芸能ジャーナリストの渡邉裕二氏のブログの22日付けの記事に、ツーショット写真が。夜の六本木のゲームセンターで、2人が一緒に遊んでいたとか。画像はこちら↓[PR]バストアップ・エクササイズ
画像あり「ベッキーと柳樂優弥が夜の六本木のゲーセンで…。」
(渡邉裕二のギョウカイヘッドロックより)
堂々としているので、恋人同士ではなく友達という感じが。年齢もベッキーの方が6歳上のお姉さん。(柳樂が90年生まれと知って若くてびっくりしました^^;)
そんなベッキーが今日、25日に都内で行われた「日本損害保険協会広告キャンペーン」記者発表会に出席。記者が柳樂優弥との“ゲーセンデート”目撃談について訪ねると
(以下引用)
「(一緒に)仕事をしただけです。素敵な方ですけど」とキッパリ否定。[PR]
(引用「芸能裏チャンネル」より)
やはり友達でしたか〜。
友達は多そうですが、恋は奥手というベッキー。
そういえば、恋の話は聞きませんねー。そろそろ聞きたいところですが・・・。
【追記】
どうやら番組の企画だったみたいですね。
みなさんいつも情報ありがとうございますm(_ _)m
【今日の芸能ニュース】
「キムタク“月9”のギャラは1話700万円!?連ドラ史上最高額」
→芸能ランキング6位Stevieの注目! ニュース芸能さん
「小室哲哉が1億円訴訟!キムタクは1億円ギャラ!」
→芸能ランキング12位寝ても覚めても芸能アイドルさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさへ
キタコレ
キタコレ








今日やるみたい
柳楽くんは、まつたくベッキーのことを女とおもっていないのでは・・・・
見ていて確信しました。
かわいそうだ・・・ベッキー。
ぜんぜんときめかれてない・・・・
月光音楽団?ていうベッキー達が司会の番組だった気がする
見たい。
それもテレビで違いに片思いということを告白して
ベッキーメインの「月光音楽団」という番組に
晴れて柳樂くん本人がゲストで来てくれてそこで
今後デートもどきの企画を立てて実行している最中です。
たぶん撮影班もそっとやってたはずだよ?
もしかして今週の番組でそれが見られたかも。
なので隠れてコソコソ密会してるわけじゃないよ。
番組の企画ぢャなくて?
だから別に付き合っててもいいんじゃない?
昨日、放送してました。優弥君がベッキーが好きだとゆうことでのデートです。
優弥君がものすごく積極的でちょっとびっくりでしたけど・・・
いい番組でした。
なんかしゃべり方も…鳥肌が…
子供の頃はあんなにかわいかったのに…
奥手みたいだね。外人は劣化が早いし(既に始まってる)、急いだ方がいいねw
柳楽優弥も生理的に無理
え?バラエティ番組でよく地元の元彼氏の話しますけど…。その元彼氏とキスでもしたことないなんてありえないでしょう。
って・・ベッキー!!
淫行規定違反って図式が成立してしまうということで一つ・・・(笑)
って・・柳楽クン!!
不純異性交友は禁止と書いてあるだろが!!生徒手帳に・・・(笑)
たしか、手を繋いだまでだって言ってた気がするけど・・・・。
でも、西野とキスしてたなら結構ショック。
でも、ベッキーは結婚の時に初体験する。って言ってた。
理由明確なんだし、堂々と放送してる事なんだからそんなわーわー言わなくてもいいと思う!
あと、それ発見した人も近くにカメラがあるとか・・・そういう所きちんとしてほしい!