新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/07)眞子さまと小室圭さん、水面下に破談のシナリオ!宮内庁を決意させた「小室家の新興宗教」
(02/28)平子理沙の“加工前の顔”を平野ノラがインスタ掲載で話題!平子は自分だけ加工し若いアピール!?
(02/22)菅田将暉、菜々緒の自宅マンションに13時間お泊まり!本田翼は!?の声
(02/21)眞子さまの婚約者・小室圭さんの「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白!小室さんから連絡ない
(02/01)小泉今日子、堂々の不倫宣言!バーニングから独立発表と同時に豊原功補との恋愛関係認める
(01/16)社長と不倫!元・愛内里菜、シンママ美談の陰で…長男置いて旅行、マンションは社長のもの
(01/15)「ももクロ」卒業を電撃発表!有安杏果「普通の女の子の生活を送りたい」
(01/12)アンゴラ村長、超大物吉本芸人への非礼に吉本若手が「シメる」!ネット「ざまぁ」
(01/10)フジ秋元優里アナ、W不倫!田園地帯の「竹林」や「小屋」で衝撃の車中密会!週刊文春
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か

2008年06月27日

新山千春 野放し育児!?「ただのモンスターペアレント」と指摘され・・・

タレントの新山千春(27)が自身のブログを5月末から開設し、その内容が話題になっている。
ブログに綴った、愛娘・小春ちゃんに対する“野放し育児”ともとらわれてしまう行動に非難が集中し、波紋を呼んでいるのだ→ranking
(以下引用)
≪小春クンはいつのまにかカボチャコロッケを食べて一言まいうぅ でも僕は怒鳴りません かわいいじゃないかぁぁ おばあちゃまにあとで清算をお願いしました≫[PR]Chloe
と、スーパーで売り物のコロッケを勝手に食べてしまった娘に対し、叱らずにほんわかしていたことを、最近始めたばかりのブログで“僕”という男の子風な一人称を使い、話していた新山。
が、それを読んだ先輩ママからは、≪可愛いと、許すのではなくて常識として叱ることのほうが大事≫や、≪日々学習しているんだし駄目なことは駄目って教えてあげなきゃ≫。なかには≪のびのびと育てるのと好き勝手させるのは違いますよ。これじゃただのモンスターペアレンツですね≫と“野放し育児”ととらえた厳しい意見も。[PR]アルバイト
7月には、米倉涼子主演ドラマの題材にもなり、社会問題として数えられる「モンスターペアレント」。本来は、主に学校に対して理不尽な要求をすつ保護者を指すが、新山もまた、そのひとりになりうるということだろうか―。
04年に当時・読売ジャイアンツの選手だった黒田哲史と結婚し、06年7月に小春ちゃんを出産。
「昨年から、本格的に芸能活動を再開させていますよ。さらに、夫が引退した同時期には、娘を自分と同じ事務所に所属させて、モデルとして母娘で雑誌の表紙を飾ったり、バラエティー番組にも積極的に出演しています」(芸能プロ関係者)
現在は球団職員として働く夫と、二人三脚で子育てに仕事に奮闘中。
さて、前出のお叱りを受け取ったのか、新山は後日、
≪小春クンには、いけないことをした時はけっして怒鳴らず叱り正しいことヲしっかり教えます 良いことをしたらめちゃめちゃ誉める ギュって苦しいぐらいハグします≫
と、あらためて新米ママとして勉強していくことを素直に宣言している。
(引用「週刊女性」7/8号より)

その新山千春のオフィシャルブログはこちら
子育てについて指摘を受けたようですが、確かに、こういう時はどうするのかと子供に学ばせる場面であって、“かわいい”と言ってお金を払って終わらせてしまう状況ではなかったですね・・・。周囲からアドバイスももらい、反省したみたいですが、新米ママとして彼女も日々成長中!?
[PR]【トーカ堂】激安/海外コスメ買うならここ!
今日の芸能ニュース
「加護亜依 テレビ復帰決定!!復帰番組は…【画像】」
芸能ランキング6位Stevieの注目! ニュース芸能さん
芸能ランキング30位芸能人、整形・豊胸 検証サイトさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
せっかくプロ野球選手と結婚できたのに
旦那がすぐ引退して大誤算だろうね。
娘は全然かわいくないのにモデルって…
Posted by 桃子 at 2008年06月27日 13:04
かわいいのは分かるけど・・・
後からお金払えばいいんでしょ!的な
考えが信じられない!!
子供が大きくなった時に万引きしても
後からお金払えばいいんでしょ!って
思いそう(-"-)
Posted by at 2008年06月27日 13:37
それよりちゃんとした日本語使おうぜ。人の親なら特に気をつけるべきだと感じる。
Posted by 暇人 at 2008年06月27日 13:58
困ったママさんですね。しっかりしましょうね。
Posted by あら at 2008年06月27日 14:05
一瞬、松山千春かと思った(笑)
Posted by at 2008年06月27日 14:12
新山千春ってどんどんイタイ人になっていきますね‥
Posted by at 2008年06月27日 14:24
新米ママとして勉強というよりか、
常識として最初から持っていてほしい知識だよね。
Posted by まるちゃん at 2008年06月27日 14:34
>子供が大きくなった時に万引きしても
>後からお金払えばいいんでしょ!って


いや・・・捕まって運が悪かったわねって言うはずだわ・・・
実際にあったからな・・・
Posted by at 2008年06月27日 14:36
最初から完璧な育児できる人なんて
いないと思う。

子供と一緒に成長すればいいんだと思います。



Posted by at 2008年06月27日 14:38
子供がかわいいのはわかるけどこの人の場合ただの親バカっぽいとこが多々ありすぎてどん引き
Posted by ん〜 at 2008年06月27日 14:49
社会で叩かれている内容の返答文で
「正しいことヲ」とか「ハグしています」という
文章で返す感覚がもう、みっともない・・・
Posted by at 2008年06月27日 14:49
桃子さんの意見はちょっと引く・・・
子供の顔は全く問題ではない・・・
Posted by ぴの at 2008年06月27日 15:18
娘…モデルにするほど可愛いとは思えない。
旦那似ちゃってまたまた大誤算じゃない?
Posted by もも at 2008年06月27日 15:21
モンペかどうかは知らんが
子どもが盗み食いしている状況を
「かわいい」の一言で片付ける
その思考回路は私には一生理解できないし、
軽蔑する

親も常識ないのね。
子どもがやってることは(実際はさばかれないとはいえ)犯罪だよ、犯罪。
Posted by at 2008年06月27日 15:29
旦那が稼ぎが無いのに整形はしてるんだな。
ガキを金儲けの道具にまでしてるし。
Posted by o at 2008年06月27日 15:42
野放しする親がいるから
犯罪に手を染める子供に育つんですよ。
Posted by at 2008年06月27日 15:51
間違いない。コレはモンスターペアレント候補。
Posted by   at 2008年06月27日 15:57
子供への愛情は伝わるけど、ほどほどにね
Posted by at 2008年06月27日 15:59
新山千春タメだけど、超バカじゃん。親馬鹿の前にバカ親、社会の迷惑だわコイツ
Posted by どん引き at 2008年06月27日 17:35
初めてBlog読んだ時、痛さにビックリした。
何で僕?
何で変なカタカナ?って。
ママというよりも、27才の1人の女性として痛すぎる。
Posted by at 2008年06月27日 18:07
>一瞬、松山千春かと思った(笑)

というか松山千春かと思って記事を開きました(笑)
Posted by at 2008年06月27日 18:22
新山千春大好きなのに、ちょっと引くくらいの溺愛ぶりに最近なんか軽蔑あせあせ(飛び散る汗)
大好き大好き表現も大切だけど、きちんと注意できる親になってほしいなぁ。

常識あるコメントを貰えたんだから目を覚まして頑張ってほしい。
Posted by なた at 2008年06月27日 18:24
馬鹿だから仕方ないさ
Posted by at 2008年06月27日 18:28
普通なら「きゃー、何やってるの!ごめんなさい、ごめんなさいっ」てなるけどね…。
「やーん、食べちゃったのぉ?可愛い♪」て完璧バカ親じゃん。
Posted by たまこ at 2008年06月27日 18:29
っつーか、コロッケくらい、自分で買いなよ?
旦那が稼がないからって、親に食費をたかるな!!
Posted by えっつ? at 2008年06月27日 18:49
はっきり言って、この子供可愛くないね。
母親に全然似てない。一体誰が生んだの?ってかんじですね。
整形バリバリって事で。
顔をいじるヒマがあったら、子供の教育しろ。
Posted by simo at 2008年06月27日 19:49
この人、テレビに出てると痛々しい。。

最近の芸能人って、子供いてもすぐテレビでて、子供はすぐ預けて・・・
らくでいいなー
こんなんで親ばかってゆーのか??
Posted by at 2008年06月27日 21:44
この人のブログ幸せアピール?ポエム?
なんか宗教ちっくで怖い

毎日毎日幸せ語ってて逆にすごい不幸そうにみwる
Posted by まま at 2008年06月27日 21:45
これは酷い・・・しっかり愛情を持って叱れない親が増えていますね。愛することと甘やかすことは全く違います。
親がこうだから、子供もダメになるし、その子供がまたダメな子供をつくる。悪循環ですね。最近は親馬鹿じゃなくただの馬鹿親が増えています。
Posted by at 2008年06月27日 22:01
気がつかないうちに娘さんが
食べてしまったのですよね?
この子はまだ幼く悪いこととわからないのです。
大切な子供がたばこの吸い殻
食べてしまって大慌てで病院になんてことも
あるのです。
野放しというのは気にかけないことです。

正しいことを教えると素直に正している千春さん
は偉いとおもいますよ!
人の一部分だけでそのひとを理解することは
できないのです。

それに愛されて育った子に悪い子はいません。



Posted by at 2008年06月27日 22:39
つか『僕』って
Posted by かな at 2008年06月27日 22:47
おいおい、新山千春が嫌いなのか
どうか知らないが、
子供にいちゃもんつけてる奴。

反論することすらできない赤ん坊に
批判浴びせるようなこと言ってんじゃねぇ。

情けない奴ら。。。
Posted by at 2008年06月27日 23:01
ちょっと一般常識身についてなさすぎwww
Posted by mama at 2008年06月27日 23:52
顔が変わりすぎて誰だかわからないよ
昔はかわいかったのに
テレビに出ていると不自然すぎて
鼻と目ばかり見てしまう
祖母はこの方の顔を見るたび怖いと言っている
Posted by at 2008年06月27日 23:54
親バカなら微笑ましいが、これはただのバカ親としか言いようがない。
Posted by at 2008年06月27日 23:57
コイツの訴えでコラ板が表から消えたのも、ずいぶん前に感じるなぁ…
Posted by at 2008年06月28日 00:04
確かにちょっと痛いよね、新山千春さん。
「愛情いっぱいです!」みたいなアピールが
ちょっと面倒くさい。
モデルにするにはかわいくない。
そして整形がひどい。

Posted by ままも at 2008年06月28日 00:36
とりあえず改めようとする姿勢があるから救いがある。
モンスターは反省なんかゼッタイしないよ。
Posted by at 2008年06月28日 00:56
本当に可愛くない。
可愛い服は着せているけど・・・・
Posted by f at 2008年06月28日 01:23
子供でも分かる常識。
Posted by at 2008年06月28日 01:48
このブログ、読んでて女子高生でもあるまいし
文面自体にイラっときた。
頭悪いの丸出しですね。。。
新山千春にがっかりきた。
ダンナの稼ぎが少ないから必死なんだろうけど
もうちょっと文章考えたらって思う、
イマドキ「僕」とか正直引く・・・
Posted by 29 at 2008年06月28日 01:55
いい大人なんだから、ちゃんとした文章書いてほしい
27にもなってボクとか痛すぎ
Posted by at 2008年06月28日 02:15
結構多いですよ、食べちゃう子供と叱らない親
しかも注意すると逆ギレ…
万引きして、『払えばいいだろ』と
開き直る子供〜爺婆…
新山千春もコメント読んで学んでくれたらいいんですがね
Posted by あ〜あ at 2008年06月28日 02:17
かわいいだけじゃ子育てはできないよ。
いけない事はいけないと、泣いてあばれようが
その場で対処しないと、
どんどん周りに迷惑をかける子供になっちゃうよ


Posted by at 2008年06月28日 03:01
盗み食いとか言ってる人いるけど、2歳の子供が
「レジ通さないと万引き」
ってわかる訳ないじゃない。
Posted by at 2008年06月28日 03:25
桃子ともも・・・。
Posted by at 2008年06月28日 03:37
>06年7月に小春ちゃんを出産。

って事は2歳か。まだ、注意してもあまり理解できないな。5歳でこれやってたらダメだけど。


Posted by at 2008年06月28日 04:49
僕って誰のことだか最初分からずに
さかのぼってずっとブログ見てしましました(笑)

自分のことだったのね。

お疲れさまです(笑)
Posted by at 2008年06月28日 08:40
理解出来なくても赤ちゃんは親を見ています、というか観て学習しています。最近盛んに話題になってる赤ちゃん研究ですね。

だからお母さんが反射的にちゃんとまずお店の人に謝らないと。(少なくとも彼女のブログの文面からは)自分と自分の世界さえ"HAPPY"なら良し的な感じで《店員に対しての気遣い》=《他人に対しての気遣い》を普段の生活の中でもお子さんが学ぶ機会が非常に少ないのかなと言う印象です。まあ素人相手でなく、業界での生き残り方は今から教え込んでるかもですが…いずれにせよ自分勝手に迷惑人間を培養するの人は、周りにも、未来あるその子自体にも大変迷惑ですね。同年代の赤ちゃんを持つ同年代の一母親としてつい長文し失礼しました。
Posted by 三つ子の魂百迄 at 2008年06月28日 09:22
新山千春のブログ見てるとイライラする・・。
Posted by at 2008年06月28日 09:49
何歳でも叱ることは大事!
2歳でも理解はできます。
愛すると甘やかすはまったく別。
シメルとこはシメないとね!
Posted by at 2008年06月28日 10:29
最悪。
どんなに小さくても叱ることは大切。
まだ小さいから〜
言ってもわからないから〜・・は理由になりません。
Posted by at 2008年06月28日 10:31
コメントで、えっつ?って人の言ってる意味が理解できないあせあせ(飛び散る汗)

萌夢ちゃん、秘密の嵐ちゃんに出たとき可愛いって思ったけどな。
Posted by 結愛 at 2008年06月28日 13:40
先日も子供が市販のソフトクリーム型のアイスをぺろぺろ舐めてそのまま陳列台の中に入れても見て見ぬふりの若い母親がいた。子供は他のアイスもぺろぺろ舐めてた
すぐ定員に言ったが困った親がいるもんだ
Posted by at 2008年06月28日 13:56
この時のブログ、もう削除されてる?
Posted by at 2008年06月28日 14:05
この人の子供の将来が心配だ〜( ̄〜 ̄;)
常識のない大人になるんだろうな〜(・・;)
Posted by ちんたら at 2008年06月28日 15:00
子供生んだら少しは大人になると思えば
変わる人もいれば変わらない人もいるんだねぇ

よく「自分の子供持てば親の気持ちが分かるよ」
とか言われたけど、そんな親にはなりたくないね
Posted by at 2008年06月28日 15:39
>って事は2歳か。まだ、注意してもあまり理解できないな。5歳でこれやってたらダメだけど。

え?アナタは注意しないの?
Posted by at 2008年06月28日 15:41
スーパーでの出来事は、ネットで叩かれる程のことではないと思いますが、その次のブログが反論にしか聞こえないんですけど。本当に反省してるんですかね?怒らずにどうやって叱るんですか。
Posted by ☆ at 2008年06月28日 16:07
子供が理解できなくても叱らなきゃ駄目だよ。 
Posted by at 2008年06月28日 16:24
昔うちで飼ってたサルが逃げ出して近所の八百屋で勝手に果物を盗み食いしてた事を思い出した…もちろん謝りに行って弁償したが。新山さん、悪気はないかもしれないけどテレビで話す事とかブログの内容とかなんかバカにされてもしょうがない感じだね
Posted by あつ at 2008年06月28日 18:20
2才なんだ。
それじゃあ一人で歩き回ってたとしても、2才児の手の届く高さにコロッケがあるなんて考えられないような感じする。
だから抱っこしてたとかじゃないのかな?
しかももし低い位置にあったとしても目の離せない時期なんだし、普通は食べる前に気付きそうなもんだけど。

年齢的に理由を話すんじゃなく、『めっ』って怖い顔するのが効果的かなって思う。

文章は女子高生みたいで結構引いた…。
地元出身だから応援してたけどイメージダウンかな。
Posted by 青森県民 at 2008年06月28日 19:14
>って事は2歳か。まだ、注意してもあまり理解できないな。5歳でこれやってたらダメだけど。

え?理解出来ないから注意しないでいいって事が言いたい?

Posted by             at 2008年06月28日 20:23
この時のブログ削除されてる?
Posted by at 2008年06月28日 21:55
この子、
ひみつのアラシちゃんに
出てた子?
Posted by at 2008年06月28日 23:46
ただ可愛がるだけが愛情ではないのに…。
こういう常識のない幼稚な親に育てられる子供の将来って、他人事ながら不憫だなぁ。

Posted by at 2008年06月29日 00:25
2才は子供と言うよりまだ幼児です。ですが2才より1才、1才より赤ちゃんのほうが理解力があります。どんな教育(勉強も物事の善し悪しも)も言葉で理解出来ます。だから恐い顔をして見せるより言葉で叱ることが大切です。悪い事をした子を叱ることは親として最低限の責任です。自分の子を叱れない親が増えているのは恐ろしいことですね。大げさに言えば犯罪者予備軍を作り出しているようなものです。幼い頃から物事の善し悪しをきちんと教えないとと大人になったとき影響が出て犯罪を平気で犯すようになるのでしょう。悲しい現実ですね。
Posted by at 2008年06月29日 01:37
2才は子供と言うよりまだ幼児です。ですが2才より1才、1才より赤ちゃんのほうが理解力があります。どんな教育(勉強も物事の善し悪しも)も言葉で理解出来ます。だから恐い顔をして見せるより言葉で叱ることが大切です。悪い事をした子を叱ることは親として最低限の責任です。自分の子を叱れない親が増えているのは恐ろしいことですね。大げさに言えば犯罪者予備軍を作り出しているようなものです。幼い頃から物事の善し悪しをきちんと教えないとと大人になったとき影響が出て犯罪を平気で犯すようになるのでしょう。悲しい現実ですね。
Posted by 一応子供4人育てた親 at 2008年06月29日 01:41
2才は子供と言うよりまだ幼児です。ですが2才より1才、1才より赤ちゃんのほうが理解力があります。どんな教育(勉強も物事の善し悪しも)も言葉で理解出来ます。だから恐い顔をして見せるより言葉で叱ることが大切です。悪い事をした子を叱ることは親として最低限の責任です。自分の子を叱れない親が増えているのは恐ろしいことですね。大げさに言えば犯罪者予備軍を作り出しているようなものです。幼い頃から物事の善し悪しをきちんと教えないとと大人になったとき影響が出て犯罪を平気で犯すようになるのでしょう。悲しい現実ですね。
Posted by 檸檬 at 2008年06月29日 01:43
2才は子供と言うよりまだ幼児です。ですが2才より1才、1才より赤ちゃんのほうが理解力があります。どんな教育(勉強も物事の善し悪しも)も言葉で理解出来ます。だから恐い顔をして見せるより言葉で叱ることが大切です。悪い事をした子を叱ることは親として最低限の責任です。自分の子を叱れない親が増えているのは恐ろしいことですね。大げさに言えば犯罪者予備軍を作り出しているようなものです。幼い頃から物事の善し悪しをきちんと教えないとと大人になったとき影響が出て犯罪を平気で犯すようになるのでしょう。悲しい現実ですね。
Posted by 檸檬 at 2008年06月29日 01:45
自分は芸能人だけど子供は芸能人ではないよね
堂々と子供の顔晒していいのかな?
子供の将来の事は真剣に考えてるのかね・・
Posted by まま at 2008年06月29日 02:40
ブログだから、大げさに書いてるんじゃないかな。
本当はメッ!って怒ってるはず。荒れてもなんでもブログが注目される事って、彼女にとってはお金のかからない宣伝で大成功なんじゃないかな。
Posted by nana at 2008年06月29日 04:03
人の事、批判する前に
自分の事を見つめろ
そんなにオメラは立派な
人間か
最初から何でも100%な人間なんていないぞ
その人の人間性も知らないで人を誹謗するな
Posted by 守る男 at 2008年06月29日 05:04
オメラは人を誹謗する事でストレスを発散する
やからばかしだな
オメラはそんなに立派な人間か?
ここのコメント欄は擁護する意見は載せないのか?
何回も送っているぞ
醜い人間の住みかだな
痛い・馬鹿・理解出来ないなどそれにまだ2才の子供まで誹謗する始末情けない奴らだ。
Posted by 常識者 at 2008年06月29日 07:32
Posted by at 2008年06月28日 15:41

>え?アナタは注意しないの?

新山並の知能ですね。注意しなきゃ、5歳でもやってるでしょ?



Posted by   at 2008年06月29日 10:13
う〜ん、かわいいから、子供のした事だから…って思ってるんじゃないですか?親が、きちんと見てない証拠だと思います。きゅうに子育てしたわけじゃないんだから、それくらい予測できると思います。
Posted by ともりんこ at 2008年06月29日 11:27
この人、以前テレビで成績の伸びない野球選手の旦那のことを
「(ボールを)打てない旦那が悪いんじゃなくて、(旦那が)打てないボールを投げるピッチャーが悪い!」
と、言って庇護してたが、それって逆に旦那をバカにしてるなぁと思った。
Posted by なた at 2008年06月29日 11:47
常識者さんへ

誹謗ばかりでなく、自身の経験など交えてアドバイスしてらっしゃる方や応援してる人もいますよ。よく読みましょう。

あと管理人の承認までに時間がかかり、イライラしてたのかわかりませんが、あなたも結局他人を謗ってますよ。

「常識人」を名乗るなら言葉使いには気をつけましょう。
Posted by オメラ at 2008年06月29日 17:42
でも、知り合いにも結構いる。
お菓子売り場のお菓子を勝手に子どもが開けちゃっても、もう仕方ないからレジで払えば大丈夫っていう人。

私は、まだ払ってないものを食べるのは泥棒だよって教えてるし、かわいいから怒らないなんてバカみたいな親にはなりたくない。
ただ、子どものことは軽く叱っただけでも、一生懸命謝ってる姿を見せることで悪いことだとわからせることは可能ですよね。
もしかしたら、彼女はお店の人にしっかり謝る姿を見せたかもしれません。
Posted by at 2008年06月29日 21:06
お前が知能無いんじゃねえの? 15:41分にコメントとしている名無しのごんべい!
自分が正しいと思うなら
名前を書けよ
どうみてめお前の方が
馬鹿に思えるぞ
注意しなかったように初めから決めつけている
お前が短絡的未熟者しか
思えない!
俺からみたら常識者さん
の方が正しいと思うよ
一様俺は東大卒だけど
簡単に対人に馬鹿と言う
お前より俺の方が馬鹿って事?
Posted by ともひろ at 2008年06月29日 21:14
ともひろさんへ

「一応」東大出てるならばもう少し冷静になって、言葉を選んではいかがでしょう?

低能なサルの戯言とでも思えば腹も立たないでしょうし。

私はあなたが言う名無しの方ではありませんが、せっかく立派な大学を出てらっしゃるのに、
そのコメントの仕方だと母校である東大にも泥を塗ってしまうと思ったので注意させて頂きました。
Posted by オメラ at 2008年06月30日 00:46
この人のこと大好きだったのに、文章の書き方に幻滅しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
もっと、しっかりした人だと思ってたバッド(下向き矢印)
Posted by か at 2008年06月30日 01:01
>どうみてめお前の方が
 どうみて「も」お前の方が

>一様俺は東大卒だけど
 ↑ 「一応(いちおう)」が言いたいのでしょうか?

東大卒ならまずは正しい日本語を使ってくださいね。笑
抜けとか誤字が多すぎですよ。
せっかくのともひろさんのコメントが
皆さんに理解されなかったら意味ないですからね。
Posted by あい at 2008年06月30日 01:53
2歳児の親ですが、お店の物を口にしちゃいけないって教えればきちんと理解できますよ
新山さん、親バカをネタにしてるみたいだけど、テレビとか出てるのみるとただのバカにしかみえない ネットで叩かれても仕方ないと思う 叩かれるというか、常識を教えてあげてるだけだけど
Posted by さき at 2008年06月30日 01:57
東大卒だとか言いつつ、誤字脱字しまくりのアタマ悪いコメ発見して笑った♪
Posted by まず日本語から勉強しましょう at 2008年06月30日 02:39
Posted by ともひろ at 2008年06月29日 21:14

東大君絶好調。アキバでナイフ振り回さないでねw




Posted by at 2008年06月30日 06:51
>どうみてめお前の方が

おはよう、馬鹿。

>注意しなかったように初めから決めつけている

注意しなかったように初めから決めつけているのは、15:41。

>俺からみたら常識者さんの方が正しいと思うよ

もしかして、お前?w

>一様俺は東大卒だけど

東大だから他は馬鹿だけど、馬鹿とは言わない俺って凄いw


あ、一様俺も東大卒



Posted by ともぴろ at 2008年06月30日 07:36
はぁ〜
東大卒とか関係ないし…
キモい
Posted by か at 2008年06月30日 09:39
二歳児の親がこんなところに来ている時点で常識ないだろ
Posted by 呆れた at 2008年06月30日 11:55
スレ違いで申し訳ないが、毎日新聞の英語版サイトの件をみんなで広めてくれ。できればネットに縁の無いお年寄りや家族にも伝えてくれるとありがたい。あまりにも悪質なのでほっておけない。

”毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる”で検索してもらえれば、分かりやすい詳細なまとめサイトに行ける。



Posted by at 2008年06月30日 13:40
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■docomoiチャネルを契約している人は即刻解約をお願いします■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

iチャネルのニュースの記事は全て毎日新聞社によるものです。
7月になれば再び料金(月額150円)が取られますので■今日中の解約■をお勧めします。

▼解約方法
iモードのiメニューから料金&お申込・設定を選択
4のオプション設定のiチャネル設定から解約可能。

解約理由を告げたい場合は携帯から151にダイヤルしましょう。
Posted by at 2008年06月30日 14:38
アキバはでかいバックは即職質食らうぞ・・

平和なアキバは戻るのかね・・・

Posted by at 2008年06月30日 21:28
いるいる!
「お金払えばいいんでしょ!」ってバカ親!

おれは怒りますよ、スーパーで悪いことしていたら親を大きな声で呼んで説教までしませんウザイから。
ただ、静かに事の次第を説明して店員に聞こえる範囲で教えます。
そうすると嫌な顔するけど文句言わずに自分らの子供が破壊した商品を買い取って帰りますよ。

もっと酷いのいるけどね。
あとスーパーとか公共施設の静かな場所で駆けっこしてても叱らないバカ親。

美術館ではさすがに外国人に怒られてましたよ。
外国では教会や美術館やコンサート会場(騒ぐコンサート以外です)では静かにする、ガマンできるように幼児から躾るからね。

一番みっともないのは今の日本の子供とその親かも。
Posted by    at 2008年07月02日 00:16
羞恥心とか、、アホが持て囃される時代になって
しまったんだねぇー。
残念だねぇー。
Posted by at 2008年07月03日 15:09
このブログ読んだけど、厳しい意見なんて少なかったよ。見習わなくちゃ!とか小春ちゃん可愛いから何しても許せちゃいますよね〜とか、厳しいこと書いてたのなんてほんの数人・・
それだけ、『金払えばいいんでしょ、子供なんだからしょうがないジャン』的な考えを持つ親が増えてるって事。
そういや、こないだバスん中でギャーギャー歌ってる子供に『上手に歌えるようになったねぇ』なんてニコニコしてた奴もいたっけ。
あ〜あ怖い世の中・・・
Posted by at 2008年07月10日 18:49
子供が本当にかわいくない・・・・
Posted by at 2008年07月12日 07:53
新山千春のブログ、見てあんまりだと思ったので、「もう少し言葉遣いをきちんとするべき」という意見をやんわりとしたトーンで送りました。

でも、コメントには反映されませんでした。少しでも批判的な意見は削除されてしまうようです。…。
Posted by マナ at 2008年07月12日 10:43
だってB型だもん・・・
Posted by at 2008年07月13日 18:54
乙葉とつるんでる女だろ

まさに、類は類を呼ぶ


Posted by at 2008年07月21日 00:48
やりたい放題だね
Posted by みかん at 2010年06月07日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る

芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ 
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。