新着ニュース
芸能人ブログranking
(07/21)自殺か、リンキン・パークの歌手ベニントンさん死去
(07/20)浜崎あゆみ「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!?「二度とオファーない」と局員怒り
(07/19)病院訴える!?市川海老蔵 妻・麻央さんの入院先と法廷バトルに突入か、治療に納得いかず
(07/18)ローラ移籍騒動にCM業界が大困惑「怖くてオファーできない」
(07/14)松居一代、船越の別宅生活は女性脚本家からの「恥ずかしい」手紙が引き金!手紙の現物を公開
(07/13)炎上!工藤静香「人の誕生日まで覚えられないよ。本当に参るね」”草なぎ剛の誕生日祝福”を全否定
(07/11)船越英一郎、離婚の理由は「彼を変えた2つの出来事」
(07/10)男性アイドルグループ2人、逮捕レイプ犯と酒宴!犯行直前まで一緒に
(07/05)船越英一郎が離婚調停を申し立て!松居一代は夫の不倫を暴露!「バイアグラを飲んで別の女性と性交渉している」
(07/03)松居一代の孤独 不可解ブログが止まらぬ裏に家族の破綻、息子も父親の味方に
(06/29)小泉孝太郎、熱愛!気遣い上手な29歳女性と交際!
(06/23)海老蔵「人生で一番泣いた。マスコミの方もお察し下さい」報道陣に呼びかけも
(06/22)結婚発表の“爆弾娘”NMB須藤凜々花、お相手は元ファン、医療関係の仕事
(06/20)秋元康に言わされていた?NMB48須藤凜々花「結婚します」発表の裏
(06/19)ジャニーズが稲垣、草なぎ、香取の9月契約終了を発表!元女性マネ準備着々、3人と合流へ!
(06/16)9月でジャニーズ退社へ!稲垣、草なぎ、香取が意思を事務所に報告、中居は残留か
(06/13)小出恵介、28歳元主婦が告発「私も…避妊なしで悪夢の一夜を」
(06/12)小出恵介「500万円要求された」事務所に報告せず自ら交渉も…
(06/09)小出恵介、17歳女子高生を連れ込み避妊せず何度も…本人認め無期限活動停止、解雇はせず
(06/08)小出恵介、未成年との飲酒・不適切な関係で無期限活動停止!7月日テレドラマは降板


2005年11月30日

しずちゃん 爆裂Fカップお披露目!!

 南海キャンディーズのしずちゃん(26)が“女の武器”を発揮した。今日発売の週刊プレイボーイで超仰天の“袋閉じビキニショット”が掲載されると聞き拝見。これはしずちゃん?【画像@】【画像A】(ファイルマンさん)
同誌は、しずちゃんの「私が(プールで)濡れると数字(視聴率)が取れる」という発言を聞き、企画したとか。しずちゃんの暴走? は誰にも止められない。→Ranking  
また、25日放送された「南海パラダイス!」では番組のポスターが完成。なんとブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの主演映画「 Mr. &Mrs.スミス」をパロったもので、大胆スリットからしずちゃんのナマ足が・・・。でもよくできてます。ちょっとかっこいいかも。【ポスター画像

 番組では、ポスターの制作を追っていたのだが、しずちゃんの爆裂ボディーに合うセクシーな衣装がないと衣装さんに言われ、ショーパブ「ベティのマヨネーズ」のニューハーフのあんこさんから調達することに。

映画配給元・東宝東和は「完全撮り直しならOK」と“パクリ”を承諾。むしろ「乗りに乗ってる南キャンさんですし…」と喜んだという。そのしずちゃん、アンジェリーナになりきった姿を見て結構似てるやん」「シズジェリーナ・ジョニーやとニヤリ。出来栄えにしずちゃんは大満足のようでした。
(関西テレビ『南海パラダイス』『なにわWEBニュース』より)
このポスターは12月4日までJR大阪駅の東コンコース桜橋改札口に掲示されているよようです。通る方いたら見てみてください^^私も通ったときは見に行きたいと思います。
この関連記事は、毎日1分!芸能裏情報コラムさん、ニュースの切れ味さんでもみれます。

【今日の芸能】
「辻ちゃん激ヤセのワケ」好きな人って誰?!
→芸能ランキング4位ニュースの切れ味さんで
→芸能ランキング7位芸能・ニュースに殴りこみさんで
「酒井美紀 松井秀にフラれた現状 」
→芸能ランキング9位Stevieの注目!ニュース芸能さん

この記事へのコメント
はじめまして。
NTTドコモの調査の途中で気になったのですが、
ドコモ子会社のアルシェールの女社長と
AV女優、涼川あんなが似ています。
元同級生(聖心)でもそのように噂されていますね。
私はこちらの方面は疎いのですが。。。
Posted by YI at 2005年11月30日 15:42
再カキコすいません。
アクセスランキング貼っちゃいました。
わざとじゃないです。すいません。
Posted by YI at 2005年11月30日 15:43
ありがとう〜^^
Posted by 某 at 2005年11月30日 16:25
某さん
こちらこそいつもすみませんm(_ _)m
リンクさせてもらいました。ではまた^^
Posted by 管理人 at 2005年12月01日 13:01
すごくいいBlogですね!ここまで手が込んでいるということは本業ですよね?いろいろと教えてください。当方音楽配信を話題にBlog更新始めました。よろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by 歌番兄さん at 2005年12月18日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9951474

TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ