新着ニュース
(07/12)芸能界追放!ジャニーズと熱愛写真を撮られたハロプロ有原栞菜
(07/11)V6の三宅健をエビちゃん、安めぐみが誕生日祝い!プラ写激写
(07/10)ダウンタウン浜田VS古館伊知郎、息子同士のバンドが対決!
(07/10)楽天マー君、お泊り2連発激写!お相手はグラドルもりちえみ
(07/09)リア・ディゾン2ヶ月たたない子供を預けてディズニーでストレス発散!
(07/09)城田優、浮気疑惑後の安田美沙子とラブラブ撮り!
(07/08)天海祐希「BOSS」続編決定!?関係者の間ですでに浮上
(07/08)中居正広、異例の低視聴率に、最後は自虐ネタ炸裂の打ち上げ
(07/07)騙し披露宴だった!川島なお美、スターシェフはレシピを渡しただけ
(07/07)瑛太、手つなぎデートで山崎真実をお持ち帰り撮られた!
(07/06)辻希美、100均でストレス発散!?辻・杉浦家の家庭事情
(07/06)新垣結衣と三浦春馬が同棲、間違いない!?イニシャル3連発!
(07/05)ジャニーさんの盲目愛で、中山優馬が浮きまくり!?
(07/04)ヤラセ!?木下優樹菜とフジモンの交際、 関係者の間で飛び交う噂
(07/03)松本人志の披露宴「嫁のために決断した」厳戒態勢の中身
(07/03)赤西仁の次は錦戸亮!?西山茉希がジャニファンを敵に回した!
(07/02)中島知子と今田耕司が同棲!?同じマンションに帰宅!?
(07/02)真中瞳がOLになっていた!海外から極秘帰国しCM関連会社に
(07/01)辻希美、タバコ画像を修正→削除!子供とカラオケで喫煙!?
(06/30)浜崎あゆみ不動産女王!?隠しマンション&熱海の別荘購入!

2007年07月17日

あゆが長瀬と同棲マンションの10億円豪邸からお引越し!

先週金曜日、長瀬智也(28)との破局を発表した浜崎あゆみ(28)。今日発売の「フラッシュ」によると、今月6日、あゆは長瀬と同棲していた都内のマンションから引越しをしていたという…ranking
(以下引用)
衣装ケース、ベット、応接セット、旅行用スーツケースなど大量の家財道具が、次々と運び出されていた。その荷物は、横づけされた4トンの大型トラックに手際よく載せられていく。
問題はここが浜崎あゆみの自宅だということだ。この豪邸であゆと「一つ屋根の下」で暮らしているのは、TOKIOの長瀬智也と、あゆの母親の3人である。
当の長瀬が、引越し作業中にどこからか帰ってきた。長瀬はビルの前で引越し作業を怪訝そうに見ている。しかも、携帯電話をいじりながらビルの中に入っていくではないか。これは明らかに長瀬の引越しではない。ではいったい、誰が出ていくのか?[PR]【SET】ナデテ&フレテ

「あゆが引越ししたんですよ。そもそもこの自宅ビルは、地下1階、地上5階建てのマンションとして建てられた物件を05年に約10億円で、あゆが丸ごと購入したんです。長瀬と同棲しているといわれていましたが、実際住んでいるフロアは別々だった。あゆの気持ちはとっくに長瀬から離れてしまっています。[PR]ホットヨガ
あゆは長瀬に出ていってほしかったが、彼が出ていかなかったから、自分が出ていったということなんです」(音楽関係者)
(引用「フラッシュ」より)

あゆが自分のマンションから出て行ったんですね…。部屋も別々だったとは2人の間はすっかり冷めてしまっていたのでしょうかね…。
「フラッシュ」には、引越しの最中に帰宅した長瀬が、引越しを知らなかったのか、怪訝そうな顔を見せながらマンションに入る姿が激写されています。

あゆは今後仕事に力を入れていくようで、昨日の日刊スポーツによると、女優業に本格的に取り組む決意も固めているとか。来年公開の映画に主演することが内定し、今夏から撮影に入るとのこと。
あゆが女優って、昔ドラマに出てましたが、いまさらそのイメージはないですね…。どんな演技をするのか興味はありますが…。

今日の芸能ニュース
「松本人志自身も創価学会員!?」
芸能ランキング2位キレ鯵さん
「赤西仁、錦戸亮、山下智久らの深夜のクラブ遊び激写!」
芸能ランキング3位ズバリ!裏芸能さん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ
この記事へのコメント
ゴールが見えない恋愛に
疲れたんじゃないでしょうかね・・・(^^;
Posted by at 2007年07月17日 12:46
あゆが、購入したマンションなのにあゆが出ていくのは【謎】ですね〜。長瀬はそこに住みずらくないのかな?
Posted by スリスティー at 2007年07月17日 12:57
なんかあゆのイメージ悪くなったな… 自分さえよければいいの?歌手に女優に欲張りなんだよな。一生ひとりだなこいつ。長瀬可愛そうだよ。まぁあんな女別れて正解。
Posted by at 2007年07月17日 13:00
芝居下手くそなくせに女優だって〜うける
Posted by at 2007年07月17日 13:01
浜崎はどこまでプライド高い女だ。自分はフラれたなんかじゃないからあんなコメントだしたんだろ、もし逆なら何にもいえないよね。もう少し長瀬の立場も考えてほしかった。勝ち誇ったコメントしたあゆが嫌いになりました
Posted by at 2007年07月17日 13:04
歌手だけにしておけばいいと思うけどね。
Posted by あびるともひさ at 2007年07月17日 13:08
あゆも終わりだな!!

このまま下降の一途を辿って行くだろう!!

昔は好きだったが、この一件からさらに冷めた。
Posted by Mr X at 2007年07月17日 13:51
あゆは、恩を仇で返す女!誰も相手にしない方が 良いですよ!
Posted by at 2007年07月17日 14:05
長瀬君も 13日の金曜日に 荷物を引き払いましたよ!フラッシュの記事は、悪意に満ちている!浴びると山下君の ツーショット写真も 一緒に掲載される様です!
Posted by at 2007年07月17日 14:08
その1週間後に長瀬も出て行ったそうですよ
Posted by at 2007年07月17日 14:28
長瀬が出て行かなかったからあゆが出るしかなかったらしいよ。長瀬は別れたくなかったんだよ。
Posted by at 2007年07月17日 14:33
あゆ、引っ越し業者といっしょに 写真雑誌のカメラマンも呼んだんだ!なんて汚い女!長瀬も どうしてもっと早く あゆの本性に気がつかなかったの?!人の良さが、仇となって 長瀬 かわいそう!なに あのあゆのホームページのコメント!先手を打って!何もかも うす汚れた女!
Posted by at 2007年07月17日 14:39
あゆファンだったけど 今度の事で ファンやめました!世話になり 支えてくれた長瀬君に対して あまりと言えは、あまりの仕打ち!他の記事の書きコにもありましたが、正に 恩を仇で返す女ですね〜やっと目が覚めました!これからは、せめて長瀬君を応援して行くよ!
Posted by at 2007年07月17日 14:43
長瀬も あゆのコメントあった日に出て行ったよ!なんか酷い話だよね。
Posted by at 2007年07月17日 14:46
あんな崩壊顔面と幼児体型で 女優やるの?妖怪役とか いかがですか?!
Posted by at 2007年07月17日 14:48
あゆと長瀬が決めたことなんだし・・・
あゆが女優しようがとやかく言われる筋合いは
無いと思う。そりゃ、7年も付き合ってれば
どちらが飽きてくる可能性もあると思う。
Posted by 満月 at 2007年07月17日 14:56
フラッシュは、この頃 大分ジャニーズに 牙を剥いてるな!去年の同棲写真の時に 両者 大分 揉めたと聞いている。
今じゃ バー御用達。あゆの事務所も バー系列だから あゆに都合の良い事ばかり書かれてる。しかし あゆも 道に外れた事ばかりする。今度の一件で とうとう本性現した感じだね!以前から 黒い噂は絶えなかったが、みんな まさかと思ってたものね。ヤクの噂も本当だったら どうしよう。長瀬を もう巻き込むな!!
Posted by at 2007年07月17日 14:57
二束の草鞋って言うんだっけ・・・
アジアでスゴイ人気があるように、
ワイドショーなんかで報じられてたし
歌手でまだまだ充分通用すように思えるんだけどな〜
ミリオンヒットはさておき、
支持者が多いんだから、
歌手一本で進んでいけばいいのに・・・
頂点の時と比較してもしょうがないと思うんだけどな〜
安定期のファンほど大事にする方が自分のためになるし・・・
この辺は圏外の一般Pの方が良く「見えてる」
と思う
アドバイスとかしてくれる人周りにはいないのかな・・・
「今」をもっと大切にした方がイイと思う
冒険心のない保守的な意見だけどね
ついでに書くと、
女優となれば、そこら中に「かぶり」まくりジャン
今回だけ?・・・
ドラマとかも?・・・
「ヨゴレ役でも何でも来い!」
でもって、美形ぞろいの世界
需要に疑問・・・
Posted by んんん・・・どうなの・・? at 2007年07月17日 15:01
もともとは、あゆの方が熱を上げて しつこく付き纏ったんでしたよ。当時、長瀬君は MAXのレイナと付き合ってたんじゃないかな?!横どりして MAXも干すなんて 人間のする事じゃないですよね。人間の仮面をかぶった悪魔。長瀬は 人が良いから 騙されてたんでしょうね〜良い人柄が すべて裏目に出てしまって 長瀬君 かわいそう!そのうち 良い事ありますよ。頑張ってください!あゆには、いつか 報いが来ると思いますよ。天網カイカイ 疎にして漏らさず。
Posted by at 2007年07月17日 15:04
長瀬もあゆの稼ぎでいい家で暮らしてたのに・・
Posted by at 2007年07月17日 15:35
長瀬智也君と仕事した皆さんが、長瀬君の美しさと人柄の良さに 感動して 仕事を終えてます。主役としての現場の盛り上げ方にも感嘆してます。黒沢年男さんなんか「俺が今まで芸能界で出会ったなかで 一番良い奴!」とまで 言いきってます。反対に あゆは、本当に悪い評判しか聞かない。長瀬智也の人生で あゆなる女性に 捕まってしまった事は、最大の不幸でした!今からでも 挽回出来る!長瀬君、RESETして 頑張って下さい!
Posted by at 2007年07月17日 15:37
演技しなくていいですから
Posted by か at 2007年07月17日 15:38
あゆが刺激のない長瀬に飽きたな
そこが一般人とスターの違いかも
長瀬も今度は若い年下と付き合ったら
可愛いよ〜〜同い年年上は女が態度でかいから
だるいよね〜長瀬君
Posted by d at 2007年07月17日 15:38
あゆは性格が悪い。
Posted by at 2007年07月17日 15:57
どうせ香港映画でしょう?エイベも浜崎みたいな不良債権抱えてないで 香港のエージェントに引きとって貰えば!香港なら 別の記事でどなたかが述べた様に 中国人はゲテモノ食いだから 需要あるかもしれないですよ!!!
Posted by at 2007年07月17日 15:57
世の中には、あゆみたいな 酷い女って 本当にいるんですね〜悪い噂は聞いてましたが、まさか ここまでとは!ながせ君には、今まで いろいろ窮地を救ってもらったのに ここまで酷い仕打ちが 出来るなんて 信じられない!長瀬の選んだひとだから きっと良い子なんだと思ってた自分が バカでした!人間不信に なりました。浜崎さんには、きっといつか 天罰が下ると 思いますよ。
Posted by at 2007年07月17日 16:02
しっかし 浜崎あゆみは、長瀬智也の仕事の業務妨害ばかりしてるな!もしかして バーの刺客?小泉にも そんな噂あるし。ジャニーズのタレントは、人がよすぎるから 騙されちゃうのか?
Posted by at 2007年07月17日 16:06
長瀬はあゆが破局発表前(13日午後)にでていきましたよ。けどあゆがでていってから1週間もそこにいた長瀬の心情どんなのだったのだろう…ショックだからコメントしないのかな?
Posted by at 2007年07月17日 16:11
他人の不幸を嘲笑う最低の人種がなくならない限り こう言う写真週刊誌やゴミ週刊誌は、なくならないね。職業にキセンなしと言うが、最低の職業だ。でも 他人を嘲笑うより 嘲笑われる方が幸せだと思いますよ。しかし 浜崎あゆみって 最低な人種だな。長瀬は、最高に高潔な部類に入るかも…もとから この二人は、人種が違ってたんじゃ?合う筈ないね〜
Posted by at 2007年07月17日 16:16
あゆ好きなんだけど
今回の件でちょっと冷めた。
女優は止めてほしい。
下手そうだし…。
Posted by at 2007年07月17日 16:28
あゆの持ち家だなんて フラッシュの記者は、不動産の登記簿を シカとその目で見たのかしら?!長瀬と共有名義で買ったのかもしれないでしょう?勝手に決めつけないで下さい!フラッシュって この頃 反ジャニーズ!山下君と優ちゃんとの写真も掲載されてる!バーのさしがねでしょう?
Posted by at 2007年07月17日 16:34
女優??え?? ジョユウ? …絶句。
Posted by at 2007年07月17日 16:34
あゅのマンションなんですよね(;・ω・)
Posted by バキ at 2007年07月17日 16:41
あそこにずっと住んでたというよりは、主に楽器類をおかせてもらってたみたいですよ。
長瀬君は別なとこに自分のマンションが前からありますし。
Posted by サチ at 2007年07月17日 17:03
MAXが干されたのまであゆの責任にしたら…ちょっとあゆかわいそう。MAXが干されたのはしかたないよ。たいして実力もなかったし…あゆの家共同名義といきまいてるいつもの長瀬ヲタさん…うけるよ〜あの家はあゆビルとまで言われて正真正銘あゆが一人で買ったんだょね〜10億だょ!共同で買っても長瀬くんそんなに持ってないでしょ。
Posted by at 2007年07月17日 17:09
ジャニタレがひとがいい? そんなわけない。過去にも長年付き合ってきた彼女をポイって捨てるのに。そんな人達がおひとよしなら世間はおひとよしだらけになるねぇ
Posted by at 2007年07月17日 17:12
新曲発売のタイミングで発表か。
Posted by とと at 2007年07月17日 17:17
14日長瀬くんが私の働いてる店にきたよ。一緒にV6のイノッチと長野くんがいたよ。注文されたの持っていったら長瀬くんがマジ別れたくなかったって…待つよって何度も言ってた。なんか長瀬くんって純粋に本気で好きだったのだね…って思いました。
Posted by at 2007年07月17日 17:29
別れたがっていたのが彼女だったなんて、ちゃんちゃら可笑しい。だったら早くに別れておけばよかったのに・・・
自分の都合のいいように長瀬を利用していただけなんじゃないの?
コメントも自分のファンには心配しないで、なんて言っておいて長瀬のファンには何もナシなんだね。どれだけ辛い思いをさせてきたのかなんて感じた事もないんだね。
まぁ、、そんな配慮のかけらもないか。
Posted by at 2007年07月17日 17:40
浜崎さんに関するコメント、厳しいですね。
彼女が自分のホームページで、公表した事の影響が大きいのでしょうか。
私は、長瀬、浜崎どちらのファンでもありませんが、ここに書かれてるコメントを読むと、そんなに彼女は悪人なのか?!と、ちょっと考えてしまいました。
ちょっとかわいそうな気が。。
でも、考え方は人ぞれぞれですからね。
厳しい意見もしょうがないのかなあ?!
Posted by 30代独身でさあ at 2007年07月17日 17:42
結局は二人にしかわからない事だし、他人がどうこう言う事じゃないんだけどさ…。
TVでやってる破局報道を見てると、ホントにあゆの宣伝と思われても仕方ない感じが…。何であゆのPVしか流さないんだろう?延々と流れてたけど。
ジャニーズはこういう時、基本コメントを出さないけどさ、いろいろ言われる長瀬君が気の毒。男の優しさなのかな…。
Posted by at 2007年07月17日 17:43
引っ越し〜引っ越し〜さっさと引っ越し〜シバくぞ♪
Posted by あびるともひさ at 2007年07月17日 17:44
浜崎、今度のMステに どの面下げて出るんだろか?生放送って こんな時 辛いでしょうね。日本中の好奇と非難の目に 耐えられるかな?案外 厚顔無恥だから シャアシャアと 得意げに喋るかも…。いずれにしても 見物だ。あ、もとからプロモ目的の破局発表だったんでした!
Posted by at 2007年07月17日 17:45
たしかに浜崎さんのやり方は、ちょっといきすぎかなって思います。恋愛はどっちが悪いとかないと思うけど…何も自らHPで発表しなくてもいいし(ブログなとで失恋したとかしてる芸能人けっこういますが)破局がバレたら実は…ってな感じの方がよかったと思う。相手は長瀬くんだし長瀬くんの事考えてほしかったです。浜崎さんも長瀬くんも好きだったから二人にはうまくいってほしかった
Posted by みぃ at 2007年07月17日 17:46
別にあゆのファンでもなんでもないけど

ジャニヲタが長瀬を庇護しすぎ呆れる

別れるってのは男の方にも問題があるとおもう

魅力的な男だったら女は離れない・・・。

ジャニタレに嵌って妄想ばっかしてる
前に現実色んな男と付き合うことを勧めます

あゆはあゆでイメージなんて考えないで
伸び伸び好きなことをしてほしい

化粧はもうちょっと薄い方がいいかな;

長瀬はジャニなんだから仕事はあるでしょう
Posted by あゆが悪いわけではないと思うよ at 2007年07月17日 17:47
あゆ元々嫌いだったから長瀬と分かれてよかった。

女王さま気取りでむかつく。

もう落ち目だし、今更なにしようと手遅れなんじゃ・・・
女優だなんて問題外でしょ。
本職の女優さんに失礼!
Posted by at 2007年07月17日 17:52
あゆ 今まで取り繕ってたが、とうとう本性を現したって感じですね〜〜〜だけど 考え様によっては、長瀬が振られた事になって良かったかもよ〜国分なんて 8年も付き合ったアイコを捨てて 非難ゴウゴウだったもの。あゆみたいなあんな女から 上手く逃げられて良かった〜〜
Posted by at 2007年07月17日 17:52
あゆは引越しと共にゴミも捨てたんだね

フラれ男長瀬〜〜
Posted by r at 2007年07月17日 17:52
成金あゆのヲタは、考えまで卑しいね。もしかして コメントしてるの あゆママだったら 笑える!
Posted by at 2007年07月17日 17:56
華原の仕事のドタキャンやイベント欠席は叩かれないで、破局で叩かれる浜崎。浜崎らしいな。
Posted by at 2007年07月17日 18:08
あゆが好きだから、あゆが決めたことには何も
言わないけど。長瀬以外の人では考えられない
かも。他の人ではちょっと嫌だなぁ。長瀬と同じ
くらいルックスが良くて良い人なら話は別だけど。
Posted by at 2007年07月17日 18:11
演技て…Vシネに出てた過去を解禁するのかしら…
Posted by at 2007年07月17日 18:12
そしたら結婚すれば良かったのに!そんなに好きならながせわプロポーズしたのかよ?
Posted by はぁ at 2007年07月17日 18:13
あゆが好きだから、あゆが決めたことには何も
文句は言わないけど、長瀬以外の人は考えられ
ないかも。(ちょっと頭が弱いところがあるけど)
Posted by at 2007年07月17日 18:18
なんで別れただけでこんなに批判されるんだろう・・・。
私はあゆも長瀬も嫌いじゃない。

お互いが決めたことだし、
恋愛って無理してまで一緒にいる必要あるの?
恩とか、そんなの関係ないと思う。
自分の気持ちを抑えてまで一緒に住み続けることは
私にはできないと思う。

みんな自分の恋愛でもそうでしょ?
恋愛感情が薄れた人とずっと付き合っていけますか?
私は無理。
Posted by at 2007年07月17日 18:27
何故、あゆの事だけを悪く言うのでしょう。
あゆの出したコメントを見る限り
「嫌い」でとか「どうでも良くなって」別れたのではナイと思います。
本当に嫌になったなら、「兄弟のような家族のような」何て言えません。
ココにコメントしている一部の方達はお子様が多いみたいだから
そんな恋愛した事がないのでしょうね。
もしかしたら反対されて疲れたのかもしれないし
お互いが納得いくまで話し合ったのかもしれない。
どっちにしても、あゆにとっても辛い決断だったと思いますよ。
有名人同士だったから仕方ないですけど。あゆばかり悪く言われて可哀想。
もしかしたら、あのコメントも自分が悪く言われるように(長瀬君に目がいかない様に)配慮しての事かもしれない。
新曲とぶつかったのも、歌い手であるいじょう
その曲に本当は言えなかったメッセージを
入れているのかもしれない。
本当の事は本人達にしか解らないのだから
長瀬君ファンもあゆファンも温かく見守ってあげればいいのに…。

Posted by 通りすがり1号 at 2007年07月17日 18:33
女優で売れなかったから歌手になって、歌手が天職だと言ってたのに、何故また女優に?
破局の件であゆはイメージアップどころかイメージダウンしたね↓↓。
Posted by at 2007年07月17日 18:46
で、本当に浜崎あゆみは31歳なのですか?そこんとこ気になります。
Posted by うみ at 2007年07月17日 18:52
今回の破局報道は絶対あゆのイメージダウンだと思います。当分彼氏はできないんじゃないかな。
Posted by ルルル ルル at 2007年07月17日 18:53
一応はプロモ目的で別れておいてまた寄り戻せる自信があゆにはあるのではないか?いつまでも愛されている自信が彼女にはあるんだよきっと。 信じられない女〜最低
Posted by at 2007年07月17日 18:55
女優?あれが?笑わせないでくれ。壷にハマりそう〜
Posted by at 2007年07月17日 18:56
人はお金を持つと変わってしまうんです。
オマエら、あんまりあゆの事を悪く言うなよ。
Posted by at 2007年07月17日 19:14
あびるともひさ消えろ
Posted by at 2007年07月17日 19:48
「未成年」のころのあゆはほんとにかわいかった。
あのころの雰囲気なら女優でもやっていけたかもしれないけど、今更もう無理でしょ・・・。
Posted by at 2007年07月17日 20:07
ジャニヲタまじで気持ち悪いよ?
Posted by at 2007年07月17日 20:17
顔の濃い外人と婚約したとか騒ぎがあった時に、長瀬から別れてればよかったのに。
結局二股されて、それでも尽くしてた長瀬が可哀想。
もうさ、あゆの顔ホントに怖いよ。顔面崩壊と歳取って劣化してるから痛々しい。てか今さら女優って??
Posted by at 2007年07月17日 20:25
10億って 何自慢してんの?自分が 持ってる訳でもないのに…あゆになったつもりの あゆヲタ、痛過ぎる〜。本当は、貧乏な学会員の癖に〜笑える!
Posted by at 2007年07月17日 20:33
あんな性悪女 ほっといて 長瀬君の明るい未来について 語りましょうよ!
YOU!浅田真央ちゃんと 付き合っちゃいなよ!真央ちゃんは、長瀬君のファンで ライブの後にも お姉さんと 三人で写真とったんだ。番組でも いっしょで 長瀬君を指名してくれて 最後は、いっしょにチャーハンも食べられたんだ。お互い 天然同士 気が合うかもね。。
Posted by at 2007年07月17日 20:39
歌の方がイマイチになったから女優業進出???
演技力も無いし、あの声とあの顔(メイク)で???
Posted by at 2007年07月17日 20:39
でたらめな 捏造目撃情報の物語は、やめて下さいね。実在の名前を使うと 著作権の侵害にもなるんですよ!何なら 事務所に通報しましょうか?!
Posted by at 2007年07月17日 20:44
ジャニーズにも 例外は、いるよ。国分太一は、例外中の例外!彼は、腹黒いんで有名だから。何にでも 例外はあるでしょう?
Posted by at 2007年07月17日 20:47
復縁を願います。。あゆには長瀬しかあわないよ・・あとは金目当てに思えてしまうャ
長瀬の辛さを思うと泣けてくる・・
Posted by アカネ at 2007年07月17日 20:47
あんまりゴチャゴチャ言う事じゃないけど、あゆの気持ちになると長瀬はウザッたいかも…。
Posted by YUO at 2007年07月17日 20:57

他人がどうこうとか色んな意見があるとか
そんなの書かなくても分かってるから良いよ
何に対する保護だ?w
Posted by at 2007年07月17日 21:18
ちょっと!!なんであゆが長瀬のファンに謝る必要があんの!?付き合ったのも別れたのも本人達の意思でしょ!長瀬ファンが勝手に嫌な気持ちになっただけで、あゆも長瀬も悪いことしてない。長瀬になら解るがファンに謝る必要は全くない!!しかも記事が出るからその前に自分のファンに対して報告するなんて偉いじゃん。つか、どんな記事も本人達の言葉じゃないんだから、あんまりHP以外は信じきらないほうがいいよ。話題作りは誰の言葉?あゆじゃないから長瀬?長瀬でもないなら、絶対に違うでしょ。思い込みたいなら別だけどぉ。
Posted by まちこ at 2007年07月17日 21:24
二人になにがあったか知らないけど、原因は片方だけにあるわけではないはず。
しかし、あゆの家なのに、あゆが出て行くなんて。長瀬君は未練タラタラで格好悪い!
こういうとき、あっさり引くことが男の優しさなはず。
Posted by どっちも好きじゃないけど at 2007年07月17日 21:32
ジャニーズ事務所にも問題アリですよね。
28歳過ぎたら結婚させてあげればいいのに。
二人に結婚の意思があったのかは知らないけど、
7年付き合ってたら結婚の話はでてるはず。
別に結婚したってCD買うし、ライブ行くのに。
こっちだって別に自分が結婚できると思って
ファンやってる訳じゃないんだから。

長瀬君は付き合っていたかったけど、
結婚しようって言ってあげられなかったんでしょうね。
でも、ロスに迎えに行ったり気持ちは
ちゃんと伝わってたと思うんだけどなぁ。
あれってジャニーズタレントとしてはかなりの
大勝負ですよね。
ファンがあってこそのタレントだし。
Posted by すまっぷだいすき at 2007年07月17日 22:04
MAXのレイナって、あゆが復帰しないで欲しいって嫌ってて、それで復帰できなかったとか聞いたことあるんだけど・・。どーなんでしょう。ガセだったらすみません(汗)

個人的には結婚して欲しかったな。でもやっぱり、あゆがワガママなんじゃないかって思えちゃうんです。ティムとイチャついて婚約したり、そのあとすっぱり別れたり。もてあそんだのかしらって思っちゃうくらい(汗)
あの時は長瀬がブチ切れたらしいし・・当然ですよね。
マスコミが気づいて好き勝手書く前に、あゆが先に発表して先手を打ったって感じが見え見えです。
恋より仕事を取ったのかな?昔のようにカリスマに返り咲きたいんでしょうか。映画に出るって聞いてそう思わずにはいられなかった。



Posted by at 2007年07月17日 22:04
10億10億10億…凄いね〜(´∀`)あなたが 持ってるの?!長瀬も、年収1億以上だから 別に出せない訳じゃないけどね。バカバカしい(*_*)「共有名義かもしれない。」って書いてあるみたいだけど 日本語読めないのかな?!あなたこそ 登記簿とやら見た訳じゃないのに ひとの話を何故鵜呑みにする?会社のものかもしれないじゃない?お金の事しか言わないあゆヲタ。さすが金の亡者あゆのファン!しかし ゴーストに歌詞書いてもらって、ゴーストには僅かな原稿料だけ!浜崎には、印税ガッポガッポ!ボロい商売だね!ゴーストじゃ 盗作疑惑があっても何も釈明できないね。自分の都合の悪い時には沈黙。あなた達ファンも 舐められてる〜哀れで滑稽m(__)m
Posted by at 2007年07月17日 22:21
元々 イミテーションカップルだから どっちが振られたもないだろ?こんな時でも カッコつけて 自分が上位にいたい 浜崎あゆみって 何者?
Posted by at 2007年07月17日 22:37
女優とかありえないし
Posted by at 2007年07月17日 22:38
浴びる智久さんの歌って 引っ越しおばさんの歌?!あゆって 性格から何まで 引っ越しおばさんにそっくりですね〜受ける!
Posted by at 2007年07月17日 22:40
あゆがフって長瀬が未練タラタラって感じだけど実際は逆でしょ
記事があゆ寄りすぎてバレバレ
Posted by at 2007年07月17日 22:43
あゆは、自分のファンでさえ欺いてるんだから 長瀬のファンの事なんか 眼中にないでしょう?どっちのファンもかわいそう!
Posted by at 2007年07月17日 22:44
長瀬もとっくにハマに飽きてるでしょ
わざわざ引っ越すとか浜のパフォーマンスにしか見えない
Posted by at 2007年07月17日 22:48
おちぶれあゆも、ここまでやるか。やっぱり女の方がしたたかだね。
Posted by at 2007年07月17日 23:00
金持ちはいいよなぁ。。
恵まれない人々に寄付してくれよ。

まぁ、浜崎のバカ頭じゃそんなこと、考えもつかないだろうけどね。
Posted by 浜崎バカ身 at 2007年07月17日 23:53
ちょっとヒドイ言われよう…ソayu可哀想 2月の『恋のからさわぎ』に出た時、『どこでもドアが欲しいっ好きな人に逢いに行けるから…』って、あの時から心は寂しかったんだなって思ったホ 長瀬天然だから結婚なんて考えられなかったんだよ あたし新曲聴いて涙こぼれたよ。
Posted by むにゃ at 2007年07月18日 00:09
長瀬可哀相だなぁ。ファンまではいかないけどドラマや映画が好きで応援してたからちょっと心配です。長瀬も仕事で頑張ってほしいですね。
あゆ?もう落ち目でしょう。これからどう挽回するか、どうあがくか、楽しみではありますが。
Posted by at 2007年07月18日 00:25
MAXが干されたってどういうこと?レイナとは長瀬昔付き合っていたのは知っているけど本当かな〜?
Posted by MAXファン at 2007年07月18日 00:28
ま〜、真実がどうであれ浜崎アンチのが多くなるわな。ジャニオタは怖いから。
長瀬擁護しすぎ。。
てかあゆを落すためか何なのか妄想や噂を真実かのように書くやつ多すぎ。
Posted by 笑える at 2007年07月18日 00:29
「浜崎・マミー・ながせ」と生活。
これってもう「内縁の妻」状態でもあり
実質「二世帯夫婦生活」でしょ。

先に宣言したほうが慰謝料を払うことになるから
浜崎は長瀬に慰謝料を払った=建物なのかもしれない

浜崎のほうがまだ何億円も金もってるから
この不動産を手放しても痛くも痒くもない。
それくらいの責任も浜崎にはあるし、踏み切れなかった長瀬が疲労でもあゆを迎えにいった、今まで守ったということで
円満解決でしょうね。
Posted by 慰謝料のようなもの? at 2007年07月18日 00:47
コメントの出すタイミングなどあゆのやり方はいつも同じだね。ファンのことを考えてとか言われてるけど、自分のこと1番に考えている人だよね。
Posted by at 2007年07月18日 01:05
当たってた!!
心理学の先生の「女性が別れたい心理」で多いのは
「彼よりももっと大事なものが見つかったとき」「彼より仕事などをとった時=彼より比重が重くなる」
「特定の彼がいなくても適度に楽しめて充実できる環境が整った時」だってさ

まさに浜崎じゃんか
Posted by ビンゴ! at 2007年07月18日 01:23
もういいじゃないの?
ひとの不幸をまわりでまくしたてなくても?
と思いますか…
Posted by 1969の片想い at 2007年07月18日 01:37
他から拾った話で恐縮ですが…
長瀬君が マスコミについて言った言葉。
「言いたい奴には、言わせておけ。それが、仕事だから。」
大人ですね〜22歳で 達観してる!ちなみに 交際発覚時に 言った事です。
性格破綻・未熟者の浜崎さんには、長瀬君は勿体ない程の人だったんだと思います。
Posted by at 2007年07月18日 01:50
長瀬くんは人が良いからッ…
あゆは性格悪いからッ…

両者と交遊した事も無いのによく言い切れるね…(^_^;)
それがすごいビックリした。
Posted by at 2007年07月18日 02:05
全くもって浜崎のファンでも長瀬のファンでもないんだけど
どーして一方的に浜崎が悪者になってんの?
あのコメントってそんなに批難される内容書いてあったか?
確かに別れを切り出したのは浜崎で間違いなさそうだけど
でもお互いもう気持ちが冷めてきてて
別れるのも時間の問題っていう状態だったのかもしれないし
一緒に住み始めて見て欠点が見えたのかもしれないし
その欠点だって長瀬の方に非があるものだったのかもしれないのに
どうして「浜崎が長瀬を利用して振り回したあげくポイ捨てした」
みたいに一方的に浜崎が悪者になってるの?
振られるほうにも原因あると思うんだけど。
振ったら悪者なの?どの面下げてとか言われるほど悪い事なんだ。

挙句の果てには付き合うときも「浜崎が付きまとった」とか
「MAXを干したのが浜崎だ」とか訳分かんない事になってるし。
基本的にジャニヲタって何でも120%相手のせいにするのがキモイ。
2人の知り合いでもなければ直接聞いたわけでもないのに。
何があったかなんて2人にしか分かんない。
Posted by at 2007年07月18日 02:12
ある詳しい居酒屋のオーナーに聞いた話、あゆと長瀬は付き合ってない。
南国の古着屋 ス?ーク のオーナーも7年前に熱愛が報じられたことについて『時期的におかしいよね?店に飾ってある大勢のスタッフと写っている写真にあゆがつれてきた彼氏が写ってるもん』と。事務所同士の売名行為だろう。
Posted by kai at 2007年07月18日 02:15
長瀬オタってもうちょっと大人が多いと思ってた
実際年齢的に20歳越え多いし
でもやっぱ他の若いジャニオタと一緒で痛いの多いね
Posted by AAA at 2007年07月18日 02:23
慰謝料の様なもの?さんへ
冗談じゃないです!長瀬君は、先週の金曜日に 引っ越して行きましたよ!コメントきちんと全部読んでから 書き込みして下さい!長瀬君が 居座ってあそこを貰うとでも思ってんの?人聞き悪い。ちゃんと引き払ったのに とんでもない発想なさるんですね!滅相もない。知らないで いい加減な事 おっしゃらないで下さい!スポニチにも 長瀬が引っ越しした記事出た。ちゃんと調べてレスして下さい!慰謝料なんて とんでもない話。長瀬の名誉にかかわる話だよね。
Posted by at 2007年07月18日 02:48
しかし 浜崎あゆみは、稀代の性悪女だったですね〜引っ越し業者といっしょに 写真週刊誌の記事にも連絡して 撮らせたんだ!長瀬さんは、いつも 一杯食わされてる。でも 長瀬君は、ひとを騙すより 騙される方が幸せだと思ってるよ!
Posted by at 2007年07月18日 03:04
慰謝料のようなもの?様。何をおっしゃいますか?建物を貰う?!長瀬君は、13日の金曜日の午後、荷物を引き払ってきましたよ!長瀬君は、世田谷にもむ家があるんです。引っ越したのに何バカな事書き込むの ?思いもよらない。どこからそんな発想になるんでしょうか〜?ちゃんと過去レス読んでるんですか?慰謝料なんて とんでもない話。長瀬君をあまりに侮辱するなら 事務所に通報しますよ!
Posted by at 2007年07月18日 03:13
どっちも好きじゃない人が、こんなところで コメントするなよ!感じ悪い。嘲笑ってるのか?二人の事を 長瀬は、先週 ちゃんと出て行ったさ!余計なお世話だ!
Posted by at 2007年07月18日 03:29
だ〜か〜らこれからは倖田來未の時代だって?!あゆなんて終わってる、オバチャン(笑)
Posted by あびるともぴさ at 2007年07月18日 03:42
皆心が荒んでるね…
呆れるわ。
なんで必ずどっちかの味方しかできない?
皆はあゆか長瀬か?
二人の気持ちも含め真実は二人だけしか知らないはずやろ?
超能力者でもあるまい
人の気持ちなんてわからんやろ?
報道や噂に惑わされてるのも不思議やけど、プラスどちらかの味方をしてるのも不思議。二人の破局で迷惑かかった?
迷惑かかった人だけが文句言えば?あゆがわがままだとか未熟者とか色々言ってるけど、何基準に未熟者なん?あゆと親友なんか?頭おかしいの自分らなの気付いた方がええんちゃうか?
なんでもそうだけど、もっと相手の立場になって物事考えろよな。自分の気持ちも考慮しつつ相手の気持ちも考えられるような人間が増えれば、世界は平和になると思うけど…
ある意味この場所も、軽く戦場やと思うけどな。自分らが、あゆと長瀬の立場になって考えたら、真実も知らないくせに周りがどうこう言ってて、あげく間違った事言われてたら腹立たねぇ?
間違ってもあゆや長瀬は芸能人やで?そうゆうガセが本人達に影響する世界にいる人間や!
一般人以上に、噂やガセは困るやろ?
わかるよなそれぐらい。
もっと世の中の人間、心を鍛えろやって思うわ。相手を思いやる気持ち欠けすぎやね!
Posted by あゆ信者 at 2007年07月18日 07:45
浜崎の未成年の演技はうまかった。あ、昔はかわいかったからか。
Posted by ハマー at 2007年07月18日 07:53
このコメ欄、長瀬ファンが頑張りすぎだなw
Posted by at 2007年07月18日 08:01
まぁ、当人どうしに任せておけば?
Posted by at 2007年07月18日 08:10
長瀬のファンがあゆを攻撃することで
長瀬の印象までどんどん悪くなる。。。
ファンってなんか怖いですね。

あゆは悪くないでしょ?
なんで本当かも分からないようなことまで引っ張り出してきて
ここぞとばかりに攻撃してるのかがわからない。

いき過ぎた批判は、ひがんでるとしか思えない。
よっぽど付き合ってた時から悔しかったんですね。

結婚までいってほしかったけど、
それは私たちが決めることじゃない。

Posted by at 2007年07月18日 09:03
倖田來未は生まれながらの関西のオバチャン(笑)

Posted by あびるともびさ at 2007年07月18日 09:11
>>あゆ、引っ越し業者といっしょに 写真雑誌のカメラマンも呼んだんだ!なんて汚い女!


爆笑。
どんだけ妄想部なんだよ〜

こういうとこで彼女をたたくしか出来ないなんてねぇ。寂しいなぁ。もっと現実の世界を楽しもうよ、彼らはうちらと同じ世界の人じゃないんだからさ。
Posted by at 2007年07月18日 09:27
話題作りに必死な女
Posted by at 2007年07月18日 09:39
ジャニヲタ危ない・・・・
Posted by at 2007年07月18日 10:19
浜崎だって浮気した。長瀬だって女との目撃情報がある。お互い様だろう笑
Posted by at 2007年07月18日 10:29
長瀬ファンはキモイとかあゆファンは最悪とか言い合ってるけど、どっちもどっちだと思うけど…。
他人の事でこんなに熱くなるなんて、すごいですね。
Posted by at 2007年07月18日 10:47
あゆが、もっと長瀬の気持ちを考えたらいいのに…
あゆは自己中。あゆイメージダウン株価急落が証拠。浜崎あゆみが悪い。
Posted by at 2007年07月18日 10:59
【恋人】と言う枠を取っ払った…家族になったとか、カッコつけた言い方してるけど、単に男として見れなくなって一方的に振ったんだよ。自分が良ければ相手の痛みなんか気にならないんだよ。
Posted by at 2007年07月18日 11:21
別に長瀬ファンじゃないけどどう見てもあゆは自分のことしか考えていない気がする。 あと少しあゆの批判したからってすぐ『長瀬オタ』とか『ジャニーオタ』とか突っ掛かるのやめたら?説教する所じゃないだろ。 そっちのほうが見苦しい…
Posted by どーみても可笑しい at 2007年07月18日 11:31
あびるともぴさ、倖田の時代なんてとっくに終わってるって。ほんの一緒の幻だったけどね。
Posted by at 2007年07月18日 11:34
あゆ信者っていうやつ 意味わからん。出直せば。
Posted by at 2007年07月18日 11:35
歌手に女優に長瀬。
浜崎は欲張りすぎなんだよ。。

まったく。
Posted by at 2007年07月18日 12:26
知らないの?? 引越し業者と一緒に写真雑誌カメラまんも呼んだのは事実。 浜崎は叩かれてもしょうがない人間なのさ
Posted by at 2007年07月18日 12:40
男として見れなくなった相手と付き合い続けられないだろ、常識的に考えて…
結婚してるわけでもあるまいし。

あゆ批判してる人はアホなのか?
まあ「家族になった」て言い方はキモいけど
Posted by 神田 at 2007年07月18日 12:56
記事より何より、ジャニオタ見てる方が
オモロイ。モーオタ、ジャニオタが1番ウケル
Posted by at 2007年07月18日 13:10
あの〜、言葉遣いは変えてますけど、この二人の記事に何度も同じ方がコメしてますよね…?
全部あゆ批判か長瀬君擁護な内容だし、文章の所々に半角スペースがあいてるのでそうかなぁと思うのですが。
違ったらごめんなさい。
ただ、あゆのファンでも長瀬君のファンでもないんですが、同じ方が何度もコメしてると意見が偏りすぎる気がします。

Posted by at 2007年07月18日 14:24
テメエもオタクだろ(笑)
Posted by at 2007年07月18日 14:59
あの声で女優やらないで! 鳥肌っ!!
最近顔いじくり過ぎて余計ブスになっちゃったね。
Posted by 杏子バーOO at 2007年07月18日 15:03
でも女優は有り得ないよな〜。なんで女優なのか?女優でもトップにいけると思っているのか‥ 自意識過剰なんだよ。
Posted by at 2007年07月18日 15:03
あの声で女優?? 鳥肌っ!!
わがまま放題で誰も使ってくれないでしょ。下手だし。
Posted by 杏子バーOO at 2007年07月18日 15:08
男として見れない長瀬と破局後も食事に行くとは…
何処まであゆは自分勝手だろう、長瀬の気持ちも、その小さい脳ミソで考えろ!
Posted by at 2007年07月18日 15:27
破局を1番喜んでるのは
ジャニーズと長瀬くんファンだろうね
Posted by at 2007年07月18日 15:32
応援したいなら、どちらかを貶めなくてもいいんじゃないでしょうか?
腹いせは見苦しいです。
Posted by もう気が済んだでしょう at 2007年07月18日 16:04
マスコミと引越業者セットで呼んだって思ってる人って確実なジャニヲタだね。
ジャニヲタさんって自分達の都合いいようにしか考えられなくておもしろい
Posted by at 2007年07月18日 16:13
女優?? 
AV女優の間違いなんじゃないのw?
Posted by at 2007年07月18日 16:23
通報!通報!っていきまいてる人〜そんなに通報したけりゃすればいいのに!
どうせ相手にされないのは確実ですが!ジャニーズそんな暇じゃないし〜
Posted by at 2007年07月18日 16:28
先週だったか忘れたけどあゆが昔でてたドラマの再放送見たけど…演技がうまくないっていうか…セリフ棒読みだったよ。女優業はやめたほうがいいかな。って思います。歌1本に絞ってがんばったほうがいいかな。
Posted by at 2007年07月18日 16:32
なんかさ、あゆが長瀬と分かれた後に出した新曲のPV、妙に男とかにべったりじゃない?
考えすぎ?((汗;
Posted by at 2007年07月18日 17:03
>あの〜、言葉遣いは変えてますけど、この二人の記事に何度も同じ方がコメしてますよね…?
全部あゆ批判か長瀬君擁護な内容だし、文章の所々に半角スペースがあいてるのでそうかなぁと思うのですが。
違ったらごめんなさい。
ただ、あゆのファンでも長瀬君のファンでもないんですが、同じ方が何度もコメしてると意見が偏りすぎる気がします。


私も同一人物が何度も投稿してると思います
よ(笑)
IPで同一人物の連投かは管理人さんには分かると思います。
全部の意見を載せてるということは管理人さん
も容認済みなのかな〜と(笑)
Posted by at 2007年07月18日 17:21
地震で大変な思いをしてる方もいるのに またあゆが、コメント出したよ〜
この人は、自分がどう思われるかしか関心がないのだね。自分の事しか 考えてない!
何が「不器用でバカ正直な自分」?ちゃんちゃらおかしい。対極にいる人じゃない?!
欺瞞に満ちてる事は、本当は自分でもわかってるから 無意識にこんな言葉が出るんだと思う。
最後まで 長瀬智也を新曲の宣伝に利用して よく恥ずかしくないよ

まあ 相当焦ってる証拠です!
Posted by at 2007年07月18日 17:47
わかってないですよ。
あゆが、何故批判されるかわかる?長瀬君を振ったからじゃないんです。破局までも 新曲の宣伝に使ったり、今までも 新曲発売の度に 長瀬を利用してきた。ファンまで 騙してる事になるのよ。挙げ句に 引っ越しまで 写真週刊誌に撮らせて 長瀬を晒し者にした。いろいろ支えてくれた人に 最後にそんな仕打ちが出来るのは、正常な神経じゃないよ!
Posted by at 2007年07月18日 17:57
恋愛は二人の事なんで言う事も特にないけど
さすがに女優は無理でしょう。
スタイルもよくないし、若くないし、顔も
化粧が濃いし、どの役をやっても浜崎あゆみで
しかないと思います。
Posted by 匿名希望 at 2007年07月18日 18:04
フラッシュの件ですけど、長瀬さんは ちょうど引っ越ししてる時に タイミング悪く帰って来ちゃったですよね。そこを撮られちゃった。
忙しいのに 昼間帰宅するなんて珍しいとおもわないですか?
きっと 浜崎は、メールか何かで 長瀬さんに帰宅時間を聞き出して、カメラマンに連絡したんじゃないでしょうか?
引っ越しの日取りも それに合わせたのかもね。。
あまりにも タイミング良く 写真が撮れ過ぎてると思いませんか?
Posted by at 2007年07月18日 18:05
ジャニヲタ ジャニヲタ 侮蔑的に うるさいんだよ!
Posted by at 2007年07月18日 18:06
ジャニヲタ ジャニヲタって 侮蔑的に うるさいんだよ!自分は、誰のヲタなんだ?誰のヲタだろうと関係ないだろ!浜崎のやり口には、みんな義憤を感じてるんだ!
Posted by at 2007年07月18日 18:08
ジャニオタ ジャニオタって騒ぎすぎなんじゃねえ。ちょっとは黙れば! そんなこと言いにわざわざコメしているの? 情けない
Posted by 通りすがり at 2007年07月18日 18:33
浜崎あゆみ バー二ング刺客説に 半分納得!考えてみれば、去年の帰国騒動の他 最初から長瀬君の人気商売の業務妨害的な事ばかりしてきたものね。
小泉にも そんな説あるし、キムタク・長瀬・亀梨と 目立つ人ばかり狙われてる様な 気がします。
Posted by at 2007年07月18日 18:39
重箱の隅をつつく様に他人の投稿をあげつらってる方、ご自分の事を 省みたらいかがですか?慰謝料だなんて よく調べもしないで言ったり!レスは、きちんと読んでから投稿しましょう!知った被りで 恥ずかしい。
こんな人は、結婚しても 相手のあら探しばかり してるんだろな
Posted by at 2007年07月18日 18:43
きっと長瀬が俳優として評判だから それに対抗してるんじゃないかしら??自分は、落ち目落ち目 言われてるし〜
自分をょく知らないにも程があるよね〜
Posted by at 2007年07月18日 18:46
ヘアヌード写真集でも出すしか 起死回生の手段はない様な感じ|150センチの身長と あの劣化した容姿じゃ 女優は無理でしょう。
前にも 映画主演するとか言って 実現しなかったから きっと 今度も単なるアドバルーンの可能性あり。
Posted by at 2007年07月18日 18:51
浜崎って ジュースのコップも 他人に持たせて飲むんだってね。中居君も言ってた。手は脳と直結してるから 手を使わないと 脳も退化するそう・既にボケはじめてるんじゃんか?!
浜崎は、自分以外はみんな自分の下僕と思ってる…1日だって いっしょに住んだら誰だって嫌になるっしょ!長瀬は、よくもったよ〜偉いと思うよ〜
Posted by at 2007年07月18日 19:14
あゆヲタ=学会員と見られるから IMAGE悪いよね!
Posted by at 2007年07月18日 19:35
写真週刊誌も そんな四六時中張ってる訳ないだろ!前もって連絡がないと あの写真は不可能だって事くらい 幼稚園の子供だってわかろう!ちょうど長瀬君も 帰宅しちゃったし。長瀬の帰宅時間まで メールかなんかで調べたんだろ!あゆヲタも 目を覚ましたら!
Posted by at 2007年07月18日 19:40
男の人には、沽券ってものがあるのコケン!わかる?あゆちゃんファンには、わかんないだろね。
あゆちゃんが何故こんなに批判されてるのか わかってない人多いですね。普通、別れた場合 どちらが振られたかわからない様にするのが、最低限のマナーでしょう?だから みんな〈性格の不一致〉とか〈すれ違い〉とか 曖昧な理由を作るの。それが、思いやりであり 優しさなんだよ。
それを あゆちゃんは、さも自分の方が振ったんだってアピールし続け、写真雑誌まで使って、長瀬君に恥を掻かせた。今までも 事あるごとに 長瀬君のメンツ丸潰れの事ばかりしてきた。最後にこれだから、長瀬ファンが怒るのも 無理ないと思う。破局まで 宣伝に使うなんて 松田聖子だって そこまではしなかった。男にとって 沽券は何より大事でしょう?
Posted by at 2007年07月18日 20:02
化け猫女優 浜崎あゆみ!ぴったりじゃんか!
Posted by at 2007年07月18日 20:48
あんなスタイルAV女優なんか 務まるわけないでしょう!AV女優に失礼ですよ!みんな 綺麗な身体してるよ。あんなちびじゃ どうし様もないでしょう!
Posted by at 2007年07月18日 20:52
嫌いなタレントの調査で いつでも上位にランクインするあゆ。それだけ アンチも多いって事。批判コメしてるの 長瀬ファンやジャニーズファンだけじゃなくて 単なるアンチや通りすがりの方も 多いのでは?長瀬ファンを落とすのは、筋違いと思う。
Posted by at 2007年07月18日 20:56
携帯で送ってたら 余白が出来るのは、当たり前。同一人物と決めつけるのは、失礼!誰でもPC使ってる訳でもない。自分がPC使ってるからって みんながみんな PCから送ってる訳ではない。外出先から 携帯で送ってるかもしれないでしょう?!他人をあげつらうのは、性格悪いよ。
Posted by at 2007年07月18日 21:01
あゆ信者=創価
Posted by at 2007年07月18日 21:06
あゆは、振ったから批判されてるんじゃないよ〜振った事を 必死に何回もアピールして 長瀬に恥をかかせたから…本当は、自分が愛想をつかされたから知れないし 真相は、当人しか分からない。こういった時は、ぼかすのが掟でしょう?浜崎は、そのルールを破ったんだよ。一度は愛し、いろいろ苦しい時を救ってくれた人を惨めにして ホームページでも 感謝の言葉ひとつない。ただ自分の事だけ 言いたててる。勝ち誇って、私が振ったのよってo(^-^)o
Posted by at 2007年07月18日 21:16
あゆ、散々な言われようでちょっと可哀想。
長瀬がジャニーズでなかったら
とっくに結婚出来てたのにね。
(まぁすぐに離婚したかもしれんけど、それはまた別の話)
7年間の間に結婚したいって時期が絶対あっただろうに、
それを逃したらあとは別れるしか結末はないよね。

結婚したいって思うのが女のワガママだと言われるんなら、つらいね。
 
Posted by at 2007年07月18日 21:55
実際のこと、何も知らないのに
中傷多すぎでしょ。
ただ週刊誌とかメディアの情報を
鵜呑みにして馬鹿みたい。
別にどっちのファンとかどうでもいいし、
誰がどう考えようがどうでもいいけど、
芸能人でも人間。
バッシングとか芸能人になるなら当たり前とか
言う人いるかもしれないけど、
それってやっぱ違うと思うよ。
芸能人だからって
世論に基づいたように行動するわけじゃない。
一人の人間として考えることあるわけだし。
メディァが嘘ついてるってことではないけど、
嘘ついてないってことでもない。
ただでさえ芸能人の交際とか
騒がれて成り立つものも成り立たなかったりするのに。
二人が別れずに結婚すればこんなバッシングはなかったわけ?
恋人と思えない、恋愛感情はないのに
結婚しなきゃいけなかったわけ?
騒がれた芸能人の恋愛は、選択肢はないの?
メディァを利用するのはいいけど
鵜呑みにするのはだめでしょ。
「何かあったんだなぁ」って広い心で受け止めればいいんじゃない?

確かに人間だから
合う合わないはある。
だけど合わない人を認めない人のことこそ
自己中、我侭って言うんだよ。

あゆが女優に挑戦するって言ってるけどさ、
私はあゆの演技がどうとか
批評することとかできないけど、
挑戦するっていう気持ち、
もっと温かい目でみてやりなよ。
無理、とか言ってる人ってさ、
きっと自分の生活でも
何かしようとするとき自分には無理、とかって
諦めて、人生の意味半分失ってる人だと思うよ。
Posted by at 2007年07月18日 22:27
つらつらときもいコメントご苦労様^^
Posted by   at 2007年07月18日 23:26
好き嫌いは人それぞれだから、嫌いな人がいても好きな人がいてもいいじゃん。
好きな人はこれからも応援すればいいし。これで嫌いになったって人はそれでいいんだろうし。

あゆの事を悪く言う人は、別れた事が嫌なんじゃなくて、この事をプロモーションとか、話題づくりにしてるって感じがして嫌なんだと思うよ??本人がそうしたいのか、マスコミがそうしてるのかは別にしてさ。


Posted by at 2007年07月18日 23:45
あゆの再三に渡るコメントを見てたら、私の中であゆの価値が一気に下がりました…。
もっと上手く立ち回ると思ってたのに。
女優も過去の演技を見る限り、応援する気にはなれないし…。

ところで、長々とお説教をされてる方。
ここのコメ投稿者を馬鹿にしてる=合わない人を認めない、あなたも自己中・我侭ですよね。
自分には無理と諦める事が多くても、出来ると思った事を懸命にやってる人もいるはず。
実際のことを知らずに、人生の意味半分失ってるなんて中傷をしないでください。
Posted by at 2007年07月18日 23:47
あ〜〜なるほどね。 俳優絶好調TOKIO絶好調の長瀬にあゆは嫉妬したんだね、だから無理して女優なんてやるんだね。あんたは無理だよ。 浮くだろ。 邪魔じゃん 女優さんに失礼だね
Posted by at 2007年07月18日 23:47
テレビに出ている以上何かと一般人に叩かれるのはしょうがない。 それを覚悟で芸能界にいるんだろ。 束縛や叩かれたくなければトットト引退しなさい。自分の意思でやっているのだろうが。 しっかりしている芸能人はちゃんと評価してもらっているはずだ。 あゆは結局自分勝手で自意識過剰丸出しなのね
Posted by 甘いな at 2007年07月18日 23:59
世間様のイメージでは『悪者は浜崎』『お人よし・長瀬』にした方が話(噂)がふくらむからね。
例えば、こーいう話の女側が沢尻だったら同じ路線だね。きっと。
国分の場合はaikoだったから国分が腹黒悪者
になりましたとさ。
Posted by あいあい at 2007年07月19日 00:20
写真週刊誌もはってるわけじゃない>だから近所が通報したんだょ〜地方じゃないからすっとんでいくだろ。君こそ幼稚園並だな。その知能の低さにはびっくり〜無知な奴
Posted by at 2007年07月19日 00:24
引越業者とカメラマンも一緒に呼び昼間長瀬の帰宅時間までリークしたってのはジャニヲタの妄想。長瀬に聞いたのかよ!ジャニヲタ
Posted by at 2007年07月19日 00:31
>私も同一人物が何度も投稿してると思います
よ(笑)
IPで同一人物の連投かは管理人さんには分かると思います。
全部の意見を載せてるということは管理人さん
も容認済みなのかな〜と(笑)



レスありがとうございます(*^^*)
やっぱり管理人さんは忙しいだろうし、仕方ないですよね。
出来れば連続投稿してる方が控えてくれたらなぁと…。
長瀬君と長瀬君ファンのイメージが悪くなっちゃうし。
携帯で送ったことがないので、あんな風に文章中に余白が出来るなんて知りませんでした(^^;
Posted by at 2007年07月19日 00:40
新曲の宣伝ですね。
相変わらずだ。
Posted by at 2007年07月19日 01:06
こう言う所で 自分が劣勢になると 必ず ひとり何回も投稿してるって言い出す人が いるんだよね。そんなに 少数意見なのが 悔しいのか?本題とズレてるし、脱線した意見で 管理人さんのお手数をかけないで下さいな。誰がどう見たって 浜崎あゆみの方に非がある様に思う。日頃の長瀬君の人徳と あゆのあまりよくない評判からも さもありなんでしょ(・・;)
Posted by at 2007年07月19日 01:44
なんか 何回も投稿してるって言ってた人が、自分で連投してるーー文章長いしくどいし 読むのやになるので すぐわかるーー慰謝料云々ておっしゃった方、早合点で長瀬を侮辱して 失礼ですよ!長瀬君は、とっくに 出て行きましたよ。ご心配なく。なんか ぉ金の事に 発想がいくなんて 卑しいな。
Posted by at 2007年07月19日 01:50
今までのところ順調〜
【まるでMADONNAの生き写しのように経過を必死に辿ろうとストーリーに乗っかって自己陶酔していかのような浜崎がここに存在する】

それとも松田聖子の生き方??

時間のあるひとは
【MADONNAのサクセスストーリー】の本を全部読むといい

そうすれば浜崎の今後の行動活動、生き方、恋愛、言動が先にわかるよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

今回マジで破局したように思えない
浜崎の勝手な交際宣言で慌てて奴も浜崎と同時にFAXで各局に報告したんだぞ?

何故、今回破局という大事なことなのに奴から報告がないんだ?
性格は真面目なほうで嘘がつけないという業界やメンバーの語りをみると
何かを隠しているようにしか思えん。

個人の憶測だが、、本当は破局してないで、同棲を解消したまでで、いつかは結婚という時期になったら「復縁しました」など言い出しそうな気がしてならない。
くどいことするのは今回の新曲とこれから女優業ややるためのイメージ付けって感じでならない。

本当に面倒くさい二人な気がしてきた
極秘入籍しちゃえよ
Posted by はー at 2007年07月19日 04:00
浜崎あゆみもジャニヲタだよね長瀬ヲタだったぢゃん
Posted by at 2007年07月19日 06:52
私はあゆファンです。今回の破局コメントであゆが長瀬君に対して7年間の付き合いに感謝の言葉が一つも無かった事がショツクでした。3度目のコメントもバカ正直だと言って感謝の気持ちが無い事を打ち上げたような物だと思いました。冷たくて独りよがりだなとあゆファンなだけに残念です。
Posted by at 2007年07月19日 07:54
こう言う所で 自分が劣勢になると 必ず ひとり何回も投稿してるって言い出す人が いるんだよね。そんなに 少数意見なのが 悔しいのか?本題とズレてるし、脱線した意見で 管理人さんのお手数をかけないで下さいな。誰がどう見たって 浜崎あゆみの方に非がある様に思う。日頃の長瀬君の人徳と あゆのあまりよくない評判からも さもありなんでしょ(・・;)
Posted by at 2007年07月19日 01:44

なんか 何回も投稿してるって言ってた人が、自分で連投してるーー文章長いしくどいし 読むのやになるので すぐわかるーー慰謝料云々ておっしゃった方、早合点で長瀬を侮辱して 失礼ですよ!長瀬君は、とっくに 出て行きましたよ。ご心配なく。なんか ぉ金の事に 発想がいくなんて 卑しいな。
Posted by at 2007年07月19日 01:50

同一www
Posted by at 2007年07月19日 10:05
長瀬が引越しのさいちゅうに、偶然来るわけがナイでしょう。
引越しの前でも後でもなく、ダンボールが道路に積まれてる状況の時に
長瀬をバッチリと撮る!
あのタイミングでの絵図が、浜崎側には絶対に必要だったのです。
あの写真が撮れたからこそ、あーゆー記事が書けたのです。
Posted by at 2007年07月19日 11:17
浜崎に興味なかったが、何だか浜崎が好きになった。
これから又おもしろい事(仕事)をやってほしい。
マドンナの真似事だっていいじゃん。
普通の人間は真似したくてもできねぇぞ。笑
Posted by にやありお at 2007年07月19日 12:08
あゆファンのふりしてあゆを貶す人、最低。
そんな人、長瀬は喜ばない。
Posted by ふりするな at 2007年07月19日 12:42
>IPで同一人物の連投かは管理人さんには分かると思います。全部の意見を載せてるということは管理人さんも容認済みなのかな〜と(笑)

何かの理由が無い限り、同一IPだから載せないなんて事はないでしょう。そうでないと2度と書き込みできなくなりますからね。ただ、悪質な書き込みばかりするIPを監視してるサイトは多いですね。

Posted by ムック at 2007年07月19日 13:33
長瀬ヲタは何でもあゆの責任転嫁しないと気がすまないのだな〜だいたいあの写真もリークだと妄想にはうけるよ。さすがジャニヲタ
Posted by at 2007年07月19日 14:21
ご自分の書き込みを引用して、それに同意してる人 笑えました。
あと 他人の連投を咎めてるのに 自分も連続投稿してるの バレてる。
慰謝料なんとか…だの 長い文をハンドルネームにしてる人は、みんな同一人物でしょう。連投してるのは、自分じゃない?!文章長い、要領得ない。すぐわかる。簡潔に 分かりやすくね!
Posted by at 2007年07月19日 17:22
確かに あの写真は、近所が通報してからじゃ 間に合わないよ!前もって わかってないとね!
Posted by at 2007年07月19日 17:36
恐るべし。妄想族。
Posted by コワヒ at 2007年07月19日 17:37
どうして そんなに他人の事が気になるのかな?携帯で投稿してる人が みな同一人物とは限らんでしょう?今の学生は、PCなんか使わない人多いよ。PCおばさんは、知らないだろうが…とにかく ここは、他人の投稿方法を とやかく言う場ではない。他人の揚げ足をとる 自分の醜さを 見つめ直したらいかが?!
Posted by at 2007年07月19日 17:41
1人でアツクなってる方。
疲れませんか??
血圧に気をつけてね。
Posted by 大変ですな at 2007年07月19日 17:42
そういや 国分太一が、番組の会見で「自分から別れを告げた。」旨の発言をした時 非難ごうごうだった。おまけに あの人は今?なんて失言しちゃったし…相手のプライドを考えたら 暈してあげるのが思いやりですよ。アイコの方が、何も語らず男前に見えた。
長瀬君は、黙して語らないのは却って男らしいと思います!自分が泥をかぶっても 相手を立てて。
男の鏡ですね。
それに比べて 浜崎さんは、やはり自分の立場しか考えてないと思うのは、私だけでしょうか?!
Posted by at 2007年07月19日 18:23
ジャニオタ ジャニオタうるさいんだよ。お前もここに執着するオタクじゃんよ〜
Posted by at 2007年07月19日 19:32
1人で何回も投稿してるなんて言い出す人が現れてから くだらない論争になってしまった。
論点ズレてるヨ
他でやって下さいね!
ここは 長瀬君とあゆについて 語る場所でしょう?
Posted by at 2007年07月19日 19:36
なんか、スッゲースッゲー長い文章の人のコメを、
ミラクルタイプの田中の【夢のない男(だっけ?)】風にして読んだらマジぴったりきてウケましたww
あ、関係ない話でスマソ。。。。。。
Posted by at 2007年07月19日 19:42
浜崎あゆみの近所の人って ずいぶん人が悪いんだね。
写真週刊誌の電話番号でも 知ってるのか?!
Posted by at 2007年07月19日 19:44
何にしても 長瀬君 早く 優しくて 食べ物とか身嗜みに少しは 気を配ってくれる 家庭的な人と
幸せになって下さい!
浜崎さんも もうあまり 長瀬君を縛る様な事は しないで下さい!
Posted by at 2007年07月19日 23:14
ハマ鮎と、引田テンコーは同一人物。
Posted by at 2007年07月19日 23:16
引越しの時荷物運び出すのにどれぐらいの時間かかるかさえ知らない無知の人がいるにはおどろき〜
Posted by at 2007年07月20日 00:18
あ 何回もひとりでレスしてると指摘なさった方 存じ上げてますよ。本来の話題そっちのけで 他人の上げ足を取る常連の方です。
以前は 凛 とのHNでらしたのを
指摘されて 使わなくなりました。SMAPファンなのに 同じジャニーズファンを 貶めて 同じジャニーズファンとして恥ずかしいです。
けっこう有名な方です。
横レス失礼しました!
Posted by at 2007年07月20日 13:19
あゆが縛るも何も…この二人まだ密会繰り返してるし〜
Posted by at 2007年07月20日 18:34
引越しの時間は、人数次第です。
浜崎の場合、母親がそのまま住んでいるから、自分の荷物だけでしょう。
道路に出して車に積み込む時間は、せいぜい2〜3時間と思う。
Posted by at 2007年07月20日 18:59
Posted by at 2007年07月20日 13:19

乙。
Posted by at 2007年07月20日 21:20
みんな、頑張るね。暇人だね。
まぁこうやって書き込みしてる自分も暇人って言われるのがオチなんだろうけど。
人のことでこんなにも熱く語れる人たちは熱中できることあっていいね。頑張って〜。楽しんでみてるよ。笑
Posted by at 2007年07月20日 23:21
FLASH本社は都内だょ〜ジャニヲタさん…通報後現場押さえるなんて余裕でしょ。
Posted by at 2007年07月21日 01:08
多分、ここのコメント欄に一人一回しか書き込みしちゃいけないんだったら、はじめから複数回の書き込みが出来ないように設定されてるだろうし、
他の書き込みに対して同意したり、反論したり、言い足りない意見がある場合だって、何回かに分けてコメントしたっていいんじゃない?
管理人でもない人が、無理に回数制限するほうがヘンだよ。

Posted by 常識の範囲内でなら自由 at 2007年07月21日 04:22
べつにどっちのコトも好きじゃない者から見たら、プライドの高い女王様にフラれた、結婚に踏み切れない優柔不断オトコ・・・でしかないんだけど。
また復縁しそーだし。
そん時は、長瀬がよりを戻したがったみたいに持っていくと思います。
だって、あゆだもん。

Posted by at 2007年07月21日 04:45
通報後、引越しの現場は押さえられても
長瀬が建物の中に入る現場を押さえられるのは
偶然ではナイでしょ!
Posted by at 2007年07月21日 11:21
Mステのあゆ、やつれてた
破局でも復縁ありでもいいよ
Posted by 元気になって at 2007年07月21日 16:27
何て言うか・・・コメント凄い事になってますね。
お互いにいい歳だし、お金だってかなりあるんだから良いんじゃないの^^;?

彼女が例え我侭でもその傍にいる人たちだって、ただで彼女の傍にいないでしょうし・・・彼女がお金を持っているし払ってくれるから、傍にいて尽くしてるだけじゃないの?(苦笑)

それだけ贅沢する分を稼いだって事は、ある意味凄いんじゃないのかな〜?っとは思うけど^^;

確かに、相手に利用されるのは誰だって腹が立つだろうけど、反論しても無駄だからしないだけじゃない?
それだけ、彼の方が大人なんだと思うし彼女の性格を分かっているからあえて、立ててくれているんだと思うけど(苦笑)

この先二人がどうなるか(戻るか?別れたままか?)分かんないけど、本人達次第だから見てるしかないじゃない?
Posted by at 2007年07月21日 22:12
あゆは老けたなぁ。久々に見たけど前の輝いていたころとは全く違っていた。驚き〜 色々あったんだな… 肌も汚くみえたよ 少し休養したらいいのに。
Posted by at 2007年07月22日 19:27
なんか未だ引越しについてこだわってる惨めなジャニヲタいるね〜もう少し頭使えって感じ
Posted by at 2007年07月23日 19:44
なんかどうでもよくなってくるね。
皆必死になりすぎでは?あゆと長瀬の件にかんしても、あゆオタ、ジャニオタの件にしても皆いってることひどいよ。私はどっちも好きだからこの辺で皆落ち着いたらって感じするなぁ。
Posted by at 2007年07月25日 01:16
ジャニーズ事務所は醜いね。
タレントを結婚させないで、人間扱いしていない
そんなにしてまで稼ぎたいのか?
ジャニーズ事務所のタレントと付き合う人。
長瀬も恋人は出来ても結婚できない。
第2の浜崎あゆみをつくるだけ。。。
女は可愛そうだと思う!!!
Posted by at 2007年07月28日 05:28
おまえらがなにもしらないのに他人の恋愛に首突っ込むな
Posted by at 2007年08月15日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/48111072
↑TOPへ戻る↑
芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ