新着ニュース
芸能人ブログranking
(07/27)今井絵理子の略奪不倫!妻子ある地方議員と“お泊り”3日間!週刊新潮
(07/25)錦織圭同伴の観月あこ、会計はブラックカードの超セレブ生活!
(07/21)自殺か、リンキン・パークの歌手ベニントンさん死去
(07/20)浜崎あゆみ「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!?「二度とオファーない」と局員怒り
(07/19)病院訴える!?市川海老蔵 妻・麻央さんの入院先と法廷バトルに突入か、治療に納得いかず
(07/18)ローラ移籍騒動にCM業界が大困惑「怖くてオファーできない」
(07/14)松居一代、船越の別宅生活は女性脚本家からの「恥ずかしい」手紙が引き金!手紙の現物を公開
(07/13)炎上!工藤静香「人の誕生日まで覚えられないよ。本当に参るね」”草なぎ剛の誕生日祝福”を全否定
(07/11)船越英一郎、離婚の理由は「彼を変えた2つの出来事」
(07/10)男性アイドルグループ2人、逮捕レイプ犯と酒宴!犯行直前まで一緒に
(07/05)船越英一郎が離婚調停を申し立て!松居一代は夫の不倫を暴露!「バイアグラを飲んで別の女性と性交渉している」
(07/03)松居一代の孤独 不可解ブログが止まらぬ裏に家族の破綻、息子も父親の味方に
(06/29)小泉孝太郎、熱愛!気遣い上手な29歳女性と交際!
(06/23)海老蔵「人生で一番泣いた。マスコミの方もお察し下さい」報道陣に呼びかけも
(06/22)結婚発表の“爆弾娘”NMB須藤凜々花、お相手は元ファン、医療関係の仕事
(06/20)秋元康に言わされていた?NMB48須藤凜々花「結婚します」発表の裏
(06/19)ジャニーズが稲垣、草なぎ、香取の9月契約終了を発表!元女性マネ準備着々、3人と合流へ!
(06/16)9月でジャニーズ退社へ!稲垣、草なぎ、香取が意思を事務所に報告、中居は残留か
(06/13)小出恵介、28歳元主婦が告発「私も…避妊なしで悪夢の一夜を」
(06/12)小出恵介「500万円要求された」事務所に報告せず自ら交渉も…


2005年10月08日

南海キャンディーズ山ちゃん、苦い初キス

今乗りに乗っている南海キャンディーズの山ちゃんとしずちゃんが司会を務める「南海パラダイス」でのエピソード。
山ちゃんの初キスエピソードなんて聞きたくないって!とか思わず聞いてやってください。(^^;)→人気ranking 


山ちゃんのファーストキスは中学生の時のことだった。

 クラスの女の子たちがトランプで大富豪をしていたそう。懐かしい…
女の子たちは罰ゲームに“負けた人が山ちゃんとキスをする”というものを作った。その時点で苦いですね。

 そして罰ゲーム決行。マジでしちゃったんですね(・・;)
キスした直後、その女の子は「ウワー!」と叫ぶなどのリアクションではなく、
山ちゃん曰く“厳しいパンチをもらったボクサーのように腰からガクンと崩れ落ちてしまった”という…
その後も、“泣く”とかでなく“嗚咽”だったそう…
こんな感じで、1人傷ついてファーストキスを奪われた山里少年でした。
ちなみに相方しずちゃんは、ファーストキスはまだだそう。

【注目記事】
「ヨン様の新作映画が不評で打ち切り」韓国での不人気は相当なよう…
→芸能人ランキング6位毎日1分!芸能裏情報コラムでチェック
→芸能人ランキング11位芸能・エンタメ情報大好きでチェック
「矢田亜希子 妊娠とのウワサ」
→芸能人ランキング13位Stevieの注目! ニュース芸能でチェック

【今日のアイドル】
→アイドルblogとお仕事日記でチェック

2006年アイドルカレンダー探すなら!

この記事へのコメント
ところで、ニュースを賑わせている。

「2億円の帽子」見ましたか(笑)

外人さんは、何を考えてるのでしょうね^^;

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051007-04026685-jijp-int.view-001
※yahooニュース
Posted by 語尾にはなんでも「フォーww」の駄目ザムライ at 2005年10月08日 19:23
しずちゃん今年「不幸の法則」に出た時に長井さんとちゅーしてたよ。それも競演のふかわりょうが「半開きの口がリアルなんだよ!」って叫ぶようなのを。
Posted by べにすずめ at 2005年10月08日 21:26
駄目ザムライさんコメントありがとうございます。
私も「2億の帽子」見ましたよ^^
あれは帽子じゃないですよね。
重くて不安定ですし意味わかりません(笑
また記事のコメントもお待ちしてますね☆
Posted by 管理人 at 2005年10月10日 03:51
べにすずめさんコメントありがとうございます。
それは本当ですか?!
めっちゃ見たかったです。しずちゃんと長井のチュウ。
少々気持ち悪い気もしますが、しずちゃんのキスシーンは貴重ですよきっと。
不幸の法則終わってしまいましたね。
あの番組好きだったのに残念です。
Posted by 管理人 at 2005年10月10日 03:55
長井さんの前にも正月特番でチュートリアルの徳井君とチュ―してましたよ。といっても半分罰ゲームみたいな感じでしたけど。
Posted by るる at 2005年10月11日 16:09
るるさんコメントありがとうございます。
本当ですかそれ!?
けっこうしてるんですねしずちゃんヽ(・_・;)ノ
本人がまだって言ってたんですけど、
しずちゃんにとって本気じゃないチューは
ファーストキスとは認めてないってことですかね。
Posted by 管理人 at 2005年10月11日 19:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7878177

TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ