新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/07)眞子さまと小室圭さん、水面下に破談のシナリオ!宮内庁を決意させた「小室家の新興宗教」
(02/28)平子理沙の“加工前の顔”を平野ノラがインスタ掲載で話題!平子は自分だけ加工し若いアピール!?
(02/22)菅田将暉、菜々緒の自宅マンションに13時間お泊まり!本田翼は!?の声
(02/21)眞子さまの婚約者・小室圭さんの「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白!小室さんから連絡ない
(02/01)小泉今日子、堂々の不倫宣言!バーニングから独立発表と同時に豊原功補との恋愛関係認める
(01/16)社長と不倫!元・愛内里菜、シンママ美談の陰で…長男置いて旅行、マンションは社長のもの
(01/15)「ももクロ」卒業を電撃発表!有安杏果「普通の女の子の生活を送りたい」
(01/12)アンゴラ村長、超大物吉本芸人への非礼に吉本若手が「シメる」!ネット「ざまぁ」
(01/10)フジ秋元優里アナ、W不倫!田園地帯の「竹林」や「小屋」で衝撃の車中密会!週刊文春
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か

2007年09月28日

田中聖、クラブで美女とイチャ×2 即興ラップでノリノリ!

人気アイドル「KAT-TUN」の田中聖(21)が、プライベートで定期的にクラブイベントを主催しているという。現場での田中は、“別次元”のやんちゃぶり。ノリノリの即興ラップにVIPルームで美女とイチャイチャする姿もあったとか…ranking
(以下引用)
「ヘイ、聖!」「OH〜ブロゥ(兄弟)!」
B-BOYファッションに身を包み、アメリカのストリートギャングのような会話がそこではなされていた。会場に姿を見せたのは午前1時。会場には、“未成年歌手”玉置成実(19)の姿も・・・。[PR]和菓子ダイエット
気の合うブロゥたちとあいさつを済ませた田中は、そのままVIPルームへ。中をのぞくと、そこにはソファにもたれ掛かりながらリア・ディゾン似の美女とイチャイチャする田中の姿があった。
服装もどことなくペアルックで、お互い見つめ合ったり、田中が彼女の肩に手を回したり・・・。周囲をカーテンで覆われたVIPルームならではのラブラブぶりだった。
そんな中、ついに田中の“魅せ場”がやってきた。午前3時20分。あるヒップホップグループのステージに田中が乱入!即興でラップをお見舞いしたのだ。
KAT-TUNで田中は「JOKER」と名乗り、ラップを担当しているが、この日のキレは尋常じゃなかった。事あるごとに「マザーファ○カー!」(母親を犯すほどの最低なやつ)と放送禁止用語を連呼。かと思えば「アイム ファ○キン クール」(俺超カッコイイ)と自画自賛した。[PR]友ミュージック
一部の外国人からは「What?」という声も上がったが、大半の観客は大歓声を送っていた。田中が“乱入”したのはわずか2分程度だったが、出番を終え、会場を後にする田中の後ろには、大勢の女性ファンが付いていた。
(引用「大阪スポーツ」9/27付より)
【短期】【日払い】【高収入】好きな条件で好条件アルバイト発見!
度々話題になる、田中聖の夜遊びですが、記事によると、イベントを主催していることはジャニーズ事務所も黙認しているとか。彼にとって、クラブイベントのプロデュースは“ガス抜き”みたいなものだそう。職業“アイドル”ですが、もともとジャニーズの中では“異端児”と言われている彼。しかし、プライベートはそれ以上に、より自分らしく自己主張して息抜きの場にしているのでしょうかね。
でも外国人から「What?」という声が上がっていたってちょっと恥ずかしかったりするのでは・・・!?^^;

今日の芸能ニュース
「キムタク 娘の顔写真が流出!「かなり可愛い」との評判」
芸能ランキング7位Stevieの注目! ニュース芸能さん
「工藤静香の黒歴史発覚!おニャン子以前の水着歌唱アイドル時代【動画あり】」
芸能ランキング10位ワイド芸能ショーさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

⇒気になる足のニオイ、どうしてる?


この記事へのコメント
笑っちゃうね。
Posted by あびるともひさ at 2007年09月28日 09:35
>「マザーファ○カー!」「アイム ファ○キン クール」

www。ゆとりって言ったら負け?



Posted by at 2007年09月28日 10:39
本当かどうかは置いといて、いい加減こいつには引くな…
Posted by A at 2007年09月28日 10:45
あと2〜3年もすれば恥ずかしくて思い出すのも嫌になるだろうね。
Posted by at 2007年09月28日 11:06
キモ
Posted by あ at 2007年09月28日 11:17
相変わらずのやんちゃ暴れん坊ぶり。KAT-TUNでいいのかな?ん?KAT-TUNだからいいのかな?
Posted by at 2007年09月28日 11:25
自由に犯罪にならない程度ならなんでもしてもいいとおもうけど。
いままで築きあげたジャニーズと言うブランドをつぶさないでね。
カトゥーンのせいで、みんなが迷惑することのないように、遊んでください。
Posted by 亜 at 2007年09月28日 11:32
彼の事は好きじゃなかったけれど、ここまでとことんやられちゃうと見てて気持ちいいわ。
このまま自分の道を進んで欲しいですな。
Posted by 偽物。 at 2007年09月28日 11:37
バカな奴!!!
英語も喋れないのに恥ずかしいとも 思わないの
ほんっと バカ
Posted by at 2007年09月28日 11:39
ジャニーズの恥さらし…
Posted by at 2007年09月28日 12:17
この人、なんでジャニーズに入ったの?
Posted by at 2007年09月28日 12:56
>www。ゆとりって言ったら負け?

ゆとりと言うよりラップがよくわかってねえやつが選ぶ言葉らしい・・・
Posted by   at 2007年09月28日 13:12
あの恰好からしてやり過ぎでしょ。最初KAT-TUNには入りたくないって言ってたんでしょ?なんか最近嫌悪感もっちゃうよ。
それにしてもKAT-TUNっていろんな話題振り撒くグループだね。
ジャニーズのなかの異端児か?まあそれだから存在感もあるし、人気もあるって事かな?
Posted by at 2007年09月28日 13:14
クラブに在日チョン中村ゆりがいたよ、昔ジャニ彼氏を自殺追い込んだのにヤンキー系男と乳くりあう感じ清楚ぶりが猫かぶり丸出しだね酒乱だ
Posted by 優 at 2007年09月28日 13:16
田口とか中丸だったら
え?って思うけど田中だと全く違和感ないなw
Posted by at 2007年09月28日 13:25
なんか最近、特に若い女の子なんだけど、やんちゃって言葉の使い方間違えてると思う。

前にテレビで、OL二人殺した男の事について地元でインタビュー。いかにも地方のヤンキーって女が、”あ〜、あの人やんちゃだったから”って言いながら笑ってて、マジ引いた。


Posted by at 2007年09月28日 13:27
ジャニタレってクラブで馬鹿曝すの大好きだよね。籠の鳥状態だから?
Posted by at 2007年09月28日 13:47
「マザーファ○カー!」って亀ちゃんの宣伝?
Posted by k at 2007年09月28日 14:25
Mother F*ckerとか日本だからただ響きがかっこよくてやってんのかもだけど、実際アメリカでやったら冗談じゃおさまんないしね。。

どうせ英語も喋れないのに。バカすぎ。

しかもペアルックとかいって寒すぎ。

なんでアホばっかこう有名になるかな〜
Posted by at 2007年09月28日 14:34
いくともう大変どころじゃないですね笑
仕事はちゃんとやっている?ようなので、
ま、プライベートでは開放してあげましょ。
Posted by ここまで at 2007年09月28日 14:41
我が道を行くみたいでカッコイイじゃないすか
Posted by トム at 2007年09月28日 14:42
周囲をカーテンで覆われたVIPルームの中身を何で知っているんだろう…
まあ、いいか。
Posted by ん? at 2007年09月28日 15:02
きっもい
Posted by 田中 at 2007年09月28日 15:06
これだから日本のラッパーは馬鹿にされる。。。
田中はラッパーじゃないけどさ。
Posted by at 2007年09月28日 15:29
「マザーファ○カー!」(母親を犯すほどの最低なやつ)って亀梨君のことですか?
Posted by 宣伝ありがとう at 2007年09月28日 15:46
練馬ザファッカー。
カトゥーンメーン。

ディスってんの?
Posted by D.O at 2007年09月28日 16:04
玉置成美ではなく玉置成実さんです
ファンなのでちょっと心配です(>_<)
Posted by at 2007年09月28日 16:17
田中だけいらないよkat-tun
Posted by at 2007年09月28日 16:18
田中君は玉置成実さんと付き合ってますよ
だから会場にいて当然
相当ラブラブですから
Posted by みさ at 2007年09月28日 16:34
全然かっこよくない!
Posted by at 2007年09月28日 16:45
犯罪しなければいいんじゃないの?
この人かなり人情味ある人だし。
何かご迷惑かけました?
Posted by at 2007年09月28日 17:04
英語の汚い言葉を使えばかっこいいと思ってるかわいそうな子…さいなら。
Posted by at 2007年09月28日 17:28
友達もクラブで声かけられて携番交換した!芸能人っつっても所詮こんなもんかみたいな−あたしにはただの調子にのっちゃった人にしか見えなかったけど…
Posted by もー at 2007年09月28日 17:35
だから何?って感じ…。


仕事は仕事、プライベートはプライベートでしょ。彼らだってまた若いんだから、遊んでたって全然おかしくないよ。
Posted by はぁ? at 2007年09月28日 17:47
昔は赤のチェックの洋服とか着てたのに…プ
ジャニーズに入ったのがまず間違ってんじゃない??プププ
Posted by おわ at 2007年09月28日 17:54
JOKERの綴り違ってる…
KのあとにAはいらない;;

田中とかただの遊び人じゃん。
「ジャニーズだから」って感じに使われてそう(笑)
Posted by 匿名 at 2007年09月28日 17:54
よくクラブで見かけます。
この前の日曜日はKIDときてました。。
Posted by at 2007年09月28日 18:15
ないでしょ
嘘に決まってるってば(笑
Posted by at 2007年09月28日 18:32
こいつのラップは、サランラップを切り取る時の音とそっくり
Posted by at 2007年09月28日 18:37
聖のファンではないけど、冠番組(沖縄ロケとか)観るかぎり、メンバーの中では一番おとなしい感じがするけどな。
みんなの前では盛り上げ隊長やってるけど、素は真面目だと思う。やんちゃそうにしてるけど、かなり繊細だと思うよ。イメージが定着しているけど、実際はどうなんだろう?と思ってあぎたほうがいいよ。
Posted by せい at 2007年09月28日 18:46
うけるな外人かっ!でもらしくていい(笑)クラブに中村ゆりがいてチャラチャラヤンキーとイチャイチャ見たらうざいあっちいけって最悪です在日チョンのジャニ自殺追い込みのくせに
Posted by ライオン at 2007年09月28日 21:18
KAT-TUNはスキャンダルばっかだね(^o^;

Posted by 芸能リポーター at 2007年09月28日 22:07
KAT-TUNのスキャンダルの大半は捏造だけどね
Posted by ヽ(゚∀゚)ノ at 2007年09月28日 22:37
まーまだ若いしね。ジャニーズはクラブが好きなんだね
Posted by at 2007年09月28日 22:58
ぃちゃつぃてたの玉置成実ぢゃんwwクラブに来てたファンなら知ってるハズ
六本木とか西麻布のクラブでこのバカップルょく見るし
悪影響ぢゃなければいぃな
Posted by つか at 2007年09月28日 23:14
ふうひょうにだまされるってこわいね
Posted by あそfdいh at 2007年09月28日 23:19
ジャニーズの恥
Posted by まま at 2007年09月28日 23:20
リア・ディゾン似ってあのハーフの女子高生のこと?
Posted by at 2007年09月28日 23:24
リア・ディゾン似ってあのハーフの女子高生のこと?
Posted by え at 2007年09月28日 23:25
聖...この子にはまじ引く。
Posted by at 2007年09月29日 00:25
リア・ディゾン似ってバネッサのこと?
バネッサは特に聖に興味ないと思うよ
Posted by あれま at 2007年09月29日 00:52
fxxk はアメリカでは普通に使う。
Posted by at 2007年09月29日 02:25
やっぱりカスンはスキャンダル多いね!
Posted by at 2007年09月29日 02:41
若者は、海外にあこがれ
意味不明な英語をつかう
そして、沢尻エリカも
最近海外ネタ多すぎ
化粧が怖い
Posted by at 2007年09月29日 02:56
>fxxk はアメリカでは普通に使う。

じゃあ、アメ人に向かって叫んでみ。


Posted by at 2007年09月29日 10:13
>仕事は仕事、プライベートはプライベートでしょ。彼らだってまた若いんだから、遊んでたって全然おかしくないよ。

成る程。貴方も若い頃(あるいは現役)、「マザーファ○カー!」って叫びまくってたんですね。素敵です。



Posted by at 2007年09月29日 10:18
田中…昔はかわいかったのにな…
Posted by at 2007年09月29日 10:42
聖のラップ下品・・カツンの新曲に入ってなかったらいいのに・・ど-しても入れたいならラップバ−ジョンとして別に入れて欲しい。
聖ちゃんと歌っても声綺麗だし上手いよね
カツンの悪うり路線の曲よりデビュ−前みたいな歌希望します。
6人のダンスも観たいです。
Posted by デビュ−後の曲良くないアルバム特に・・ at 2007年09月29日 11:22
EMINEMなんか放送禁止用語沢山使うし、全然ラップ界じゃ普通に使うのに、こんなにバッシングされるのは逆に不思議。上手い下手は別として。
Posted by at 2007年09月29日 12:30
クラブに行ってたまでは信じてもいいけど
カーテンに覆われたVIPルームってかいてあるんだから、
中みれないですよね。
騙される人多いな。
Posted by at 2007年09月29日 13:27
うぜー
Posted by at 2007年09月29日 14:11
芸能人にも息抜きは必要!
プライベートくらい
好きにさせてあげるのは
良いと思う
Posted by ひらめき at 2007年09月29日 14:33
アイムファッキンクール(笑)
笑える!
Posted by 面白い at 2007年09月29日 15:04
田中には興味ないけどプライベートでなにして遊ぼうと自由だと思うな〜
まぁB-BOYはアイタタだけどw
Posted by オムライス at 2007年09月29日 17:37
「マザーファ○カー」って・・・
こんな言葉、普通怖くて使えないって。
どこかの猿真似も甚だしい。

一回痛い目に遭わないと気付かないのかな?
Posted by at 2007年09月29日 19:47
ドラマ主演で調子乗っちゃうあたり、誰かさんとそっくり。
自分の評価知ってんのかな?
だから、簡単に主演とかやらせんなってんの。
Posted by 主演 at 2007年09月29日 21:32
KAT-TUNで一番性格いいのは
田中聖だと思う
Posted by ゆい at 2007年09月30日 00:10
玉置成実可愛ぃカラィィと思ぃます( ´艸`)二人デートしてる所見たケドお似合ぃだった!!
浮気はどおかと思ぃますが…
Posted by at 2007年09月30日 01:40
とりあえずNIGOにでも取り入ればファレルかカニエにでも会わせてもらえるかも…?ガンバレ!!
Posted by 通りすがり at 2007年09月30日 04:41
ラップやメタルには普通に歌詞として入ってるけど、レッドウォリアーズ、スターリン、とかにも。マーダードールとか面白いヨ
Posted by at 2007年09月30日 05:01
捏造だよ
Posted by at 2007年09月30日 07:09
べロチュープリクラの玉置成実か。w
三軒茶屋で毎回違う男といちゃついてるよ。
フレイムの北村とも2ショットプリクラ
でてきたよね。15,6歳くらい
から男遊びしずぎ。
玉置は超がつくほどの男好き。
Posted by うざ at 2007年09月30日 16:35
どなたかも言ってましたが何でカーテンで隠されたVIPルームの中の様子がわかるんでしょうか…
Posted by at 2007年09月30日 17:43
本当かウソかはわかりませんが・・・
彼のこの行動のどこにそんな非難する要素があんのかなー?わからんなー。

プライベートまでゴチャゴチャ言われるなんてたまんない世界だわー。いやや、いやや。

しかも、別次元とか書かれちゃってさ・・・。
アイドルはクソしないとでも?


Posted by at 2007年09月30日 20:43
自分はKAT-TUNにはもったいない
ってマニュアルで書いてた
Posted by at 2007年10月01日 00:53
たいした事じゃないでしょ。ラップのライムにマザーファッカー、アスホール、ビッチ、ファックは付き物。その外人は耳が悪かったかモルモンじゃないの?クラブに来るブラザーはみんな、こっちが躊躇するくらいノリいいけどね。捏造か大袈裟な記事としか思えない。
Posted by at 2007年10月01日 03:48
ベロチューとフレームとかw話題古すぎでウケタwぁれから何年も経ってるょ藁
玉置今遊んでなぃょ藁
Posted by at 2007年10月01日 12:10
mother fxxkerはスラングで「いけない子」って意味です。RAPなどでよく使われます。
Posted by omake at 2007年10月01日 12:39
つーかジャニーズって時点で最高にダサい
Posted by at 2007年10月02日 06:32
玉置舞台俳優の桜木だっけ
それどうしたんだろ。
中学時代から男好きで
イケメンの先輩の前ではスカート短くしたりしてうざい女だったな。w
玉置のベロチュープリクラヤフーで売られてたけどあれ買うの誰だろう。w
Posted by え at 2007年10月02日 17:16
田中のラップはあんまり。
玉置は顔がロバに似てる。
Posted by どうかな at 2007年10月02日 17:33
kat-tunだからいいんじゃないと思ってしまう。でも歌に田中のラップいるか?まぁ仁くんの歌唱力のよさが目立っていいけど。
Posted by at 2007年10月02日 20:13
ジャニだからラップ下手でも仕方ないじゃん。元々ジャニってみんな歌も下手だし。外人と比べたらダメ
Posted by at 2007年10月02日 23:15
玉置の歌は好き。顔はロバでも
Posted by at 2007年10月02日 23:18
まったく関係ないけど、ラップでsuck my dick!って言う人はあんまいないよね。これはロック系っつーか
Posted by    at 2007年10月03日 00:39
やっぱラップはノーバディノウズ!黒人ラッパーはみんなうまくて当たり前!白人ならEMINEM!最高!
Posted by at 2007年10月03日 04:04
下手糞

スラング用語使ってばっかのフリスタ(即興ラップ)
でwaht??は妥当

俺はこんな糞ラッパーに負ける気しない
Posted by at 2007年10月03日 10:11
ラップで負ける気しない


田中がどんなに頑張っても米国を被りマニュアルラップを続けるなら先は短い

みんなヒップホップを知らなすぎ。イノナカノカワズだから田中がラップ巧く見えるんだよ
Posted by ジョーカー集中放火 at 2007年10月03日 10:18
負ける気しない

アメリカ被れ
Posted by at 2007年10月03日 10:19
IĂ
Posted by at 2007年10月03日 10:20
カスンと張り合っても(笑)
Posted by 負ける気がしないって…表現変 at 2007年10月03日 13:12
玉置の顔がロバ。には納得。w厚化粧だよね。
田中聖はグラドルの木下優樹菜とか泥棒あびる優とかあばずれ系と付き合うの好きだよね。
AV女優のこうだ梨紗と同棲してたり
なんか女性関係が派手なイメージはある。
Posted by かめだ at 2007年10月03日 14:55
田中のラップは正直どうでもいい
Posted by at 2007年10月03日 15:06
3連投の「負ける気がしない」は、ラップで読むんだと思うよ!
Posted by いちいち一応言っとくけど at 2007年10月03日 15:32
聖マジ ウザッ!!!
カツンの歌でも いい歌なのに 聖の ラップが入るとテンション下がる・・
一番頭にくるのは ウザイ格好して グラサンも似合わないのに どう?俺ってカッコイイだろって所が気にくわない カツン抜けてよ ウザイから
Posted by at 2007年10月03日 18:08
嵐の桜井よりずっとましだよ。あれこそラップかあ?
Posted by at 2007年10月03日 21:35
カツンファンって亀梨のとこでも赤西ファンが罵倒してるし、ここでも田中罵倒してるし。ファンがバラバラだからカツンもバラバラなんだねぇ
Posted by しみじみ at 2007年10月04日 01:29
田中ディスってんすか?!
Posted by 練マザファッカー at 2007年10月04日 02:01
聖のラップうざいけど・・彼の存在は必要中丸よりGまとめてると思うけど・・
亀梨に対しても上げあげで下手に接してるし、他メンにもその人にあった接し方してるよ
聖一番賢いと思う。

そのストレスが豪遊させるのでしょう・・・
Posted by 。 at 2007年10月04日 04:07
田中聖ってテレビで見る限りいいやつっぽいけどね。
調子乗ってる感は否めないけど。
玉置成実って全く可愛いと思えないんだけどあたしがおかしいの?
Posted by at 2007年10月04日 09:24
俺ラップあんまり知らないんだよねメーン。やらされてるだけだから突っ込まないでメーン
Posted by 桜井 at 2007年10月04日 16:55
マザーファッカーって・・・・
センス悪すぎだろ。日本の恥。w
かっこいいと思ってるのか。
玉置成実はどちらかというとブスに近い。
若いのにあつ化粧で誤魔化してる。
オカマっぽい顔。
Posted by OK at 2007年10月04日 17:00
玉置はブスですよ。でも歌はいいんじゃないの。アニメDグレイマンの前の主題歌よかったよ。
Posted by at 2007年10月04日 17:01
田中の罪は俺が罰する。俺は地獄からの使者。田中の尻を八つ裂きじゃー!
Posted by 魔王 at 2007年10月04日 18:24
オカマっぽいっていえば、マリエは相当オカマっぽいよね。中村中よりオカマっぽい。もしかしてオカマなんじゃ…?
Posted by やすこ at 2007年10月04日 18:46
日本の恥は田中が言ったラップのライムではない!
国会議事堂です!!
Posted by 長渕剛 at 2007年10月05日 01:51
OKさんがセンスいいと思う言葉を教えて下さい。ラップで
Posted by NO at 2007年10月05日 05:55
田中は寂しいんだよ 愛に飢えてるんだ

だからみんなから注目されたいし、自分を1番見てほしい

小さい頃から愛情が満たされなかった奴は、だいたい悪っぽい服装や態度になる

汚い言葉を使うのも、俺様は偉い、カッコイイと勘違いしてるだけ

本人は全く気づいてない…というより 悪 がカッコイイと思っているね

田中は真面目だとか、本当はいい子なんていわれることもあるけど、実際はゼンゼン。

女の子を大事にするって言っといて、何股もかけてるよ

とにかく彼は目立ちたい・注目されたい・愛されたい・自分が1番カッコイイ と思っているね
カナリのナルシストだよ。
うそだと思ったら、探偵ファイルの田中ナルシスト劇場を見てみてくれ。
Posted by 3 at 2007年10月06日 14:53
この記事の事はおいといて…KAT-TUNの歌は 聖のラップと中丸のボイパと赤西のフェイクが上乗せされて、更に最高!
Posted by 聖のラップ好きですが… at 2007年10月06日 18:38
田中の事なんかどうでもいいんだよね〜俺っちは。
マザーファッカーくらい言うつーの。何をそんなにムキになって悪口言ってんだ?性格悪いなー
Posted by 田中? at 2007年10月06日 20:07
いちおアイドルだから、その現場の写真か動画ありそーなのに、何でないのか、ふ・し・ぎ♪イベントなのに少ししか出ないとはいえカツンだょ?ね・つ・ぞ・う♪
Posted by ななせ at 2007年10月06日 21:40
OKがセンスいいと思う言葉は「フィーバー」
Posted by at 2007年10月07日 00:02
3のコメントは矢沢永吉風に読みましょう。最後には『ヨロシク』てつけてネ
Posted by at 2007年10月07日 04:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


TOPへ戻る

芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ 
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。