新着ニュース
芸能人ブログranking
(05/26)上原多香子、お泊り愛!元お笑い芸人の演出家と、旦那の死から3年
(05/25)逮捕!元「KAT−TUN」田中聖、大麻所持の疑い!
(05/24)NEWS手越祐也、7.5億円金塊強奪事件容疑者との交流疑惑で芸能生命終了の危機か!
(05/23)菊川怜「夫と別居」結婚から3週間…新婚早々の意外な光景!
(05/22)激怒!ビートたけし、小室圭さんとのLINE明かした番組スタッフに「相手を誰だと思ってるんだ」
(05/19)浮気!葉加瀬太郎、コーラスの年上シンガーと路チュー!仕事仲間に「愛人になれば…」
(05/18)菊川怜、結婚相手に“第4の婚外子”がいた!女子高生をウィークリーマンションに住まわせ…「週刊文春」
(05/16)眞子さま、同級生とご婚約へ!“海の王子”として活躍、画像あり!
(05/16)葉月里緒奈、夫と娘残して選んだ12年目の極秘離婚と新恋人!
(05/12)「非常識」の声!小嶋陽菜とおぎやはぎ小木博明、ムッシュかまやつさんお別れ会でデニムに襟抜き姿
(05/12)半同棲!山下智久&石原さとみ、フライデー撮った!
(05/11)ココリコ田中はモラハラ夫だった?”不倫嫌疑”の元妻反撃で泥沼化へ 妻を苦しめた別の顔
(05/10) 婚外子が3人!菊川怜と再婚のIT社長、前妻と離婚後女性2人と同時期に
(05/09)ファンキー加藤、W不倫騒動中に授かった第2子が誕生していた!不倫報道翌月に妊娠発覚
(05/08)熱愛!足立梨花、川隅美慎と同棲状態!高校時代の同級生、2ショット撮られた!「フラッシュ」
(05/07)大麻で逮捕!元レプロ・AneCanモデルとイケメン実業家、LSDの使用も!
(05/06)櫻井翔、小川彩佳アナと高級イタリアンで個室デート!交際順調
(05/04)松本潤、セクシー女優の葵つかさが告白「彼とは終わりました」4年間、井上真央と二股交際
(05/03)深田恭子、亀梨和也から「おいでよ!」コール!KAT-TUNの決起集会に姿
(05/02)デート!山下智久、32才の誕生日に石原さとみとマンションから一緒に!交際続行中


2007年10月09日

女がイタイと思う女ランキング!1位にモーニング娘。

10代〜50代の女性500人が選んだ、「女が『イタイ』と思う女」ランキングを発表!そんなイタイ女性1位に選ばれたのは、デキちゃった結婚が相次いだモーニング娘。!2位以下のランキング一覧はこちらから…ranking
女がイタイと思う女性芸能人TOP10
1位 モーニング娘。(201票)
2位 西川史子(113票)[PR]友ミュージック
3位 山本モナ(109票)
4位 にしおかすみこ(88票)
5位 小倉優子(87票)
6位 叶姉妹(81票)
7位 丸川珠代(80票)
8位 青木さやか(75票)
9位 姫井ゆみ子(73票)
10位矢田亜希子(64票)
(引用「週刊女性」10/23号より)
1位のモー娘。については、97年結成で国民的アイドルにのぼりつめたものの、この数年でイタさ満載に。選んだ意見を見てみると、
「完全に時代遅れ。今はもうアキバ系を狙うイタイ子らにしか思えない」(10代・学生)「昔の栄光にすがり、私は元モー娘。って感じで、深夜番組などにで続けているのがイタすぎ」(20代・学生)
そして、元メンバーの度重なる熱愛発覚や、加護の喫煙騒動、他メンバーのデキちゃった結婚も。「デキ婚多すぎ。プロならもう少し世間への影響を考えるべき。世に出たらそれなりの行動を」。
2位の西川史子については、「“自分はモテる”発言をいつもしているけど、そんなにキレイでも本当にモテるとも思わないし、美人だとカン違いしてイタすぎ」(10代・学生)
3位の山本モナについては「不倫騒動を話題にしてバラエティーに出ているのがとても不謹慎生き残るのに必死すぎ」など。
(引用「週刊女性」10/23号より)
【短期】【日払い】【高収入】好きな条件で好条件アルバイト発見!
意見を見てみるとごもっともな感じがしますねぇ^^;
逆に男が“イタイ”と思う女ランキング1位に選ばれたのは、同じくモーニング娘。しかし、女が選ぶほうでは2位3位に選ばれた西川史子や山本モナは男性編では圏外でした。やはり男性目線と女性目線では少し違うようですね。

今日の芸能ニュース
「山Pの大学のパンフ画像が流出!!【画像】」
芸能ランキング3位エンタメ画像・掲示板さん
「赤西仁に女性を斡旋しているのは・・・」
芸能ランキング6位裏エンタメXさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
なんで小泉今日子が入ってないの?私の中では断然一位は小泉今日子でも忘れられた芸能人かな?事務所の力で生き残ってる芸能人一位小泉今日子かな
Posted by 私 at 2007年10月09日 10:36
なんで小泉今日子が入ってないの?私の中では断然一位は小泉今日子!あっランキングにも入らないって事は忘れられてるあるいは干されたって事か!事務所の力で生き残ってる芸能人一位とも言う
Posted by 私 at 2007年10月09日 10:41
西川みたいに芸能人でもないのに芸能人
ぶってる奴って大っ嫌い。
勘違いも甚だしい。
Posted by at 2007年10月09日 10:46
モー娘みんな消えて欲しい!デキ婚が多いのは
みんなそれなりって事ね・・・。
Posted by モー娘大嫌い! at 2007年10月09日 10:53
その通りだね
Posted by あびるともひさ at 2007年10月09日 11:07
まぁその通りだね
Posted by あびるともひさ at 2007年10月09日 11:21
うん。そのとおりだ。

丸川珠代・・・笑
Posted by at 2007年10月09日 11:36
AKB48のほうがモー娘。より
可愛いwwモー娘。はもう時代遅れ
さようなら〜
Posted by at 2007年10月09日 11:37
あらら、旬すぎてサワケツ御大は入っていませんなw

Posted by at 2007年10月09日 11:40
西川先生は本当にカメにしか見えない・・・。
Posted by 高木美保 at 2007年10月09日 11:50
鼻でかセレブマリエは入ってないんだね
Posted by ららばむ at 2007年10月09日 11:58
男性編の2位3位は誰なんですか?
Posted by at 2007年10月09日 12:02
西川や山本とかは逆にイタいキャラを売りにしてる部分があるので、ある意味狙い通りですね。
モー娘。や矢田亜希子は本当の意味でイタイけど。
その他の人はちょっとウケ狙いな人たちばかりでつまらないランキングになってますね。
Posted by at 2007年10月09日 12:05
え〜一位は小泉今日子だと思うけど〜偉そうにファッションの事語ってるけど最近肌見せて痛いし〜ダサダ無理して若くしたくないって言ってるわりには着てる洋服は痛い
Posted by りか at 2007年10月09日 12:10
なんで小泉今日子入ってないの?あっ忘れられてるかぁ事務所の力で残ってる芸能人一位小泉今日子がいいか!
Posted by しずか at 2007年10月09日 12:12
投票した人のが確実にブサイクだろうね。
Posted by at 2007年10月09日 12:20
モナかわいいじゃん。
Posted by る at 2007年10月09日 12:22
チョット、タイミングはずしたのかな・・・
なんでも一番が好きそうなのに、残念でした
話題の沢尻バカ女
そうか!
イタイの通り越しちゃったんか??
イタイだけなら、まだ救われるもんな・・・
性悪は「イタイ」レベルをも超えた! 笑
Posted by イタイぐらい可愛いもんだと解った at 2007年10月09日 12:25
沢尻いねーな
Posted by . at 2007年10月09日 12:26
山本モナってバラエティに引っ張りダコだよね。
確かに知的だとは思うけど、どうしてあんなに使われてるのか私はすごく不思議なんですけど…。
なんかイイのかな??
Posted by at 2007年10月09日 12:31
私はこの中だとにしおかすみこさんがイタイと思う。
テレビ見てるとこっちまでヒヤヒヤしてダメージ受けた気分になる。
あとは普通かな・・・。
Posted by at 2007年10月09日 12:34
西川はキャラで普段はいい人だよ。
Posted by あびるともひさ at 2007年10月09日 12:42
私は西川先生好きだよw
昨日のくりぃむナントカ見た人はきっと好きになると思うな〜

モー娘。1位は納得!!
Posted by at 2007年10月09日 12:43
西川先生の自慢・高飛車発言は
最初マジだったかもしれんが
最近は失笑かうのわかっててギャグで言ってるだろ
Posted by at 2007年10月09日 12:58
一位は小泉今日子だろう〜勘違い芸能人ナンバーワンだしファッションもセンス悪いのに偉そうにファッションの事語ってるし!もう忘れられた芸能人一位小泉今日子かぁそれとも事務所の力で生き残ってる芸能人一位かぁ
Posted by Linux at 2007年10月09日 12:59
西川あのキャラだとホントに受け付けない!
Posted by at 2007年10月09日 13:07
西川史子はキャラだからいんじゃない?
もーむすは私も思う!!!
もーむすって言葉きくだけでダサい!
哀れで可哀想・・気の毒
Posted by at 2007年10月09日 13:13
いつの間にかモー娘。って中国人はいってるよ
Posted by at 2007年10月09日 13:14
やたらと小泉今日子のことが書き込まれてるけど、なんか不自然。。
同じ人かな?
なにでそんな恨み買ったのかな……
Posted by あのー… at 2007年10月09日 13:55
小泉粘着 ウザ
Posted by at 2007年10月09日 14:08
生き残るのに必死なのはあたりまえじゃないのか
Posted by at 2007年10月09日 14:09
確かに小泉だな痛い芸能人1位だな
事務所の力で1位でももみ消されるだろうな
子供位のアイドルと熱愛報道出させて、上げ記事
書かせてることが痛いそれも元マネが編集長のセブンってのがバレバレ
私服姿が載ってるの見たけど全然おしゃれじゃなかったよモデル上がりのおしゃれな女優とかが多いからおしゃれってことで売るのも痛いよね
それに衣装はスタイリストついてるし
小泉は事務所の力とメディアが作り上げたアイドルだし芸能人でもこの人に憧れて芸能界入りした人って聞いたことないし誰にも憧れられないって
元アイドルでもかわいそうだね
Posted by at 2007年10月09日 14:12
小泉小泉って言ってる奴同一?
あんたのほうが痛いよ。釣りですか?
釣られちゃったw
亀オタが痛く思われるからやめてくれ。
Posted by at 2007年10月09日 14:21
小泉今日子が嫌いなのはよくわかったから黙ってろ
Posted by at 2007年10月09日 14:22
一位小泉今日子
環境イベントにしゃしゃって出てきて下手糞な歌と朗読すんな〜おまけに事務所が用意した若い男の声援つき。
あんたのせいで淫行がふえてきもいんだよ。
Posted by at 2007年10月09日 14:26
え〜一位は小泉今日子だよ〜み〜んなこのブログ見て一位は小泉今日子だろ〜って言ってるよ〜
Posted by 普通の女 at 2007年10月09日 14:46
西川ブスすぎげっそりうまづらじゃんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
Posted by か at 2007年10月09日 14:46
本当本当小泉今日子がダントツだろ〜これも事務所の力で消した?
Posted by 勘三郎 at 2007年10月09日 14:49
鼻の穴がイタすぎる竹内結子に一票入れたかった
Posted by マウンテンゴリラ at 2007年10月09日 15:06
小泉今日子とか言ってるヤツ!!!マジウザス(笑)!!!
ホン〜ト同一人物だかなんだかしらないけどさぁ、正直見ててサブッッ(>Д<)))))
Posted by at 2007年10月09日 15:31
何?この小泉叩き。
必死の亀ヲタ?


Posted by at 2007年10月09日 15:33
モー娘が一位は納得!確かにズッ婚バッ婚が大過ぎるからね。やっぱ仕事がないからそれしかやる事ないんだろうね。今思えば、垢抜けてない初期のメンバーが懐かしい限りです
Posted by ふ〜 at 2007年10月09日 15:48
不細工な女の僻み
Posted by at 2007年10月09日 15:50
小泉50の男に20の娘を斡旋してその金を20のホストにみつぐ母親役します。

「ハタチの恋人」観てください。
Posted by 今日子 at 2007年10月09日 15:56
小泉嫌いって言ってるのジャニオタだけでしょ。

世間じゃ好きか無関心かどっちかじゃない?
今やあまり公共の場に出てこない人をイタイっていうのはジャニオタ以外考えられないんだけど。
Posted by ? at 2007年10月09日 16:00
あたしも西川は好きだよ〜
前は嫌いだったけど、最近は素っぽいのがときどき出てかわいい☆
モー娘はね…過去の栄光だね…
Posted by そうそう at 2007年10月09日 16:29
モーニング娘。(201票)って、ほとんどが元メンバーに対する票だろ。恐らく現メンバーに対しての票は多くても20票ぐらい。
大体、芸能人ランキングに西川、叶姉妹、丸川、姫井って芸能人じゃない人が入ってることがおかしい。
「週刊女性」なんか立ち読みすらしない10代女子学生が律義にアンケートに応えるとは思えんし。
Posted by 匿名 at 2007年10月09日 16:46
人のことイタイとか言っちゃってる時点でその本人が一番イタイと思う。
自分はどうよ?人に「イタイ」って言われる自信は100パーない?人のあら捜ししてイタイとか言っちゃってるのが人として一番「イタイ」と思わない?
まぁ、モー娘は分からなくもないけど。
Posted by at 2007年10月09日 16:53
小泉さんジャニヲタのおかげで大人気

昔からライター投げつけられて怪我したり生卵投げつけられたりして女の嫉妬には、なれてますからこんなの全然平気だと思います。

一位小泉今日子
Posted by 小泉、舞台では気をつけてね at 2007年10月09日 16:55
>何?この小泉叩き。
>必死の亀ヲタ?

すみません。思いっきり釣られないでください。
頭おかしい同一人物の仕業ですから。
Posted by at 2007年10月09日 16:56
まんまとイメージ戦略にはまってるアホドモ寒い。頭のいい女しか「いたい女」はできないんだよ。本当に痛いか、それとも演技か分かれ!
小泉はちょっと痛いかもしれんが本当のアホなら
今は消えてるかはなまるにでてるわっ。
亀オタ・・・・きしょ。
Posted by at 2007年10月09日 16:59
本当に小泉って言ってる人止めて、亀ヲタが言ってると思われるから、亀ちゃんファンの私からしてもウザすぎる。しつこいよ。
Posted by at 2007年10月09日 17:18
>あたしも西川は好きだよ〜 前は嫌いだったけど、最近は素っぽいのがときどき出てかわいい☆

それも狙いだけどね。基本は普通に高飛車だよ。それが受けて、高飛車キャラを押し出して、たまに素は違いますなんて匂いを出してアクセントを付けると。

Posted by at 2007年10月09日 17:32
お前ら、にしおかすみこもいじってやってくれよ
Posted by at 2007年10月09日 17:56
モー娘。は納得。
多分辻ちゃんは長続きせずに離婚。ヘタすりゃ子供の親権は太陽の方にいくかもね。
中国人入れたんでしょ?つんく何考えてんだろ・・・とっかえひっかえ繰り返しても意味ナシ。思い切って解散させればいいのに。CDも売れなくなるだろうしさ。

西川も納得。
自分が言っているほど美人ではない。

マリエと長澤まさみも入れてほしかった。
Posted by at 2007年10月09日 18:56
16:46の匿名

痛いのは現メンバーじゃない??
元モー娘。ファンだからそう感じるだけかな?
中澤や矢口はまだ普通のバラエティで生きてるし
Posted by あ at 2007年10月09日 18:59
丸川珠代のあの涙はホントにうざい。
政治の世界は泣いて許されるの世界なのか?
投票したやつの気が知れない。
Posted by at 2007年10月09日 19:24
十代や二十代でも週刊女性とか読んでる奴いるんだね。ああいう女性誌は、おばさんが読むもんだと思っていたけど・・・。
Posted by at 2007年10月09日 19:33
丸川珠代のあの涙はマジでうざい!!
イタすぎ〜
誰だよ、あんなやつに投票したの!
Posted by at 2007年10月09日 19:37
とにかくあらゆる面で安っぽい!
それに付く、男もどうかと思う〜
Posted by kk at 2007年10月09日 19:47
モー娘は、もはや痛さも感じないほど眼中になかった。
イタイというより、心の底からお気の毒に思う。
なーむー。

イタイと言えば、私的には浜崎あゆみとか倖田來未かな。
Posted by at 2007年10月09日 20:06
小泉なんてどこにも書いてないけど??
そんなに亀梨取られてくやしいかww
Posted by あや at 2007年10月09日 20:17
小泉なんてどこにも書いてないけど??
そんなに亀梨取られてくやしいかww
Posted by あや at 2007年10月09日 20:17
沢尻エリカ
彼女は一体何がしたかったんだろう?自分で自分の首絞めてるし
Posted by at 2007年10月09日 20:42
ジャニヲタだろうがなんだろうがイタイと思うから小泉って言ってんだろう!発言は自由だし小泉って言ってる人叩くのはおかしいだろ!実際この前エキストラに行って来たけどえりか様顔負けくらい女王様気取りだったぞ!全然綺麗じゃないし事務所の力って凄いよな〜
Posted by 徳井 at 2007年10月09日 21:04
丸川珠代は確かにいたい
Posted by at 2007年10月09日 21:15
同感同感別にジャニーズファンだろうが痛いと思うのが小泉今日子だったらコメント出していいだろう〜一人の人間が何度もコメントする程暇じゃね〜だろ〜たしかに小泉今日子は痛い
Posted by 白木 at 2007年10月09日 21:21
なにこの小泉連呼はWW
書き込んでる本人が1番イタイって気づけWW
Posted by さき at 2007年10月09日 21:27
誰? にしおかすみこって??
Posted by at 2007年10月09日 21:34
痛いと嫌いの違いもわからないお子様が数人いますね^^
Posted by at 2007年10月09日 21:54
小泉今日子はジャニヲタに名前売ったな
エイズ、黒人好き、藤井兄弟喰い、当て逃げと知らなかった悪評まで分かってとってもイタイ女だと思いました。

なので小泉今日子一位です
Posted by kk at 2007年10月09日 22:30
丸川珠代と姫井ゆみ子って誰?笑
Posted by at 2007年10月09日 22:39
マウンテンゴリラさんに爆笑。鼻の穴って
Posted by 竹内鼻子 at 2007年10月09日 22:51
個人的に・・・青田典子も結構イタイと思ったんだけど、ランキング圏外で良かったね!・・・と思ってしまいました。
Posted by mimi at 2007年10月09日 23:19
西川先生はあれはキャラですょ☆ホントは謙虚らしいです◇ロンハーでみんなに暴露されてました。
Posted by 名無し at 2007年10月09日 23:19
アンチ小泉→ジャニヲタ。結局嫉妬だよね。あんたらじゃ所詮小泉のあしもとにもおよばないよ。
Posted by あびるともひさ at 2007年10月09日 23:28
アンチ小泉→ジャニヲタ。結局嫉妬だよね。あんたらじゃ所詮小泉のあしもとにもおよばないよ。
Posted by あびるともひさ at 2007年10月09日 23:28
アンチ小泉ジャニヲタ。結局嫉妬だよね。あんたらじゃ所詮小泉のあしもとにもおよばないよ。
Posted by あびるともひさ at 2007年10月09日 23:29
なんで久本姐さん入ってないんだろうな〜
独身ネタに下降ぎみの人気にあまりの下品さに

もううんざり
Posted by at 2007年10月09日 23:42
逆にモナってある意味すごくない?
アナウンサーで不倫したのに今タレントで成功してるように見えるw儲けてそうだし勝ち組じゃない??
それなりにモテるだろうし・・
まあ不倫はいけないよね!高感度下がるし女性から反感買うし最低だしヤな女ってなるけど・・イタくはない
Posted by at 2007年10月09日 23:49

>>まんまとイメージ戦略にはまってるアホドモ寒い。頭のいい女しか「いたい女」はできないんだよ。本当に痛いか、それとも演技か分かれ!
小泉はちょっと痛いかもしれんが本当のアホなら
今は消えてるかはなまるにでてるわっ。
亀オタ・・・・きしょ。


↑さっそく釣られんなよ。
あきらかに亀梨アンチの重複カキコだろ。


確かに沢尻はいってないのは驚き。
”イタイ”とは違うのか・・・?
Posted by at 2007年10月09日 23:59
小倉ゆうこ分かる!!!
Posted by at 2007年10月10日 00:08
二十歳の女だけど、可愛い子見るのは好きなので

モー娘とか全然ありですwwwww
Posted by e at 2007年10月10日 00:21
なにこの糞サイト。mixiみたいな臭いすんだけど。
「女」に生まれてる時点でイタい種族ってことに気付けよ。お前らも一緒だから
Posted by m9(^Д^) at 2007年10月10日 00:46
亀好きな人ってねちっこいな。
おまえらがジャニーズの株下げてるの気づいてないのか?
それともわざとか?
Posted by at 2007年10月10日 01:19
丸川珠代!うける〜
Posted by at 2007年10月10日 01:21
西川史子!!イタイかな〜。医者で金もってるし芸能界でお遊びしてていーんじゃない
Posted by み at 2007年10月10日 01:24
合コンで亀好きがいたんだけどさ、うざかった
亀好き→小泉嫌い
男→亀好き女嫌い
20代の亀女と小泉だったら迷わず小泉に行くけど。
Posted by 2 at 2007年10月10日 01:25
あたしはキョンキョン大好きだよー


Posted by at 2007年10月10日 01:38
へーめずらしい「浜崎あゆみ」入ってるかとオモタ
Posted by   at 2007年10月10日 01:46
☆☆☆小泉今日子大好き☆☆☆
Posted by 女 at 2007年10月10日 01:50
小泉って今テレビ全然出てないし。イタイと思った事もないけどね。
じゃあ私は石原真理絵で。
Posted by at 2007年10月10日 02:50
5位以内にクーちゃん入れてあげて♪
Posted by at 2007年10月10日 02:55
たしかにモー娘。はイタイ。
西川女医は見ていて明らかに作っているキャラだと分かるので、まぁ〜個人的には許せる。

叶姉妹はイタイなぁ〜
とくにお姉さん、キモイのに美人気取りでなんだかなぁ〜

小泉今日子の名前がやたらとあがってるが
亀ファンの仕業だね^^
小泉なんていまさら目くじら立てなくてもいいんじゃない??
もう過去の人〜全然売れてないし、もし本当に亀と付き合ってるのだとしても、亀が本気だとは到底思えないし。
遊ばれてるかわいそうなおばさん。
ってか、こんなランキングに上がる程だれも小泉なんて注目してないし。
Posted by at 2007年10月10日 03:30
鼻の穴と言えば松たか子でしょ。
Posted by noel at 2007年10月10日 03:44
生き残るのに必死なのは成人なら当然だろw
まあ、パパとママのおっぱい吸ってる
十代やニートじゃまだわからんだろうけど
Posted by   at 2007年10月10日 04:33
★モ-ニング娘ってテレビとか干されてるし全然みないからウザくはないんだけど、人を変えてまで続けさせる意味ないと思う。
★山本モナは最初嫌いだったけど最近はおもしろい人なんだなと思う。不倫はダメだけどね。
★ゆうこりんはカワイイから全然アリ!!!
Posted by まい at 2007年10月10日 06:26
Posted by at 2007年10月09日 16:53

KY
Posted by at 2007年10月10日 09:24
亀梨和也の名前で必死にしがみついて仕事与えてもらってる所がいたいんじゃない?たしかに長澤や勘三郎に寄生してるしバーニングって他につかえる女優いないの?亀梨和也ファンは若いからここに書き込みわざわざしないだろ〜最近映画が公開されるから雑誌に出て偉そうな事言ってるからじゃない
Posted by 福山オンリー at 2007年10月10日 09:48
小泉今日子好きって書き込みも事務所が必死にしてんじゃん!痛い痛い!
Posted by 今日子 at 2007年10月10日 09:50
山本モナの不倫はダメと言うのが本当にガキな意見だ。どうせ大半が浮気するし…

西川はマジイタイ。田舎の農家のおばはんにしかみえない。笑い顔が痛すぎ。

モー娘。はもはやイタイとすら思わない。テレビに出てるのみないし…

にしおかは汚いし高音がうるさいから消えてほしい。
Posted by ガンガン at 2007年10月10日 10:47
小泉空気みたいな芸能人だったのに、亀梨に宣伝させてからよよく名前みるよ

芸能人は叩かれても嫌われてもキモがられてもイタイとばかにされても注目あびたらうれしいでしょう
Posted by 今日子うれしいです at 2007年10月10日 11:55
小泉今日子は20歳下の男の子と恋愛する役を演じる永作さんみたいに「かわいい」「オレも付き合いたい、やりたい」「年の差感じない」とか若い男女に言われたかったんだよ
まさか「亀梨よくたつな」「婆!」「気持ち悪い」「当て逃げ」と罵倒されるなんて思ってなかったんです

そこがイタイ!!!!
Posted by 小泉今日子に一票 at 2007年10月10日 12:37
>叶姉妹はイタイなぁ〜
とくにお姉さん、キモイのに美人気取りでなんだかなぁ〜

同感。
モー娘はデキ婚、喫煙、熱愛、そして離婚。
問題ありすぎ。納得の1位だな
Posted by at 2007年10月10日 13:04
本当にイタイのはジャニヲタ。
Posted by at 2007年10月10日 14:09
まだ言ってんの?
ジャニオタさんさぁ…
そうやって話題に上げてるのが
思うつぼってわかんないかなぁ?

そんな嫌なら存在無視ってればいいのに。
小泉があんたらの言うような女なら
亀もそのうち気付くはずでしょ?
それまでほっとくくらいの心の余裕ないのかねぇ
てか、ガセだって言ってなかったっけ?あなたたち。
言ってることとやってること違いすぎw
Posted by at 2007年10月10日 14:58
山本モナのように表だった不倫はマズイ。不倫肯定派は自らが体験しているからなのかね。
Posted by 鰓 at 2007年10月10日 15:31
亀梨好きなおばさんが必死に小泉叩いてる無意味な行動に一票
Posted by at 2007年10月10日 16:10

西川先生は昔はわからないけど
今は完全にキャラだと思うけど・・・
ほんとに思ってるかもしれないけどね
Posted by at 2007年10月10日 16:16
ハリコの虎では断トツゆうこりんだったけど
Posted by at 2007年10月10日 17:26
西川さんは完璧キャラ。
細木に「占うまでもない。この人はただのお嬢ちゃん。一生懸命キャラクター作りしてるから、見てて可笑しくなるね。本当は厳しく育てられたきちんとしたお嬢ちゃん。言ってる事と正反対だよ。はい終わり」て言われて泣いてた。
Posted by at 2007年10月10日 17:42
うちの1位は絶対倖田來未!!
Posted by at 2007年10月10日 18:30
亀梨オタウザ過ぎ
Posted by at 2007年10月10日 18:47
亀梨和也ファンも小泉の事でがたって減ってるしいちいち小泉叩きなんてしないんじゃない。むしろ小泉の悪いコメントが出るたび亀梨和也ファンって結びつけるのは亀梨和也ファンに同情するわ小泉が本当痛々しいって思ってる人がコメントしてるんじゃない。あっ明日笑っていいともに出る鈴木あみも痛々しい。
Posted by えりか at 2007年10月10日 19:59
細木数子がなんでいない!!
あ、こいつは男か
Posted by at 2007年10月10日 21:34
いやー亀梨ヲタも、あの手この手だね。イタすぎ
Posted by at 2007年10月10日 23:27
私は沢尻エリカに一票!!
Posted by at 2007年10月11日 00:58
今は 倖田と沢尻しか思いつかん。
Posted by なー at 2007年10月11日 01:00
痛々しいとイタイは別
Posted by at 2007年10月11日 01:48
西川史子 山本モナ にしおかすみこ 小倉優子 叶姉妹はそこが売りだからおk
反応してるヤツが「痛い
Posted by at 2007年10月11日 04:27
やっぱ丸川珠代。
住民票届けてなかったし、選挙3年間行ってないし。
議員のくせにイタイねー

ダサダサのクールビズ推進頑張るしか能がなさそう。新潟柏崎の刈羽原発、
放射能漏れとか何とかして…くれそうもないね。
海外でデカイニュースになってんですけど〜
全然役に立たない丸川さんに一票
Posted by at 2007年10月11日 15:15
皆バッカみたい

自分ゎあんたたちみたいな奴らが大嫌いです
Posted by AAA at 2007年10月11日 16:48
西川史子は
医者でしょ?
本業忘れて芸能人ぶるとこが嫌い
絶対信用できない医者NO1!!
Posted by at 2007年10月11日 17:55
西川さんはあえてわかってしてるでしょ、本人もいってたよ。まぁ、モーニング娘は実際前より暇だからいろいろデキ婚とかあるんだと思うなぁ!ゆうこりんは、イタイって思うかもしれないけどかわいくない?!ゆうこりんすきだなー
Posted by 10月12日 at 2007年10月12日 01:31
AAAサン…ここはイタイ女ランキングについてのコメントだから、多少の批判は、あってしかるべくと思いますが
Posted by 総一郎 at 2007年10月12日 01:58
ここ広がってるなぁ梔エも小泉今日子と年変わらないけど「無理に若くしようとは思わない」ってコメントしてたけどミニスカ、二の腕見せてるワンピはイタイそれにキモい鮪ゥ分を分かってないって感じだな
Posted by 神田 at 2007年10月12日 07:47
私は西川さんとモナさんは痛くないと思うなー
というか、2人共賢いから尊敬できる
Posted by at 2007年10月12日 08:55
随分小泉に詳しい「男」いるな。逆にキモい。
Posted by at 2007年10月12日 12:10
>私は西川さんとモナさんは痛くないと思うなー
というか、2人共賢いから尊敬できる

なんかひさしぶりに爆笑させてもらった。ありがとう。
Posted by at 2007年10月12日 13:52
モナさんは、この前ロンハーのカラオケで、普段そんなことないのに、めっちゃ震えてて可愛かったよ
Posted by at 2007年10月12日 14:40
個人的には有賀さつきがイタイと思う…
Posted by at 2007年10月12日 15:59
小倉優子って10代の頃、しゃきしゃき喋ってて、声とかキャラが全く違うんだけど・・。
そういうのって、恥ずかしくないのかなぁ。
Posted by at 2007年10月12日 22:44
>随分小泉に詳しい「男」いるな。逆にキモい。

キモくないよ、確かに無理してワンサイズ小さい若いコの服着て贅肉が苦しそうに腹や脇、背中、二の腕、太ももからはみだしてる姿はイタかったな。

ピ−コにファッションチェックされた方がいいな小泉・・・。
Posted by 正論です at 2007年10月12日 22:53
小泉今日子に亀梨を取られたと思っている馬鹿ファンの書き込みが多いなW
小泉今日子のフェラテクにはお前らはかなわないんだよ
今日子ちゃんは毎日亀梨と体液を交換し合っているんだろうね
今夜も…
Posted by TAKENE at 2007年10月13日 00:41
にしおかすみこ、ナイスキャラだと思うけどwww
行動&発言は確かに痛いけど、素に戻った時とのギャップが可愛い(^^)
Posted by at 2007年10月13日 09:53
正論ですさん、ピーコ自体がキモいし、あの人のチェックは説得力ありません。ベストジーニストの亀梨のほうが、小泉よりイタイです。塚、男でそんなに必死に小泉批判するってマジ気持ち悪い。二丁目の方ですか?
Posted by at 2007年10月13日 12:09
だ〜か〜ら〜〜〜♪

亀梨は毎日小泉とヤリまくってるの!!!!!!!!!
小泉に毎日シゴいてもらってるの!!!!!!!!!!!!!!
小泉も亀梨のチンコ入れられて感じまくってるの!!!
Posted by 今日子 at 2007年10月13日 16:59
>正論ですさん、ピーコ自体がキモいし、あの人のチェックは説得力ありません。

ピ−コは若作りのイタイオバに対してのみ的確に批判します。
Posted by 正論です at 2007年10月13日 18:45
いや〜んっあたしの亀を返して〜ぇ!キーッ!
Posted by イタイオバヲタ at 2007年10月13日 21:13
山本モナって魔法使いの婆さん顔。
あの顔あのガタイで路上キスはキモ過ぎる。
妙に声だけ若いっぽいのも不気味。
Posted by ななし at 2007年10月16日 23:23
モー娘はないですね;AKB48もありえない!
きもすぎ!!「スカートひらり」トカいう変なCD
出してるし。秋葉系が買ってるだけじゃん。

小泉今日子もイタイ!
Posted by at 2007年10月18日 19:19
姫井ゆみ子 って だれですか?
Posted by at 2007年10月19日 04:11
↑頭の悪さ丸出しな質問
Posted by at 2007年10月20日 07:22
あぁ、久本入ってない
やぱ草加の力かね
すでに十分イタイ人なのに
Posted by   at 2007年10月24日 00:35
小泉。
事務所のおかげで年くっても、アゲアゲしかされないから、勘違いしてますますイタイ人になってゆく。
Posted by 初書き込みです at 2007年10月26日 13:57
夏川純は注目もされてないから入ってないのか?
Posted by ???? at 2007年10月27日 21:28
まあ、生きていくにはイタイ事もやって行くしか手段無いんでしょ。芸能界なんて忘れ去られたらオシマイなんだから
Posted by at 2007年10月30日 02:23
それはそうだけど、イタイ人間で有名になりたくないなぁ〜。
Posted by at 2007年10月31日 21:03
え、サエコはもう時代遅れ???
あたい絶対サエコランキングに入ると思ってたの…
Posted by popo at 2007年11月07日 10:47
にしおかすみこ
叶姉妹
青木さやか
青木裕子アナ

は確実にイタイ。見てると疲れる。
Posted by at 2008年04月21日 14:35
小泉今日子(所属)バーニングプロダクション(個人事務所)オフィス日新 平野昌一EPの管理のもとへ眞鍋かをり 島袋寛子 らがいるがモー娘の田中れいな 重盛さと美 との熱愛も多数あるがバー系なのでマスコミ対策が完璧である。
Posted by at 2011年10月14日 12:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/59753903

TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ