新着ニュース
芸能人ブログranking
(08/17)上原多香子に妊娠説!無言で謝罪する服装に漂う違和感
(08/16)宮迫CM削除!不倫が原因?「アフラック」CM動画が公式サイトから消えた
(08/15)上原多香子、不倫の解決金は5000万円か、メディアも扱いをためらう"激ヤバ真相"
(08/09)宮迫博之、2人と不倫!モデルと美容ライター、同時進行!間で家族サービスも
(08/08)斉藤由貴「7年不倫」会見翌朝に夫を置いて沖縄へ逃げた!
(08/03)佐藤健の自宅へ!吉岡里帆「スッピン濡れ髪」で会いに
(08/02)今井絵理子略奪不倫の市議、報道前日に「離婚届に判を押せ」結婚生活は破綻の嘘!
(08/01)妻側反論、今井絵理子氏と橋本健市議の関係釈明に異議!婚姻関係破たんしていない、昨年9月一方的に出て行った
(07/31)アンジャッシュ渡部、4億円豪邸をキャッシュで購入!佐々木希との豪華新居
(07/28)24時間マラソン、りゅうちぇる内定か!日テレ系「24時間テレビ」未だランナー発表されず
(07/27)今井絵理子の略奪不倫!妻子ある地方議員と“お泊り”3日間!週刊新潮
(07/25)錦織圭同伴の観月あこ、会計はブラックカードの超セレブ生活!
(07/21)自殺か、リンキン・パークの歌手ベニントンさん死去
(07/20)浜崎あゆみ「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!?「二度とオファーない」と局員怒り
(07/19)病院訴える!?市川海老蔵 妻・麻央さんの入院先と法廷バトルに突入か、治療に納得いかず
(07/18)ローラ移籍騒動にCM業界が大困惑「怖くてオファーできない」
(07/14)松居一代、船越の別宅生活は女性脚本家からの「恥ずかしい」手紙が引き金!手紙の現物を公開
(07/13)炎上!工藤静香「人の誕生日まで覚えられないよ。本当に参るね」”草なぎ剛の誕生日祝福”を全否定
(07/11)船越英一郎、離婚の理由は「彼を変えた2つの出来事」
(07/10)男性アイドルグループ2人、逮捕レイプ犯と酒宴!犯行直前まで一緒に


2007年06月29日

安住アナは合コン大王!?多いときは月10回以上・・・

人気バラエティー番組を数多く担当しているTBSの安住紳一郎アナ(33)。オリコンが実施した「好きな男性アナウンサーランキング」で見事2連覇を達成し、世代別、男女別にみても全てのランキングで1位を獲得した。
そんな彼が実はプライベートでは“合コン大王”なのだとか・・・。多いときでひと月に10回以上もコンパに参加することもあるという・・・ranking
 
合コンに参加した女性が大暴露!
男性アナ人気No.1だけに、さぞやモテまくりかと思いきや・・・。<(以下引用)
「気難しい人でしたね。みんなで『わ〜安住アナだ!』ともてはやせばウザそうにするし、かといって、何も触れないとスネちゃうし・・・。コンパでの会話も自分から進んでするタイプではなく、“本当にアナウンサーか?”って思っちゃった」(20代OL)[PR]JJ掲載
合コン仲間もクセ者揃い。よくつるんでいるのは、ライバル局であるテレビ朝日の角澤照治アナ(36)と勝田和宏アナ(33)だ。
「妻子持ちなのに、女性を“お持ち帰り”することに必死な勝田アナや、ひたすらしゃべりまくる角澤アナに比べると、安住アナは控えめな感じでしたね。ただ、会計の時になりとその態度が豹変!きっちりワリカンで請求されました・・・」(別の合コン参加女性)
気になる安住アナの“合コン戦績”だが・・・。[PR]【SET】ナデテ&フレテ
「その日に“お持ち帰り”するというよりは、『後日2人で』ってタイプみたいですね。ただ、合コンのときに『彼女いるんですか?』って聞いたら言葉を濁したんで、本命は別にいると思いますよ」(前出の女性)
(引用「大阪スポーツ」6/30付より)
アナウンサーっぽくない”親しみやすいキャラクター”が人気の彼ですが、合コンではあまりしゃべらないのですかね。それかこの女性があまりタイプじゃなかったとか??[PR]きれいやせたい
ちなみにきっちりワリカンした安住アナの年収は約1500万円。そのため女性陣からブーイングの声が上がっていたのだとか・・・^^;
、女子アナの合コン話はよくゴシップで流れてますが、男性アナウンサー陣もやることはやっているんですね^^;
今日の芸能ニュース
「沢尻エリカ 中学時代の最恐伝説!女子生徒を転校に追い込んだ過去」
芸能ランキング6位ワイド芸能ショーさん
「流出!浜崎あゆみ パ●ツ丸見えハプニング画像【画像】」
芸能ランキング13位エンタメ画像・掲示板さん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
あずみん、ワリカンするのはちょっと、せこくないっすか?
Posted by あぴるともひさ at 2007年06月29日 16:48
モテるね
Posted by あひるともひさ at 2007年06月29日 17:18
安住アナ別に好きではありませんが、これだけ活躍していて1500万円は安いと思います。
フリーになれば何倍ですよね。

月10回合コンしてたら、おごれないですよ。
Posted by あ at 2007年06月29日 17:36
調子に乗りすぎ。
Posted by あびるともひさ at 2007年06月29日 17:58
独身なんだしいいじゃん。合コンぐらい。

きっちり割り勘とか、その日のうちにお持ち帰りしないなんてテレビで見たまんまで別に違和感ないけど。
実はシャイっぽいしね。

安住アナは大好きなので、これからもこの路線変更しないで欲しいな。
Posted by at 2007年06月30日 01:00
あんだけ働いてても1500万か・・・案外少ないんだなぁ。
Posted by   at 2007年06月30日 01:10
あびるともひさ←調子に乗りすぎ
Posted by at 2007年06月30日 02:45
まぁ一サラリーマンだしね。フリーになるのも近いのかな
Posted by at 2007年06月30日 04:57
安住さん、私が働いてる店によく来るけどめちゃめちゃ感じ悪いよ。テレビでキャラつくりすぎ
アナのくせに調子のりすぎ
Posted by さや at 2007年06月30日 07:00
給料安いのはTBSだからというのもあるね。大分前に給料体系変えたんだったよね。基本的にいわゆる正社員っていなくなったんじゃなかったっけ。でも高給だけどね。

いい加減あの気弱誠実キャラやめて欲しいわ。新人の頃は良かったけど、いい加減わざとらしくてうんざり。

Posted by   at 2007年06月30日 10:50
うわAB型なんだメンドクサッ・・・(笑)全国のAB型の皆さんゴメンナサイ♪
Posted by ぴん at 2007年06月30日 11:28
男におごってもらうのが当たり前と思っているような女が悪いと思う

彼女探しではなく、付き合いで出ているだけだと思います。
Posted by at 2007年06月30日 11:31
男女平等のこのご時世。
割り勘は当たり前だよね。
Posted by at 2007年06月30日 13:41
追悼番組で皆涙していた中、安住1人だけが平然としてて、安住にカメラのアップが来たとき一瞬で他の人のアップに変わったのを覚えてる。案外冷酷そう。
Posted by at 2007年06月30日 13:43
安住の良さってイマイチ解らないんだけど…
Posted by なんで?? at 2007年06月30日 13:49
テレビの前で泣くやつなんてろくでもないやつに決まってるわけで
特に紳助。徳光
この安住

涙を出して視聴者の
同情を買うタレントってめっちゃ怪しすぎる
Posted by ぱるぷんて at 2007年06月30日 14:40
いいなぁ。あたしも山Pと合コンして〜
Posted by あびるともひさ at 2007年06月30日 15:36
>調子に乗りすぎ

お前がね
Posted by at 2007年06月30日 16:41
<安住さん、私が働いてる店によく来るけどめちゃめちゃ感じ悪いよ。テレビでキャラつくりすぎ
アナのくせに調子のりすぎ

そういうウソ丸出しのタレ込み風や〜め〜な〜よ〜。
Posted by at 2007年06月30日 17:50
安住さん、いいー!感じの良し悪しなんて、人それぞれ違うし。
第一、誰にでも感じよく思われてる人なんていないしょ。
いない。いない。あたしにとっては、安住アナは感じいい人。
Posted by at 2007年06月30日 17:54
月10回って、めちゃくちゃ暇じゃねーか(笑)
Posted by あず at 2007年06月30日 20:07
割り勘でブーイングするような女は持ち帰りする価値もなし。
その辺あずみさん分かってるって感じでいいね。
ウザそうな態度→調子乗りすぎ&感じ悪いっていうのが分からん。
いかにも「お世辞」ってのを言われたら誰でもうざいと思わないかなあ?

角澤照治アナ(36)と勝田和宏アナ(33)にいい様に使われている気がする。
Posted by at 2007年06月30日 21:24
>テレビの前で泣くやつなんてろくでもないやつに決まってるわけで特に紳助。徳光この安住

徳光は年取って涙もろくなったのが半分以上って感じ。安住も単に涙もろいだけの様な。紳助はまじでキモい。とくに竜助の時と女殴った時は引いたわ。
Posted by at 2007年06月30日 23:25
うちも、そう思う↑
Posted by あずみん at 2007年06月30日 23:28
アレ?ぴった○こかんかんの番組で泉○ン子と安住アナのお見合いして、その子の両親からお付き合いお願いしますって言われてたみたいだけど…その人とどうなったのかな?
Posted by at 2007年06月30日 23:31
精神病は治ったのかな?どことなく
ヤバそうに見える。
Posted by at 2007年06月30日 23:32
まぁ、AB型の男は、想像を絶するほどケチだし、仕方ないね。

Posted by ABの女は、そんなにケチじゃないよ at 2007年07月01日 03:50
いいなーやまぴーは合コンするのかな?あびる一筋?
Posted by あびるともひさ at 2007年07月01日 04:09
本命ってやっぱ小林麻耶アナなのかなぁ。
Posted by at 2007年07月01日 06:41
あんなテレビにでずっぱりで地方、海外ロケなんかもしょっちゅうな人が月10回も合コン出来る訳ないやろ 

インチキ臭い情報やな
Posted by あかさたな at 2007年07月01日 12:49
ぴったんこカンカンの時の、お見合いのあの娘さんは、安住さんから「お願いします」と言われた後に留学が決まったとかで、付き合いは流れたらしいですよ。
TVで見てる限りなので、それ以上は解りませんし、実際ヤラセっぽくなかったですか???
Posted by ばろにゃん at 2007年07月01日 12:51
あずみあな、いくらなんでもけちすぎんだろー

Posted by あぽるともひさ at 2007年07月01日 13:02
昔よりオーラが無くなったかな。陰が強くなった感じ。姉がすごく明るいから自分は暗いと著書で言ってたけど、ホントそんな感じ。性格はよさそうじゃないと思うけど、アナウンサーとしては嫌いではないよ。
Posted by at 2007年07月01日 13:31
今日はタンキューって叫ばんの?
Posted by あびるともひさ at 2007年07月01日 14:26
>あんなテレビにでずっぱりで地方、海外ロケなんかもしょっちゅうな人が月10回も合コン出来る訳ないやろ インチキ臭い情報やな

そらそうだ。週2回以上だから、普通に忙しい会社員でも無理だわな。

Posted by   at 2007年07月01日 20:26
別に絶対男が払うって決まりはないし
いいんじゃない?ワリカンでも。
Posted by at 2007年07月01日 22:31
あの〜〜あびるともひささんがタンキュウさんっすか?
Posted by あぴるともひさ at 2007年07月01日 22:52
ケチだってTV見てて思う。
割り勘はあたりまえってセコイ男が堂々とよく言うよね
Posted by AI at 2007年07月02日 06:42
TVの前で泣くヤツはろくでもないヤツに決まってる・・・とありましたが、紳助や徳光さんや安住は納得しちゃったけど、女性の場合は違いますよね?

だって久本とか、あいのりのV観てしょっちゅう泣いてるけど・・・計算なのかなぁ。同じワハハの柴田さんや、とくダネ!の高木美保さんも結構・・・あの人たちはマジ泣きですよね?
Posted by 横道 at 2007年07月02日 10:00
ばろにゃんさん、カンカンの時の子流れたんですかー。
確かにスンナリすぎてヤラセっぽいかも…あの時の泉さん少し喋りすぎだったけど(爆)両親に会って挨拶してるわけだから礼節として何回かは会ってそう。
Posted by at 2007年07月02日 18:25
>だって久本とか、あいのりのV観てしょっちゅう泣いてるけど・・・計算なのかなぁ。同じワハハの柴田さんや、とくダネ!の高木美保さんも結構・・・あの人たちはマジ泣きですよね?

基本的に涙もろいのと、何周かしてそれを求められてるのと両方では?

Posted by   at 2007年07月03日 13:58
久本や柴田はかなり頭がおかしいんだよ。見ててわかるでしょ。日本の恥。一日も早く消えてほしい。
Posted by at 2007年07月04日 01:34
前にテレビで、毎日忙しくて合コンどころじゃないって言っていたけど。
Posted by at 2007年07月04日 10:43
久本と柴田が日本の恥って!?

大丈夫、海外になんかまったく知られてないから。日本に来た外国人も好き好んで、わざわざ見ないよきっと。見ても忘れる。

Posted by おしるこもひさびさ at 2007年07月05日 03:33
あずみんはドケチ○
ひさもとはマジ泣き△
しばたりえのおへそ×

Posted by あるひのひさもと at 2007年07月05日 05:16
ピン子と安住が海外まで行って恥をさらすのはやめてほしい。。。
はっきり言って日本の恥です。
Posted by at 2007年07月05日 13:49
男はおごって当たり前、
女はおごられるのが当然という
考え方自体がいやだ。
Posted by at 2007年07月13日 08:32
そーそ。
Posted by at 2010年08月13日 15:33
そーそ。
Posted by レンレ at 2010年08月13日 15:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ