用しているのは確か。
しかし、売り出したい、守りたいタレントを大勢抱えるジャニにとって、少々亀梨つぶしてもかまわない、何らかの利害が絡んでいるのではないか?

上から言い含められてる状態だろう、我慢強いと聞いた、耐えるしかないこともある。
Posted by 記事終ってる at 2007年07月02日 19:03
男性の方の書き込みにホッとします。20も離れてる人と恋愛なんて気持ち悪いですものね。だから亀梨君は小泉の事、何とも思ってないし単なる知り合いだけだと思います。悪いのは捏造したマスコミだ!

やっぱり女性は妄想でしか何も分からないと思います。
カートゥンKAT-TUNを観て亀梨君を応援してくださってる方。男性の心理を教えてくださってる方に感謝です。男性の方、また色々教えてくださいね!参考になります。
Posted by 雨 at 2007年07月02日 19:09
最近になって亀梨さんのファンになったのでファン暦が長い方にお聞きしたいのですが、亀梨さんがファン思いとゆうのはどのようにファン思いなのでしょうか?やさしい雰囲気は出てますよね☆
Posted by さら at 2007年07月02日 23:42
すっごいコメントの数ですね。山pといい亀といいホントかウソかわからないけど、火の無い所に煙はたたない訳だから、多少はホントの部分もあるのかなーなんて思ったり。
Posted by at 2007年07月03日 00:37
20歳離れてるとかありえない。
てか付き合ってないんじゃね?
証拠ないし。
週刊誌の記事なんて信じるだけ無駄。
信憑性がない。
亀梨がんばれ!!
Posted by at 2007年07月03日 01:34
バーはあまりに露骨で強引なやり方で、やればやるほどこんなに大ウソついてますよと教えてくれてるみたいです。

誠実でファン想いの亀梨君の言葉が、真実へのいちばんの近道でしょう。
信用できない人間より信頼できる人間の言うことを取るのは、とっても普通のことです。
Posted by 亀梨君の言葉 at 2007年07月03日 01:37
梨元の芸能裏チャンネルにまた小泉・亀の座談会が載ってたよ。もうウンザリ!
ファンが容認してるって?はぁ〜?いい加減なこと言うなー!!!不快感極まるわっ!!!!
梨元は小泉アゲアゲする事しか脳がない。バーから謝礼もらってそう。梨元とその芸能関係者のうそつきめー!我慢ならないから、文句のメール送ってやったわ!
Posted by 不快 at 2007年07月03日 22:29
お怒りごもっともですわ。
梨元のおっさんだけは本当に許せませんわね。いつも不自然なほど小泉さんを持ち上げてらして。

大昔に、小泉さんの写真集をズリネタにでもお使いになっていらしたに違いないですわっ。

うっ…げろ気持ち悪いですわねっ。
Posted by at 2007年07月04日 11:17
ちょっと関係あるかもだけど、主演の2人がバーのドラマ。視聴率がグングン落ちて最終回が5パーセントだって。記録的な最低な数字らしいよ。でも叩かれないよバーだから。
亀が小泉のせいで芸能活動に被害うけてるとかどこもかいてくれないよね。
20上でキモイといわれてるとか写真がないとか亀否定とか何も事実はかかないね。
すべてバーアゲアゲだよ。
Posted by バーアゲアゲ at 2007年07月04日 12:39
どれも作り事めいていて、信用できない話しばっか。

彼に反応するのもやめない?
バー繋がりも、個人的執着もあるだろうけど、、
売れるネタに寄生する心は小泉さんと一緒、これが一番大きいと思うよ。

一時代を経験した人間にとって、自分の存在が薄れゆくって、たまらなく恐怖だと思う。
旬でいつづけたい、もう一度注目される存在になれるかもしれない、そんな誘惑の前ではどんな手でも使ってしまうんじゃないかな。

誰もがそうなるわけじゃない、人間性の問題。
これまでも、他人を利用して生きてきたんだと思う。
なんて浅ましいのだろうって、情けないけど。

小泉さんも、梨元さんも、騒がして名前出すだけで充分目的果たしちゃってるから、
これ以上相手して、さらに手伝ってあげることないんじゃない?
Posted by 宣伝したげることもない at 2007年07月04日 13:36
だから、ここで小泉を叩いてたってどうにもならないじゃん。


亀梨のことだけ素直に応援してあげろよ!
Posted by はぁ…。 at 2007年07月04日 14:59
小泉と亀の熱愛がど-のこ-の云ってる梨本だけ
Posted by at 2007年07月04日 15:29
小泉との事話題になっても亀本人は迷惑そうじゃないような・・・・
人気低迷は感じてるだろうけど、グループのごたごたとか自分の力不足、そして先輩と比べられてしまう事などが原因と思ってそう
世間もファンも20も上の中年女性と同棲とかスペハピとかマザコンか熟女マニアかホストかって感じでキモイのにね。
そのへんを気づいてあのおばさんを連想させる事を雑誌にコメントしないで欲しいな〜
梨本はアンチジャニでバ−犬だよね。
Posted by 小泉はきらい at 2007年07月04日 17:59
いろんな意見があるけど、とにかく亀梨君を応援し続けます!
Posted by at 2007年07月04日 19:41
浅ましいなと思うし、これで宣伝になるという考えも、じつのところまったく理解できない。本人に魅力ないとけっきょく意味ないことじゃない。

堂々と出てきてコメントできないような芸能人は視聴者の心もとらえられないよ。若くて可愛くてでいける時期は短い。

小泉さんはそういう時期を事務所の力や容姿やらで長引かせられた。そして中年になっても同じ手を使おうとしている。
無理やりな方法だよ。これ考えた人、古すぎですよ。
Posted by 終了 at 2007年07月04日 21:14
もう亀に向かって何か言う次元じゃないよ。
亀の背中にはたくさんの重圧ありすぎて。。。今でこそ、やっと元気な亀になってくれたんだもん。それは聖、仁、メン達の絆と信頼のおかげだと思う。
もう亀を曇らせたくない。悲しませたくない。いつまでも輝いて笑っていてほしい。そう願ってやみません。

それと、亀は小泉の事が悪影響になってると気付いていると思う。ただ亀は人のせいにしたり悪口を言わない子です。全部自分で背負ってしまう責任感のある子です。そんな亀が大好きだし、ずっと応援していきたいです。
今晩のカートゥンKAT-TUN凄く楽しみです。
Posted by 亀大好き at 2007年07月04日 22:19
Y新聞の購読勧誘が来たときの話。
「小泉今日子が書評書くの、止めさせたら、Y新聞取ってあげるよ」
「はぁー」
「新聞配達中の人に小泉は当て逃げしたんだよ。もし自分だったら、どうよ?」
「えっ、そーなんですか!?」
「書評の内容もヒドイし、書評委員に相応しくない。」
「わかりました。要望として上にあげてみます。」
Posted by ちょっとすっきり。。。 at 2007年07月05日 00:00
亀、スーパーファミコンにはまってやってんだよね。昭和にはやったもの好きだね〜

一生懸命おばさんの時代に話合わせようとしているけなげさを感じる。

おばさんはかわいいんじゃないでしょうか亀の事
Posted by おばさんは小泉 at 2007年07月05日 07:13
小泉がテレビにでないのは、劣化がひどいからじゃない?
雑誌とかは修正してもらえるからなんとか大丈夫だけど・・
セーラーも妊婦みたいな格好の服でスタイルかくしてたよ・・
表情も動かすとしわくちゃだし大女優並みの扱いでライトとぼかしを使ってた
小泉がでるとチビすぎて他の役者とあわないし、声がダメ(長澤の劣化版)この人使い道ないな〜と思った。
亀に寄生して話題になるしか注目されないかわいそうな人なんだよ。
Y誌ももっといいイメージで若い層に支持される人に書評かかせたらいいのに。
Posted by 洒評やってろ!! at 2007年07月05日 11:28
ファミコンで小泉おばさんを連想するなんて。ここ読んで初めて驚いたよ。余程おばさんのことが気になるんだね。
もうちょっと気軽に楽しめないかなぁ〜。もうおばさんとは関係ないんだからさー。
Posted by 和っぴ at 2007年07月05日 19:43
私も亀と同い年だけど、普通にファミコン流行ってましたよ〜。


小泉さんのこと考えてばかりだから、何でもそこに繋げちゃうんですね。
Posted by 匿名 at 2007年07月05日 23:12
ファミコンで小泉おばさんを連想するなんて・・
まんまと小泉とバ−事務所の戦略にはまってしまってる。

反省!
Posted by ごめん at 2007年07月06日 08:26
今だにコメ伸びてるの?
Posted by ん〜… at 2007年07月06日 10:37
それだけ小泉との噂に嫌悪感を持つ亀ファンが多いってことでしょ。あんなシワシワタルタルでスタイルが悪く、当て逃げして開店休業のおばさんと噂されるなんて、かわいそう。
Posted by at 2007年07月07日 23:59
亀ちゃん最近またカッコ良くなってきたね〜!仁くん復活してから表情が良くなったし安心したのか少しふっくらしたかな?ガリガリ亀ちゃんよりは今の方が私は好きだなー。
Posted by じん・か〜め! at 2007年07月08日 03:06
亀梨君も赤西君も笑顔が本物って感じ!
Posted by うん at 2007年07月08日 15:23
亀梨君も赤西君も笑顔は本物って感じ!
Posted by うん at 2007年07月08日 15:26
ジャニーズというかKAT-TUNと亀梨のファンは強力。
コンサートや舞台の集客力が盤石というのもあるけれど、

これだけバーが粘着的にあらゆる子飼いのマスコミをつかい、捏造記事をだしてるのに、負けてない。すごいね。すこし感動しました。
Posted by ファンの力 at 2007年07月08日 20:36
友達に亀ちゃんキョンキョン、本当に付き合ってたんだね〜と言われた。こういう記事でると信じる人多いから止めて欲しい。
Posted by at 2007年07月08日 21:42
お局様へ
行儀見習いや社会の常識云々という問題ではなく、20の年の差はやはり世間で受け入れてもらうには難しいと思う。それに本当に社会の常識とやらを思うなら小泉が自ら身を引くべきだと思うな。若い亀の事を思ったらそうするのが本当の大人って気がします。
Posted by at 2007年07月08日 23:55
去年の『たったひとつの恋』のロケ現場で見学?した時に、撮影が終わってファンを見送る時に、亀梨君が私たちファンに「寒い中ありがとうございました。もう遅いので、気を付けて帰って下さい」って笑顔で言ってくれたことが今でも印象に残ってます。撮影で疲れていたはずなのに、みんないなくなるまで手を振ってくれてました。


小泉さんやバーニングのことは良く分かりませんが、これからも頑張って欲しいです。
Posted by すみこ at 2007年07月09日 09:23
小泉は自分の人気を過信してるからキモい。いくら昔は人気あったかもしれないけど、バツいちで40過ぎてて、たいした美貌でもないのに、今をときめくアイドルに近づいちゃったら、ただの気持ち悪い勘違いオバサンにしか見えないってコトわかってないんだね。
Posted by at 2007年07月09日 12:40
聖も随分週刊誌に喰いつかれだしたね・・
前から色々あったけど・・マネつかってS○X目的に相手の事務所に電話交渉・・向こうはジャニ事務所の依頼という事で断れずって・・どんだけ〜これが本当なら強い事務所タレントの言いなりになってやられ放題じゃんか・・

って事は亀の場合もそうじゃないの?
かわいそうに去年なんて干からびて魂ぬけて精神やんでそうだったもん、あびるとの恋愛で叩かれても生き生きしてる山Pのようじゃないよね・・

亀の願いはカトゥーンがこれからも続くことでしょう?
その為にバ−の廃棄処分品おばさんのイケニエになったんじゃないのかな〜。
亀の過去話で潰そうとしてた週刊誌多かったし。
Posted by 芸能界って色々裏ありそうですね at 2007年07月09日 13:02
まだこれコメ伸びてたんだ・・・すげー!
私はどんな噂が流れても亀梨和也応援しまっせー!
しょせん芸能界だし。
今までまったく興味なかったジャニーズに
はめた張本人ですからw
(でも彼以外のジャニタレに興味ないけどね)
Posted by at 2007年07月09日 17:09
亀梨とキョンまだ続いてるらしいね。先月末に二人でパリに行ったのを目撃されたらしいじゃん。


亀梨が利用されてるとか、キョンが悪いとか言うのもうやめれば?


いい加減認めなよ。
Posted by 笑 at 2007年07月09日 20:53
亀キョンパリで目撃だって・・

フーンそうなの・・ってしか思わなくなった。
Posted by パリかぁ〜 at 2007年07月09日 21:07
亀がいるから毎日楽しい。ジャニーズなんてもったいないな。キムタクなんかより、もっとずっと演技がうまいし、歌もダンスもすべていい。だから、ずっと応援する。
Posted by na at 2007年07月09日 21:13
2人でパリ旅行ですか〜。

海外だと思い切りラブラブできるしね。しかし20歳も上の人とよく1年以上も付き合えるな〜。まぁ、それだけ本気の恋愛なんだね。

ツーショットを撮られないように祈っとくよ。
Posted by あびるともひさ at 2007年07月10日 00:54
パリに二人で行ったんだ…。まだ付き合ってるんだね。そのうち2ショ撮られるんじゃない?


亀梨ももう終わりだね。
Posted by at 2007年07月10日 01:00
亀梨とキョンキョンは普通のカップルなんだって。裏とかないんじゃない?


素直に祝福できない人はファンやめれば?ジャニーズなんて他にもいくらでもいるんだし。
Posted by パリ行きたい at 2007年07月10日 01:35
梨元って何でも(ガセネタも)鵜呑みにして、裏をとらずに載せる悪質サイトだよ?
そんなとこに投稿した目撃情報を信じるほど、バカじゃないよ。

じゃー、小泉と亀は何の為にパリまで行ったの?もうすぐ小泉オバサン、アルバムが出るし、遊んでる暇ないんじゃない?亀だって、今の時期、そんなことするわけない。
それに、相変わらずツーショットなし。空港や機内、他で目撃情報なしだし、もし本当ならマスコミがキャッチしてるよ。

信じてほしいならツーショット持ってくるんだね。
ま、今頃バーの人間だけがウッシッシと喜んでいそう。
Posted by また at 2007年07月10日 06:20
すごい!!コメントまだ伸びてるんですね。
亀ちゃんのこと心配してるファンが沢山いるんだなぁってうれしくなっちゃいました。
キョンキョンのことはまったく気になりません。
亀ちゃんだけを見てますから。
Posted by at 2007年07月10日 08:16
ツーショット撮られるまでファンやってれば?

付き合ってるって分かった途端、アンチになるくせに。

ファンなんてそんなもん。
Posted by 亀梨嫌い at 2007年07月10日 09:35
故意済みのアルバムは、昔のそのままだから本人は何にもしないで、ただ話題づくりすればいいだけでしょう?本人相当暇そう。
亀が好きでおばさんといるのを選んでるんならもういいやん・・それに嘘かもしれないし・・
本当の事なんて一般にはわからないと思う。

私達は亀を嫌いになるのも好きで応援するのも自由。
Posted by 。 at 2007年07月10日 10:06
何か色々な噂が出過ぎていて真実は何?って感じですね。


気持ちが揺れた時にやっぱり信じられるのはKAT-TUNや亀梨君の言葉。彼らの姿だけ信じたい。
Posted by お豆 at 2007年07月10日 13:37
亀梨君が、こんな時期にパリに旅行なんか行くわけないじゃん。

梨本の情報にいちいち振り回されてる人って……。
Posted by at 2007年07月10日 13:52
梨本マジうざい!!目撃証言が一番信じられないんだよ。仁の時なんて何人仁を見かけたって嘘をついた?結果、仁は一度も日本には帰って来てなかった。


そんなに2人が続いてるって言うなら、自分でツーショット写真撮ってから大口叩いて下さいとしか言いようがない。
Posted by 独り言 at 2007年07月10日 13:54
梨元の情報はあてにならないよ。
Posted by at 2007年07月10日 13:56
東スポ1面亀キョンの婚前旅行スクープ
載るらしいけど・・・この東スポも梨本ぐらいガセネタ載せますか?

どうせアルバムの宣伝の為だろうね・・この話題で少しは長く映るもんね・・小泉の売れないアルバム。と小泉。

主演映画のときはどんな密会?2ショットかな?
猫の話らしいから猫と亀の2ショットかな(笑)
Posted by はよ2ショットみせろ!! at 2007年07月10日 14:56
ファンが騒いだり、新聞や雑誌を買ったり、
こうした場所にコメントしたり、梨元の有料サイトに金払ってるのも
いつまでも記事を書かれる原因になってると思うよ。
470以上もコメントついてるの亀梨だけじゃん。
最初に撮られた本人が悪いけど記事になるのが嫌なら騒ぐのやめなよ。
こういうファンがそのうちアンチになるんだろうね。
Posted by at 2007年07月10日 18:15
松潤ドラマ打ち上げは、バー内田有紀すごい持ち上げようでしたね(^_^;)
フライデーは見出しにも名前入れてた。フライデーも週刊女性も内田のワンショットいれて不自然なアゲアゲ。
バーの芸のない芸能人の売り方は小泉婆も同じ。
芸能マスコミはすべてバーの忠犬。
人間のすることじゃないよ。
Posted by バーの宣伝紙 at 2007年07月10日 18:48
正直・・2ショットでたらファンきっぱりやめる


だって気持ち悪いもん垂れ下がったおっぱい吸い付いてるマザコン亀梨なんて
Posted by きも〜 at 2007年07月10日 19:55
亀梨の亀さんににむしゃぶりつくロリコン小泉もね
Posted by きも〜2 at 2007年07月11日 16:24
変態オヤジ梨本は大好きな41才元アイドル婆に、亀ネタ流したご褒美で、女王様になってもらって鞭打ちプレイでもしてもらったんじゃねーの?
Posted by 逝ってよし at 2007年07月12日 06:01
そうだ。婆と別の相手の噂ながしたら。年相応の、それ以上のオヤジ。梨元でも前忠でも井上でも。ずっと婆にお似合いだよ。婆がよく見える。
Posted by それいい at 2007年07月13日 00:53
梨本とキョンキョンで良いじゃん。
Posted by そっか at 2007年07月13日 22:16
亀〜マスコミに負けるなー!頑張れ〜!亀ファンもマスコミに流されるなー!頑張れ〜!
Posted by ららら at 2007年07月19日 00:40
こんなにいっぱい書かれて
カメってなんだかんだいって人気あるよね―
Posted by mii at 2007年08月28日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/45441686
↑TOPへ戻る↑
芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ