
07年12/28放送「おはよう朝日です」に出演した芸能リポーターの井上公造さんが、08年の芸能界を大予想!ミキティの結婚、加護の復帰情報などなど。続きはこちらから…ranking
●若手芸人が結婚ラッシュ!庄司とミキティが08年結婚へ!?
庄司&ミキティこと藤本美貴カップル、インパルスの堤下&モデルの土岐田麗子カップル、麒麟の川島&眞鍋かをりカップルなどお笑い芸人と女性芸能人の結婚が何組かあると予想。[PR]
公造さんいわく、若手芸人カップルは、ある程度結婚する。いつまでもこのお笑いブームが続くとは限らないため、ブームのうちに結婚しないと、女性側の事務所の反対が大きくなる可能性が高い。そのため、今年、いくつかのカップルは結婚を決めてくるという。
特に庄司と藤本美貴のカップルが1番可能性が高いとか。
藤本がこれだけ仕事がなければ、結婚はあってもおかしくない。アイドルが恋愛するというところが、引っ掛かって今仕事ができない状況。だったら、結婚してしまったほうが仕事がしやすくなるからだとか。[PR]
(引用12/28放送「おはよう朝日です」より)
結婚してしまったら、ファンは確実に減ると思いますが、どうなのでしょうね…。交際しているまま、仕事をさせると他のメンバーに示しがつかないため、廃業状態にしているのでしょうけど…。
ちなみに若手芸人の結婚は、最低3組はあるとのことでした。
●市川海老蔵の婚約発表!
もう07年で遊び疲れている。2007年の後半は歌舞伎に対してマジメな発言が目立つようになった。将来、市川団十郎を背負うことを含めて、そろそろ結婚を決めてくる。
(引用12/28放送「おはよう朝日です」より)
一応、いい話はあるとか。あれだけ遊べばもういいでしょう^^;
●加護亜依、華原朋美が復帰!
加護の場合は、2月に20歳になるからもういいだろうという雰囲気だという。一部で結婚が騒がれているが、それはないとのこと。
加護は家族を養わなければならない。
華原は歌唱力は評価が高く、病気さえ治れば復帰できる。
(引用12/28放送「おはよう朝日です」より)
反対の声も上がりそうですが、復帰を待っている人もいるでしょうね。加護は事務所を解雇されていますが、その辺はどう動くか注目です。[PR]




【今日の芸能ニュース】
「芸能界での寿命は「スザンヌ4月まで、にしおかすみこは2月まで」」
→芸能ランキング2位ワイド芸能ショーさん
「今年結婚しそうな芸能人は誰!?」
→芸能ランキング7位寝ても覚めても芸能アイドルさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさへ

今年はいろいろと『お笑い芸人の結婚』が
見られるのかなぁ!?
くれぐれも離婚しないよう、末永くお幸せに・・
馬鹿になって本気で告白してた。
有り得そうです
加護ちゃんって復帰出来んの?ってかファンまだいるんだ。以外ーーー。
品川と庄司って収入の差が激しいらしいね
それで差がありすぎて庄司は悩んでいるらしいよ
結婚したいけど収入が・・って
正月の芸能スクープなんとか?みたいな番組で
松野明美が庄司が悩んでたと暴露してた
日本中が思ってるよ
なんで庄司?
ほんとかわいそうだけど
お笑いの才能がないね彼は
趣味悪いのう
ってかもう
女の意地なんだろうね
わかっちゃいるけどやめられない♪てか
よくないんじゃないの?復帰しなくていいよ
芸能人なんだから私生活切り売りして仕事もらいなよ!芸がないから仕方ない。ジョージと美佳みたいな…
あんなに性格悪で、次々男ひっ変え取っ替え下半身がだらしない女がよくアイドルしていたもんだと思っていたからさー
さっさと結婚して離婚でもしろ
加護ちゃんも別にいいんじゃない?
内みたいに暴れたわけじゃないんだし。
なぜ心の病という名が付いたのか、心の病とはすなわち、脳の病気。
家族も辞めさせられないと思う。本人を止めると、暴れるから恐ろしいし、華原の復帰は蟻地獄だと思う。
まじで?
のかなぁ・・・!?
んまぁ、ゆっくりしている事が
間違っていないか、確かめて
決めてほしぃなぁ・・・・・。
まじめな要素ゼロなので無理。残念!!。
って言ってたもんね☆
謹慎中で復帰間際に、また同じ事した加護はイラネ。
反省してない奴でも、帰ってこれるのが芸能界だけど。
ロりキャラもつかえないでしょ。
渋谷のカフェ、ソーマの石本靖幸と
アメリカでHしてるだけじゃん。
そういえば
ウィンズの千葉涼平とモー娘の田中れいな
が目黒でよくデートしてるよ。
テレビでもイニシャルトークで
レポーターがばらしてたけど。