新着ニュース
芸能人ブログranking
(05/29)麻央のがん顎転移、海老蔵明かす「未来見据え頑張っている」
(05/26)上原多香子、お泊り愛!元お笑い芸人の演出家と、旦那の死から3年
(05/25)逮捕!元「KAT−TUN」田中聖、大麻所持の疑い!
(05/24)NEWS手越祐也、7.5億円金塊強奪事件容疑者との交流疑惑で芸能生命終了の危機か!
(05/23)菊川怜「夫と別居」結婚から3週間…新婚早々の意外な光景!
(05/22)激怒!ビートたけし、小室圭さんとのLINE明かした番組スタッフに「相手を誰だと思ってるんだ」
(05/19)浮気!葉加瀬太郎、コーラスの年上シンガーと路チュー!仕事仲間に「愛人になれば…」
(05/18)菊川怜、結婚相手に“第4の婚外子”がいた!女子高生をウィークリーマンションに住まわせ…「週刊文春」
(05/16)眞子さま、同級生とご婚約へ!“海の王子”として活躍、画像あり!
(05/16)葉月里緒奈、夫と娘残して選んだ12年目の極秘離婚と新恋人!
(05/12)「非常識」の声!小嶋陽菜とおぎやはぎ小木博明、ムッシュかまやつさんお別れ会でデニムに襟抜き姿
(05/12)半同棲!山下智久&石原さとみ、フライデー撮った!
(05/11)ココリコ田中はモラハラ夫だった?”不倫嫌疑”の元妻反撃で泥沼化へ 妻を苦しめた別の顔
(05/10) 婚外子が3人!菊川怜と再婚のIT社長、前妻と離婚後女性2人と同時期に
(05/09)ファンキー加藤、W不倫騒動中に授かった第2子が誕生していた!不倫報道翌月に妊娠発覚
(05/08)熱愛!足立梨花、川隅美慎と同棲状態!高校時代の同級生、2ショット撮られた!「フラッシュ」
(05/07)大麻で逮捕!元レプロ・AneCanモデルとイケメン実業家、LSDの使用も!
(05/06)櫻井翔、小川彩佳アナと高級イタリアンで個室デート!交際順調
(05/04)松本潤、セクシー女優の葵つかさが告白「彼とは終わりました」4年間、井上真央と二股交際
(05/03)深田恭子、亀梨和也から「おいでよ!」コール!KAT-TUNの決起集会に姿


2007年07月24日

赤西仁、2週間でマイナス6sの激やせダイエット!

半年間の留学を終え、4月19日に帰国、6月2日のコンサートで完全復帰したKAT-TUNの赤西仁(23)。復帰会見当時、「1日10ドルの生活も・・・」と頬はこけていた。が、帰国から3ヶ月で体重はみるみる増加。そこで今回、雑誌のインタビューでダイエットを実践していることを明らかに。なんとその成果は2週間でマイナス6キロ減!…ranking
 
その“ダイエット”とは雑誌のインタビューによると・・・
(以下引用)
《じつはマックス5s太ってさ、ちょっと前に2週間で6sやせたんだよね。ベストの体重はさらにあとマイナス2`だから、いま炭水化物を抜いてダイエット中。(略)かなりがんばってるから、成果を期待してて!》
この“炭水化物抜きダイエット”で驚愕の成果を見せた赤西クン。どうやら周囲の手助けもあってのことのよう。[PR]JJ掲載
7月4日の彼の誕生日に《ちょっときもいけど、新しい誕生日のお祝いだ》と、親友のNEWS・山下智久や城田優のHPには、手作りのダイエットメニューでもてなされる姿が。脂肪をエネルギーにする働きがある豚肉を使った豚キムチや、定番のダイエット食品の豆類から豆腐に枝豆、さらにトマトサラダや魚介類の炒め物と超ヘルシーに。
さらにその4日後の8日の深夜、東京タワーが見えるレストラン「G」で行われたクラブイベントに、山Pや優クン、錦戸亮らと一緒に参加した赤西クン。しかし、カロリーを気にしてか、お酒はまったく飲まなかったという。“ビール党”と公言する彼が、好きなお酒を飲まず、さらにイベントも途中で早退するという摂生ぶり。
「彼がいない間に、田中聖クンらメンバーのドラマ出演など、ソロ活動も増えてきました。自分のいない間に成長していたメンバーに刺激されたんでしょう。俳優業を再開させる準備としても、そのがんばりとプロ意識にはさすがと思わせるものがありますね」(ドラマ制作関係者)
(引用「週刊女性」8/7号より)[PR]ブラとショーツ
2週間で6sはすごいですね。留学前よりスリムで、筋肉も引き締まった感じがします。ちゃんとダイエットしていたのですね。
帰国後は、仕事の現場でもあいさつもしっかりできて“変わった”と評判だと言いますし、一皮向けた彼が見られそうですね。今後のドラマ復帰が楽しみです。
[PR][10日で─4kg目標!]1食当たり255円〜【豆乳おからダイエットクッキー】格安新登場!!
今日の芸能ニュース
「暴露された!庄司智春、藤本美貴とのメールの内容は!?」
芸能ランキング6位ワイド芸能ショーさん
「KAT-TUNとジャニー喜多川氏とのプライベート画像!【画像】」
芸能ランキング13位エンタメ画像・掲示板さん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

SEO対策でアフィリエイト収入アップ!

この記事へのコメント
炭水化物をぬくなんて私には無理w
Posted by at 2007年07月24日 10:25
ドラマ復帰か。
赤西は『僕妹』っしょ?

ドラマのたんびにまた噂流れるね。
Posted by あゆ at 2007年07月24日 10:29

これ、今日発売の某週刊誌ネタ?
記者達も雑誌&ブログのネタを載せるんじゃなくて、自分でもっと面白いスクープ探せばいいのに。
Posted by at 2007年07月24日 10:59
プロ意識に目覚めるのはいい事だね。がんばれ。
Posted by at 2007年07月24日 11:11
早く仁のドラマ見たい!

痩せてさらにかっこよくなったよね。
Posted by at 2007年07月24日 11:15
自分でカトゥーンの最終兵器って言ってたから頑張ってほしい

この人のスキャンダルはなんかゆるせるよね
得な人・・。
Posted by あ at 2007年07月24日 11:19
昨年の24時間テレビの活動時に変わってきているとテレビ局関係者の間では評判だった。
Posted by at 2007年07月24日 11:44
仕事も遊びもきちんとこなす所が
素敵ですね、
また赤西さんのドラマが見たいです
期待してますよ、頑張って
Posted by 40代女性 at 2007年07月24日 12:10
日本のお米は美味しい
Posted by わぁお at 2007年07月24日 12:21
2週間で6kgとかすごいね
これホント?
あんまり急すぎるとまた太っちゃうよね
維持が大変
Posted by at 2007年07月24日 13:09
頑張ったね、赤西!
Posted by rei at 2007年07月24日 13:24
その辺はプロなんだね。
偉いじゃん。
Posted by 偽物。 at 2007年07月24日 13:29
周りで炭水化物ダイエットが流行ってるって山下の日記に書いてあったと彼女が騒いでたが、あれは赤西のことだったのか。俺はてっきり噂のUちゃんかと思っていたが。

しかし炭水化物を完全に摂取しない食生活を送っていると脳機能が低下してバカになるらしいから、ますますバカにならないよう気を付けないとな。リバウンドにも気を付けろ。

これ見て『仁がやってるなら私もやろ』と言っている人がいたら、必要最低限の栄養と炭水化物を摂取した上で、余分な炭水化物をカットするのが正しい炭水化物ダイエットだと言っといた方がいいぞ。
Posted by ロミオ at 2007年07月24日 14:16
この人太りやすいよね
顔がまるっきし変わるもん

男なのにダイエッター爆

反動で太らなきゃいいね

顎が張ってるから顎西って言われるものね

エラも張ってるよね一昔の顔ぽくておばさん受けはいいよね
Posted by at 2007年07月24日 14:16
赤西くんのルックスはジャニーズの中でもトップですよね☆
Posted by 別にKAT-TUNファンじゃないけど at 2007年07月24日 14:17
赤西君のドラマ早く見たいね。できればLoveStoryがいいです。セクシー&色気ムンムン(同じ意味か?)なので見てみたい!そうなったら相手役がかなり大事ですね。赤西君には誰が合うのかな〜。
Posted by at 2007年07月24日 14:26
新陳代謝がいいんだね♪
Posted by うら山P at 2007年07月24日 14:26
テレビでもダイエットしてるって言ってましたね
やっぱりドラマ決まったのかな?
Posted by at 2007年07月24日 14:34
あれー?普通に誕生日の写メに炭水化物の食べ物
ありましたけど笑
赤西くん嘘つきですか〜?てかカートゥンKAT-TUNで赤西君ビールは飲んでるって言ってましたけどー??笑
Posted by あ at 2007年07月24日 14:41
ダイエットの成功おめでとう。
本気出せば、何だってやり遂げるさ。
だって赤西仁だから。


Posted by mi-na at 2007年07月24日 15:10
>赤西くんのルックスはジャニーズの中でもトップですよね☆

言いすぎwwwwwwwww
Posted by え・・・。 at 2007年07月24日 15:16
な〜んか、やる気出てきたみたいでいいね。
休業後、かっこいいというか綺麗になった感じ。
今後の活躍に期待。
Posted by at 2007年07月24日 16:00
無理せずキープしてね、お酒はやっぱりほどほどに・・・!
Posted by at 2007年07月24日 16:05
さすが週刊女性!
雑誌や山P日記なんかで書かれているネタを堂々と載せるなんてね。
殆どのファンは知っているネタです。
Posted by at 2007年07月24日 16:05
赤西のドラマなんて見たくもない。
ヲタだけ楽しめるPVドラマ。
やせたって言ったって復帰前にやせて準備してから戻ってこいって感じだよ。
あわてて復帰したから、ひどい姿のままテレビ出てたもんな。
Posted by at 2007年07月24日 16:10
炭水化物は脳の栄養だから、炭水化物摂取しないと脳が働かないから、まともな社会人はやってはいけませんよ。
でないと、仕事が遅れますから。

確か、ガクトはもう何年も炭水化物抜きダイエットやってるらしくて、何ヶ月に1回とかしか炭水化物を取らないという事ですが、
あんなゆっっっっくりとした喋り方と、キレやすさは、炭水化物を摂取してないことで、脳に栄養が行っていないからかもしれませんね。
Posted by 春天 at 2007年07月24日 16:20
ダイエットネタは冠でも言ってたしヲタはみんな知ってたよ
週女もネタがなかったら赤亀ねたばっかでうざいんだけど
そんな事より私的には帰国後明るくなった事が一番嬉しい
色んな事を悩んで戦意喪失状態が続くよりリフレッシュ休暇したほうが良いと思った事もあった
原因は謎だけど帰ってきたんだからこれから頑張って欲しい

ヤラカシがまた動いてるみたいで不安だ
仁を怪我させたあのグループらしいから、事務所も協力してあげてください
今ヤラも仁が掴まらないからイライラして何をやらかすか予想がつかないので心配です
Posted by りさ at 2007年07月24日 16:24
続編anegoやってくれ!!
僕妹は絶対にガセ

顔はカッコイイのだから
さらにいい男になってるのを期待。
Posted by at 2007年07月24日 16:39
確かにおばさん受けはいいかもね。ボクはあだだがずきだかだ〜って叫べば完璧。

Posted by うらすじ at 2007年07月24日 16:54
そうなんだ。
Posted by あびるともひさ at 2007年07月24日 17:29
自分も5キロは痩せたい
がんばろう
Posted by at 2007年07月24日 17:34
私も海外生活してますが、1日10ドルの、どこが難しいのかが不明。
まぁセレブな生活してた人には辛いかもしれないけど。
Posted by at 2007年07月24日 17:39
俳優業を再開って?何様?
赤西って俳優歴ほとんどないじゃん。
脇役の経験もほとんどさせないで主役とかやらせるんでしょ?
もう少し脇役やれせりゃいいのに、無理に主役とかさせたら「亀梨」「田中」みたいにコケるよ。
ダブル主演とかにしてもう1人に責任とらせる?
Posted by at 2007年07月24日 17:57
低レベルコメントがちらほら…
Posted by at 2007年07月24日 18:08
うな丼屋さんに行って
上のうなぎだけ食べたって言ってたねw

>あれー?普通に誕生日の写メに炭水化物の食べ物
ありましたけど笑

いやいや、無かったでしょ。
Posted by at 2007年07月24日 18:22
小栗くんは2週間で7kg減量したそうですよ。1日10ドルって,贅沢しなきゃ普通に過ごせると思う。
Posted by at 2007年07月24日 18:29
マイナス6キロ…ずげぇ…! ま。香取慎吾みたいにリバウンドしないように…ね。
Posted by at 2007年07月24日 18:35
なんか変わってきてくれてうれしい
もしかして痩せて秋に向けて準備してるのかな?
Posted by at 2007年07月24日 18:36
3食外食の場合10ドルでは,きついでしょう。でも、余程お母さんの料理が美味しかったのかな?6kgも太ったなんて。それも、たくましくて良かったけど、仁がダイエットしようと決めて実行したのは凄いじゃん。無理しないようにね。
Posted by HARU at 2007年07月24日 18:37
>赤西くんのルックスはジャニーズの中でもトップですよね☆

言いすぎwwwwwwwww

ふっ。どこが?
Posted by み at 2007年07月24日 18:47
炭水化物抜くより運動で痩せたほうがいいよ。ぜったいリバウンドくるよ。短期間でやせると戻りも早いかもよ〜
Posted by at 2007年07月24日 19:40
炭水化物抜きダイエット、私の友達も成功してました。けっこうこれ、成功率高いと思います。
でもごはんとかパスタとかラーメンとか好きな人は抜くの結構辛いと思いますが。。。
そういえば赤西君は雑誌でうな丼のうなぎだけ食べてきたって言ってた・・・。凄い根性・・・。
Posted by at 2007年07月24日 20:19
すごいですね〜〜2週間で6キロ
ドラマにでるんですかね??
楽しみですね〜〜
Posted by (゚◇゚)ノぁぃ... at 2007年07月24日 20:23
>赤西くんのルックスはジャニーズの中でもトップですよね☆


どんだけ〜
Posted by at 2007年07月24日 20:28
anegoU希望
仁にはへたれな役やって欲しいな。絶対萌えるv
Posted by コイウタ at 2007年07月24日 20:35
やっとプロ意識がでてきたようで。

去年の24時間テレビのやる気のなさはひどすぎるからね。
Posted by at 2007年07月24日 20:50
うらすじさんナイス!!
吹き出してしまった

同じくアネゴ続編希望
篠原と赤西、画になるもんなぁ
Posted by 爆笑 at 2007年07月24日 21:15
赤西人気だねーww
こんなくだらないダイエットネタなのに
コメの多いことww
Posted by 通りすがり at 2007年07月24日 21:23
男性は急激なダイエットはしてもいいけど
女性は体の仕組み的に危ないかも。
赤西は基から筋肉が付いてるから痩せるのも
簡単だろうね。
Posted by at 2007年07月24日 21:28
赤西くんも頑張ってますね(。_、)
この調子で頑張ってね☆
Posted by at 2007年07月24日 21:34
まぢ赤西かっこよすぎてやばいです
Posted by もも at 2007年07月24日 21:59
仲居さーん、後輩が頑張ってますよー。
Posted by at 2007年07月24日 22:01
二週間で5kgとか大したことない
リバウンドしないようにね
Posted by はす at 2007年07月24日 22:06
恐いのはリバウンドだよね。一年で10キロ痩せるのが理想。
Posted by リン at 2007年07月24日 22:21
帰国してから、なんだか輝きが増したと思う。落ち着きも出てきたし、笑うようになった^^
メンバーとも仲良くやれてるってのは、カートゥンKAT-TUNからすごく分かるし、自分で努力してダイエットに成功してるなんて、かっこいい!目標を持って頑張るのって、言うのは簡単だけど実効するのは難しいのに。

これからがすごく楽しみ!
Posted by at 2007年07月24日 22:33
炭水化物ダイエットやってるって言ってるけどー誕生日の料理の写メに普通に炭水化物はいってましたよー?それにカートゥンKAT-TUNでビールは止めてないって言ってました〜笑
嘘つきじゃないですかーwwww
それにダイエットぐらいで赤西ヲタがこんなに騒ぐとかどんだけー(⌒∀⌒)ノシ
Posted by ん? at 2007年07月24日 22:45
山下なんかよりよっぽど仁のが真面目!
もう山下なんかとつるまないで変な影響も受けないでやってって欲しい。
Posted by at 2007年07月24日 23:12
あたしもanegoやってほしいw
あれ面白かったw
Posted by   at 2007年07月24日 23:50
じんじんがんばったのら〜もうぴざとはよばせないのら〜むきむきぃ〜
Posted by (・゚ρ゚) at 2007年07月25日 00:03
最近はいい記事が多くて、うれしい。
早く、ドラマが見たいですね・・・
あと、別に遅れをとっているようにはみえませんけどね・・・・・
Posted by あ at 2007年07月25日 00:16
会見では10ドルって言ってたけど一日5ドルの日もあったって雑誌で言ってる
ちょっと見栄はっちゃったね
Posted by ほえ at 2007年07月25日 00:49
スタイルいいから、引き締まってますますかっこいい!
今後の活躍に期待してます。
Posted by at 2007年07月25日 02:01
2週間で6キロ、どう考えても体に悪い。
で、目標体重まで行ったと思ってダイエット止めると
今度は6キロ以上太る、そして前より痩せにくい体質になる。

第二の香取豚誕生か…
Posted by at 2007年07月25日 04:07
仁〜!


カツマニュまだですか〜?
Posted by at 2007年07月25日 08:43
私も3k痩せるぞー。夏に頑張らないと。冬は無理だから。
Posted by at 2007年07月25日 10:15
お誕生日の写メに炭水化物あるない言っているコメントありますが、仲間みんなで食べるんだから赤西以外が炭水化物食べればいいだけのことじゃ???
だって家族でうな丼食べにいって自分だけ上のみ食べたって書いてあったし・・・。
ていうかもうそろそろ目標体重に達して、ダイエットも終わってそう・・・。
Posted by at 2007年07月25日 10:36
>赤西って俳優歴ほとんどないじゃん。
>脇役の経験もほとんどさせないで主役とかやらせるんでしょ?

俳優歴ほとんどない
脇役の経験もほとんどさせない、か。
批判するのはいいけど、ちゃんと調べてコメントすれば?
Posted by at 2007年07月25日 10:40
さすがにコメが気持ち悪いw

Posted by にく at 2007年07月25日 10:45
やせなくていいのに・・・・・
体格がいいほうがすき。
Posted by f at 2007年07月25日 11:06
さすが、仁クン!!!!
仁クンは、まぢめにジャニーズで@番ヵッコィィと思ぃます☆★
Posted by at 2007年07月25日 12:11
俳優歴が殆どないって言ってる人いらっしゃいますが
「ごくせん」「anego」でブレイクする前にも
たくさんのドラマで脇役やってます。
皆さんが知らないだけです。

関係ないけど、
逆に「ごくせん」以降、続々とドラマに出ていた亀梨くんは
あまり経験がありませんでした。
Posted by at 2007年07月25日 12:35
収録と雑誌取材にすでにタイムラグがあるのに
ウソつきとかどんだけ
Posted by ぷぅ at 2007年07月25日 12:52
炭水化物抜くダイエットって痩せて炭水化物食べ始めるとまた一気に太るよねww
Posted by at 2007年07月25日 13:05
この人ドラマに出ないとほんとおバカコメントばかりのどうしようもない子になっちゃうから
ちゃんとしたいいドラマに出て欲しいなー。
anegoは最高だった。
Posted by at 2007年07月25日 13:23
   仁くんすごーい             やっぱ仁くんは、何でもできるんだね!
    ドラマわラブストーリーでしょ。   
Posted by zilyasuminn at 2007年07月25日 14:17
Anegoの時あばらが浮いて頬がコケてる
あれはあれでいいけど、そんなに痩せなくても
Posted by p〜 at 2007年07月25日 14:52
>赤西って俳優歴ほとんどないじゃん。
>脇役の経験もほとんどさせないで主役とかやらせるんでしょ?

??
知らないのに偉そうにコメするって恥ww
ちゃんと調べてから意見すれば?
Posted by ゆあ at 2007年07月25日 15:04
Jrの時出てたドラマで史上最悪のデートってあったんだけど、それ観てファンになったんだ。
それ以来ずっと仁担だけどダイエットネタでレスが伸びるってそれだけファンも活躍を期待してるってことじゃないの?
ドラマみたいね〜♪
せっかく復帰したんだから世間が認めてくれるように、与えられたチャンス逃さないで頑張れって言いたいな。
勝手な休業で安置も増えたかもしれないし一般は興味無いかも知れないけど、私にとっては大切な人。
多分結婚しても何年経っても一生仁担でいると思う。
そう思わせてくれる何かがある人。

かつんと友に6人で頑張って!

痛いな自分。ごめんなさい。。。
Posted by むらさき at 2007年07月25日 15:13
たくさんのドラマ経験あるとか嘘つくなよ〜赤西ヲタ。
もはや演技の仕方も忘れたんじゃないのー?
一からやり直しだね。
Posted by at 2007年07月25日 15:24
コンサート行った友達赤西君みてみんながっくりしてさめてしまったって あまり格好よくないし
踊りがドスドスって感じですごくださいって

ダイエットしないとちょっとおかしいかもね
それでプロ意識だドラマなんだといってる週刊誌記事、どんだけー・・・
Posted by at 2007年07月25日 15:40
anegoしかない赤西
Posted by at 2007年07月25日 16:09
仁の悪口書くなら参加するな!!
記事から察すると仁は頑張ってるんだと思います。
もっと素敵になってね。
応援してます。
Posted by at 2007年07月25日 17:24
赤西君、次のドラマは

「anego」じゃなくて「ago」で

ヨロシク!
Posted by at 2007年07月25日 18:20
コメントのびるな〜。ただの痩せたってだけの記事なのに…。
ま。2週間で それだけ痩せたらスゴいけどね。コメントにも書いてあったけど香取慎吾みたいにリバウンドしないようにね〜。
Posted by at 2007年07月25日 18:31
コメディー系の楽しいのが見たいな〜

僕妹て・・・今更高校生役かよ。無理がある
Posted by at 2007年07月25日 19:00

仁君の母親は継母ですか ?
Posted by at 2007年07月25日 20:03
あいさつもしっかりできるようになった人が
ファンへ向けての日記でババア発言ですか
一般の方に対して失礼すぎだし
Posted by at 2007年07月25日 20:14
体に悪くない?どこかで1ヶ月に5kg以上痩せるのはあまりよくないって聞いたんだけど…

まあ赤西ガンバ。
Posted by at 2007年07月25日 22:17
赤西君復帰後ビジュアルも表情もどんどん素敵になってますよね
体型や声も自己管理すべき仕事だから頑張って!
ステ−ジでの赤西仁の歌とダンスが大好きです
もちろんドラマも早く見たいですけどね
Posted by at 2007年07月25日 22:52
イケパラ見えてると
ジャニって微妙なやつばかりだなって思う
斗真は演技力あるからいいとして
世間にも芸能界にもイケメンは山のようにいるよ
Posted by at 2007年07月25日 22:53
何でダイエットだけでこんなに騒ぐのかな?
芸能人がダイエットしただけでレス伸びすぎ
赤西は騒がれすぎて疲れたんじゃないのかな
人気あるんだねーと思うけど…なんだかなぁ
Posted by ? at 2007年07月25日 23:25
赤西さんのババァ発言はちょっとどうかと思いました。

でも、彼はかっこいいし歌も上手だから、これからの活躍が楽しみです。
Posted by at 2007年07月26日 00:53
プライベートすべてみられてるのとほぼ同じだねー。
芸能人ってかわいそう。
まあ、赤西くんの人気からなんでしょーが。
Posted by at 2007年07月26日 02:32
赤西くんなら第二のお塩先生になれると信じています!
Posted by at 2007年07月26日 06:25
今回の仁のマニュ、私は良かったと思いますよ。ババァ発言もちゃんと冗談に持っていってたし。ちゃんとホローはいってたし笑。
私は逆にうれしかった。
それとなく、某麺のホローしてくれたのかなぁ〜なんてね。
後半も、僕はちゃんと家に帰ってますよ。みたいなファンへのメッセージに思えたし。仁なりの思いやりなのかなぁ〜って思いました。仁ありがとね!
そしてがんばってね。
Posted by at 2007年07月26日 07:03
カツカツ見たけど痩せてカッコよさ倍増!
芸能界はカッコイイだけでは、生きていけないけど、仁は見入っちゃうんだよね〜オーラがある
しかも、↑ババァには親しみがこもってた
Posted by yoi at 2007年07月26日 07:21
マニュアルのババァ発言は問題ないでしょ?
『最初はスピードくじだけ買うつもりだったのに、
宝くじ売り場の楽しい会話で気がついたら買ってた。
やるなあのババァ(笑)』
問題発言と思えないけどなぁ。

冠で赤西顔がほっそりしてかっこいいんだか解らないけど、確かに痩せてるな。
個人的にはデビュー当時ぐらいが好きなんだけど。

昨日は面白かったし赤西がはしゃいでたのが印象的だった。
今の感じで頑張って欲しいな。

麺と仲良く絡んでるとそれだけで嬉しいな。
Posted by かつん at 2007年07月26日 09:27
ババァ…いいんじゃない? 冗談っぽく書いてたし。最後の(笑)が打ってなかったら、どうかと思うけど。
カートゥンも見たけど昨日の赤西は結構しゃべってたね。昨日のは面白かった。
Posted by 昨日のはね。少し at 2007年07月26日 11:40
すいません。マニュの事書いたものですが、ホローじゃなくて、フォローですよね。すいませんでした。
ちなみに私は、その某麺のファンです。
これからも、KAT-TUNをずっと応援していますよ!
Posted by at 2007年07月26日 11:42
やっとプロ根性がでてきましたか。挨拶もできるようになった、なんて大人なら当たり前の事でしょ。こんなことで褒められるなんて芸能界っていいねぇ〜
Posted by at 2007年07月26日 12:01
あびるともひさが赤西ネタの時は、始めの1コ以外は、あびるともひさを使わずにコメントしてるのってナンカ意味があるのか!?
Posted by 不思議 at 2007年07月26日 13:57
痩せたってだけなのにコメント100超えたね。スゴいわ。
Posted by at 2007年07月26日 16:54
次のネタへGO!
Posted by at 2007年07月26日 18:21
ババァ…いいんじゃない?
ババァ…いいんじゃない?
ババァ…いいんじゃない?
ババァ…いいんじゃない?
ババァ…いいんじゃない?
Posted by 女おわた at 2007年07月26日 20:07
ほんとだ〜〜痩せたってだけで・・
100越え・・どんだけ〜〜〜
Posted by あい at 2007年07月26日 21:11
まあファンでない人からしてみればだから何?って感じ
Posted by at 2007年07月27日 00:11
うな重のウナギだけ食べて褒められるのは日本広しと言えども赤西くらいだろうw

もし自分の子供がそんな食べ方したら張ったおす

逆に米の方だけ食べてたらただ者じゃないがw
Posted by at 2007年07月27日 06:53
仁のババア記載にお怒りなのわ・・・

ババア相手に求婚熱愛中の亀梨ファンですか?
亀なら40でも50でも60でも介護されてるおばあちゃんにも女のコっていってくれるよね。

冠番組でも40以上の女を見る眼が他メンと違うしハイテンション。
Posted by きも〜 at 2007年07月27日 08:40
赤西なんて亀の足元にも及ばない
亀いつまでも応援してるよ♪
Posted by 赤西キモ〜 at 2007年07月27日 11:41
きも〜 って人、決め付け過ぎでしょ〜!?ゲストの人に対してニコニコ喋らなかったら逆にダメでしょ〜!?仕事なんだから。
Posted by じんかめ好き at 2007年07月27日 11:45
きも〜さん。
私は亀ファンだけど、仁のマニュに対して反感なんか持ってませんよ。ここのコメントにも「ありがとう」
って書いたぐらいだし。
仁のマニュ見て和み、うれしかった亀ファンの方が多いと思いますけれど、
そう思うのは私だけでしょうか?
自分の好きなスターを貶されるのは良い気持ちがしませんよね。わかります。
私も同じですから。でもお互いに貶しあっても何にもならないと思います。私は仁も好きです。
一番は亀ですけどね 笑
みんな、自担だけじゃなくグループとしてのKAT-TUNを応援していければ良いなぁ〜と私は思います。
Posted by at 2007年07月27日 13:44
まだ23なのに3ヶ月で5kg増ってどんだけ新陳代謝低いんだよw
確実に30までは持たんな。
Posted by at 2007年07月27日 19:42
>言いすぎwwwwwwwww

↑笑いすぎ
Posted by at 2007年07月28日 11:23
赤西嫌い
亀大好き
赤西=出川と同レベル
Posted by at 2007年07月29日 13:27
痩せてる?? 分からない・・・・・
亀の方が痩せてるぜwww
ずっとねwwww!
Posted by はい? at 2007年07月29日 17:40
は?仁のが痩せてるから!あんた馬鹿?亀梨なんてただの中年太りしたおっちゃんじゃん(笑)
Posted by at 2007年07月30日 00:05
亀梨消えろよ!

仁に対抗してアホじゃん。勝てるわけねーじゃん。
Posted by 亀きら〜い at 2007年07月30日 00:07
仁クン!!痩せなくても痩せてるじゃんかぁ^^
Posted by at 2007年07月30日 09:06
KAT−TUNはみんなやせてると思うよ
自分の意思でダイエットすんならそれでいいじゃん
仁vs亀みたいになってるけど同じメンバーなんだから好きになれよちょっとぐらい

出川と同じ?ふざけんなww
仁くんが出川と同じだったらお前は出川通り越してミジンコだそれか有毒ガスまたは爬虫類
Posted by at 2007年07月30日 19:20
亀梨きもすぎる!!!
Posted by ゆか at 2007年08月03日 15:15
人の趣味、見方は人それぞれだし、どっちがかっこいいかなんて人によってちがう!どっちかが好きだからってどっちかをけなすんぢゃなくて、同じグループなんだしみんな応援しようよ!
Posted by こ at 2007年09月17日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/49052749

TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ