新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/07)眞子さまと小室圭さん、水面下に破談のシナリオ!宮内庁を決意させた「小室家の新興宗教」
(02/28)平子理沙の“加工前の顔”を平野ノラがインスタ掲載で話題!平子は自分だけ加工し若いアピール!?
(02/22)菅田将暉、菜々緒の自宅マンションに13時間お泊まり!本田翼は!?の声
(02/21)眞子さまの婚約者・小室圭さんの「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白!小室さんから連絡ない
(02/01)小泉今日子、堂々の不倫宣言!バーニングから独立発表と同時に豊原功補との恋愛関係認める
(01/16)社長と不倫!元・愛内里菜、シンママ美談の陰で…長男置いて旅行、マンションは社長のもの
(01/15)「ももクロ」卒業を電撃発表!有安杏果「普通の女の子の生活を送りたい」
(01/12)アンゴラ村長、超大物吉本芸人への非礼に吉本若手が「シメる」!ネット「ざまぁ」
(01/10)フジ秋元優里アナ、W不倫!田園地帯の「竹林」や「小屋」で衝撃の車中密会!週刊文春
(01/10)※お知らせ
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?


2018年01月10日

フジ秋元優里アナ、W不倫!田園地帯の「竹林」や「小屋」で衝撃の車中密会!週刊文春


フジテレビアナウンサーの秋元優里(34)に不倫疑惑が再浮上した。
しかもその密会場所が、竹林や畑だというのだ。2人が車中から降りる事はなかったという→ ranking
 
(以下引用)
秋元といえば、入社4年目にして滝川クリステルの後任として「ニュースJAPAN」に抜擢され、現在は「BSフジLIVEプライムニュース」のメインキャスターを務める、局を代表する女子アナの1人だ。
父は元エリート外交官で、宮内庁の現・式部官長。美人アナとして、オジサン視聴者をすっかり虜にしたことでもフジ社内の評価は高かった。
5年前、アナウンス室の後輩、生田竜聖アナ(29)と結婚して1女をもうけたものの、2016年に別居報道が出た。その際、MCとして出演する人気番組「ワイドナショー」で、別居については認めたが、不倫疑惑については「やましいことはないです」と断言していた。
ところが昨年、小誌に「秋元は不倫疑惑の相手と密会している」との情報がもたらされる。その情報を元に動き始めた「週刊文春」取材班は、驚愕の光景の連続に目を疑うことになった。
美貌の裏に隠されていたワイルドな素顔――秋元は、横浜市郊外の田園地帯の「竹林」や「小屋」で夫以外の妻子ある男性と密会を重ねていたのだ。

クリスマスの深夜1時、神奈川県横浜市郊外ののどかな田園地帯を白いワンボックスカーが疾走していた。ハンドルを握るのは、いささかくたびれた感じの中年男性。小道に逸れると、なぜかヘッドライトを消し、寝静まる住宅街をそろそろと抜けていく。行きついた先は、竹林だった。
その先にあるのは、今は使われていない竹炭小屋と畑だけ。街灯すらない、行き止まりだ。
中年男性は、勝手知ったるようすの慣れたハンドル捌きでそこに停車するやいなや、エンジンを切った。ところがそこで車外へ出ることなく、助手席の間をすり抜けると、後部座席へ席を移動した。
こんな夜更けに、こんなところで一体何を……。
実は、広い後部座席には、美しい女性が一人身を潜めていた。男が近づくのを待っていたのは、フジテレビアナウンサーの秋元優里(34)だ。
ワンボックスカーはそのまま30分以上停車。月もなく静まり返る闇夜に聞こえるのは、風に揺れてさらさらと擦れあう葉の音と、車のサスペンションが軋む音……。
真っ暗闇の竹林に、白い車のシルエットだけが場違いのように薄気味悪く浮かんでいた――。

二人の密会逢瀬は12月25日だけではない。。
竹林デートから2日後の12月27日、2人の姿は、箱根湯本駅からほど近い温泉にあった。
年が明け2018年。プライムニュースの新年一発目の放送は1月4日。
新年の生放送を終えた二人は目黒で待ち合わせていた。この日もまた、A氏の愛車に乗り込む秋元アナ。向かった先は横浜市郊外の畑の中だった。
この場所は横浜市内でも有名な星がきれいに見えるデートスポット。近くには「星ヶ谷」という地名があるほど。
秋元を乗せた車は路上には停まらず、畑の中にぽつんと建った小屋の中に勝手に侵入して停車した。その小屋には屋根がなく、オリオン座が瞬く寒空の下、2人はエンジンを切り30分ほど過ごした。
(引用「週刊文春WEB」より)

このお相手の男性は以前も不倫疑惑が報じられていた秋元がキャスターを務めるBSプライムニュースのプロデューサーを務めるA氏。関係は続いていたんですね。
同誌には、動画や写真、温泉旅行の詳細なども掲載されています。これはもう否定できないでしょうね…。
これにネットでは「ホテルで撮られるより恥ずかしいよねw」「これは恥ずかしい…竹林不倫。小屋不倫。なんて名付けようか」「竹林、ってお店の名前かと思ったら。 ほんとの竹林かい!! 」「竹林や小屋って、そんなとこで会ってんの? 2人ともド変態」「とにかく子供が可哀想。母親の自覚ないのかな?」「クリスマスに子ども放置で不倫する母親と一緒にいるより、若くてイケメンなパパが親権とって、叔父さんにも可愛がってもらいながら育った方がいい 」などの声が。
それにしても、女子アナが竹林や畑でって…。前代未聞では。番組打切りか、降板でしょうね。
今日の芸能ニュース
芸能ランキング
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
屋外不倫でいいんじゃない
Posted by at 2018年01月11日 16:13
待ち合わせ場所が竹林とか畑とか小屋って、何のヲタだよ?
そんなのをストーキングしている阿呆も大概なもんだ。
Posted by at 2018年01月12日 21:30
この「小屋」は堆肥小屋らしいですね。
これがホントの「クサイ仲」とか、アナウンサーの不倫は「芸の肥やし」とか、まあなんにしろ変態ですな。
Posted by at 2018年01月13日 07:39
   森友問題再燃で焦って恫喝する維新松井一郎  

松井一郎はチンピラ前科持ち!
笹川からの親子2代の利権疑惑も!
松井も同和、その前の橋下も同和
そしてこの籠池も同和。籠池の塚本学園の弁護士の稲田も同和!
稲田の父は同和のボス。
安倍晋三記念小学校のずっと前「日本会議」仲間である安倍晋三、籠池泰典、松井一郎の3人が「産業廃棄物処理場」を舞台にして進めてきた事業

ご意見 ご要望はこちらにお寄せください 
 <03 6872 6005 Pasona Group Inc ,早乙女,武藤祐輔,南部>
Posted by at 2018年06月10日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ