新着ニュース
(07/11)V6の三宅健をエビちゃん、安めぐみが誕生日祝い!プラ写激写
(07/10)ダウンタウン浜田VS古館伊知郎、息子同士のバンドが対決!
(07/10)楽天マー君、お泊り2連発激写!お相手はグラドルもりちえみ
(07/09)リア・ディゾン2ヶ月たたない子供を預けてディズニーでストレス発散!
(07/09)城田優、浮気疑惑後の安田美沙子とラブラブ撮り!
(07/08)天海祐希「BOSS」続編決定!?関係者の間ですでに浮上
(07/08)中居正広、異例の低視聴率に、最後は自虐ネタ炸裂の打ち上げ
(07/07)騙し披露宴だった!川島なお美、スターシェフはレシピを渡しただけ
(07/07)瑛太、手つなぎデートで山崎真実をお持ち帰り撮られた!
(07/06)辻希美、100均でストレス発散!?辻・杉浦家の家庭事情
(07/06)新垣結衣と三浦春馬が同棲、間違いない!?イニシャル3連発!
(07/05)ジャニーさんの盲目愛で、中山優馬が浮きまくり!?
(07/04)ヤラセ!?木下優樹菜とフジモンの交際、 関係者の間で飛び交う噂
(07/03)松本人志の披露宴「嫁のために決断した」厳戒態勢の中身
(07/03)赤西仁の次は錦戸亮!?西山茉希がジャニファンを敵に回した!
(07/02)中島知子と今田耕司が同棲!?同じマンションに帰宅!?
(07/02)真中瞳がOLになっていた!海外から極秘帰国しCM関連会社に
(07/01)辻希美、タバコ画像を修正→削除!子供とカラオケで喫煙!?
(06/30)浜崎あゆみ不動産女王!?隠しマンション&熱海の別荘購入!
(06/30)加護亜依、調停をすっぽかし!不倫相手の元妻と決裂で法廷闘争へ!

2007年10月09日

沢尻エリカの母「エリカに“様”をつけた犯人ぶっ殺す!」

沢尻エリカママが立ち上がった!沢尻の実母・リラさんが「エリカは私が守る」と激白。娘のぶっきらぼうな態度について謝罪した上で、一部のマスコミの報道姿勢に「ぶっ殺す!訴える!」と怒り狂ったという…ranking
 
実はリラさんは、あの舞台挨拶を見に来ていたという。
(以下引用)
「あの司会のアナウンサー(富永美樹)のこと、エリカは嫌い。なにの、エリカにばかり質問してた。ああいうのはイライラするよ」[PR]【SET】ナデテ&フレテ
一部では仕事の詰め込みすぎにエリカが不平不満を募らせていたと指摘する声も上がっているが、リラさんは疲労が原因という意見に否定的。むしろ、リラさんは一部マスコミに責任があると、怒り心頭だ。[PR]友ミュージック
「エリカは普通の子。なのに、何でみんな『エリカ様』って呼ぶ?おかしいよ!これは差別。私もフランスから日本に来た時、近所の人から『奥様』って呼ばれて嫌だった。だから『リラさんでいいですよ』って言った。そういうものでしょ?なのに、アナタたち(マスコミは)エリカ様、エリカ様・・・。そんなこと言っている人は呪われて死にますよ」[PR]バストアップ・エクササイズ
完全にブチ切れたリラさんは、続けてこうまくし立てた。
「今私、いろんな手を使って最初に『エリカ様』って呼んだヤツを探してる。アナタも知ってたら私の前に連れてきてほしい。あの子は私が守る。いいですか、私を怒らせたら大変なことになるんですよ。もし(犯人を)見つけたら?ぶっ殺す!訴える!告訴する!国際問題になりますよ〜!
旅行
とはいえ、リラさんも娘の“愚行”については「今回はエリカが悪い。あれはやっちゃダメ。とても残念」とポツリ。現在の沢尻の様子については、言葉を選びながら次のように語った。
「舞台あいさつから帰ってきたエリカはすごく落ち込んでた。『大変なことをした』と言ってた。その後は事務所にすごく怒られたりして、2日間くらい(部屋から)出てこなかった。でも、最近私のところに来て『お母さんごめんね』って・・・。私は何も言わず、ギュッと抱き締めた。エリカは泣いてた。私も一緒に泣いたよ」
「エリカはとても反省してる。だから、どうか許してあげて。私からも謝ります。ごめんなさい」
(引用「大阪スポーツ」より)
【短期】【日払い】【高収入】好きな条件で好条件アルバイト発見!
ん〜「ぶっ殺す」って・・・^^;さすが沢尻のママというか感情がストレートに出るタイプっぽいですね・・・。
しかし、娘がしたことは悪い舞台挨拶の悪態は認めて謝罪しています。やはり母親も認めるほどあの態度は感情的なものだったのでしょうね。母は「エリカは富永アナが嫌い」なんてことも言っていますが、嫌いなだけであの態度っていうのもどうかと・・・。
今日の芸能ニュース
「上戸彩がマネージャーに石をぶつけた!?芸能リポーターが証言」
芸能ランキング7位ワイド芸能ショーさん
「初!福田沙紀の高校時代の卒アル画像!【画像】」
芸能ランキング15位芸能画像ブログさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

⇒気になる足のニオイ、どうしてる?

この記事へのコメント
嫌ならフランスに帰ればいいのに。
Posted by at 2007年10月09日 16:03
親子そろって最悪だな
Posted by at 2007年10月09日 16:07
沢尻エリカは俺の嫁♪
誰にも渡さないよ。

まぢでちゅぅ★☆

ねッ(´∀`)b
Posted by macoTO at 2007年10月09日 16:11
子が子なら親も親だね。
子供の守り方が違ってるような。。。
Posted by at 2007年10月09日 16:13
親子そろってばかだな
Posted by アヤ at 2007年10月09日 16:16
親ばかもいい加減にしないと・・・
Posted by なぞの人間 at 2007年10月09日 16:17
「沢尻会」の存在と、親しみを込めて「エリカ様」と呼ぶことをテレビで話しちゃったのは
しょこたん。

それ以前から明るみに出ていたのかもしれないけれど、私の記憶的には
しょこたんだったような・・。

てか、ママ怖っ!
Posted by 茶 at 2007年10月09日 16:18
こんな親だからあんな子供になるんだよ!!
母親がぶっ殺すとか富永が嫌いとか言うなよな!
言っていい事と悪い事の区別もつかないなんて、やっぱり親子だね(笑)

Posted by at 2007年10月09日 16:27
正直な気持ち…。
親子共々痛すぎ。
育てた親の発言みると、子の育ちがわかるね。所詮、蛙の子は蛙。
国際問題だって(笑)馬鹿丸出し。
そんなに日本が嫌なら非常識丸出しでお高くとまった小娘連れて出て行けばいい。
自国もいい迷惑だ。
Posted by at 2007年10月09日 16:30
もういいんじゃないの?
いい加減、エリカちゃんが可哀想。

Posted by 葵 at 2007年10月09日 16:32
下品な親だね バカなんだろ〜ね。何か自分が悪いのを人のせいにしてるよな ついでにまことってゆうバカもぶっころして欲しいな
Posted by くそじりえりお at 2007年10月09日 16:33
親子揃ってくだらねぇー。
こんなガキ1人の事で国際問題になるかよw
Posted by at 2007年10月09日 16:33
守るのは結構だがアナウンサーに対しては只の逆ギレだね笑
Posted by at 2007年10月09日 16:35
自分でまいた種なんだから、自分で責任を取るのが大人
エリカはもう大人なんだから
母親は守らなくていいよ。突き放して、それで見守ればいい
Posted by みう at 2007年10月09日 16:39
つか、元々態度がでかいから、皮肉って様付けされたんでしょ?
それは育て方が悪くて常識がなかったからじゃん。
バカじゃないの。
ばかばかしくて国際問題にも裁判にもなんねーよ。
ほんと、嫌なら国に帰れ。
ここは日本だっつの。
Posted by at 2007年10月09日 16:41
親子揃ってバカ丸出し。  日本から出てってくれ。
Posted by at 2007年10月09日 16:42
エリカに「様」をつけさせたのはエリカ本人だよね・・誰でもないと思う。
事務所やマスコミは金になればエリカがど−なろうとそんなの関係ない
彼女を大切に思い愛してる身内が彼女の態度をはやくしかるべきだったんじゃない?
ちゃんとした俳優さんタレントはよくしかられてるよ
Posted by at 2007年10月09日 16:47
やっぱり
子供ね…
てか母親もいい恥…
Posted by at 2007年10月09日 16:47
なんかィタィんすヶど(笑)
親なら自分の子供の管理ぐらぃしっかりしろょ。ってヵ「ぶっ殺す」はなぃっしょー。
自分たちの立場を考えてから言ぇょ。
Posted by ぁみ at 2007年10月09日 16:48
さすがお母様・・・。
あなた出てくると逆効果な気しますわ。
Posted by at 2007年10月09日 16:54
ちょっとアナウンサーに逆ギレて正直かなりフォローしてたやろ
Posted by at 2007年10月09日 16:54
母親もどこの誰だかわからない男のチンコ咥えすぎて頭おかしいんですかね^^
このクソ親子が「ぶっ殺されれば」いいのにね^^
Posted by クソ親子 at 2007年10月09日 16:57
イタ杉( ;;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
Posted by at 2007年10月09日 16:58
かえるの子はかえるとよく言ったもんだw
Posted by at 2007年10月09日 17:02
主演なんだから
他の人より質問多いのって
普通なんじゃないの!?


ママの言い訳はどうかと……。
Posted by さくら at 2007年10月09日 17:05
嫌いかどうか、よくわからなけど、だからといって、映画を見に来てくれた方を前にしてする態度ではないと思います。
仕事に私情を挟んでは、芸能界だけじゃなく、社会でもやっていけないと思います。
もともとあんな子だったんですか?
少し残念です。
Posted by at 2007年10月09日 17:11
つーか「エリカ様」って言われるようなことしてる
沢尻が悪いんじゃねーの?
親があんなんだから、あんな子が育つんだよ
そこまで守りたいんだったら
芸能界やめて自国に戻れっつーの
Posted by at 2007年10月09日 17:11
ぶっ殺す!!って(;^_^A

Posted by at 2007年10月09日 17:21
この親にしてこの子ありって感じだね。
好き嫌いなんて表に出すもんじゃないし
主演なんだから質問多いのは当たり前

もう消えていいのに、エリカ様(笑)
Posted by at 2007年10月09日 17:22
親も親だね
Posted by あびるともひさ at 2007年10月09日 17:23
「エリカ様」と呼んだ人→ぶっ殺す

つまりは許さないって事ですよね?
なのに自分の娘は許してあげてって・・・
蛙の子はやはり蛙だwww
親も相当なキティちゃんですね
Posted by うーん? at 2007年10月09日 17:23
>「あの司会のアナウンサー(富永美樹)のこと、エリカは嫌い。なにの、エリカにばかり質問してた。ああいうのはイライラするよ」

知るかアホ。テメー中心に世界が回ってる訳じゃねー。

>「エリカは普通の子。なのに、何でみんな『エリカ様』って呼ぶ?おかしいよ!これは差別。

差別って言えば何でも通用すると思ってんのかクソ外人。

>「今私、いろんな手を使って最初に『エリカ様』って呼んだヤツを探してる。アナタも知ってたら私の前に連れてきてほしい。あの子は私が守る。いいですか、私を怒らせたら大変なことになるんですよ。もし(犯人を)見つけたら?ぶっ殺す!訴える!告訴する!国際問題になりますよ〜!」

お前、日本人、日本政府を脅迫してるつもりか? おフランス人は日本人より格上だから、国際問題にしたら言う事聞くとでも? ぶっ殺したら、普通に務所送りだけどな。

>私は何も言わず、ギュッと抱き締めた。エリカは泣いてた。私も一緒に泣いたよ」「エリカはとても反省してる。だから、どうか許してあげて。私からも謝ります。ごめんなさい」

ぶっ殺すと喚いた後にそんな事言われてもな、クソ外人。


<結論>

サワケツのあの最悪な人間性を作り上げた張本人=母親(レイシストおフランス人)

まあ大分前に、母親がフランス人と聞いた時点で予想していた通り。



Posted by あいこ at 2007年10月09日 17:25
>「あの司会のアナウンサー(富永美樹)のこと、エリカは嫌い。なにの、エリカにばかり質問してた。ああいうのはイライラするよ」

知るかアホ。テメー中心に世界が回ってる訳じゃねー。

>「エリカは普通の子。なのに、何でみんな『エリカ様』って呼ぶ?おかしいよ!これは差別。

差別って言えば何でも通用すると思ってんのかクソ外人。

>「今私、いろんな手を使って最初に『エリカ様』って呼んだヤツを探してる。アナタも知ってたら私の前に連れてきてほしい。あの子は私が守る。いいですか、私を怒らせたら大変なことになるんですよ。もし(犯人を)見つけたら?ぶっ殺す!訴える!告訴する!国際問題になりますよ〜!」

お前、日本人、日本政府を脅迫してるつもりか? おフランス人は日本人より格上だから、国際問題にしたら言う事聞くとでも? ぶっ殺したら、普通に務所送りだけどな。

>私は何も言わず、ギュッと抱き締めた。エリカは泣いてた。私も一緒に泣いたよ」「エリカはとても反省してる。だから、どうか許してあげて。私からも謝ります。ごめんなさい」

ぶっ殺すと喚いた後にそんな事言われてもな、クソ外人。


<結論>

サワケツのあの最悪な人間性を作り上げた張本人=母親(レイシストおフランス人)

まあ大分前に、母親がフランス人と聞いた時点で予想していた通り。



Posted by あいこ at 2007年10月09日 17:25
「エリカ様と呼んだ人→ぶっ殺す
自分の娘→許してあげてほしい

世間一般的にどっちが許せない存在かわかってないのかこの親。
やはりこの親にしてこの子あり、なんですね
Posted by at 2007年10月09日 17:30
「エリカ様と呼んだ人→ぶっ殺す
自分の娘→許してあげてほしい

世間一般的にどっちが許せない存在かわかってないのかこの親。
やはりこの親にしてこの子あり、なんですね
Posted by at 2007年10月09日 17:30
びっくりしました・・。
殺すだなんて・・また評判が落ちてしまいますょ・・。
Posted by ・・・・・ at 2007年10月09日 17:36
きちんと日本語を勉強してほしい。
汚い日本の言葉をつかわないでほしい。
自分の子供だから、守りたい気持ちはわかるけど、今は、エリカさまといわれることの文句なんでどうでもいい。
自分の子供のあの、態度が悪いんですよ。
わかっているんでしょうか?この親は????
人に文句をいえる立場でない・・・・・。
日本がきらいなら、自分の国にかえればいい。
日本人を馬鹿にするな。
Posted by s at 2007年10月09日 17:41
きちんと日本語を勉強してほしい。
汚い日本の言葉をつかわないでほしい。
自分の子供だから、守りたい気持ちはわかるけど、今は、エリカさまといわれることの文句なんでどうでもいい。
自分の子供のあの、態度が悪いんですよ。
わかっているんでしょうか?この親は????
人に文句をいえる立場でない・・・・・。
日本がきらいなら、自分の国にかえればいい。
日本人を馬鹿にするな。
Posted by s at 2007年10月09日 17:41
だいたいさぁーー
なんでエリカ様って呼ばれているかわかっているの?
態度がでかいからでしょ。
よく考えてみて・・・・・
エリカ様と呼ばれない態度を子供に教えてください。
自分の意見をもっていることは大事だけど、沢尻はもう、ただのわがままになっているんだよ。

もう一度、考えてほしい。
親がなにをいっているの?

あと、言葉づかい悪すぎ。
Posted by あ at 2007年10月09日 17:45
これだから外国人は嫌。
何かあるとすぐ差別とか国際問題とかまくしたてる。
もとはといへば沢尻が常識なさすぎて
あんな態度をしてしまって国民に不愉快な思いをさせて
関係者には大迷惑をかけるし大発展した事件。
韓国の映画祭はドタキャンするしすでに国際問題になってるし。
親が親なら子も子で頭が悪すぎる。
差別されないようにしてほしいなら日本人より
日本人らしくしおらしくするべき。

ぶっ殺すなんて発言は脅迫罪に相当するし
これで逮捕されたら日本を強制退去です。
そんなことおっしゃるエリカおかあちゃんが
身辺をいちばん気をつけないとね。

ってか舞台発表のことしか沢尻はあやまってないけど
ラジかるやめざましの態度、地方局での傲慢な態度
あれは一切謝罪してないからね。
だいたい富永のことを嫌いとかいってるけど
事務所の先輩でしょ?日本は上下関係を重んじる国なんだし
そういうこと言っている時点で常識も恥じもない。

あと、マスコミの悪口とか言わない方がいいよね。
マスコミって怖いんだよ。総スカンされると
ほんとテレビでれなくなるから。

ってか沢尻って外人キャラじゃなく日本人キャラで
売り出してんのにいまさら外人強調してアホだよね。
日本国籍返せ!

ってか沢尻のせいで外国人はイメージダウンだよね。
国際問題だ!
エリカを守るなら芸能界をやめさせて国に帰れ。
Posted by at 2007年10月09日 17:45
これだから外国人は嫌。
何かあるとすぐ差別とか国際問題とかまくしたてる。
もとはといへば沢尻が常識なさすぎて
あんな態度をしてしまって国民に不愉快な思いをさせて
関係者には大迷惑をかけるし大発展した事件。
韓国の映画祭はドタキャンするしすでに国際問題になってるし。
親が親なら子も子で頭が悪すぎる。
差別されないようにしてほしいなら日本人より
日本人らしくしおらしくするべき。

ぶっ殺すなんて発言は脅迫罪に相当するし
これで逮捕されたら日本を強制退去です。
そんなことおっしゃるエリカおかあちゃんが
身辺をいちばん気をつけないとね。

ってか舞台発表のことしか沢尻はあやまってないけど
ラジかるやめざましの態度、地方局での傲慢な態度
あれは一切謝罪してないからね。
だいたい富永のことを嫌いとかいってるけど
事務所の先輩でしょ?日本は上下関係を重んじる国なんだし
そういうこと言っている時点で常識も恥じもない。

あと、マスコミの悪口とか言わない方がいいよね。
マスコミって怖いんだよ。総スカンされると
ほんとテレビでれなくなるから。

ってか沢尻って外人キャラじゃなく日本人キャラで
売り出してんのにいまさら外人強調してアホだよね。
日本国籍返せ!

ってか沢尻のせいで外国人はイメージダウンだよね。
国際問題だ!
エリカを守るなら芸能界をやめさせて国に帰れ。
Posted by at 2007年10月09日 17:45
沢尻ってまぁ可愛いけど
あんなに調子のられちゃ
コッチもウザイ。
ファンがどんどん離れていく
からって謝罪?!絶対おかしい。
頭イカレてんじゃない?
ちょっと顔が可愛いと思って;
中3の私でも呆れます。
Posted by 雄香 at 2007年10月09日 17:45
案外最初に「様」ってつけたのは
いまの男なんじゃないのー?

ママに謝ったってねー。
ママのおっぱいまだ吸ってんじゃねーのw?

この間もメントレで良い子ぶっちゃってママのブイヤベースが食べたい
とかいってたけどいつでも食べれんじゃんね。
ずっとひきこもってろ!

Posted by at 2007年10月09日 17:47
案外最初に「様」ってつけたのは
いまの男なんじゃないのー?

ママに謝ったってねー。
ママのおっぱいまだ吸ってんじゃねーのw?

この間もメントレで良い子ぶっちゃってママのブイヤベースが食べたい
とかいってたけどいつでも食べれんじゃんね。
ずっとひきこもってろ!

Posted by at 2007年10月09日 17:47
エリカお母様が怖くて外にでれなーい!
こういうのって殺人予告で脅迫罪になるんじゃないの?
Posted by at 2007年10月09日 17:49
オカン怖ェーよぉ!

こ、殺すわないやろ^ロ^;
まぁ自分の子供を守る親の気持ちもわからないでもないがチトやりすぎじゃの。
Posted by ペ・ヨン at 2007年10月09日 17:49
オカン怖ェーよぉ!

こ、殺すわないやろ^ロ^;
まぁ自分の子供を守る親の気持ちもわからないでもないがチトやりすぎじゃの。
Posted by ペ・ヨン at 2007年10月09日 17:49
マジウケるんですけど〜早く消えろ☆
Posted by at 2007年10月09日 18:01
マジウケるんですけど〜早く消えろ☆
Posted by at 2007年10月09日 18:01
エリカママ様、バカすぎるだろ
今回の発言はアンチをあおってるとしかとれない
守りたいエリカ様がますます追い込まれちゃうよ
Posted by at 2007年10月09日 18:02
エリカママ様、バカすぎるだろ
今回の発言はアンチをあおってるとしかとれない
守りたいエリカ様がますます追い込まれちゃうよ
Posted by at 2007年10月09日 18:02
こんな親に育てられたからあんなふうに育っちゃったんだね。
アナウンサー嫌いだからとかありえない。
Posted by at 2007年10月09日 18:04
こんな親に育てられたからあんなふうに育っちゃったんだね。
アナウンサー嫌いだからとかありえない。
Posted by at 2007年10月09日 18:04
去年の亀田の時も同じだったよね。
Posted by at 2007年10月09日 18:08
ひとつ前の女がイタイと思う女ランキングにエリカの母2位で・・
Posted by 一位小泉今日子 at 2007年10月09日 18:09
主役だから、質問をたくさんされるのは普通だと思うんだけど…。嫌いだからってあんな態度はいいのか?
事を大きくするだけなんだから、わざわざ母親は出て来なきゃいいのに。
Posted by at 2007年10月09日 18:10
エリカの味方はもう一人もいないってカンジだね(^_^;)                                                               確かに今回の沢尻を見て、                                                      アタシはあいた口がふさがらなかったよ。。。                                             映画見に行こうか迷い中でありマス。。。
Posted by どんだけぇ at 2007年10月09日 18:10
えりかは今は非難あびまくってるけど女優として最高級品だから、また輝ける!
今は耐えろ!
Posted by 澤じり at 2007年10月09日 18:13
沢尻のお母さんはフランス人で、日本人とは感覚が全然違う。
差別とか(今回はちょっと違う気がするけど)
主張の強さとか家族だけは守るみたいな、こういう人も世界には多い。
日本人も色んな人がいるのを認められないと、世界から浮くよ(すでに…)。
好き・嫌いは自由だけど、相手を否定して集中攻撃するのとかイジメと一緒。
人を批判できるほど、立派な行為ではない。
Posted by at 2007年10月09日 18:16
まぁ沢尻エリカは事が事だけに、もう挽回はできませんね。
あの態度はないでしょ〜。。
その後の会見で泣いて謝罪してたけど、
なんか芝居じみてるっていうか。
昔から評判は悪かったもんね。

沢・・・3歳児みたいで尺に触る
尻・・・尻みたいにプリッとしちゃって
エ・・・エンエン泣けば済むと思って
リ・・・理解を得ようにもまったく得られず
カ・・・カンゼンニ終ワッタ。

・・・まさにぴったし。
Posted by hage at 2007年10月09日 18:17
この親にしてこの子あり、か。
Posted by at 2007年10月09日 18:17
皆すごい批判してるけどみなさんは100個のインタビュー後にバカみたいに明るくしていられるんですか??エリカさんに同情します。
Posted by ☆ at 2007年10月09日 18:19
お前達、叩くのはいいが何度もクリックすんな
なんで多重投稿ばかりなんだよ…焦らず一回だけ投稿クリックしろよ
Posted by at 2007年10月09日 18:19
だ〜
か〜
ら〜〜〜
本人から、一般Pへ
「大変申し訳ございませんでした」
って一回でも、出てないっつぅの〜〜

あいつは、公共の電波でアレを放ったんだよ〜
ったく!!!
この親にして・・・ってヤツを
久々に聞いたよ!

親の顔が見てみたい!ってのは、
まさにこの事で、
この親にしてコノ女ありだ!

親だったら、
もう一度、事務所とテレ朝に頭下げて
心からお詫びをして来い、ぐらい言え!!!!
Posted by 呆れすぎた at 2007年10月09日 18:22
何言ってんだ!
日本人相手に散々稼いでいるくせに。
金返せ!
Posted by at 2007年10月09日 18:25
何時の頃からなんだろうね、芸能人とかに『様』ななんて付けるようになったのって。
確かに『様』なんてつけてるのを見たり聞いたりするとあまり気分のいいもんじゃないし、完全に馬鹿にした言い方にしか聞こえない。
目立つようになったのは『ヨン様』『ベッカム様』あたりからのような気がするけど。
Posted by   at 2007年10月09日 18:26
アッコさんも在日なのに差別だなんていったことないのにね。
やはりぶん殴られた方が良いんじゃないでしょうか?
Posted by at 2007年10月09日 18:26
バカじゃねーの?
主役なんだから質問する回数が他の人より多くて
当たり前だろ!
なにが差別だ!本当の差別がどんなもんか知らないくせに。
好きで日本にいるんだろうが!黙ってろ!
Posted by at 2007年10月09日 18:28
様つけたのがヤクザでもブッ殺すんですか?

ってか最初に様つけたのが誰かなんてどうやって調べるんだろー?
いろんな手を使ってって売春で?w

グッドウィルの会長と寝れるんだもんね。
誰とでも寝れるよね。
お母ちゃんもほんとうはエリカが誰の子かわかんないんじゃん?
Posted by at 2007年10月09日 18:31
沢尻こそもうすぐ告訴されるんじゃない?
CMのスポンサーとか映画の配給会社から。
沢尻のせいで心的外傷で告訴してやろうかな
Posted by at 2007年10月09日 18:32
沢尻ママも最悪だな
Posted by at 2007年10月09日 18:32
ついに母登場か。
親子愛ってやつ?

マスコミ嫌いならさっさとやめちゃえばいいのに。
Posted by at 2007年10月09日 18:35
どうしょ〜〜
和田の絞めるが、まだ可愛く思えてきちゃった〜

やっバ…マヒしてきた
絞めるってまだまだ愛情あるかも・・・?笑

イタイと思う女ランキング
問題なく
「bP」は「沢尻親子」に決定だ!
誰も異論はないな!

Posted by イタ過ぎです、この親子 at 2007年10月09日 18:38
あびるともひさ、君いい加減に消えてくれ
Posted by うげっ at 2007年10月09日 18:38
記事の書き方に悪意を感じる。いかに沢尻エリカに嫌な印象をつけようか という意図しか感じない。いい芝居をする人なので、もうほうっておいてあげてほしい・・・・なんかいじめに見える。 悲しくなる・・・
Posted by ぶるー at 2007年10月09日 18:40
海外の人らしいというか、なんというか・・・
感情表現が激しすぎるなぁ〜

もし本当にアナウンサーが嫌いだったとしても
そこは我慢だろうが。普通。
それに主役や人気ある人に質問が集まるのは当然のこと。
それにブチ切れるなんてお門違いもいいところだよね。

母親譲りの性格だということが分かったね^^
Posted by at 2007年10月09日 18:41
ぅーん・・・
フランス人とゎいっても、アルジェリア系の方だからねぇ・・・
どこか民族的にキツイ要素が入ってるんじゃなぃ?
Posted by TAE at 2007年10月09日 18:46
娘も娘だけど母親も相当いかれてるね。
Posted by 百花 at 2007年10月09日 18:47
おーいエリカママ、その言い方は余計世間を煽らせるだけだよ…

ラジカルやめざましの態度はべつに謝罪するところはないけど…今回のは悪いね
アナウンサーが嫌いだった?
仕事に私情持ち込んでどーする
エリカにばっかり質問するから…ってじゃあ沢尻に一言も質問しなかったり主演差し置いて殆ど質問しなけりゃ沢尻はあんな態度取らなかったの?
仮にちゃんとした態度でも、何で沢尻に質問が少ないんだ、おかしいって世間が言うじゃん
はっきり言って悪いのは沢尻一人だと思うね
Posted by あ at 2007年10月09日 18:54
やっぱりこの子、育ちがすごく悪いんだね。
親子でかなり頭悪いのかな。痛すぎる。
Posted by at 2007年10月09日 18:55
ぶっ殺すやら何やらの物騒発言は良くないし
今の現状を作ったのは娘のせいだけど
娘守ろうとしてるとこだけは、良い母さんだとおもた
Posted by at 2007年10月09日 19:03
なんか勘違いしてるでしょこのオカーサマは。
「奥様」って、どちらかと言うと尊敬のまなざしで言う単語だよね?普通だったら「奥さん」じゃん。「奥様」って、セレブっぽい感じの主婦に対して言うんじゃないの?

それと、「様」がつけられるようになったのはあんたんとこの娘がびっくりするほど常識がなくてワガママだからですから。別にフランス人ハーフだから差別してるんじゃないのよ〜。

みんな言ってることだけど、背景にどんな理由があろうと、お客さんの前であんな客を不快にさせるような態度をとった人間が芸能人である必要はないよ。
娘を守りたいなら、引退させてください。
というか、そもそも、芸能界に入れさせた時点で私生活をいろいろあることないこと報道されたり必要以上にいろんなことでたたかれたり・・・精神的に辛い仕事をさせることに同意したもんだと思うんだけどね。
Posted by at 2007年10月09日 19:08
謝ったヵラ許してあげればいいのに批判する人とかキモイから!批判しかできないとか・・・ャバイだろォ...謝らなかったらそれはそれで怒るくせに心狭すぎ!!
Posted by ☆ at 2007年10月09日 19:13
バカ親。っつか親以前にただのバカだね。
『様』を付けられた原因考えてみろよ。
普通の子だったら『様』なんて付けられるはずがない。
挙句『ぶっ殺す』って、下品すぎる。
富永が嫌いで無視しようがガン飛ばそうが勝手だけど
そんなの裏でやってくれ。
私情を仕事に持ち込むなっつーの。
親子ともども国へ帰れば良い。
Posted by at 2007年10月09日 19:15
亀田の親父みたい
Posted by at 2007年10月09日 19:21
コレほんとだったら
イタすぎる…いやまじで。
Posted by   at 2007年10月09日 19:22
今度は馬鹿親がしゃしゃって逆ギレ?ww

うざいww

Posted by さき at 2007年10月09日 19:31
ェリヵ可哀想・・・。ェリヵも傷ついてるのに
嫌いな人にそういう態度を取る気持ちが分かるよ
ぅちは、絶対ェリヵの味方。
Posted by ェリヵLOVE at 2007年10月09日 19:35
親からしておかしいじゃん・・
育て方も間違ったか。
Posted by at 2007年10月09日 19:39
ただの親バカじゃん
Posted by at 2007年10月09日 19:44
富永さんは私も嫌いでしたが、この件で株が上がった気がしました。
国が違い習慣が違っても、エリカは日本で生活しています、親がきちんとしつけや管理しないといけないですね。
リラさんも昔いろいろあったとwebで見ましたが。。。
Posted by ppp at 2007年10月09日 19:44
富永アナが嫌いって、お仕事でしょう?それだけの理由であの態度!?かなりの大失態です。
 いい時にはエリカ様って呼ばせていい気になっておきながら、今になって「ぶっ殺す」発言はいただけない。嫌なら、言われ始めた頃に否定すべきです。
 お母様、ここはおフランスではなくて日本ですよ。日本には「郷に入れば郷に従え」という言葉があります。国際問題?関係ありません。
 エリカ様と言われようと言われまいと、娘さんは同じ行動をしていたと思います。20歳になるまでは親が責任者なのです。つまり、あなた方ご両親の教育が彼女には必要だったのではないでしょうか?訴訟とかくだらないことに時間とお金を使うなら、愛する大事な娘さんがちゃんと世間でやっていけるよう力を貸してあげるのが先決だと思います。
Posted by at 2007年10月09日 19:45
母親もエリカも消えてしまえばいい。
ほんときちがい。
Posted by    at 2007年10月09日 19:55
子どもを守ろうと言う親の気持ちは痛いほど分かるけど。
桃尻さん(ツヨシか!)の立場を考えると、親としては沈黙を貫くほうが賢明かと。
お詫びしたところで終っておけばよかったのにね。


どちらにしても、
やめろったって周りがやめさせないだろうからね。
消えてほしくても消えないなら、仕事で誠意見せてもらいたいもんです。
Posted by at 2007年10月09日 19:57
バカ親、バカ娘。さて、事務所はこの馬鹿親子に見て見ぬふりするか、対応するのか…今後の動きが楽しみです。事務所も厄介者の沢尻はもういらんだろ…
Posted by らうす at 2007年10月09日 19:58
ホントにバカ。もう救いようがないね…。この親って一体…。主演なんだから質問多いの当たり前じゃん。それが嫌なら主演やめれば?おまえらがぶっ殺されれば?笑
Posted by うわ。 at 2007年10月09日 20:05
親子そろってアホすぎて笑える。
あんたらほんまうざいよ、消えてくれ。
低レベルすぎだよ、どこをどうやってそんな馬鹿に育ったの、2人して。勘弁してくれ、うざすぎ。
Posted by at 2007年10月09日 20:06
そんなに娘が可愛いならこの世界にいるべきではない。どのような世界でも責任を取るといったら取る。親が出てきてとやかく言う問題でも年齢でもない。一般社会と芸能界は違うかもしれないが同じ人間が住んでいる社会である故に最低のルールがあるはず。後悔、後に立たず。いやならどの世界でもドロップアウトせよ。
Posted by at 2007年10月09日 20:07
親がDQNだと娘もDQNになるのか。育て方って大事だね。


「エリカにばかり質問してた」って…。沢尻がまともにしゃべらないからわざわざ質問してあげたんじゃん。つかそんなに質問してなくね?
Posted by DQN親子 at 2007年10月09日 20:09
親がDQNだと娘もDQNになるのか。育て方って大事だね。


「エリカにばかり質問してた」って…。沢尻がまともにしゃべらないからわざわざ質問してあげたんじゃん。つかそんなに質問してなくね?
Posted by DQN親子 at 2007年10月09日 20:09
演技は好きなのになぁ。

まだ若いから何年かしたら変わるかもね。
Posted by at 2007年10月09日 20:12
あーあ、やっちゃったね、ママ。
一番出ちゃマズイでしょ、今は・・・。
しかも、記事の通りなら言葉遣いが悪すぎる。
芸能界はあることないこと書かれたり持ち上げられたり
何かと踊らされるのは仕方がないことだし、何より子供の仕事に
口出ししちゃ一番ダメでしょ。自覚なさすぎ。
上の方の人も言ってたけど、子が子なら親も親だわ。
Posted by at 2007年10月09日 20:16
最初に『様』をつける原因を作ったのはエリカ様。
殺すならエリカ様を殺せ。もしくは、そんなエリカ様を育て上げた自分を殺せ。
Posted by タハ at 2007年10月09日 20:20
板杉ル。
Posted by at 2007年10月09日 20:22
呆れた…
Posted by at 2007年10月09日 20:27
親子そろって馬鹿だね。こんな親だから娘があんな風になるんだよ。
こんな記事書かれたら、ますます沢尻の立場が悪くなるだけだと思うけど。

奥様って呼ばれるのが嫌?だったらフランスでもアルジェリアでも帰れよ!郷に入れば郷に従えって言うだろ!

親子そろって救いようがないな。
Posted by あー at 2007年10月09日 20:33
エリカ様と呼んだやつはブッ殺すのに、自分の娘は許してあげてなんて調子よすぎ。
気分悪いから、娘連れてさっさとフランスに帰ってよ。
Posted by 蘭 at 2007年10月09日 20:35
このババアいたいわ・・・
Posted by at 2007年10月09日 20:36
まあ、わかんなくもないかな。
エリカ様なんて名前でまくし立てて、勝手に沢尻会とか騒いで、
女王様キャラっていう位置付けにしちゃったんだから。マスコミは。
死ねだの消えろだの、そういう幼稚な言葉で叩いてる方が何だかな…って思っちゃうよ。
Posted by ゆたか at 2007年10月09日 20:42
>「今回はエリカが悪い。あれはやっちゃダメ。とても残念」とポツリ。現在の沢尻の様子については、言葉を選びながら次のように語った。
>「舞台あいさつから帰ってきたエリカはすごく落ち込んでた。『大変なことをした』と言ってた。その後は事務所にすごく怒られたりして、2日間くらい(部屋から)出てこなかった。でも、最近私のところに来て『お母さんごめんね』って・・・。私は何も言わず、ギュッと抱き締めた。エリカは泣いてた。私も一緒に泣いたよ」
>「エリカはとても反省してる。だから、どうか許してあげて。私からも謝ります。ごめんなさい」


↑この部分だけだったら好印象だったのに、惜しいね〜。
Posted by at 2007年10月09日 20:46
この親バカ!!
Posted by ミウ at 2007年10月09日 20:47
ぶっ殺すってそっちの方が国際問題
かえるの子はかえるだね
Posted by at 2007年10月09日 20:48
最終的にアナウンサーのせいかよww
Posted by at 2007年10月09日 20:52
しょこたんが心配です。
Posted by at 2007年10月09日 20:58
ここは、同じレスが続くのがきまりなのか?
Posted by at 2007年10月09日 21:08
知能指数5くらいだろう
Posted by at 2007年10月09日 21:09
東スポの記事なんであんまり信憑性がないですが、本人が形はどうあれ謝罪したんだから、親が出しゃばっても何にもいいことない。次元は違うが花田勝、和泉元彌がいい例だと思う。真意はどうあれワイドショーのネタにされて、世間に晒されてネットで叩かれて、本人のイメージ下げるだけでしょ。
Posted by もも at 2007年10月09日 21:09
子が馬鹿なら親も馬鹿だね。
沢尻の国籍って、日本?それともフランス?
Posted by 触(る)尻(を)痒い at 2007年10月09日 21:12
>もともとあんな子だったんですか?

そうですよ。

小さい頃泣けば許されたって。
最近の若手女優はわがままがちょっと多いって聞くがあなたの子供は別格だと思う。
Posted by at 2007年10月09日 21:14
子も子なら親も親だね。情けない。
Posted by あびるともひさ at 2007年10月09日 21:16
子が子なら、親も親だな!大変残念なお母様だこと
Posted by はなわ at 2007年10月09日 21:18
ェリカさんもェリカママも大変だねぇ(=∀=;)
何かすれば、ぃちぃち騒ぐからねぇ・・・
でも、ゃりすぎには気をつけてくださぃネ!!!
ぃくらァンチが騒ぃでも、応援してる人はぃるから、マスコミにも負けず、頑張ってくださぃ!!!
Posted by at 2007年10月09日 21:19
ラジかるや大阪の番組とか、例の舞台あいさつ以外でも態度悪かったんだし、富永元アナのこと嫌いだからって理由にならないじゃん。
エリカ様、もうテレビ出なくていいよ。
Posted by at 2007年10月09日 21:29
親も親なら子も子だな

とりあえず帰れって言いたい
好き嫌いで仕事の判断をするな。見苦しいわ!
Posted by at 2007年10月09日 21:31
母親完全にキチガイ
( ゚д゚)

国が違う文化が違うとか関係なく異常だよ
Posted by は at 2007年10月09日 21:38
エリカちゃんのお母さんはアルジェリア系の移民フランス人、サッカーのジダンと同じ。
フランス国内でもすごく差別されてきたんだなと思う。だから家族の連帯は強いんだよね。
差別や国際問題について物凄い敏感な民族で本当に可哀相な歴史がある。日本は島国でヨーロッパが抱えてる問題もあんまり解ってないかも。エリカママはぶっ殺すも本当にそういうニュアンスで日本語を使ってはいないと思うけど、
でもママはちゃんと謝ってる。でも代々もってる差別感情はいなめない、エリカの淵源というかルーツがこんなところにあったんだと思ったら、
初めて許せる気がした。彼女だけのせいじゃないと思う。日本で生まれて母親も外国人だし島国根性強い日本で彼女もいじめを受けていたと思う。
応援しようかな。
Posted by ぽりぽり at 2007年10月09日 21:40
マスコミは頭がいっちゃってるしリラさんの言うことも一里ある沢尻エリカももちろん悪いが、なにより面白おかしくはやしたてるマスコミも悪いと思う「「今まで『沢尻エリカ』と言う女優を『エリカ様』とか『沢尻会』と言った言葉で侮辱するのは良くないゥゥむしろ人権の侵害だゥリラさんマスコミを訴えろ
Posted by か at 2007年10月09日 21:49
マスコミは頭がいっちゃってるし!リラさんの言うことも一里ある。沢尻エリカももちろん悪いが、なにより面白おかしくはやしたてるマスコミも悪いと思う!!今まで『沢尻エリカ』と言う女優を『エリカ様』とか『沢尻会』と言った言葉で侮辱するのは良くない!!むしろ人権の侵害だ!!リラさんマスコミを訴えろ!!!
Posted by か at 2007年10月09日 21:51
お前ら叩くなら的確に叩けよw
上辺の感情を吐きたいならチラ裏に書けってのw
Posted by at 2007年10月09日 21:51
>>もういいんじゃないの?
いい加減、エリカちゃんが可哀想。

偽善者〜♪((ぷっ
可哀想だと思うならあなたがあの世間知らずの
女王様を助けてあげたら??((笑
エリカ様大好きィーー((おぇっ
Posted by at 2007年10月09日 21:55
「アナウンサーが嫌い」???「仕事の詰め込みすぎ」???
自分で芸能界に入ったんでしょ・・・そんなの仕事だから当然じゃん。ワガママだよ。子供だ。

「エリカ様」って呼ばれて喜んでる時もあったでしょ・・・周りがおだて過ぎるから、勘違いするんだよ。

ぽりぽりさん>差別?イジメ?本当に差別とかイジメとか受けてる人はあんな態度とらないよ。痛みを分かってるから・・・回りに嫌な思いさせるのを一番避けるから・・・


Posted by at 2007年10月09日 22:00
ぶっ殺すはちょっと物騒だし、良い表現ではないですね(^_^;)

好き嫌いで仕事をしちゃいけないと思うけど、富永アナのブログ見たら「嫌な女だな」と思ってしまった(^_^;)
「自分の好感度を上げる為」とも取れるブログだと感じました。。

沢尻さんの態度も悪かったけど、追い討ちをかけたのは富永アナだったようにも思えて来ました…
Posted by … at 2007年10月09日 22:08
沢尻エリカってハーフだったの?ブッサイクなハーフやな〜
Posted by もす at 2007年10月09日 22:16
外国人は嫌とか言ってるやつ消えろ。
自分らだって他の国から見れば外国人なのに。
いじめの発端になりそうな人がこんなにいるとは驚きですね。
これだから日本人って嫌いww
Posted by at 2007年10月09日 22:18
18:19の☆さん…

私達は百本の取材なんて受けたことないから解らんけど少なくとも今までの他の主演女優俳優は同じ百本受けてもあんな態度は取ってないよ
まあ少しはいるだろうけど沢尻みたいな態度取った人も
Posted by あ at 2007年10月09日 22:18
日本人に文句言うならさっさと
お国に帰りなさい。
日本は沢尻親子のような下品な方は受け入れられません。
どうせ娘の金に頼ってんだろ?
娘はもう仕事ありませんよ?
お母さん、インタビュー受けてないで
さっさと仕事探しなさい。
Posted by at 2007年10月09日 22:19
どうでもいいでちゅ〜♪
Posted by at 2007年10月09日 22:20
こんなこと言ったって子供の評判が悪くなるだけだろ
主演なら質問が一番多くて当たり前
しかも「嫌いだからイライラしてた」なんてプロとしてどうかと思うしな
子が子なら親も親だな
個人的には沢尻も謝ったからまぁいいんじゃないかと思うけど
親が出てきて「殺す」なんて言ったらなぁ…
Posted by aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa at 2007年10月09日 22:20
ケツママ怖わっ。細木下頭固みたい。
Posted by アベるともひさ at 2007年10月09日 22:21
親がこれじゃあ子供もあーなるわな。非常識すぎる。
Posted by   at 2007年10月09日 22:27
お母さん、あなたの子供の育て方間違えましたね。
人に迷惑かけたならまず『ごめんなさい』です。エリカ様は一度も自分の言葉で謝ってはいません。泣いたからって詫びた事にはなりません。赤江アナを睨みつけて10分後に涙が出た。じいっと相手の目を見つめたら涙が出るでしょう。それだけです。 赤江アナにインタビューを受ける前、椅子に座る前に、まずはみなさんにお詫びではないでしょうか?エリカ様にはそれが出来なかった。フランス人のお母さんに育てられても、人に迷惑かけたらまずは謝る。
人としてこれは常識です。今回はお母さんがでしゃばらない方がいいですよ。
Posted by at 2007年10月09日 22:27
親も子もイタ杉だなwwwww
人様に向かって「ぶっ殺す!」なんて普通簡単に言えないだろ?

親基地外過ぎる・・・。
Posted by at 2007年10月09日 22:28
お母さん、あなたの子供の育て方間違えましたね。
人に迷惑かけたならまず『ごめんなさい』です。エリカ様は一度も自分の言葉で謝ってはいません。泣いたからって詫びた事にはなりません。赤江アナを睨みつけて10分後に涙が出た。じいっと相手の目を見つめたら涙が出るでしょう。それだけです。 赤江アナにインタビューを受ける前、椅子に座る前に、まずはみなさんにお詫びではないでしょうか?エリカ様にはそれが出来なかった。フランス人のお母さんに育てられても、人に迷惑かけたらまずは謝る。
人としてこれは常識です。今回はお母さんがでしゃばらない方がいいですよ。
Posted by at 2007年10月09日 22:29
親が親なら子も子だな
Posted by at 2007年10月09日 22:31
エリカママが怒る気持ちはわかるが、人として言っていい事といけない事がある。アナウンサーも仕事でやってる事なのに、エリカだけと被害妄想になるのもおかしい。芸能界はある意味そういう所。もっと陰で支えてあげればいいと思う。
Posted by at 2007年10月09日 22:32
ぽりぽりさんに一票
Posted by at 2007年10月09日 22:43
どれだけ大変でも、一番やっちゃいけないことしたんだよ。
なのに謝るだけで済ますの?
謝ってすむなら警察いらないって言葉もあるし、間違えました、じゃ済まされないでしょ。
社会ってそういうとこ。
守ろうとしてる人が理解できない。
100回同じことしててイライラしてたのか嫌いな人だったのかしらないけど、み〜んな嫌な仕事だってしてます。
芸能人できてるだけラッキーでしょ。
いっぱいお金もらってるわけだし。
そこは我慢しなきゃ。
Posted by ranran at 2007年10月09日 22:45
「奥様」と「エリカ様」
の「様」は同じ「様」じゃないよ。
Posted by エリカちゃん at 2007年10月09日 22:48
『あの司会のアナウンサーのこと、エリカは嫌い。なのに、エリカにばかり質問してた。』って……
そりゃ主役なんだから、たくさん質問するだろうよ…(;´д`)
謝罪したのは良かったけど、この発言はガッカリだ…
Posted by なんだかなぁ at 2007年10月09日 22:56
まだ続いてるの?
女の子一人赦すのにどんだけ時間かかるのさ・・・。
Posted by at 2007年10月09日 23:00
もういいと思う。
Posted by at 2007年10月09日 23:01
自分も応援するなー。
今まで辛い思いしたから母親から出た言葉なんでない?

もう勘弁したげたら・・・こっちが大人にならんとねー。
Posted by ミエ at 2007年10月09日 23:06
確かにエリカ様が悪い!
でも記者やメディアも悪い!!
暴言を吐いた記者は何様!?
自分ら棚に上げて調子こくなよ。
一般人が文句言うのは良いけどさ、メディアが「ムカつくから何もかも批判します」ってのはおかしいよ。
Posted by みみ at 2007年10月09日 23:10
国の文化の違いが大きいでしょ。
上の記事見るとエリカままは日本語をきっちり理解してるとは思えないし、確かにエリカままの言う「殺す」のニュアンスは私たちが感じているものとはちょっと違うものだと思う。

ここにいる人たちほんとに根性悪いね。
腐った根性を持った日本の現代人の象徴って感じ。
家族が家族を守ろうとして何が悪いの?
隠れずにテレビに出て、ちゃんと泣いて謝ったんだし、こんだけ反省してるって言ってんだから許してあげればいいじゃない。
Posted by ってか at 2007年10月09日 23:13

いじめられていたから、外人だから、民族だから?
そんなの関係ナシに真面目に生きてる人だって沢山いる。そういう人たちに失礼だよ。
Posted by at 2007年10月09日 23:16
娘を思う気持ちはどこも一緒。ただ、さすがにこの記事は日本人の神経を逆撫でしますね。

郷に入っては郷に従え。おしとやかさとか、真面目さを美徳としてる日本には沢尻親子はいささか不釣合いとは思いませんか。



とはいえ、わがまま親子と、信憑性のかけらもない記事を鵜呑みにして、感情を剥き出しして書き込んでいる我々。どちらが醜いといったらちょっと返答に苦しみますね。
Posted by びすけ at 2007年10月09日 23:22
火に油だな。
親の顔が見てみたいとはよく言うけれど
まさに、この親にしてこの子ありって感じだね。
Posted by at 2007年10月09日 23:28
↓同情の応援はいらない

昔が…とか言ってたら切りない
Posted by at 2007年10月09日 23:29
こええ。。。
Posted by at 2007年10月09日 23:30
母がこうなら子もこうなるのか
こいつの母親の顔出してくれないかなwww

てか沢尻の顔ってハーフじゃないし
15の頃の顔と今ってどっかいじってるよな(目)
Posted by at 2007年10月09日 23:38
最終的には司会者のせいにされるんですね。今日ミヤネ屋って言う番組でも、クッキーの話を持ち出した司会者も悪いって言ってました…けど先にクッキーの話出したの監督らしいじゃないですか…メディアも潰させまいと必死なんでしょうか?…必死に擁護してるのが聞いてて不愉快でした。あんな姿見せられてイメージなんてなかなか変わりませんよ

裏で何があろうと誰が嫌いだろうと舞台挨拶、テレビ番組いろんな場所であんな態度取って本当に最悪な奴だと思う…

母親も、様つけた人とか司会者とか人のせいにして責任軽くしようと思ってんでしょうね
Posted by ゆま at 2007年10月09日 23:43
↑でも、辛い人生を送ってきたのは、沢尻親子だけではないと思う。
Posted by Q at 2007年10月09日 23:47
イタタタ
Posted by at 2007年10月09日 23:50
皆逃げてー
Posted by at 2007年10月09日 23:52
自分があんな娘にしたんでしょ
Posted by at 2007年10月09日 23:53
基本的に喋ったことも痛い目にあったことも無い人間のこと嫌いとか言う人間が一番嫌い。
今までよっぽど痛い目にあってこなかった証拠だろエリカ様よー^^
Posted by at 2007年10月09日 23:56
もうあほかと・・・
Posted by 愛読者 at 2007年10月10日 00:01
亀田親子と同じパターンじゃん・・・
Posted by @ at 2007年10月10日 00:04
ぽりぽりさんの言ってる事が一番まともだと思う。
とりあえずココに書き込みしたやつら全員ママんとこ行けな!どうせ行けないと思うけどwww
Posted by at 2007年10月10日 00:06
ほんの数年前(1年程前)で、沢尻エリカの態度が急変していて、前までは、控えめで感じの良い人だったのに、こんなに人が変わるとは・・・。実際、まわりのスピードが速すぎて、今 評価されても嬉しくないと沢尻エリカ本人が、言っていたし・・。何も苦労せず顔とスタイルがいいからってチヤホヤされたんじゃないって思う。ただそれだけの人と私は思います。
Posted by at 2007年10月10日 00:07
親も子もバカだねww
エリカ様を育てたのはお前なんだから
お前責任とりゃいいじゃん!
Posted by at 2007年10月10日 00:09
誤ったからもう許すということはありえない。
しばらくメディアや映画には出ない方が良い。
いや、出ないでください。1,2年くらい。。。
Posted by @@ at 2007年10月10日 00:10
「様」 つけただけで告訴とか、じゃあ「王子」も駄目か
Posted by あ at 2007年10月10日 00:14
せいぜいぶっ殺されないように気をつけるんだな
Posted by at 2007年10月10日 00:16
日本国民は沢尻をぶっ殺したいって思ってると思うけど。
Posted by at 2007年10月10日 00:17
移民民族なんだから日本からも移民すればいいのに
Posted by at 2007年10月10日 00:18
君がいるだけで〜僕は〜萎えるよ〜芸能界から〜早く出〜て〜け〜♪
Posted by ぴ at 2007年10月10日 00:19
私を怒らせたら大変なことになるってどうなるのかしら?
殺人でもするのかしら?
日本人を怒らせたらどうなると思っているのかしら?
たいしたことないと思っているのかしら?
日本人を怒らせると大変なことにならないとおもっているのかしら?
Posted by at 2007年10月10日 00:20
何様なんだ?日本人は怒らせても自分は怒らせるなってことか?
特別な人間だとおもってんのか?

クッキー焼いたのは沢尻じゃなくて沢尻母だろ。
そういう計算高いことしてるからバチがあたってんだよ。

沢尻家ってこういう女系が強いから
不幸が続いてんじゃないのw?
Posted by at 2007年10月10日 00:24
まぁこれからも叩かれ続けるわな
Posted by m9(^Д^) at 2007年10月10日 00:36
沢尻こそフランス人の恥だ。
Posted by at 2007年10月10日 00:37
彼女の今回の言動は確かに非難されても仕方がない部分もあったかも知れないけれど、司会者の質問の内容が余りにも稚屈過ぎた事や、やたらと作り笑いが目立った事にも原因はあるのではないかなぁと思いますね。
そのシーン、そのシーンに魂を込めた作品に対して、どのシーンに思い入れが・・・だの、スタッフのみんなにクッキーを焼いて来ただの・・・、感受性が強いあの年頃の女性にピントのずれた事ばかり聴かれて、キレたんでしょうね。あのくらいエポックメイキングな迄に感受性が強くなければ、将来大物にはなれないでしょう。
Posted by たっつぁん at 2007年10月10日 01:04
黙ってりゃいいものを何しゃしゃり出てんだよ。余計エリカ様叩かれるだけなのに。国へ帰れよ
Posted by at 2007年10月10日 01:05
ここにコメントを載せている人達の一体何人が実際に”親”になっているのか。親になった事も無いのに批判をしている人達のほうが私は疑問。リラさんの様に両国を知った上での発言。日本しかしらないひとたちがサラっと言う無責任な言葉や行動よりは全然シッカリしていると思うし親として、どんな形であろうと「娘をまもる!」という姿勢は当たり前のこと。フランス人の恥?一個人を国全体としてとらえてコメントしている人達のほうがよっぽど人としてはずかしいでしょう。
Posted by at 2007年10月10日 01:11
ぶっ殺すってほんとに言ったのかな。
あまりの馬鹿さにもしかしたらデマかな?ってすら思える。
子を思う親の心は十分伝わるけど、感情コントロール出来ないんか。
Posted by qko at 2007年10月10日 01:11
子も子だけど、親も親ですね。
激怒するポイントが確実におかしいでしょ。
Posted by 恥親子 at 2007年10月10日 01:17
親も親だな… これでわかったよ
Posted by at 2007年10月10日 01:18
なんか…
ほとんどイジメと同じような書き込みが多くて残念です。たまに差別的な発言もあるし…
沢尻さんの態度はいけなかったし、母親が出てくることや言った言葉はどうなん?ってのはあるけど、ここまで言いますか?醜いですね!沢尻さんよりそちらの方が最低に思えてきます。
Posted by れ at 2007年10月10日 01:19
演技は評価されてるみたいですけど、どうなんですかね?結構ドラマや映画とか出てるみたいですが見たことないです
Posted by まく at 2007年10月10日 01:20
親も親なら子も子だなっ

あっ、
子も子なら、親も親だなっ

かっ(笑)
Posted by 匿名希望 at 2007年10月10日 01:24
ママ・・・・・国際問題にするという


エリカ・・・・・海外大好き・・・ハーフをアピール


イコール
日本から消えるべし
Posted by at 2007年10月10日 01:32
私も主役なんだから、沢尻エリカに一番 質問してあたり前だと思う。それに、人の好き嫌いであんな態度とる方が、おかしいと思う。そういうことを平気で言える傲慢な人って苦手。沢尻エリカなら何しても許されるっていうのが、とても嫌です。謝罪もとてもじゃないけど、謝ってるとは、思えなかった。あれで、謝ったから許すって思われるの 何でって思う。あれは謝罪の涙ではなく、謝らなくてはならない立場になった悔し泣きですよね。そしてアナウンサーのフォローにうながされ・・あんなんでいいなんて・・
Posted by at 2007年10月10日 01:33
様をつけたのは


エリカ本人。。。。。


でわ・・・・・・ママはエリカを殺すの???


怖い
Posted by at 2007年10月10日 01:35
人生そんなに甘くないんだよ。機嫌が悪いか、アナウンサーが嫌いか知らんが、仕事に私情的な感情を出すのは、クビ覚悟しないとね。それが大人の社会でしょ。イヤな社会だと思うけど、そうやって皆の親御さん達は守る人の為に頑張って活きているのですよ(苦笑)頭下げてる父親を「カッコ悪い」って嫌う子供もいるけど、守りたい人の為に守りたいものの為に頭下げると言う強さを知って欲しいね。
あっ、話それちゃった(笑)
マスコミが悪いってのは一律ある。あの態度でも沢尻を庇う芸能リポーター達が沢尻をあんなんにしたんだよ。
「悪い事」は悪いって言ってあげなよ。
Posted by ママ at 2007年10月10日 01:35
落ち着いたとおもったら、あーあーあー

『なんなんだこの母娘〜呆』(Lジー・Rーハン母娘とそっくりだ。ハリウッドでは呆れかえられてますよ)
完璧に「親ばか」。そう日本ではこういう親を「親ばか」といいますよ?

>沢尻の実母・リラさんが・・・態度について謝罪した上で、一部のマスコミの報道姿勢に「ぶっ殺す!訴える!」と怒り狂ったという。

蛙の子は蛙ですかっ

>実母・リラ「あの司会のアナウンサー(富永美樹)のこと、エリカは嫌い。なにの、エリカにばかり質問してた。ああいうのはイライラするよ」

業界の事知らないならデカい口叩きなさんなマミー。
それもアナウンサーはプロなんであなたの愛娘のようにプライベートを公共の場で表現しませんて。
あなたの愛娘が主役(主演)だからメインで質問を投げかけているだけでしょ、、、
それが嫌なら準主役以下のポジションでい続ければいい。
願っても質問は飛んでこないよ。

>実母・リラ「エリカは普通の子。なのに、何でみんな『エリカ様』って呼ぶ?おかしいよ!これは差別。アナタたち(マスコミは)エリカ様、エリカ様・・・。そんなこと言っている人は呪われて死にますよ」

その割にはあなたの愛娘は主張できると自負しているのに呼ばれることに「否定しない」「断らない」のは何故?
それに女王様のような態度をしなければ誰も好き勝手に「姫」なんて呼ぶものでしょうか。

>実母・リラ「今私、いろんな手を使って最初に『エリカ様』って呼んだヤツを探してる。アナタも知ってたら私の前に連れてきてほしい。あの子は私が守る。いいですか、私を怒らせたら大変なことになるんですよ。もし(犯人を)見つけたら?ぶっ殺す!訴える!告訴する!国際問題になりますよ〜!」

なに?あなたを怒らせると大変なことに!?後ろ盾に893でもいるんですかい?
国際問題っていまどこに住んでるの〜日本でしょ、

世間知らずのこの母娘には誰も擁護しないね。
強いて言えば、事務所と友人と裏社会ですか?

もう応援なんていっさいしない!

エリカのママへ
『誰かを責める前に、まず大人がない娘の行動、発言、T.P.O.を身につけさせない!躾が最初です!
あとは娘の性格や外面、内面を欲理解してください。それを全うし改善しても周囲から非難されたなら
訴えなさい!応援しますよ。』
Posted by    at 2007年10月10日 01:44
親も親なら子も子ですね。
Posted by at 2007年10月10日 02:01
すみません訂正させてください。(こちら誤字脱字を改めました)

『なんなんだこの母娘〜呆』(Lジー・Rーハン母娘とそっくりだ。ハリウッドでは呆れかえられてますよ)
完璧に「親ばか」。そう日本ではこういう親を「親ばか」といいますよ?

>沢尻の実母・リラさんが・・・態度について謝罪した上で、一部のマスコミの報道姿勢に「ぶっ殺す!訴える!」と怒り狂ったという。

蛙の子は蛙ですかっ

>実母・リラ「あの司会のアナウンサー(富永美樹)のこと、エリカは嫌い。なにの、エリカにばかり質問してた。ああいうのはイライラするよ」

業界の事知らないならデカい口叩きなさんなママ。
それもアナウンサーはプロなんであなたの愛娘のようにプライベートを公共の場で表現しませんて。
あなたの愛娘が主役(主演)だからメインで質問を投げかけているだけでしょ、、、
それが嫌なら準主役以下のポジションでい続ければいい。
今度は願っても質問は飛んでこないよ?

>実母・リラ「エリカは普通の子。なのに、何でみんな『エリカ様』って呼ぶ?おかしいよ!これは差別。アナタたち(マスコミは)エリカ様、エリカ様・・・。そんなこと言っている人は呪われて死にますよ」

その割にはあなたの愛娘は主張できると自負しているのに「姫」と呼ばれることに「否定しない」「断らない」のは何故?
それに女王様のような態度をしなければ誰も好き勝手に「姫」なんて呼ばないと思いますよ。

>実母・リラ「今私、いろんな手を使って最初に『エリカ様』って呼んだヤツを探してる。アナタも知ってたら私の前に連れてきてほしい。あの子は私が守る。いいですか、私を怒らせたら大変なことになるんですよ。もし(犯人を)見つけたら?ぶっ殺す!訴える!告訴する!国際問題になりますよ〜!」

なに?あなたを怒らせると大変なことに!?後ろ盾に893でもいるんですかい?
国際問題っていまどこに住んでるの〜日本でしょ、
逆に「フランス人はこんな(ママみたいな)人ばかりなんだ」とイメージダウンですよ。

世間知らずのこの母娘には誰も擁護しないね。
強いて言えば、事務所と友人と裏社会ですか?

もう応援なんていっさいしない!

エリカのママへ
『誰かを責める前に、まず大人げない娘の行動、発言、T.P.O.を身につけさせない!躾が最初です!
あとは娘の性格や外面、内面をよく理解してください。それを全うし改善しても周囲から非難されたなら
訴えなさい!応援しますよ。』
Posted by     at 2007年10月10日 02:01
子も子なら、親も親だね…
Posted by at 2007年10月10日 02:16
こーゆーの親がでてきて下手なコメントするからまた余計反感かうんだよな。
Posted by at 2007年10月10日 02:20
フランス帰れ!!
恥知らず!!!
二度と日本の地跨ぐな!!!!
Posted by at 2007年10月10日 02:36
ワッキー結婚おめでとう
Posted by さわけつえりか at 2007年10月10日 02:37
沢尻ママの所行けって言ってる奴バカ?
どこに居るかもわかんないのに行けるかよ。
もちろん書き込みしてるお前も行けよwww
今日もオタの工作員が多いですな
Posted by   at 2007年10月10日 02:46
この母にして この娘あり!沢尻の性格の悪さは、親の教育の悪さだったんですね!納得!
Posted by at 2007年10月10日 03:01
様をつけた奴を訴えるって何罪で告訴するつもりだろうかw
この親は外国人だから文化の違いとか以前に人間的にちょっとズレてる気がするけど。
何でも自分達中心でないと気がすまないのだろうか。
Posted by at 2007年10月10日 03:32
やはり、子供に反省をさせる という事が
どの国の人にとっても不可欠。社会の秩序の安定の為にも。もちろん、子供が良いことをしたら、抱きしめてあげて、ほめてあげることも大切、しかし、悪いこと、間違ってる事をしたらやはり
きちんと反省させないとだめ。その子供の将来にも良くない。この母親は、家では、あなたは何してもういいのよ、あなたはフランスの王女よ
みたいな教育をしているのだろうか?自分が完璧だから、自分のお腹の中か生まれてきた子も完璧だから、何も注意する必要ないと思っているのだろうか?本当に子供のことを考えているのなら、礼儀正しく、明るく生きるように教育しなかえれば、だめだよね。外国ではこういう態度をとるスターが多いから、変な風潮が蔓延しやすい、日本は礼儀、女性らしさ、というすばらしい文化をみんなで保持し守らなければならない。吉永さゆりさんの様に、人の見本となんれる人が、本当の芸能人ではないだろうか。
Posted by at 2007年10月10日 03:37
バカだね、この親子。調子乗ってんじゃねーよって感じ。
かわいいだけで空っぽだな。
Posted by ぷ at 2007年10月10日 03:40
ギャグで言ってるとしか思えないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by at 2007年10月10日 04:04
この親にして〜この子あり!芸能界から消えろ!
Posted by 様々 at 2007年10月10日 04:04
沢尻母のこの発言って…逆に沢尻エリカがちょっと可哀相になっちゃったな;
親があぁだから子もやっぱり、みたいな。本当に沢尻母が言う「普通の子」だったとしても、親がこんな発言してるようじゃ信じられない。確かに舞台挨拶での態度は最低だと思うし、本当に噂通りの悪い性格なら人としてどうなのかとも思う。けど、そうさせたのは親や事務所の教育がなっていなかったからじゃないかなぁ。二十歳過ぎてもまだ自分でそれに気づく事ができないくらい子供。それってなんか可哀相ですね…。
Posted by at 2007年10月10日 04:13
さすがバカ親子
Posted by うわ at 2007年10月10日 04:34
沢尻、まじ死ね〜。
Posted by at 2007年10月10日 05:13
謝ってのにいつまで世間は叩くんだろうなー。
いい加減にすればいいのに。
だから日本は心が狭いって言われるんだよ。

Posted by at 2007年10月10日 05:15
お父さんは日本人だから日本の感覚を持ってると思うけど6年前に亡くなられたそうで残念です。もし生きていたらもっといい教育ができたのではないかと思いますが。お父さんが亡くなられた翌年に長男も亡くなられたそうですがこういう事も彼女の性格に影響してるのでしょうか?

多感な15,16歳の時に家族が2人もいなくなったら普通でいられるのは難しくなる気がします。5,6年前なんてつい最近って気がしますしね。

母親の発言は最低ですね。アナウンサーがエリカに質問ばかりするって・・・
そんなの当たり前では?!主役なんだし、大人気な女優な訳ですし。会場に居るお客さんも一番エリカの話に興味があったはず。
事務所の人ももしかしたら母親の事が怖いのでは?
Posted by at 2007年10月10日 06:26
沢尻ママ
すごい下品なフランス人ね笑

…でも1番の被害者は沢尻パパかもね…家にあんな娘と奥さんがいるんだから…。
Posted by まい at 2007年10月10日 06:35
>沢尻のお母さんはフランス人で、日本人とは感覚が全然違う。差別とか(今回はちょっと違う気がするけど) 主張の強さとか家族だけは守るみたいな、こういう人も世界には多い。

だから? 池沼が多いって事?

>日本人も色んな人がいるのを認められないと、世界から浮くよ(すでに…)。

へ〜、日本人が悪いんだw すごいね、感動!!

Posted by at 2007年10月10日 06:50
>皆すごい批判してるけどみなさんは100個のインタビュー後にバカみたいに明るくしていられるんですか??エリカさんに同情します。

1個目のインタビューからふんぞり返ってましたがw 同情できるあなたに同情します。

Posted by at 2007年10月10日 06:54
馬鹿親子!押尾じゃなくて第2の亀田親子だ(笑)辛い想いなんて誰でもしてるわ!俺の父も爺もおばも死んでいくわ!なんで被害者ぶり?お前が意味不明で育てた馬鹿娘なのに!エリカ様って呼ばれたって嫌なら少し抑えれよ!でも性格悪いから無理だな(笑)エリカ様って言ったのしょこたんだろ?
Posted by 松山 at 2007年10月10日 06:55
アナウンサーが主演に質問するのは当たり前。
富永アナが嫌いなのにエリカにばかり質問して頭にくるって考えは理解できません。
だったら、主演なんか張らないで名わき役でいればいいのに。
Posted by at 2007年10月10日 07:38
親が親だから…(笑)
Posted by あ at 2007年10月10日 07:44
事務所もクビにすりゃあいいのに。沢尻いらねーだろ。
Posted by ももぴー at 2007年10月10日 08:17
ぶっ殺すって・・逆効果ぢゃね?
エリカを守るつもりが自分の言動でもっと大きい話にしちゃってんだよ
馬鹿だね。親子共々・・
エリカはもう大人だろ
誰が「様」つけたなんて関係無い
国際問題になるわけがない
Posted by ゆうか at 2007年10月10日 08:18
はぁ・・・
こんな親に育てられたから、あんな性格になったんでしょうね。

スーパーモーニングのインタビューの時も
何か、最初の登場から態度がデカカッタ!!

本当に反省しているなら、最初から泣いておわびですよ!

バカ親子って感じ丸出し・・・
早く芸能界から消えて欲しい。
Posted by at 2007年10月10日 08:19
>ぶっ殺すやら何やらの物騒発言は良くないし
今の現状を作ったのは娘のせいだけど 娘守ろうとしてるとこだけは、良い母さんだとおもた

神戸のイジメ殺した犯人と特定されてる奴の父親みたいに立派ですね。保護者会で、俺らを批判した奴ぶっ殺してやるって喚いてたそうだ。(実話)

Posted by at 2007年10月10日 08:26
恥の上塗り。
Posted by at 2007年10月10日 08:30
この親に育てられたら、ああなるよね(-_-;)
沢尻が残念な人間なのも仕方ないわ!
さようならエリカ様
あっ!‘様'ってつけちゃった(笑)
Posted by (-"-) at 2007年10月10日 08:40
>「あの司会のアナウンサー(富永美樹)のこと、エリカは嫌い。なにの、エリカにばかり質問してた。ああいうのはイライラするよ」

って、主演をメインに質問して何が悪いのさ?
これは親にも責任ありますなぁ(爆)
こんな態度取られれば誰もエリカ様の事好き
ではなくなるって(笑)
Posted by at 2007年10月10日 09:02
イタ杉(-_-#)

ってか、嫌ならとっととバカ娘つれておフランスに帰ればいいじゃん。いらないし。不愉快だし。

世界の中で・・とか言ってるやつ、超ムカつく!
非常識な、仕事と私情の区別がつかないガキの態度が
そもそもの問題だろーがー。「ぶっ殺してやる」って
どこの国でいっても問題だろうがー。
Posted by at 2007年10月10日 09:30
沢尻ママって以前、料理店やってたはず。
店に食べに来てくれた人は「お客様」でなく
「客」であって 感謝の気持ち、もてなしの
気持ちも無い店だから潰れたのかも…。
たとえ料理が美味しくても接客態度の悪い店に
行きたくなくなるのと同じ。
いくら良い演技が出来る女優でも、スタッフや
観客(TVの前のファン達)への態度がアレでは
気持ち離れるなぁ。
Posted by at 2007年10月10日 09:38
>なんか…
ほとんどイジメと同じような書き込みが多くて残念です。たまに差別的な発言もあるし…
沢尻さんの態度はいけなかったし、母親が出てくることや言った言葉はどうなん?ってのはあるけど、ここまで言いますか?醜いですね!沢尻さんよりそちらの方が最低に思えてきます。


ここまで言いますか?
って思うなら、沢尻母に言って下さいな。
物騒な言葉言いすぎです。
沢尻母の言葉はあなたの言う「いじめ」的な発言には入らないんですか??
沢尻母に「ここまで言いますか?醜いですね!沢尻さんよりそちらの方が最低に思えてきます」って言ってあげたらどうですか?
Posted by at 2007年10月10日 09:43
みなさん勘違いされています。エリカ様は謝ってはいません。演技で泣いただけです。
泣いた=謝った???
エリカ様は自分の言葉では謝ってはいません。
Posted by at 2007年10月10日 09:45
沢尻より母親の方が問題だね。
たとえ沢尻が冨永を嫌ってようが、本人がそのことについては何も言ってないんだから黙っているべき。
母親がしゃしゃり出てくるとよけいややこしくなると思う。
Posted by at 2007年10月10日 09:52
親も親なら子も子って事か・・・。逆に哀れですね!親が出て来てかなりの逆効果になってますよ。
本当に痛いですね・・・。
Posted by 残念 at 2007年10月10日 09:57
母親がDQNだと娘もDQNになるもんな
Posted by at 2007年10月10日 10:00
「最初に様って付けたのは誰なんだ?」と思うのは分からんでもないが・・・。
Posted by 流石にこれは・・・ at 2007年10月10日 10:03
そもそも「奥様」の“様”と「エリカ様」の“様”の使い方の意図が違うことをわかってないね。
日本語勉強してから発言して下さい。
そんなことでは告訴しても日本の裁判で勝てませんよ。

それから、親子揃って謝罪する姿勢がなってなさすぎ。
娘・脚組んだまま、付けまつげ&スゴ眉で10分以上かけてウソ泣き謝罪。
母・とんちんかんな相手をぶっ殺す発言後許してあげて発言。
謝るってどういうことかわかってますか。
許せというならその前に、相手を納得させるような謝罪をしろよ。
フランス人でもそれくらいわかるでしょ。

Posted by at 2007年10月10日 10:08
嫌な事も耐えるのが社会人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by ぽっぽザウルス@mixi at 2007年10月10日 10:13
>謝ってのにいつまで世間は叩くんだろうなー。
いい加減にすればいいのに。 だから日本は心が狭いって言われるんだよ。

さらっと嘘つくな、ヒトモドキ。半島に帰れ。


Posted by at 2007年10月10日 10:14
>皆すごい批判してるけどみなさんは100個のインタビュー後にバカみたいに明るくしていられるんですか??エリカさんに同情します。


毎日機械の動きに合わせて、終わりが見えない作業をずっと立ちっぱなしで、同じような作業を延々繰り返しながら仕事して精神的にも肉体的にも疲れるけど、笑って話出来ますが、それが何か?
Posted by at 2007年10月10日 10:17
>多感な15,16歳の時に家族が2人もいなくなったら普通でいられるのは難しくなる気がします。


麒麟の田村なんて父親に解散って言われて、雨で身体洗いながら、公園で生活してたのに普通以上に良い人っぽいよ。
そういうことを理由にしたら世の中には家族間でいろいろあった人はたくさんいるでしょう。
そういう私も中@で父親が病気で亡くなったて、それで結構貧乏だったけど、めげずに頑張ってるし。
Posted by at 2007年10月10日 10:24
てかもう首でしょ?
Posted by at 2007年10月10日 10:34
頭悪いオカンが出てきてさらに娘の首を締めてるよ
バカ丸出しwwwww
Posted by 桃尻 at 2007年10月10日 10:51
>日本人も色んな人がいるのを認められないと、世界から浮くよ(すでに…)。

確かに色んな人がいますよね
でもこういう発言をする人を他国の人が認めるとは到底思えないんですけど
ぶっ殺すなんて言う母親は国民性とかの問題じゃないでしょ
Posted by at 2007年10月10日 11:00
沢尻の母親もそうだが、沢尻を擁護しようとする人の中にも、富永さんに責任転嫁が見えるのが?
嫌いだから富永さんに対しぞんざいな態度を取ったと言うのなら、沢尻に対する一般人の批判も”嫌いだから”と言う単純な物。
富永さんに責任転嫁してまで沢尻を擁護しようとするのは、間違っていると思う。
Posted by 矛盾 at 2007年10月10日 11:01
>さらっと嘘つくな、ヒトモドキ。半島に帰れ。

そんなことを言うから心が狭いって言われるんだよ!日本人の恥さらしめ!
沢尻親子共々引っ込んでろ!
Posted by at 2007年10月10日 11:06
国際問題ってwww何様!?そんな傲慢な態度が反感買うんだよ。自分中心に世界が回っていると勘違いしないで貰いたい。
沢尻を守るのは、良いけど守り方間違ってる。
Posted by at 2007年10月10日 11:07
今回は沢尻さんに完全に非があると思います。いかなる理由があったとしても主役ですから。

でも、マスコミの方にはもっと心ある記事を書いてほしいです。

少なくとも私は沢尻さんを見て学んだことありますよ。
Posted by mina at 2007年10月10日 11:11
本当に殺すなどという事を言ったんですか?

マスコミ心ある文章書け。仕事だろ。。。。。。
Posted by 井上 at 2007年10月10日 11:14
>ぶっ殺してやる

こういう発言する人が常識の無い子供を
育てる典型的な形だな。


Posted by at 2007年10月10日 11:23
芸能人でももはや沢尻のことを擁護すれば、批難ごうごう。やっちぁったな。沢尻。
誰があんたを救えるのか。
Posted by at 2007年10月10日 11:33
亀田親子と同じパターンじゃん・・・

おお〜確かに…
映画見てみようかと思ってたのに、あの態度は…
同一人物だと思うと素直に感動できない様な気が…見る気が失せたっす。
謝罪のインタビュー見たけど、舞台以外の行動、言動も邪魔して嘘にしか見えない。
普通、「申し訳ありませんでした。」から話が始まるのでは?
泣いた場面も、その場が辛くて泣いたようにしか見えなかったし。
スポンサーからしたら、ありえないよ。
cm降板は、当然!
本人が一番悪いけど事務所の人も、調子にのってるのが分かってたはず!!
事務所の影響力が大きいから、他の会社の人からは、なかなか言いづらい。
もっと以前に改める様に忠告しなきゃ。
Posted by at 2007年10月10日 11:43
カネボウの新CMに出ますよー

コンセプトは、ずばり内面の美しさ!

・・・・・・・・・・・・・笑
Posted by at 2007年10月10日 11:48
この親にしてこの子ありを地で行くな
Posted by at 2007年10月10日 11:54
エリカは謝っていないのに人のせいにする最悪親子。
Posted by at 2007年10月10日 11:55
沢尻が富永がきらいだってさ、それで済むわけ?

母親も頭悪い、としか思えないわ!

Posted by donbee at 2007年10月10日 12:08
もうええと思うで・・
信用なくす事したんわいかんと思うけど
嘘泣きとか・・ひどくないん?
あんな事あったから外とかに出ても変な目で見られとると思うし・・
今やからこそ支えてあげるべきやで・・?
Posted by ゆき at 2007年10月10日 12:11
しょこたん・・・・・・・・・
ママさんももう少し落ち着いたほうが。

あぁぁぁしょこたんが心配
Posted by at 2007年10月10日 12:14
アナウンサーは立派に仕事したと思うよ。
「エリカにばかり聞いて」って、主演女優として竹内結子差し置いて中央に立ってるんなら聞くだろ。

てーか、そんななに聞いてほしくないなら出てくるな、もう。
Posted by kiara at 2007年10月10日 12:19
>皆すごい批判してるけどみなさんは100個のインタビュー後にバカみたいに明るくしていられるんですか??エリカさんに同情します。

何言ってんの?沢尻はそれが仕事でしょ。
好きでやってんだから。
それでお金もらって生活してBMW乗ってんだから。
嫌ならやめれば良いんだよ。かわりならいくらでもいる
Posted by at 2007年10月10日 12:20
奥様とエリカ様は違うべ
Posted by at 2007年10月10日 12:20
外国人は嫌とか言ってるやつ消えろ。
自分らだって他の国から見れば外国人なのに。
いじめの発端になりそうな人がこんなにいるとは驚きですね。
これだから日本人って嫌いww
Posted by at 2007年10月09日 22:18

ここは日本だっつーの。お前も沢尻と一緒に消えろ。

Posted by at 2007年10月10日 12:29
でも仕事は仕事。
芸能界でやっていくって決めたなら
最後までちゃんとやってほしい。
あれは投げ出したに過ぎないよ。
ふざけないでほしいね。

あんな態度とって、
原作書いた人や監督さんの立場考えてないに
決まってる。
自分中心すぎ。
これが自己中っていうんだよ。
Posted by at 2007年10月10日 12:44
残念親子ww
Posted by at 2007年10月10日 12:48
母親まで出てきてもめて
鈴木亜美以上に干されそうですね


他人をあれこれ批判する人に限って
自分の子供がろくでもないって
瀬戸内ジャクチョウさんが言ってたよ

しつけからやり直せよ
エリカは一番にぶっ殺されるべきだとおもうが
Posted by at 2007年10月10日 13:08
Posted by at 2007年10月10日 10:08

無理です。にせフランス人だからw

Posted by at 2007年10月10日 13:09
親も親なら子供も子供だね。子供の教育をきちんとしてほしいね。
Posted by at 2007年10月10日 13:13
エリカ様ママの真のねらい

@自らのぶっとび発言を通し、「この親じゃ…」とエリカの罪を和らげる
Aそれと同時に、世間の目を引き付け、話題性を更に大きくする(←今ココ)
Bしかし世間の目は予想外に厳しく、エリカ問題で正直シンドイので、娘を芸能界から引退させ、平穏な暮らしを求めてフランスへ
Posted by at 2007年10月10日 13:18
>ここにコメントを載せている人達の一体何人が実際に”親”になっているのか。親になった事も無いのに批判をしている人達のほうが私は疑問。リラさんの様に両国を知った上での発言。〜

成る程。日本という国を知った上でぶっ殺すと喚いていたんですねw しかも成人した子供もいる様な年齢で、しかも外国で。

病院いけ。


Posted by at 2007年10月10日 13:24
>国の文化の違いが大きいでしょ。上の記事見るとエリカままは日本語をきっちり理解してるとは思えないし、確かにエリカままの言う「殺す」のニュアンスは私たちが感じているものとはちょっと違うものだと思う。

どこの星の方ですか?



Posted by りか at 2007年10月10日 13:33
 マスコミの影響って大きいですね。恐らく報道なんかでは表面上しかでてこないことも多くあるのでは?一部分を見た視聴者が、その一部分で感情的にあるいは、おもしろおかしくコメントしていることについて残念に思います。
沢尻さんにとっては人気芸能人の宿命なのかもしれません。発言の影響力への自覚に欠けていたのかもしれません。
でも、自分のコメントをもう一度読み直してください。沢尻親子以上にもっとひどいことをしていませんか?見えない側からのコメントは言いたい放題。「言葉の暴力」以外の何者でもないと思います。
あなた方が、感情的にコメントしたように、沢尻さんにだって感情はあるでしょう。真意はなかなか表にでてくるものではありません。何があってどんな思いをしたかは本人にしかわかりません。たとえそれがわかったとしても、同じ立場にならないとその人の気持ちを理解することはできないでしょう。
ただ、わからないなりにもっと思いやりのあるコメントがあってもいいんじゃないかと思ったのです。
沢尻エリカさん。あなたらしく頑張ってください。応援しています。
Posted by at 2007年10月10日 13:35
司会者に八つ当たりしてるのは、アカンやろ・・・
逆にあの司会者が、あの状態でもちゃんと話をまとめた姿に感心した。
Posted by at 2007年10月10日 13:37
>皆すごい批判してるけどみなさんは100個のインタビュー後にバカみたいに明るくしていられるんですか??エリカさんに同情します。

仕事なんだから100個のインタビュー後にバカみたいに明るくしていないと。
この映画に限らず、全ての映画で俳優・女優さん、それに監督さんがこなしている事。

沢尻は女優と名乗って主演を張っているんだからインタビューに答えるのは最低限の義務。
その義務を果たさなかったのだから一般・業界からの批判は当然だとして・・・

沢尻母は娘が可愛いのならば黙って事が過ぎるのを待ってればいいのに。空気読め!

Posted by at 2007年10月10日 13:37
色んなとこで色んな人達にネタ感覚で皮肉られて欲しい
Posted by at 2007年10月10日 14:30
あんな性悪女にBMW乗られたくないな
芸能界辞めてもう一度人生改めろ
Posted by at 2007年10月10日 14:41
サントリーは沢尻さん出演ペプシ・コーラ
「NEX」のテレビCMについて「特に変更はない」
(広報部)としているが、苦情などの問い合わせ
は「なくはない」状況だ。


また、このタイミングで沢尻さん出演のテレ
ビCMが終了する企業も相次いでいる。



カネボウ化粧品は、07年10月10日に沢尻さん
が出演するヘアケア・ボディケア商品「SALA」の
CM放映を終了する。このCM終了について同社の広
報グループは「当初の予定通り」と述べている。
一方で、カネボウ化粧品は12月から発売する化粧
品「COFFRET D OR(コフレドール)」に沢尻さん
をテレビCMに起用することになっているが、こち
らも「予定通り」のCM放映となる見込みだ

Posted by risrieo at 2007年10月10日 15:02
奥様って・・・・・・・。

面識のない人を失礼のないように奥様って日本では
呼ぶのですがねえ。

親の教育のたまものですなあ。エリカ様!
Posted by しもん at 2007年10月10日 15:04
Posted by at 2007年10月10日 13:35

あなたみたいなタイプの人って、必ず出てきますね。そして、なぜか一方の擁護しかしないんですよね。あの不貞腐れたぶっちょうズラを、延々見させられ続けた側の不愉快さはスルーなんですよね。


Posted by at 2007年10月10日 15:15
>これだから日本人って嫌いww
>Posted by at 2007年10月09日 22:18

だから、いいから早く半島に帰れって、税金泥棒。


Posted by ゆみ at 2007年10月10日 15:20
>>マスコミの影響って大きいですね。恐らく報道なんかでは表面上しかでてこないことも多くあるのでは?一部分を見た視聴者が、その一部分で感情的にあるいは、おもしろおかしくコメントしていることについて残念に思います。
沢尻さんにとっては人気芸能人の宿命なのかもしれません。発言の影響力への自覚に欠けていたのかもしれません。
でも、自分のコメントをもう一度読み直してください。沢尻親子以上にもっとひどいことをしていませんか?見えない側からのコメントは言いたい放題。「言葉の暴力」以外の何者でもないと思います。
あなた方が、感情的にコメントしたように、沢尻さんにだって感情はあるでしょう。真意はなかなか表にでてくるものではありません。何があってどんな思いをしたかは本人にしかわかりません。たとえそれがわかったとしても、同じ立場にならないとその人の気持ちを理解することはできないでしょう。
ただ、わからないなりにもっと思いやりのあるコメントがあってもいいんじゃないかと思ったのです。

何言ってんの?芸能人なんて表面上を売る仕事でしょ。
だから女優なんて職業があるんだよ。
内面もみてほしいとかそういうたわけたこといってんだったら
芸能人なんてやめたほうがいい。
芸能人になんてプライベートはない。
好きで芸能人やってんだから。それでもプライベートが
ほしいのなら芸能人なんかやめちまえ!
本人が思っていることなんて正直どうだっていいね!
だって表現者なんでしょ?
だいたいこうやって暴言はかれるくらいコメントされるような
態度をとった沢尻はもともとすべて計算上でのこと。
沢尻はそれで飯食ってんだ。
Posted by at 2007年10月10日 15:21
ママはまず『様』の付け方について勉強するべきだな。
Posted by at 2007年10月10日 15:26
>>さらっと嘘つくな、ヒトモドキ。半島に帰れ。

>そんなことを言うから心が狭いって言われるんだ>よ!日本人の恥さらしめ!
>沢尻親子共々引っ込んでろ!
>Posted by at 2007年10月10日 11:06

お願いだから半島に帰って。ね。10円あげるから。




Posted by at 2007年10月10日 15:28
ケイトブッシュの歌に「母親は殺人者をもかくまうでしょう。彼女から見ればいつも私が犠牲者なの。母親は狂人でさえかくまうわ。母親はいつまでもママなのよ」という歌がありますが、テンパリ過ぎて守り方を間違ってる気がします。メントレの番組でシチューを作ったり、誕生日を母親と二人で過ごしたりと、非常に仲良い母娘ですが、言葉を選ばないと。娘の事でテンパリ過ぎ。インタビュー受けるなら落ち着いた時に受けたほうがいい。中森明菜の両親もマスコミに箒かなんか振り回して対抗してたし、宮沢りえなど、親がしゃしゃり出るとろくな事がない
Posted by at 2007年10月10日 15:33
世界から浮いてるのは朝鮮人。なぜなら人でない、ヒトモドキだからw 合掌。


Posted by o-ing at 2007年10月10日 15:34
しょこたんに殺人予告してる!!!
警察の人、しょこたんを守って下さい!!
Posted by at 2007年10月10日 16:02
カネボウ出るんですか。
もう買うの止めよ
Posted by at 2007年10月10日 16:04

沢尻さんはおいといて、
母親はおかしいと思う
自分の子供を守ってばっかりじゃなくて
立ち向かわせてあげなきゃ。
守ってばっかりだから
わがままになって「様」なんて
つけられたんじゃないの?
Posted by at 2007年10月10日 16:13
頭痛い親・・・
沢尻さんもかわいそうに。
親の教育が悪かったんだね。
日本語の意味が理解できないならもっと勉強するべきか国に帰ればいい。
守るって・・・子供並みのわがまま発言でどうやって守れるんだか・・・せいぜい守ってやってください。
Posted by at 2007年10月10日 16:25
KYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKY
笑笑笑笑笑笑笑笑

どんまい♪
Posted by at 2007年10月10日 16:28
まぢでKYぢゃん

3のぅちでも

わかるっつーの爆笑
Posted by at 2007年10月10日 16:34
エリカママは今回のエリカの行動は司会者が嫌いだったからと娘の話しを信じているようですが今回に始まった事ではない。
豪快でフランクな母親は娘には放任主義で、エリカを自由にさせていた。
中学、高校時代から渋谷や六本木で遊んでいたようです。ヤンキーだった。15〜16歳の頃から、かなりスレテいた。その頃からモデルとし、れなりの活躍をしていたが遅刻を繰り返すなど、その頃から決して品行方正ではなかった。エリカの場合、品行が年々悪化して始末におえない。『1リットルの涙』で台本に納得出来ずに、撮影を拒否して逃げたことも。この頃からワガママ病が出てきたようで、記者仲間から“彼女は喋らん”という、諦めにも似た声を耳にするようになった。どんな質問をぶつけて“別に”“意味がわかんない”とまったく答えなかった。それでもエリカの女王様キャラは、噂や伝説のひとつでした。ふてぶてしさが視聴者の目に直接触れる機がなかったから。だから、悪い噂が立ってもCM出演が引きも切らなかった。しかし、今回ばかりは事情が違う。ワガママの醜さが、生放送の映像としてモロに流れ、ファンの人達がそれを全部見てしまった。まずかった。
注意されても、それと同じくらいチヤホヤする人がいて甘やかすので、本人は直さない。女優と人気があるからこのままでいいと勘違いをしているようです。
ふてぶてしさがキャラと認められてる限り、『ムカッ!』とさせられる被害者は後を絶たない。テレビや映画から消える日は、意外と近いかもしれない。(週刊新潮記載)
Posted by at 2007年10月10日 17:05
>>毎日機械の動きに合わせて〜って…
沢尻のあのアホな言動は、別に疲労のせいじゃないって。どんな仕事でも辛い時ってあるし、仕事のストレスやプレッシャー抱えてみんなしてると思うけど、あなたのその仕事と女優業比べないでほしいわ。終わりの見えないって終業時間来たら終わりじゃん(笑)
同じ事の繰り返しはある意味辛いカモだけど。
Posted by at 2007年10月10日 17:08
誰が呼んだかなんだね。
何故呼ばれたかは考えないのかな(笑)
Posted by うんこ様 at 2007年10月10日 17:15
ふたりとも朝鮮帰れ
Posted by ぁ at 2007年10月10日 17:15
子が子なら親も親ですね...
ある意味納得。
Posted by いちご☆ at 2007年10月10日 17:18
叩かれてるの気にしてる人いるけど、このぐらいで消えてたら所詮それまでって事。
芸能人は一般人と違って高いギャラと引き換えに、プライベート含め常に批判される「見世物」の役目をしてるんだよ。昔から。
石を投げる代わりにネットで暴言を吐く。
苦情の電話をわざわざしたり、カミソリ送るまでしたら明らかに頭がおかしい人だけどね。
昔、寿美さんの赤ちゃんが殺された時も、自宅に「オギャーオギャー」「お母さん苦しいよぉ」などのイタズラ電話があったように、被害者なのに嫌がらせがあった。
沢尻は悪態ついたのだから批判は仕方ない
Posted by at 2007年10月10日 17:28
じゃ沢尻やめればいいんでないの・
叩かれずにすむし。
様つけられような行動してるから呼ばれるんじゃ
痛い家族。
【殺す】とか・・見方より敵のほうが多いから危ないんじゃ?どんまぃ(´Д`)b
Posted by KY親子 at 2007年10月10日 17:43
表に出る人間なんだから、表に出るときは常識をわきまえた方が良いのは当たり前。
普通の女の子だからって言うなら、芸能界辞めれば良いのに。

でも、この母親は痛すぎ。
日本人がとかアルジェリア系フランス人とか関係ない。
あの態度は、あの舞台挨拶の時だけではなかったんだから、自分の娘の非常識を、人のせいにしないで欲しいわ。

どうやったら、国際問題になるんだか。。。
でも、フランス人って謝らないで有名だから、謝っただけまし?
Posted by ちろりん at 2007年10月10日 17:43
更にイメージ悪くなるって気付いてないとこがすごい。
この親にしてこの子ありって感じ。やっぱ親子は似るんだね。
Posted by あい at 2007年10月10日 17:43
そもそも、あの貫禄(ふてぶてしさ)が『エリカ様』と呼ばれる由縁では??
奥様ってのは、別に悪い意味ではないだろうに…
Posted by ?? at 2007年10月10日 17:44
ケイトブッシュの何て歌ですか?聴いてみたくなったんで教えて下さいm(__)m
Posted by at 2007年10月10日 17:51
司会のアナウンサー嫌いなのにエリカにばかり質問して、あぁゆうのはイライラするって…

富永さんはそれが仕事だし、エリカ様は主役なんだから質問されて当たり前やろ…

母親の主張がただの屁理屈やんけ。やっぱ親子なんやな。
Posted by at 2007年10月10日 17:52
前にジャニーズで未成年飲酒・補導された人は、お母さんからビンタされて「もう帰ってくるな」って叱られたと聞きましたが、沢尻さんの場合はちょっと・・・アレですね(- -;)
まぁそれとこれとは別ですので気にしないでください。

「ぶっ殺す」なんて大人げないと思います。普通の親なら子供が何か酷いことをしたら、たいていはもう二度としないようにちゃんと叱るはず。本当のところどうなのか知りませんが、恐らく沢尻さんのお母さんは、娘の一連の傲慢・非常識な態度や発言を今まで注意してこなかったんでしょうね。
良識のある親に育てられたら、多少色々あったとしてもここまで酷くはならないと思いますよ。

Posted by at 2007年10月10日 18:05
エリカ母は様付けにキレるよりもエリカの「別に」をギャグにしてる人たちに怒った方がいいよー

そっちのがよっぽど貴女の娘のことを馬鹿にしてるからwwww
Posted by あらら? at 2007年10月10日 18:11
アナウンサーの人可哀想…いくら嫌いだからって質問されたらちゃんと答えなきゃ!
まぁ不機嫌の理由はそれだけじゃなさそうだけど
こんな言葉を吐く母親に甘やかされて育ったわがまま娘エリカも可哀想ね
Posted by あは at 2007年10月10日 18:16
娘を守りたかったのなら、出てこなければ良かったのに…
これで更に、彼女への反感は高まったでしょうね。

煽ってくれてありがとうと言いたいね(笑)
Posted by at 2007年10月10日 18:21
今回の反省してるんだし、いじめられてるって感じしてきた><
みんな先入観でみてるからいけない奴って思うんだろうな。

芸能界も窮屈なところだね・・・
ドラマとか好きだからもっとがんばってほしいな。
Posted by ニモ at 2007年10月10日 18:28
うわーw
マジ引くわ〜
親子して性格悪いとかキショイからーw

お前ら2人でフランス帰れ、消えろ!!
Posted by あ at 2007年10月10日 18:38
>エリカは普通の子。

どう見ても普通じゃないって。あんな女王様でわがままな女優はあんたの娘ぐらいだから。
Posted by at 2007年10月10日 18:40
こんな時にそんな発言したら余計叩かれるのに。
今は黙っておくべきでしょ。
本当に親子って似るんだねー笑える。

Posted by at 2007年10月10日 18:40
瀬戸内寂聴さん出してくる人、あんたも子供できたらろくな子じゃないな。
みんな一緒。
Posted by at 2007年10月10日 18:44
ガラスの仮面で、北島マヤが芸能界から追放されたの思い出した。まぁ、マヤはお母さん死んでたから抱きしめても貰えなかったし、策略にはめられただけだけどね。はめられたのは視聴者にはわからなかったが。半端にやめたほうが今度は近所から叩かれる。顔が知れ渡るってのは、そういう事。指名手配と同じ。マスコミも追い掛けるし。
だったら覚悟決めて芸能界に残り、はねのけるくらい頑張るしかない。
母親に一番迷惑かけた事を沢尻は肝にめいじて、「ふてぶてしさがカッコイイ」とか、「正直は美徳」の考えを改め、イチからやり直すべき。
Posted by at 2007年10月10日 18:51
殺人


































































































こええwwwテレビでぶっ殺すとか言うなww
国際問題になるわけねーよw何だよこの外人ww




















Posted by nanasi5 at 2007年10月10日 18:59
様をつけようがつけまいが、きちんとしたしけをされていれば、礼儀ある態度をとれるもの!

矛先が全然まちがっとる!!

きちんと育てられなかった自分を見直すべし
Posted by ayu at 2007年10月10日 19:24
神戸のイジメ殺人者父親の話、マジ…!?
こんな人こそ世間で叩かれるべき!でもイジメを軽く考える人たくさんいるんだろうな。自分の子供がされてみろっつーの。どんだけか。でも沢尻ママと、このイジメ父親とは子供のしてる事の重大さが違うでしょ!!
はき違えないでよ
Posted by at 2007年10月10日 19:42
普通の子なら、あの態度はしないのでは…。まず親が普通ではないかも。
奥様が差別とは、どんな考えをお持ちなのでしょう。
Posted by at 2007年10月10日 19:53
パッシングしてる人たち。。。
人のこと言ってるけど自分たちもありえないことしてる

中傷だよね?これ!
てかもういいんじゃないですか?

ちょっといいすぎじゃないですか?

いじめといっしょ。。。

沢尻さんもたしかに悪いけど・・・

ここまでパッシングするよーなことでもない
Posted by 考えて at 2007年10月10日 19:59
逆に主役なのに無視されて質問されないんだったら文句の付けようもあるけどね。
母親が言ってることは無茶苦茶だね。
Posted by at 2007年10月10日 20:11
沢尻消えてください!あの女だって、お金もらって仕事してるんだから、記者の人が嫌いだからって、あんな態度はダメですよ・・・質問されるのがイヤならはじめから来なければいい!!芸能界辞めた方がいいです!
Posted by at 2007年10月10日 21:07
亀田の親父と結婚したらいい
脅迫罪で捕まって、刑務所に入れタコ
Posted by at 2007年10月10日 21:24
フランスもどれよ・・・

しょこたん〜!!
Posted by at 2007年10月10日 21:36
 親子ともども、北朝鮮に行ってもらえばうれしいんですがね。工作員の皆さん、頼みますよ!拉致してかまいませんよ。この親子、存分に働かせて結構だから、他の拉致した人達全員返してもらえませんかね?え、?だめ?そんなこと言わないで、将軍様。娼婦で使ってやって、有効利用してくださいよ。ぼろぼろにしても、悲しむ人いませんから、大丈夫。え?だめ?そうか、やっぱりね。少しは、いい悪いの区別つくんですか?へぇー!
Posted by おむら at 2007年10月10日 22:09
 北朝鮮の馬鹿将軍様への、おみやげに、工作員の方に、お持ち帰りいただきましょう。代わりに、拉致された方、全員返してもらいましょう。うまくいったら、結果オーライ。必ず返品不可のステッカー貼り忘れのないようにしないと。
Posted by おむら at 2007年10月10日 22:24
ぶっ殺す発言をした
お母さんの方が国際問題になるよ
日本でアルジェリア系フランス人の評判ガタ落ちかな
Posted by at 2007年10月10日 22:46
あいこよ、おまえ相当暇人だな…。
しかも2度もクリックすんなよ、ウザい。
Posted by at 2007年10月10日 23:07
>考えて サン

ていうか、まず
パッシング
やなくて
バッシングやから笑
車のライトの話してどうすんの?

それと、何度も言われてるけどこれはいじめじゃなくて批判。不快なモノ見せられたら文句言うでしょ、普通。

あんな小学生でもやっちゃいけないと分かる態度とるヤツは批判されて当然!!文句言われようが消えろだのデブだの罵られようが自業自得。
つうかなにもしてなくてもあることないこと書き立てられるのが芸能人って職業ですから〜
Posted by at 2007年10月10日 23:28
“様”を最初に言った人を“殺す”とか言うのって人間として言ってはいけないんじゃない?そんな事どーでもいいじゃん!司会者が、嫌いだったからあの子が不機嫌ってどうなのィ与えられてる仕事なんだから責任感を学びましょう!!
まっ親も親なら子も子っすね!ああいうのがあるから子供は真似して、イジメとかにもつながるんだよ!
全部、本当の話しなら沢尻家!あなた達の考えは間違っています!!!!!!!
Posted by at 2007年10月10日 23:42
この女シャンプーのコマーシャルのドアップの映像の時まで知らなかった。
正直あれで顔だけ知った人多い筈
Posted by at 2007年10月10日 23:53
ママの「嫌いな富永アナがエリカにばかり質問、ああいうのイライラする」発言がもし事実だったとしたら、それはエリカママの「未熟さ故のコト?」
Posted by 主役に質問するなと? at 2007年10月11日 00:05
おむらってこれまたイタイバカが出てきたねぇぇ…
あんたこそどんな育てられ方してきたの?
他にも北朝鮮とかの事出してくるアホいるけど、深刻な国の政治問題と、アホくさい芸能ネタまぜこむな!!完全に非がある沢尻を擁護するつもりはないけど、まるで殺人でも犯したかぐらいのきったない言葉のバッシング。お前ら沢尻以下だと気付いてる(笑)?
多分日頃人に何も言えん哀れな人達なんだろうね。
醜い言葉を使うお前らが叩く人達って、ほとんどまともな人間だと思うけど。しつこいけどお前らよりは。
Posted by at 2007年10月11日 00:24
バカ生け



バカ アホ 逝け !!!!







Posted by at 2007年10月11日 00:29
アナウンサーがむかつくわ〜。
だっておなじ事務所なんでしょ?
ふたりの仲が険悪なことぐらい、当人同士わかってるはず。
それなのにねちねち質問して。
先輩として貫禄みせるなら、さらっと質問流して他の人に質問投げかけるなり、気遣いみせればいいものを。
アナウンサーの側も沢尻が目障りだったんだろうな。

ようは、沢尻の株を落とすために、アナウンサーが一芝居うったってことだな。
Posted by at 2007年10月11日 00:30
沢尻エリカってもともとテレビでも悪態ついてるし、それにあんなの謝ってないと思う。気に食わないなら、引退すれば良いと思う。20歳そこそこで、何様の態度は見ていて気分が悪くなる。
Posted by at 2007年10月11日 00:44
「沢尻、謝ってんだからもういいじゃん」ていう意見あるけど、彼女、本当に反省してんのかな?
ファンや当日の観客には一応HPやらで謝罪した形はとったみたいだけど、もっと迷惑かけてる映画スタッフや共演者や当日のアナウンサー等の仕事仲間には頭下げたの?
そこんとこ知りたいなー。
ママもマスコミに噛み付く前に、娘が頭下げに行くのに付き合ってやるくらいの器量がほしいね〜。
そこまでしてれば二人とも、とりあえずやることだけはやったと評価もできるけど・・・。
Posted by at 2007年10月11日 00:45
あはははは(笑) パッシングって… ウケる(笑)
Posted by at 2007年10月11日 00:56
親の教育が間違っていたことがよくわかる記事ですね
Posted by at 2007年10月11日 01:03
昔のりえママを思い出すよ。
娘もかわいそうだな
Posted by at 2007年10月11日 01:38
00:24のコメントは同感出来る。
Posted by at 2007年10月11日 01:44
沢尻エリカ責任とるって言った割りに、女優業がんばるみたいな感じの事、言って それってあたり前の事じゃないの?なんかごまかされた感じがする。
沢尻エリカってどこでも不機嫌でテレビ出てる。
常に何様って感じの人。
Posted by at 2007年10月11日 01:47
あの沢尻が反省なんてするわけないじゃん。反省してるふりしてるに決まってる。けど沢尻も性悪だけど母親も…似たもの同士。あんな親だから沢尻みたいなのができたんだな。ってかそんなくだらないことで国際問題にはならん!頭悪い
Posted by at 2007年10月11日 01:50
>アナウンサーがむかつくわ〜。

やったかやってないとしても沢尻が内部から嫌われているのは確か。
いつかは誰かがキレていたと思うよ?
今回は外部で墓穴掘った沢尻自身が燻っていたところに火をつけたようなもの自業自得。

カメラマンからみたら毎度の態度で気にしてないくらいあん横柄な態度が日常茶飯事だとね。
ただ今回、ファンの前でもやってしまったことはヤバいねということだ。
Posted by    at 2007年10月11日 02:18
>って思うなら、沢尻母に言って下さいな。

ならば連れてきなさい

>マスコミの影響って大きいですね。恐らく報道なんかでは表面上しかでてこないことも多くあるのでは?

そんなのは事務所も本人もマスメディアもお互い使って使われてナンボで利用しあってんですよ 笑
ただ?トラブルについてはどうにもね〜あとは金銭や圧力でどうにでもなるんじゃないですか?
現実にそういうタレントいるじゃないですか

>沢尻さんにとっては人気芸能人の宿命なのかもしれません。

笑っていい?
沢尻だけじゃないよ
主役張った役者、アイドル並に売れている歌手はみな同じ経験しることくらい百も承知で
それに対して「潰れるか」「キレるか」「信念貫けるか」「冷静でいられるか」ってだけ

>発言の影響力への自覚に欠けていたのかもしれません。

「かもしれません」じゃなく「していた」ですよ
何言ってんだか

>でも、自分のコメントをもう一度読み直してください。沢尻親子以上にもっとひどいことをしていませんか?

しないでしょ
だったらトラブルメーカーになるような言動は慎むべきだよ沢尻が
そしたら誰も相手にしないし振り向かない
それに「評価」は自由です
今回の件は批判がたまたま多かっただけでしょ
バッシングでもなんでもない!
悪いことは悪い!と気づかせるにはコレくらい世間が騒がないと気がつかなかったのは事実なんだ

必死に説得力のない擁護してる人は関係者かね、盲目でいては彼女の為にならないよ?
Posted by    at 2007年10月11日 02:41
あれ竹内の策略なんだからさ!エリカせめても。社長愛人の竹内が生意気エリカを潰すため沢尻を怒らせた!衣裳笑ってたし睨みあいしてたし。エリカだけ仲間はずれいじめしてたし。あの竹内ダストなのにスターにいれるのは社長愛人だから愛人不倫家庭壊し男遊び二股でき婚ブタゴリラ鼻全然叩かれないのは社長のおかげ。演技も普通でもバンバン仕事できるのも社長のおかげ
Posted by 拓 at 2007年10月11日 04:51
娘も娘なら親も親だな
素晴らしい教育方針ですね

嫌なら辞めればいいのに
芸能界しかないくせに
Posted by at 2007年10月11日 05:02
親も親だと思います。本当に痛いですね;

っというか、なんで国際問題になるの??意味分からない。
Posted by at 2007年10月11日 06:18
竹内の策略なんだからさ〜社長愛人竹内結子が沢尻を潰すべきですと言い社長を使い怒らせた。日頃性悪でストレスアナウンサー嫌い沢尻噴火(笑)結局馬鹿
Posted by タヒチ at 2007年10月11日 07:58
もういいんじゃない。
彼女も今回の事で成長したでしょうし・・

いいもの持ってるんだからこれからに期待!
頑張れー
Posted by moso at 2007年10月11日 09:17
Posted by    at 2007年10月11日 02:18

Posted by    at 2007年10月11日 02:41


ヲイヲイ、随分熱くなってるがどうしたww?
沢尻になんかされたのかwwwwww?



Posted by at 2007年10月11日 09:35
・・・・これでわかった・・・・

◎こいつが原因や!

【アホがアホを育ててしまった】

正確に言うとアホがアホに育ててしまった!だな

可哀想なヤツらやで!!Ω\(-ω-;)...チーン
Posted by 念仏の鉄 at 2007年10月11日 09:42
日本向きじゃないことを
自覚すべし。。。
可哀想な親子だわ〜〜
もうちょっと言葉選んで
品格を持たなきゃネ!!
Posted by みみ at 2007年10月11日 10:50
Posted by at 2007年10月11日 09:35

ヲイヲイ、なんでそんなに上から目線なんだww?
尻でもホラれたのかwwwwww?


Posted by at 2007年10月11日 11:58
>親も親だと思います。本当に痛いですね;
>っというか、なんで国際問題になるの??意味分からない。

移民の常套句。



Posted by あい at 2007年10月11日 11:59
亀田エリカ
Posted by 改名します。 at 2007年10月11日 12:00
Posted by at 2007年10月11日 00:30

あんた・・・、イタイね。
Posted by at 2007年10月11日 12:38
みんなそれぞれ性格、個性あるけどそれが
表にに出るか出ない、出すか出さないか。
先のことを考えない周りの人たちのこと全てを
考えて行動できない親子なんだよね。
それで損をしてしまうからか気の毒な親子。
周りにに迷惑をかけてるかもしれないけど
それを寛大な目で見てあげれる人間であらんと。
みんながここで書いている文句はごもっともだけど
狭い視野で物事を見ていると狭い人間にどんどんなっていくよ?
Posted by とも at 2007年10月11日 13:10
どんなに考えても、『殺す』って言葉は、使っちゃいけないことだとおもいますけど・・・。。。
エリカ様って呼ばれてるのは、明らかに、彼女の態度が酷いわけだし・・・。
あんな態度取られたら、見てる方だって、もう怒る気もしませんよね・・・?
Posted by at 2007年10月11日 13:39
竹内結子の事を叩いた人は同一人物だね。エリカの熱烈ファン?
Posted by 同じ人 at 2007年10月11日 13:58
う〜ん・・・
なんか痛い。
Posted by え? at 2007年10月11日 14:20
筋違いもいいところだな。
何に対して怒っているのか?
意味が分らない。
子が子なら親も親だな。
Posted by at 2007年10月11日 14:56
10日の17:51の人へ、ケイトブッシュのアルバム「愛のかたち」に入ってる「mother stands for comfort(母親)」です。

沢尻、ちょっと前までキチンと知らなかったけど、たった何日かで、かなり有名になりましたね。
Posted by at 2007年10月11日 15:04
母親も
品がないと言うか。
嫌いな奴には
あんな態度をしろって
そういうふうに
しつけてきたんだろうね。
自分の育て方が
間違ってたって
気付けばいいのに。

エリカ様って言われながら
みんなを楽しませる
役目なの忘れちゃ駄目だよね。
エリカ様って先によんだのが
ファンでも殺すのかしら?

親子共々可哀想な方達。
Posted by あい at 2007年10月11日 15:12
なんか将来ポスト杉田かおるになりそう(笑)

あの人、たまに親子でバラエティーとか出て、いつものように毒舌キャラやってた気がするし・・・
Posted by at 2007年10月11日 17:57
弁護するつもりが逆に
イメージダウンになってしまったね。
流石バカ親子!!

もう とにかく引退してくれ!
見たくないし名前も聞きたくないんだよ!
マジで!

Posted by at 2007年10月11日 18:13
竹内は何であんな鼻なんだろう。不思議
Posted by at 2007年10月11日 18:35
>外国人は嫌とか言ってるやつ消えろ。
>自分らだって他の国から見れば外国人なのに。

この意見には賛成!
(「消えろ」とは思わないけど)

>これだから日本人って嫌いww

でもその後のこの文。思いっきり矛盾してない?
「外国人」っていう大きな括りで、好き嫌いを判断することが差別なら、「日本人を嫌い」と言ってるあなたの発言も差別です。
ちなみに何人?
あなたが日本人なら、自分も嫌いってことじゃん。
Posted by at 2007年10月11日 21:18
まさか親まで痛い人だとは思わなかったww
Posted by at 2007年10月11日 21:37
あいこさんのコメがクソすぎてワロ。
あと外人は差別用語なので注意。
Posted by WAZ at 2007年10月11日 22:17
主演映画なんだから、主役にたくさん話を振るのは司会者として当然だと思うけど・・・。
守るんだったら芸能界を引退させればいいじゃん。もともと芸能界に興味なかったって本人もインタビューで言ってたし。
Posted by 様 at 2007年10月11日 22:47
この手の真実味のない話題でもりあがる輩の多い事w
ぶっ殺すとかって記事をみただけで
100%信じて文句言ってる人って滑稽だな。
なんでも真実だと思っちゃうのねw
そんなんだから三流週刊誌でも売れるんだろうな。
自分のみたもの以外簡単に信じちゃうのは怖いねw

Posted by at 2007年10月11日 23:14
性格の問題が多く取り上げられていますが、「商売」の成り立ちも理解していなかったんでしょうね…

「開店」と同時に従業員が客にツバ吐いた…というのと同じことをエリカ様はしてしまったんですから(笑)

客からしたら「一体何がしたいねん!!」ですよ。商売が成立しないんですから。ママも感情的にならず、日本マネーを勉強しましょうね!
Posted by at 2007年10月11日 23:23
ここで偉そうなことを言ってる人に限って、普段はなにも言えない人じゃないの。そんな人が他人のこと非難するって変じゃないですか?
Posted by 黒島修二 at 2007年10月11日 23:41
っていうか、エリカ母は「アルジェリア系」フランス人だろ?
さもありなん、って感じだな。
これを普通のフランス人とイッショクタにするのもどうかと。
Posted by at 2007年10月11日 23:56
>ヲイヲイ、随分熱くなってるがどうしたww?
沢尻になんかされたのかwwwwww?

何も弁明できなくなったのかヲタよ
挑発する奴って大抵「負け犬の遠吠え」と同じで
他人を煽るだけしかできねーの

ヲタさんよ
もっと沢尻の良いところを長文になっていいから歴史を語れ。
そして、迷惑をかけられた人や嫌悪感を抱かせた視聴者をなっとくさせてみな。
それから文句言えよ。
Posted by あ at 2007年10月12日 00:10
かえるの子はかえるだな
Posted by at 2007年10月12日 00:22
公の場で"最初にエリカ様と言った奴"と個人を特定して「ぶっ殺す」と言ったのなら立派な脅迫だ
もう終わりだよエリカ様も馬鹿母も
静かに騒ぎが収まるのを待って復帰すればいいものを
この馬鹿母のおかげでエリカ様アレルギーになった人が増えたと思うよ
俺もコイツの名前や映像が出るだけでチャンネル変えるし
親子揃って日本を出てフランスでもどこでも消えてくれ
Posted by ┐(´д`)┌ヤレヤレ at 2007年10月12日 00:56
カエルの子はカエルだな
Posted by プリプリ at 2007年10月12日 01:38
18:35にウケたWWサイコー
Posted by at 2007年10月12日 01:51
沢尻の母親が呆れる位に馬鹿すぎて笑えたw
親子共々フランスに還ればOK
Posted by 尻触 at 2007年10月12日 02:38
23:14さんの意見に全く同感。記事を見ただけで実物が話してるの見た訳じゃないのにドップリ信じるなんて、詐欺とか簡単に引っ掛かりそう
Posted by せつこ at 2007年10月12日 03:42
お前みたいな奴が怒っても何もならんわい。やるならいつでも相手したるわい。かかってこんかい。謝るんやったら元からするな。このクソ親子が。
Posted by at 2007年10月12日 04:55
氏ね
Posted by at 2007年10月12日 05:02
下半身デブ
Posted by at 2007年10月12日 11:10
視聴者もはや完璧外部だよね。日にちもたったし。
沢尻が迷惑かけたのは自分自身なんだよね結局。
沢尻くらい抜けても事務所は痛くないし、CM会社も出たい代わりは沢山いる。
アナウンサーも、もう次の仕事の事考えてるし、逆に同情されてる。出演者も、もう次の仕事してるし、話題をマスコミが集中沢尻したのが何だかなって感じだっただけ。監督にしろ邦画で3位だったし無問題。
視聴者で、元から沢尻アンチとかは待ってました!て話題だった筈。母親にしても実際に見てないし。
願い通りCM打ち切られてってんだから、もういいじゃないですか
Posted by at 2007年10月12日 12:01
こいつといい、亀田といい、最近親が子供の足を引っ張るのが流行ってのか?
Posted by at 2007年10月12日 13:38
>>これだから日本人って嫌いww

>でもその後のこの文。思いっきり矛盾してない?
>「外国人」っていう大きな括りで、好き嫌いを判>断することが差別なら、「日本人を嫌い」と言っ>てるあなたの発言も差別です。ちなみに何人?
あなたが日本人なら、自分も嫌いってことじゃん。


だからヒトモドキだと何度言ったら・・・。





Posted by at 2007年10月12日 13:41
>ここで偉そうなことを言ってる人に限って、普段はなにも言えない人じゃないの。そんな人が他人のこと非難するって変じゃないですか?

薬やってんの?
Posted by at 2007年10月12日 13:43
人それぞれの見方ですね~
何故か私から見ればあれ生意気的な悪態度じゃなく、何かを辛抱してること...もしもっとしゃベルなら、マジで舞台で泣き出しそうな感じ。証は声の枯れ。
Posted by at 2007年10月12日 13:46
醜くて痛い
Posted by 。。 at 2007年10月12日 14:11
12:01さんに同感。

揚句、人種問題に発展してるのが意味不明だ
Posted by at 2007年10月12日 14:36
親バカ・・・いや、バカ親。痛い異体射たい。。。
Posted by no-maru at 2007年10月12日 15:54
カイヤやサッチーも一時期叩かれたね。中森明菜の両親とか、りえままはとかね。加護ちゃんのママとか。男じゃ和泉もとやに花田勝?でも本当に喋ったのかなあ?その時インタビューした人、何でカメラ回さなかったんだろ?テレビ局の人はいなかったの?
Posted by at 2007年10月12日 16:47
子が子なら親も親だな。
人を責める資格ない。
Posted by at 2007年10月12日 17:14
呪われて死ぬのはテメーだろ
Posted by at 2007年10月13日 00:05
つーか、エリカ様って
自分がそう呼んでって
言ったんぢゃないの??
Posted by an at 2007年10月13日 00:49
下品な母親から産まれたエリカ様w
Posted by エリカ様よォ at 2007年10月13日 06:27
日本国民もどうかと思うね。

そんぐらいで追放するなんて狂ってる

チャンスってものをあげようと思わないのか?

実力は本物なんだからさ。
Posted by a at 2007年10月13日 11:55
16:47さんに同感。ヤラセ臭いよね。スターダストだらけだし。舞台も全員芝居っぽかった。モップガールでは沢尻の歌使われてて、違和感なかったし。普通にいい曲。騒ぎに粘着な人は宣伝になるし、アンチ増えると必ずファンも増える法則。それにもう飽きるし、前にあびるともひささんが言ってたように忘れるんだよね。黒木瞳も記者会見で態度悪かったの、忘れたでしょ?スターダストの作戦。映画も成績良かったし、竹内の次の映画宣伝にもなる。北川景子のドラマの宣伝にもなる。アナウンサーは同情されて人気出るし。レンタルもかなりされるでしょ
Posted by at 2007年10月13日 12:03
嫌いな人がいるから、あの態度…
沢尻は小学生以下だな
Posted by 糞尻 at 2007年10月13日 14:00
 けど、エリカちゃんは本当のこというと、優しくて素直なんだと思う・・・。
お母さんはちょっといいすぎだけど、「様」って呼ばれるには人なりの、意味があるのだとおもうなぁ・・・
Posted by 小雪 at 2007年10月13日 15:03
素晴らしく
イタい(∵)
Posted by at 2007年10月13日 15:56
沢尻の友達なら真相わかってそう。小鹿美鈴、香椎由宇、堀北真希、大原かおり、吉田里深なんか知ってるんじゃないの?
まあ一番内訳知ってるのは事務所と監督と高城かな。
Posted by 舞台挨拶は全員の学芸会 at 2007年10月13日 16:33
エリカ様って呼ばせてたの







沢尻エリカ本人じゃん!!
Posted by at 2007年10月13日 17:22
アナウンサーが嫌いだったから、ってなんすか?!

よく母親がそんなこといえますね。


だれだれが嫌いだから、イラついたのよなんて。
相手も仕事でしょ。主演だからたくさん質問されてあたりまえ。

本当にやさしくて素直なら、仕事相手に対してあの態度はないと思いますよ。

こういう人、たまにいますね。
相手のこと一方的に嫌って、見下す態度。
いるだけで、まわりのムードピリピリするタイプね。

Posted by at 2007年10月13日 18:02
八百長くさいね。確かに。でもスターダストって評判悪い人多いねー。

小泉今日子と沢尻ならどっちに残って欲しい?次点で沢尻リラさんも入れてもオッケー(爆
Posted by at 2007年10月13日 21:06
人によって態度を変える沢尻エリカって苦手
Posted by at 2007年10月13日 21:15
沢尻消えればいいのに
Posted by at 2007年10月13日 22:04
ちょっと、頭イってる
Posted by みき at 2007年10月13日 23:21
やはり、おかしな人は子供作っちゃいけません。
こんな親に育てられたら、子供もまともな訳ないもんね。
国際問題?SAYONARA.
Posted by at 2007年10月14日 02:40
リラに一票
Posted by at 2007年10月14日 03:38
エリカ様
もうイイ年なんですから我が儘は通用しませんよw
Posted by 従 at 2007年10月14日 06:42
ということは、中山ヒデさんのことも嫌いだったのね
人見て態度変えるのってどうかと・・・
幼稚すぎるわ
Posted by at 2007年10月14日 10:26
アナウンサーがエリカにばっかり質問してイライラする
って、沢尻が主演なんだから普通質問するだろ!
質問されるのが嫌なら主演なんかするなよ!
頭悪すぎ!!

フランスで出れないから日本ならデビュー出来るかもって感じがアリアリの親だよな!
頑張って日本人顔のあの顔でフランスで出直してこいよ!
そしたら親子そろって根性も変わるんじゃないか!
Posted by at 2007年10月14日 11:29
もういいじゃん
こんなんいじめだし
私は早く戻ってきてほしいなあ
Posted by あ at 2007年10月14日 13:03
あんな親だからあんな子が育つんだゎァ-
納得!!!!
親子そろって性格ワル!
ぶっ殺すなんて。。。
やっぱり沢尻家だね。。。
顔から性格の悪さにじみ出てるよ。。。
Posted by at 2007年10月14日 13:28
日本の恥 & フランスの恥 の豪華親子
Posted by ぶはっ at 2007年10月14日 15:59
竹内の鼻に一票
Posted by at 2007年10月14日 16:14
バカだな
Posted by at 2007年10月14日 16:49
敵対していた長澤の時代ですね!
Posted by at 2007年10月14日 21:45
沢尻エリカ芸能界引退望む
Posted by at 2007年10月15日 00:32
引退するでしょ。そして長澤まさみちゃんが売れまくる。井上真央ちゃんと北川景子ちゃんでもいいぞ
Posted by at 2007年10月15日 05:35
自ら馬鹿を実践した沢尻エリカ様
Posted by エリカ様、私を虐めて〜〜〜〜 at 2007年10月15日 06:29
長澤はないでしょう、竹内さんがブレイクすると思います
Posted by at 2007年10月15日 12:47
沢尻引退してフランスで暮らすらしい。ポスト沢尻はあややらしいって寝て芸さんに出てました!
Posted by at 2007年10月15日 14:50
親がそんなんじゃ、子供もこんな風になるんじゃない?
親が『いい子いい子』で育てたんでしょ?
『ぶっ殺す』なんて、親も恥知らずだね。呆れた。
Posted by さな at 2007年10月15日 16:32
最初沢尻大嫌いだったけど、コメントが超ねちっこいので応援したくなった。映画見てこよっと
Posted by at 2007年10月15日 21:02
沢尻最低ねー
Posted by hitomi at 2007年10月15日 22:57
嫌いだからって口利かないのを肯定する親がどこの世界にいるの。
仕事だろうが、なめんじゃねえ。

日本人とか外国人とかの問題じゃあありません。
そんなに嫌いな人と口利きたくないんだったら、家のなかに引きこもってれば?でも間違っても生活手当てはもらわないように・・・
コンビニの賞味期限切れの弁当でも食って生活してろ。
Posted by みみ at 2007年10月15日 23:24
いつまでも叩いてる人は、彼氏が沢尻ファンとかかな?ちょーっとしつこすぎるよねぇW頭おかしいんじゃない?
Posted by at 2007年10月16日 03:11
いい年こいて…親がいちいち口出すなよ。自分のケツくらい自分で拭けや。親が安易に殺すとか言うなよな。
Posted by at 2007年10月16日 03:53
亀田一家と気が合いそう。

Posted by at 2007年10月16日 10:11
謝罪だけなら良かったものの、ここは出てこなかったほうが娘のためだった気がするよ。
お母さんの今回の発言で娘の株が下がってしまう可能性があることが分からないのかな?

確かに娘がメディアに好き放題いわれてムカつく気も分からなくもないけど、もう少し頭で考えてから発言すべでしたね!
大人として。
Posted by at 2007年10月16日 12:33
子は親の鏡。子は傷ついて泣いてる時、親は叫びたくて怒ってる。どこで悪いの?もしその親は完璧すぎでも子はダメだったらその親に疑問をもつべき。親はダメでもすごい頑張ってる子もたくさんいる。

あと、誰かが何かをされても実は皆知ってることでもない。しかも語感の差とか敏感さの差もある。
Posted by at 2007年10月16日 14:20
彼氏が沢尻ファンっていうの図星だったようだよ。
なんだ!バッシングしてる奴ら、沢尻が妬ましいんじゃん!
Posted by at 2007年10月16日 15:33
子だの親だの言ってる方は、さぞかし立派な親なんでしょうねぇ〜。こういうとこに、しつこーくコメントしてる時点でミーハーで陰湿な親なんだな〜てしか思えません。
Posted by 子供がかわいそう at 2007年10月16日 16:44
この国から出て行けば問題ないんじゃないですかねぇ
Posted by at 2007年10月16日 23:15
出ていくらしいよ。あたしはエリカと接触ないし、代わりにセクハラ上司に出てって貰いたいけどねー
Posted by 一般人も嫌な奴ばかり at 2007年10月17日 01:13
あのですねぇ…自分の娘だからといってマスコミとかのせにするのはどうですかぁ???????

エリカぁんなきかない人になったのって母親のしつけが悪いからじゃないですか?????

ぶっ殺す???はぁ?ぶっ殺せるならやってみろや!!

親子そろってなに??偉そうなこといってんじゃねーよ

エリカに“様”ってあだ名つけた人本当に探せるんですか??

あだ名つけられて 嫌だったら そこでエリカがいえばいい話だろうが その態度で

母親がいちいち首つっこんでんじゃねーよ

こんなに騒ぎ大きくして エリカが悪くないっていえるんですか??

母親がちゃんとしつけしなかったからこういうことになるんですよ

自分は悪くないとでも思ってます??

母親がいちいち首つっこんでく態度があるんなら
自分の娘今からでもちゃんとしつけしろ

映画。ドラマ。バライティ。などに主演や出演した人が可愛そうすぎる…

早く引退したら どうです??

謝罪したの演技じゃないですか??

色んなCMでてたけど 偉そうなこといってんじゃねーか

母親もあれだから 子もあれなんだ…

エリカがこれなら国際問題になるんじゃね?

“様”つけた人が 国際問題とか意味不だし

見つけ出せるならやってみろ
Posted by な at 2007年10月17日 09:21
Posted by SEX大好き沢尻エリカ at 2007年10月17日 09:29
“国際問題”は言語の誤って解釈すること。お互いの勘違い。
Posted by at 2007年10月17日 13:49
ここ、ねちっこい嫌な奴のたまり場だねWWW
Posted by at 2007年10月17日 17:35
はいはい、真っ黒な醜い心には誰も勝てない
Posted by at 2007年10月17日 18:12
責任とるって結局どうなったの?
沢尻エリカって同姓から人気あるみたいだけど、なにが良いのか、分からない。
だから調子にのるだけ・・・。あの天狗
Posted by at 2007年10月17日 21:30
エリカ様って皮肉ってるだけでしょ?

前テレビで直接エリカ様って呼ばれてたけど、
本人ふつーな感じだったよ。
Posted by at 2007年10月18日 19:34
沢尻エリカわ
かわいいから
調子こいてんじゃねーの
まっ
若いうちだけじゃない?
ってか
気に入らないことに
いちいちああゆう行動とっちゃうくらい
お子ちゃまなんだったら
芸能界なんてやめて
フランス帰れ

ってゆうか
なんで日本来たんだし

てめえみたいな女王様づら
いらねえ。
って言いたい


まぢ性格悪すぎだろ
Posted by ま at 2007年10月19日 00:24
ここのみんなの意見(民意)を、リラだかペソだか知らないけど、沢尻の親に見てもらいたいよね。

ほんとこんな親でかわいそう。

あんたのせいだよ!! すべては
Posted by at 2007年10月19日 02:03
エリカ様では確かに失礼かも

くそエリカでどうでしょう?
Posted by aho at 2007年10月19日 02:51
さっさと二人でフランス帰れ
Posted by 死ね at 2007年10月19日 11:24
なんかぁー…
正直言ってガッカリって感じぢゃん??
ぁたし、もともと沢尻エリカ大好きでー…
だけどこんな事ぁったしぃ、もぅついてけないって感じだナ。
ね…、そぅ思ゎなぃ??
Posted by ★ぁぃこ★ at 2007年10月19日 20:35
「エリカ様」って、そんなに悪い意味で使われていたわけじゃないよね?
もちろん態度が大きいから、たかびーだから、
というのもあると思うけど、
その言葉にはみんなが「一目置いている」とか
「タダモノじゃない」っていう意味もあったと思う。
それがエリカさんにとっては個性的であり、
ウリになっていたわけでしょ?
お母さんはそれもわからないのかな?
だいたい結婚している人が
「奥様」って呼ばれるのなんて
日本中ごくごくフツーなのに。。。
「奥さん」より、礼儀正しい感じの
丁寧な使い方なのに。。。
日本語の理解力が乏しい気がする。
外人だからしようがないけど、
怒るポイントずれてる気がする。。。
Posted by at 2007年10月20日 00:40
>ここ、ねちっこい嫌な奴のたまり場だねWWW

あ〜キムチ臭せ。

Posted by at 2007年10月20日 08:21
芸能人・・・騒がれるうちが華・・・。
Posted by ちーず at 2007年10月20日 13:02
脅迫?

Posted by 親 at 2007年10月20日 17:52
ここは日本。
日本には日本の常識があって確かに外人から見たら嫌なことがあると思う。
しかしそれは日本人からしても同じこと。

みんなは悪口言ってるけどそれは沢尻ママの脅迫と全くかわらないぞ。

沢尻ママも悪いことをしたけど俺は別にそのことについて死ね、クソ親子など言ったりはしないな。

沢尻エリカの不機嫌態度が許されるなら言葉の暴力も許されるのか?

沢尻ママにも言えることだがここんとこをよく考えて欲しい。
Posted by 遼 at 2007年10月21日 00:07
台湾で彼女のドラマを見るとき
「ワ〜結構かわいい〜」
と思ったのに...

エリカ様..
可笑しいの親子
Posted by エン at 2007年10月21日 02:31
どうして謝っていてもまだ許せないって私本当に理解できないわ。別に人を殺すとか、人の心を意識的に潰すほどの悪いことでもないっしょ。
サッカーのジダンもワールドコップを見ている世界のサッカーファンに謝って、サッカーを見てる子供たちにごめんなさい…でもその“原因”には絶対謝罪しない。
私、人の表面的な“態度”にこだわりがない。陰的な悪いことしてる人が大嫌い。例えばある“精神的な”セクハラされた女の子。ある日、皆の前であの人に爆発!でも彼女は同情されてない。皆が“あんな態度ってなんなんだよ?許せない!あの人は優しいし、いい人だよ。あの女は別に綺麗ではないし、若いだからそんなに偉い?”って。
あの女の子は皆いない時彼に質問していて、彼は“俺、君のカ.ラ.ダ触れてないじゃん”。….
彼女は爆発した後、やっと泣いちゃった。彼:“俺、彼女を許す。泣いてる姿もかわいいから”。皆:“おっ!心が広いですね!”….
Posted by at 2007年10月22日 14:22
許すとか許さないとかじゃなくて、沢尻エリカ テレビで見てて、不機嫌な態度だったり、えらそうだったり、沢尻エリカ本人が苦手。
Posted by at 2007年10月22日 22:30
エリカ様問題やっとおちついてきたっちゅーのに、バカ親のせーでまた騒いできたやん。
エリカかわいそ。
Posted by xxxx at 2007年10月23日 19:49
そんなに「エリカ様」っていうのが、いけないのかなぁ??・・・正直親ばかスギ・・。
エリカが反省してるのは分かるけどさぁ。「エリカ様ってつけたやつは、ぶっ殺すとか、あり得ないんだけど。ちょっと、おかしいんじゃね??まぁ、自分だけ、様づけされるのは嫌だけどね。。(>〜<)。。
でもさ、殺すまで言わないほうがいいよ・・・。ワラ

Posted by はなちゃん at 2007年10月25日 20:19
エリカ本人はエリカ様って呼ばれて、まんざらでもない様子だったんだけど・・・。
Posted by at 2007年10月26日 00:51
今更、言うのもなんだけど、いっそのこと、これらの書き込みを本人に見せた方が良くない?
Posted by エア at 2007年11月11日 12:15
みんなもう許してあげよう!エリカちゃんが可愛そう。ほらよ〜く考えてみてよ!自分の立場だったらってことを。でも・・・、お母さんの発言はよくないよねぇぇ〜。
まぁ・・・許してあげる人はコメントヨロシク!!
ばいにゃ〜〜
Posted by 瀬那 at 2008年03月02日 15:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/59782944
↑TOPへ戻る↑
芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ