→ ranking
女優の小泉今日子(51)が所属事務所から独立したことが1日、分かった。15年に設立した制作会社サイトで発表した。
また、かねてから交際が噂されていた俳優・豊原功補(52)との関係についても、交際している事を明かした。しかし、いまだ豊原は離婚に至っておらず、不倫関係であるというのだ。
(以下引用)
小泉は「私、小泉今日子は2018年1月31日をもちまして永年お世話になりました株式会社バーニングプロダクションから独立することになりましたことをご報告致します」と報告。
「バーニングプロダクションにはデビューから36年もの間、育て守って頂いたことに返しきれないほどの恩を感じておりますが、50代になり残りの人生を意識した時にこのままでいいのかという疑問が心に生じました。より成熟したエンターテイメントの世界を見てみたい。そのために自分が出来ることは何か。マネージメントとアーティストとの関係性も含めて模索して行きたいと思っています」と芸能界での活躍を支え続けた事務所に感謝の思いをつづってから、独立を決意した理由を説明した。
また、一部週刊誌などで報じられた俳優・豊原功補(52)との関係についても「2015年に立ち上げた株式会社明後日は新しい夢のために設立した制作会社です。設立当初から力をお貸し頂いている俳優豊原功補氏は同じ夢を追う同士だと思っております。また一部の週刊誌などで報道されている通り恋愛関係でもあります」と恋愛関係にあると認めた。
だが「事実ではない記事も多く、豊原氏の関係者の皆様にはご迷惑お掛けしております。豊原氏にはご家庭があります。最初に写真誌に記事が掲載された時、私はご家族に迷惑を掛けないように守って欲しいという旨をスタッフに伝えました。その結果、事は思わぬ方向に動いてしまったまま数年の時を過ごしてしまいました。インターネットや雑誌などには既に離婚されているという誤った情報が流布されており、そのためにご家族の存在自体が伏せられたような形で報じられ続けてしまいました」と事実とは異なる報道が出たと主張した。
「この一連の報道に対して豊原氏からの発言の機会を奪ってしまったのも私の行動に一因があったのかもしれません。このようなことになりご家族にはお詫びの言葉もございません。そして今まで自らが発言しなかったことには後悔の念しかありません」と複雑な心境を吐露。「事務所から独立した今、一個人として全てをこの身で受け止める覚悟でございます。私事では御座いますが、人間としてのけじめとしてご報告させて頂きます」とした。
(引用「スポニチ」より)
これにネットでは「ん?え?豊原功補まだ離婚してないっつー事?なんかサラッと恋愛関係ですって言っちゃってるけど…えー…何それ… 」「堂々の不倫宣言、ってこと?すげーなコイズミ」「独立しました。不倫してます。ご家族に迷惑かけてます。意味不明」「え、で、結局迷惑かけたから、恋愛関係やめますとは一言も書いてないけど、いったいどういう・・・。独立宣言&不倫宣言て事?」「バーニングこそやめたら干されるんじゃないの?キョンキョンは大丈夫なのかな」「『アタシが不倫続行宣言ってかっこいいでしょ?』って勘違いしてそう」「え!新しいね、開きなおり!?向こうに家庭あるのに」などの意見が。
豊原は離婚していなかったんですねー。小泉今日子、独立&恋愛宣言かと思いきや、不倫である事を告白し、しかも関係続行中を宣言するって…。関係は4年以上となりますが、離婚していないという事は揉めていたのでしょうかね…。これまで、それを週刊誌がつつかなかったのはやはりバーニングという後ろ盾があったからでしょうか。独立した事でどこかに突かれたのか、書かれる前に先に自分で告白したのか…。
【今日の芸能ニュース】
→芸能ランキング
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさへ
バーニングの周防社長、1月にめでたく77歳のお誕生日を迎えたわけだが、さすがに体力が落ちてきたか。まあジャニーさん86歳、メリーさん91歳に比べれば「若い」けれど。
住所 東京都中野区
李功補(豊原功補、木島久詞、委大鶴島矢)昭和40年9月25日生
バー独立の動きあれば、徹底的に潰す事務所と有名で
物凄く批判記事やら妨害されてるのに無いし。関係深いから独立って形にしただけっしよ。
恩と義理を大切にしない人間は日本人とは言えない。中国人韓国人と同じだ!
杉田水脈(自民党から出馬)のように恩と義理を欠くような人間には、政治家になってほしくない!
彼女は内輪の会で「日本維新の会」を詐欺政党と悪口を言っていた。
<<03 6872 6005 Pasona Group Inc ,早乙女,武藤祐輔,南部>>