新着ニュース
芸能人ブログranking
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か
(09/14)ナスD、修正に月1千万円!落ちない黒肌はCGだった!
(09/13)鈴木砂羽、土下座させた?演出舞台で2女優降板!
(09/06)SMAP最後の日、ジャニーズ事務所からの独立組に「芸能界のドン」が釘を刺す
(09/01)武井咲、妊娠3ヵ月!TAKAHIROと結婚発表!交際2年半
(08/29)熱愛!市川紗椰「ユアタイム」共演の野島卓アナと「20歳差」半同棲
(08/27)西内まりやが恋人と同棲し「音信不通」で芸能界引退へ
(08/24)関ジャニ∞大倉忠義、吉高由里子とすしデート!破局説一蹴、交際続いていた!
(08/17)上原多香子に妊娠説!無言で謝罪する服装に漂う違和感
(08/16)宮迫CM削除!不倫が原因?「アフラック」CM動画が公式サイトから消えた
(08/15)上原多香子、不倫の解決金は5000万円か、メディアも扱いをためらう"激ヤバ真相"
(08/09)宮迫博之、2人と不倫!モデルと美容ライター、同時進行!間で家族サービスも
(08/08)斉藤由貴「7年不倫」会見翌朝に夫を置いて沖縄へ逃げた!
(08/03)佐藤健の自宅へ!吉岡里帆「スッピン濡れ髪」で会いに
(08/02)今井絵理子略奪不倫の市議、報道前日に「離婚届に判を押せ」結婚生活は破綻の嘘!
(08/01)妻側反論、今井絵理子氏と橋本健市議の関係釈明に異議!婚姻関係破たんしていない、昨年9月一方的に出て行った
(07/31)アンジャッシュ渡部、4億円豪邸をキャッシュで購入!佐々木希との豪華新居
(07/28)24時間マラソン、りゅうちぇる内定か!日テレ系「24時間テレビ」未だランナー発表されず
(07/27)今井絵理子の略奪不倫!妻子ある地方議員と“お泊り”3日間!週刊新潮


2007年12月25日

2ショット激写!中居正広と倖田來未がお泊り愛!

SMAPの中居正広(35)と倖田來未(25)が2ショットを激写された。今日発売の週刊誌「女性セブン」が中居の都内マンションに2人で帰宅するもようなどを伝えている…ranking
(以下引用)
「中居さんは10月末ごろ引越ししていらしたんです。ちょうどそのころからよく倖田さんが出入りしていて、かなり大きな荷物を持っていたこともあったので、一緒に住み始めたのかなと思っていたんですよ。食材のはいったスーパーの袋を持って帰ってくることも多いので、彼女が手料理を作っているんでしょうね」[PR]海外旅行(マンション住人)
『2007FNS歌謡祭』が行われた12月5日、揃って生出演したふたりは番組を終えると一緒の車でマンションに帰宅。中居は裏口にまわり、マンション表口からはいった倖田が中からオートロックを開け中居を出迎えると、ピッタリと寄り添ってエレベーターへと消えていった。翌日には中居の愛車でふたりはお出かけしていった。
その翌週のこと、夜10時過ぎに倖田がひとりマンションに帰宅。スーパーの袋を手に、急いで部屋にはいっていく。その約1時間後、中居が帰宅した。[PR]ホットペッパー
(引用「女性セブン」より)
今朝のワイドショーはこのことで持ちきりでしたが、本当に付き合っていたのですね。8月に熱愛報道された後、「うたばん」に倖田が出演し、ネタのように話していたので、てっきり単なる友達なのかと思っていましたが^^;[PR]Chloe
同誌を拝見すると、カラーページにツーショット写真が。2人でマンションに入っていく姿が激写されています。その他、倖田が買い物袋を提げてマンションに入っていく様子などを掲載。
倖田は中居の自宅に頻繁に訪れているようですね。中居は、中野美奈子とは破局していたのですね・・・。
また、大みそかの紅白で紅組司会を担当する中居くんですが、倖田のことをなんて紹介するのでしょうかね〜。anエリア

今日の芸能ニュース
「08年に消えそうな“お笑い芸人”ランキング」
芸能ランキング2位寝ても覚めても芸能アイドルさん
「やはり売名!あいのりくぅがグラビアで芸能界デビューした!【画像有】」
芸能ランキング7位ワイド芸能ショーさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

映画メルマガ購読で旅行や豪華賞品が当たる



この記事へのコメント
ヤンキー同士でお似合いww勝手にどうぞ〜
Posted by at 2007年12月25日 10:31
中居ってヤンキーみたいなの好きだからねー。
顔は二の次なんだなぁ…と実感。
ジャニーズとエイベックスの策略の匂いも
するけど…本当のとこどうなんでしょうねー。
Posted by at 2007年12月25日 10:46
ハゲとデブ
芸能人じゃなかったら…。
Posted by at 2007年12月25日 11:20
へぇ〜二人ともしらばっくれるのがうまいね
Posted by ぶん at 2007年12月25日 11:25
あゆと長瀬さんと同じで
エイベックスとジャニーズの
カップルですね!
Posted by ☆未 at 2007年12月25日 11:28
倖田って臭そう。
中居くんは好きだけど…

悲しいことにお似合いだよね、この二人。
Posted by グランチャー at 2007年12月25日 11:30
どーでもいいよ、こんな品のない、下品なカップルのネタなんて。
見ててうっとおしいだけ。
Posted by at 2007年12月25日 11:36
デブではないよね。
生で見た時ウエストの細さ(薄さ)にびっくりした。
だからデブよりブスだね。

っつか、わざとネタのように話して今後も「うたばん」に出やすくするための演出だったってみえみえだなって思った。
TBS的に今後うたばんに倖田を出せなくなるのは痛いからだろ。
Posted by at 2007年12月25日 11:44
中野美奈子とはまったく違うタイプだけどお似合い。ヤンキー同士。
Posted by かな at 2007年12月25日 12:02
ハゲもデブ
も治りまつ><;
Posted by at 2007年12月25日 12:04
↑ハゲはあってるけど・・・まだそこまではげてないし・・・
倖田デブじゃないっしょ〜

ダイエットがんばってるし

似合ってると思うけど
Posted by at 2007年12月25日 12:07
ただの仕事仲間でしょ
Posted by at 2007年12月25日 12:10
中居君のありえないという言葉を信じます。

うたばんでも、そうでしたし、あれがもしうそなら、ファンへのものすごい裏切りです。

まだ、だまっていたり、なんも離さないほうがまし。

ふたりでテレビにでて、ないといったんですから。

友達たと思ってます。
中居くんがファンをうらぎるはずない。
Posted by s at 2007年12月25日 12:16
倖田って商売女並に上手そうw 俺は、あのしゃがれた関西弁って時点で立たないけど。

Posted by at 2007年12月25日 12:17
久し振り中居くんを見て、髪がうすくて、びっくりしました。どうしたのでしょうか???
しわしわで、おでこがひろくなっていて、やせていて、あまりの老け顔に・・言葉もない。
Posted by s at 2007年12月25日 12:18
なんなんだろう…この胡散臭さ。
そんなに紅白での視聴率が欲しいか?な〜んて。
Posted by at 2007年12月25日 12:19
メリークリスマス。
Posted by あびるともひさ at 2007年12月25日 12:20
本当だったんだ!まぁお似合いだよね
黒光りカップルだけど…
倖田來未と一緒にダイエットすればいいよ
Posted by at 2007年12月25日 12:26
中野美奈子は顔可愛いから嫌だよー
中居くん中野と付き合ってたときかなり面食いだと思ったけどこうださんならそうでもないんかも・・?
もうこうだでいいじゃん
Posted by at 2007年12月25日 12:26
倖田くみって中の上の男選ぶとかいって
全然そんなことないんじゃん。
中居なんてかなり金持ちでかっこよくて
面白くて芸能界も成功してるかんじだし有名だし
SMAPだし。ノーコメントって不自然だからやめろ
Posted by at 2007年12月25日 12:28
ハゲてきたし
そろそろ結婚しないと可哀想
Posted by at 2007年12月25日 12:29

いいんじゃね?
Posted by at 2007年12月25日 12:30
中居って元ヤンなのォ!?
Posted by jmion at 2007年12月25日 12:31
金目当てかAvexがジャニ使ってたら倖田が本気に?中居はしばらく遊んでポイ だな
Posted by きめ倖田豚 at 2007年12月25日 12:41
うたばんにもうこうだの出演は無いだろうねー
タカさん番組で突っ込んでくんないかな
Posted by at 2007年12月25日 12:44
別に中居好きじゃないけど、なんで倖田なの?趣味悪いし。あんな下品な女より中野の方がお似合いだったのに。
Posted by け at 2007年12月25日 12:49
中居さんの好みじゃないのになぁ
絶対他に誰かいたのに2人って書かれちゃったんじゃないかな??
違ったらまた否定してくれると思うんだけど...
Posted by at 2007年12月25日 12:58
倖田との交際は本当かどうかしらんが付き合ってたら裏切りっていうファンの心理がよーわからん
つかこういうやつらってかなり自己中だな
芸能人だって人間だから交際なんか普通だろ
Posted by   at 2007年12月25日 13:16
お互いにいい年なんだから
ノーコメントとかしないで
付き合ってるなら交際宣言するべき

あゆと長瀬の方がはっきりしてて
交際を応援する気持ちになれた

Posted by at 2007年12月25日 13:20
この2人楽しそうですね
友達って関係じゃないですか
Posted by at 2007年12月25日 13:34
 みなさんのコメントおもしろすぎます^^
うける〜〜〜
Posted by じょんそ at 2007年12月25日 13:51
中居さんはあまりテレビで言わないけど、中居さんのお兄さんは明治大学卒で、かなり賢いです。
Posted by 情報屋 at 2007年12月25日 14:07
何でこの時期にあの程度の写真?
8月から張ってんならもっとバッチリ映ったの出せよ。
Posted by at 2007年12月25日 14:16
紅白を盛り上げるヤラセじゃない??
Posted by at 2007年12月25日 14:19
倖田はないだろ?中居は女のタイプ変わったのか?
Posted by は at 2007年12月25日 15:10
中居って、まだ「信じてます」とか言われるほどファンいるんだ。
もはやただのハゲかけたおっさんだよ。
司会業は嫌いじゃないけど、キャーとは絶対言えねー。

ま、しゃがれ声同士ヤンキー同士でよろしくやってれば。

これで紅白見ちゃうヤツが増えて、NHKウハウハだね。
Posted by キモタコ at 2007年12月25日 15:20
今朝倖田本人からメールもらったよ(^o^)「デタラメ報道するのも大概にして欲しいわ。中居君にはちゃんと素人の彼女おんのに…」だとさ(笑)
Posted by どうでもいいですよ at 2007年12月25日 15:32
中居サーン

見損なったよー
Posted by こうだまさひろ at 2007年12月25日 15:34
倖田來未ってかわいくない??性格よさそうだし。。。
Posted by saya at 2007年12月25日 15:55
うたばん見てる限りでは、幸田の恋愛話聞いて中居はひいてたのに・・・なんで幸田?と中居に聞いてみたいな
Posted by at 2007年12月25日 16:02
普通に中居の好きなタイプからいって倖田はまずないな、中居はおとなしい子が好きだからな。
Posted by at 2007年12月25日 16:22
倖田は友達としてお似合いだけど
中居は見た目とかが、かるーく清楚系なのが
良いんじゃないの??
・・・
ま!関係ないしどーでも良いか^^
Posted by at 2007年12月25日 16:24
そりゃ芸能人も恋愛するしな。
正直どっちでもいいわ。
もし付き合ってるなら、あゆと長瀬のときみたいにハッキリ言ってくれたらいいと思うんだけど。
それか中居の紅白と、来年の倖田のシングルとかアルバムの番宣?と思ったり。

Posted by ぶっちゃけ at 2007年12月25日 16:33
倖田のわざとらしい笑顔がほんっとキモい!
Posted by マヒル処女 at 2007年12月25日 16:50
紅白の視聴率上げるための番宣だよ。もういいよ。どうせみないから。
Posted by またか at 2007年12月25日 16:51
ツーショット撮られちゃ終わりだな
Posted by あびるともひさ at 2007年12月25日 17:07
中居ファンが一番扱いづらいって聞いた事があるが、本当だな。
好きな人が幸せになれば、相手が誰でもいいだろうが!!
Posted by 面倒くせえ at 2007年12月25日 17:19
倖田はイマイチな感じ
私あんまり好きじゃないから…
結構ショックかなぁ〜
Posted by ふーん at 2007年12月25日 18:00
ホント、番宣の為にうやむやにしてんのか??
つーかぶぅちゃんはこんなところでまた浜崎の真似っこね〜(笑)
Posted by 豚足 at 2007年12月25日 18:22
紅白の視聴率上がるだろうね
Posted by at 2007年12月25日 18:23
倖田チャン嫌いぢゃナイョ。。。
Posted by at 2007年12月25日 18:24
中居も木村も女の趣味悪ぃ〜
SMAPも、落ちたもんでんなー
Posted by a'Zt at 2007年12月25日 18:45
二人が幸せならそれでいいと思う。
中居ファンは中居に恋愛感情もってんの?
あほらし…
Posted by at 2007年12月25日 19:35
へぇ〜意外!!!びっくりだぉー・・・
ほんと2人ともしらばっくれるの上手いネェ。
てぃぅヵこの2人、年の差10歳じゃん!!w
Posted by エーレ at 2007年12月25日 19:38
中居くんのファンとかじゃないから誰と付き合ってても良いけど
コウダってだけでなんかムカツク

よくわかんないけど
なんかムカツク
Posted by at 2007年12月25日 19:39
番宣だろ…
Posted by 偽物。 at 2007年12月25日 19:50
中居ってブスせんだよな。
Posted by at 2007年12月25日 20:22
気持ち悪い奴らばっかりだな…。
Posted by あ at 2007年12月25日 21:13
まるで使い捨てカメラで撮ったの? ってレベルの粗い写真ですね。
少なくともスクープを狙うプロカメラマンの仕事じゃないですよ。
一眼じゃなくて「3倍ズーム」か?(笑)
あれじゃ本人か断言出来ないよ。
「中居の車で」って、その写真がないから説得力に欠ける。
先週出してもいいのに今週ってことは「紅白」が目的ってことだよね。
Posted by at 2007年12月25日 21:18
中居君はああいうタイプが好みだからキムタクに続き来年あたりビッグカップルになるんじゃない?!
Posted by 優香 at 2007年12月25日 21:25
倖田來未って顔自体はブスだけど可愛らしい感じだと思う。小顔だし、スタイルはいいよー
脚が太めでも乳でかいし、ウエストは細いし、中居くんいいねー
Posted by にーにー at 2007年12月25日 22:01
中居くんって昔の彼女二人に中絶させたりノーパンしゃぶしゃぶ行ったりしてたから、まぁ落ち着いたよね
Posted by scandal at 2007年12月25日 22:03
中居くんって昔の彼女二人に中絶させたりノーパンしゃぶしゃぶ行ったりしてたから、まぁ落ち着いたよね
Posted by scandal at 2007年12月25日 22:03
今年は紅白、目玉がないし注目集めかね
相手はどうであれ中居君はもう
ベテランだし年齢的にも結婚していいのに
Posted by at 2007年12月25日 22:11
くぅちゃんめっちゃ好き!!
性格よさそうだしお似合いだょ
Posted by q at 2007年12月25日 22:23
中居ああゆうタイプすきって本人にきいたの?
むしろ清楚な中野みたいのがすきそうだけど
Posted by at 2007年12月25日 23:16
こうだでいいじゃん
なんか若干ボーイッシュだし友達同士みたいだし。コンサートとかPVでSEXみたいなことしたり
フェラしたりするのはどうかと思うけど。
もうこうだでイイと思う。
中居くんは面食いじゃない、中身をみてるんじゃない?
Posted by at 2007年12月25日 23:18
関係ないけど動画で、BoAとくうちゃんの
コラボのときのCMとか昔のくうちゃんみたら
なんか凄かった!典型的なブスみたいに見えた本当に本当に!・・あれが今変わって人気者になってあのSMAP
の中居君の彼女になれたなんて凄い!!^^
顔も地位も凄い変わった!
応援しようじゃないか
Posted by at 2007年12月25日 23:20
とってもお似合いだと思います☆あゆと長瀬のように破局して欲しくない!幸せになって欲しいです!
Posted by at 2007年12月25日 23:23
♡なかぃくんとくぅちゃんお似合い♡
そんなにくぅちゃん不良ぢゃぁないと思うけどな
かゎぃぃもん♡
つぅか、本人の前で言えないくせに
          イキってるとかきもぃ♡
松潤と夏希が付き合ってたのはふつぅだけど・・・
Posted by IME   at 2007年12月25日 23:27
木村君も相当趣味の悪い女と一緒になったと思っていたら、中居君もなの?ってちょっとショックだった。それでも、もし結婚しても、キムタク夫人だということを言葉には出さずあれやこれやと遠まわしにひけらかす頭の悪い静香より、倖田の方が女としてまだいいかもしれない。これからの話だけど...  これからに注目してみてましょう!  
Posted by at 2007年12月25日 23:37
ふたり共好きです。
でもお似合いなのかどうか…なんか微妙(笑)
Posted by at 2007年12月25日 23:42
ツーショットあるなら事実と思うしかないですね。
倖田さん、すべてを賭けて結婚に持ち込みそう。。
あー中野美奈子のがよかった…。
Posted by あーあ at 2007年12月26日 00:10
前、中居が倖田はきっとスッピンやばい!!
ありえない!!
とかいってたけど、
もし本当に付き合っているなら
なにがいいんだ??
Posted by at 2007年12月26日 00:20
番宣のでっち上げネタじゃないですか?しかも、女性セブンって韓流スターのでっち上げネタを書いて韓国エンタメ界を怒らせて韓流ものは一切書けなくなりましたよね?お互いの事務所がコメントしないというのがこの件に対して取り合ってないのが伺えます。
Posted by at 2007年12月26日 00:26
紅白に向けての話題作り見え見え!乗せられる方が、愚かだ!
Posted by at 2007年12月26日 00:30
いやあ、お似合いですね!
来年は結婚かなぁ?
Posted by at at 2007年12月26日 00:49
昔、うたばんで山崎邦生と出川が出た回で、中居くんってブサイク好きだよねって二人につっこまれていたのを思い出す。
本人もそうだべ〜って言ってたような。
ヤンキー、ブサイク、料理上手、関西弁は
中居の中ではポイント高いらしい。
後は、控えめで大人しいタイプ・・・・。
ここだけがひっかかる。
Posted by tomo at 2007年12月26日 05:58
この二人はお似合いだと思うけど、、、
それより降谷とMEGUMIのがショックだし。。。
MEGUMIめっちゃ羨ましい〜・・・
Posted by at 2007年12月26日 07:01
Posted by 番宣でしょうね。 at 2007年12月26日 08:05
結婚したら笑える。倖田來未の恋愛観をテレビで聞くたび気持ち悪くて仕方ない。

でもまぁ、好みは人それぞれだから…(笑

Posted by at 2007年12月26日 08:29
私も倖田の作ってます!みたいな笑顔が腹立つ。恋愛観を語る倖田もウザイ。中居はこんな女のどこがいんだろ−?中野の方が全然お似合いだったのに〜。
Posted by ユメ at 2007年12月26日 09:23
中野美奈子より倖田來未の方が
何かしっくりくるってゆーか合ってる気がするな!

コレが本当の話だったら、
2人とも応援するよ♪
お幸せにぃ〜゚+.゚ラビュ´∀`○人●´∀`トモ゚+.゚
Posted by KmK at 2007年12月26日 10:36
>中居くんって昔の彼女二人に中絶させたりノーパンしゃぶしゃぶ行ったりしてたから、まぁ落ち着いたよね

金さえありゃ何でもできるよ〜。

Posted by at 2007年12月26日 10:53
めっちゃお似合いカップルやん!!
応援してます☆
結婚せんのかな〜??
してほしいなあああ!
てか結婚しろ!
Posted by あはは at 2007年12月26日 11:00
え、誰アレ?
中居どころか幸田すら誰だかわかんないじゃん。
もっとちゃんと仕事しようよ。

古谷一行とMEGUMIの写真のハッキリ具合を見習え。
Posted by at 2007年12月26日 11:00
倖田來未なんてありえねー!あんなんとよく付き合うな。ナカミーの方が何倍もマシだろ。
Posted by ? at 2007年12月26日 12:17
くぅちゃんかわいい。文句言うな。ブスどもが。
Posted by あびるともひさ at 2007年12月26日 12:21
倖田みたいな下品な女と付き合う中居って…レベル落ちたな〜。かわいい子がいっぱいいる中でなんで倖田なのか不思議。
私も倖田以外だったら心から祝福できたのになぁ。。
Posted by はぁ〜あ at 2007年12月26日 12:25
>それより降谷とMEGUMIのがショックだし。。。

降谷はブス専? それともおっぱい星人?

Posted by at 2007年12月26日 12:45
紅白の話題作りだと思うけど…中居くんもくぅちゃんも好き♪♪ホントだったら応援したいな。結婚して欲しい!!!
Posted by at 2007年12月26日 14:02
品のないヤンキー同士お似合いじゃん
Posted by at 2007年12月26日 14:40
中居!倖田のどこに惚れたんだよ?考えても分からないので教えてくれ!
Posted by ぷっ at 2007年12月26日 16:05
小さい中居と大きい中居の着てるコートが違う
Posted by at 2007年12月26日 16:12
倖田來未マジでキモい!ついでにあびるともひさもキモい!
Posted by あ at 2007年12月26日 16:14
こんな似てるカップルいないんじゃない?
ノリのいい感じとか適当そうな感じとか(笑)

お似合いだと思うけどねー。
Posted by at 2007年12月26日 16:21
紅白の番宣しかないだろ!!!!
NHKなんか見るかよ
Posted by at 2007年12月26日 16:49
だからもういいよ。
こんな時期にだすとか
紅白世間に見させて視聴率と話題作りのためじゃん。ばればれ。
見ないけどね。つまらんから。
Posted by だから at 2007年12月26日 16:59
ホントにウンコウダと付き合ってるんだったら誉めてやる
Posted by キムタ at 2007年12月26日 17:16
いや倖田はヤンキーじゃないし
まあ紅白の宣伝なんだからギャアギャア騒ぐ必要ないだろ
Posted by   at 2007年12月26日 17:27
中居くんも別にスキじゃないけど、本当にあの豚が相手だったらビビる…
中居くんも一応SMAPだからね!
倖田をかわいいと言ってる人、マジで不思議なんだけど。美的感覚を疑う☆
Posted by ミルクレープ at 2007年12月27日 01:28
こうだくみ、これであゆに勝ったんじゃない?
SMAP>TOKIO
苦労した甲斐あったね★
Posted by (^ω^) at 2007年12月27日 01:29
…『倖田來未以外だったら応援できるのに』
とか書いてるヲタに限って中野美奈子の時も叩いていたに違いない!
Posted by ジャニヲタキメェ at 2007年12月27日 03:52
中居は女の子らしいタイプの人がタイプみたいだったのでびっくりでしたね。でも、倖田もいい人そうだしいいんじゃないでしょうか。ファンにとっては悲しいけど、良いニュースなんじゃないですかね。なんかどーでもいいとか似合ってないとか豚とかハゲとか言っている人たくさんいますけどちょっとそれは言いすぎだと思いますけど・・。
Posted by ☆ at 2007年12月27日 09:33
同じく倖田來未をかわいいと言ってる奴信じられん。あれのどこがかわいいんだよ。
どうせ番宣だろ。紅白なんて見ねーよ!
Posted by は at 2007年12月27日 10:09
別に中居好きじゃないけど倖田來未はなくない?もっとお似合いな子他にいっぱいいるでしょ。
私も倖田來未以外だったら誰でもいいっていう気持ち超わかる!!
Posted by 不思議。 at 2007年12月27日 10:12
番宣というけど、中居はイメージダウンでは。相手があんな落ち目で不潔なすごいブスなんて。
中居が得すること何もないね。テレビでも中居は迷惑そう。
ブスは嬉しそうに見えた。
Posted by ブス at 2007年12月27日 15:22
お前らよりかかわいいよ。
Posted by at 2007年12月27日 18:15
腹減った。
Posted by at 2007年12月27日 20:28
何だか、中居がこうだくみの事、だんだんと
飽きてしまうと思う。
しゃべるとやばい。品がないし、うざくなりそう
Posted by at 2007年12月28日 02:16
NHKだかJだかAだか知らんが、そこまでして視聴率を上げたいんかい?
倖田と中居より、鶴瓶の開チンの方が視聴率UPになりそうだ…
Posted by 偽物。 at 2007年12月28日 12:44
・・・微妙。。
Posted by at 2007年12月28日 13:14
「やっぱり本命は別に居た!」
ってもう出てるぐらいのネタでした〜
誰か分からない写真じゃねぇ〜 所詮無理だってことさ。
Posted by at 2007年12月28日 23:37
中居君は自分のラジオで
否定していましたよ。
皆さん妄想は止めましょうね★
Posted by at 2007年12月30日 15:33
昨日中居くんラジオで否定したから倖田残念でした。
倖田は中居くんの大嫌いなタイプだもの
仕掛けても無理だったね。
Posted by ゆきの at 2007年12月30日 17:42
こうだくみかわいい
Posted by ari at 2007年12月30日 22:47
倖田、なんか好きになれん・・。でも、紅白でツルベが中居くんをちゃかそうとしてた。もちろん、軽くあしらったけど・・。
Posted by at 2008年01月01日 22:53
くぅちゃん、わきが強烈でくぅちゃいくぅちゃい
Posted by aaaaa at 2008年01月02日 18:30


自分達はどうなんだよ。

それにこうだくみかわいい。
Posted by at 2008年01月03日 13:59
くぅちゃん可愛いね。
Posted by シュン at 2008年01月04日 08:36
くぅちゃんを侮辱してるおまえらがいちばんきもい。ブスのくせに
Posted by at 2008年01月04日 16:08
ブスぶぜいが。黙っとけ。消えうせろ。くうちゃんはかわいいんじゃ。
Posted by * at 2008年01月04日 16:10
くぅちゃん最高。
仲居の紅白の司会ゎ、つっこみすぎ…。
Posted by yume at 2008年01月04日 17:39
中居君 倖田に似た彼女がいるんじゃない??
倖田みたいな顔の子いっぱいいるじゃん。
でも紅白で中居君「かわいかったですね」とか言うてたような…倖田も嬉しそうに歌ってたから後から終わってデートだったのかもね♪
Posted by ぽんで at 2008年01月05日 22:04
どんだけええええええええ
Posted by at 2008年01月06日 21:55
紅白終了時点であっさり本人に否定されてたね。

浜崎の難聴も何でいまさらって感じのタイミングだし、エイベックス関連のゴシップは疑うことが第一って事だね。
Posted by at 2008年01月07日 13:31
ぽんでサン、「かわいかったですね」て言ったのは、あのハゲの司会者ですよ!

そのとき中居君とまどってたな〜〜

:p
Posted by ゆうたん at 2008年01月07日 16:22
去年、これが噂になってから「とくばん」に倖田來未がゲストで出演し、発言していた。
 二人して…いや、倖田がこのような噂が立って、とても光栄だ、と語っていた。
 これを見て感じたことは、中居くんは、そんなに嬉しくなさそうだったということ。
 今、一番人気のある人との噂はいいことだけど、倖田來未という人間を彼女とすることは多分ないんじゃないかと。
 倖田來未がキライというわけでもなく、中居くんが好きというわけでもない。今までテレビで見てきた二人をみて、感じたことを書いてみました。「お似合いだ」「応援したい」とかの問題じゃない気がします。
 
Posted by お邪魔虫 at 2008年01月08日 00:22
去年の「とくばん」で、はっきり『二人は関係ないな』と思った発言がありましたよ。
Posted by ぬりえ at 2008年01月08日 00:25
くぅちゃんのこと、
ブスとかデブとか言ってる人!!
そんなこと言ってる方が
よっぽど、ブスでデブなんだよ。
くぅちゃんと中居くんが幸せなら
それでいいと想うけど。。。
Posted by kingdom at 2008年01月08日 12:28
幸せならそれでいくない!?
はげとかぶすとか、ただの僻みだろ。
Posted by poyo2 at 2008年01月08日 20:31
今はジャニだって付きあっていたら否定はしないよ。
Posted by バータレ at 2008年01月09日 00:10
倖田マジでイラッとする。あのわざとらしい笑顔! 影では大塚愛のこととかブスとか言ってるし。倖田の方がブスじゃん!
Posted by きょ at 2008年01月09日 19:02
長いコントだったなあ。

というかんぢで、終了。
Posted by su at 2008年01月10日 12:52
週刊現代でコーダの友達がコメントしてるよ。
本人が「嘘だ」って言ってたって。紅白の為って。

コーダって関西なのに、ラーメンはこってりスープが好き。油ギラギラ系の味が好み。
中居はあっさり系の和食党なんだから初めから食べ物の嗜好が真逆。
そこからも有り得ないと思ってたけど、やっぱり。
関西弁でギャーギャーうるさい女なんて頭痛くなるよね。
Posted by やらせでした at 2008年01月12日 21:19
いいんじゃないですか?
嫌っていう人も違うっていう人もいますけど
あたしはコレでいいと思いますよ。
Posted by at 2008年01月13日 08:45
こうだくみの
整形前の顔
やばいよね...
めっちゃ
ひくンですけど
Posted by あ at 2008年01月13日 14:58
こうだわ嫌いだけど
関西弁をばかにするのわどうかと思いますけど?
関西の人に失礼じゃないですか??
Posted by at 2008年01月13日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ