(以下引用)
「今では2人とも、コンビを継続する意味がないと思っているようです。[PR]
それにあまり仲も良くないみたい。楽屋で一緒になっても、めったに口をきかないそうですよ」とは某芸能プロマネージャー。
マジメな性格で理詰めのツッコミを得意とする中島と、天然系の松嶋はお笑いコンビとしては抜群の組合せだが、もともとの性格は正反対。[PR]
さらに、不仲の決定的な原因とされるのが、2人のギャラの差にあるという。「一時は中島さんの方が圧倒的に仕事が多かったですからね。松嶋さんにとっては面白くなかったでしょう」(同マネジャー)
松嶋は昨年9月、個人事務所を設立。[PR]
現在「オセロ」としての活動以外はこの事務所を通して引き受けている。この行動も「中島への当てつけ」という話がある。
(引用「大阪スポーツ」より)

不仲説は以前からありましたが、それはギャラ問題。オセロが所属している事務所の社長が中島びいきで、松嶋との待遇が違うという話。それを表すのがCMのギャラは松嶋が1700万円なのに対し、中島は2300万円。やってることはほとんど変わらないのに、二人のギャラに開きがあり、それに松嶋が納得いかずに、個人事務所を設立したと言われています。
2人が不仲というか、事務所のせいで2人がぎくしゃくしてしまったということでしょうかね。仲が悪いという風には見えないですが、お互い思うことはいろいろあるのではないでしょうか・・・。
まぁ今ではお互いがピンの仕事を重視しており、解散説が出てもおかしくないですが、コンビで出ている番組もあるのでしばらくはないでしょう。一人でもコンビでも仕事ができるというのはいいことだと思いますけどね。
【今日の芸能ニュース】
「衝撃!!木村拓哉 やっぱり身長は低かった!!【画像】」
→芸能ランキング8位エンタメ画像・掲示板さん
「特集“女性有名人ワガママ伝説”」
→芸能ランキング15位アイドルSCOOPさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさへ








以前ほどではないかもしれないけど…。
解散はあり得る気もするけど喧嘩別れってことはないと思う。
性格に問題はあるよね・・・
面白くはないけど、コンビ的にはバランス良さそうだし。
仕事のパートナーとしては上手くいくんじゃないかな。
松島さんが加入してからのグータンは下品に思えてなりません。
以前迄は結構好きな番組でしたが、最近は観ていて思わずチャンネルを変えてしまいます。
松島さんのお下品さは他の番組では楽しく見られるのですが、グータンには向いていない様に思います。
やっぱり予想通りって感じwwww
トークだって中島姐さんに勝てるかっての
ただただ下品だし
姐さんはもうソロでも十分大丈夫