新着ニュース
芸能人ブログranking
(02/21)眞子さまの婚約者・小室圭さんの「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白!小室さんから連絡ない
(02/01)小泉今日子、堂々の不倫宣言!バーニングから独立発表と同時に豊原功補との恋愛関係認める
(01/16)社長と不倫!元・愛内里菜、シンママ美談の陰で…長男置いて旅行、マンションは社長のもの
(01/15)「ももクロ」卒業を電撃発表!有安杏果「普通の女の子の生活を送りたい」
(01/12)アンゴラ村長、超大物吉本芸人への非礼に吉本若手が「シメる」!ネット「ざまぁ」
(01/10)フジ秋元優里アナ、W不倫!田園地帯の「竹林」や「小屋」で衝撃の車中密会!週刊文春
(01/10)※お知らせ
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か
(09/14)ナスD、修正に月1千万円!落ちない黒肌はCGだった!
(09/13)鈴木砂羽、土下座させた?演出舞台で2女優降板!


2018年02月01日

小泉今日子、堂々の不倫宣言!バーニングから独立発表と同時に豊原功補との恋愛関係認める

恋を何年休んでますかスペシャル【TBSオンデマンド】


ranking
女優の小泉今日子(51)が所属事務所から独立したことが1日、分かった。15年に設立した制作会社サイトで発表した。
また、かねてから交際が噂されていた俳優・豊原功補(52)との関係についても、交際している事を明かした。しかし、いまだ豊原は離婚に至っておらず、不倫関係であるというのだ。
 
(以下引用)
小泉は「私、小泉今日子は2018年1月31日をもちまして永年お世話になりました株式会社バーニングプロダクションから独立することになりましたことをご報告致します」と報告。
「バーニングプロダクションにはデビューから36年もの間、育て守って頂いたことに返しきれないほどの恩を感じておりますが、50代になり残りの人生を意識した時にこのままでいいのかという疑問が心に生じました。より成熟したエンターテイメントの世界を見てみたい。そのために自分が出来ることは何か。マネージメントとアーティストとの関係性も含めて模索して行きたいと思っています」と芸能界での活躍を支え続けた事務所に感謝の思いをつづってから、独立を決意した理由を説明した。
また、一部週刊誌などで報じられた俳優・豊原功補(52)との関係についても「2015年に立ち上げた株式会社明後日は新しい夢のために設立した制作会社です。設立当初から力をお貸し頂いている俳優豊原功補氏は同じ夢を追う同士だと思っております。また一部の週刊誌などで報道されている通り恋愛関係でもあります」と恋愛関係にあると認めた。
だが「事実ではない記事も多く、豊原氏の関係者の皆様にはご迷惑お掛けしております。豊原氏にはご家庭があります。最初に写真誌に記事が掲載された時、私はご家族に迷惑を掛けないように守って欲しいという旨をスタッフに伝えました。その結果、事は思わぬ方向に動いてしまったまま数年の時を過ごしてしまいました。インターネットや雑誌などには既に離婚されているという誤った情報が流布されており、そのためにご家族の存在自体が伏せられたような形で報じられ続けてしまいました」と事実とは異なる報道が出たと主張した。
「この一連の報道に対して豊原氏からの発言の機会を奪ってしまったのも私の行動に一因があったのかもしれません。このようなことになりご家族にはお詫びの言葉もございません。そして今まで自らが発言しなかったことには後悔の念しかありません」と複雑な心境を吐露。「事務所から独立した今、一個人として全てをこの身で受け止める覚悟でございます。私事では御座いますが、人間としてのけじめとしてご報告させて頂きます」とした。
(引用「スポニチ」より)

コイズミクロニクル~コンプリートシングルベスト 1982-2017~ (通常盤)


これにネットでは「ん?え?豊原功補まだ離婚してないっつー事?なんかサラッと恋愛関係ですって言っちゃってるけど…えー…何それ… 」「堂々の不倫宣言、ってこと?すげーなコイズミ」「独立しました。不倫してます。ご家族に迷惑かけてます。意味不明」「え、で、結局迷惑かけたから、恋愛関係やめますとは一言も書いてないけど、いったいどういう・・・。独立宣言&不倫宣言て事?」「バーニングこそやめたら干されるんじゃないの?キョンキョンは大丈夫なのかな」「『アタシが不倫続行宣言ってかっこいいでしょ?』って勘違いしてそう」「え!新しいね、開きなおり!?向こうに家庭あるのに」などの意見が。
豊原は離婚していなかったんですねー。小泉今日子、独立&恋愛宣言かと思いきや、不倫である事を告白し、しかも関係続行中を宣言するって…。関係は4年以上となりますが、離婚していないという事は揉めていたのでしょうかね…。これまで、それを週刊誌がつつかなかったのはやはりバーニングという後ろ盾があったからでしょうか。独立した事でどこかに突かれたのか、書かれる前に先に自分で告白したのか…。
今日の芸能ニュース
芸能ランキング
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
バーニング独立+不倫宣言って、芸能界引退って言ってるんじゃないの?
バーニングの周防社長、1月にめでたく77歳のお誕生日を迎えたわけだが、さすがに体力が落ちてきたか。まあジャニーさん86歳、メリーさん91歳に比べれば「若い」けれど。
Posted by at 2018年02月01日 20:44
管理人さんが生きててよかった!
Posted by at 2018年02月02日 02:33
それだけ否定するなら豊原功補が帰化記録の官報に同姓同名で生年月日も同じなのは否定しないの。小泉もっと、さっぱりした人と思ってた。豊原ロンバケでバツイチ息子1人の役。山口とのキスシーン身長たかくて良かったな。
Posted by at 2018年02月03日 23:38
1989年12月13日
住所 東京都中野区
李功補(豊原功補、木島久詞、委大鶴島矢)昭和40年9月25日生
Posted by at 2018年02月05日 12:25
↑あー、そういうことなのね。
Posted by at 2018年02月06日 01:30
大丈夫でしょうね。

バー独立の動きあれば、徹底的に潰す事務所と有名で
物凄く批判記事やら妨害されてるのに無いし。関係深いから独立って形にしただけっしよ。
Posted by at 2018年02月09日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ