新たに分かったのは、2004年3−12月の放送分。卓球の福原愛選手の掛け声にちなみ、客の注文に居酒屋の店員が「サー」と応えていると放送。しかし、その事実はなく、店長らに頼んで演じてもらっていた。ほかにも母親からもらったお守りを持って男性が競技に出場したと放送したが、これはディレクターが用意していた−など。
フジテレビはすでに、このディレクターとの契約を解除し、太田英昭取締役情報制作局長ら3人を処分している(共同通信)
愛ちゃんにとっても迷惑な話ですね。
なんだかまだまだ隠されたやらせがたくさんあるように思えて仕方ありません。
やらせはきっとめざまし以外のいろんな番組でもあると思いますけど、
人気番組、しかも事実を伝えなくてはならない情報番組なだけにたいへんですね。
これからの放送も疑ってしまいそうです・・・
【人気ranking注目記事】
芸能人ランキング7位のidol newsでチェック
「京野ことみ 注目女優がついに脱いだ」
芸能人ランキング8位のStevieの注目! ニュース芸能でチェック
芸能人の噂・情報探しは芸能人ランキング