新着ニュース
芸能人ブログranking
(05/26)上原多香子、お泊り愛!元お笑い芸人の演出家と、旦那の死から3年
(05/25)逮捕!元「KAT−TUN」田中聖、大麻所持の疑い!
(05/24)NEWS手越祐也、7.5億円金塊強奪事件容疑者との交流疑惑で芸能生命終了の危機か!
(05/23)菊川怜「夫と別居」結婚から3週間…新婚早々の意外な光景!
(05/22)激怒!ビートたけし、小室圭さんとのLINE明かした番組スタッフに「相手を誰だと思ってるんだ」
(05/19)浮気!葉加瀬太郎、コーラスの年上シンガーと路チュー!仕事仲間に「愛人になれば…」
(05/18)菊川怜、結婚相手に“第4の婚外子”がいた!女子高生をウィークリーマンションに住まわせ…「週刊文春」
(05/16)眞子さま、同級生とご婚約へ!“海の王子”として活躍、画像あり!
(05/16)葉月里緒奈、夫と娘残して選んだ12年目の極秘離婚と新恋人!
(05/12)「非常識」の声!小嶋陽菜とおぎやはぎ小木博明、ムッシュかまやつさんお別れ会でデニムに襟抜き姿
(05/12)半同棲!山下智久&石原さとみ、フライデー撮った!
(05/11)ココリコ田中はモラハラ夫だった?”不倫嫌疑”の元妻反撃で泥沼化へ 妻を苦しめた別の顔
(05/10) 婚外子が3人!菊川怜と再婚のIT社長、前妻と離婚後女性2人と同時期に
(05/09)ファンキー加藤、W不倫騒動中に授かった第2子が誕生していた!不倫報道翌月に妊娠発覚
(05/08)熱愛!足立梨花、川隅美慎と同棲状態!高校時代の同級生、2ショット撮られた!「フラッシュ」
(05/07)大麻で逮捕!元レプロ・AneCanモデルとイケメン実業家、LSDの使用も!
(05/06)櫻井翔、小川彩佳アナと高級イタリアンで個室デート!交際順調
(05/04)松本潤、セクシー女優の葵つかさが告白「彼とは終わりました」4年間、井上真央と二股交際
(05/03)深田恭子、亀梨和也から「おいでよ!」コール!KAT-TUNの決起集会に姿
(05/02)デート!山下智久、32才の誕生日に石原さとみとマンションから一緒に!交際続行中


2008年03月11日

田中聖が奇行!?前歯4本を銀歯にし、おしゃれ自慢

KAT-TUNの田中聖(22)が、なんと「前歯4本を銀歯にした」という信じ難い情報が駆け巡っている。これまでも坊主や細い眉毛、イカツイ系のルックスから、ジャニーズタレントの中でも異彩を放つ存在だった彼。そんな田中が、髪型やまゆ毛に飽き足らず、前歯を銀歯に替え、深夜のクラブで仲間にオシャレ自慢していたという…ranking
(以下引用)
KAT-TUN田中のクラブ遊びは有名。最近もある週末の深夜、六本木のクラブ「A」で開かれたイベントにさっそうと現れ、仲間を見つけるなり突然、“イーッ!”と口を横に開き、ご自慢の銀歯を見せたそうだ。当日クラブにいた20代男性が明かす。
「あいさつもなく、いきなり顔を近づけてきて『カッコいいだろ?』って自分の銀歯を自慢し始めたんですよ。前歯が4本くらい銀歯になっていたんですけど、カッコいいというよりは正直グロかった。周りににいた女のコも、引き気味でした」
本人の予想に反し、仲間内からは不評を買っていたという。
だが、そこは強気な言動が売りの田中。仲間内からのブーイングもなんのそので、ヘコむこともなく「ノリノリでDJプレーを披露していましたよ。かなり盛り上っていましたね」(前出の男性)
以前には、クラブに入ってくるなり「俺、女優と別れたんだけど!」と絶叫してたなんて目撃談もある。[PR]GroupTube (グループチューブ)(中略)
また、クラブ仲間にKAT-TUNメンバーの話をすることもあるらしい。「ああいう性格だから『アイツはしょうがねえんだよ』ぐらいのことはけっこう言ってますよ。まあ、愛情の裏返し程度で不仲ってわけじゃないと思いますけど。それでも、なぜか赤西クンのことだけは悪く言ったことがない。メンバーの中でも一目置いているんじゃないかな」[PR]Chloe
(クラブの常連客)
(引用「大阪スポーツ」より)
前歯4本銀歯って^^;最近はおしゃれで前歯を金属にする人もいるよう(?)ですが、ジャニーズがするってちょっと信じ難い話ですね。本当だったらアイドルにしてその勇気はすごいですが・・・^^;
しかし田中は現在、亀梨と「ドリームボーイズ」の公演真っ只中。3月4日〜3月30日まで東京、4月4日〜16日まで大阪で上演予定なので、そんな中で前歯を銀歯にするっていうのはなさそうですが、それより以前の事なのか、単なる噂話なのか・・・。
まぁ彼ならやりかねない感じが、彼の魅力でもありますね。最近は、片目だけ白のカラーコンタクトをしていたなんて話も。それは似合っていたようですが、人とちょっと違うことをするのが好きなようですね^^
田中聖ドラマ着用モデルG-SHOCK
今日の芸能ニュース
芸能ランキング4位ワイド芸能ショーさん
芸能ランキング5位裏エンタメXさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
きもーーー
Posted by at 2008年03月11日 15:22
前にYOUたちに出てた付け外しが出来るやつのことじゃないですかね?
Posted by あや at 2008年03月11日 15:27
こいつ完全に勘違い野郎だな…。
笑いがでる
Posted by fm at 2008年03月11日 15:47
感性が独特というか奇妙というか・・・・・。
どんどんする事が派手になっていってますね。
さすがに前歯4本が銀歯はどうなんでしょうか?
一応アイドルという身だしそんな事したら事務所がカンカンになりそうです。
それ以前にそれがかっこよさになるのは違いますね。汗
Posted by 麻衣 at 2008年03月11日 16:05
おしゃれなら俺も負けないかもなぁ・・
最近チ○ゲを染めたんだけど
彼女に爆笑されたからやめた(笑)
Posted by カズ at 2008年03月11日 16:13
歯のアクセサリーですよ。
本人の趣向なんだから別に他人がとやかく言う必要ないと思いますけどね。
Posted by at 2008年03月11日 16:21
銀歯にスプーンやらアルミホイルを噛んでほしいぞ。ぞぞぞっ。
Posted by おにこ at 2008年03月11日 16:25
バカ?
Posted by at 2008年03月11日 16:33
ジャニーズ事務所じゃなかったらただのヤンキー!
頭悪いの丸出しですね(笑)
ほんとに常識の欠片もないのに驚かされます!
田中っていつ消えるんだろう?
Posted by at 2008年03月11日 17:11
ただ自慢したいだけじゃないの?
そういう奴よくいるし。
Posted by みなみ at 2008年03月11日 17:44
ガセ デマ

まぁ本当だとしてもいいけど
実際最近田中聖を見た身としてはガセです。
Posted by at 2008年03月11日 17:49
どんだけネタが無いんだろうね大阪スポーツ?
Posted by at 2008年03月11日 17:50
前歯じゃ無いけど、カートゥンKAT-TUNでグラドルがゲストだった時、田中君の歯が1本無かった様な…?笑った時、そー見えました。
Posted by ゆい at 2008年03月11日 17:50
そうそう。銀歯にしたわけではなくて、歯につけてるみたいですね。
Posted by at 2008年03月11日 17:56
記者はグリルズも知らないのか・・・
Posted by at 2008年03月11日 18:00
笑った。
そんなわけないでしょ。
まぁーーー信じている人はいないと思うけどね。笑

一時期、そういう前歯の上につけるのなら、やっていたようなきがするけど、、、仕事以外で。。。
そんなこと、雑誌で言っていた。
Posted by ss at 2008年03月11日 18:34
聖がかわいそう。

ここのコメントいちいち、悪口を書く人って・・・・・なんだろうね。
人を傷つけるようなコメントばかり。
人間として最低だよ。
Posted by kkkkk at 2008年03月11日 18:37
どこを目指してんだ
Posted by at 2008年03月11日 18:49
目立ちたいんじゃない?
なんかアイドルとは違うんだって
周りをハッと言わせると思ってる勘違いとゆうか・・
田中こうきってでもかっこいい時期もあったよ!
個性的なことしたいんだよきっと・・
Posted by at 2008年03月11日 18:56
そりゃ奇行だわ
Posted by at 2008年03月11日 18:58
バカじゃね?
Posted by at 2008年03月11日 19:04
赤西アゲ記事かよ呆
Posted by は? at 2008年03月11日 19:06
この人って人気ないしどっか行ってほしい
Posted by at 2008年03月11日 19:20
まるで、お歯黒のようだな。
Posted by ドス at 2008年03月11日 19:24
おじいちゃんかよ…(笑)
Posted by at 2008年03月11日 20:23
付け外しのできるやつでしょ。
アメリカの黒人ラッパーがやってるようなさ。
さすがに歯自体をどうかするなんて
ことはないんじゃない。
それくらいの分別はあると思う。
ま、歯ピアス位ならやりかねないかもだけど。
Posted by at 2008年03月11日 20:29
カズさん>
それは爆笑ですね♪
Posted by ゆい at 2008年03月11日 20:38
取り外しのやつでは??
Posted by 梨華 at 2008年03月11日 20:49
歯はない。笑。
Posted by あびるともひさ at 2008年03月11日 21:15
勘違いしている人が多いようなのですが、ヒップホップファッションで歯に金属を被せるっていうのがあるんですよ。だから別に歯を銀歯にしてしまったわけではなく、簡単に取り外しが出来る金属の歯のアクセサリーをしているだけなのです。なので公演中であるということに全く影響はありません。
黒人のヒップホップアーティスト等はよくこのアクセサリーをしています。まぁただ日本人がそれを真似して似合うとは思いませんが 笑
Posted by ヒップホップ好き at 2008年03月11日 21:38
音楽の世界じゃ実力無い日本の(通称V系)
の特徴って言われてるソレ

かっこばっか派手にしてるソレ

負け認めてるようなもんじゃん
Posted by at 2008年03月11日 22:50
赤西アゲする為にまた聖がつかわれた…

「赤西クンのことだけは悪く言ったことがない。
メンバーの中でも一目置いてるんじゃないかな」

…ただこの言葉を言いたかっただけでどうでもいい内容をつけたしたんでしょ。聖が可哀想。
Posted by at 2008年03月11日 23:01
赤西のことには敢えて触れないんじゃ?
毛嫌いしてますからね田中は赤西を。
Posted by やな at 2008年03月12日 00:31
NIGOだっけ?
そんな名前の人もやってたよ
オシャレ感覚だよ
Posted by at 2008年03月12日 01:50
これからも聖頑張ってね!
Posted by 仁 at 2008年03月12日 02:35
最近田中痩せたね。いろいろあるんだろうな。ラジオも田口と長い間してたのに赤西と交代させられたし、こんなうわさが出るから交代させられるのかな。なんかかわいそう。ラジオもそのままでよかったのに赤西も人気あるんだからさ、また別で赤西とラジオしてないメンバーとで新しいのすればいいのに。がんばれ田中。
Posted by at 2008年03月12日 02:44
10年後に薬で捕まるに、10万ガバス。


Posted by at 2008年03月12日 06:23
一般社会ではそれをファッションとは言わない。
Posted by at 2008年03月12日 08:51
聖は万人受けしないの分かってるからいいの。
Posted by at 2008年03月12日 10:01
しょうもない記事を載せる東スポは糞だな。
Posted by あ at 2008年03月12日 10:32
グリルズだろ。
海外のHIPHOPアーティストがやってるヤツ。
田中ならやりたがりそう。
Posted by at 2008年03月12日 12:03
田中って本当に仁君嫌ってるよね
別にいいけどさ
Posted by あいり at 2008年03月12日 12:38
NIGOはトゥースジュエリー。銀歯じゃない。
Posted by 違う at 2008年03月12日 13:34
一般社会じゃそれをファッションと言わないんだぜ
Posted by サンボマスター at 2008年03月12日 14:43
あきらかにアクセサリーである事がわかっていての記事であり、ついでに、赤西君の事を載せる。
ようするにこの記事は田中君を叩く為ではなく
赤西君を叩かす記事である。
本当に東スポらしい・・・くだらないネタ(笑)
まったく関係ない赤西君が「一目置かれている」の言葉でこうやって赤西君を叩きにくる。
最低だね東スポは!!!


Posted by at 2008年03月12日 14:46
赤西のことは見捨ててんだよ
Posted by at 2008年03月12日 16:12
未だに海外スゲーっつってる昭和の人。


Posted by at 2008年03月12日 16:16
アメリカのヒップホップの歌手の人達がアクセサリー?みないな感じで歯に取り外し可能な銀歯付けてるのみました。MTVで。牧瀬りほさんのDJの彼氏も付けてましたよ。
Posted by わん at 2008年03月12日 16:37
まあ、田中と亀梨気持ち悪いもん同志仲良くやれよ。(笑)
Posted by at 2008年03月12日 18:14
カートゥンkat-tun観てても、仁君メンバーの会話から取り残されている感じの時ある。露骨でかわいそうって思う。留学してた間の溝は深いのかな...それにしても中丸君と上田君はいつも話題
にもあがらず、それはそれでかわいそうな気がする。
Posted by at 2008年03月12日 20:50
信じてるやついないだろ
テレビにでてるやつだし見れば嘘がすぐわかることを記事にするとか・・・ネタがないなら無理スンナーw
Posted by あ at 2008年03月12日 22:29
六本木のクラブになんか行かないだろ
Posted by at 2008年03月12日 23:05
それよりあの眉毛の形が気になる・・・
Posted by 偽物。 at 2008年03月13日 00:36
赤西のことは言いたくてもいえないでしょ。

またいなくなったら困るのは自分(達)だし。

07年のシングル売り上げで一目瞭然。

自分のドラマ主題歌の売上のばしてもらって、

文句は言えないと思う・・・。

赤西いなかったら、僕らの街の二の舞だった(笑
Posted by miri- at 2008年03月13日 00:39
まぁグリルズの事??
Posted by カニエ at 2008年03月13日 01:24
ただたんに田中は赤西を嫌ってるだけ。他メンの悪口は愛なんでしょ。全くそりが合わないですからね。赤西と田中。
Posted by 夢 at 2008年03月13日 01:39
今更グリルズ?記事が嘘なのか田中がダサイのか…
Posted by at 2008年03月13日 02:41
田中は赤西を嫌ってるって人さ、○ちゃんネタ信じ過ぎじゃない?(笑)
真実なんかどうでもいいけど。

派手にやるのも結構だけど、事務所に怒られないようにね…。
前は赤いメッシュ入れただけで怒られた人もいたのに、今は何でもありですか。
Posted by at 2008年03月13日 07:37
聖ってなんか執念深いとゆーか、根にもちそうなタイプって感じがする。
Posted by at 2008年03月13日 12:18
miri-atさん
僕街は初動41万枚(410.103)、
累計で55万枚(558.491)売れてますから!
知ったかしないでね
Posted by at 2008年03月13日 13:35
ねぇやっぱり田中の記事が赤西の叩きに変わるでしょ?赤西アンチの異常さには参るね。(笑)
あんたら何知ってるの?すごいね田中の喋ってる事じかに聞いたんだ〜(笑)
Posted by 呆れ at 2008年03月13日 18:05
呆れさん・・・
あなたの言ってる事は「確かに・・・!」
と、思わされます。
なんで田中の記事なのに赤西に対しての
アンチに変わるんだろぅねぇ・・・

だいたい田中の喋ってるのじかに聞いてる時点で
すごい!!!(ホントなの?)
Posted by at 2008年03月13日 20:31
田中こうきコウダりさと付き合ってたんだ
なんか凄いね
てかアカニシがメンバーのなかでも
一目置かれてるってありえないでしょ
Posted by at 2008年03月14日 00:27
Posted by 呆れ at 2008年03月13日 18:05

あんたは何知ってるの?すごいね赤西の喋ってる事じかに聞いたんだ〜(笑)

Posted by at 2008年03月14日 06:56
>3月14日06:56

あなたの言ってる事ただの揚げ足とりだね。笑

呆れさんは聞いても無いのに憶測で

喋るなっていってるんでしょ。

恥ずかしくないの?こんなコメ書いて・・・
Posted by 私が呆れるわ at 2008年03月14日 14:22
>3月14日14:22

あなたの言ってる事もただの揚げ足とりだね。笑

暇だね。


Posted by at 2008年03月14日 17:03
>>3月14日6:56と17:03は同じやつ??
頭おかしくね?www
なんか、小さい子供がよく、こうゆう事言って
遊ぶよなw
Posted by at 2008年03月14日 19:18
みんなこんなに書き込んで、記者の思う壺じゃない??
Posted by at 2008年03月14日 22:30
↑そーだね!

てか田中と赤西が仲悪いって本人に聞いたの?
前に番組で赤西が話してるとき、
田中だけはにっこにこで聞いてたよ?
呆れさんのゆうとおりだ。
で、私は暇人だ。
Posted by at 2008年03月15日 21:28
外人のヒップホップすんげ〜。俺もやろ!!

知能指数:0.13


Posted by at 2008年03月20日 14:42
あたしがクラブで見たときも歯ゎ銀だった
でも気取ってなくていい人だったよー
Posted by at 2008年03月21日 23:39
それは銀歯じゃなくて、グリルズっていうアイテムだよ
何が銀歯だよ(笑)
Posted by あ at 2008年03月30日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/89151675

TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ