新着ニュース
芸能人ブログranking
(05/29)麻央のがん顎転移、海老蔵明かす「未来見据え頑張っている」
(05/26)上原多香子、お泊り愛!元お笑い芸人の演出家と、旦那の死から3年
(05/25)逮捕!元「KAT−TUN」田中聖、大麻所持の疑い!
(05/24)NEWS手越祐也、7.5億円金塊強奪事件容疑者との交流疑惑で芸能生命終了の危機か!
(05/23)菊川怜「夫と別居」結婚から3週間…新婚早々の意外な光景!
(05/22)激怒!ビートたけし、小室圭さんとのLINE明かした番組スタッフに「相手を誰だと思ってるんだ」
(05/19)浮気!葉加瀬太郎、コーラスの年上シンガーと路チュー!仕事仲間に「愛人になれば…」
(05/18)菊川怜、結婚相手に“第4の婚外子”がいた!女子高生をウィークリーマンションに住まわせ…「週刊文春」
(05/16)眞子さま、同級生とご婚約へ!“海の王子”として活躍、画像あり!
(05/16)葉月里緒奈、夫と娘残して選んだ12年目の極秘離婚と新恋人!
(05/12)「非常識」の声!小嶋陽菜とおぎやはぎ小木博明、ムッシュかまやつさんお別れ会でデニムに襟抜き姿
(05/12)半同棲!山下智久&石原さとみ、フライデー撮った!
(05/11)ココリコ田中はモラハラ夫だった?”不倫嫌疑”の元妻反撃で泥沼化へ 妻を苦しめた別の顔
(05/10) 婚外子が3人!菊川怜と再婚のIT社長、前妻と離婚後女性2人と同時期に
(05/09)ファンキー加藤、W不倫騒動中に授かった第2子が誕生していた!不倫報道翌月に妊娠発覚
(05/08)熱愛!足立梨花、川隅美慎と同棲状態!高校時代の同級生、2ショット撮られた!「フラッシュ」
(05/07)大麻で逮捕!元レプロ・AneCanモデルとイケメン実業家、LSDの使用も!
(05/06)櫻井翔、小川彩佳アナと高級イタリアンで個室デート!交際順調
(05/04)松本潤、セクシー女優の葵つかさが告白「彼とは終わりました」4年間、井上真央と二股交際
(05/03)深田恭子、亀梨和也から「おいでよ!」コール!KAT-TUNの決起集会に姿


2007年07月05日

イケメン俳優が住むマンション 妻夫木&オダジョーが同じ・・・

俳優、妻夫木聡(26)が住む都内の高級住宅街にある某マンション。なんと同じマンションに俳優のオダギリジョー(31)も住んでいるとか。イケメン俳優2人が住む高級マンションとは…ranking
(以下引用)
「2人はお互いが同じマンションだということを知ってますよ。“へぇ〜、偶然。世の中狭いね”なんていってますし。まぁ、芸能人が住むエリアなんて案外、固まってますしね」(芸能事務所関係者)
実際、不動産業者によると、
「芸能人の方が好んで住む地域ってあるんです。[PR]JJ掲載
それもテレビ局で仕事をすることが多いお笑いの方やタレントさんはテレビ局の近く。やや郊外のスタジオでドラマや映画の撮影をしたりする俳優さんは、山の手といわれる辺りですね。このマンションもそういう範囲に入る。それに、芸能人を受け入れてくれる物件って案外少ないんです」
ちなみに家賃は22万円〜72万円。[PR]コラム
「芸能人は3ヶ月とか半年くらいで引越しを繰り返すことも多いのに、この2人は比較的長く住んでますね。それだけ居心地がいいのでしょう」(前出・芸能事務所関係者)
6月下旬の夜、記者が2人の帰宅を首を長くして待っていると、午後11時40分、スタイリッシュな服装で片手には生活用品でパンパンになったスーパーのビニール袋を持ったオダジョーが帰宅。
そして、日付が変わった0時40分、出入り口にタクシーが止まった。降りてきたのは真夜中なのに真っ黒のサングラスに赤いシャツを着た妻夫木だったという。
(引用「なるトモ!」&「週刊女性」1/17号より)

こんな2人が同じマンションから出てきたら近所の人もびっくりですね。見かけた近所の主婦の方は妻夫木の家にオダギリが遊びにきたのかと思ったそうです。
ちなみに、このマンションには放送作家の鈴木おさむ氏と森三中の大島夫婦も住んでいるのだとか。芸能人て同じマンションに住んでいる人多いですね。
今日の芸能ニュース
「赤西仁がヤラカシから受けた恐ろしい被害の実態とは・・・」
芸能ランキング3位ズバリ!裏芸能さん
「すっかり落ち目!元モー娘の後藤真希の今!」
芸能ランキング4位ワイド芸能ショーさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
目黒区某所だよ
近所のマンションだから知ってます
Posted by タレコミ at 2007年07月05日 13:00
うちの最寄駅は結構芸能人住んでるよ
自分的には興味ない芸能人ばっかだけど
Posted by at 2007年07月05日 13:18
頑張って下さい。
Posted by あびるともひさ at 2007年07月05日 13:52
確かに以前不動産の人に聞いた話で
芸能人は大家さんが嫌がるからNGって物件が多いらしいよ。
以前まちゃまちゃがTVで自分の新居さがしやってるときもめちゃめちゃ断られてたし。
Posted by しん at 2007年07月05日 14:00
芸能人もマンション探すの大変だね。
同じマンションにたまたま住んでただけなのに、付き合ってるって週刊誌に書かれたり、噂になったりする人達もいるんでしょ?
そういう間違いもされるし、なかなか大変そうですね。
Posted by at 2007年07月05日 14:23
妻夫木ってデビュー当時のさわやかさが、すっかりなくなったね
仕事のしすぎなのか、某清涼飲料のCMの横顔
一瞬誰かわからないほどむくんじゃって笑
仕事のしすぎで疲れきってたんだろうか

オダジョーってイケメン?笑
Posted by at 2007年07月05日 14:35
新宿区だと思ってました。
妻夫木くん、たまに見掛けたので。
あんなとこで何してたんだろう・・・
Posted by ぴん at 2007年07月05日 15:12
↑同じく。
オダギリジョーの良さが分からない・・・

清潔感のかけらもなく、汚らしい。
Posted by at 2007年07月05日 21:30
小栗よりは断然イケメン
Posted by あひるの主張 at 2007年07月05日 22:25
オダジョーはイケメンですよ!あの髪型さえ変えればね(笑)
Posted by at 2007年07月05日 22:57
マジどこ住んでるんだろう??
知ってる人教えて欲しい!!!!
Posted by シャネ at 2007年07月05日 23:24
妻夫木のむくみは確かに気になる。
男も女も25歳過ぎたら遺伝子が本領発揮してくる
から節制しないとイカン。
オダジョーは男から見ても色気あると思うよ。
周りの女の子に聞いても人気ある。
自然体がよいのかも。
Posted by pot at 2007年07月05日 23:49
オダギリジョーのセクシーさがわからないのはまだまだ子供。
Posted by at 2007年07月06日 11:52
別にそんなんどーでもええやん!!
二人住んでるからなんやねん!!
Posted by 興味無し無し君 at 2007年07月06日 11:58
オダギリが見た目不潔っぽいのは否めない
昔はよかったのに・・・

>知ってる人教えて欲しい!!!!
知ってどうする?
Posted by at 2007年07月06日 16:24
オダギリジョーのスタイルは
どう考えても浅野忠信のパクリだろ
Posted by ホーホケキョ at 2007年07月06日 16:48
オダギリジョーは嫌い。顔がいまいち。
Posted by at 2007年07月06日 23:00
オダギリジョーは嫌い。顔がいまいち。不潔ッポイ 全然色気感じないでしょ。
Posted by at 2007年07月06日 23:02
妻武器太ったよなぁ。。。
二重あごだし、顔がサルにしか見えない。

かっこいいって言ってる奴の気がしれない
Posted by モンキッキーじゃね at 2007年07月07日 00:12
結論

オダジョーのかっこよさは
わかる人にはわかる。
わからない人にはわからない。

Posted by at 2007年07月07日 01:34
男はオダジョー嫌いなやつ多いね。
あのゆるい感じがいいんじゃない。
Posted by at 2007年07月07日 01:51
妻夫木クンは、さわやかイメージがヤヤ不潔になってきた
、オダジョーはデビュー間もなくのとんでもない髪型見てるし、それにくらべれば今は充分見られる、
どんどん見られなくなってきてるブッキーと、
だんだん見られるようになってきてるオダジョー・・・
成長と呼ぶのはどっちだ????
Posted by 成長か?? at 2007年07月07日 18:35
妻夫木くんゎ女好きなのに結局柴咲さんとラブラブなとこが一途で素敵ー(*´∀`)

オダジョーゎ男らしくて素敵ー(*´∀`)
Posted by at 2007年07月08日 14:36
言えてる。ブッキーは昔の方がイキイキしてたけど、今は普通の青年、、、、残念
Posted by おつ at 2007年07月13日 11:36
妻夫木は今26歳、今年で27だぞ・・・昔と同じように見るなよ。

この可愛い可愛い、癒し系って騒がれてる小池徹平だって26ぐらいになれば可愛い・癒し系なんて言われなくなる。
Posted by at 2007年07月14日 22:28
オダジョーがかっこいいからってひがむなよー笑笑 みっともなッ笑
Posted by at 2007年07月15日 11:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/46803766

TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ