新着ニュース
芸能人ブログranking
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か
(09/14)ナスD、修正に月1千万円!落ちない黒肌はCGだった!
(09/13)鈴木砂羽、土下座させた?演出舞台で2女優降板!
(09/06)SMAP最後の日、ジャニーズ事務所からの独立組に「芸能界のドン」が釘を刺す
(09/01)武井咲、妊娠3ヵ月!TAKAHIROと結婚発表!交際2年半
(08/29)熱愛!市川紗椰「ユアタイム」共演の野島卓アナと「20歳差」半同棲
(08/27)西内まりやが恋人と同棲し「音信不通」で芸能界引退へ
(08/24)関ジャニ∞大倉忠義、吉高由里子とすしデート!破局説一蹴、交際続いていた!
(08/17)上原多香子に妊娠説!無言で謝罪する服装に漂う違和感
(08/16)宮迫CM削除!不倫が原因?「アフラック」CM動画が公式サイトから消えた


2007年10月26日

香椎由宇が撮影現場で浮いてる!?赤西・田口・横山もタジタジ

KAT-TUN赤西仁の主演ドラマ「有閑倶楽部」。現場で、イマイチしっくりきていないメンバーがいるという。女優の香椎由宇だ。なんでもジャニーズのイケメン共演者たちをタジタジにしているとか…ranking
(以下引用)
「関ジャニの横山がムードーメーカーになって、赤西、田口とはチームワークバッチリですね。本当に3人とも和気あいあいと楽しんで撮影しているって感じですよ」(制作会社ディレクター)
そんな現場で一種、独特なオーラを放ち、周囲をタジタジにさせているのが香椎だという同ディレクターが明かす。海外旅行
「赤西たちは、女優陣にもいろいろ声を掛けたりしてるんですが、あるとき横山と田口が、香椎に『年はいくつなんですか?』って聞いたそうなんです。特に変な意味じゃなく普通の会話だったようなんですが、香椎には『そんなこと聞いて何になるんですか?』って感じで返されちゃったようですよ。」
独特の雰囲気をもつ香椎。こんなエピソードもある。「制作発表でもそんな感じでしたよ。セレブなドラマなので『今までの1番セレブ体験を教えて』って質問があったとき、香椎は『マンガ喫茶に行ったとき、大きな部屋に通されたとき』って答えたんです。“それがセレブ体験なの?”ってツッコミを入れたい雰囲気だったんですが、ウケ狙いか本気なのかわからず、共演者も報道陣も凍っていました
ある出版関係者)。
香椎は12歳までシンガポールで過ごした帰国子女。あるテレビ局関係者も、香椎の“不思議ちゃん”ぶりを証言する。
「ナゾが多いイメージのある子なんですよね。テレビでもプライベートの話はあんまりしないっていう感じはありますしね。以前もある番組で『ヒマなときに渋谷へ出て、一人決めてこの人が何を買うのか、どういう行動するのか尾行する』って話をして、観客をあぜんとさせたことがありました」女性の為の転職支援サービス[フォーダブル]
(引用「大阪スポーツ」より)
確かに彼女は独特の雰囲気はありますね。それがいいところでもあるのですが、一緒に仕事をする周囲の人たちにとっては、つかみにくく、ちょっと大変そうですね^^;
でもジャニーズの3人が仲良くしているようで撮影現場は雰囲気良さそうですね。視聴率は第1話15.9%、第2話13.7%と今期のドラマの中では割と好調な方。人気のある芸能人が出演しているので視聴率もドラマの裏側も何かと話題になりますね。
【高収入・短期・日払い】短期や給与など条件で探すならanセレクト

今日の芸能ニュース
「高島彩交際が噂されるゆずのコンサートに行っていた!生放送で暴露された!」
芸能ランキング8位ワイド芸能ショーさん
「初!唐沢寿明&山口智子 ツーショット!!【画像】」
芸能ランキング11位【芸能人】 画像・プリクラ あるある辞典さん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
>『ヒマなときに渋谷へ・・・・・・尾行する』

尾行された方はたまったもんじゃない。
Posted by say at 2007年10月26日 17:05
まージャニ連中の年の聞き方が悪かったのかもしれないし、皆が皆うまく和気あいあいって方がすごい事でしょ。いーんじゃね?つんけんじゃなくって不思議ちゃんなら。
Posted by at 2007年10月26日 17:11
長瀬のドラマの時はそんな話出てこなかったよね。現場で和気藹々ってジャニ3人だけが、でしょ?しかも、会話とか中身なさそうな話してるんだろうね。

香椎もこんな演技力ない3人、演技以外で相手にもしたくないと思う。

かわいそうな女優陣。
他の2人はジャニの笑えない話につきあって苦笑いできても、香椎にはできないってだけの話。

再放送かけても下落する視聴率は取り戻せないでしょう。
ここまで、つまらなくされたドラマだもん。



Posted by ↓ at 2007年10月26日 17:59
横を困らせんでよっ
まじ好き好きー
共演するだけでも
裏山やし
Posted by きみくん at 2007年10月26日 18:08
こういう人
クラスに一人いるよね
自分は他と違う。
自分は特別だ。とか
思ってるひと

一番友達になりたくないタイプ
Posted by あみ at 2007年10月26日 18:32
以前、日本人の女の子特有の馴れ合いが
嫌だと言って留学しなかったっけ?
日本は嫌いだといっていたのに
もう帰ってきてるなんてビックリした。
ただ、自分のスタンスとしてプライド持って
やってるなら、別にいいんじゃないかな。
単なる職場と考えれば、馴れ合う必要もないし
Posted by at 2007年10月26日 18:36
典型的な外国育ちの勘違い女。変わった答えをするのが魅力だと思ってる。ただの変人でしかないのにw ブタジリの跡継ぎ決定!!

Posted by at 2007年10月26日 18:41
>17:59                                                            演技力あるないと、浮いてる?とかの話と全然関係ないじゃん!!何が可愛そうな女優人なん!みんなが、仲良くするのになんの演技力がいるんでしょう?もう少しと言うかもっと考えて書き込めよ!!!!ば〜〜か!         
Posted by at 2007年10月26日 19:10
他人と違うことが悪いことなんですかね? こればっかりは価値観の違いですし、誰も文句言えないですよ
Posted by   at 2007年10月26日 19:15
香椎ちゃん、
鈴木えみにいじめられてなきゃいいけど。
Posted by 心配性 at 2007年10月26日 19:44
留学は大学のカリキュラムの関係でしょ。
全然、変な子でも悪い子でもねぇよ。
Posted by POS at 2007年10月26日 19:46
イケメン?いたっけ?
Posted by at 2007年10月26日 19:49
>他人と違うことが悪いことなんですかね? こればっかりは価値観の違いですし、誰も文句言えないですよ

そうではない。私はあんたら凡人と違うのよっていう自己演出がわざとらしくて鬱陶しいだけ。腹の中で笑われてることも気づかないマヌケ。クラスに一人はいるねw

Posted by at 2007年10月26日 19:59
私、香椎ちゃん好きだよ。別にいいじゃん。他人に無理矢理合わせるのが嫌いなんでしょ?自分が帰国子女だから特別、とかいう勘違いとか、変なプライドじゃないと思うよ。それで嫌われてもいいと思ってるんじゃない?ちゃんと会見でも質問に答えてるし。答えが微妙でも、変にイキがって「別に…」とか答えちゃう女優さんじゃないし(笑)そして、共演者やメディアにぶりっ子して舌足らずな話し方で媚び売るような女優じゃないし(笑)
Posted by 頑張れ!香椎ちゃん!! at 2007年10月26日 20:38
他人と違う個性は大事だけど、個性と個人主義を混同しちゃダメかな。
勘違いして暴走すると亀田や沢尻みたいになるし。
Posted by at 2007年10月26日 20:48
他人と違うのは悪くないと思うけど、周りの空気を読めないのはただの我侭だと思う。

芸能界だから生きていけるってだけ。
社会だったらまず無理だろ。
Posted by at 2007年10月26日 20:55
他人と違うのは悪くないと思うけど、周りの空気を読めないのはただの我侭だと思う。

芸能界だから生きていけるってだけ。
Posted by at 2007年10月26日 20:55
香椎さんて、大学で必須だったから留学したんだよね?
Posted by at 2007年10月26日 20:58
その視聴率でどこが好調なのかわからない…。
Posted by at 2007年10月26日 21:13
人気漫画原作なのに視聴率それだけしか取れないし、視聴率下げてるんだ。
香椎をどうこう言う前に、赤西の人気がスゴイみたいに語ってたヲタのバカさを記事にして。
Posted by at 2007年10月26日 21:31
いいんじゃないの。
Posted by あびるともひさ at 2007年10月26日 21:32
ドラマ自体が浮いてますが…ジャニオタの子もあれは見れるもんじゃないって、1回目だけ見て、リタイア。キャストに無理ありすぎでしょう!
Posted by nasu at 2007年10月26日 21:51
外国だと男から『年は幾つなの?』って露骨に聞いちゃいけないんだよね
Posted by あー at 2007年10月26日 21:53
>>18:36
書き込む前にWIKI辺りで確認しな
馴れ合うのが嫌だったのは中高生位の頃の話で、貴方が言っている留学は大学のカリキュラムのせいで行かなければ卒業出来ないから留学したんだよ
他の人もだけど思い込みやイメージで決め付けているのはどうかと思うぞ?
ここは憂さ晴らしをする場所じゃないんだから
Posted by at 2007年10月26日 22:11
>17:59

すぐジャニに絡めるの辞めろよ・・・・
そんなにジャニが嫌いならレスとかしないで、放っとけばいいのに。
Posted by at 2007年10月26日 22:14
ちゃんと仕事(演技)をしない輩と、休憩時間まで絡む必要はない

特に役作りはしてないと公言し、尚且つ演技力ゼロの人とはね
Posted by kgfdoifksdo at 2007年10月26日 22:34
>17:59                                                            演技力あるないと、浮いてる?とかの話と全然関係ないじゃん!!何が可愛そうな女優人なん!みんなが、仲良くするのになんの演技力がいるんでしょう?もう少しと言うかもっと考えて書き込めよ!!!!ば〜〜か!         
Posted by at 2007年10月26日 19:10




真剣に仕事してない人にはわからない



Posted by at at 2007年10月26日 22:43
>『ヒマなときに渋谷へ・・・・・・尾行する』

ってそのあとそいつの家までついて行って
放火するワケじゃないから別にいいじゃん。

でも変な女・・・
Posted by at 2007年10月26日 22:47
ジャニヲタきもいww
Posted by (´・ω・) at 2007年10月26日 23:01
【芸能人のうらにゅーす】てサイト
意味不
Posted by あ at 2007年10月26日 23:13
別にいいんじゃない?皆に合わせる必要も馴れ合う必要もないでしょ。八方美人よか全然マシ。自分らしくあればいいと思う。変なことじゃない。

いろんな人間がいていいじゃん、キャパ狭いな。
Posted by at 2007年10月26日 23:15
変わった子なんですね。
せっかく選ばれて縁があって競演するんだから、無理してでも、楽しく仲良くしたらいいのに。三ヶ月なんだから。そういうことできない人っているけどさぁーーーなんか嫌い。
Posted by S at 2007年10月26日 23:26
香椎さんはすきだけどな‐
いちいちつっかかってんじゃね‐よ
馬鹿じゃね?視聴率終わってるw
つまらないドラマ
みんな大根じゃん?恥ずかしい
よく放送するよね‐とくに赤西の演技とか笑えるし‐
Posted by ww at 2007年10月26日 23:38
記事見てたいして変な奴と思わなかった。みんな役作り頑張ってるし、私生活や何がセレブとか、そんな話し必要なんですかね。うちのバイトのおばさんも、あれこれ話し掛けてきますが、正直ウザったいです。
Posted by 阿弥陀 at 2007年10月27日 00:10
22:43
真剣に仕事してない人にはわからない                                                                       誰に言うてるん?本当に頭 悪いね!www             
Posted by at 2007年10月27日 00:48
結局さぁ、香椎さんってKYなんじゃん?
自分が変わってるとかじゃなくて周りに合わせられるようにならないと… 
Posted by T at 2007年10月27日 00:48
彼女ちょっとはウケ狙い入ってるんじゃないかな。
ジョークを言うタイプじゃないから、ちょっと損してるのでは?
もっと面白いキャラの子が言ったら普通に回りは突っ込んで笑ってくれそう。
Posted by at 2007年10月27日 01:02
香椎さん綺麗だとおもうけど☆+゚この人って何万なんかに一人の「顔が左右対称」の人らしいね―(^ω^)
ちょっと変わったとこが素敵だと思いますよ♪+゚ガリガリで大根の鈴木えみより綺麗と思う
Posted by at 2007年10月27日 01:39
雰囲気で、変わった人って
思われるかもしれないけど・・・
あたしは好きだなー
芸能人なんだから、こーゆー人も必要

沢尻みたく迷惑かけてないんだし、
いいんじゃないの

それにしても
これがネタになるって
ジャニって
どんだけー

ジャニが普通で
彼女がおかしいみたいに書かれてるし。
Posted by at 2007年10月27日 02:29
ツッコミほしくて奇妙な発言してるんじゃない?
あの手の表情の人は意外とネタを温めてたりするよ。
Posted by よしみ at 2007年10月27日 03:13
留学は大学の必須カリキュラムで
3ヶ月のカナダ留学と3月の時点で
発表されてます。
Posted by at 2007年10月27日 05:58
私今海外に住んでるけど、どこにいたって空気読むことは大事なこと。でも、ジャニ連中も、香椎もお互いの空気読め合えてないだけじゃん?
つか、その前にこのドラマ、正味の話面白いの?原作の大ファンだっただけにぶち壊されてないかすごい不安・・。キャスティングより、脚本がどうなってるかが知りたい。だれか、教えて!!
Posted by ココ at 2007年10月27日 06:19
>イケメン?いたっけ?

はい。3人も…
目見えてます?
Posted by あ at 2007年10月27日 09:15
ジャニヲタきもいww

>あんたの方がきもいww笑
Posted by at 2007年10月27日 09:20
まぁ、ぃろんな人がぃんだからしかたなぃんぢゃなぃ!?!?
ちょっと考ぇてほしぃけど・・・しかたなぃょ!!!
ぅちゎこのドラマ大好きだから頑張ってほしぃです♪
応援してます☆★
Posted by at 2007年10月27日 09:23
>ドラマ自体が浮いてますが…ジャニオタの子もあれは見れるもんじゃないって、1回目だけ見て、リタイア。キャストに無理ありすぎでしょう!

あなたは何様ですか〜??
誰もあなたの感想聞きたいと思ってないから、そういうコメいらないよ〜!!!
あなたが浮いてますが…笑 
私はこのドラマ面白いと思うし、好きです!
てか、あなたのコメに無理ありすぎでしょう!笑
Posted by at 2007年10月27日 09:30
上のやつ海外に住んでて
有閑倶楽部見れんの?

ただのアンチかお前
Posted by at 2007年10月27日 10:53
>外国だと男から『年は幾つなの?』って露骨に聞いちゃいけないんだよね

そうですか。それではこの女連れて外国行って下さいな。帰ってこなくていいよ。帰国子女のぶっちょうヅラなぞ見たくないんで。
Posted by at 2007年10月27日 11:07
別にやることきちんとやってるのならいいんじゃない?
変わってるって特にたいしたことないと思うんだけどな。

ここは自由に感想とか書く場なんだから…呆
Posted by at 2007年10月27日 12:27
あ、変わってるってこと自体はそんなたいしたことじゃないってことね。
Posted by at 2007年10月27日 12:28
                                                                  >23:38こんなやつに限って観てるんだよな!!!                                            赤西のスレになると必死になって叩きにくるのが                                                                  いる。きっと張付いているんだねww                                                                       コメに特徴あるからすぐわかる!誰ヲタかも。                                                                   他に楽しみないんだね。wwwww                           
Posted by at 2007年10月27日 13:17
0930何か必死すぎだね
Posted by at 2007年10月27日 13:21
このドラマ結構好きだけど。
ありえない話だから、いちいち突っ込まないで、
気軽に見れば、ほんと最高に面白い!
1話より2話はテンポもよくて、見ごたえがあったから、3話も楽しみだー。
共演者の6人も今は打ち解けて結構仲良くやってるみたいだし、応援したいな。
Posted by がんばれ at 2007年10月27日 13:35
>留学は大学の必須カリキュラムで3ヶ月のカナダ留学と3月の時点で発表されてます。

あ〜、あの誰でも入れるバカ大学ね。
Posted by at 2007年10月27日 13:59
ここはジャニ好きさんだけ集まるファンサイトじゃないから否定コメを書いても悪くは無いんですよ(^_^;)
今までの他の方の記事コメ読みましたか?

私は赤西くん田口くん横山くん好きだし演技もすごく頑張ってると思う!
だけどストーリーが簡単に読めるし…脚本にも難点があるのは一目瞭然。
見るに耐えない気持ちも判ります。
Posted by at 2007年10月27日 14:13
有閑の視聴率が悪いから宣伝記事たくさんだなwあわれ
まあ有名原作使っといて3人もジャニ入れてこの程度だししゃーないか
Posted by at 2007年10月27日 15:01
23:38 有閑倶楽部メッチャ面白いですから!                                                                       もう仁君最高!!大〜〜スキ!        
Posted by at 2007年10月27日 15:37
ジャニヲタってほんとに激しいんですね
Posted by at 2007年10月27日 16:40
ジャニーズが嫌いな人ってほんとに激しいんですね
Posted by at 2007年10月27日 17:10
何でこう・・ジャニオタがいると低レベルな言い合いになるんだろ・・・
Posted by あー at 2007年10月27日 17:26
原作を完全にぶち壊してるよね!このドラマ!
1話みてリタイアしてしまいました。
こーゆー人多いのでわ?
Posted by at 2007年10月27日 17:31
赤西アゲアゲ記事はもう飽きた。赤西庇護し過ぎな週刊記者や芸能リポーターって痛いw
Posted by at 2007年10月27日 17:39
ジャニタレの面白くも無い話につきあわなきゃいけないんだから女優達や他の共演者は気の毒だね。

ジャニタレってホントうざい。
特にこの3大根。

あんなのに演技がうまいだの面白いだの言ってるジャニオタにもびっくり。笑
Posted by at 2007年10月27日 18:17
>視聴率は第1話15.9%、第2話13.7%と今期のドラマの中では割と好調な方。

有閑倶楽部でこんな低視聴率だなんて予想外でした。
個人的には見る前までは「ガリレオ」と1位を争うと思っていましたから。
でも、香椎さんは出演者の中では良い方だと思います。
ジャニーズ3人があまりにも酷いので…
Posted by Moco at 2007年10月27日 20:02
このドラマ
お世辞にも面白いといえない。
演技じゃないし。
ファンも思ってるんでしょ?
聞き取りにくいし棒読みだって。
気付いてるでしょ?
面白くないって。

面白いと思ってるのは中学生までだろうね。
Posted by at 2007年10月27日 20:06

Posted by ゾウさん脚の沢尻ちゃん at 2007年10月27日 21:04
ジャニヲタはこれだから嫌だ
必死になりすぎなんだよ
大好きなジャニが批判されるのが嫌なんだよね?
だから必死に反抗してるんでしょ?


ここは皆が感想を書く場所なんだから、誰がどんな内容の書き込みしようが関係ないよね



>あなたは何様ですか〜??
誰もあなたの感想聞きたいと思ってないから、そういうコメいらないよ〜!!!
あなたが浮いてますが…笑 
私はこのドラマ面白いと思うし、好きです!
てか、あなたのコメに無理ありすぎでしょう!笑
Posted by at 2007年10月27日 09:30


これ書いた人考え方間違ってるよ
こーゆー低レベルなこと言うからジャニヲタは嫌われるんだよ
ジャニファンの質を下げてる


Posted by at 2007年10月27日 21:24
雑誌では有閑メンバーは仲がいいってよく書いてありますし、のってる撮影現場の写真とか見ても仲良さそうですよ。
Posted by miku at 2007年10月27日 21:37
この記事、制作会社ディレクターが喋ってることになってますけど、
ラジオで横山くんが喋ってましたよ。
皆仲良くしたいんだけど、ちょっと手強いみたいな感じでした。
こういうのが新聞記事になるって、アホらしいっていうか・・・・

それとこのドラマ、色々と賛否両論あるようですが、
原作を知らない私にとっては物凄く面白いドラマだと思って見ています。
原作のファンだという人でもこのドラマは面白いと言っている人も中にはいるようですし。
受け入れられない人は原作に思い入れが強すぎるんじゃないですかね?
だいたい、原作をそっくりそのままドラマにするのは、どの原作にも言えることですが
無理がありますしね。
もうちょっと気楽に見てみると、このドラマは面白いと思います。
Posted by at 2007年10月27日 21:54
>視聴率は第1話15.9%、第2話13.7%と今期のドラマの中では割と好調な方。

ここに疑問を感じる。
超人気作品で中高生女子に受けるキャスト
おそらく制作費も相当だと考えれば
どう考えてもコケ
Posted by 無理がある at 2007年10月27日 22:24
有閑倶楽部自体しっくりこないなぁ・・・。
Posted by at 2007年10月27日 22:33
赤西ー
演技がキムタクを
まねているよーに
見えるのは
あたしだけかぁー??

Posted by at 2007年10月28日 01:39
有閑倶楽部おもしろい!
でも好調なドラマではないよね
Posted by なー at 2007年10月28日 04:32
ドラマやっと見たけど、本気でつまんない、、、、。
キャストもよろしくなーーーい!
ジャニーズ演技の特訓が必要です。
Posted by at 2007年10月28日 06:32
そんなに気に食わないんだったら仕事断ればいいんだよ。断れないんなら、お前はそういうポジションなんだよ、勘違い女。
Posted by at 2007年10月28日 10:16
>10月26日 20:48
>10月26日 20:55
 他人と〜周りの空気を読めないのはただの我侭だと思う。
芸能界だから生きていけるってだけ。
社会だったらまず無理だろ。


これって香唯さんにいうことではなくて赤西君にあてはまる言葉だよね
Posted by at 2007年10月28日 10:20
今まで香椎さんのこと好きでも嫌いでもなかったけど、ちょっと興味を持ちました。
独特な雰囲気の人ってどこか魅力的だし。

今の人たちは空気を読むことに対して必死ですよね。全然悪いことではないし、私もまわりにうかないようにとか、嫌われないようにとかで、けっこう空気読むことに対して気を使ってるかも
でもなんか「空気読めよ」とかいう言葉きらいだなぁ
Posted by at 2007年10月28日 10:27
イケメン(笑)三人より福山とか織田一人だしときゃ数字とれるっていう・・笑
Posted by at 2007年10月28日 12:47
>でもなんか「空気読めよ」とかいう言葉きらいだなぁ

言葉自体は嫌だけど、ほんとに空気読めない奴いるからな〜。ちなみに、空気を読むのと、周りに迎合するのとは意味が違いますね。この女は単に空気読めないだけだけどw


Posted by at 2007年10月28日 13:56
仕事の最中だけ職場の空気を読めばいいけど、雑談は特に必要ない。休憩時間も身体を休める為。うちは仕事のコミュニケーションはとてもいいので、たまに入る人がお喋りだと調子狂います。リーダーが「口より手動かして」と頼むんですが、休憩時間に一緒になると、ここぞとばかりに喋りだす。しかも内容が彼氏いるのかとか悪口とか、くだらない。この子が入らないようにシフト決めてますが、他の部所にでも仕事よりお喋りが好きみたいで。仕事と友達、間違えてる人は多いですね
Posted by 亜硫酸ガス at 2007年10月28日 14:19
このドラマが最高に面白いって言ってるヤツって、最近の若者に有りがちな『考えることをしない』タイプだな。

俺は原作読んだことないし、ジャニが嫌いな訳ではないけど、はっきり言ってこれは駄作だ。そもそもストーリーがなってないんだよ。

1話だけじゃ何ともいえねーと思って2話見たら、何だこれな有様。

友達を心配させるのは悪いが親を心配させるのは良い。困っている人間を助ける為なら警察を振り回すのもいい。自分の金じゃないくせに自分の金扱い。

何を伝えたいんだこのドラマ。

そーゆーことに疑問を持つ人間がいるってことも忘れるな。
Posted by ロミオ at 2007年10月28日 14:26
香椎って日本が嫌いなんだろう。
香椎がベトナム行ったNHKの番組でも
「日本はー」って日本批判してた。
ちょっと帰国子女だからって「日本はー」なんて上からモノ見たよなこと言ってるのかね。
Posted by カンジワルイ at 2007年10月28日 15:23
どんなドラマでも気の合う人そうでない人いるだろうし、別に深く考える事でもないでしょ。                                              あんたらアンチはどこでも、首っこんで叩いてるだけじゃん!                                                            1話終わってせんど、叩きにきてまだたりんの?                                                                  同じことばっかり批判して・・見てて飽きる!!                                                                  もう2話終わってるし、見てないんだったら                                                                    書き込む必要ないじゃん!                                                                            06:32みたいに本気でつまんない人もおれば                                                                    ジャ二ファンでなくてもおもしろいと言う人もいるんだから。                                                            あんたらの批判が決して正しいと思うの大間違い!!!                                                                                                                                        
Posted by at 2007年10月28日 16:31
↑の人さ、福山とか使うと、30代の人とかも見るってゆうでけであって、若い子にわやっぱり仁とかの方が人気あると思う!!!
Posted by ゆか at 2007年10月28日 19:31
何の話?(笑)
Posted by 実か at 2007年10月28日 20:03
有閑倶楽部おもしろいよ!私は反対につまらんて言う方が分からん。あんたらが書いてるのは意見じゃなくて中傷だもんね。ほんとに、おもしろいと思って見てる人にとって、すごく悲しい思いさせてるんだよ!言葉の暴力なんだよ!
Posted by at 2007年10月28日 20:32
実際には現場どぉなのか
良くわかんないんだから
女優陣も同情されても・・・って
カンジ、
Posted by 実際 at 2007年10月28日 20:48
「ヒマなときに渋谷へ出て、一人決めてこの人が何を買うのか、どういう行動するのか尾行する」

それってストーカーみたいだけど。
Posted by at 2007年10月28日 21:18
27日20:06
中学生じゃないけどおもしろかったよ。なんであんたの観点でおもしろくないって決め付けるの?                                                                  どんなに視聴率とってるドラマでも人それぞれ見方によって賛否両論あって当たり前でしょ!                                                                    自分の観点が正しいと思ったら大間違いだよ!!!        



Posted by at 2007年10月29日 00:31
関ジャニのラジオで横山さんは「赤西は香椎さんのこと、普通にゆうって呼んでる」っていってたよ?

それに、みんなでファミレスでご飯食べたり、横山さんの楽屋に全員集合して遊んでるって…。


最初はみんな探り探りだったけど、今は馴染んでるんでしょ。

普通そんなもんじゃない?

こんなつまらない記事拾って香椎さんや赤西くんたち叩いてどーするんだろ?


持ち上げてると見せ掛けて、遠回しのバッシング記事だよね…。
Posted by あれ at 2007年10月29日 02:19
ジャニーズは結構好きなんだけど、あそこまでメンバー集められるとアンチが騒ぐのは仕方ないと思うな。
なんで『花男』や『花ざかり〜』みたいにジャニーズ以外のキャスト入れなかったんだろう?
そっちの方がいろんな人達に受け入れてもらいやすいってことに気付いて欲しかった。
ドラマ自体もストーリーよりキャストメインって感じになってて面白みに欠けるし。
Posted by at 2007年10月29日 08:05
国の最高峰は、心無い「国民の皆さんの為に」発言を平気でやってのけ、他人の金をたんまりふんだくる詐欺師、盗人だらけ。
金持ちは人を騙して金儲けをし、自分より底辺の人たちを馬鹿にして生きている。
金が無い企業は人の口に入る物を偽装してまで金を儲けようとする。
世の中は、ここの人たちみたいにすぐキれ、平気で殺人をやってのける犯罪者だらけ。

こんな日本が好きなんてそっちの方が頭がイカれてるよ
帰国子女じゃなくても日本に対する不満は誰だって有るだろう
日本批判するなという人は何が悪いのか分からない、余程頭の中がお花畑な人なんだろうな
Posted by at 2007年10月29日 10:31
じゃあ中学生くらいの脳内年齢なんだよ(笑)
金だけはかかった3流ドラマ。
普通のドラマとしてみるから面白くなさが浮き出てくるけど、
くだらない、と思って見ると意外と面白い。
2話見て気付きました。
面白くないなぁ、と我慢しながら赤西君のPVと思って見てるファンの人におすすめの見方。
Posted by at 2007年10月29日 11:02
仲良くしてあげたらいいのにね
Posted by at 2007年10月29日 12:06
この女、一日中上の写真みたいな顔してそう。そんで、口開きゃ”日本は〜”、”日本人は〜”ばっかりw

Posted by at 2007年10月29日 12:09
別にベトナムとか行った事ない人でも「だから日本の音楽は」「だから日本の映画は」「まさに日本人て」「日本人ならではの」なんて発言してる人はいますよ。マイナスイメージで最初から聞く姿勢になってるとJAPANESEがJAPに聞こえる事はあるかもしれませんね
Posted by ALKALOID at 2007年10月29日 12:30
いつのまにか

『有閑倶楽部が面白いか面白くないか』

の話になってる・・・
Posted by at 2007年10月29日 14:44
話の内容はどうでもいいけど…何でもかんでもイケメンって使わないでほしい。
このドラマにイケメンなんていないでしょ^^
Posted by at 2007年10月29日 16:33
Posted by at 2007年10月29日 10:31

ところがそんな日本でも他の国に比べりゃはるかにマシなんだよね〜。若いんなら、試しに1年くらいアメリカにでも行ってみれば? 日本の、日本人の有り難味が嫌と言うほどわかるよ。
Posted by at 2007年10月29日 19:44
香椎さんは別に3人が嫌いとかではないと思うよ。
彼女自身の好き嫌いがはっきりしてるから、周りに勘違いさせやすいだけ。
最初は怖い人とか付き合いづらいとか思うだろうけど、キッカケさえあれば仲良くなれる人だよ。
愛想笑いとか苦手できつい物言いなのは確かに印象良くないかもしれないけど、人を見下したり、知りもしない人を嫌いになる人ではない。
Posted by maki at 2007年10月29日 20:10
19:44
一番最初に納豆とコシヒカリと醤油が恋しくなりました。アメリカは治安悪いとこでは運悪いと死んじゃうかもしれませんが、そんな場所でも案外いい人多くて、知らない奴らと一枚のピザ分け合い、雑魚寝しました。フレンドリーですがベタベタしなくて心地よく、楽しかったです
Posted by 林檎 at 2007年10月29日 21:41
>こんな日本が好きなんてそっちの方が頭がイカれてるよ

私は海外旅行でしか外国に行ったことないけど、日本がやっぱり好きだな。
戦争無いし、それにやっぱり住めば都って言うしね。
鎖国の時代じゃないんだから、日本より海外が良いんだったら勝手に移り住めば良いのでは?
それに本音を言えば、母国の悪口聞かされて気分悪いです。
Posted by at 2007年10月29日 22:34
某アイドル雑誌で魅録と自分の共通点という質問に

「頭はいいのにあえて勉強しないとこ」

と答えた赤西の勘違いっぷりの方が私は大問題だよ。
Posted by みかん at 2007年10月29日 23:52
>11:02 へ〜〜〜2話見てるんだww                           おかしなやつ!こんなやつに見られると気分悪いなぁ。                                                                                     最低なコメ書くだけ書いて、言い訳たらしく、                                                                   くだらないと思って見るとおもしろいとか・・                                                                   中学どころか小学生の脳内年齢しかないんじゃないwww                              
Posted by at 2007年10月30日 00:24
>勘違いして暴走すると亀田や沢尻みたいになるし。
Posted by at 2007年10月26日 20:48

亀田や沢尻のほうが自分でちゃんと誠意をみせて謝罪したし悪いと思ったから謹慎もするし赤西とは問題にならないぐらい人間が違うしまとも 
なにごともなかったのように復帰した責任感のないずるい人間 こんな人をけじめをつけさせず使う事務所そしてテレビ局もおかしすぎる




Posted by at 2007年10月30日 01:11
日本は嫌いなとこも沢山ありますが、政治家とか自分の私利私欲ばっかな嫌いな奴も割といて、生活保護とか老人の孤独死とか虐めとか悲しい現実も凄ーーい沢山ありますが、いつか良くなる日を信じてます!愛してます!←こう書けばよかったかもネ
Posted by 富士の樹海 at 2007年10月30日 01:24
Posted by at 2007年10月29日 22:34

軽く同意。

ていうか日本が好きじゃないならさっさと日本から出て行って二度と関わらなければいいのに。
Posted by at 2007年10月30日 03:39
ジャニーズはテレビで見る分はオッケかもしれないけど。ずっと周りにいたら絶対疲れますよ、
100%そうですよ!
だってふざけてるか場を盛り上げようとしてるか。なんか微妙じゃないですか?例えばCARTOONで中丸(KATTUN)が柳原可奈子(ショップ店員のキャラ)に直接すごい女性に失礼な質問をしてたし。悪気はなさそうだったけど、あぁちょっとこの子はそんなに頭良くないんだ!って思いました。だから香椎ちゃんがその場に溶け込めなくても普通だと思いますが。
いやでも、色んな国と考え方を知ってそのプラスとマイナスを分かってから人生をもっとハッキリ見えるようになるじゃないですか?、外国育ちだからなに?日本育ちだからなに?考えが狭すぎ!みたいな〜^−^
Posted by KATTUN好き at 2007年10月30日 03:55
まあ大阪スポーツなんで、あれだけど、横山のラジオのネタを捻じ曲げて、記事にすんなよ。

どーせ、またネットから拾ったんだろ?

拾ったんならついでに、香椎も含めて、ゲームしたり食事に行ったり、6人仲良く和気藹々やってるってよ。

まったく、どこまでひねくれるつもりかな。
Posted by ま at 2007年10月30日 09:59
絡みつく意見多い…何か暗いよ。明るくしまひょ。
Posted by at 2007年10月30日 11:39
>01:11 はいはい出ました赤西の留学批判       言うこと無いとアンチはいつもその話を持ち出す!あなたはさぞかし亀田や沢尻の人間性をよくご存知でwww 
Posted by at 2007年10月30日 12:00
大体ここは香椎が浮いているかってことでしょ!                                                                  全然関係ないコメが多すぎ。                                                                           始めから皆と仲良くいくのは難しいでしょ。                                                                    今じゃ6人仲良く頑張っているみたいで楽しい                                                                                         現場になってますよ!      
Posted by at 2007年10月30日 14:41
>29日11:02 よくこう言うコメ書けるよね。文章に性格の悪さが出てるよ。てか根性曲がりきってるよ!なんか痛いね〜〜〜。可愛そう・・・



Posted by at 2007年10月30日 15:08
カツン好きさんに同感
Posted by IDIOM at 2007年10月30日 15:47
>10月30日 12:00

復帰して芸能界にいること自体みんなおかしいと思うのは当然 事務所の道徳感疑うよ
その人間性の甘い中途半端さがドラマの演技にもでている
原作大好きだったけど「スワンのばか」上川さんと内容はいいというのでそちらをみようと思う
Posted by at 2007年10月30日 17:52
Posted by at 2007年10月30日 15:08

お前がなw
Posted by at 2007年10月30日 18:26
>彼女自身の好き嫌いがはっきりしてるから、周りに勘違いさせやすいだけ。最初は怖い人とか付き合いづらいとか思うだろうけど、キッカケさえあれば仲良くなれる人だよ。

いやだから、そういう人間がウザいんだよwそいつが好き嫌いがはきっきりしてる事なんか関係ないの。じゃあなんで、人間関係の塊みたいな芸能界で仕事してんの?自分に向いてる事やればいいでしょ。

って言うか、なんでこういう風に擁護する人が出てくるのかわからんw 私の周りにもいるんだよね〜。
Posted by at 2007年10月30日 18:35
まぁ沢尻よりはいいんじゃね?ww
Posted by at 2007年10月31日 00:08
自分と価値観の違う人間を認められん人間って本当に醜い。薄っぺらい人生を送ってきたんですね。
純粋に知りたいねんけど、芸能人の仲の良さなんかあんたらに関係あんの?
Posted by at 2007年10月31日 07:18
うん、芸能人の誰と誰が仲良いとか、何喋ったとか、おばさんの井戸端会議みたい。芸能ネタって大変だね
Posted by at 2007年10月31日 15:05
此処て赤西がどうこう
批判する場じゃねえ-だろ???

つか、今さら留学関係かよ
話ほじくり返すとか
嫌な人間だねwww
Posted by なんだここ at 2007年10月31日 15:46
>自分と価値観の違う人間を認められん人間って本当に醜い。薄っぺらい人生を送ってきたんですね。

単なる傲慢、我侭を、価値観だの個性だの、上から物言う奴など認めないね。ゆとり教育は怖いわ。文科省が大慌てで方向転換したのがよくわかる。
Posted by at 2007年10月31日 16:08
>17:52 16:08 復帰して芸能界にいること自体みんなおかしいとおもうのは当然                                                                             あんたみたいな異常なまでに赤西君を批判するの                                                                  は、アンチの、ごく1部!あんたがいつまでも                                                                   留学の話持ち出す事で誰ヲタかわかるけど・・・                                                                  もうあんたのコメいらん!!!!異常すぎ!                                                                                    連投ばっかり   う・ざ・い!                                                                                 勝手にスワンみろよ!いちいち言うな!                                                                       

人を批判するのって簡単なんだよ!いかにも自分が                                                 正論いってるみたいに勘違いしてる!                                                       あんまりこういうひどい事ばっかり書いてると全部                                                 自分に返ってくるということをお忘れなく!                                                                                                                                                       
Posted by at 2007年10月31日 21:42
>17:52 そんなこと誰も聞いてない!書く場所間違えんな!必死でキモイ!!
Posted by at 2007年11月01日 01:34
仁君ファンのほうが必死すぎ
批判されるようなことしたからしょうがない
そんなことどうでもいいけどいつも他ヲタのせいにするのはやめてほしい
Posted by at 2007年11月01日 09:57
>21:42
まあ、おちつけ。
あなたの書き込み改行がおかしくて見づらい。
Posted by at 2007年11月01日 13:02
>21:42

留学ネタ持ち出しただけで誰担だか分かるんだ。じゃああの人誰担?

あんたみたいのが馬鹿西のファンでよかったよ。他グループに手出さないでね。
Posted by at 2007年11月01日 17:31
17;31へ貴方は何様?仁の事を馬鹿西とか言わないで貴方は利口ですか?
Posted by あい at 2007年11月01日 18:17
17;31サンへ貴方は何様ですか?馬鹿西って言わないで下さい
Posted by yiy at 2007年11月01日 21:39
17;31サンへ貴方は何様ですか?馬鹿西って言わないで下さい。
Posted by jkh at 2007年11月01日 21:44
  Posted by at 2007年10月26日 18:41
「典型的な外国育ちの勘違い女。変わった答えをするのが魅力だと思ってる。ただの変人でしかないのにw ブタジリの跡継ぎ決定!!」

そうやって簡単に決め付けない。
当てはまる人は他にもたくさんいる。
そういう自分が変人だと思われるから、調子に乗ってそうゆう事は言わない方がいい。
Posted by at 2007年11月01日 23:41
ただの役作りだろ。
Posted by at 2007年11月02日 09:01
みんな書き込むとこ間違えてない?                                                                        有閑の6人いい雰囲気で頑張ってるじゃん。                                                                    21:42さんそんなに必死にならんでもいいよ                                                                  私も赤西君ファンで17:52みたいなコメ書く                                                                  人許せないけど・・赤西君を応援してる人いっぱ                                                                  い、いるんだから自信もって応援してればいい                                                                   んだよ!                                                                                                                                                                                                                                                                                                    
Posted by at 2007年11月02日 21:42
有閑倶楽部おもしろいよ〜。6人の絡み最高だし笑える楽しいドラマ!誰がなんといっても私は大好きだよ。
Posted by at 2007年11月03日 14:06
この前ラジオで横山君が、最近は香椎さんとも打ち解けて、みんなでご飯食べに行ったり、横山君の楽屋に集まってトランプしたりしてるって言ってましたよ☆
雑誌のインタビューでは美波さんが香椎さんは以前からの知り合いだと言ってましたし、6人で仲良く撮影も順調なんじゃないでしょうか?
Posted by 香波 at 2007年11月03日 18:41
今まで香椎こんな記事書かれたことないのに本当なら他の共演者がいらんこと言ったんじゃないか?特に赤西とか口悪いし。
Posted by ss at 2007年11月03日 23:25
前に何かの記者会見の時、香椎さん、にこりともせずたっていた映像見た。機嫌が悪いのか人見知りなのか?でも有閑見ればみんなが仲いいの分かるし、横もみんなですごい楽しい撮影してるて言ってたし、6人いい感じでしょ!
Posted by at 2007年11月04日 01:36
有閑倶楽部おもしろい!
でも好調なドラマではないよね
雰囲気で、変わった人って
思われるかもしれないけど・・・

芸能人なんだから、こーゆー人も必要じゃない??
Posted by 生田斗真 at 2007年11月04日 19:31
>そうやって簡単に決め付けない。当てはまる人は他にもたくさんいる。そういう自分が変人だと思われるから、調子に乗ってそうゆう事は言わない方がいい。

そうやって簡単に決め付けない。
当てはまる人は帰国子女にたくさんいる。
そういうお前は変人だと思われるから、調子に乗ってそうゆう事は言わない方がいい。


Posted by at 2007年11月05日 08:49
女は腐ってるね
Posted by at 2007年11月08日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ