新着ニュース
芸能人ブログranking
(05/24)熱愛!ローラ、有田哲平と真剣愛!フライデー
(05/24)AKB総選挙、4位指原莉乃にどよめき!開票速報1位は大島優子!
(05/23)沢尻エリカ、大麻中毒!スターダスト解雇通知書が流出!週刊文春
(05/23)河本がホンダのCMから消えた!不正受給問題の影響か
(05/22)自称″億万長者″と熱愛!mihimaruGTのhiroko、結婚も視野に
(05/22)向井理、噂の彼女と焼肉デート!原田夏希と熱愛「フラッシュ」激写!
(05/21)あびる優ママ、元カレ山Pの母と食事会!矢沢永吉の妻とも交遊
(05/21)小雪、失態!金環日食前日なのに「見ました」の知ったかぶり珍解答
(05/20)堀ちえみにPTAが大ブーイング!「忙しいからムリ」でご近所トラブル
(05/19)優木まおみ、8000万円マンション購入!4000万円は現金で残りはローン
(05/18)小雪「息子が可愛く思えない…」出産から4カ月続く”育児ストレス”
(05/18)小林幸子、2億円で和解提案も元社長に拒否された!孤立無援
(05/17)事実婚状態に!安達祐実、マンションを引き払って井戸田潤と同居
(05/17)河本準一の母の受給認めた!実名報道され、吉本もコメント発表!
(05/16)園山真希絵の料理がヤバイ!「ほんとに料理研究家なの?」の声!画像
(05/16)AKB総選挙、3時間生中継に批判!ファンは「ラストイヤーかな…」と心配の声
(05/15)接触事故で立ち去り!フジ・伊藤利尋アナ「気付かなかった」と言い訳?
(05/15)早乙女太一、DV!西山茉希をガードレールや地面に叩きつけ!
(05/14)上戸彩、結婚発表はどうなった!?下半期もスケジュールびっしり
(05/14)紳助、ドキュメンタリー撮影中!今秋フジテレビで復帰!


2007年12月14日

低視聴率ドラマ「ハタチの恋人」のピリピリ打ち上げ現場!

平均視聴率8.14%と惨敗しているドラマ「ハタチの恋人」の打ち上げが、先日行われたという。
12月14放送の「おはよう朝日です」に出演した井上公造芸能リポーターによると、どうやら空気の悪〜い打ち上げだったとか…ranking
(以下引用)
主演クラスは、打ち上げで挨拶をするが、その挨拶で長澤まさみは「さんまさんには演技指導とかいろんなことを教えていただきました。でも、もうけっこうです」とコメント。冗談だとしても、さすがに周りは引いていたという。それをうけて、さんまはドラマが低視聴率だったこともあり「もう2度とドラマは出ない」と冗談も添えながら宣言。現場は凍りついていたという。[PR]海外旅行
今回、2人がうまくかみ合わなかった理由は、さんまは現場を盛り上げようと、いろんなしゃべりをする。ところが、長澤は本番前は部屋に1人で居たいタイプ。しゃべられるのが嫌だったのか楽屋にこもりっぱなしだったという。
あともう一つ、さんまはセリフをアドリブで変えていくのがさんま流のドラマ。それこそ、結婚した大竹しのぶは、そのさんまのアドリブを全部返していくのだが、長澤は返せなかったという。正しいセリフでしか、演技ができないため自分のセリフが出てこず、今回彼女にとっては非常にやりずらかったとか…。[PR]ホットペッパー
(引用12/14放送「おはよう朝日です」井上公造談より)

長澤はさんまからプライベートについてや、下ネ●をふられたりして、演技に集中できなかったのが辛かったという話も週刊誌に出ていましたが、現場での空気作りや演技の仕方も、確かにさんまと長澤じゃ合わなさそうな気がします…。[PR]Chloe
また、さんまが打ち上げの前に、長澤にディズニーランドのペアチケットを渡したそうですが、長澤はそれを打ち上げの景品に出してしまったのだとか^^;さんまさん、完敗ですね^^;それでも、長澤のメールアドレスはゲットしたと井上芸能リポーターが言っていたので、メールするのですかね。無視されなければいいですね^^;anエリア
長澤まさみ「プロポーズ大作戦」着用ウエディングドレス!
今日の芸能ニュース
「伊東美咲 「働きマン」の主演を外されていた!女優として力不足…」
芸能ランキング6位Stevieの注目! ニュース芸能さん
「仲間由紀恵が結婚準備でマンションを購入!?」
芸能ランキング13位裏エンタメXさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

映画メルマガ購読で旅行や豪華賞品が当たる






この記事へのコメント
誰も触れないけどドラマ始まる前から小泉が出るなら見ないって局に電話殺到したって話あるけど低視聴率は小泉にも関係あるんじゃない。演技下手過ぎだし。
Posted by ふみ at 2007年12月14日 12:24
同感小泉出るだけで見る気にしないって良く聞いてた。恥ずかくもなくあんなセリフ言ってたよね〜自分はなに?
Posted by なお at 2007年12月14日 12:26
同感小泉出るだけで見る気にしないって良く聞いてた。恥ずかくもなくあんなセリフ言ってたよね〜自分はなに?
Posted by なお at 2007年12月14日 12:26
さんまキモッ
Posted by at 2007年12月14日 12:26
聞いた聞いた。小泉が出てる事でドラマ見ないと電話殺到したと。事務所でかいとそんな事消してしまうんだろうな〜だから長澤は小泉見ると不機嫌になってたんだね
Posted by 品川 at 2007年12月14日 12:32
長澤は二度と小泉さんとは共演したくないって言ってたよ。
Posted by しんちゃん at 2007年12月14日 12:33
荒れるな
小泉嫌い=ジャニオタ
Posted by at 2007年12月14日 12:41
何この小泉の嵐・・・亀梨ヲタ?

さんまが長澤さんに演技指導してたんだ・・・
さんま何様だよ!

>>さんまが打ち上げの前に、長澤にディズニーランドのペアチケットを渡したそうですが、長澤はそれを打ち上げの景品に出してしまったのだとか^^;

これって本当ですか?本当なら長澤さんやるねぇ〜
Posted by at 2007年12月14日 12:50
2話までしかみてないけど今までのドラマで一番面白くなかった。
Posted by ぷっ at 2007年12月14日 12:52
アドリブもできない顔だけ女がよく言うわ。
Posted by at 2007年12月14日 12:54
これねぇ、さんまが出てるから見なかった。
Posted by at 2007年12月14日 12:59
長澤と小泉は「セーラー服と機関銃」で共演済み。
演技がどうこう言う前に話が面白なさすぎ。
あれじゃあ視聴率とれないですね
Posted by e at 2007年12月14日 13:17
さんま気持ち悪いよ
ペアチケット渡すとか
Posted by at 2007年12月14日 13:24
出るだけで見ないだろ笑
話の展開などはおもしろそうだったが
長澤とさんまだけだったら見たw

Posted by 小泉 at 2007年12月14日 13:30
でもやっぱりさんまと長澤ってのがキモイだろ。
小泉は一応脇役なんだし主役の2人は演技ヘタだし恋愛関係ってのがまずキモイ!!
Posted by at 2007年12月14日 13:32
きんも。
Posted by あびるともひさ at 2007年12月14日 13:38
ドラマ見たけど、まずさんまが台詞長い


長澤徹底的に大根の棒読みで寒かった
独り言を言うシーンや、野望を人に話してる長い台詞も表情乏しく学芸会。
セカチューでは坊主にして凄いと思って期待してたけど、他のドラマが全て期待外れでした。


小泉今日子、怖い物みたさで見たけど、カメラアングルがわざとらしく、勿体振る変な演出に苛々した


内容、ノーコメント



なにもかもダメなドラマ。さんまはドラマ出なくていいし、長澤のこれからの演技も全く期待出来ない。
ただのアイドルだということがわかり残念です
Posted by at 2007年12月14日 13:42
老けたとか以外で、電話殺到する程の小泉さんの悪いところってどこなの?

演技は伊東美咲もヘタだ
Posted by キョンさん嫌いだけど at 2007年12月14日 13:42
ココで小泉ネタ持ち出してるのって、亀梨ファン?
しかも、同一人物だったりして…。
付き合ってないと主張するわりに、敵意むき出しで笑える〜。
このドラマ、初めからコケるの目に見えてたし…。
誰のせいとか言うなら、企画した人が時代遅れって感じ。
Posted by at 2007年12月14日 13:51
↑の方のレスへ。低視聴率を小泉へ責任転換?
長澤不人気をいい加減認めた方がいい。
今の若手女優って、長澤に限らず、ジャニーズやイケメン俳優との共演でしか数字取れない。
Posted by たい at 2007年12月14日 13:52
さんまさんに好かれたばっかりに、こんなドラマにでて、まさみちゃんも、とんだ災難ですね。
早く、次の仕事をしてください。
プロポーズ大作戦sp楽しみにしてください。
さんまのボケやつっこみなんか覚えなくてもいいから・・・・・・いい加減にしてください、さんまさん。もう年なんですから。
Posted by c at 2007年12月14日 13:53
長澤嫌われてるからね
親父のさんまなんて誰が見るかよ
Posted by at 2007年12月14日 13:55
小泉って誰?孝太郎出てたの??
何でそんなに嫌われてるの?
普通にさんまがキモイくて演技下手だから、見なかったけど。。
Posted by さんまはもういらない at 2007年12月14日 14:22
亀梨ヲタ?自作自演してるのってwww
Posted by at 2007年12月14日 14:26
長澤まさみも小泉、さんまに寄生されて汚染されて何もかも吸い取られてくすんできたね。
この大御所2人は芸がないからな〜若い時は「生きてるだけで丸儲け」だったけど初老になっても若い頃と同じキャラで人としての重みがない。
何の成長も無く容姿だけ老けて中年の色気とか感じないな〜あんまりテレビとか出ないで欲しい。
そして若い子に寄生するのやめて欲しい。
Posted by お願い at 2007年12月14日 14:34
さんまキモイw
長澤カワイソウw
Posted by あのぉ at 2007年12月14日 14:48
親父と若い女の子を主演に持ってくるなら、恋愛設定じゃない前クールのパパと娘〜の方がおもしろい設定だった。
CMで見かけた限りだと結局昔の恋人の娘とかそういうことだったんですか?ベッタベタ。
Posted by at 2007年12月14日 14:51
え?こんなとこに亀梨ヲタ?
Posted by    at 2007年12月14日 14:54
長澤演技ド下手なのに勘違い!このドラマは明らかに内容が悪いのに共演者のせいにしてる。自分が主演て事の責任があるだろうが!周りを見ないで一人で演じてるから浮いてしまう。もうドラマ出なくていいよ、他にも女優は沢山いるから
Posted by at 2007年12月14日 15:07
まず、さんまさんをドラマに出したのが悪かった。さんまさんの独り言がイライラさせる。
Posted by なな at 2007年12月14日 15:08
>出るだけで見る気にしないって

「見る気しない」でしょ
ジャニーズばっかり追いかけてないで
日本語ちゃんと勉強しなさい
Posted by at 2007年12月14日 15:14
なんかこの記事全体的にまさみちゃん叩きな内容だよね。さんまのが相当気持ち悪いのに。まさみちゃんが出てくれたらドラマやるとか…キモい!
なんかまさみちゃん可哀想。次は良い作品に出て頑張ってほしい。
Posted by あい at 2007年12月14日 15:17
長澤 かわいそうに 
あのオッサンにふりまわされぱなしで
心の中では「ウッゼーだよ、クソじじぃ!」
くらい思ってたと思う。
アドリブ?
そんな事許してもらえる俳優って
極一部でしょ
きっと台詞なんか覚えられないから
アドリブでやっちゃってたんだろうね 笑
何も勉強してこなかったツケがそろそろ
回ってきたね
Posted by at 2007年12月14日 15:19
ドラマ見てたけど、まさみちゃん普通に可愛かったよ。それより市村さんの演技と掃除の中島さんとの掛け合いが面白かった。さんま一人だけ下手だな〜と思ったよ。視聴率悪いのは単に脚本が悪いだけじゃないかな?
Posted by at 2007年12月14日 15:23
ディズニーランドのペアチケットは、黒瀬真奈美(第6回東宝シンデレラグランプリ)がゲットした。
ブログに書いてあるから参照してください。
Posted by サティ at 2007年12月14日 15:27
嫌なのはわかるけどチケット景品に出すのは失礼だよね
Posted by at 2007年12月14日 15:29
このドラマ見たことないw
Posted by at 2007年12月14日 15:29
テレビ誌でまさみがおしり突き出して腰まげて
市村に首筋をマッサ−ジされてた。
その前にはまさみの胸元をみるさんまがいた。

おじんってキモイね
まさみはさんまだけじゃなく市村にも玩具扱い受けてたとみた。
Posted by かわいそう at 2007年12月14日 15:31
脚本に無理があるよ(-_-;)
さんまの自己満ドラマだし、視聴率低いのも仕方ない。

>小泉が出るなら見ないって局に電話殺到
↑それなら見なけりゃいいじゃん!
Posted by へー at 2007年12月14日 15:58
低視聴率は長澤のマ●コのビラビラが長いからだろw
Posted by ぱんぱん at 2007年12月14日 16:00
1話の途中でみるのやめた。
つまらなさすぎ!!
Posted by at 2007年12月14日 16:14
どうでもいいけど、色んなコメントがあってコメント読んでいる方がおもしろいね。
ドラマの出来事態は悪くなかったんじゃないかな?井上公造って結構ガセネタ多い人だね。
Posted by OPP at 2007年12月14日 16:26
あの1話では視聴率取れないのも無理はない。つかさんまの個人的な感情で実現したドラマなんだから、ドラマコケたらせめて長澤を励ますとかそういう事してやれよ。大御所の癖に器量の小さい奴だな。もうこれに懲りて電波の私有化はやめて欲しいものですね。TBSもこんな下らんドラマ企画の時点で破棄しろ。こんな事続けてたら10%も夢のまた夢です。

ドラマがコケると何かとキャストのせいにされてしまいますが、必ずしもそうとは限りません。今回のこのドラマはまさに、企画が悪かったという事です。キャストに責任はない。(さんまを除いて)
Posted by 茶坊主 at 2007年12月14日 16:26
これで2人の仲はもう見込みなさそうですね。

ドラマ観てないけど、視聴率低かったんなら早く打ち切りを決めて、パパとムスメの7日間を再放送した方が良かったかも知れませんね。
Posted by at 2007年12月14日 17:22
アドリブを多用するのは台本を理解していないあかし。演出、脚本家が練ってきた事を、その場しのぎのいい加減なアドリブですますさんまが異常。
大竹しのぶとかのよく言う自然な演技って結局素の自分でワンパターン。
Posted by テリー at 2007年12月14日 17:26
面白そうと思ってみたけど
第一話でさんまが昔話を始めて
それがえらく、くどく、ながく
テレビの中でも、社員が部屋から出て行ったが
おれも、そこでチャンネル変えた。
そこから見ていない。
さんまに媚うって、しょーもないセリフを
誰もとめれんのやなーと第一話で感じた。
あとは、どうだったか知らんが、
低視聴率と聞いて、やっぱりと思った。
時間を浪費せずにすんでよかった。
Posted by at 2007年12月14日 17:31
私はこのドラマ好きでした☆
なんで低視聴率なのか分からないけど・・・。
でもやっぱり話の内容というより、50才の男と20才の女が恋愛
ってところがまず「ありえない」って感じで視聴者が離れてしまったんじゃないかなぁって思います。でもさんまさんはバラエティで活躍してるし、長澤さんも「プロポーズ大作戦SP」が決まるなどお二人とも活躍されると思いますよ!
Posted by 麗美 at 2007年12月14日 18:15
有り得ない内容。それが一番で、次に目玉になる長澤が下手にも程がある。。というくらい下手で驚いた。さんまはやっぱり芸人?だからね。俳優さんに任せたほうがいい

でも長澤は後ろが強いから強気なんだね。長澤に全く責任はないとは言えないよ
Posted by at 2007年12月14日 18:37
あり得ない内容っていえば花盛りとかね。
あれは絶対見ないって決めてたから見なかった。視聴率高かったの不思議だけど。

生田顔でかくね?
Posted by at 2007年12月14日 18:51
何で、小泉さんがでるからって
電話殺到するの…?

ジャニと共演してたっけ?
Posted by mizu at 2007年12月14日 18:54
小泉は早く隠居しろよ
Posted by at 2007年12月14日 19:35
長澤さんの演技って、さんまの独り言芝居よりビックリしましたよ(苦笑)

トーンが同じ、口調が同じ、表情は目を見開いてから微笑むというワンパターン。一話だけ見ましたが、

下手なさんまと下手な長澤では無理もない。内容も内容ですし。


長澤さんは本格派女優だと自分で思ってるようですが、ただのアイドルなんじゃないですか?

まだ蒼井さんや新垣さんのほうがいいです。内容が酷い物でも良い物に変えるのはキャスト、特に主演の演技にかかっています。
それは当たり前の事でしょう

女優は演技が仕事ですから
Posted by at 2007年12月14日 20:07
長澤もやり過ぎ。本人に返せよ!!!
Posted by at 2007年12月14日 20:18
さんまや島田伸介みたいな大物芸人って40過ぎても自分がまだもてるって完全に勘違いしてるんだよね。
クラブの女や有名人ならなんでもいい女からなら相手にされるけど
若い子からみたらもうじいさんに入ってるのに。
よく番組で女は若くないとって言ってるけど
男も若いほうがもてるに決まってるのに
自分は別だと思ってるのがホント痛いわ。


Posted by at 2007年12月14日 20:27
キムタクと月9ドラマはよかったよさんま
まさみはまた山ピーと会えるからよかったね
Posted by at 2007年12月14日 20:52
打ち上げ位笑って終わりたいよね。長澤ってドSなの?SMプレイなら演技よりうまかったりして。にしおかすみこと交代したらヲタがブヒブヒ泣いて喜びそう。爺キラーだし。そういや口癖が「うんこうんこうんこっこー」だったな。だからどのドラマも違和感あるんだな。
Posted by まさみ女王様とお呼びっ! at 2007年12月14日 21:11
いろんな意味でどちらもプロじゃないと言うことは明確。

Posted by at 2007年12月14日 21:49
長澤そんな好きじゃないけど、さんまはかなり調子のってるから長澤以上に嫌い。自分の娘でもおかしくない年の女優にアプローチしてる様はホント気持悪い。「恋から」観てても自分はかっこいいとでも思ってんのかな。きもいんだよ!おっさん。
Posted by at 2007年12月14日 21:50
みんな

長澤まさみ演技ヘタヘタっていうけど

一応

アカデミー『最優秀』助演女優賞獲得者だから(笑)

その時落ちた他女優4人さん、、、の立場が。
Posted by at 2007年12月14日 22:09
さんまと長澤、この下手なコンビで視聴率取れると本気で思ったのか?長澤はどれを見ても演技が下手でっていうか、知り合いの娘の学芸会より悪かった。顔だってたいして可愛くない。整形前は南海のしずちゃんの笑顔にそっくりで口が汚らしい田舎臭い感じ。
もっと他の女優使えよ。
あの番組を本気で面白いと思った奴は長澤ヲタのキモブサデブ親父か頭おかしい奴か、若い女と不倫したい変態親父だろう
Posted by at 2007年12月14日 22:18
最初は「接待ドラマ」だとか言われててね(事実だと思う)

メールアドレス、本人以外からゲットしたのならもうストーカーの域ですね。娘がいる身で恥ずかしくないのかな。
Posted by コバルト at 2007年12月14日 23:11
脚本が悪いに決まってる。
こんな不倫賞賛ドラマなんか誰が見るの?喜ぶの石田純一ぐらいだよ。

日本では所詮、不倫はタブーなの。

長澤には責任はないよ。
女優が誰だって同じだよ。さんまと不倫なんて役で賞賛される女優なんかいないよ。
Posted by mimi at 2007年12月14日 23:27
さんまってさ、喋り過ぎて口の隅っこにアワついてたりするでしょ、顔見ると思い出しちゃうからムリ。
Posted by at 2007年12月14日 23:47
小泉さんが出るからドラマ観ないって。。。
ドラマの視聴率を左右するほどK君の影響力が大きいと思っているなんて、傲慢にも程がありますよ。(苦笑)
もし電話が局に殺到したという話が本当なら、K君ファンは見苦しいと思われただけだと思うけど。
ヒステリックに小泉さんを貶めているお嬢さんたちは、自分たちの言動がK君本人に向かう目まで悪くしているってことに気が付いていないのかしら?
ファンの質=タレント本人の質、だと思うけど。

このドラマ、設定からして無理があったし、さんまさんの演技が苦手だなって感じたから、1話だけ観て辞めました。単純な理由です。
Posted by at 2007年12月14日 23:58
さんまが長澤まさみと共演して近づきたい、ということが発端に作られたドラマというのがまずキモイ
自分の子より若いんじゃないの?恥知らずか、このおっさんは。
Posted by at 2007年12月15日 00:32
アドリブで返せる女優さんって多いよね、舞台なんかだとハプニングもあるから適切な返しや判断が出来るって大切ですよ。テレビでも色んなドラマでアドリブが出ても役に入りこんでるから楽しいと、柴田恭平や舘ひろし、浅野温子、木の実ナナなどの対談を聞いた事があります。もちろん大竹しのぶも。そういう点では、さんまと仕事した事はプラスになったと思うのに、こんな態度や言い方は残念ですよね。今は顔が人気の長澤さん?ですが、若いうちだけの人気(持ち上げ)だとはっきり言えます。
Posted by 咲夜 at 2007年12月15日 00:38
共感!!
いまは女よりイケメンな男が視聴率もってる気がする!
プロポーズ〜も長澤が数字もってたわけではないだろ。長澤、ぶりっこ口調ではなくて、フツーにしゃべってたら、まだこんなにアンチを増やさなかっただろうにね。
Posted by たいさんに at 2007年12月15日 00:49
クランクアップの映像が夕方放送されてたけど、2人とも顔が笑ってなかった。さんまさんの苦笑いと、長澤さんの終始引きつった顔が印象的だった。
Posted by at at 2007年12月15日 00:58
この記事は嘘だと思うな、
Posted by ななこ at 2007年12月15日 01:10
ブーブー言うほど演技へたじゃないしかわいいと思う

女のひがみじゃね?

私も女だけど。

ドラマが視聴率悪かったのは出た人ではなく内容のせい。
Posted by at 2007年12月15日 01:22
長澤とさんまの記事なのに小泉持ち出してくるバカは何?
Posted by   at 2007年12月15日 05:14
ジャニは興味ないけど、ガキのお財布になってる小泉を見るのは不愉快なので見ない。
しかもさんまと長沢で年の差カップルなんてロリコンみたいでキモイ。
見たくないよこんなドラマ。
Posted by もこ at 2007年12月15日 06:01
長澤で小泉であれ、サンマがドラマをやるのが
許せない。
全然、演技も成長ないし。
人間的にもどうなんだろうね。大竹しのぶと離婚したのも、サンマはよく奥さんの悪口を言ってるけど
本当はサンマに原因あるようなきがする。
おじいちゃん、引退して。
Posted by tomo at 2007年12月15日 06:51
セカチューの時は頑張ってるなと思ったよ。でも上手いとまではいかなかった。あれはそれこそ内容がいいからね。犬と子供出したら泣いてしまう映画と一緒で。アカデミー賞自体に疑問ありますね。今やレコード大賞なんて誰も本気で見ないのと一緒で。売れてなくても大御所や一押しタレントが上に上がるでしょう。下手だと言う人達はドラマや映画の最近の事情の中で、特に目立って酷かったからおっしゃってると思います。顔だけで何となく上手いと感じる人は、長澤の演技がパーフェクトに思えるのかもしれません。でも、女優としては最悪ですよ
Posted by どう見ても at 2007年12月15日 07:16
ダンディなチョイ悪イケメンオヤジと
知的お嬢様タイプの美人な子だったらよかった

サンマの干物と
永沢君じゃあねぇ
Posted by at 2007年12月15日 09:26
長澤、何様?エリカっていうやさぐれ女と同レベルじゃん。ぶりっこなぶん、長澤の方がたち悪い~

Posted by at 2007年12月15日 09:42
小泉小泉って書いてるの笑えるw
小泉はいい女優になったよ
Posted by もうさんまはちょっとねw at 2007年12月15日 11:06
長澤まさみが出ると知って最初にタイトル見て、ストーリーを少々読み、さんまが出る事を知った。
まあ一瞬で冷めたね、、ぶっちゃけさんまなんてドラマ出るようなキャラじゃないし、出ても何かのお父さんとか脇役で出るべき。
とりあえず主演で出るなよ。オヤジが出たって誰もみねぇよw
美人女優にはやはりジャニーズを当てるのが正解ではないだろうか
Posted by at 2007年12月15日 11:25
韓国では不倫をテーマにしたドラマなりが流行ってるって、聞きましたよ。韓流ブームつながりで企画したんでしょうね。日本では不倫って韓国より現実的だから、タブーだし、日曜に放送するべきではなかったですね。
Posted by at 2007年12月15日 11:55
「長澤まさみとならドラマやってもいい」なんて、さんまさんって大好きな長澤さんと共演したかっただけ?
公私混同のドラマのような気がして、ひいてたよ。
一度も見てない。
Posted by at 2007年12月15日 11:56
長澤は性格悪いな
Posted by あ at 2007年12月15日 12:34
ガキのお財布?w
違うでしょ、
亀全然ダメだから小泉を利用してるだけ
なんといっても過去超アイドルだった小泉
小泉ファンの業界人も多いし
それなりに成長して40代であれだけキレイで
演技もがんばってるほうですよ、
じゃなきゃ、とっくに消えてるよ。ただの脳無しアイドルならさ
ジャニの奴らが40代で
どんだけ残ってるのか見ものだわww
亀なんかもう半分消えかけてるけどぉ
Posted by at 2007年12月15日 12:44
長澤さんは自分を本格派と思ってるって言ってる人、それはどこ情報ですか?本人に聞いたの?テレビとかでは確かにそういう風に紹介されますが、本人はまだまだ下手だと自分で言ってます。自分に都合のいい妄想で物事語るのやめた方がいいよ。蒼井優や沢尻エリカの方がうまいってのは認めるが、いくらヒイキ目に見ても新垣結衣の演技は長澤まさみと同レベル。長澤まさみだけが飛びぬけて下手だから消えろみたいに言ってるが他も大差ないと思うけどね。結局気に入らないから言ってるだけ。俳優に限らず歌手にしろ司会にしろアナウンサーにしろ下手なのいっぱいいるし。本当に質のいいものなんてテレビには映らないものでね。基本的に人気のあるものや話題のものしか扱わないんだよ。テレビに質を求めちゃいけないよ。そんなんだったらそれこそジャニーズにしろ若手俳優にしろ女子アナにしろほとんどテレビに出れなくなるよ。
Posted by ざんぶろった at 2007年12月15日 13:06
MBSラジオのヤンタン聞いてみな、さんまのキモさにレギュラーのモー娘引きまくり・・・本当ウザイ
男のクセにしゃべりすぎなんだよ
Posted by 魚か! at 2007年12月15日 13:17
ミスキャスタト
Posted by at 2007年12月15日 13:38
結論は長澤が力不足ってことよね
Posted by at 2007年12月15日 14:03
企画自体大失敗だな。

でも、主演の演技が良かったら、最低でも平均10〜11%は稼げるんだよ。

平均一桁というのは、主演に魅力や演技力が無い証拠。

さんまは芸人だから、責任はダブル主演で本業女優の長澤にある。

素人の俺らから見ても”当たらない”と分かるこのドラマを受けたのは長澤サイドだから、企画が悪かったと言う言い訳は通用しない。
Posted by ・・・ at 2007年12月15日 14:17
長澤のほうも「さんまさぁ〜ん」て甘えた声出してるから勘違いされるんだよ。まあ勘違いじゃなくて計算だろうね。他にも可愛い女優なんていっぱいいるから。いつの時代も男はぶりっ子に弱い。そういう事さ。ああいう女は男(親父)が可愛がるからな。ホステスか
Posted by at 2007年12月15日 14:41
>小泉小泉って書いてるの笑えるw
小泉はいい女優になったよ

小泉のあの演技でいい女優って・・ありえんやろこの人どんだけレベル低いねん
Posted by k at 2007年12月15日 14:44
長澤をヒガムわけないやん、あんなんにキャーキャー言ってるキモい男のほうが有り得へん。童貞か親父がネカマやってもばれるゆーねんw
Posted by 正直 at 2007年12月15日 16:07
でも今回長澤に同情だよ
エロ親父に求愛されてるようなもん
ドラマまでやらなきゃよかったのに
Posted by   at 2007年12月15日 16:07
なんかさんまが可哀相になってきた。
Posted by しのぶ at 2007年12月15日 16:24
演技も出来ないのに案外シレッとキツイ事言うんだな。チケットの話しは引いた。さんまやたかさんにさえ馬鹿にした態度するなんてドン引きだな。自分がどれだけのもんだと思ってるんだ?落とせそうな態度とって仕事貰ったくせに、嫌だったら辞めればよかったんだよ!後からこんな態度するんだったらホイホイドラマ出てないで断れよ!視聴率悪かったからだろ!さんまばっかりの責任にしてんじゃねーよ!長澤だって主演だろ?ドラマの話しもしねーで、さんまがキモいから長澤かわいそう?は?本末転倒だな
Posted by 豚リオ at 2007年12月15日 16:45
小泉今日子の事全然知らなかったんだけど、亀梨ファンと亀梨アンチが毎回、小泉話しで喧嘩してたから、どんな人か見たくて見ました。結構皺あるけど綺麗な気がしました。暗い部屋で電話してるのが意味不明でしたし、顔見せるまで時間かかりすぎてイライラしました

ストーリーは全然面白くないけど、さんまと長澤がそれを上回って下手くそ過ぎて、二人に寒気がしました。下手くそな役者のドラマは寒気しますよね。やっぱメインの二人のせいだと思います。最終的に。
Posted by メインディッシュが大根おろし at 2007年12月15日 17:43
不倫を題材にしたのは悪くなぃし、まさみちぁんも悪くない。さんまが悪いんぢゃなぁい?
Posted by 不倫は文化 at 2007年12月15日 17:49
アドリブできないのはね〜…

長澤まさみはかわいいけど演技がね…

これからがんばってほしいです
Posted by at 2007年12月15日 18:02
なんか一人で自己レスしながら小泉批判やってる奴がいるねw まあ、好きでもないけど。

さんまは俳優じゃないからね。演技だってうまくないし。それを承知で共演しないと。長澤の演技が下手なのは変わりないけどね。



Posted by at 2007年12月15日 20:44
>韓国では不倫をテーマにしたドラマなりが流行ってるって、聞きましたよ。韓流ブームつながりで企画したんでしょうね。日本では不倫って韓国より現実的だから、タブーだし、日曜に放送するべきではなかったですね。

患者さん、勝手に出歩いちゃだめですよ。さあ、病室に戻りましょうね。


Posted by at 2007年12月15日 20:52
長澤が出るから見るってさんまと同レベルのスケベじゃん!やっぱおっぱいでかいから?後小泉っぽい顔?なんかやたらと小泉擁護してるおっさんがいるんだけど、昔キョンヲタ今長澤ヲタじゃね?
Posted by きんも〜〜 at 2007年12月15日 20:59
マンハッタンラブストーリーのきょんきょんはハマり役で好きだったけどな。
赤羽さん可愛かったし。
さんまはサトウキビ畑がすごく良かっただけに、今回のドラマはがっかりでした。

まさみちゃんもこれで「プロポーズ大作戦の高視聴率は山P効果」と思われても仕方ない結果になってしまったと思います。勢いがあったのに、潰されたみたいで可哀想。
Posted by ゆーみん at 2007年12月15日 21:30
小泉はいい女優になったとかいってる奴。どこをどう見ればあの演技が上手いのか。どー見ても下手だろ。笑えるのはお前だよ。
Posted by at 2007年12月15日 21:38
小泉こうたろうってそんなに演技下手なの?
ハケンの品格ではいい感じだったけど・・・

このドラマみてないから全然わかんない
Posted by at 2007年12月16日 00:16
長澤ってガンジスの時とかも普通に視聴率悪かったからね。頑張ってるヲタがいるようだけど、自分も長澤だから見たいとは思わないなあ(^-^;
若手なら新垣、蒼井、北野なら見たい。
ファンには悪いけど顔だけ女優に見えるんだよな
その顔も普通っぽいから俺には理解出来ない。
顔だけ見るならUnderなんちゃらには今はいないかな。
ドラマもいいドラマやってほしいよ。久々にガリレオと医龍はよかった
Posted by at 2007年12月16日 00:35
Posted by 魚か! at 2007年12月15日 13:17

それが仕事なんだけどね。たしかにウザいわな。賞味期限切れか。

Posted by at 2007年12月16日 00:38
長澤がホステスに見えてきた。色仕掛けしてマッサージさせるとか腰突き出すとか、胸チラさせるとか、
んな事してっから勘違いされるんだよ
使うだけ使って視聴率悪かったからポイ捨てか。
これだけ持ち上げごり押しされてんだから、裏で何やってっかわかんねーな。
20歳かそこそこでチケット景品に出したり、教わらなくていいだの言えたり。
怖ぇな。
演技上手いならなんもいわねーけど、こいつの独り言芝居も大概だったぞ。
勿論一話で見るのやめた
Posted by at 2007年12月16日 02:13
小泉、長澤の事好きなやつの事いろA言ってるけど‥自分らだって、どぅせジャニオタじゃねーの!?
そうだったら、自分の事もきもいって言ってるようなもんだよ。笑
Posted by ★ at 2007年12月16日 02:41
そうか〜長澤まさみか〜そうか〜


エラ張りあばた持ちの朝鮮の血が流れたような顔ですな
Posted by 池田 at 2007年12月16日 03:12
裏の力でまさみさんはプッシュされてますから
Posted by at 2007年12月16日 11:53
さんまはアドリブの芝居やらせたら面白いはずなのに、今回はそれが生かされなかった。相手役の長澤が馬鹿でアドリブに着いて来れなかったからだ。一人で非難を浴びているさんまに同情もしたくなった。演技力に評判と言われながらもアドリブも利かないなんて長澤は女優として失格。
Posted by at 2007年12月16日 12:29
さんまに対して長澤はデカ過ぎて可愛げなかった。もっと小柄でアドリブがきく女の子のほうがさんまに向いてたじゃないのかなあ?面白くなかったな。
Posted by at 2007年12月16日 12:33
>Posted by at 2007年12月16日 00:16

小泉今日子だからね
こうたろうじゃないよ
Posted by at 2007年12月16日 14:04
長澤をコミカルな役作りさせたかったので相手役が明石家さんまに決まった。アドリブも勉強出来るだろうし、彼女にとって勉強になっただろうに。
ファンも長澤本人も明石家さんまだけが悪いと思ってるなんて呆れる。
内容聞いて、嫌なら断ればいい。そんな小生意気な態度とれるんなら。
さんまもドラマの宣伝し過ぎで誤解招く発言したのは駄目だったけれど、あとの演技は悪くなかった。タレントなのに上手い。最初の長い台詞はナレーション入れて回想シーンだけにすれば余計な演出も要らなかっただろう。一話が肝心なのに。
Posted by あーあ at 2007年12月16日 14:44
小泉元首相が在日朝鮮人U世だというのはビックリしましたね。
そうすると、孝太郎は三世か

詳しくは「小泉純一郎 在日」でググってみて
Posted by 丸井 at 2007年12月16日 14:48
小泉は
小泉今日子のことだよ。
私もあの人キライ・・・別に亀梨すきじゃない
けどね。
Posted by u at 2007年12月16日 20:39
幾ら嫌だったとしてもチケットは本人に返せばよかったんでないの?
長澤ってえげつないね
Posted by at 2007年12月16日 20:59
小泉っていうのは
小泉今日子の事だよ。
Posted by at 2007年12月16日 22:46
>>小泉こうたろうってそんなに演技下手なの?


小泉今日子の方だよ〜。
小泉こうたろうは叩かれてないから大丈夫(笑)
Posted by ゆーみん at 2007年12月16日 23:07
長澤が後輩とか部下なら…と想像した。最初甘えて来て、いらなくなったら冷たい仕打ちする奴の手口だよね
Posted by at 2007年12月16日 23:55
小泉なんかどうでもいいな。
問題は52歳のさんまと20の長澤のありえない
キャスティング。
親子設定ならよいが、恋人?だと。
最初から見る気がしない。
Posted by at 2007年12月17日 00:34
小泉ってねちっこい甘えた声で台詞わざと言ってるの?子共を一人で育ててきた強い未婚の母には見えないわ。
それに彼女がでる場面は薄暗い所って決まってるみたいだけどこれはシワや汚肌隠しかな?
薄暗い所で顔がテカテカしてて気持ち悪い。
Posted by 小泉 at 2007年12月17日 00:55
きんも〜〜>大正解。プラス池田大作
Posted by at 2007年12月17日 04:28
結構このドラマ好きだったけどな〜。
色々あるんだなぁ。
Posted by at 2007年12月17日 04:37
ふつうに面白かった。まさみちゃんも可愛かったし、さんちゃんの演技も慣れれば問題なかったし、相変わらずキョンキョンもキレイだったし、なぜみんなが目くじら立てて毒吐きまくってるのか理解不能。
それに、見なかった人が批評するのは間違いでしょ。
キョンキョンを非難する人多いけど彼女は魅力的だよ!だからモテる。逆に見習えば?
Posted by sanchan at 2007年12月17日 10:28
なぜか小泉(元総理の方)たたきが湧いてますねw そんなに無視されてたのが気に食わなかったのか? キムチ君。

Posted by at 2007年12月17日 10:45
小泉は出産してないから出産した人よりは体系崩れないと思うし、それであの体系かよって感じ。
40代でも黒木瞳なら出産してあの体系にあの美貌って思えるけど小泉はねー。外見云々より性格の悪さが顔に出てる。いっぱしの女優ぶらないで欲しい。
Posted by at 2007年12月17日 11:05
さんまがとにかく嫌い!
あのオヤジがドラマの時点で間違ってる!
昨日のサッカー生放送とか見れば
あいつの非常識っぷりがよく分かる。
どこが好感度あるってのか不明。
Posted by at 2007年12月17日 11:18
昔キョンヲタ、今長澤ヲタのネカマなキムチってどーよ(笑)
Posted by そうかあ at 2007年12月17日 12:56
小泉今日子と長澤まさみの何処を見習えと…苦笑




俺はどっちも好みじゃない
Posted by at 2007年12月17日 16:49
さんまじゃなかったら見るのに。
Posted by at 2007年12月17日 17:01
そうかあさん、それ当たってるかもネ
Posted by 長澤大嫌い at 2007年12月17日 17:42
このドラマ、ただ単に内容がおもしろくなかっただけじゃん
主役を叩くのは別に勝手だけど、小泉を叩くのはなぜ?
ジャニヲタも気になって観てたってわけか
Posted by at 2007年12月17日 17:45
もう恋なんてしないなんて言わないヨ絶対!
Posted by 槇原敬之 at 2007年12月18日 01:10
企画自体大失敗だな。

でも、主演の演技が良かったら、最低でも平均10%は稼げるんだよ。

平均一桁というのは、主演に魅力や演技力が無い証拠。

さんまは本業芸人だから、責任はダブル主演で本業女優の長澤にある。

素人から見ても”当たらない”と分かるこのドラマを受けたのは長澤サイドだから、企画が悪かったと言う言い訳は通用しない。

平均8.15%が長澤の力だ。

最終回が8.2%とはお粗末だな。
Posted by ・・・ at 2007年12月18日 08:23
長澤ってどこがいいの?
正直フレッツの宣伝きもすぎ。

さんまの長澤好きってのってネタでしょ?
それを間にうけたTBSがおかしいだけじゃないの?

さんまは面白いとおもうけどな?
クリスマスの特番も毎回見てるよ
Posted by hoehoe at 2007年12月18日 23:22
二話だけ観たけど、実はさんま潰し?と思う程つまらない脚本、演出だった
なんなんだあれは
Posted by at 2007年12月19日 18:45
Posted by ・・・ at 2007年12月18日 08:23

それはあまりにもさんま贔屓じゃない?w ドラマの仕事請けてる時点で、芸人だというのは何の言い訳にもならないし、さんまに熱望されてそうそう断れるポジションの若手女優はいないよ。つまり、企画クソ+さんま演技クソ+長澤演技クソ=低視聴率って事。


Posted by at 2007年12月19日 19:07
長澤はスタッフにも暴言はくけどバックに守られてますからね。さんまは長澤の話ししないほうがいい。潰されるよ
Posted by at 2007年12月19日 22:59
小泉って、息子の方?それとも今日子の方?
Posted by うん at 2007年12月20日 00:57
私の厳密で公正な審査の結果、黒田という人の95.6%がKYだということが判明しました。
みなさん、黒田には十分注意しましょう!
 
・・・皆さん、私は、黒田の中のKYでない残り4.4%の人のためにこの情報を秘密にしてきましたが、やはりみなさんのためにこの情報を公開することを決めました。
非常に苦渋の決断で、公表までに21年と4分を要しましたが後悔はありません。
どうかこの情報が皆さんの幸せに結び付くことを願って・・・
これが私からのちょっと早いクリスマスプレゼントです。
メリークリスマス!!
Posted by はなこ at 2007年12月22日 00:22
KYって何ですか
Posted by at 2007年12月22日 11:26
KYって何ですか?
Posted by   at 2007年12月22日 11:28
小泉今日子久しぶりに見たけど、老けたね。
演技も長澤より下手だった。もう出ないほうがいいよ。
Posted by 下手だろ at 2007年12月27日 02:29
KY?

KYは「空気読めない」

OKかな?
Posted by 007 at 2007年12月27日 02:55
小泉今日子は年をとっても可愛いし
センスある人だよ
Posted by みぃ at 2008年01月13日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/72303529
↑TOPへ戻る↑


芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ