(以下引用)
佐田とHIROは所属事務所が同じで、事務所は5日、「1年ほど前から形を変え、いまは同じ事務所の仲間として、良い関係で仕事をしております」とコメント。[PR]バストアップ・エクササイズ
6日発売の週刊誌「女性セブン」によると、2人は都内にあるHIROのマンションで同居していたが、多忙同士ですれ違いが生じたという。
その後、佐田は、歌手宇多田ヒカル(25)と離婚した紀里谷和明氏(39)と急接近していると同誌は指摘している。[PR]
(引用「サンスポ」より)
こちらのカップルも別れてしまったようですね。“同じ事務所”というか、HIROが社長でそこに佐田も所属しているので、HIROは自身の破局を認めたということですかね。EXILEは売れて仕事は順調だというのに皮肉な話。
同誌を見てみると、HIROがEXILEを発展させるために力を注いでいるうちに、佐田との間に距離が出来てしまったそう。そんな佐田の心の隙間を埋めたのが宇多田の元夫紀里谷氏だったとか。
(以下引用)
佐田は紀里谷氏の映画デビュー作「CASSHERN」に出演、撮影時から仲は良かったが、当時はお互いにパートナーがいたため恋愛には発展しなかったものの、佐田とHIROとの生活にずれが出始めた昨年3月に紀里谷氏は宇多田と離婚。そして佐田もちょうどEXILEのブレイクとともにHIROとの別れを決意。佐田は昨年末、ある雑誌のインタビューで30歳は将来のことを考える時期といって、結婚のことも真剣に考えなくてはいけないと述べている。
今年に入ると急速に、佐田と紀里谷氏の仲は近づいていった。
佐田は紀里谷氏のマンションへと通い、HIROとのことはすでにふっきれているという。[PR]GroupTube (グループチューブ)
(引用「女性セブン」より)
佐田は結婚したかったけど、HIROは仕事に一生懸命でそんなそぶりを見せない彼に愛想がつきてしまったのでしょうか。99年から交際しているので、結構長かったですしね・・・。
今は宇多田の元夫と仲良くしているようですが、マンションへ通っているって付き合っているのかな?友達?佐田の事務所は友達とコメントしていますが、今後どうなるのか気になるところです。
【今日の芸能ニュース】
「離婚後初告白!ココリコ遠藤さみしいバツイチ生活と離婚の真相」
→芸能ランキング3位ワイド芸能ショーさん
「カワイイ!山P 幼少期 前髪ちょんまげ画像」
→芸能ランキング5位エンタメ画像・掲示板さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさへ
キタコレ
キタコレ






宇多田頑張れ!!応援してる!!
結婚したのは、6年くらい前だったと思います。
確かに会社では当時シークレット扱いでしたが、
なんでここまでバレなかったんでしょうか?
佐田は松浦社長のお気に入りなので
歌が売れなくても、人気が出なくても
仕事を無理矢理もらっている感じです。(昔もね)
当時から佐田の処遇には疑問を感じていました。
スゴ!
元OVEX関係者がコメントしてる!
ずっと勘違いなのかなって思ってたんだけど、やっとスッキリしました☆ありがとう。
EXILEでいる限り永遠結婚できないと思う。
ジャニ嫌いだけどエグザイルも嫌いなので
圧力かけて消えさせて欲しい
今現在日本で代表するミュージシャンがマジでいなくなり韓国や台湾、香港、中国にアメリカ、欧州などの歌手にやられっぱなし。
ファンも国境越えて応援する時代。
それで各レーベルが一丸となってEXILEをプッシュする事にしたわけ。
だからCMもメーカー選ばずガンガン出てるだろ?
それだけ日本には実力のある若手歌手が減ってきたわけよ。
ジャニはルックスメインだから・・・歌が本当に上手いのは数グループだけ。
でも歌にダンス、コーラス(ハモる)が完璧なのは・・・?
世界に通用すると期待できる若手は今のところEXILEだけってことだろうね
HIROさんが可哀想・・・・・