(以下引用)
平成16年2月に1年半の交際を実らせ“できちゃった婚”したYUKINARI。[PR]
未歩夫人は同年10月に女児を出産し、幸せな家庭を築いていたかに思われた。が、関係者によれば、性格の不一致から徐々に2人の間に溝が生じてきたという。[PR]バストアップ・エクササイズ
何度か話し合いの場を持ったが、1度開いた溝は埋まらず、お互い弁護士を立てて家裁で離婚調停を行うことになった。一部では、YUKINARIの家庭内暴力が原因で、未歩さんが家を飛び出したという話もある。YUKINARIの所属事務所は「プライベートなことなのでコメントできない」としている。[PR]
(引用「サンスポ」より)
家庭内暴力が原因というのは、8日発売の東スポに妻の未歩さんが「夫からのDVが原因で離婚する」と告白したからだ。 その内容はというと・・・
(以下引用)
未歩さんによると、長女誕生2ヵ月後からYUKINARIの暴力が始まったという。
06年11月には延期していた結婚式を挙げたが、その後も殴る蹴るの暴力はやむことがなく、今年2月にYUKINARIの故郷である沖縄を訪ねた際には、夫からの暴力で足首を骨折。未歩さんは全治6週間という診断書も公表している。
またDVが原因で不眠症に陥り、2度に渡って自殺未遂を図ったという衝撃の事実も告白。[PR]
anエリア
(引用「テレビ朝日芸能」より)
奥さんによると、現在別居中で来週中にも離婚調停を申し立てる予定だそうですが、テレビで見る限り家庭内暴力をふるような感じには見えなかったのでびっくりです・・・。奥さんが東スポに告白したことが事実かどうかはわかりませんが、家庭内暴力は決して許されることではありません。
でも一度でも愛し合って結婚した相手のことを、マスコミに暴露したりするのも悲しいことですね・・・。結婚後も奥さんはDA PUMPのライブによく来ていたようなので、うまくいっているものだと思っていましたが暴力とは残念です。
またDA PUMPはメンバーのSHINOBUが飲酒で事実上の引退になって以降、目だった活動がなくなっていましたが、今後大丈夫なのでしょうか・・・。

【今日の芸能ニュース】
「激ヤセ!吉澤ひとみ 二の腕がガリガリに…【画像】」
→芸能ランキング3位エンタメ画像・掲示板さん
「山田優 爆弾発言!「今年中に子供が欲しかった」に会場仰天」
→芸能ランキング8位Stevieの注目! ニュース芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさへ






YUKINARIしゃん最悪ぅ。。
離婚して当然」だよぅ!!
安室、知念、speedの人←過去の人すぎて名前を忘れた。
沖縄は離婚率1位だけど・・・・
結婚をなんだと思ってんだ・・・・怒
…にしても暴力か。残念な話ですわ。
沖縄の人は離婚がどうのこうの〜って言ってる人。それはちょっと沖縄県民を侮辱してると思いますが。暴力でも性格の不一致でも、この人とはだめだ!となれば離婚となりませんか?この話にアムロさんは別に関係ないし、沖縄県民だから簡単に離婚してるわけではないと思います。
人って分からないものだな。
まあ、あの成人式の映像見れば察しは付くけどね。
いやいやいや、お前より最低な人間なんてこの世にいないから
自爆しすぎwwww
どうかと思う。
暴力とか本当に最低。
暴露してもバチは当たらないと思う!!
これが本当だったら見る目変わります。
口で勝てないと思うと暴力、思い通りにいかないと暴力…なんか多いよね。慰謝料搾り取って落ちぶれさせてやれ
ん?おかしい?
私もこの一文には同感ですけど。
DVされた人が追い詰められて大変な思いをするのはわかるけど、
意味がちがくねぇか?
管理人さんは、マスコミに診断書を公表してまで…って意味で言ってるわけであって。
本当に大変な思いをしているならば、警察に被害届を出すべきではないの?
マスコミに対して旦那の暴力の酷さを公表することで同情を買い、相手をおとしめる事は出来ても、問題の解決にはならないよね。
批判してる人こそ、DVの辛さ、分かってます?
自分がDV受けたらマスコミに言うの?
普通言わないよねぇ?
マスコミに取り上げてもらえる人だけが助けを求められるの?
ちがくねぇ?
この男はこの先いい事ないね。バカな男。
消えてしまえ!
あんたのDVなんかしらねーよ。
殴る行為は許されない事だけど殴られる理由があるんじゃないん?
売名確定!
どこまでほんとでどこまで嘘なんだかな…
ダンスと出会わなければメチャクチャな人生だった的なこと話してたなぁ。
結局ダンスと出会ってもメチャクチャだったわけか・・・。
高橋ジョージも暴力ふるわないけど 物に当たったり物を投げたりすると 堂々と言ってるけど それって暴力 威圧してる 相手を 偉そうに言ってるのがテレビ見ていて腹が立つ
これは女としての最期の手段の「S・O・S」だろう
他の女性に同じ境遇の人がいたら勇気を出して!
と投げかけたんではなかろうか?
世間に知らしめたことによって第二の彼女を出さない為にもYUKINARIのことを公にしたことは正解。
DVする男は再び同じ事をする確率大だ
こいつもコイツ!YUKINARIは馬鹿だ。
デキたくなくばコンドームくらいしろ!
最近の低年齢層のデキ婚の大半は装着してないからだろ
しかも、身体は一人前でも脳の中は子供。
だから幼児虐待や性格の不一致から発展してDVが増える。
子供が子供を育ててるっつーか、育てられないから挙げ句の果て両親に任せる馬鹿夫婦。
一部の若い夫婦でもしっかりやってるのに
こういうやつらが多いから迷惑だ。
日本も終わりか・・・の一番最悪な時代のアメリカになってきたよ
逆にアメリカは昔の日本になりつつある
地獄へおちろ!二度とテレビ出るな!
沖縄の人って離婚率高いよね
あきやすくて結婚続けられない無責任なひと多いンだよお
子供かわいそう
言葉の暴力ってあるしね。
公表しまくっていいだろ!!恥かかせて慰謝料ふんだくってやれ!!
こーゆー男は親の躾、育てられ方が悪いんだよ
母親の責任だねこのバカ息子は。
嫁に暴力振るう男って嫁ナメてんだろうね
母親や姉にも同じことするのかよ
こーゆー奴は大体自分の母親姉には優しんだよな
イラついたらろくでもない男に育てた自分の親にでもDVしとけよ!!捕まっとけ!
安室、知念、speedの人←過去の人すぎて名前を忘れた。
沖縄は離婚率1位だけど・・・・
結婚をなんだと思ってんだ・・・・怒
Posted by う at 2007年12月09日 10:58
こいつウザイ
可愛いはずの子供が生まれてたった2ヶ月で妻に暴力を振るい始めた
最低の男だって事を知らずにキャーキャー応援していたかと思うとゾッとする。
(別にダパンプファンではないけど、もし自分が応援している人だった場合とか。)
一度愛した人をマスコミに暴露するのも悲しいって言うけど
一度愛した人から暴力を受けた時の方が悲しいと思うけど。
暴露されるような事がある方が大体おかしいし。
そもそも、一度愛して子供まで作っておいた妻(しかも女)に
暴力を振るう事の方がよっぽど批判されるべき事。
当然マスコミにだけ話したって訳じゃないでしょ。
その他の手段だってとってるはずだし。
そのうちの一つがマスコミだっただけでしょ。
でもってDA PUMPってまだいたんだ?
でもどっちにしても子供が可哀相。本出したら全国的に「お前の父ちゃんDV」って、子供にも近所のおばさん達にもわかってしまい、最初こそ同情するけど陰で「デキ婚だからね、頭悪いんだよ。殴られる理由があるんじゃない?本出して旦那踏み台に稼ぐ女」とか言われるのは仕方ないかも。子供の気持ちはどうなんだろうね
それを暴露する女もどうかと。
子供が事実知れば傷つくよ。誰かが教えるだろうし。男も女も両方バカ。
女のほうが売れないグラドルで
デキ婚狙いで妊娠したんだろうけど
結婚はともかく
デキ婚はやめたほうがいいよね。
杉浦と辻もいずれ離婚するよ。
でも本当。
普通自分からマスコミに暴露するかよ!!ほんとに信じられない。ってか家庭内暴力ってのもまだ事実かすらはっきりしてないしなんともいえない、、、
いいと思う。
奥さんがこのあとまた芸能界でとか思ってる
ならちょっと信用性にかけると思う。
そこまでさせたユキナリが悪い。
DVは犯罪ですよ。
暴露が子供可哀想とか言ってるけどこんなクズは
生後2ヶ月の娘にもDVしようとしてたかもよ。
このまま一緒にいたら自分もだけど娘にも被害があって母親殴られるの見る方が不幸で可哀想だと思うよ。
完全に縁切って慰謝料もらえばいいよ。
ユキナリは捕まらないの??
ユキナリの母親の顔が見てみたいわ。
弱い奴にしか威張れない情けない男なんだよ
子供が知ったら可哀相とか言ってるやつさ、
すでに家の中で暴れて母親DVされてて
一生消えない傷心におってると思うよ
子供にもDVしてるかもしれないし、父親憎んでたら暴露でも何でもして父親をこらしめて
母と穏やかに暮らしたいって子供も思ってるよ。
一方的にDAPUMP YUKINAIが悪者扱いっされるのはどうでしょうか・・
したんだよ、、
で、警察からも「別れた方がいい」とアドバイスもらって別居して離婚にいたるわけ。
>売名行為っていうのもあるんじゃないでしょうか。
一方的にDAPUMP YUKINAIが悪者扱いっされるのはどうでしょうか・・
そうなら小室みたいに逆パターンもあるってことだ
デキ婚の奥さんがTVで告白「慰謝料が滞っている・・・」。
後々、バレたが
きちんと仕送りしていて、元妻に自分の(事務所の戦略で悪いイメージでも注目されれば勝ち)ことをTVで言わせたってわけよ。
でも込む里は挽回できなかった。スキャンダルもネタとしてとっくに終わった人だったってこと。
あーどっちもエイベさんの関係者だね
あの会社がやりそうなことかもしれないと勘ぐってしまう
いつも汚いやりかたで売ってるイメージ強いから〜笑
本当に恐れていたら、正式に離婚が成立してもいないんだし、怖くてマスコミにDV告白なんか出来ないはずです。沖縄で足折られた時の話も「口論をしていて・・・」って、言ってましたが、私も経験者ですが、本当に怖かったら口論なんて出来ません。口答えもしないのに「口答えした」と因縁をつけられて暴力を振るわれるのが本当に怖いDVです。
大体、自殺未遂も自己申告だし、一度目は暴力を振るわれてすぐでしょ?そういう癖のある女なんじゃないでしょうか。きっと。
「最近やっと回復してきましたが、物凄くやせちゃって」とインタビューで語ってましたが、そんなに痩せてなかったです。
何しろ、本人のインタビューで度々「口論」というキーワードが出てきましたが、DV夫を本当に恐れる妻は口論など、とても出来ません。一言でも異論を唱えれば、すぐ手をあげられるんですから。
ほんと、芝居がかってて嫌です。
DVを受けていたのも事実です。
ちなみにうちは毎晩口論してましたよ。
「DVを受けて悩んでる人はそんな口論する余裕もない」なんて、人それぞれだと思います。
父は顔面を平気で殴るしお腹の中に赤ちゃんがいるのに平気で背中蹴ったり、兄も母も救急車で運ばれたことがあります。
それくらいされても必死に抵抗してましたよ。
YUKINARIさんの奥さんだって悔しかったのかもしれないし、それともDVを武器に振りかざしてるだけで本当の別れたい理由が別にあるのかもしれませんし、とにかく別れたいんじゃないですか?
もちろんDVが嫌で別れたいって理由そのままかもしれませんが。
たぶん調停で慰謝料やら親権やら不利になりそうだったのでのでやけくそになって何とかダメージを与えようとしただけかと・・・
きっと今頃自分の雇った弁護士との信頼関係が崩れさらに不利に・・・
どっちが悪いかってのは調停の結果が出てからだな
ふと思う疑問は本当に殺されると思ってるなら、相手を怒らせるような事できるのかな?
まずは逃げる事しか考えないと思うけどね。
ほとぼり冷めて暴露ならまだしも、このタイミングで相手を怒らせるような事をできるなら、命の危険は感じてない証拠かな?
これで幸也の仕事がなくなって所得が減って慰謝料も払ってもらえなくなるしね
沖縄は確かに離婚率再婚率は高いですが、DV関係なく幸せに暮らしてる人はたくさんいまふー