新着ニュース
芸能人ブログranking
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か
(09/14)ナスD、修正に月1千万円!落ちない黒肌はCGだった!
(09/13)鈴木砂羽、土下座させた?演出舞台で2女優降板!
(09/06)SMAP最後の日、ジャニーズ事務所からの独立組に「芸能界のドン」が釘を刺す
(09/01)武井咲、妊娠3ヵ月!TAKAHIROと結婚発表!交際2年半
(08/29)熱愛!市川紗椰「ユアタイム」共演の野島卓アナと「20歳差」半同棲
(08/27)西内まりやが恋人と同棲し「音信不通」で芸能界引退へ
(08/24)関ジャニ∞大倉忠義、吉高由里子とすしデート!破局説一蹴、交際続いていた!
(08/17)上原多香子に妊娠説!無言で謝罪する服装に漂う違和感
(08/16)宮迫CM削除!不倫が原因?「アフラック」CM動画が公式サイトから消えた


2007年07月18日

Gacktがマジ切れ!YOSHIKIの“悪癖”に乱闘寸前!

歌手のGacktYOSHIKIが6月末、ロサンゼルスのスタジオで揉めてケンカになるという騒動があったという。2人はボーカルGackt、ドラムがYOSHIKI(41)、SUGIZO(38)と雅がツインギターで「S.K.I.N」というバンドを組み、6月29日ロスで開催された「ジャパニーズエクスポ2007」でお披露目ライブを行った。そのライブ前日に事件が…ranking
 
ライブの前日の28日、リハーサルに今回の旗出YOSHIKIがなかなかスタジオに現れなかった。それにGacktが激怒
(以下引用)
どうしてYOSHIKIはきちんと時間どおりに来ないんだ!アーティストの時間管理もできないのか!」[PR]ホットヨガ
そうスタッフにくってかかるGacktを、SUGIZOも雅もぼうぜんと見ていることしかできなかったという。「帰る!」と何度も立ち去ろうとするGacktにスタッフが必死でなだめる―そんなことが繰り返されたという。緊迫したスタジオにようやく顔を出したYOSHIKI。予定時刻より1時間半も遅刻しての到着だった。[PR]JJ掲載
「『ゴメン、ゴメン』と言いながら入ってきましたが、Gacktさんの怒りはおさまらなかったようです」(前出の音楽関係者)
「Gacktがキレると怖いのは業界でも有名です。もう、誰にも止められません。YOSHIKIさんはよく遅刻される方ではあるのですが…。Gacktさんは今回3泊5日の強行スケジュールだったと聞いていますし…」(レコード会社スタッフ)
(中略)
「Gacktさんにとって、YOSHIKIさんは大先輩。日ごろから上下関係を重んじる彼なのですが、このときばかりはタメ口で『なんで時間どおりに来ないんだよ!』と怒鳴ったそうなんです」
すると、今度はYOSHIKIがキレたという。にらみ合う2人…。
「YOSHIKIも怒ると手がつけられないことで有名。かつて怒ってお店のシャンデリアを壊したこともありますし、布袋寅泰と大ゲンカになったこともありましたから」(音楽関係者)
また、「以前のGacktなら、とっくに殴り合っていたと思います。ただ、最近は『もうメンバーとはやらない』と話すほど大人になったので、格闘寸前で我慢したそうです」
(引用「女性自身」より)
しかし、この翌日の初ライブは、そんなケンカを微塵も感じさせないほどのもので、大盛況に終わったという。
Gacktはケンカっ早かったようですが、MALICE MIZER(マリスミゼル)時代はよく衝突していたのでしょうかね。それにしてもYOSHIKIの遅刻癖はヒドイですね…。大河の撮影で合間を縫って渡米していたGacktには耐え難かったかも…。
日本のメディアではこのバンドのことはあまり報じられていませんが、ファンの間ではネット上でその時の様子の動画などが飛び交っています。今回、お披露目した曲について、発売は未定のようですが、一時のブームではなく形に残したいとYOSHIKIも答えていたので、また日本でも彼らの姿を見る日がくるかも…。
動画はこちら
【動画】S.K.I.N in AX 2007(画質はよくないです)

今日の芸能ニュース
「生放送でハプニング!川合俊一大失言【動画あり】」
芸能ランキング9位ワイド芸能ショーさん
「亀梨&赤西 仲良し!?お互いのことを・・・【動画】」
芸能ランキング13位エンタメ画像・掲示板さん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
ガクトはそれでおこってたのね
今ようやく納得
Posted by 有名人ブログ毎日読んでます at 2007年07月18日 10:10
アニメ人気に便乗してアメリカへ売り込みにいった方達ですね。いっその事、GacktとYOSHIKIで第2のパフィーでも結成すればいいのにね。

Posted by あびるとろひさ at 2007年07月18日 11:01
明らかにYOSHIKIが悪いだろ・・・
Posted by at 2007年07月18日 11:26
ガクトに1票。
Posted by at 2007年07月18日 11:44
なんでYOSHIKIがキレるのかが理解出来ないわ。
Posted by at 2007年07月18日 12:04
普通にYOSHIKIが悪いよね。
Posted by at 2007年07月18日 12:57
Yoshikiに同情の余地なし!!!!
Gacktが怒るのは当たり前!
遊びの待ち合わせじゃないんだから…
Posted by at 2007年07月18日 13:05
そりゃキレるわ笑
Posted by at 2007年07月18日 13:41
ガックンが怒るのも無理ないけどほんとは仲がいいのにね
Posted by at 2007年07月18日 14:25
流石は景虎様…義を省みない者は許さない。
Posted by ヒマジン at 2007年07月18日 14:58
YOSHIKIは今何やってんのか知らんが
1時間半も遅刻するほど忙しくはないだろw
どうせ大物気取りで
「後輩ばっかだから待たせても大丈夫だろ」って感じか。

Gacktは確かに短気だしナルだけどw
やる事ちゃんとやってるから評価できる。
Posted by at 2007年07月18日 15:03
遅刻しても今までどうにかなる環境にいたから甘えてるのさ。41のおじさんはね。
Posted by あびるともひさ at 2007年07月18日 15:35
ミュージシャンとかで遅刻するのをネタにしてTVとかで言う人いるけど、会社とかなら普通にクビだから…。
そういうのがカッコイイとでも思ってるのかね?
Posted by at 2007年07月18日 15:50
時間にルーズなのって許せないよね。
人間として最低。
しかも逆ギレとかってありえない。
Posted by at 2007年07月18日 15:59
逆切れする所じゃないだろww
Posted by at 2007年07月18日 16:06
YOSHIKIが駄目だろ
Posted by at 2007年07月18日 17:05
遅刻は社会人としてよくないよ。
他の何十人のスタッフの時間もあるし。
コレはヨシキが悪いね。
Posted by j at 2007年07月18日 17:24
ヨシキって色々変だけど時間にルーズだっけ?hideは厳しかったと思うけど
Posted by at 2007年07月18日 17:49
そりゃ大人なんだし、常識持たなきゃ。

小さい子供じゃないんだし。。

っか、逆切れしてどうするんだよ?ww
Posted by at 2007年07月18日 17:53
どう考えてもYOSHIKIとかいうオサンが悪いだろ
逆切れっていい歳して何にだよ
Posted by at 2007年07月18日 17:55
ところでGacktっていくつ?
Posted by at 2007年07月18日 17:57
えらくなると、遅刻することがわるいことということさえわかならなくなるんだろうね。
周りが許すから・・・・・・
ガクトが正しいよ。
それに逆切れしたヨシキ・・・・・
あんたって・・・・・・
どんなに仕事ができても、約束を守れない人は駄目です・・・・
Posted by ああ at 2007年07月18日 18:16
やっぱり芳樹、されど芳樹ってあれ、なんか変?ヨシキってこう言う字だっけ?(本名)今更驚かないけど、様々な伝説があるからね。でも、遅刻はいろんな人に迷惑がかかるからね‥。
Posted by at 2007年07月18日 18:24
アーティストとしては才能あるんだと思うが
この2人人間的に、器がちっえーやつらだ〜
Posted by PP at 2007年07月18日 19:35
YOSHIKIは子供か
Posted by at 2007年07月18日 20:03
遅刻は、いけないよね!
Posted by ★S★ at 2007年07月18日 20:58
単なる話題作りの様な気もするが。しかし、キレると怖いのは業界でも有名とか、怒ると手がつけられないことで有名とか、何自慢だか。中学生みたい。

布袋、吉川、長渕なんかも同じ匂いしますね。知能が低いDQNは、年取ると悲惨だな。

Posted by 給食費は払わねえ at 2007年07月18日 22:37
一ヶ所、この記事に少しおかしな所がある。
この時ばかりはタメ口で…って書いてあるけど、普段からタメ口じゃないの?
YOSHIKIのこと呼び捨てだし。
Posted by at 2007年07月18日 22:54
現場に遅刻して大物気取り…
カッコ悪〜
ガクちゃん怒って正解!
Posted by か at 2007年07月18日 23:04
話が大きく書かれすぎ・・。

宣伝だよ。
Posted by おまる at 2007年07月18日 23:11
40過ぎた大人が遅刻して逆切れとか
カッコ悪すぎるんですけど・・・
ガクトがいなかったら何事もなかったように
リハはいりま〜すってなってたんだろな

勘違いアーティストって痛いね
Posted by at 2007年07月18日 23:54
そら、ガクトが怒るのは当然だしスタッフ迷惑かけまくり。

しかし、俺はこれはヨシキの余興であって、
ヨシキはロックな人間だなぁ〜と思った。
金儲け、バンドメンバーの為に時間厳守なんかクソ食らえな「社会不適合」なのがロッカーであってパンク魂は健在。

まぁ「殴り合った方が面白かった」かも。
ファンじゃないけど、VIPネタ位にはなっただろう。
お互い体裁があるから、耐えたんだろう。
歳取るとつまらない大人なっていくからさ、
いつまでもガキのままで居たいんだろう。
Posted by まーう at 2007年07月19日 00:49
楽斗は37でハイドは38
Posted by あびるん at 2007年07月19日 01:02
>この2人人間的に、器がちっえーやつらだ〜

忙しいスケジュールの中3泊5日で来てんのに
1時間半も遅刻されたら誰だって怒るだろ。
しかもプライベートじゃなくて仕事だぞ。
Posted by at 2007年07月19日 01:25
どうでもいい記事だなw
それより人として最低なんだよ。自分何様?
てか時間厳守なんて日本人だけだろが、日本の常識も外国じゃ通用しねぇよ。

コメントが程度低いんだよ。
Posted by tk at 2007年07月19日 02:28
時間にルーズな人、私も許せませんッ!
Posted by あちち at 2007年07月19日 04:21
GacktとYOSHIKIって仲良くて、一緒にHEY!HEY!HEY!とかでてるよね。
やっぱ一緒にバンドやろと仕事になるからテンションちがっちゃうんだろうな・・・
Posted by aaa at 2007年07月19日 07:29
Xの時からYOSHIKIが無茶やっても周りは
何にも言わなかった(言えなかった)らしいからな・・・。
Posted by   at 2007年07月19日 08:37
>てか時間厳守なんて日本人だけだろが、日本の常識も外国じゃ通用しねぇよ。

YOSHIKIはいつから外国人になったんだ?外国カブレ。


Posted by 朝鮮人は日本から出て行け at 2007年07月19日 10:00
怒ると手を付けられないとか・・・
恐いらしいとか・・・
中学生かよ
わぁ〜恐いね〜って?
Posted by   at 2007年07月19日 10:30
遅刻はいけないですけどね〜う〜ん‥今までのヨシキの伝説の数々を考えるとね
ぇ‥。まぁ年をとった分だけ少しは丸くなったかな?
関係ないんですが、ヨシキはお坊ちゃま育ちなんですよね。小さい頃から、ピアノ、ドラム、ギターと揃えて貰ったり、ピアノは3才ぐらいからやってるし、そういう環境があったからかはわかりませんが、才能は素晴らしいものを持ってると思うんですよね。
ヨシキの曲は大好きですね。バラードは特に好き。
X JAPANの再結成も噂されてますが、どうなることやら‥。曲作りには特にこだわりがあるみたいなので、いつになるかはわかりませんが。長年のファンとしては、気長に待つしかないかな?でもHIDEが既にいないので、微妙な気持ちですが‥。

ガクトとは普段は仲良しと聞いてるので、大丈夫ですよね。でも人が遅れてくるのを待つのって、確かにイライラするし、気分は良くないですね。
Posted by at 2007年07月19日 11:06
ふたりとも、怒るとと有名だということが
なぜか笑えた
ガクトはあの声で怒鳴ると迫力ありそうだ
Posted by at 2007年07月19日 15:28
ガクトいがいとキチンとしてるんだなw
好感持てる
Posted by     at 2007年07月19日 18:18
ガクトとヨシキが
キレやすいひとだとしても
全然私には関係ないのでどうでもいいや
Posted by lol at 2007年07月19日 19:26
Yoshikiにそんな事言えるのはGacktくらいでしょう。
以前HEY×3に出た時おもいっきしタメ口でしたよね。Gacktは仕事に対しては真面目ですし、しかも
前日のリハという大事な時に事前の連絡なくして
遅れてはそりゃ真面目なGacktは怒ります。
こんな時は先輩とか関係ないです。肝が据わってますから。

周りのスタッフ、メンバーにも迷惑かけますしね。

これが本当の話ならYoshikiが悪いです。
Posted by at 2007年07月20日 01:01
二人とも根に持つタイプじゃないから
逆にケンカしてスッキリしたんじゃないの。
そのときはいいですよ。とか
話して裏で悪口言うよりいいよ。
ただハードスケジュールの中で時間が
ないのはわかるはず。遅刻はよくない。
先輩であるヨシキにそこまで怒れた
ガクトは逆に凄いかも。
そのとき切れたヨシキも、大物だから
周囲も怒る人がいないんでしょう。
そういうのになれるとよくないね。
仲直りしたならよかった。
Posted by jj at 2007年07月20日 16:20
年寄りは手が掛かるんだね。
Posted by ぴん at 2007年07月20日 18:12
強い人には良い顔して、弱い人には偉そうにする人って嫌いだから、こういう話を聞くと好感持てます。
ある意味ヨシキにとっては貴重な存在なのではないでしょうか。
Posted by 匿名 at 2007年07月20日 19:27
YOSHIKIは確か、カレーが辛すぎるってキレタという 
Posted by ぴ at 2007年07月20日 22:49
>布袋、吉川、長渕なんかも同じ匂いしますね。知能が低いDQNは、年取ると悲惨だな。

全員在日なのは偶然か?w ほんと暴力と知能の低さがプンプンしますな。


Posted by パク at 2007年07月21日 12:01
>全員在日なのは偶然か?w ほんと暴力と知能の低さがプンプンしますな。
さすが自己分析できてる人は言うことが違うなw
Posted by at 2007年07月22日 20:13
>二人とも根に持つタイプじゃないから
>逆にケンカしてスッキリしたんじゃないの

jjさん、友達??
こういう書き込み見ると必ず突っ込みたくなるww
Posted by らん at 2007年07月23日 21:03
ロッカーって形通りにいかない人たちでしょ?(芸術家は変人揃い)なんつーか記事になるのもびっくりだけど、よっちゃんの遅刻は当たり前だしなぁ…。最近はちょっと大人になったかな!?と思ったりもするけど(笑)、そもそも社会人としての常識が無いから一般人からは想像も出来ないような作品が世に出て、一般人に指示されるんじゃない?別に社会適応能力が低くても構わないじゃん。自分で何年も掛かってそれを許される環境や状況を作り上げたんだから。どんだけ神経質で、几帳面な人かは知らんけど、GacktがYOSHIKIの乗り越えてきたもの、背負ってるものはもっとデカし、YOSHIKIが優しいからって勘違いしてるんじゃない!?自分は対等だって。Gacktが100になったって同じレベルには辿り着けないと思うけど?殆ど皆知らんだろうけど、今の音楽業界YOSHIKIがいなかったら全く違ってたよ?日本はもっといい加減で、アーティストとしての誇り、人権すら怪しかったし、レコード会社がデビューさせて“やる”っつう上から目線が普通だったし、音に拘ってレコーディングに時間と金掛けさせてくれないから世の中クオリティの低いものばっかだろうし…etc.。YOSHIKIは昔から遅刻魔だったけどさ(笑)
Posted by ゆきよ at 2007年07月26日 09:51
らんって人はきっと、長年誰かのファンをやったとしても、そのアーティストのだいたいの性格や考え方とかをまるっきり理解できないまま知らずに終わるんだろうな・・・。
Posted by そりゃあ全ては分からなくて当たり前だけどね at 2007年07月26日 14:22
音楽業界ってめっちゃ時間に厳しいってこの前講習会に来てた音楽業界の人言ってたぞ、Yoshikiよ…。
↑同意
Posted by at 2007年07月30日 02:24
流石未だにYOSHIKIファンやってるだけの事はあるなw
Posted by ゆきよ痛過ぎw at 2007年08月01日 11:59
なんか・・・うん。。。
30分なら遅刻しても許せるけど1時間半はやばいっしょ・・・
Posted by s at 2009年08月31日 20:26
>ガクトとヨシキが
キレやすいひとだとしても
全然私には関係ないのでどうでもいいや


じゃ書くんじゃねえよ..ばかか?
Posted by utay at 2010年01月28日 08:34
>ガクトとヨシキが
キレやすいひとだとしても
全然私には関係ないのでどうでもいいや


じゃ書くんじゃねえよ..ばかか?
Posted by utay at 2010年01月28日 08:40
ゆきよさんのコメントが長くて関心しますた
Posted by at 2010年01月28日 11:16
yosikiのほうが好きなので
ガクト市ねと 思ったが

どう考えてもyoshikiが悪いなこれは。
Posted by at 2012年02月09日 00:33
なにこのレス?この記事に5年もかけて意見してるのか?ww
ま、とにかくロックな話題ですよ、これは
Posted by at 2012年06月22日 00:15
6年経ちましたがいまだにヨシキ許せません!
Posted by gakuto at 2013年07月24日 18:47
音楽とか芸術に関して天才的で、どうも人間としてはこういう部分が多い方なんだよね。

両者努力が物凄いし尊敬出来るけれど、こういったのはガクトさんの方が大人な対応でかっこいいな。
Posted by at 2014年03月10日 03:22
今回だけならともかく、布袋とモメた時も遅刻だったじゃん。ルーズ過ぎ。
Posted by まわし at 2014年08月31日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ